ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 磨かなきゃ、女を!vol2

<<   作成日時 : 2007/02/08 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

「ジェイエイ改革法案」復活〜♪


以前、 『 磨かなきゃ、女を! 』(←クリック)の記事でも書いたけれど、
最近、ネイルなんか忘れてる。

いや、それ以前にオンナであることも忘れてる。

これはマズいと思いつつ、
「まっいいかぁ〜」となっている現実。

それを目ざとく見つけた長女、

「ママぁ〜また爪がスッピンだよぉ〜」と。


画像



長女が早速やってくれました〜♪
いや、強制的にやられてしまいました。

長女いわく、「マニュキアしなくなるとオバサン化が始まる」のだと。
(あくまで私の場合ですので・・・^^;)

かつて、私にとって
香水とマニキュアは不可欠のものだった。

なのにいつしかそれを忘れ、
気づけば肌から粉噴く情けなさ。

過去に幾度となく、「ヤバい。。。」と焦り、


『 復活への道★目指せ〜いい女?  』(←クリック)で固い決意をし、

そして挫折。

『 ★ジェイエイ改革法案???  』 (←クリック)の記事で、
ほんの一瞬返り咲きもした。




あの日決意したマニフェスト、




<ジェイエイ改革法案☆マニフェスト>



『この歳で(どの歳だ?)色気づくとコワイので

そっちには(どっちだ?)走らずに・・・

少しキレイな大人の女を目指す所存であります。』




すっかり忘れておりましたが、

再度、決意を固め、

再び「いいオンナ」への道を走ってみようか・・・と。



この歳でのオンナへの復活、

あり?なし?

(「この歳って幾つだよっ?」のお問い合わせには
応じられませんので悪しからず・・・)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★.。.:*・゚ブログランキングに参加しています゚・*:.。.★
    下記の2つ、ポチッポチッと押してくださると嬉しいです。


       「 ジェイエイさんを応援するよ 」 (人気blogランキング)
       
       「 ジェイエイさんを応援するよ 」 (にほんブログ村)


    応援ありがとうございました〜♪

【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
勝手に乗り突っ込みやってたら
書くことがおまへんがな〜だんなぁ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ところで・・
「ジェイちゃんはいくちゅになったのかな〜?」
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
確かに女を一時でも忘れたら
肌はガサガサ、足のかかとはザラザラ
顔はくったびれて、髪はバサバサ・・。
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
あたしじゃないか!これって〜!!
参加します。この女を磨くなんちゃら
プロジェクトに!!

娘さんはいつまでも若く美しい母で
あって欲しいのだね〜なんて健気な!
せめてせめて爪だけは・・・。
なんだろうなぁ〜
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
kuesu
2007/02/08 12:33
□kuesuさんへ□
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
く〜ちゃん、早っ!
次の記事作ってたら、もうコメントだぁ♪

肌はガサガサ、足のかかとはザラザラ
顔はくったびれて、髪はバサバサ・・。
ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
く〜ちゃんの仲間には
なりたくな〜い( ̄□ ̄;).....

でも、、、、、、、、、、
よっしゃ!
設立しよう!
女を磨くなんちゃらプロジェクト。

春だぁ〜♪
ジェイエイさんにも春がくるぅ〜♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
く〜ちゃんも『春』欲しい?
ジェイエイ
2007/02/08 12:41
<ジェイエイさんにも春がくるぅ〜♪
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
前から、頭の中は春満開やってばぁ!!
これ以上狂い咲きして
どないするちゅうねん。(*`▽´*)

もう次の記事作ってたの〜?はや〜〜!!
じゃあ、また後で来るわ。
kuesu
2007/02/08 13:18
□kuesuさんへ□
昼休みは貴重な「記事作り&アップ」と「ブログ巡り」と「コメ返」のお時間なので〜す。
記事作り途中でお昼休み終わってしまったから、猫記事アップは夕方かなぁ?

♪年がら年中狂い咲き〜♪
♪ジェイエイさんたら狂い咲き〜♪
♪く〜たんと一緒に狂い咲き〜♪

違うっちゅうねん。(≧m≦)ぷっ!
ジェイエイ
2007/02/08 14:13
ジェイエイ&kuesuコンビ、いつ見ても
面白いなぁo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
私は智ぴぃが13歳も年下だから
できれば若く見られたい!って思って
いるけど毎年着実に老けているような
気がする。ヤバイなぁ。おっ!ビックリした!
今、外から窓を誰かが叩いてた!
ピンクのサンバイザーしたおばちゃんだった。
窓にいる猫軍団に話しかけてたよ〜。
びっくり!ピンク?ジェイエイさんか(ノ*゚▽゚)ノ
話戻って、女は捨てたくないですね〜。
爪はけっこういじってるなぁ。髪は長いから
お手入れはちゃんとやってるよ。
でもね〜。最近太ってきちゃってかなり
ヤバイ!やせなきゃおばさん体型まっしぐら
だよ〜。でも、食べ物美味しいんだよ〜。
momonyan
2007/02/08 14:19
□momonyan さんへ□
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
kuesu&ジェイエイはやっぱりコンビ?
嬉しくないやら、嬉しくないやら・・・
(@'ω'@)ん???(爆)

そうか・・・13歳も年下なのかぁ。
つまりは・・・デンタクデンタク・・・
うん!納得〜!
momonyanさんの歳わかっちゃった〜♪
歳の差あると、女も磨くよね。
私だってそれなら磨く!(笑)
オバサンなっちゃだめだよぉ〜^^;

えっ?ピンクですかぁ?
はい!ピンクがトレードマークのジェイエイさんでございます(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/02/08 15:02
ジェイエイさんなら素敵な女復活
大有りですよ~(-^-^)~うん
というか私のイメージでは素敵な女性のなんですがぁ〜
ナンカマチガッテマス?
ひろぶぅ
2007/02/08 15:52
□ひろぶぅさんへ□
間違ってませんっ!
え、いや〜あのぉ〜
間違ってませんってばっ!(笑)

どうか、そのイメージ、
大切に保管しておいてくださいませ。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ジェイエイ
2007/02/08 16:32
羨ましいですよ(´・ε・`)ゞ ウチは仕事柄、指輪、マネキュア、ピアス、ネックレス、ブレス、香水は駄目なんです・・・全部ウチの好きなもの。。最近女を捨ててるような・・・出来ないから、余計に縁遠いんです。仕事も考えてしまう時ある・・このままではドンドンオバサン化現象に一歩近づくゎ( ´Д`)=3ハァ…
サワコ
2007/02/08 17:35
□サワコさんへ□
あ、そうだったね。
サワコさんはお仕事でできないんだよね。娘たちもそうだから、わかるよ。
唯一見えないペディキュアだけ。

私の場合、マニキュアできてもしないからオバサン化しちゃうけど、サワコさんは大丈夫!

だってきっと若くて可愛いもん\(^▽^)/
(↑勝手に決めた!文句は言うな・・・(笑))
ジェイエイ
2007/02/08 17:49
わたしも、仕事がら香水もマニキュアもだめです。
でも、それ以前の問題が・・・。
綺麗な方にあこがれるんですけれど・・・
ジェイエイさんは今のままでも、内面の美しさがあるからいいですよ〜(^o^)
ミィママ
2007/02/08 18:50
ジェイエイさん、私とゆー人物を妄想してますね(笑)いいですょ。若くて可愛いとうーことで・・・(´・ε・`)ゞ
サワコ
2007/02/08 18:58
すんご〜〜い!
しかもマニキュアが、シャネルだよぅ!!
シャネラーだ!!!!
すんごすぎるぅ!

でも、庭いじりの時は大変そうだ(*´・ω-)b ネッ!
爪折れないように注意!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ちゃぱす☆彡
2007/02/08 22:15
□ミィママさんへ□
そうか・・・ミィママさんもお仕事でできないのね。
>今のままでも、内面の美しさがあるからいいですよ〜って、
すっごく嬉しいけどオマケで外見の美しさも・・・(笑)
誰も見てないから、好き勝手なこと言えちゃうんですよね、ブログって。
ジェイエイ
2007/02/08 22:53
□サワコさんへ□
妄想でもいいじゃん(o^-^o) ウフッ
みんな若くて可愛いことにしちゃえば(笑)
ジェイエイ
2007/02/08 22:57
□ちゃぱす☆彡さんへ□
庭いじり?
ぎゃ〜!忘れてたよぉ〜( ̄▽ ̄;)
ど、どうしよう〜
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

あ、ちゃぱすさん、マラソンついでに浜松まで走ってこない?(笑)
ジェイエイ
2007/02/08 23:00
ジェイエイさんは、もう既に
いい女だと思ってたよ。
そんなイメージだったけどな!
もっと、磨きをかけるということか!
娘さんたちと微笑ましいですね(o^^o)
いつまでも、若くて素敵なお母さんで
いてほしいんだね、きっと。
うちの娘は、まだまだ反抗期だからな〜
でも、綺麗にしていてほしいみたいです。
私も、そんなふうに、マニュキアして
くれる日がくるかな〜 (^_^;)
ハル
2007/02/08 23:24
こんにちは♪
すっかり"おっさん化"してる私^^;にとって
ジェイエイさんは憧れですよぉー!!
ますます女に磨きをかけるジェイエイさんに
期待大ですぅー^^ 今度は指だけじゃなくて
全身を公開してくださ〜い!!

ケンケン
2007/02/09 12:36
↑ 久々のケン王だと思ったら
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
全身マニキュア塗って公開してくれだって〜!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
見たい!見たくない!
見たい!見たくない!
やっぱり・・・ちょっとだけなら
見たいか?

爪だけにしとけ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
足と腕は次のページで見れるから
それを目を瞑って耐えろ!!

そうそう、ここは忍耐があるかどうかの問題!
kuesu
2007/02/09 12:45
□ハル さんへ□
>そんなイメージだった〜って、
過去形???(笑)
娘たちとは仲いいですよ。
もう大人だから、何でも話せる相手みたいな・・・女の子って、いいよ♪
いつまでたっても女同士の話ができて。
ハルさんちのお嬢さんもきっとそうなるよ。
ジェイエイ
2007/02/09 16:45
□ケンケンさんへ□
久しぶり〜♪
(と思ったら、く〜ちゃん、勝手に返事してるし^^;)
なになに?憧れだって?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
も一度言ってぇ〜♪

(@'ω'@)ん?
全身公開だって?
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
ヤバいっす( ̄□ ̄;)アセアセ.....
ジェイエイ
2007/02/09 16:59
□kuesu さんへ□
全身マニキュア!?
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
イルミネーションの次はマニキュアだって?

次の記事のオマケの画像、
シャイなジェイさんは削除しちゃったよ。
見たい?
見たい?
どっち?
あれぇ〜?
ジェイエイ
2007/02/09 17:05
ほんまや!削除したはるわ。
ハ…(lll゚Д゜)…ッ!!!
ちゅうことはあの裸体は限定版やったのかぁ。
あああ、、、残念やったなぁ。
コピーして永久に保存したら良かったよぉ
。・゚・(ノД`)・゚・。
全身マニキュアは見たいど〜

ヽ(≧∀≦)ノ
kuesu
2007/02/09 23:46
□kuesu さんへ□
そうそう!限定版〜♪
冬季限定?
いや、数量限定?
違うって!
う〜ん、違うってば!
「ジェイエイ写真集★限定版〜♪」
高値で売れるど〜〜〜\(^▽^)/
(怖いもの見たさか・・・^^;)
全身マニキュアなんて、そんなメチャクチャな要望出すなよぉ〜誰が塗るんだよぉ〜?
(心配するの、そこじゃないって!)
ジェイエイ
2007/02/10 00:04
誰が塗るかってか?
それは・・
クエロスです。ヽ(≧∀≦)ノ
kuesu
2007/02/10 00:13
□kuesu さんへ□
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
クエロスか〜
クエロスになりきってるし(笑)
ってゆ〜か、気に入ってる?(笑)
ジェイエイ
2007/02/10 00:16
ちょっとだけ・・。

ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
kuesu
2007/02/10 00:18
□kuesu さんへ□
「似合ってるよ!」

(≧m≦)ぷっ!
ジェイエイ
2007/02/10 00:27
綺麗な爪ですね!
私は、今は爪は弱くなりましたが、
昔からピンクの綺麗な爪たったので、
爪磨きしかしたことないんですよ!
今は、磨いてないな〜〜
女を磨かなくても男にならないし、
女でなくなるわけではないと開き直ってしまいましたよ!
でも、出かける時が少しだけ、見えない所にきをつけますけどね!
ワッカ
2007/02/10 19:00
□ワッカさんへ□
わぁ〜羨ましい〜!
爪磨くだけでいいピンクの爪って憧れですよ。

私も女磨くことずっと忘れてたけど、
そうするといつのまにか女を捨ててしまいます。今頃気づいて焦ってるよ^^;
ジェイエイ
2007/02/10 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
磨かなきゃ、女を!vol2 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる