ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS あれれ?こんなものが・・・

<<   作成日時 : 2007/02/24 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

これはナンだ???

いつの間にかこんなものが・・・

どうしたんだろう?


画像



さっぱりわからない方は
「試乗しちゃいました〜♪ 」の記事をご覧くださいね。


納車まで1ヶ月半もかかって、
22日に届きました。


そんなワケで
これより、初ドライブ行ってきま〜す。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★.。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。.★
    ポチッと押してくださると嬉しいです。


       「 ジェイエイさんを応援するよ 」 (人気blogランキング)
       
       「 ジェイエイさんを応援するよ 」 (にほんブログ村ブログ)
    

    応援ありがとうございました〜♪

【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜!やっぱり買ったんですか!?
すご〜い!ドライブ楽しんできてね!
みゅーちゃんはお留守番かな?
ミィママ
2007/02/24 09:30
ヽ(≧∀≦)ノ
やっぱりしっかりセールスマンの甘い罠に
掛かったんだぁ!!
でもジェイさん、すごいね〜セレブやん。
やっぱり顔、利かせて?
ドライブかぁ〜いってらっしゃぁぃ。
kuesu
2007/02/24 10:38
久しぶり〜\(^^@)/
すご〜〜い○_○
やっぱり買ったんだ〜
車に乗るジェイエイさん見せて〜
手足でいいから〜入浴シーンみたく。
安全に気をつけてね〜(^_^)ノ""""
  ☆☆☆☆☆
みゅーちゃん落ち着いたみたいだね!
第二案もうまくいってるみたいだし!
トイレのこだわりは凄いや〜〜(笑)
ジェイエイさんVSみゅーちゃん
頑張れ〜〜 って どっち?
もちろん、愛は勝つのだ d(^-^)ネ!
ハル
2007/02/24 11:40
ジェイエイさん、こんにちは!
やっと遊びに来られました。

それにしても、すご〜い!!
ジェイエイさんって、走りにもこだわりがあるって事は、運転では結構ブイブイ言わせちゃうほうなんですか〜?
うらやましいな〜、私なんて、ゴールド免許の超ペーパードライバーですよ(涙)
これからどんどん季節もよくなっていきますから、爽快なドライブを楽しんじゃってください♪新緑の中に、真っ赤なスポーツカーなんて、す・て・き(*^o^*)
でも、くれぐれも安全には気をつけて下さいね〜☆
みにじみー
2007/02/24 13:09
すいません、間違えて二度も入れてしまいました、、。
みにじみー
2007/02/24 13:11
職場のPCからこんにちはです★

自分とこのレスに、
だいぶ重い内容を書いてしまいました汗汗

あ!!
いいな〜新車だぁ!!!
羨ましいですー
お色も素敵★


私もドライブでスカっ!
としたいです(^ー^)
osuzu♪
2007/02/24 13:18
こんにちは〜
ドライブ、楽しんでますか?
いい車ですね^^
sumicchi
2007/02/24 14:50
きょうムムちゃんがここまでジェイエイがblogしなかったー。
ここにジェイエイとここにひまをblogするはずだったの。
BlogPetのムムちゃん
URL
2007/02/24 15:22
ヤッタネ(^_-)-☆♪♪♪
すっご〜くカッコイイです(^。^)〜♪
どうか気を付けて疾走してくださ〜い彡彡彡

次女ちゃんは、しばらく自転車暮らしに逆戻り?
まっ、いいっか!彼に乗せてもらえば(^_-)
ジェイエイさんは自分で運転しなきゃね^_^;
ガンバレ〜(^_^)/~

TY
2007/02/24 15:39
いいにゃあ! 車の運転できる人って!
私は十八の頃、今は亡き父に、「お前みたいな方向音痴で注意力散漫なヤツが免許取ったら、翌日死ぬか人を殺す」と言われ、免許をとってまへん。
車運転できる人は、私にとって、「永遠の大人」でごじゃります。
いいなぁ!
WARUKOmama
2007/02/24 18:11
↑私も運転できる人はすんごいと思います。
免許取ろうとしたら社会の安全の為に兄に止められましたo(TヘTo) くぅ
やっぱりあのパールの入った赤にしたんですね、ジェイエイさんにピッタリだと思いますよ。
今日は風邪が強いけどドライブどうでした?
ひろぶぅ
2007/02/24 19:00
↑もちろん「風」の間違えです。
(o*。_。)oペコッ
ひろぶぅ
2007/02/24 19:03
◆ミィママさんへ◆
ただいまで〜す。
お返事遅くなってごめんね。
ミィママさん、最近一番乗り多いよね。
すご〜く嬉しいよ、私も。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
一昨日届いたばかりなんだ。
ジェイエイ
2007/02/24 21:40
◆kuesu さんへ◆
ただいまで〜す。
違うのよ。
試乗した直後に絶妙なタイミングで
今まで乗っていた車が壊れた( ̄▽ ̄;)
修理するのに高くって、
もう古い車だから潮時かと・・・
で、買い替えることにしたのよ。
ジェイエイ
2007/02/24 21:44
◆ハルさんへ◆
わぁ〜久しぶり♪
(≡^∇^≡)ニャハハ
じゃあ、車に乗るところ、
脚だけ登場しちゃおうかな。
それなら裸じゃないから大丈夫だよね(笑)

ハルさん、最近忙しそうだよね〜。
でも他の記事も読んでくれたんだね。
*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*
ジェイエイ
2007/02/24 21:49
◆みにじみーさんへ◆
みにじみーさん、お帰り〜♪
待ってたよ\(^▽^)/

ヾ(@°▽°@)ノあはは
ブイブイ言わせちゃうような運転は
卒業してますって。
今では「模範的オバサン運転」です(笑)
ほとんど通勤用ですもん。
これから暖かくなると、
お庭の手入れも忙しくなりそうね。
また、遊びに来てね♪
ジェイエイ
2007/02/24 21:55
◆みにじみーさんへ◆
コメント2回入るのはよくあることよ。
気にしないでね〜。
ジェイエイ
2007/02/24 21:57
◆osuzu♪ さんへ◆
みなさん、遊びに行ってくれたみたいね。
良かったね〜私もホント嬉しいよ。
私だって知り合ったばかりだけどね^^;

osuzu♪さん、落着かないんでしょ?
福音ちゃん、待っている気持ちと、
避妊手術控えて、不安やらいろいろで・・・
すご〜くよくわかるよ。
ミューのときも夜も寝られなかったもん。
ましてや、これからおうちに迎える子だものね。
大丈夫だよ。
ゆったり構えて待っていてあげてね。
ジェイエイ
2007/02/24 22:05
◆sumicchi さんへ◆
ただいまで〜す。
楽しんできましたよ。
今までの車、すっごく古かったので、
久々に快適ドライブでした。
ジェイエイ
2007/02/24 22:08
◆BlogPetのムムちゃんへ◆
ムムちゃん、最近遊んであげてなかったから
言葉あまり覚えてないのかな?
ごめんね。また遊んであげるから
いっぱい言葉覚えようね。
ジェイエイ
2007/02/24 22:10
◆TYさんへ◆
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
ついにきちゃいました\(^▽^)/

うちの次女ちゃん、
彼氏に乗せてもらうどころか
枯れの車を乗り回しております。
だって自転車は寒いからと、
毎日枯れの車を運転して帰ってきてる。
かわいそうに、彼は車なし生活を強いられているらしい(笑)

ちょっと待ったぁ〜!!!
>ジェイエイさんは自分で運転しなきゃね^_^;
これって・・・^^;
ジェイエイさんだって彼に乗せてもらえるかもしれないじゃん!
。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン
ジェイエイ
2007/02/24 22:15
◆WARUKOmama さんへ◆
はい。永遠の大人でございます(笑)
そうか・・・そうだったんだぁ〜
うちの長女も免許とらない派なんだよね。

私は18からずっと乗ってるの。
でもずっと無事故だよ。
違反はいっぱいしたけど( ̄▽ ̄;)
ジェイエイ
2007/02/24 22:20
◆ひろぶぅさんへ◆
あ、そうか、
ひろぶぅさんも免許とらない派だったね。
うちの長女も社会の安全の為といって
自ら自粛しています。
免許とれば?って言っても、
社会の安全のためにとらない方がいいと(苦笑)

ドライブね〜めっちゃ寒かった。
風すごいんだもん。
ドライブ日和じゃな〜〜〜い^^;
ジェイエイ
2007/02/24 22:23
◆ひろぶぅさんへ◆
もちろんわかっております(笑)
ジェイエイ
2007/02/24 22:24

優しいコメントが‥


胸にしみます (/ \。)


本当に、ありがとうございます (..*)
osuzu♪
2007/02/24 22:47
こんばんは〜
おーーーー、やっぱり買われたのですね!!!
ステキ!!!
赤い車って、ジェイエイさんのイメージにぴーーったりです♪
ジェイエイさんは18歳からの免許歴なんですね。すごい!
私は、ずっと隣でいい派だったので・・・。
免許は持ってますし、クルマも乗ってるんですけどね・・・。
遠出とかの時には、皆、怖がって、運転させてくれません・・・ ^^;
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/02/24 23:31
◆osuzu♪ さんへ◆
osuzu♪ さんの気持ちが伝わるからだよ。
その優しい気持ちが伝わってくるからなんだよ。
ジェイエイ
2007/02/24 23:48
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ついに買っちゃいました。
「隣でいい派」
いいなぁ〜助手席専門。
それって乗せてくれる人がいるからでしょ?
私も憧れてるんだけど、
最近、助手席になんて乗せてもらえない。
トランクに詰め込まれそうだモン^^;
だからジェイエイさん、
自分で運転するしかないみたい(苦笑)
ジェイエイ
2007/02/24 23:52
まっ、マジで〜〜っ!!
ホントに凄いねっ!!
ビックリぶっこいたっ!!!
(;@ロ@)!!
川崎あたりで、赤い車に傷を付ける男がいたとか。(↑逮捕済み)
ちゃぱす☆彡
2007/02/25 08:43
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
赤い車に傷をつける?
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
怖いよぉ〜
ちゃぱすさんじゃないよね(笑)
ってか、逮捕済みだし・・・^^;
ジェイエイ
2007/02/25 09:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
あれれ?こんなものが・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる