ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス★デコレーション★<最終章♪>

<<   作成日時 : 2006/12/21 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 38

ついにジェイエイさん登場か?


愛猫ミューちゃんにもサンタの服を着せたいと思ったけど、
皆さんペット用サンタの衣装を着せてるし、
今更という気がしないでもない。


そんなワケで(どんなワケだ?)、
ミューにイルミネーションをつけてみたが、
やっぱりサンタがいないと物足りない。


その上、ジェイエイさんにイルミネーションをつけて〜!
との声が鳴り止まないし。。。


ここはジェイエイさん、登場するっきゃない!








そこでジェイエイさんは考えた。




                         ★
                         ☆
                         ★
                         ☆
                         ★
                         ☆
                         ★
                         ☆
                         ★
                         ☆




「そうだ!」





                         ★
                         ☆
                         ★
                         ☆
                         ★
                         ☆
                         ★
                         ☆
                         ★
                         ☆




ジェイエイさんがサンタになればいいんだ。





                         ★
                         ☆
                         ★
                         ☆
                         ★
                         ☆
                         ★
                         ☆
                         ★
                         ☆





画像



「ミューはベルぶらさげてるだけ?」


画像



「今日のママ、おヒゲがあって変だにゃん」


画像



「ホントにママなのかにゃあ?」


画像






あのぅ・・・・・・・

私の発想、どこか間違ってます?



       (撮影を依頼した娘も呆れ顔。
        でも、こんなアホな撮影にもつきあってくれました。
        娘よ、こんなママを許しておくれ・・・)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★.。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。.★
    ポチッと押してくださると嬉しいです。


       「 ジェイエイさん、アホでも最高♪ 」 (人気blogランキング)
       
       「 ジェイエイさん、アホでも最高♪ 」 (にほんブログ村ブログ)
    

    応援ありがとうございました〜♪


【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サンタが街にやってきた
クリスマスとは本来25日が正式な日なんです。 と言う訳で、ギリギリ滑り込みセーフ!になるか{%exquesmark%} ...続きを見る
キミとボクと彼女
2006/12/25 15:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだよぉ〜!!!!
ミニスカートのあのモフモフが裾に付いたヤツじゃないんだぁーーガクリッ、、
宣伝効果落ちるんだよなぁズボンにあぐらぢゃあ、、

ま、最終章とは言わず、ヤングな娘さんにミニバージョンは期待してるよッ♪



AJ
URL
2006/12/21 20:00
↑おッし♪
一番げっと♪
二番もゲッツ〜だ”””!
ほっほっほっほっ〜〜♪
みんな良い子の時間だよぉ〜♪

はい、次の方どおぞ〜☆彡
AJ
URL
2006/12/21 20:05
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうきたかぁ・・!(≧ω≦。)
ミューちゃん、可愛いねぇ。
しかしジェイしゃんのサンタに少々
押され気味かなぁ・・こんな母を許してたもれ!
(*≧m≦*)ププッ
サンタの服を用意したのねっ!
可愛いなぁ〜ジェイしゃんって。
なんて純なんだろう〜!!
これでいっぱいファンが出来て
若いジャニーズ張りの彼がお付き合いを
申し込んでくるかもよおおぉぉぉぉ〜
Σ(゚Д゚ノ)ノ とっても可愛いジェイしゃんに
幸多かれと祈ります、いやぁ・・
楽しませてもらったよぅ!
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
で・・イルミネーションは本番の日にか?
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
kuesu
2006/12/21 21:23
ジェイエイさん登場!って手だけなんだもん期待しちゃって がく。。(´_`||)
サンタのコスチューム買って来たんですよね プププッ (*^m^)o==3 ミューちゃんもお嬢さんもご苦労様です、ジェイエイさんは間違ってるのは「どこか」でないです(>ω<σ)σYO!! 最後の写真いいですね。
ひろぶぅ
2006/12/21 22:02
□AJさんへ□
AJさ〜ん、いきなりそんなにがっかりしないで〜!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
一生懸命撮ったのにぃ・・・
最近、みんなの期待が大きすぎて、何を載せてもがっかりされてるぅ(苦笑)
もうこれ以上、私にできることないよぉ。
だから、この辺で最終にして、素敵な奥様路線に戻ろうかな、、、と。(o^-^o) ウフッ
ジェイエイ
2006/12/21 23:06
□AJさんへ□2
AJさん、子供みたいだよ〜
(≡^∇^≡)ニャハハ
ジェイエイ
2006/12/21 23:11
あぁ〜ん、肝心のお顔が見ないしぃ〜これならサングラスすれば分かんないよぅ(-●_●-)
AJさんの言うとおりなんでミニスカサンタじゃないのぉ?これじゃ〜ジェイエイさんの良さが伝わらないよぅ〜サングラスミニスカサンタがワイン片手に足を組んでエマニエル椅子に座れば...ほらもうジェイエイさん!(頭の中に変な菌が増殖中…^^;)
tenkomori
URL
2006/12/21 23:17
□kuesu さんへ□
サンタの服ね、ずっと前からあるの。子供が小さい頃、家のクリスマス会とかで着てたし、最近のホームパーティーとかでも着たよ。
(@'ω'@)ん? 
こんなんバラしていいんだっけ?(笑)
ヾ(@°▽°@)ノあはは
>若いジャニーズ系の彼・・・って、
この写真見て愛されちゃってもねぇ(苦笑)
それ以前に、この歳でこんなことしてていいのか?って感じだけど〜(*⌒∇⌒*)テヘ♪
いや、この歳だからできる?20歳だったらやらないよね(爆)
可愛いジェイしゃん〜だって。
ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

>イルミネーションは本番の日にか?
これは見なかったことにしよっ(*^.^*)テヘッ
ジェイエイ
2006/12/21 23:24
□ひろぶぅさんへ□
ありゃりゃ、ひろぶぅさんにもがっかりされちゃったよ〜(6 ̄  ̄)ポリポリ
コスチュームはあったのよ。この撮影用に買ったりしませんって。
ジェイエイさんなら買いそうだ?(笑)

>間違ってるのは「どこか」でないです(>ω<σ)σYO!!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜
どう解釈したらいいのか。。。 
やっぱり「全部?」(爆)
ジェイエイ
2006/12/21 23:30
□tenkomoriさんへ□
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ〜ット!!
tenkomoriさん、どうしちゃったの?
ホントに菌感染してるよぉ〜!
>ワイン片手に足を組んでエマニエル椅子〜って、
これまたスゴイ設定だぁ!(笑)
でも妙にジェイエイさんに馴染んでるのは何故だろう?「うん、それならジェイエイさん!」と私が思うくらいだもん。

あのぅ・・・頭に増殖中の変な菌、早めに対処しないと、たぶんかなり重症ではないかと・・・(爆)
ジェイエイ
2006/12/21 23:36
お〜こういうコスチュームが売ってるんだね。
今年は頑張ろうかな!(^_^;)
レパード
2006/12/21 23:59
ビックリしましたー!すごい発想ですよ!しっかりポチしておきましたからねー!
ミューちゃんも娘さんもこれにはビックリだよねぇ(笑)自分のおかんがいきなりサンタになってたら・・・ひきます!でもこれはジェイエイさんだから許されるのよー♪
nekochi
URL
2006/12/22 02:58
ついに、ジェイエイさんの登場だぁー!!と
思ったのに、顔なしだったよーん!!
(T△T) そんなぁ…
また、次回のお楽しみということで、待って
まーす!!
ミューちゃん、とっても可愛いです(=^_^=)
白いお髭のママ気になるニャー^^
ケンケン
2006/12/22 07:07
とうとう登場か!ってワクワクしたのに…
それにミニスカじゃないし…
(まっお髭にミニスカもないか…アハハ)
ほんの2,3日来ない間にコメント欄リニューアル
してたのね(笑)
記事読んで笑い転げコメント読んでまた大笑い。
『一粒で二度美味しい』ジェイエイさん家だ!
ミュウ
2006/12/22 07:55
□レパードさんへ□
今年は頑張るって・・・
もしかしてレパードさんが着ちゃうんです?
(o^-^o) ウフッ 是非是非〜♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
ジェイエイ
2006/12/22 12:00
□nekochiさんへ□
忙しいのにありがとう(o^-^o)
夜遅くまで仕事で大変なときに。
やっぱり「おかん」がサンタになってたら、ひきますか・・・^^;(笑)
いや、これは慣れるものらしいよ。「おかん」はいつもこんなだから・・・(´⊆`*)ゞテヘヘ
ジェイエイ
2006/12/22 12:20
□ケンケンさんへ□
顔なしだった〜って、顔まで登場させたらヤバいですってば(笑)どこまで待っても登場なんかしませんってば。
そうそう。髭つけたら、ミューは興味津々なんだよね。恐る恐る触ってたもん。
ジェイエイ
2006/12/22 12:23
□ミュウさんへ□
この歳でミニスカのサンタになれるほど身の程知らずじゃないって!(笑)あ、でも数年前まではミニのタイトスーツとか平気で着てたけど・・・^^;
さすがに今はミニやめました。

『一粒で二度美味しい』いい台詞〜\(^▽^)/
そうなの。コメント欄が記事みたいでしょ?
最近の盛り上がり、異常な熱気だったりするから、時々おとなしい記事アップして熱冷ましてるぅ(苦笑)
ジェイエイ
2006/12/22 12:27
サンタさんがここにいる!!
私のサンタさんかもとななたん(5歳)のコメントです
猫ちゃん大好きなサンタさんだったら、大歓迎ですね!
しるばにあまま
2006/12/22 12:36
いや〜ん♪(*≧▽≦*)わ〜い♪
ジェイエイさん、かわいいですぅ(*^。^*)
えっ、違う違う( 一一)サンタの格好じゃなくてその発想がかわいいのです!!
1枚目と最後の写真のミューちゃんがホントにかわいい♪もうかわいいとしか言いようがありません!!
でも、さすがジェイエイさんですね(*^^)vものすごいりっぱなお髭まで付いてて(*^m^*)尊敬です…大好きです♪いつまでもこのままで〜(笑)←サンタの格好のままで!という意味ですよん( ̄m ̄*)
みんみん
2006/12/22 12:45
□しるばにあままさん&ななたんへ□
ななたん・・・
「そうだよ。ななたんのサンタさんだよ。クリスマスにななたんのおうちにいくから、いいこにまっててね」
ジェイエイ
2006/12/22 12:53
□みんみんさんへ□
わぉ〜♪
みんみんさん、嬉しいよぉ〜
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!(嬉し泣き)
「やって良かった〜!\(^▽^)/」
こんなおバカなジェイエイさんを、そんな風に言ってくれるなんて・・・

>いつまでもこのままで〜
(@'ω'@)ん?
ホエ?o(゚〜゚o)???(o゚〜゚)oホエ?
サンタの格好のままかいっ!(爆)
(これで年越し???それも悪くない。。。)
ジェイエイ
2006/12/22 12:59
うはははは!!!やっちゃったよ〜!
と喜びの声を上げに来たら、
ガッカリされちゃったんですね(苦笑)
いや、ジェイエイさん「鼻眼鏡で顔分からないようにして登場」くらいやりそう、て思われてるんじゃないですか?(笑)
私もみんみんさんと同じ意見です♪
いや、「サンタのまま」のところじゃなくて
「発想が可愛い」です(笑)ひげまでつけてるしなあ(笑)
しゃけ
2006/12/22 13:19
「もう誰も辿り着けない高みにまで登りつめてしまいましたね。貴女の姿が涙で滲んで見えません。」

「・・・もうワシの教える事は何もない。(by老師)」

しゃけさん代筆。
老師って誰だよ、旦那(笑)
さっきまで旦那と険悪ケンカ中でした。
仲直りさせてくれてありがとうございます(笑)
しゃけ旦那
2006/12/22 13:25
サンタですか!おひげで顏わからないし・・だしてもいいんじゃあ?!明日、明後日はなにがでてくるのかな?楽しみです!
ミィママ
2006/12/22 13:51
そっかぁ。猫にコスプレは思いつくけど
飼い主がサンタって考えもしなかった。
ジェイエイさんの発想がすごいなぁ〜。
ミューちゃんも、びっくりしているしね。
細いからだのサンタさんだな♪
そのまま我が家までプレゼント持ってきて
くれたら嬉しいなぁ。ミュートナカイでv(*'-^*)-☆
momonyan
2006/12/22 16:40
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!
↑ ↑ しゃけさんの旦那はん、
めっちゃおもろい!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶはっ
ジェイしゃんもかなりと思ってたけど
直伝やったの〜?老師の?
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾこれって
収まらないから、イルミネーションを顔に巻いて
暗闇の中から写真を撮ってもらう?
あははは (≧∀≦*)
kuesu
2006/12/22 19:43
あはは\(^O^)/
ヒゲで肝心の顔が見えないよ〜!!
やりますね〜。衣装まで買ってしまうと!
次女さん、そんなおかーさんを暖かく見守ってね♪
(ゆ)
2006/12/22 20:05
□しゃけさんへ□
お待ちしておりました(笑)
(o^-^o) ウフッ やっちゃいました〜♪
そうなのよ。みんなにガッカリされてるぅ〜^^;
記事書いて、「がっかり」とか言われてるのって、私のブログだけじゃないかと・・・(苦笑)
どこまで期待されているんだ?私。
それより、どこまでもやると思われてる?

ヾ(@°▽°@)ノあはは
良かったよ、しゃけさんまで「サンタのままで」〜って・・・「発想が可愛い」の方ね。
ちょっと嬉しいジェイエイさ〜ん♪(*^^*)ポッ
ジェイエイ
2006/12/22 20:06
□匠師匠(しゃけさんの旦那様)さんへ□
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

「匠師匠、いや、いつのまにか老師?(笑)
<笑顔の貴公子>の称号を受け継いで以来、ずっと師匠の後を歩いて参りました。(いや、もしかしたら走ってきたかも?)何とか師匠に近づきたい一心で。
そしてついに、師匠を涙ぐませるまでに成長いたしました。
ここで、ジェイエイは師匠を超え独り立ちいたします。
免許皆伝の許可をお願いいたします」

私何者?
で、老師って何者?   ・・・爆
ジェイエイ
2006/12/22 20:18
□ミィママさんへ□
ブログで顔まで出したらマズイでしょ^^;
道歩いて笑われそうだモン。
明日明後日って・・・
やだぁ、もう最終章にしたのよ。
これ以上やったら大変なことになっちゃう(笑)
ジェイエイ
2006/12/22 20:23
□momonyan さんへ□
誰も考えないよね?こんなバカなこと(笑)
それもお昼休みに即行家に帰ってスーツのジャケット脱ぎ捨てて、そのままサンタの衣装着て撮影して(だからストッキングが見えてる^^;)・・・
そして何事もない顔で会社に戻った私(笑)

プレゼント抱えてにゃんずたちに会いに行きたいよ。みんなで出迎えてくれるかなぁ?
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
ジェイエイ
2006/12/22 20:29
□kuesu さんへ□
しゃけさんの旦那サマね、
ずっと前、ごんさんの作り笑いをしたの。
そしてその後、私が真似っこしてミューの作り笑いをしたのよ。
そしたらね、ご主人から「笑顔の貴公子」の称号を与えられたってワケ。それ以来、私は師匠と呼んでいるの。

このイルミネーションは直伝ではなくて、私が師匠から独立するために勝負を挑んだ自信作(そうか?)

このままだと、「イルミネーションねた」終わりそうもないから、ジェイエイさん、クリスマスまでおとなしくして時が過ぎるのを静かに待とうかなぁ。
ジェイエイ
2006/12/22 20:40
□(ゆ)さんへ□
やだぁ〜買ったんじゃないってば。
たまたまあったんだよ。(たまたま?)
目の前にあれば着てみたくなるって!(笑)
ジェイエイ
2006/12/22 20:42
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あぐらかいている姿が、完全におっさん!!
娘さん、泣いてるね。。。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!
ちゃぱす☆彡
2006/12/23 18:24
□ちゃぱす☆彡さんへ□
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
私?
ジェイさんは、実はおっさん。
知らなかった?
(≧m≦)ぷっ!
ジェイエイ
2006/12/24 11:46
お母さんが、サンタクロースになって、、、
それを撮らされる。。。

娘さんは、泣いてるね。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2007/03/27 14:24
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆
(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
こ、ここに現れた。。。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

いい子だから、早くおうちに帰ろうね!
ジェイエイ
2007/03/27 15:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
クリスマス★デコレーション★<最終章♪> ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる