ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は我が家は子だくさん〜♪

<<   作成日時 : 2007/02/02 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

その数ナンと数十人。
一体どれだけ産んだんだって?

産んだのは2人だけどね。
長女と次女の友だちはみんなうちの子なのだ。

「ママ、ただいま〜♪」
「ママ、彼氏できた!」
「ママ、行ってきま〜す♪」

次女の友人たちはみんな
こんな感じで我が家に来るのダ。
次女がいてもいなくても^^;

今長女は東京在住だから、長女の友人は来ることが減ったけど
娘二人とも学生の時はすごかった。

長女の友人も次女の友人も
「ママ〜ただいま」と我が家に帰ってくる。
多いときは10人以上。

そして、また今日次女の友人からメールがきた。
新しい彼氏ができたから報告に来ると。

次女はもちろん仕事で留守だけど。

そしてジェイエイさんは今夜も若い娘の『恋バナ』を聞くのです。



ジェイエイさんだって『恋バナ』語りた〜い!   


     えっ?聞きたくないって?

     あ、そう。。。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!。。。。。。。。号泣




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★.。.:*・゚ブログランキングに参加しています゚・*:.。.★
    下記の2つ、ポチッポチッと押してくださると嬉しいです。


       「 そんなジェイエイさんを応援するよ 」 (人気blogランキング)
       
       「 そんなジェイエイさんを応援するよ 」 (にほんブログ村)


    応援ありがとうございました〜♪

【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ママ〜ただいま!!
あたしだよ、kuesuだよ。
忘れたのん〜?かわいやらしいkuesuだよ。
恋話?恋話より老後の話しようよ〜〜!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
kuesu
2007/02/02 14:50
□kuesu さんへ□
く〜ちゃん、おかえり〜♪
今日もいい子だった?
んなワケないか・・・
(≧m≦)ぷっ!

ヘ(~∇~*ヘ)))))...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
老後の話?
するする〜!\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/02/02 15:57
お友達の気持ちがよくわかりますよ〜
ピョンピョン ⌒Y⌒Y⌒ヽ(,,`・v・)ノ タ-ダィマ★彡
って私も。
優しくって、暖かくって、それでもちゃんと意見してくれるそんなジェイエイさん。
ひろぶぅ
2007/02/02 16:35
居心地よさそうですもんね♪わたしもお話聞いてほしいよ〜。こいばなはできそうにないけど・・・
やっぱり・・老後なのか・・・・・さむ〜
ミィママ
2007/02/02 19:01
□ひろぶぅさんへ□
ひろぶぅちゃ〜ん、おかえり〜♪
ひろぶぅちゃんはいい子だったよね(笑)

でもジェイエイさん、厳しいんだよぉ^^;
お友だちでも正座させて
お説教するもん(苦笑)
ジェイエイ
2007/02/02 19:19
□ミィママさんへ□
お話、いつでも聞きますよぉ〜
(@'ω'@)ん?
でも恋ばなじゃなくて、
やっぱり老後の話?
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
ホントだ、さむ〜^^;
ジェイエイ
2007/02/02 19:25
(*'ー'*)ふふっ♪
うらやましいです!
たくさんお子さんができるのは
本当に素敵なママさんなのね!
独り身のおばさんは寂しいよ!
(/□≦、)エーン!!
ワッカ
2007/02/02 20:25
□ワッカ さんへ□
ありがとう♪
でも、きっと素敵なママさんじゃないからよ。
だから気楽なんじゃないかな。
友だちみたいで。
ジェイエイ
2007/02/02 22:21
ジェイエイちゃんの「恋バナ」。。。。

正座して、頭、畳にすりつけて、、、、
有難く拝聴いたしまする。
こんな有難いお話は、そうそう聞けるもんじゃないものね〜〜〜〜。貴重だよ、、、ホント!

「アリガタヤァ〜〜〜〜!」
hiyayakko
2007/02/03 00:53
ただいまぁ〜〜っって、なんだか、まるで、メイド喫茶みたいぃ!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
じぇいさん、ただいまぁ、、、
お帰りなさいませ、ちゃぱす☆彡さまっ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

恋バナきたいしてるぜぇぇええええええ!
(*'ー'*)エヘッ♪
ちゃぱす☆彡
2007/02/03 03:33
□hiyayakkoさんへ□
講話かよっ(笑)

そんなこと言うと、
ノンフィクション書いちゃうぞ〜〜〜
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
ジェイエイ
2007/02/03 08:55
□ちゃぱす☆彡さんへ□
「お帰りなさいませ、ちゃぱす☆彡さまっ」

あ、もちろんメイド服でお迎えです♪
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
キモい?
(≧m≦)ぷっ!
想像したら、自分でもキモい。。。^^;
ジェイエイ
2007/02/03 08:58
あはは♪老後に講和。
いいねぇ〜。
ジェイエイさんとならあっかるい話に
なるだろうな。
しかしジェイエイさんの老後って???
想像が出来ない…(笑)
ミュウ
2007/02/05 06:28
□ミュウさんへ□
ヾ(@°▽°@)ノあはは
ミュウさんも一緒に老後を語り合う?
私も想像できないんだよね。。。
いくつまで茶髪OK?
いくつまで水着OK?
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ジェイエイ
2007/02/05 11:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
実は我が家は子だくさん〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる