ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ジェイエイ改革法案???

<<   作成日時 : 2006/09/12 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

先日、友人との間で可決された、
<ジェイエイ改革法案>

      ご存知ない方はこちらをご覧ください。


この数年忘れていた『オンナ』への復活の道を歩もうかと。
オトコのような人生を送り、日々仕事に明け暮れる生活を、
改善しようではないかと決めたのだ。


そのとき発表したマニフェスト?がこれ。


『この歳で(どの歳だ?)色気づくとコワイので
そっちには(どっちだ?)走らずに・・・
少しキレイな大人の女を目指す所存であります。』



実行していなかったことに気づき、
ちょっと色気づいてみた。


同窓会が目前に迫ってから焦りまくり、
慌ててオンナに磨きをかけたのは3ヶ月前。

      ご存じない方はこちらをご覧ください。

      
今なら間に合う!〜と、
再びオンナを磨くことに。

いや、明日、金融機関主催の
ホテルでの『セミナー&交流会』に出席するので
やるっきゃない!わけで・・・




ほら!




画像




ジェイエイさんもオンナを磨くのだ。

次女に買ってもらったCHANELのネイル。

そして自分で買った100均の爪磨き。


画像




          あれ?

          磨いたのは爪だけだ?

          「。。。。。。。」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★.。.:*・゚ランキングに参加しました゚・*:.。.★
 ポチッと押してくださると嬉しいです。

人気blogランキングへ

   ありがとうございました〜♪




【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
手はいつでも誰からも目に付く所なので、まずは爪だけ磨くという選択はさすがジェイエイさん!!←これって褒め言葉になってる?(笑)
ああー、私ももうここ数年マニキュアなんて塗ってないなぁ〜(^^ゞ夏になるとペディキュアだけは塗るんだけど・・・
みんみん
2006/09/12 14:35
う〜ん。【仕事出来る女】って感じ〜♪
爪だけでもいいと思います!
私はどうだ?爪が短いから・・(やめとけ〜っ!)
20代の頃は結構命かけてた?(前髪も)
そのぐらい力、入ってたのに〜^_^;

Basil
2006/09/12 15:12
□みんみんさんへ□
すみませ〜ん。ホメ言葉になってないと思うんですけど〜(>▽<;;(笑)
そうだよね。目につくのは爪!
あ、でも顔も、だ!(笑)
何とかしなくちゃ〜(^▽^;)
みんみんさんもマニキュア脱落組?(笑)
だめだって。ヤバイって。(≡^∇^≡)
ジェイエイ
2006/09/12 18:09
□Basil さんへ□
そうか・・・Basilさんも20代の頃は命賭けてたんだ(笑)私もだけどね。30代も命賭けてた。
でも、子育ての時期は一時中断はアリだよ。

【仕事出来る女】のイメージ、好きなんだけどね。
でも、それだとオンナでいることも忘れちゃう
( ̄□ ̄;)私、すっかり忘れているし・・・(笑)
ジェイエイ
2006/09/12 18:18
ジェイエイちゃん、、、
歯も「磨いた」?

芸能人、、、、(だよ、もう、ジェイエイちゃんは、、、)は、歯が命!w
hiyayakko
2006/09/12 19:29
やった〜〜〜〜〜\(^o^)/
ジェイエイさまの・・指を拝見できました!
大喜びです♪♪
さすが・・・シャネルですか!!!!!
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う 
ございました!
あや
2006/09/12 20:21
□hiyayakkoさんへ□
歯?もちろんよ。
さっき外して洗浄したから〜(爆)
〜って、(・_;☆\(-_-)ナンデヤネン!
オンナ磨かなくても歯くらい磨いてるって。

ん?私、芸能じ・・・
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
私、ネットアイドル?
私、女優?
あ〜ん、もうやだぁ〜hiyaちゃんたら!

オイオイ、その気になってるよ、私^^;
ジェイエイ
2006/09/12 21:19
□あやさんへ□
私の指見て喜んでどうするの?(笑)
ネイルはCHANELだけど、爪磨きは100均なのよ。=^-^=うふっ♪
ジェイエイさんらしいでしょ?(笑)
ジェイエイ
2006/09/12 21:30
ジェイエイさん先日は遊びに来ていただきありがとうございました!
今、ジェイエイさんのブログを開いた時ミューちゃんの肉球に癒されました(*´∇`*)
ミューちゃんの小麦粉を見るお目目が何とも言えず可愛いですね〜(*^-^*)
小麦粉事件楽しく(なんて言ったら怒られちゃうかな?)読ませていただきました!
ミューちゃん楽しかったでしょうね(*´∇`*)

私も先日数年ぶりに、マニキュアを買いました。
何となく久々に女〜!!!!になったような気がしましたよ(笑)
たまには、いろんな刺激も必要ですね!

かな
URL
2006/09/12 21:38
仕事柄、マニキュアをできないから
羨ましいです。。20代前半は好きで何種類ものマニキュアをもってました。。。爪を綺麗にできるのは、羨ましいです。。
サワコ
2006/09/12 22:19
□かなさんへ□
うわぁ〜来てくださったんですね。
こちらこそお祝いのメッセージをいただきありがとうございました。すご〜く嬉しかったんですよ。
でも、初めて来ていただいて、この記事・・・ちょっとテレますね^^;

小麦粉事件見ちゃいました?(笑)
こんなヤンチャでいたずらっ子のミューですが、これからもよろしくね。

マニキュア、それだけでオンナになった気がする!〜って、すごーくよくわかります(笑)
今日の私、まさにソレですもん(o^-^o) ウフッ
ジェイエイ
2006/09/12 22:31
□サワコさんへ□
お仕事でマニキュアできないことってありますものね。娘達も仕事柄できないのでお休みの日と足だけですもん。でも私、できるのにしてないなんて・・・
頑張らなくっちゃ!(何頑張るんだろう?)(笑)
ジェイエイ
2006/09/12 22:34
す、す、凄すぎる、、、、
ジェイエイちゃんは、「歯をはずせる」っていう高度なテクを持っているらしい。笑。

ジェイエイちゃんは、、、、、
「ヒヤのアイドル、、、です、、、」ポッ、、、(照)
hiyayakko
URL
2006/09/12 23:51
まだ(←大文字)歯は自前ですっ!(笑)
(あ、はい、、自分で言いました、、、)

「ポッ」じゃないだろっ(似合わないってば!)
えっ?私、ヒヤちゃんのアイドルなの?
ヒヤちゃん、、、もしかして私に惚・・・
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
オォォーーー!! W(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ナンだか私たち、慰め合い?労わり合い?

「ジェイエイ、ネットアイドル目指しますっ!」(爆)
ジェイエイ
2006/09/13 00:03
ネットアイドル、ネット女優じゃなくて、ネット芸人でしょ!忘れちゃ困りますよ〜。
この話題も、そういえばそんなことあったっけなって感じがする。
女磨くのに必要であれば、一緒に街歩くぐらい手伝いますよ^^
やっぱり見てくれる人がいないと寂しいですもんね。
下心?長女さんとの方が年が近いのに?ホントジェイエイさんは面白い人だな〜(笑)

って、そんなことより、なんだ、その合同結婚式ってのは・・・orz

あ〜、それとこんな井戸端会議的なものに参加している男ってなんなんだろう・・・
やざぽん
2006/09/13 00:12
↑やざぽんさんが思わず気づいてしまったのが笑いました(笑)だってミューちゃんの父親ですから(笑)参加しとかないと!
いやいや爪は大事ですよ!もちろん顔もですが・・。やっぱ爪が綺麗だと、出来る女っぽくないですか?
そんでもってジェイエイさん、爪綺麗ですね!長くて細くて形が綺麗。マニキュアが映えますね〜。私はずんぐりむっくりな爪で、すぐ欠けてしまうのでちっとも綺麗にならないです・・・。
今はマニキュアもペデキュアもしてないです・・。ああやりたい。やりはじめると楽しいですよね♪
しゃけ
2006/09/13 00:26
□やざぽんさんへ□
あ、やざぽんさん、
「だめよ・・・私を口説かないで・・・」

・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ オイオイ!
ついにジェイエイ、壊れたぁ!(爆)

一緒に街歩いて、間違っても「お袋」とか呼ぶなよっ!

合同結婚式案、数年来娘たちに交渉してるんだけど、却下されるのは何故だろう?長女と次女と私と、3人合同なら安上がりですむじゃん!(笑)
どうやらそういう問題ではないらしい・・・^^;

これって井戸端会議なのか?う〜〜ん、まぁ、ジェイエイさんの彼氏としては参加せざるを得ない!?(爆)
ジェイエイ
2006/09/13 00:32
□しゃけさんへ□
やっぱ、やざぽんさん、ミューの父親だったんだ(笑)
私、いつ襲われたんだろう?(>▽<;;

うわぁ〜爪褒められちゃった♪
ヾ(@^▽^@)ノ  ワーイ
爪長くしてキーボード打ってるし、でも、家事する気がないのがバレバレ?(笑)
でもこんなに褒められちゃったんだから、調子に乗ってこれから毎日マニキュアしちゃいそうだ(笑)
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ジェイエイ
2006/09/13 00:44
爪の形が綺麗ですね〜播(≧▽≦*)OK!!
女はいくつになっても輝いていたいですね。
恋をするのが1番といいますが、そう簡単には
いかないですよね。内面が外にでるものだから
毎日が楽しく輝いていれば自然と外見も
輝いてゆくものだと思います。
私は爪いじりが好きなので、色々いじっています♪
今は、足は花模様で、手には猫とハートの
模様があります☆貼り付けるタイプなので
洗い物をしてもけっこう長持ちしますよ。
momonyan
2006/09/13 09:28
□momonyan さんへ□
わぁ〜momonyanさんにもホメられちゃった(^ー^* )
そうなの。輝くには恋が一番なんだけど・・・
爪はひとりで磨けても、恋はひとりじゃできないのよね(;´▽`A``

猫とハートの模様?わぁ〜素敵なのね。
momonyanさん、すご〜い!\( ~∇~)/
見習わなくっちゃ!いい刺激をありがとう♪
ジェイエイ
2006/09/13 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
★ジェイエイ改革法案??? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる