ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な暮らし〜ジェイエイ流2

<<   作成日時 : 2006/07/25 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

庭に咲いたお花を飾って
テーブルを演出。
蒸し暑い週末もさわやかな風を感じられそう。

画像


なのに・・・

やっぱりやっちゃった!

画像


最初の写真のままで止めておけば
上品な奥様風でいられるのに・・・

画像


誰か我が家のランチにご招待しようかな。

「ご一緒にランチはいかが? どちらがお好き?」

             「えっ?・・・いらない?」



これならいかが?

画像


「きのこいっぱいのクリームスープパスタ」

            作り置きのホワイトソースがあったので
            マッシュルーム&椎茸とコーンを入れて作りました。          

日曜のひとりブランチ。

私だって、毎日「赤いき○ね」じゃないですもん。

             
            (週末に作った記事です)

【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
がんばれ、浜松のジェイエイさん! 1
 このブログを見ている方のほとんどが見ているであろう ...続きを見る
ネコにっき
2006/08/11 12:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
前回も思ったけど、ジェイエイさんのこのセンス、大好きです(*^^*)
もっと言うと、赤いき○ねよりカレー○ードルの方が好き(爆)
ランチにお邪魔しようかな。。その時はクリームパスタの方でお願いします(笑)
ちょびまま
2006/07/25 14:06
□ちょびままさんへ□
わ〜い。ちょびままさんに気に入ってもらえた〜♪
ランチ来ます?でも・・・カレー○ードルの方が好きっていうわりにはリクエストはクリームパスタ?(笑)カレー○ードルじゃだめ?それならいつでもOKなんだけどな・・・=*^-^*=
ジェイエイ
2006/07/25 18:46
コンバンワァーヾ(≧∇≦)〃
この記事を・・拝見し・・・一生・・
ジェイエイさまに・・付いて行く!!!!
(ファンとして)っと・・心に誓いました!
ジェイエイさま・・最高です!!!
o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o
あや
2006/07/25 19:00
うわぁ〜〜〜い\(*^▽^*)/
私もあやさん好きよ。
・・・だ〜い好き♪
こんな(どんな? 笑)ジェイエイさんでも呆れない優しいあやさん・・・大好き♪
ジェイエイ
2006/07/25 20:07
本当に赤いきつね好きですね〜
それに、このセンスを持っていながら、このお笑い根性、関西人に近いのか?
やざぽん
2006/07/25 22:18
□やざぽんさんへ□
関西人の血は入っていないんだけど・・・どうやら奥様風が苦手らしい^^;
どこで間違えてこんなキャラになってしまったんだか・・・(汗)
ジェイエイ
2006/07/25 23:30
ぶはははっ!これまた、「サイコォ〜〜〜!}

赤い方を、ひとつ、お願いします。

実は、、、、私も、「奥様風」が苦手、、、内緒、内緒。
hiyayakko
2006/07/26 08:26
□hiyayakkoさんへ□
は〜い。赤い方ですね。
かしこまりました〜♪(笑)

hiyayakkoさんの「最高〜!」を聞くと元気が出ます(o^∇^o)ノ
奥様苦手同盟にも加入します?
あ、内緒だからダメね。。。
ジェイエイ
2006/07/26 10:15
モチロン パスタだよん♪
ジェイエイさんお手製のパスタだよん!
でね。私的にはね・・・
カレーもいいけどシーフードもね。
好きなのよね(笑)
シーフードにタバスコかけてね食べるの。
これが好きなのよねぇ 私(苦笑)
ミュウ
2006/07/26 12:11
□ミュウさんへ□
ダメよ。上の2種類から選んでくれなくっちゃ(笑)
シーフードにタバスコかけるの?知らなかった・・・今度試してみよっ。
ミュウさん、何でもお酒かけるのかと思ってたわ(爆)
ジェイエイ
2006/07/26 12:44
ジェイエイ家にお邪魔する時は
緑色の持参で行くことにします(笑)

っていうか‥むぅみん家には
相方みんみん☆が大喜びで買った
ケーキスタンドがあるんだけど‥‥
それ使ってやってみたいかも(^^;
むぅきち
2006/07/26 22:26
↑↑ こんな事ばかり書いてるから
性別逆転夫婦とおもわれるのかしらん。
むぅきち
2006/07/26 22:27
□むぅきちさんへ□
あら?むぅきちさんがご主人で、相方みんみんさんが奥様じゃなかったっけ?(笑)
いや〜〜〜私の中ではむぅきちさんはかなり年配のおじさまではないかと・・・(爆)たぶん昭和20年生あたり。あ、ごめん。戦前だった?σ(^◇^;;
ジェイエイ
2006/07/26 22:33
いっそのことそれで良いです orz

酒好きでゲーマーな夫むぅきちと
家庭菜園が趣味で食器好きな妻みんみん☆
‥‥‥あまりの違和感の無さにちょと涙。

でも、戦前じゃないもん‥‥。
確かに、山菜取る子供時代だったけど
ご近所にはポンプ式の井戸があったけど
山じゃ防空壕の名残で遊んでたけど
スタバも頼めてipodを愛用する
今時(?)人間ですからっっっ(嘆)
むぅきち
2006/07/27 03:38
□むぅきちさんへ□
ほらぁ〜やっぱり・・・ねっ!「むぅきち旦那〜!」(笑)

絵文字も使えるし2ch語もできるしスタバも頼めるしipod愛用も認めるけど・・・でも、どっか違う〜^^;
ほら、防空壕なんて言葉がでてくるくらいだもん。やっぱ途中で1回冷凍保存かなんかされてるよ。
200歳くらいでしょ?ホントは(爆)




ジェイエイ
2006/07/27 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽天
素敵な暮らし〜ジェイエイ流2 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる