ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年一年感謝を込めて・・・

<<   作成日時 : 2006/12/29 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

ブログを始めてまもなく1年。

私にとって今年がブログ元年でした。


そして、皆様と知り合い、

温かな言葉や励ましや優しさをたくさんいただき、

いつのまにか総アクセス数は150000を超えました。


いつも(時折)コメントをお寄せくださる方々。

いつも(時折)読んでくださる方々。

皆様からたくさんの愛をいただきました。


続けられるかどうか自信さえなかった私が、

1年間こうしてブログ生活を送ることができたのも、

すべて皆様のお陰です。


思い起こせばブログ初心者の頃、

ご覧になってくれる方も、

コメントを書いて下さる方もほとんどなく、

打ちひしがれた思いで続けていた私です。


そして今、

皆様の声援をいただき、

たくさんの愛を注いでいただき、

皆さんから見守られる中、

こんなに成長させていただきました。




画像




<感謝の言葉に代えて・・・>


優しさがいつもキラキラ光っていた。

いつも誰かの腕に包まれているような、

そんな温かさを感じていた。

微笑みを忘れていた私の心に

小さな灯りがともった感動。

苦しくて、針のように尖った心が

ふぅ〜っと溶けていく瞬間を何度感じたことか。

痛みと闘った日々に、

患部に手をあててさすってもらっているようなぬくもり。

すべて皆様からいただいた私の宝物です。


語りつくせないほどの感謝を込めて・・・

そして、皆様にとって素晴らしい年が訪れることを願いつつ・・・

心を込めて   「あ・り・が・と・う」 


              ジェイエイ
 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★.。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。.★
    ポチッと押してくださると嬉しいです。


       「 応援してるよ 」 (人気blogランキング)
       
       「 応援してるよ 」 (にほんブログ村ブログ)
    

    応援ありがとうございました〜♪





【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、いつも楽しく拝見させて
頂いております。今日はどんな記事?と
UPが楽しみで、コメント返しも楽しみで
毎回、恋人に会いにくるかの如く・・。
ジェイエイさんとは、最近からの
お付き合いですね、いつも読み逃げしていた私が
ここでコメント書いたり、ジェイエイさんと
ラブラブなまでに、交際が発展するとは
思ってもいなかったです。私も今年の5月から
ブログ始めて、何処まで続けられるのか?
それが課題でした。いつも独り言みたいに
UPしてきました。だけど・・誰かが
見てくれた時に心が優しくなって
くれたら良いと思いながら今日まで来ました。
人気ブログのジェイエイさんちの
コメント欄がいつも賑やかで覗いても
入っていけなかったのです。
私も可愛いところだらけで
シャイなものでして・・(*≧m≦*)
本気はさておき(*`▽´*)ウヒョヒョ
たくさんあるブログの中で
kuesu
2006/12/29 13:03
こうして参戦させて頂くのも、きっと
なにかの「縁」があっての事だと思います。
だからせっかくの頂いた「ご縁」は
断ち切らぬように、あっためていきたいです。
こちらこそ、これからも
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _;m)三(m;_ _)m
持病の病気と闘いながら、
カラオケでも戦うジェイしゃんに・・
頑張りながら仕事して、合間にブログを
こなしているジェイしゃんに・・
(ブログの合間に仕事か・・?)
日々お笑いに活躍中のジェイしゃんに・・
来年も幸せがいっぱい降り注ぎますようにぃ〜♪
             kuesu
同じのが2つも入ったよぉ〜
一個削除して下さい、m(。≧Д≦。)mスマーン!!
kuesu
2006/12/29 13:05
ジェイエイさんって、1年しかやってないんですか!?
嘘だ〜。だって、おいらが初めて来た時「あ、このジェイエイって奴プロだ!!!」って思ったもん。
でも、どんなに時が経っても、ブログも、ミューちゃんも、ジェイエイさんも、この優しさっていうか何て言うかは、かわらないよね!
おいらは変わりたくても変われな〜い。(>〜<)
来年はもっと進化した記事を期待しています。
いっつもみんなを癒して、喜ばしてるんだから、その分の笑顔がジェイエイさんにもちゃんと来ますように。
最後に1年間本当におめでとうございます!
ミューちゃんの奇行楽しみにして待ってます!!!
男達のyamato
2006/12/29 14:16
ジェイエイさんのブログにお邪魔して間もないですが、楽しくっていつも元気をもらっています。そしてジェイエイさんの心配りと優しさを感じます。
なんといっても可愛いミューちゃんとジェイエイさんコンビが最高.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+!
仕事に、家事、ガーデニングといろいろ忙しと思うのに、毎日記事のアップがあってこちらこそ楽しい記事が見れてありがたいです。お身体に気を付けて下さい。
ひろぶぅ
2006/12/29 17:18
ジェイエイさん、今年も1年お疲れ様でした〜!
・・・・・・・(・_・;)ってえええっ!ブログ初めてまだ1年経ってなかったの?
というくらいいつも楽しくいつもにぎやかなジェイエイさん&ミューちゃんのブログに疲れた身体も心も癒され、こちらこそ感謝してます(*^∇^*)
来年もおもしろ記事よろしくお願いしま〜す♪(笑)
そして、健康にも気をつけてくださいね(*^。^*)
みんみん
2006/12/29 17:39
あらら〜ジェイエイさん、今年はもう消えちゃうの? まだ2日もあるよ〜〜。ってか、私もそろそろお礼のご挨拶の台詞を考えておかないと^^;
ベン
2006/12/29 17:52
写真が素敵です!
今年は、ブログ初挑戦の年でした
ジェイエイさんに出会えて、本当に良かった!
肉キュウの写真が出会いのきっかけでした!!
年末どうしても肉キュウを書いてみたくて〜
書いてしまいました!(^^)!
よいお年を!((○(^▽^)○))
しるばにあまま
2006/12/29 17:54
私もブログを始めて、素敵なお友達が増えた
こと、とても嬉しく思っています。
ジェイエイさんとミューちゃんとの出逢いも
もちろんそうです!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
良い新年をお迎えくださいね〜^^
ケンケン
2006/12/29 18:14
ジェイエイさんのブログ、始まってからいつも読み逃げでした(汗・私ロム専なんで)
まさかこんな仲良くしていただいて、しかも
「本当に初めて?」
てくらい、超人気ブログになって、本当に凄いなあ、て思ってます。
これからもジェイエイさんらしくつっぱしって下さい♪
いつも応援してますです♪
ファン1号より♪
よいお年を〜
しゃけ
2006/12/29 20:54
ブログ初めてまもないのに、素敵な方とお知り合いになれてとても嬉しく思います。これからもどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さいね。
ミィママ
2006/12/29 21:01
あわわわ、、、、出遅れちまったわいっ。

ありがとう。
がんばれ。
元気だせ。
あなたは独りじゃない。
hiyayakko
URL
2006/12/29 21:37
みなさんも指摘している通り、まだ1年だったのですか?
ちょっとビックリ!
私なんて始めてから1ヶ月に1回しか書かないことあったりとグータラの限りを尽くしてきたのに、始めて1年と聞いて本当にビックリです。
ともあれ、ミューちゃん共々、来年も宜しくお願いします。
punkuma
URL
2006/12/29 21:58
はじめまして☆
ブログ始めて1年ですか・・・すごい人気のブログですね♪
僕はちょうど昨日からはじめました。だからジェイエイさんがすごいって思います!
また遊びに行きます!応援してます☆
ポム
URL
2006/12/29 23:07
□kuesuさんへ□
わぁ〜盛りだくさんのコメントをありがとう。まるでラブレターをもらった時のように、何度も読み返しちゃった。
(@'ω'@)ん? ジェイエイさんとラブラブ?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
く〜ちゃんとラブラブなんだ、私(笑)
心はあげても体はあげません!(←意味不明)
>可愛いところだらけでシャイなもので〜って、本気と言われても、ここはツッこむべきだろっ!(笑)
そうだよね〜く〜ちゃんとはまだ間もないんだよね。なのにナンでこんなに仲良し?
これが「縁」なんだよね。
顔も知らない、知り合って間もない間柄なのに、旧知の友人のように話せるんだもん。
ずっと温めていきたいよね。
いっぱいいっぱい優しさをありがとう。

『お笑い戦士ジェイエイ』来年も驀進します!
ジェイエイ
2006/12/29 23:30
ブログ開きました。来てください。
ジェイエイさんこれからが勝負だ!
睡魔に負けるな!
ま、お入れのブログずいぶん殺風景だけど宜しく。
お互い頑張ろ。
男達のyamato
2006/12/29 23:38
□男達のyamatoさんへ□
そうだよ〜始めたの今年の初めだもん。
男達のyamatoさん、今日はナンだか大人っぽいぞ〜〜!(笑)
ねぇ、プロって「ブログのプロ?」それとも「お笑いのプロ?」(笑)ブログのプロに見えたのなら、最高に嬉しいけどね\(^▽^)/
そうだよね。時が経っても変わらないといいな。
ジェイエイさんはオバチャンになるけどね、
(*^.^*)エヘッ
ありがとう。
ミューちゃんの奇行は、たぶん終わらない。
楽しみにしていて!
ジェイエイ
2006/12/29 23:39
□ひろぶぅさんへ□
わぁ〜ありがとう♪
そうだよね。ひろぶぅさんとは知り合って間もないんだよね。
なのに、いつも来てくれて、いつもコメント残してくれる。すっごく嬉しいよ。
だからずっと前からのお友だちみたい。
これからもがんばるからよろしくね(o^-^o) ウフッ
ジェイエイ
2006/12/29 23:52
□みんみんさんへ□
だって、ブログは今年の初めからなのよ。
だから、みんみんさん、私のブログではかなりの古株さんなんだよ。知ってた?
。o@(^-^)@o。ニコッ♪
長いお付き合いだよ。これからもずっと長いお付き合いを〜!
ありがとう。これからもよろしくね!
ジェイエイ
2006/12/29 23:57
□ベンさんへ□
消えちゃいませんよ〜(o^-^o)
だって、皆さん、年末のご挨拶にいらっしゃるんですもん。年末になるとご覧になれない方もいるのかな〜って、慌てて記事書いちゃった。
ブログの年末年始、初体験なんですもん^^;
これで明日普通に記事出したら笑われちゃうかしら?(*^.^*)エヘッ
ジェイエイ
2006/12/30 00:02
こちらこそ、本当にありがとうです<m(__)m>
とってもとってもパワーを頂いていました=^_^=
あまりコメント出来なくてゴメンネ^_^;
でも、いつも尊敬しながら拝見させて頂いていま〜す!
ミューちゃんに出会えて、ブログに出会えて、本当に良かったね(^_-)
ジェイエイさんの事、ずっとずーっと心から応援しています(^_^)v
積もった話しをいっぱいしたいです!!
とっても素敵だったクリスマスシリーズの感動を、もう一度味わおうと、今日チビ太と拝見していたら、突然チビ太が「ジェイジイって誰だ〜?」と叫んだので、「ジェ、ジェイ、ジイ?」…ご、ごめん。あんまりおかしくって笑いのツボにハマってしまいました(^○^)
んな訳で、来年もよろしくで〜す(^_-)-☆
TY
2006/12/30 00:07
□しるばにあままさんへ□
写真、綺麗でしょう?浜名湖の夕陽なの。
(o^-^o) ウフッ 
しるばにあままさんとは、肉球つながりだね。
嬉しいよね。こうしてブログを通じてお友達になれるってこと。
肉球見てきたよ。しるばにあままさんの絵、とっても優しくてほのぼのしてるから大好きよ。
来年もよろしくね。
ジェイエイ
2006/12/30 00:12
□ケンケンさんへ□
ケンケンさんとも知り合ってまだ間もないんだよね。
なのにお友だち感覚だよね(o^-^o) ウフッ
こんな出逢いっていいよね。
こちらこそよろしくデス。
ありがとう〜!
ジェイエイ
2006/12/30 00:21
□しゃけさんへ□
しゃけさんとは長いお付き合いなんだよね。私のブログとしては。
いや、それ以前に相方1号だし(笑)
えっ?でもファン1号?
感激だよぉ〜それ\(^▽^)/
しゃけさんにそんな風に行ってもらえるなんて、とっても嬉しい♪ ありがとう。

しゃけさんとは一番年齢差があるのに、何故かコンビになってたし(笑)皆さんに漫才コンビと言われてた気がする^^;
そして私はいつしか『お笑いの道』に・・・
ほぉら、やっぱりこの道に引っ張り込んだの、しゃけさんじゃん!(爆)
ジェイエイ
2006/12/30 00:32
□ミィママさんへ□
ミィママさんとも知り合って間もない(はず)なのに、ミィママさん、何でも知ってるんだよね。
過去記事のこといろいろ。
そして今はいつもコメント書いてくれてる。
とっても嬉しいよ。ありがとう。
こちらこそよろしくね!
ジェイエイ
2006/12/30 00:34
□hiyayakkoさんへ□
そう。。。
私にはヒヤちゃんがいる!
男らしいヒヤちゃんが守ってくれる!
ホエ?o(゚〜゚o)???(o゚〜゚)oホエ?
違った?(爆)

ありがとっ!伝わってるよ。。。
ジェイエイ
2006/12/30 00:39
いつも覗き見に来て、時折コメ残す
...tenkomoriです(^^;
かわゆいミューちゃんを見つけてからカコログも読破し通いつめ一緒に成長してる気分の私です。時に癒され、時に笑い、時に大笑い!(^m^)こちらこそありがとう♪これからもよろしくね、良いお年を...
tenkomori
URL
2006/12/30 00:42
□punkumaさんへ□
私、まだ初心者マークなんですよ。
今年1月スタートですもん。
そのワリには大きな顔してブログやってるからかなぁ?(笑)
punkumaさん、すごく規則正しく記事UPしている気がするけど、そんな時期もあったのね。
こちらこそ、来年もよろしくです。
ジェイエイ
2006/12/30 00:43
□ポムさんへ□
はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。
早速お邪魔してきましたよ。
始めたばかりのブログに初コメントしてきちゃいました。
ちょっとドキドキ。感激でした(o^-^o) ウフッ
お菓子のブログなんですね。私も時々お菓子記事アップしてます。
またいつでも気軽に遊びに来てくださいね。
これからもよろしく!
ジェイエイ
2006/12/30 00:47
コメントのお返事、途中ですが・・・
(*´0)ゞファァ~~♪
Zzz…(*´〜`*)。O○ ムニャムニャ

爆睡モード、突入!
ごめんなさい・・・続きは明日
ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・
ジェイエイ
2006/12/30 01:00
いえいえ。
こちらこそ、どうもありがとうございます。
こんな、変鯛に突き当てもらって。
来年も、共に、楽しいブログを作っていきましょうね!
よろしくですぅ!
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ イエイッ!!
ちゃぱす☆彡
2006/12/30 06:43
□男達のyamato さんへ□2
睡魔に負けるな!と言った男達のyamato さんの返事の前で急激に睡魔が・・・(笑)
でもすぐに訪問したよ。
初ブログの初コメント、
一番乗りだぁ〜!\(^▽^)/
まさかブログ開いちゃうとは、ビックリだよ。
がんばれよぉ〜!
ジェイエイ
2006/12/30 09:50
□TYさんへ□
わぉ〜!節目の時にはしっかり現れちゃうTY
さん、サンキュですぅ\(^▽^)/
ありがとう。PCの向こうで読んでくれてるんだなぁ〜なんて考えると、嬉しくなるときがあるよ。いつも応援感じているし・・・
本当に嬉しいよ。
前世は絶対姉妹か夫婦だったって言ってたこと憶えてる?今でもそう思ってるよ。
気持ちいつでも通じてるもん。
あ、やっぱり双子?
ところで、「ジェイ爺」って?(爆)
チビ太に言っておいて。これからは「ジェイ爺」って呼ぶように。

私信:1月20、21日は長女の所に召集がかかりました。1日は大掃除で1日は買い物らしい。
たぶん48時間束縛されていると思うけど^^;
ジェイエイ
2006/12/30 09:59
□tenkomoriさんへ□
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
カコログ読破って・・・読破してくれたの!?
いつも見に来てくれてるのかなとは思っていたけど、まさか読破とは\(◎o◎)/!
感激だよぉ〜涙が出そうだよぉ〜
ありがとう♪
tenkomoriさん、大好き!(o^-^o) ウフッ
こちらこそこれからもよろしくね。
ジェイエイ
2006/12/30 10:04
□ちゃぱす☆彡さんへ□
ちゃぱすさんとも不思議な縁だよね。
そして多くの友だちと巡り合うことができた。
きっお互いに・・・
とっても嬉しいことだよね。
こちらこそこれからもよろしくですぅ。
ジェイエイ
2006/12/30 10:06
ホントいつもありがとう!
ジェイエイさんには感謝しかないよ。
いつもいつもメイッパイのパワーを貰ってるよ。
それなのに「メリークリスマス!」も言って
無かったね(ゴメンネ!)
今年もあと二日だよ。
月並みだけど本年中はホントにお世話になり
ました。
来年も宜しくお願いします!
ジェイエイさんにとって来年も良い年になりま
すように…(祈)
ミュウ
2006/12/30 12:31
お久しぶりです。
最近ロムってばかりですみません。。
ジェイエイさんのブログ、いつ来てもあったかくておもしろくて、ミューちゃんがかわいくって
お花がたくさんで、来るのがとっても楽しみです♪
来年もますます楽しみにしたいと思っています!!
2007年もジェイエイさん・ミューちゃん・ご家族にとってよい一年でありますように☆
来年もよろしくお願いします!
mokaneko
2006/12/30 19:20
目指せ!!!
2007アクセス数99999!!!!
無理だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ミューちゃんの癒しと、ジェイエイさんの色気を使えば大丈夫だと思う。。。
でもやっぱ無理だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
男達のyamato
2006/12/30 20:32
□ミュウさんへ□
ミュウさんに分けるパワーは充電してるから大丈夫だよ。だってミュウさん、本当に頑張っているんだもん。立派だよ。
今年は大変な年だったけど、その分来年はいっぱい幸せになってね。
そして祝杯を挙げる日まで頑張るんだよ〜!
ジェイエイ
2006/12/30 21:52
□mokanekoさんへ□
こちらこそお久しぶり。
わぁ〜ありがとう。ロムってくれてたのね。
忙しいのに嬉しいよ。
そろそろ子育てにも慣れ、落ち着いてきた頃かな?
こちらこそ、来年もよろしくです(o^-^o)
ジェイエイ
2006/12/30 21:55
□男達のyamato さんへ□
ヾ(@°▽°@)ノあはは
ジェイエイさんの色気?
(≧m≦)ぷっ! 
分けてあげようか?(笑)
男達のyamatoくん、スゴイ勢いで記事書いてるじゃん。ジェイエイさんと勝負する?(笑)
ジェイエイ
2006/12/30 21:58
1年だったんですか?びっくり。
だってすごく素敵なブログでコメントすら書けなかったもん。ミューちゃんは可愛いし
ガーデニングも綺麗だし。でも、ジェイエイさん
の人柄に皆が集まってくるんですよね。
私も、まだ1年もたっていませんが、
ジェイエイさんと仲良しになれて嬉しい!!
今年も楽しかったです。お互いに持病持ち
だけど、マイペースで、頑張ろうね。
来年もよろしく☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
momonyan
2006/12/31 17:25
□momonyan さんへ□
私だってmomonyanさんのとこに書き込みできなかったのよ。でもミューの誕生日にコメント書いてくれたときの感動、今でも憶えています。
だから、今こうして仲良くできること、嬉しく思っています。
そうね、持病を抱えての生活だけど、お互いに頑張ろうね。もちろんマイペースで。
こちらこそ、来年もよろしくね。
momonyanさんにとって素晴らしい年になりますよう・・・
ジェイエイ
2006/12/31 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
今年一年感謝を込めて・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる