ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 年齢当てクイズ?

<<   作成日時 : 2006/04/10 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

ここでジェイエイの年齢当てクイズ〜♪

と行きたいとこだけど・・・何の意味があるんだ!?

いや〜実は・・・
ブログにはまって3ヶ月。
仔猫のミューとガーデニングとほんの少し病気のことなど書いてるものの


私のブログに家族は登場しない。


なぜだ?


その理由は・・・         年がバレちゃうから。


だってふたりの娘たちを登場させると必然的に年が推測できちゃう。
 

                  隠すほどのことでもないけれど
                         堂々と言える歳でもないし・・・


でもでも、ちょっと不便だったりするのよね。
書きたい日常が書けなかったりして。


そこで!


考えたのがジェイエイの年齢当てクイズだったってわけ。

ずばり当てた人にはプレゼントとか?
えっ〜! でも何を?どうやって?
それに普通、想像より若く言うに決まってる。

                 え〜っ!それじゃつまんない。 

結局結論出せずに今日まできちゃった。

                 さぁ、どうしよっかな〜?

って・・・それほど勿体つける話でもないしね。
少し悩んで何気に家族登場となるのかな。

                 ・・・て、ほとんど独り言デシタ。

【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
年齢 いくつでもいいと思う。年は関係ないと思うこともあるし、知りたい気もするし・・微妙ですね。 私は1964年 辰年生まれ。 ハハハ。
Basil
2006/04/10 16:23
いいんです!
頭の中身と見かけが若ければ・・・!
バイト先で新入社員が入ってきました。
年を聞いたら18歳・・・ダブルスコア+1・・
結構ショック!!
いいのよ!気だけは若いから!!
(ゆ)
2006/04/10 17:21
ほんと歳なんて関係ないですよ。
問題はな・か・みですよ。たぶんf(^ー^; ポリポリ
大丈夫ですよ。わたしも皆さんとあんまりかわりませんよ。
(ゆ)さんもしかして同い年ですか?1つ上かな?
私は1969年生まれで〜す。にゃんことDOLLをこよなく愛していますよ(*^ー^)人(^ー^*)
ごまろ
URL
2006/04/10 19:09
こんばんは。
皆さん、コメント欄で暴露大会!(笑)イイゾーっ
便乗して…Basilさんと同じ歳でぇす!…と暴露してみる…(^^;)東京オリンピックの年ですね(爆)
ジェイエイさん、お歳なんてどーでもイイですから、『人間のお嬢様vs猫のお嬢様』の記事も、是非に♪
Fess
2006/04/10 21:14
うわっ!みんな暴露してるぅ〜♪
暴露大会おもしろそうなので読者のふりして参戦・・・キャーすごいすご〜い!言っちゃえ言っちゃえ〜!

でも私、まだバラさない〜っと。(笑)
ジェイエイ
2006/04/10 21:23
ごまろさん、ふふふ・・1つ上ですよ〜。私・・
猿年です・・・
ジェイエイさんは、まだバラさないんだ〜!!
じゃあ勝手に想像しておきます(笑)
(ゆ)
2006/04/10 21:29
わはは^^; コメント欄がすごい事になってます〜〜(汗)
私は最初からブログの自己紹介で年齢公表しちゃってるので。。
でも、ブログの良いところって、年齢・性別・出身地etc・・関係なく、お友達になれちゃう所ですよね〜。
私も、色々な方から色んな事を学ばせて貰ったり、コメント欄で色んなやりとりを楽しませてもらったり・・・ブログ始めてよかったな〜・・・って思うんですよ♪
ジェイエイさん、年齢も住んでいるところもほんのちょっと違うかも知れませんが、これからも宜しくお願いしま〜すm(__)m
ちょびまま
2006/04/10 22:00
わはは、すごい事になってますね〜!!
ブログの良いところは、ちょびままさんのおっしゃる通り、年齢や住んでる所関係なく仲良くなれる事ですよね♪いいんです、気持ちが若ければ!!
しゃけ
2006/04/10 22:58
わ〜い、賑わってるぅ♪
なんとなく年齢的にはAグループ(Basilさん・Fessさん)Bグループ((ゆ)さん・ごまろさん)に分かれるかなぁ?あ、ちょびままさんはちょっと若いからCグループ?Bグループでもいいかな。
あれ、しゃけさんは?暴露してな〜い。

こういうの、自分のことは棚にあげ・・・って言います。。。(汗)
勝手に想像しちゃだめですってばぁ〜(滝汗)
ジェイエイ
2006/04/10 23:07
なんだか、凄いことになってる? 盛り上がってますねー。 私、そう 東京オリンピックの年です。細かい事を言うと 11月生まれなので 母のお腹の中 だった、ってこと。 何年か先に 東京オリンピック?どうなるのかしら? 石原さん。 同じ年の近藤マッチが いい男になっていて 嬉しくなりました。 なんだか 何の話?って感じ。 さぁ〜 ジェイエイさん、何グループかな〜? うっしっし・・女姓って年齢の話、好きよね。 
Basil
2006/04/11 09:29
グループ分けしたのはいいけれど、私どこよ?どこに入ればいいのよぉ?(ÅBCなんて分けた私が悪いのさ〜後悔。。。(ToT))
東京オリンピックねぇ〜見たような見てないようなムニャムニャ・・・(って、見ただろっ!)
あ、だんだんバレてきた(笑)
ジェイエイ
2006/04/11 21:10
なんだか知らぬ間に
暴露大会になってるぞ〜。
で私はというと
頑張って若作りしてますが
オリンピック明けの年。
65年の巳年生まれで〜す。
でももうすぐ一つ年が増えるんだよね(アハハ)
ミュウ
2006/04/12 09:21
ありゃぁ〜またAグループが増えたのかな。ということでミュウさんもAグループ入り〜!
とか言いながらどんどん墓穴を掘って自滅への道を辿るジェイエイであった(笑)
やっぱり私の入るグループがない〜!。。。(汗)
ジェイエイ
2006/04/12 11:35
     <急募>
私のために特Aグループ本日設置いたしました。特Aグループの方がいらっしゃいましたら是非ご加入を・・・

(って、特Aって幾つだよ!?)
ジェイエイ
2006/04/12 12:55
人には秘するものが有ってこそ魅力が・・(笑
仕事場では娘くらいの子達と働いています。
その名も『吉祥寺の母』
そうそう娘の年齢やピーク時の流行歌などで
バレバレになっちゃいますよね。
先日。入社時の出来事を話して
皆に遠い目をされちゃった。
歴史上の出来事だと・・ぐすん。
ジェイエイさん。28歳くらいにしときませんか?
nobara
2006/04/12 15:03
28歳か・・・いいなぁ、それ。じゃあ、特Aグループ設立は中止で20代のグループに〜(笑)

<秘するものがあってこその魅力>私の心をくすぐる言葉です。うふっ、ネタばらしは先送りしようかな?
ジェイエイ
2006/04/12 15:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
年齢当てクイズ? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる