ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 無題

<<   作成日時 : 2007/02/01 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

検索を考慮して、
敢えてこんなタイトルにしてみました。

(文章も怪しい検索にかからない言葉を選んでいます)


何かとお騒がせのジェイエイさんとミューちゅんのNYUUYOKUシーン。

昨日の記事をご覧になっている方はご存知でしょうけど、
ジェイエイさんとミューのNYUUYOKU中の写真。

判断レンジャーさん3名の方に写真を送り、
ブログ記事に載せてもよいか判断を仰いだところ・・・
どうやらNAMA写真はヤバいらしい。

    判断レンジャー:
    ちゃぱす様kuesu様ちょびまま様
    ありがとうございました)

    (実はこの判断レンジャーさんの約2名の方のお返事がおもしろくって
    それだけでも記事になりそうなのですが・・・
    勝手に載せたら怒られそうだし^^;
    「ダメ?」(笑))


ってなワケで、
私が写ってる部分を最大限切り取り、
画像加工しちゃいました〜♪

モザ○クかけたら、
怪しい写真になってるし、
でも、皆さんの公開希望の声は届くし、

ジェイエイさん、試行錯誤の末、
こんなんできました〜♪








どうだぁ〜!









画像





画像





長い間、載せるかどうか躊躇っていた写真。


抱っこしているのは『知らないオバチャン』という解釈で
ご覧いただければ幸いでございます(滝汗)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★.。.:*・゚ブログランキングに参加しています゚・*:.。.★
    下記の2つ、ポチッポチッと押してくださると嬉しいです。


       「 そんなジェイエイさんでも応援 」 (人気blogランキング)
       
       「 そんなジェイエイさんでも応援 」 (にほんブログ村)


    応援ありがとうございました〜♪

【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっ・・・期待してたのとは・・・
でも・・よくみれば、足がセクシー♪
かわいいみゅーちゃんより、ジェイエイさんを見てしまうのは・・・^_^;
ミィママ
2007/02/01 13:48
□ミィママ さんへ□
ありゃ?
がっかりされちゃったよぉ〜^^;
一体どんなシーンを期待していたんだ?(笑)
だって私が写った写真はかなり生々しいとのことだったんだもの。さすがにそのままアップはできないよぉ。
本当は肩とか脚とか写ってたけど、
思いきり切り取っちゃいましたもん。
期待はずれぇ〜?((^┰^))ゞ テヘヘ
ジェイエイ
2007/02/01 14:23
『どうだ〜!』は、気合い入ってる〜
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!
みゅーちゃんより、ジェイエイさんを
先に見ちゃったよ(O_o)WAO!!!
怪しげな光といい、どうだ〜と
言われたら、加工はスンバラシイ!
でも、変に妄想しちゃうよ〜(◎-◎)
だって、前記事見たあとだもん!

でも、ミューちゃん、ポーと
なって、お風呂好きなんだな〜
カワイイ (^з^)-☆
ハル
2007/02/01 14:48
前の記事からの流れで、ジェイエイさんは何処に写ってるとか、トリミングしなかったらとか想像しちゃいましたぁ。
こうやって抱っこしてお風呂に入るの夢だぁ〜 本当にまったり気持ち良さそうですねミューちゃん。
ライト入ってるし、加工お疲れ様です。
ひろぶぅ
2007/02/01 15:55
(✪ฺД✪ฺ) ....モザイクじゃない。
でも、ジェイエイさんの足が見える〜。
⊂(♡⌂♡)⊃ヾテレテレ♪ 腕も細くて色っぽい
なぁ。皆と同じでミューちゃんより先に
ジェイエイさんに目がいっちゃった。
でも、こんなふうに一緒に湯船に入るの
って、ひろぶぅさんと同じで夢なんだ♪
ミューちゃんも湯船であったまって
気持ちいいね〜|_(´▽`)♪_| <イイ湯ダナァw♪
ミューちゃんがいなかったら大変!!きゃ。
加工、ご苦労様でした。


momonyan
2007/02/01 17:09
ごめんなさい。文字ばけしちゃい
ました。。。なんじゃこりゃ(*´ο`*)=3
momonyan
2007/02/01 17:12
こんばんは〜
きゃ♪ ジェイエイさん♪
なんだかドキドキ、萌〜萌〜って思っちゃうのは私だけでしょうか (#^.^#)

や〜ん、なんだか照れてしまいます♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/02/01 17:56
うおぉ〜〜〜〜、
ジェイエイちゃんのお体から、後光が煌いている!!!
ひゃぁ〜〜〜、まぶしい、、、眩しすぎるその素肌!!!!
あ、、、目、め、メ、、、がぁ〜〜〜。
何も見えません。。。。。暗闇の世界で生きるのか、、、これから、わらひは。。。。
hiyayakko
2007/02/01 19:39
綺麗なお肌のセクシーなジェイエイさん、眩しいわ!
ジェイエイさんに抱っこされているミューちゃんも可愛いこと、可愛いこと!
(*'ー'*)ふふっ♪
ワッカ
2007/02/01 20:45
うおー!ジェイエイさんとうとうやっちゃんたんですね(笑)
お水が大嫌いのウチのにゃんずを思ったらなんて羨ましいツーショットなんでしょう♪(*^。^*)
親子で温泉気分(*^m^*)ジェイエイさんは疲れが吹っ飛び、私達はこの姿にぶっ飛びです!(笑)・・・・・さすがです・・・素敵です(*^^)v
みんみん
2007/02/01 22:12
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
なんか、笑える〜〜〜
先に画像見た者はまだお邪魔してないしぃ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
やっと落ち着いたか来て見れば
これって加工してるけど
かえって後光が射してる分エロイ!!
興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
萌えるど〜〜〜
ミューちゃんの下には@@/って
想像してしまう〜〜(*`▽´*)
あかん、あかん、えらいもん見てしまった、

今晩熱でうなされそうだ〜〜
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ
kuesu
2007/02/01 22:16
□ハルさんへ□
だから、これはミューちゃんの
入浴シーンなんだってばぁ(笑)
ヾ(@°▽°@)ノあはは
光、怪しげだった?
モザイクよりいいと思ったんだけどなぁ^^;
昨夜必死で加工してみたんだけど、
やっぱり怪しいニオイがするぅ?(苦笑)
ジェイエイ
2007/02/01 22:34
ミューちゃんと光がいい具合に色んな所を隠してくれてますね(笑)☆彡
羨ましいショットですぅ。

ウチまた熱が上がって、解熱剤で、下げ中il||li_| ̄|○il||li

いいなぁ〜〜ジェイエイサン☆彡ミューちゃんもいいな☆彡生ジェイエイ裸・・・・み・れ・て(ゝc_,・o)ノ+゚*。゚
サワコ
2007/02/01 22:34
□ひろぶぅさんへ□
トリミングしなかったら・・・
ヘ(~∇~*ヘ)))))(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
それはもう大変です(笑)

こうして抱っこしてのお風呂タイム、
それはもう至福の時ですよ。
あぁ〜幸せ♪って、
疲れなんて吹き飛んじゃう瞬間です。
ジェイエイ
2007/02/01 22:43
□momonyan さんへ□
色っぽくないですってば(笑)
細いけど、メリハリないですから(苦笑)

>ミューちゃんがいなかったら大変〜って、
ミューがいなかったら載せてませんよぉ。
それ以前に、ミューがいなかったら、
写真撮ってないですって(≡^∇^≡)ニャハハ
momonyanさんたら、やだぁ〜(笑)
ジェイエイ
2007/02/01 22:49
こんばんは。(*^o^*)/おじゃまします。
たいへんすばらしい写真、公開ありがとうございます。
みゅーちゃんよりジェイエイさんの腕の細さに
目を奪われてます。
それと気になったのですが、この写真の撮影は誰が?...
ぱーるママ
2007/02/01 23:06
□ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ□
ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
やだぁ〜
ゆめみる乙女でいたいな・・・さんが
ドキドキ照れてるぅ(笑)
それを読んだ私まで照れちゃいます(笑)
や〜ん、私までドキドキしてきちゃいました。
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
ジェイエイ
2007/02/01 23:17
□hiyayakkoさんへ□
眩しい?
このピチピチした輝く素肌♪(←アホか^^;)
惚れ直した?(爆)
イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(@'ω'@)ん?
ヒヤちゃん、ぶった?
ジェイエイ
2007/02/01 23:28
□ワッカさんへ□
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
照れちゃいますよぉ〜
そんなこと言われたら(笑)
セクシーとは無縁です。
ほとんど『おっさん』ですもん(苦笑)
ジェイエイ
2007/02/01 23:31
□みんみんさんへ□
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
とうとうやっちゃいました^^;
親子で入浴、
これ、本当に疲れ吹っ飛びます。
至福の時ですよ。
ヾ(@°▽°@)ノあはは
みんみんさんはぶっ飛びますか。
ジェイエイ
2007/02/01 23:35
□kuesuさんへ□
かえって後光が射してる分エロイって・・・
イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン
必死で加工したのに^^;
く〜ちゃん、
また興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァしてるよぉ^^;

ヘ(~∇~*ヘ)))))…(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
>ミューちゃんの下には@@/
それってまるでエ○オヤジじゃん(笑)
く〜ちゃん、ほんとはオヤジだった?

今晩熱でうなされるのは
覚悟してください・・・・(≧m≦)ぷっ!
ジェイエイ
2007/02/01 23:41
□サワコさんへ□
あらあら、
だからおとなしくしてないさいって言ったじゃん。まだ治ってないんだからね。

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
>生ジェイエイ裸・・・み・れ・て〜って、
サワコさんも「オヤジ」モードになっちゃったよぉ( ̄▽ ̄;)

また熱出ちゃうぞ〜〜〜!爆
ジェイエイ
2007/02/01 23:49
□ぱーるママさんへ□
こんばんは〜
今までも見ていてくれたんですってね。
ありがとう♪
嬉しかったぁ〜。

腕?あ、身体は細いんです。
食べても太らない嬉しい体質なんで(笑)

>この写真の撮影は誰が?
ヾ(@°▽°@)ノあはは
いいところに気がついてくれました〜♪
「彼氏です!」と言いたいとこだけど、
残念ながら娘です。。。^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/02/01 23:55
お久です♪うわぁ〜〜(ハート♪)
こりは…キワドイ写真ですね
なんか余計想像力かき立てられます
かってに想像し過ぎて・・・
赤面(〃 ̄▽ ̄〃)…エ○オヤジ化!
tenkomori
2007/02/02 00:46
どう加工しても生々しい!!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

特に1枚目の写真は、あは〜〜ん!的な感じで、日活ロマンポ○ノを彷彿とさせるぅ!
↑ ↑ ↑
見たこと無いけど。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

く〜〜タンと共に、東京−大阪間で、うなされます。
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ちゃぱす☆彡
2007/02/02 05:05
キャ〜(~o~)ヤッタネ!!
加工、頑張ったんだねー(^_-)
前記事読んでなかったら、
「後光が射すミュー彡」
「オーラの泉 ミュー編」
とかで行けそう(^_^)v
あらぬ想像をしながら見ると、目を皿のようにして、一生懸命見てしまう(^^ゞ

で、ピュアなチビ太君の感想は…
チビ太「ワ〜、ミューちゃん可愛い(*^_^*)
ん?どーして光ってんの?」
TY「どーしてだろうね〜^_^; ジェイエイさんがミューちゃんを抱っこしてお風呂に入ってるんだよー。」
チビ太「ふーん。」
TY「ほら、ここがジェイエイさんの腕でぇ、ここが足でぇ…」(って、チビ太まったく聞いてない〜*_*;)
チビ太「(二枚目の写真を見ながら)この顔の可愛いこと>^_^< ニャ〜ン(=^・^=)」
と、にゃんとも優しく一声鳴いて、立ち去って行きました!
そういえば、チビ太がいつも「見せて」というのは、ミューちゃんの記事オンリーだったかもぉ〜(~o~) 今、気が付きました〜=^_^=
TY
2007/02/02 10:08
きょうムムちゃんは検索したよ♪
BlogPetのムムちゃん
URL
2007/02/02 10:25
□tenkomoriさんへ□
は〜い、お久で〜す♪
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
きわどい?
tenkomoriさんまでエ○オヤジ化してるよぉ^^;
やだぁ〜こっちまで恥ずかしくなるぅ。
ジェイエイ
2007/02/02 11:50
□ちゃぱす☆彡さんへ□
どう加工しても生々しいのぉ?
こんなに頑張ったのに?(苦笑)
モザイクの方が良かったかなぁ?

ヘ(~∇~*ヘ)))))...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
あは〜〜ん!的ってナンだよぉ^^;
日活ロマンポ○ノって〜^^;
そんなこと言ってると、加工なしの生写真、
アップしちゃうからね(笑)
うなされるどころじゃすまないよぉ!
ジェイエイ
2007/02/02 11:56
□TYさんへ□
ヾ(@°▽°@)ノあはは
たしかに『オ○ラの泉』のイメージだ。
ピンクのオーラを放っているのは
ジェイエイさんだぞ〜きっと(笑)

チビ太くん、
ジェイエイさんの裸に興味持ったら
その方が怖いって!(笑)
今度はミューの入浴シーンにするからね。
もちろんジェイエイさんナシで(苦笑)
いっぱい撮るから待っててね〜♪
ジェイエイ
2007/02/02 12:00
□BlogPetのムムちゃんへ□
ムムちゃん、久しぶりだね。
そうか、ムムちゃんは検索したのか・・・
いい子だね♪
ジェイエイ
2007/02/02 12:01
おぉ〜〜っと!判断レンジャーの一人なのに出遅れてしまいましたっ!!
何だかキラキラして色っぽいお写真になりましたねぇ〜。kuesuさんの仰るとおりこっちの方がエロいかも(笑)
ミューちゃんの可愛いお顔はバッチリですね(^^)v
でも、コメント拝見してると皆さんミューちゃんよりジェイエイさんの方に目を奪われているんじゃないですか!?(笑)
ちょびまま
2007/02/03 23:53
□ちょびままさんへ□
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
こっちの方がエロいって?
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
がんばったんだけどなぁ〜( ̄▽ ̄;)
そうなの。
抱っこしてお風呂は言ってる写真、
みなさん期待してくれてたはずなのに、
いつのまにか話題はジェイエイさん^^;
こんなはずじゃなかったのにね(苦笑)
ジェイエイ
2007/02/04 08:24
あはは。
なんだ思ったよりもふつーの写真じゃないですか・・・(何を期待してたんだ?私・・)
いいな〜。猫と一緒にお風呂。
夢だな〜。
(ゆ)
2007/02/04 21:47
□(ゆ)さんへ□
この写真、感想は真っ二つに分かれます。
普通だよ派とかなりエロい派。
同じ女性でもこんなに違うのはなぜだ?
ってゆ〜か、(ゆ)さんが期待しすぎか(笑)

至福だよ、猫とのお風呂。
ジェイエイ
2007/02/04 22:08
入浴中のナマ肌じゃ〜!
綺麗に加工されてるし。
エロイかも…でももう少し見たいかも…
(って親父か?私)
でもいいな〜一緒にお風呂。
我が家では夢のまた夢だろうな…(哀)
ミュウ
2007/02/05 06:18
□ミュウ さんへ□
ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
やっぱりエロい?
ミュウさん、絶対オヤジだよ。
いや、ずっと前からオヤジだったけどさ(笑)

猫と一緒にお風呂、
みんなが味わえない至福の瞬間だよぉ〜
羨ましいだろ〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/02/05 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
無題 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる