ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝状〜♪

<<   作成日時 : 2006/12/02 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

「ジェイエイさん、その生活」


画像



先日、コメントのお返事が遅れてしまいました。 
記事の更新はストックがあるので何とか途切れずに継続してたけど。

通常、平日は朝9時から夜7〜8時まで仕事、 
(早い日は6時半頃には終われるけどね)
打ち合わせや来客などがあると9時、10時、11時までになったり。

そうなると家に帰ってご飯食べてシャワー浴びて家事して、 
記事作っていたら寝る時間がなくなるの。 

だから、
週末に写真を整理して、 
記事の新規作成に写真を貼り付けてストックし、
お昼休み  や夜  に文だけ書いてUPする。 

こんなパターン。

皆さんへのコメントやコメントのお返事も
仕事のちょっとした空き時間を利用して書いてるし、 
家に帰るとまっすぐPCに向かいキーボードを打ってる毎日。 

そんなワケで、
時々お返事が遅れたり、
皆さんのブログ訪問を怠けたりしています。 

この場を借りてお詫びです。
「ごめんなさい・・・」

そして、そんな私のブログを訪問してくださる方、コメント書いてくださる方、
本当にありがとう。 

感謝の気持ちでいっぱいです。 
皆さんからたくさんの優しさをいただいていることに、
あらためて感謝です。 


画像

          (秋の紅葉も味わわないままに師走です・・・ね)




それより、今回のジェイエイさん記事の写真、

なぜに枯葉? 

なぜに落ち葉? 

=ジェイエイさん? 


           「。。。。。。。。。。。。。。。。。。」



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★.。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。.★
    ポチッと押してくださると嬉しいです。


       「 そんなジェイエイさんでも応援 」(人気blogランキング)
       
       「 そんなジェイエイさんでも応援 」(にほんブログ村ブログ)

    
    応援ありがとうございました〜♪
 

【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェイエイさーん!
すごいお忙しい中、いつも遊びにきてくれて、コメントのお返事もすごい早くて、ものすごく嬉しいんです。ありがとうございます!でも疲れない程度にしてくださいね。止まるのは嫌だと思うけど(笑)たまにはゆっくりボーッとできるくらいにしてくださいね。(ボーッとするのも嫌かもしれないけど(笑))
寒くなってきたし、お身体大丈夫なのでしょうか?ミュたんぽ(ミューちゃん+ゆたんぽ)で暖をとって風邪等にかないようにしてください。お仕事も頑張ってください!ちゅっ!
トモ
2006/12/02 13:30
忙しいんですね。
寒くなってきたから ホント体、大事にして下さいよぉ〜。
それとこんな事、聞くの なんだけどぉ〜(じゃあ聞くなってか!) ジェイエイさんは シャワー派ですか? 冷えは良くないから・・(RAさんは)
お風呂で温まってください〜。
Basil
2006/12/02 14:27
お疲れ様です!コメントも更新も楽しみにしてます。でもなによりジェイエィさんが元気なのが一番です(*^O^*)
無理なさらずぼちぼち続けて下さいね。
ミィママ
2006/12/02 14:47
いつも、ジェイエイさん記事upが早いから
お仕事も忙しそうなのに、どうしてるの??
って思っていたけど、納得です。。。
でも、ミューちゃんのためにも無理なさらな
いで下さいねー!!
ケンケン
2006/12/02 17:55
ジェイエイさんてなんて働き者(@@;)
私には絶対ムリです・・・。睡眠時間は7時間以上ないと血圧上がっちゃうし(^^;)
でもジェイエイさん、ブログは必ず更新してるし、お返事も必ず返してくれるし、尊敬!
私は疲れると超不機嫌になって何もする気がなくなっちゃう・・・お恥ずかしい限りです・・・。
ビーナス
2006/12/02 18:32
すごいです、すごすぎる・・・。
私なんか自分のブログ放置して、欲望のままにブログ巡りしてますよ・・・。ちゃんと寝て下さいね、ていうか布団はどうなったんでしょうか・・。ソファみたいに「捨てればいいや」てわけにもいかないですからねえ・・。まさかまたかけないで寝てるとか・・・(汗)これからは危険ですよ〜、お体お大事になさって下さいね♪
下の記事でたっぷり踊ってきたしゃけさんでした。
しゃけ
2006/12/02 18:42
ジェイしゃん頑張ってる(*´・ω-)b ネッ!
そんなジェイしゃんが大好きだよ。
だけど、睡眠はちゃんと取って下さいねっ♪
ジェイしゃんを応援してるみんなの為にも・・。
ぶっ倒れたら、こうして元気な減らず口の
強気の、だけど涙もろいジェイしゃんの記事
読めなくなってしまうからねっ。
感謝状はkuesuからジェイエイさんに
贈ります。「いつも楽しい時間をありがとう♪
転んでも、ただでは起き上がるな!!」
枯葉でも燃やせばあったかいよぉ〜
(ジェイさんが自分で枯葉って言ったんやからねっ!!∵ゞ≧ε≦o)
kuesu
2006/12/02 18:48
お互いに体には気をつけて
忙しい毎日を、楽しくのりきりましょう♪
疲れたら、励まし合って慰めあって
慈しみあって、楽しい事とかなら
半分づつしましょう〜☆ジェイエイさん
ファイトォ〜〜〜〜〜!!
kuesu
2006/12/02 18:53
□トモさんへ□
わっ〜「ちゅっ!」だって(^ー^* )フフ♪
受け取ったヨ!(笑)
トモさん、ありがとう。
すご〜く嬉しいよ。
仕事で疲れても、苦しいときでも、みんなのコメント読んでると忘れちゃうの。こうして暖かな言葉をかけてもらうと本当に元気が出ちゃうの。
でも、ボーッとするのも時には大事だよね。
ミュたんぽ相手に寝ようかな。
でもミュたんぽは、一緒にお布団に入ってくれないんだよぉ^^;
ジェイエイ
2006/12/02 20:52
□Basilさんへ□
ありがとう。
そうなの〜シャワー派なの。
この季節は浴槽でゆっくり体温めなくちゃいけないのに今もシャワー。いや、真冬でもシャワー(笑)
RAには冷えや寒さは厳禁だよね。あ、疲れも。痛みがひどくなると、お風呂入ることもあるけどね。
習慣になってるからいけないんだね。そろそろ改善してみようかな。ゆっくりお風呂に入る習慣。
ジェイエイ
2006/12/02 20:58
□ミィママさんへ□
嬉しいな〜♪
コメントや更新を楽しみにしてくれてるなんて。
。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ミィママさん、〜ありがとう。
知り合ったばかりなのに、こんな風に言ってもらえるなんて・・・本当に幸せだよ、ジェイエイさん(嬉涙)
ジェイエイ
2006/12/02 21:02
□ケンケンさんへ□
ついにネタばらしちゃった(*^.^*)エヘッ
お仕事してると『効率良く』がモットーになるので、ついついストック用意しておいたり、記事の大量生産したり・・・(笑)
納得でしょ?

ありがとう〜ケンケンさんもね♪
ジェイエイ
2006/12/02 21:07
□ビーナスさんへ□
働き者なわけじゃないんですよ〜
その分家事サボってますもん(*^.^*)エヘッ
尊敬なんてされちゃったら・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
(テレながらも妙に嬉しいジェイエイさん♪)

どう見ても「オヤジ生活」です(笑)
「素敵な奥様」憧れてるんですけど^^;
私だって疲れると超不機嫌ダヨ。
会社で怒鳴ってるもん(苦笑)
ジェイエイ
2006/12/02 21:14
□しゃけさんへ□
布団?洗ったよ!
こんなこともあろうかと「洗える2枚重ね羽毛布団」にしたんだもん。
>ソファみたいに「捨てればいいや」てわけにもいかないですからねえ〜って、
ソファ捨てる!?捨てません!(きっぱり)
しゃけさんち、捨てたんだよね・・・うち、捨てないですっ!チーされて捨ててたら、そのうち家まで捨てなくちゃ(爆)
ジェイエイ
2006/12/02 21:20
□kuesuさんへ□1
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
>元気な減らず口の強気の、だけど涙もろいジェイしゃん・・・?
笑わせてくれるよ、まったく^^;
く〜ちゃんからの感謝状はもらったからね!
返すもんか!(笑)

(@'ω'@)ん?
転んでも、ただでは起き上がるな!!〜って、
かよわきジェイしゃんにそんなこと求めないで〜!
転んだら、そっと手を差し伸べてくれる人募集ですって!一人では起き上がれない、かよわき女ジェイしゃんだも〜ん。(*^.^*)エヘッ
ジェイエイ
2006/12/02 21:28
□kuesu さんへ□2
>励まし合って慰めあって慈しみあって・・・
kuesu さんと?
い・や・だ!
オトコ希望です。(爆)
楽しい事分け合うんならkuesu さんでいいや。
(「いいや」とは何だ?とツッコミ厳禁)

(↓小さな声で↓)
ありがとう・・・kuesuさん。
ジェイエイ
2006/12/02 21:33
お仕事して家事をやるだけでも大変だと思うのにその上ガーデニングにブログ、それもいつも楽しくて、写真も素敵で。無理しないでジェイエイさんのペースでやって下さいね、ミューちゃんの為にもお身体大事にして下さい、大事に使えば一生使える身体ですから。
赤い葉っぱは素敵です+(YO@о@Yo)*
ひろぶぅ
2006/12/02 23:19
□ひろぶぅさんへ□
ありがとう〜そんな風に暖かな言葉をかけてもらえるだけで・・・
ブログやってて良かった〜!
嬉しいよぉ〜・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!(嬉涙)

>大事に使えば一生使える身体
これっていい言葉ね。思わず微笑んでしまった。
うんうん。大事に一生使うよ。
ジェイエイ
2006/12/03 00:24
おつかれボンバーです!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

お互い働いているもの同士、分かります。
わかります!
これからも、どうぞ、よろちくび〜〜っ!
(゚▽゚*)ニパッ
ちゃぱす☆彡
2006/12/03 01:37
忙しい時も身体の調子が良くない時も
チャンと記事アップしてるジェイエイさん
凄すぎるよ!
記事は毎日楽しみにしてるけど
無理だけは絶対ダメだからね!
だって無理して長期休業になったら私は
どうすればいいの?
って結局自分の楽しみが優先してるミュウです^^;
でもホントご自分の身体もちゃんとご自愛を!
お願いしますよ!
ミュウ
2006/12/03 09:45
□ちゃぱす☆彡さんへ□
ちゃぱすさん、神出鬼没だから働いてるイメージないんだよね〜(>▽<;;
不思議な時間帯にコメントしてるし。
ジェイエイ
2006/12/03 15:15
□ミュウさんへ□
凝り性なんだろうね、私。
毎日記事アップしないと落ち着かないの。(笑)
入院したときだけはサボったけど(当然?)
大丈夫だよ。
何とかなるさ〜♪
この「お気楽さ」加減がいいのかも?(笑)
ありがとね〜♪
ジェイエイ
2006/12/03 15:18
可愛いミューちゃん、楽しいジェイエイさん
の文、可憐な花達、いつもいつも楽しみに
してます♪毎日、更新していてすごいなぁ〜って
おもうし、無理してないかな?って心配
でもあるし。やらなきゃ!!ではなく、
やりたいの♪楽しいの♪なら、いい事だよね。
私の所にもすぐ来てくれるし、すっごく
嬉しいんですよ〜。12月になるとかなり
寒くなるっていうので、風邪ひかないでね。
momonyan
2006/12/03 16:39
□momonyan さんへ□
ありがとう、momonyanさん。
嬉しいよぉ〜そんな風に言ってもらえると。
お互い顔の見えないブログだけど、私はそんな交流が嬉しくて・・・大切にしたいなって思うの。
だから無理なんてしないし、楽しいもの。
だからこれからもよろしくね♪
ありがとう〜風邪ひかないようにがんばりま〜す。
ジェイエイ
2006/12/03 20:19
本当にジェイエイさんはすごいですよね〜。
ちゃんと毎日更新してる〜!!
私なんてここ数日、風邪を引いてブログサボってましたよ〜。
ジェイエイさんも気をつけてくださいね〜。
(ゆ)
2006/12/05 22:14
□(ゆ)さんへ□
数日会わないと思ったら風邪ひいてたのね。
何日かコメントないと、どうしたのかなって思うんだよね。つまりは、いつもそれだけ来てくれてるってことだ。(o^-^o) ウフッ
もう大丈夫なの?
ジェイエイ
2006/12/05 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
感謝状〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる