ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 肺炎で入院です

<<   作成日時 : 2006/07/02 18:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22

突然ですが入院してしまいました。土曜に発熱し、胸が痛くなり、苦しくて救急で病院に来て・・そのまま強制入院です。肺炎とのこと。

一週間くらい前から咳が出て、数日前からは気持ち悪かったけど、ここまでひどいと思わなかった。熱もあるけど胸の痛みがひどく呻き声をあげてます。その上腕は点滴だらけ。
一週間ほど入院らしいです。
でも昨日からは比べればはるかに良くなってますのでご心配なく。

次女に携帯から記事を送れるようセットしてもらい、このお知らせ書いています。

記事アップもコメントお返事も皆様のブログ訪問もしばらくさぼります。

携帯メールで途切れ途切れに書いたので読みにくかったらごめんなさい。

【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
お返事は結構です!!!!!!!
どうか・・・一日も早い御快復を・・・・
一生懸命祈りに祈っております!!!!!!!!!
お大事になさって下さいませ(ToT)/
あや
2006/07/02 19:18
大変ですね。
今はゆっくり休んでください。
ブログは元気になっってから
いくらでもできますから。
お大事にしてくださいね。
ぽてと
2006/07/02 21:20
お大事に、、、、、
元気になって戻ってきてくださいね、、、、
おいのりしています。
hiyayakko
URL
2006/07/02 21:37
ええ!?大変っ!!
最近忙しいって仰ってたから疲れが溜まってらっしゃったのではないですか?
ゆっくり休養して、元気になって戻って来て下さいね。
お大事に・・・。
ちょびまま
2006/07/02 21:45
ビックリしてしまいました。
ブログの事はひとまずおいておいて、
ゆっくり休養されて下さい。
元気になってからまた楽しいお話聞かせて下さいね。
お大事に・・・。
しゃけ
2006/07/02 22:28
大丈夫ですか!!
お見舞い申し上げます。
無理をなさらず、ゆっくり治して下さいね。
元気になって帰ってきてから、また楽しいお話聞かせてください。
それではお大事に・・・。
ごまろ
2006/07/02 22:39
なんと!!
そいつは大変ですね!近くだったら絶対お見舞いに駆けつけるところです。きちんと治してくださいね!
いろいろ疲れていたんでしょう。
元気に復活する日を楽しみにしてますんで、ジェイエイ節、待ってますよ!!
やざぽん
2006/07/02 23:55
大丈夫ですか??
お大事にしてください
土日は旦那と出かけることが
多くてブログの訪問はあまり
していなかったので・・・
気がつきませんでした。

早く治してくださいね。
野澤菜っ葉。
2006/07/03 00:14
大丈夫ですか?
我慢強いジェイエイさんだから
肺炎にまでなってしまったんでしょうね。
行けるものならお見舞いに行きたいけど。
ゆっくり養生してくださいね。
お願いだから身体だけは本当に大事に
してくださいね。
無理だけは厳禁ですよ!!!
ミュウ
2006/07/03 02:13
ジェイエイさん、大変でしたね〜〜
肺炎、侮れませんよ〜〜〜
早く病院に行くべきでしたね。
若いからといって絶対無理は駄目ですよ。
わが事務所のご利用者さん達だったら
大変なことになってしまいます。
入院してても無理はいけません(/ヘ\)って。
ほらほら、こうやって
ブログの記事なんてとんでもありません!

入院顛末記を頭の中に入れて
後でレポートお願いしますね。後で…ですよ!
ほんとにお見舞い申し上げます。
nobara
2006/07/03 08:52
 びっくり!! どうぞお大事になさってください。
しんかか
2006/07/03 10:23
更新マメなジェイエイさんにしては
このところ変化無いなぁ‥なんて
お気楽なこと思ってる場合じゃ
なかったんですね!(汗)

どうかゆっくり休んで
完璧に治しちゃって下さい!!
ネットは逃げませんから〜♪
1日も早い回復をお祈りしてます。
むぅきち
2006/07/03 12:49
びっくり!しました。
ゆっくり休んで下さい。(・・薬の副作用では?ないですよね・・・。)
早く 元気になることを 願ってます。
Basil
2006/07/03 13:58
あれまっ、肺炎といえばエライこっちゃ。こじらせると大変ですから、ゆっくり養生して治して下さい。早い回復を願っています。
ベン
2006/07/03 17:17
肺炎ですか!ゆっくり休んで早く治してくださいね。とても驚きました。
ララ
2006/07/03 18:32
えええ〜!!
もう、携帯で記事なんか送っている場合では
ないですよ〜。
大人しく寝ててください〜。
退院しても無理しちゃダメですからね〜。
(ゆ)
2006/07/03 21:05
お見舞い申し上げます。
ジェイエイさん、頑張りすぎちゃうから…。
お家で待ってるミューちゃんのためにも、早く御快復されますことを祈ってます。
Fess
2006/07/03 22:26
入院お見舞い申し上げます。
なんだか、お返事遅いかなぁ〜どちらか遊びに行かれてるかと思っていましたよぉ。驚かされました〜。
ムリがたたってるんですね〜文章だけだと具合が悪いのは伝わりませんものねぇ。。。
これを機会にゆっくり休んでからだづくりに励んでください。お願いします。また、元気なJAさんにお会いしたいですから・・・お大事にどうぞ。。
そお、ワタシもくろちゃん飼い始めましたが、ワタシが元気じゃないとくろちゃんはダンナやお姑さんにはまかせられないので、、きをつけよ
AJ
2006/07/03 22:49
遅くなりましたが、お見舞申し上げます。
びっくりしました!ジェイエイさ〜ん、
がんばりすぎてしまったんでしょうかね(T_T)
これを機会にゆっくり休んできちんと治してくださいね無理は禁物ですよ!(*`´*)ホントにね♪

みんみん
2006/07/04 16:54
驚きました!ゆっくり養生して下さいね。お体ご自愛下さい(*^_^*)
晴耕雨P
2006/07/06 23:00
パソコンも復調してきたので、久しぶりにジェイエイさんのブログを訪れてびっくり!
入院なさってるんですね。
肺炎と言っても馬鹿には出来ません。
ゆっくり休養して、しっかり直してくださいね。
みにじみー
2006/07/07 08:42
■コメントをお寄せくださった皆様へ■

お陰さまで本日無事退院することができました。

皆様の暖かなお言葉や優しさに触れ、本当に感激しております。
たくさんの励ましをありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです・・・
●ジェイエイ●感謝
2006/07/07 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
肺炎で入院です ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる