ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 懲りない私です・・・

<<   作成日時 : 2006/11/03 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2つの病気を抱え、昨日病院で痛む膝の水を抜き、
皆様から暖かい応援のコメントをいただきながら・・・




ジェイエイさんは


カラオケに行ってました。





膝の水を抜いて少し歩けるようになったら調子にのって、

久しぶりにストレス解消〜!とばかりに、



20曲歌いまくり♪♪♪



いや30曲は歌ったかも?


まったく、この性格・・・

どうしたものか?



右手首も痛めているのでマイクは上手に持てず、
左手を駆使してマイクを握り締め、



それでも歌い続ける


ジェイエイさん!




ちなみに私、
両手首ともほとんど曲がらず
握力は5kg以下の身の上。(障害者です^^;)

マイク持つのがイッパイイッパイだというのに。



懲りない私って。。。



「誰か私に


お説教してください〜!」





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<お願い> 最近、ランキング順位が下がっています^^;

2クリックのご協力を是非是非〜!(願)


★.。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。.★
    ポチッと押してくださると嬉しいです。

       「 この記事見たよ 」(人気blogランキング)
       
       「 この記事見たよ 」(にほんブログ村猫ブログ)
    
    応援ありがとうございました〜♪




【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!カラオケ30曲!!
素敵です!!聞いてみたい!!
ジェイエイさん!!アルバムの猫様、お庭シリーズ、花メッセージ癒されました!!素敵です!!
バラの花!花びらが重なっているアップの画像!肉キュウに続き感動!!です
きれい!!
しるばにあまま
2006/11/03 00:34
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
よし!おこっちゃるぞ〜!!
私にも歌わせろ〜〜〜(〃^∇^)o彡☆

いいじゃないのん。。
時には息抜きも必要ですってば。
いいぞぅ!ジェイエイしゃん!
これからもコメディアンめざして
ガンバレ〜!ファイトォー
kuesu
2006/11/03 01:02
あっ…やっぱり〜(ーー;)
もしかして、振り付き?
ウ〜ム(-_-)…
〜゜・_・゜〜そうだっ!!
カウンターバー用のハイチェアーとスタンドマイクを用意して、
私を混ぜてくれれば、
「たまにはイイよねっ(^^♪」って言ってあげるぅ〜(*^。^*)
TY
2006/11/03 09:14
□しるばにあままさんへ□
も、もしかして、アルバムいっぱい見てくれたの?
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
大・大・大感激ですぅ〜♪
本当にすっごく嬉しいです。
しるばにあままさん、神様みたいな人だぁ〜\(^▽^)/
ありがとう〜♪

運動不足だったけど、カラオケ30曲熱唱したら腹筋ついたみたいです(笑)
こんなんで腹筋運動してるのって・・・ねぇ^^;
ジェイエイ
2006/11/03 10:41
□kuesu さんへ□
ヾ(@°▽°@)ノあはは
歌わせる歌わせるぅ〜!
でも30曲ノルマだゾ〜!

あ、あのぉ・・・
すみません。
大変恐縮ですが、、、

目指しているのは「コメディアン」ではなく、
「素敵な奥様(セレブ風)♪」デス!
ジェイエイ
2006/11/03 10:44
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
こんにちは!
ぼくぅは、友達とカラオケに行くと、大抵10〜朝5時の閉店まで歌い続けます!! 2〜3人で!
(≧∇≦)v イエーイ♪
やっぱりカラオケはやめられまへんな〜〜っ!
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパパパパッ!!
ちゃぱす
2006/11/03 10:45
(ーー;) もぉ〜う!!
年下だけど 叱っちゃいますよ!
良くなって カラオケしに・・ストレス解消でいいかもしれないけどぉ〜。
無理はいけませんよ!!
ジェイエイさん!!大事にしてください。
少しよくなっていつもより動いちゃったら 次に日にきたよ。(-_-;)   
Basil
2006/11/03 10:55
すげ〜!
カラオケに何時間いたんですか??
私はもう何年も行ってないな〜。
声枯れてませんか??
かすれた声で「ミューちゃん」って呼んでも来てくれませんよ〜!!(^^)v
(ゆ)
2006/11/03 11:41
□TYさんへ□
混ぜますよ〜混ぜますってばぁ〜!
8月の花火パーティー以来のカラオケだったんだよ。
でもね、今回はおとなしく「振りナシ」「踊りナシ」もちろん「スタンドマイクもナシ」(笑)
またカラオケしようね〜!
今度は私が東京行く番かな?
ジェイエイ
2006/11/03 12:09
□ちゃぱすさんへ□
ヾ(@°▽°@)ノあはは
私もかつてやってた〜!
二人で8時間カラオケとか。
それもノンストップで。
これって一体何曲歌ってるんだろうね?
ジェイエイ
2006/11/03 12:11
□Basilさんへ□
やっぱり怒られた〜^^; (笑)

そうなんだよね〜ちょっといいと思ってはしゃぐと、次の日くるんだよね。
わかっていながら止まらない私。。。^^;
でも、時にはストレス解消も必要だよね。だって毎日仕事漬けなんだもん。
ジェイエイ
2006/11/03 12:14
□(ゆ)さんへ□
あはは〜
3時間くらいだよ。だってほとんど私が歌ってたもん(笑)
声?枯れないよ。50曲を越えると声枯れるけどね^^;
って、そんなん自慢してどうするよっ?(爆)
ジェイエイ
2006/11/03 12:17
さすがジェイエイさん!!
いいんじゃないですか〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 楽しい事をしている時って
体にもいいみたいだし。30曲かぁ。
私もカラオケ大好きで〜す。誘って
くださいよ〜。
momonyan
2006/11/03 14:02
□momonyan さんへ□
うん、楽しいことしてるとイヤなこと忘れちゃうよね。
30曲は根性いるけど、これだけ歌うと一夜で腹筋がつく感じ。
momonyan さんも好き?
わぁ〜今度一緒にカラオケした〜い♪
ジェイエイ
2006/11/03 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
懲りない私です・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる