ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケしちゃいました〜♪

<<   作成日時 : 2007/01/03 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

昨夜の新春カラオケ、
いつものことながら、
歌いまくったその数は・・・

え〜っと、
ジェイエイさんのレパートリーは、
20代から80代くらいまで対応できちゃうので
メンバーに合わせて歌う曲を決めます。

今回はメンバーが年上の演歌系オジサマだったので
選曲はかなり年配向が多いの。

みんな知らない歌多いだろうなぁ。
だって私でさえ生まれていない頃の歌もあるもん。

カラオケになると俄然威力を発揮しちゃうジェイエイ・パワー!


今回歌ったのは・・・

 1、別れの朝 (←18番)
 2、涙そうそう (数少ない平成曲)
 3、東京ラプソディ
 4、大阪ラプソディ
 5、tears (数少ない平成曲)
 6、オリビアを聴きながら (←18番)
 7、つぐない
 8、メリージェーン (←18番)
 9、My heart will go on (数少ない平成曲)
10、雨の御堂筋
11、雨のエアポート
12、月がとって青いから
13、珍島物語
14、もらい泣き (数少ない平成曲)
15、Touch me in the morning (下手だった^^;)
16、南国土佐を後にして
17、For You (←18番)
18、天城越え (←18番)
19、DISIRE
20、旅愁
21、 SWEET MEMORIES
22、なごり雪
23、Unchained Melody (←18番)



あれ、目指した30曲、到達してないや・・・

相棒がいれば、
ピンクレディやサ・ピーナッツも一部だけ振り付きで歌うんだけど。
(さすがに振り付け全部覚えてはいません^^;)


     「って、ジェイエイさん、幾つだよっ?」 (笑)


この歌全部知ってる人、いないだろうなぁ。
昭和20年代から平成までだもん。


画像



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★.。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。.★
    ポチッと押してくださると嬉しいです。


       「 そんなジェイエイさんでも応援 」 (人気blogランキング)
       
       「 そんなジェイエイさんでも応援 」 (にほんブログ村ブログ)
    

    応援ありがとうございました〜♪


【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは (≧∀≦*)
なんかみんな判るど〜〜〜
会社に行ってた時の友達って
幅が広かったから、何となくカラオケ行ったら
自然と昭和初期の歌とか歌ってたよ、
「月の法善寺横町」とかねっ、
セリフ入りで・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイさんって声は高音なのね〜
あたしのおはこは、「ミ・アモーレ」と
「みちのくひとり旅」「白雲の城」
中島みゆきとか、松任谷由美とかが
多いかなぁ〜いっしょに行きたいねっ♪
kuesu
2007/01/03 18:04
□kuesu さんへ□
ヾ(@°▽°@)ノあはは
こんな古い歌、知ってちゃダメだよぉ〜^^;
あ、そうか、みんなカラオケとかで人が歌ってたりして覚えちゃうんだね。
「月の法善寺横町」なんて歌っちゃうの?
\(◎o◎)/!いや、そんな古い歌、知らないですけど(笑)
く〜ちゃんの「みちのくひとり旅」が聴いてみたいなぁ。松任谷由美より似合いそうダ!(笑)
一緒に行きたいね。
初対面なのに、「はじめまして」の挨拶もなく、いきなり歌い始めそうだ、私たち(爆)
ジェイエイ
2007/01/03 20:10
みんな知ってる〜
ゞ(^o^ゞ))))あらあら、、、 ((((シ^o^)シ あらあら、、、
これだけ歌って喉大丈夫ですか?
kuesuさんとジェイエイさんのカラオケ大会見てみたいーー〜 (=^-ェ-^=)。oO(想像)
ひろぶぅ
2007/01/03 20:23
□ひろぶぅさんへ□
あらあら〜(笑)
知ってちゃダメだってば〜!
あ、20〜30曲なら全然OKです。50曲歌うと声枯れますけど(笑)
kuesuさんとジェイエイさんのカラオケ、参加する?でも、この欄書き込むときは得意な曲を書かなきゃダメです(笑)
ジェイエイ
2007/01/03 20:45
すご〜く曲に幅ありますね!たしかにkuesuさんと盛り上がりそうですね!私はおんちなんでこっそり見てたいですね^_^;知らない曲も聴いたらわかるでしょうね。
ミィママ
2007/01/03 21:22
□ミィママさんへ□
曲幅広いのが自慢なんです(笑)
ミィママさんはカラオケしないの?
やり始めると止まらないよ。
kuesuさんとのカラオケ、いつか実現するのかなぁ?
ジェイエイ
2007/01/03 22:31
(≧ω≦。)プププ
みんな知ってんじゃん、
多分ケンケンさんも知ってるなぁ〜
ハルさんも・・鯛長はちょっと知らない歌が
有るかも知れないけど!
まぁまぁ大丈夫でしょう∵ゞ(≧ε≦o)
ほんと変鯛レンジャー隊のカラオケ大会って
面白そう(*`▽´*)ウヒョヒョ
レンジャー隊で無くっても
みんなといっしょにだときっと
楽しい(σ`・∀・)σйё
kuesu
2007/01/03 23:40
□kuesu さんへ□
結構みんな知ってるんだね。
みんなでカラオケしたら大変なことになりそう(苦笑)
いつか実現したらいいね。
ジェイエイ
2007/01/04 00:10
p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
ずいぶん唄ったねっ!!
喉大丈夫!?!?
ぼくぅも、なごり雪、大大大すきぃ!
あれ?銭形&タローが入ってないぃ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ぼくも、カラオケ好きだから、いれてもらお〜〜っっと!
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ イエイッ!!
ちゃぱす☆彡
2007/01/04 02:05
□ちゃぱす☆彡 さんへ□
ヾ(@°▽°@)ノあはは
ジェイさんは、銭形&タローは歌いませんっ!
あれはケンケンさんの持ち歌でしょ?(笑)
(≧m≦)ぷっ!
ちゃぱす☆彡さん、なごり雪好きなんだぁ〜
いいよね、あの歌。ジェイさんも大好き♪
ジェイエイ
2007/01/04 09:08
はい、は〜い相棒で〜す(=^・^=)
いいなーいいなー歌いた〜い♪
お子ちゃまたちの用が済んだら、思いっきりハモローね〜(^◇^)♪♪♪
昨日はなぜか今度は、横浜いとこ軍団が押し寄せての焼肉となりました〜(^_^;)
おとといの宴の後、ま○子ちゃん兄の家でお留守番してた、ベリーシャイな3〜4才?の♀猫ちゃんに、ピッタリTシャツ♂猫くんを会わせようと連れて行ったそうです・・・
(+o+)昨日見たま○子ちゃん兄の手が…
ああ、あの夏のジェイエイさんの如く悲惨な事に〜〜〜(>_<)!!
TY
2007/01/04 14:02
□TYさんへ□
おぉ〜我が相棒!\(^▽^)/
今度は思いきり歌いまくり&ハモりまくりしようね〜♪
衣装用意する?(爆)まだあるけど?
猫さんのご対面があったの?わぁ〜やっぱり噛まれてるぅ^^;ジェイエイさん、最近キズ者ではなくなったよ。ちょっと被害が少なくなった。
だってジェイエイさん、売り物だも〜ん(笑)
ジェイエイ
2007/01/04 17:16
こんばんは♪♪
ジェイエイさん、すごーいレパートリーです
ねぇー^^私は平成曲のほうが知らないかも^^;
タローや銭形(これ唄うほうが珍しいけど・笑)
の他には、アン・ルイスの「六本木心中」とか「ラ・セゾン」とか激しい曲歌いますぅー!!
ピンクレディもザ・ピーナッツもOKです。是非
ご一緒したいですぅー(^_^)b ノリノリで歌い
ますよぉー(笑)
ケンケン
2007/01/04 22:32
□ケンケン さんへ□
(≡^∇^≡)ニャハハ
相棒見っけた〜♪
私も時々激しいのイッちゃいますよぉ。
「DISIRE」とか「ボヘミアン」歌うといきなり声枯れますけど(笑)
ピンクレディもザ・ピーナッツもOK?
嬉しいですぅ♪
じゃ、ついでに「年下の男の子」と「セーラー服を脱がさないで」も是非ご一緒に〜♪
\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/01/04 22:48
ついでに「年下の男の子」と「セーラー服を脱がさないで」も>OK!でーす^^
特にキャンディーズは、会社でも唄ってまーす^^
ケンケン
2007/01/05 17:45
全ての歌が判ってしまう私って(-_-;)
涙そうそう・・・クラス会で拍手喝采でした。
高橋真梨子?ないのぉ〜〜???
二人酒は????
クラシックから演歌まで何でもやりまっせ!
(コーラスの先生には怒られる?)
私は専らお風呂でから桶です(笑
外から丸聞こえらしいけど(焦ーーー
今年もよろしくお願いしますだ〜〜
nobara
2007/01/05 18:47
□ケンケンさんへ□
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
一緒に歌えるね〜♪
ウキウキ(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤ
こんなところで意気投合\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/01/05 19:27
□nobaraさんへ□
ヾ(@°▽°@)ノあはは
nobaraさんもかなり好きだよね?(笑)
高橋真梨子、ありまっせ!
For Youが。だって高橋真梨子の曲、かなり18番だもん。二人酒ももちろんヨ。
nobaraさん、クラシックから演歌まで?
(≧∇≦)ъ ナイス!
私、クラシックは無理だから、シャンソンから演歌&軍歌までです(苦笑)
一緒に歌ったらどこまでも歌いそうだぁ〜♪
こちらこそよろしくですぅ〜(o^-^o)
ジェイエイ
2007/01/05 19:32
ジェイエイさんとカラオケ行ったら楽しそう〜〜♪
英語の曲もOKなんですねっ!
あ、「オリビアを聴きながら」は私もよく歌ってましたよ〜。最近ちっともカラオケ行ってないけど。。この間車を運転しながら歌ってたら「二度と〜かけて〜こないでぇ〜」の所、声が裏返っちゃいました^^; 高音部、ダメです。。
ちょびまま
2007/01/06 11:51
□ちょびままさんへ□
わぁ〜ちょびままさんだ\(^▽^)/
ここに現れるとは(笑)
ちょっと嬉しいジェイエイさん(o^-^o) ウフッ
ジェイエイさんのカラオケ、楽しいよぉ〜♪
だってウケ狙いだもん(苦笑)
(こんなときまで笑いとらなくても・・・^^;)
ちょびままさん、「オリビアを聴きながら」歌うの?わぁ〜い♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
それも運転中に?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
普通、運転中には声裏返ってまで歌いませんって!(笑)口ずさむ程度だってば。
ちょびままさんの車の中、楽しそう〜♪
ジェイエイ
2007/01/06 15:15
なぜか全部知ってる(歌える)。
実家の方ではおなごでも『無法松の一生』が
歌えるのが当たり前の家系なんだもん(苦笑)
でも最近のも歌えるよん♪
とはいえ最近歌ってないなぁ〜…
ミュウ
2007/01/07 09:16
□ミュウさんへ□
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
全部知ってるんだ、ミュウさん。
全部歌えるって?
\(◎o◎)/!
女も『無法松の一生』歌える家系って、、、
ナンだか凄い。。。( ̄▽ ̄;)
あ、祝杯はカラオケ付にする?
ジェイエイ
2007/01/07 12:14
うわ〜〜歌うにも歌ったものですねぇ、次の日 喉は大丈夫だったでしょうか。レパートリーの広さに脱帽。この中で7曲は知らないです、勿論新しいの^^;
ぶりっこは好きじゃなかったけど、SWEET MEMORIESのメロディーはなせか好きでした〜。
ベン
2007/01/07 17:45
□ベンさんへ□
ヾ(@°▽°@)ノあはは
ベンさん、お花の記事じゃなくて、ここに登場ですか。
ナンだか嬉しい・・・(o^-^o) ウフッ
実は、「月がとっても青いから」と「東京ラプソディ」が、隠れ18番なんです(笑)
だって、軍歌も得意なんですもん♪(古過ぎ?)
私もSWEET MEMORIESだけは好きでしたよ。
歌手はともかく・・・(苦笑)
ジェイエイ
2007/01/07 18:10
18番ではなく、『18禁』の間違いでは?

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2007/03/27 14:10
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆

オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ

ナンでこんなところで
徘徊してるんじゃぁ〜〜〜???
ジェイエイ
2007/03/27 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽天
カラオケしちゃいました〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる