ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な暮らし〜ジェイエイ流

<<   作成日時 : 2006/07/22 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

素敵な暮らしから遠ざかっていたから、
ちょっとダイニングテーブルをドレスアップ。

ほら、これだけでも素敵な週末が送れそう。

画像


画像


これでやめておけばいいのに、
ついつい遊んでしまいました♪

ほ〜ら、これ。

画像


画像


私の感性・・・壊れてます?

(それ以前に、こんなにカップ麺あることが問題だ?)


【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
がんばれ、浜松のジェイエイさん! 1
 このブログを見ている方のほとんどが見ているであろう ...続きを見る
ネコにっき
2006/08/11 12:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
全部違う種類のカップラーメンって言うのがいいですね、しっかり赤いきつねもあることだし。
感性が壊れてるというより、ジェイエイさんが壊れてるんじゃ?
やざぽん
2006/07/22 23:39
□やざぽんさんへ□
良家の奥様風に演出してみたんだけどね。ついつい走ってしまった。。。^^;
私壊れてます?(マジ)
お願い。誰かジェイエイさんを止めて・・・!(爆)
ジェイエイ
2006/07/22 23:51
素敵なダイニングですね〜(*^-^*)
憧れのジェイエイさまに・・ぴったりです♪
そして・・カップラーメンの(うどんも有)・・
遊び心・・・(ユーモアのセンス)
ますます・・・
ジェイエイさまの・・ファンになってしまいました♪(*~-~)(*_ _)(*~-~)(*_ _)ウンウン
あや
2006/07/22 23:56
□あやさんへ□
あわててカップラーメン→カップ麺に変更しちゃいました。うどんもありだったものね。ありがと!
遊び心はたっぷりあるのよ。
でもね、問題は遊び心しかないことなのよ。。。(苦笑)
ジェイエイ
2006/07/23 01:02
テーブルクロス素敵(^^♪
でもなんかオチャメなものたちがのってますね〜(^_^;)
だけど、画面で拝見すると、カップさんたちが、外国のお屋敷で会議をしているように見えます!このままCMに使えそうな感じで、グーッ!ですね(^_-)
この写真次女さんに見つかってないかなって、チョット心配ですが・・・(・_・;)
シスター・クー
2006/07/23 12:58
ほんとステキなダイニング…に庶民的な食料が、ナゼか安心してしまう私(^_^;)
シスター・クーさんのように会議しているようですね。ジェイエイさんちは小麦粉といい、砂糖といい、カップ麺といい元気いっぱいのようですね。笑いと元気を頂いてます♪
tenkomori
URL
2006/07/23 13:29
□シスター・クーさんへ□
こんな会議なら是非私も出席を〜!(笑)
CM?それもいい〜♪
でも、果たしてイメージアップになるのか?(爆)

あ、このカップ麺たちはへそくりです。最近も袋に入れたまま隠していたら見つかって、「会社持って行ってあげてきなさい」と叱られたばかり ̄□ ̄;)アセアセ..... だから寝室に隠してそっと食べるんです。
どっちが親だ?って・・・
それはもうあっちが親ですよ\(^O^)/

ジェイエイ
2006/07/23 13:50
□tenkomoriさんへ□
うわぁ〜tenkomoriさんだぁ(*゜-゜*)
セレブには決してなれないジェイエイさんです。。。(^-^;
惨劇の事件簿も見てくれたんですね。
いったいいつになったら我が家に平穏な暮らしが訪れるんでしょうね(笑)
ミューが来てから我が家には奇怪な出来事が多くって・・・^^;もちろんミューは犯人じゃないんですけどね(笑)
ジェイエイ
2006/07/23 13:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
素敵な暮らし〜ジェイエイ流 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる