ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS よって有罪とする!

<<   作成日時 : 2006/04/13 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

<年齢詐称事件   被疑者 ジェイエイ>

先日 ジェイエイの年齢当てクイズなる記事(4月10日)を掲載したところ
ジェイエイの年ではなく、みなさんの年齢の大暴露大会となってしまいました。

みなさんストレートに年齢を公表しているにもかかわらず、
ジェイエイはのらりくらりと回答を回避。
みんなの年だけ暴露させながら思わせぶりな態度。

よって、被疑者ジェイエイの年齢詐称を立証することとします。

       (4月10日のブログおよびコメント欄を先にご覧下さいね)

検証@ジェイエイは東京オリンピックを見てしまった。
       コメント欄で東京オリンピックの年が分岐点のようだったけど、     
       私が知る限り誰も見た人はいない・・・

検証AジェイエイはAグループBグループのいずれにも属さない。
       前記事のコメント欄で特Aグループ開設と書いていることで
       Aグループより上であると推測される。

検証Bジェイエイは絵文字&顔文字が苦手な世代である。
       かなり無理して顔文字を駆使しているが、
       所詮不慣れなので使い方がぎこちない。


以上のことによりジェイエイの年齢は○○代前後であると思われる。

弁護人 反論@でもジェイエイはミューの祖母ではなくママである。
       (娘たちに孫のようだと笑われた。。。)

弁護人 反論Aでもジェイエイはまだ年金はもらっていない。
       (こんなこと書くと60代だと思われちゃうよね。。。)

弁護人 反論Bでもジェイエイは娘たちと服やカバンを共用している。

       (だからって年とは関係ないじゃん)

                 ・・・って、どれも反論になってない?


反論却下!!!

判決 「よって、ジェイエイを年齢詐称により有罪とします!」
(あ、でも詐称じゃなくて年齢隠匿が正しいんだよね)


                自白・・・1954年生まれデス。。。

ここに謹んでお詫び申し上げ・・・(って、自白して自爆したんじゃん)

オバサンでもみんなと仲良くしたいもん!
ミューの若いママでいたいも〜ん!

んなわけで、皆様これからもよろしくお願いしま〜す(ペコリ)




【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
有罪?ですか(爆) んじゃ、執行猶予付きってことになさいます?(^o^)v
こちらこそ末永く宜しくお願いします!
A組・Fess
2006/04/13 18:58
□A組・Fessさんへ□
こんばんは。
は〜い。執行猶予ということで。。。(汗)
そんなわけでバラしちゃったので娘たちのネタも書けそうです(笑)ど〜ぞよろしくお願いします(ペコリ)
特A組・ジェイエイ
2006/04/13 19:37
こちらこそ宜しくです。
ちなみに、暴露しなかった私も有罪でしょうか?
絵文字、死ぬほど苦手な30代一歩手前です・・。
しゃけ
2006/04/13 20:35
□しゃけさんへ□
当然有罪です!(笑)だって若すぎるんだもん。若さは罪デス。(って意味わかんない。。。)
ABCグループと特Aに分けたのに、D組ができちゃいました。あ、でも絵文字苦手なら私の特Aグループに入りません?こんなもんに勧誘してど〜する!?(爆)
ジェイエイ
2006/04/13 21:22
年齢当てクイズには参加出来なかったわ。
何故なら、多分特Aグループだから(^m^)
東京オリンピック見ちゃったもん♪
ふぁんじに
2006/04/13 21:35
□ふぁんじに さんへ□
お待ちしておりました〜♪(笑)
年齢当てクイズのときに特Aグループの募集したんですよ。だって同じ木綿のハンカチーフ世代(ふぁんじに さんの懐メロ記事、読み逃げしてました。。。)だもの。
同じ・同じ・仲間・仲間〜♪特Aグループ同盟ですのでよろしく!(笑)
ジェイエイ
2006/04/13 21:45
あはは・・有罪!罰金刑に処す!
いくらの罰金にしようかな〜?
(ゆ)
2006/04/13 21:52
□(ゆ)さんへ□
ぎゃっ!罰金刑ですかぁ?自白したということで・・・執行猶予に。どうかお慈悲を〜!(笑)
ジェイエイ
2006/04/13 21:58
ぷぷぷぷぷぷ ( ̄m ̄*)
楽しませて頂きました‥‥一連の記事w
コメント欄の暴露大会、面白すぎです!!

絵文字、顔文字、2ch語を使う30代・・・
ある意味ダメダメかも知れませぬ。自分(爆)

おそらくCグループのむぅきち
URL
2006/04/14 00:06
大暴露大会、面白いぃぃぃ〜♪と、高見の見物させてもらってました〜(*^m^*)でもこのままでは私も有罪にっ!?前科者はいやだ〜ってことでワタクシメも自白を。。。
今年厄年でござるです〜。ああ、私って素直。って言うか、わざわざ自白しなくても良かったとか?( ̄▽ ̄;)
rin
2006/04/14 01:43
□Cグループのむぅきちさんへ□
暴露大会面白かったでしょ?思わぬ展開に私もビックリ。みんな激白で宴会みたいなんだもん♪

で、なになに?Cグループだって?え〜っ!?
「特Aに入りません?」(笑)
あ、でも絵文字、顔文字、2ch語が使えるのか〜じゃあ却下!「本日をもってCグループへの加入を許可します」(爆)
ジェイエイ
2006/04/14 12:54
□rinさんへ□
お待ちしてたんですよ(笑)高見の見物でしたか・・・(ずるっ!)
でも自白したから無罪放免〜♪
そうか、じゃあAグループということで!(笑)

おかしいと思っていたんですよ。rinさんのコメントが入らない〜もしかしたら読み逃げしてる?って(笑)推測は的中。
ほらほら、これでみんな暴露だぁ〜♪(o^∇^o)ノ
ジェイエイ
2006/04/14 13:01
面白かったね〜。
暴露大会!
とりあえずグループ分けも
終わったことだし
次はトレードとかフリーエージェント
しない?(って野球じゃないか? 笑)
ミュウ
2006/04/14 22:35
□ミュウさんへ□
そうね。これで一段落かな。みんなで盛り上がれて楽しかった〜♪
トレード?フリーエージェント?あはは、この際だから次のこと考えようかな(笑)
特AからCグループへの移籍はダメ?(爆)
ジェイエイ
2006/04/14 23:08
そうだったんですか。オリンピック見ちゃったんですね。そうか、、見ちゃったのか。この間 ガーデニングのところで「kioってば」と書かれていて 私は絶対今まで ジェイエイさんの方が私より若いに違いないと信じていたんですが、、。そうですかあ。見ちゃったんですね。う〜〜ん、見ちゃったのかあ。そうかあ。なんとも言えないなあ。と、物思いに耽るkio でした。
kio
2006/04/15 23:15
先日の4月8日記事コメント欄におきまして、『kioさん』と書くべきところ、『さん』の敬称が抜けておりました。私の過失です。kioさんに対し大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、ここに訂正しお詫び申し上げます。

なお、過日のコメント欄にも修正コメントをアップいたしました。
ジェイエイ
2006/04/15 23:39
□kioさんへ□
本当にごめんなさい。
たった今まで気づかずにおりました。大変失礼をいたしました。本当に申し訳なく思っております。

東京オリンピックはしっかり見ました。。。
ジェイエイ
2006/04/15 23:41
いや、ジェイエイさん 責めてる訳ではないのですが、、。(失笑)
あやまってもらっちゃうと 困ったなあ。私的には ジェイエイさんは 私より若くて ミューちゃんとお似合いの お金持ちの女性で、髪は栗色に染めてて セミロングで、ベージュ系のガーデニングエプロンなんぞをして、日々優雅に暮らしている 旦那さんは外務省とか そうゆう格好いい仕事で、28歳くらいの誰もが憧れる女性、、、、、と勝手に うらやんで 妄想しておりましたゆえ、、。東京オリンピックですかあ。私の生まれた頃ですねえ。実は私もかなり歳くってるのでした。
ああ、言いたくなかった、、。歳のことは忘れてお互い 28歳でいましょうよ。無理だな、、。うううう(泣)
あ、kioって呼んでくれて良いですよ。親近感あって嬉しいし。全然怒ってる訳ではないんですよ。ホント。っでも、ジェイエイさん先輩ですね。こちらこそ よろしくお願いしますです。
kio
2006/04/16 20:52
□kioさんへ□
キャ〜すごい〜!何度も何度も読み返しちゃった〜♪
すごいイメージだったんだ・・・私。ごめ〜ん、妄想を覆してしまって・・・(笑)
だってkioさんの前回のコメント、オリンピック見ちゃったことで黙りこんでしまうんだもん。心配しちゃったわよ。うなり声と溜息が聞こえてきそうだったもん。

あまりの膨らんだイメージに今度は私が溜息。。。(^-^;暴露しない方がよかったかなぁ?(笑)

ちなみに髪はロングで栗色は当たり!日々優雅には暮らしていなくて日々仕事。
旦那サマは外務省どころかずっと昔に捨てちゃいました〜♪(失笑)ので、キャリアウーマンらしき私。というより男性以上に仕事してマス。
ただ、20歳から体型が変わらないのと幸いなことに若く見られるので、スーツのスカート丈は膝上で、夏はキャミソール着てるし。娘と服は兼用なので・・・
って、何かめちゃくちゃな私。ますます混乱?

あ、確かに先輩のようです。こちらこそよろしくです。
ジェイエイ
2006/04/16 23:21
久しぶりに お邪魔させてもらいます。
なんだか 賑わってますね〜。
私と10歳違い?ですか〜 先輩ですね。
これからも いろいろ 教えて下さい。
お仕事して ミューちゃんのお世話、キレイなお花のお世話・・パワフルだ〜!

Basil
2006/04/17 09:18
□Basil さんへ□
そうよ。Basil さんとちょうど10歳違い。限りなく先輩〜!(笑)ついにバラしてしまいました。。。
パワフルが売りなんです〜パワーだけで人生生きてますもん〜♪
病気抱えていても『かよわいキャラにはなれない女の宿命』みたい(;´▽`A``
ジェイエイ
2006/04/17 10:15
ジェイエイさん キャリアウーマンなんですか??微塵も見せないですね!びっくりでした!!おんなじですねえ。困ったもんだ〜〜〜〜〜。
私も男以上に仕事してます。シロチンとミントとチーちゃんのために大金を稼がなくちゃって感じです。(笑)でも、少し当たってたとこも有りましたね。想像力だけは 豊かなんで、、。すいません!
kio
2006/04/17 20:50
□kioさんへ□
すごいね〜ここのコメント欄。まるでkioさんとの文通(古っ!)コーナーになっちゃった(笑)
共通点いっぱいだね〜〜〜お互いがんばろ〜ね。
うちは娘ふたりの子育てが終わったから、今度はミューのために稼ぐことになるのかな。
ジェイエイ
2006/04/17 21:47
すいません。私物化してしまいましたね。(笑)
では そろそろこの辺で。ちゃんちゃん!
kio
2006/04/17 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
よって有罪とする! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる