ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェイエイさんだってやるときゃやる!

<<   作成日時 : 2007/02/27 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

最近、巷では
料理記事が流行りらしい。

そんな私のブログも
長女の料理記事など載せているけれど。

でも、他の方のブログで
ジェイエイさんは料理をしないイメージのコメントが
書かれているのを発見。

ちょっと待て!

それでは「素敵な奥様」を目指す
ジェイエイさんの沽券に関わるではないか。


そこで、

これはマズいと

ついに立ち上がったジェイエイさん。


料理くらい、してみようじゃないか。

レシピくらい、書いてみようじゃないか。



ジェイエイさんをよく知る人は
「赤いき○ね」だと思うでしょ?

残念でした。
「赤いき○ね」は卒業したのダ!



さぁて、ここからが本題の料理記事。




まず用意するのはコレ。


画像



<レシピ>
1.鍋にお湯を沸かす。

2.・・・


ん?

ナンだって?

レシピいらないの?




あ、そう。。。

じゃあ、次!



画像


<レシピ>
1.これはシールの一部を剥がしてレンジに入れ・・・


ナンだ、

これもレシピいらないの?




せっかくジェイエイさんの料理記事だったのに。。。





でもね、
ジェイエイさんのブログ記事でダントツ1位のアクセスを誇るのは、
実は料理レシピだって知ってた?

それもジェイエイさんの手料理〜♪

その名も『パーティー料理レシピ<ガーリックライス> 』

(↑ぜひクリックしてみてくださいね♪)

これは、ガーリックライスで検索する方と、
ホームパーティー料理で検索する方がとっても多くって、
日々アクセスが増えてるからなの。




(あ、もちろん、なにげに自慢していますヨ。。。バレた?笑)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★.。.:*・゚ブログランキングに参加しています゚・*:.。.★
    下記の2つ、ポチッポチッと押してくださると嬉しいです。


       「 そんなジェイエイさんを応援するよ 」 (人気blogランキング)
       
       「 そんなジェイエイさんを応援するよ 」 (にほんブログ村)


    応援ありがとうございました〜♪

(左欄にあるバナーをクリックでも結構です。
 1日1回有効ですので、思いついたら1クリックのご協力を〜♪)

【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
<これは、ガーリックライスで検索する方と、
<ホームパーティー料理で検索する方がとっても多くって
<日々アクセスが増えてるからなの。
  ↑  ↑  "φ(・ェ・o)~メモメモ
そう言う記事じゃない? (≧∀≦*)ギャハハハ♪

すごいなぁ〜見てきたよ。
ホームパーティーしたんだね、20人も
集まったの?すごい数にびっくらこやわ。
ウンウン(-ω-`;。)  ?????
そう言うネタでも無いのん?

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
組長はんもなかなかのものやのう〜!
あたしはとんだ勘違いをばしておりましたわ。
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
全部で幾らのお支払いやったの?
(≧∀≦*)ギャハハハ♪

kuesu
2007/02/27 12:56
◆kuesu さんへ◆
ようこそ、ようこそ、kuesu 様。
お待ちしていたしておりました♪
これ、く〜ちゃんへの挑戦状のつもりだったんだけどなぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ホームパーティー料理、
全部でねぇ・・・¥¥¥・・・って、
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

>すごい数にびっくらこやわ
いや、ビックリするとこ、違ってるって!
ちゃうちゃう!!
ジェイさんも年に1度や2度は料理を作るんじゃい!
そこに感激などしていただければ・・・と。

ね、ね、ジェイさん、
「素敵な奥様」みたい(←「みたい」は削除)
でしょ?
これなら彼氏のひとりやふたり・・・
(@'ω'@)ん?
そういうことじゃない?
アッヒャッヒャヘ(゚д゚○)ノヽ(●゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
ジェイエイ
2007/02/27 13:09
挑戦状って何の?
ちゃ〜ぱすさん主催の「エロスを極めよう大会」?
もしくは組長主催の「びーちく鍛え対抗歌合戦」?
何のこっちゃ!(≧∀≦*)ギャハハハ♪
ちゃぱすさんち草餅作ってたよ。

ガーリックライスに、今度挑戦してみるね。
組長は家庭的なのかもなぁ?
エプロンだけの格好で料理する組長に
萌え〜〜〜エッチィー…(*ノ▽ノ)イヤン

kuesu
2007/02/27 13:44
あ〜ちょっと遅かったか〜!お買い物しなきゃよかった!
そうですよね〜!うちでも一番アクセスされているの、
かますごなんです〜(>_<)
ご飯は毎日のことだし、マンネリもするから、受けるんでしょうね〜♪
若頭のはアンちゃんママのお菓子シリーズがあるから大丈夫ですよん(^^)
ミィママ
2007/02/27 13:53
↑  (≧∀≦*)ギャハハハ♪
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
でもあれって、あたしのレシピじゃないんよねぇ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。まっ、いいかぁ!
ミィママさん、優しいのね
あたしを組長の魔の手から守ってくれて。
ニャンキュ〜♪
kuesu
2007/02/27 13:59
◆kuesu さんへ◆
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
く〜ちゃんって、ナンでそんなおもしろいこと思いつくのぉ?
挑戦状?
もちろん女の戦い〜♪
素敵な奥様対決〜♪
(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))
あ、でも、
「びーちく鍛え対抗歌合戦」の方が楽しそうだ。

ちゃぱすさんちの草餅、
コメントしてたつもりで今見に行ったら、
書き忘れてたよぉ。
あの草餅、モデルはく〜ちゃんだよね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

エプロンだけのジェイさん?
そんな悩ましい姿(もしくはオゾマシイとも言う)
想像しちゃ、
イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン
ジェイエイ
2007/02/27 14:46
◆ミィママさんへ◆
>かますごなんです
わぁ〜そうなんだぁ。
うちでも、
パーティー料理の検索は毎日数十件あるよ。

ミィママさん、本当に優しいよね。
それに若頭のこと、大好きなんだもんね。
伝わってくるよ。
く〜ちゃんも心強い味方ができて安心だね。
ってことはミィママさん、
若頭の舎弟???
キャハハo(>v<o(>v<)o>v<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/02/27 14:55
◆kuesu さんへ◆
ミィママさん、本当に優しいよね。
よかったね♪
いい舎弟ができて・・・(笑)
だって、ミィママさん、
最近く〜ちゃんのこと若頭って呼んでるよ。
ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!
ジェイエイ
2007/02/27 14:59
( ´艸`)ムププ
そんなことなくてよ〜
奥様ぁ〜 私は、ずーーーーーっと
お料理上手だお思ってましたわよ〜
「素敵な奥様」だけどぉ〜時々、
\(\o-)ヘン〜(-o/)ゝシンッ!!
\(`O´)/トウ!! って。。。。
でも、どれもジェイエイさんなのかも!
(っ`∀´*)オ――――ホッホッホ
でも、顔も知らないのに、エプロン
だけのジェイエイさんの姿がもう少し
で想像出来そうなんだけど。。。。
ハル
2007/02/27 15:00
やっぱりそうだった!あれ〜ジェイエイさん
って、前に凄い料理作ってなかったっけ???
って思っていたんですよ。
だから今回の記事がそろそろ出てくるかなぁ
って予想してましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホだって
素敵な奥様イメージ、かなり強かったし。
最近崩れているような気もするけどプー!(*≧m≦)=3
momonyan
2007/02/27 15:39
◆ハル さんへ◆
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
顔知らないのにエプロンだけの
ジェイエイさんを想像って・・・
(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
ジェイエイさん、恥ずかしい〜♪(笑)

素敵な奥様なのに、時々変身じゃなくって
たぶん年に数回だけ
素敵な奥様に変身するんだと思うけど?
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2007/02/27 15:57
◆momonyan さんへ◆
いいところに気がつきました(笑)
私も忘れていたんですよ。
素敵な奥様イメージ。
(≧m≦)ぷっ!

>最近崩れているような気もするけど
そうなんです。
それが問題ではないかと・・・^^;
いや、私は素敵な奥様路線、
進んでいきたいんだけどね。
どうも邪魔するヤツ(笑)がいる。
ってか、それが結構気に入ってるんだけど。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ジェイエイ
2007/02/27 16:01
見て来ました。パーティ用のお料理の数々。
目が点になってしまったぁ。
ジェイエイさんって、素敵な奥様ふうなんだぁ。
もしかして、二重人格とかで別のジェイエイさんが出てきてお料理するとか・・
ところで、この塩ラーメンとチンご飯はこの先どうなるの?ヘンシ〜ンを期待しちゃったんだけど。

ミューちゃん、ウチの二代目の猫と同じかも、ストロバイト結晶(?)とかそんな名前の結晶じゃないかな。
でも、良くなって安心(=^・^=)
ノア
2007/02/27 16:24
◆ノア さんへ◆
もちろん、素敵な奥様風です(笑)
で、年に数回、別のジェイエイさんが出てきて
すっごいお料理作っちゃいます。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
あとの363日はいつものジェイエイさんなので、インスタントラーメン系が得意です。
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)

ミューの結石は、
アルカリ性尿が要因で起こるストルバイト結石だけじゃなくって、反対に、酸性尿が要因で起こるシュウ酸カルシウム結石も併せ持っている、珍しい体質らしいの。
だからすぐ結石になっちゃうのよね^^;
ジェイエイ
2007/02/27 16:46
漏れ聞く噂から、ジェイエイさんはお料理上手な奥様、モトイ素敵な奥様と、その噂は本物でした。
すごいお料理にヽ(・_・;ノドッヒャー
きっと、きっとこのラーメンもご飯もすごいものに変身するんだぁ〜ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
ひろぶぅ
2007/02/27 17:30
こんにちは〜♪
ジェイエイさんたら! って思ったら、やるときゃやるぞーーーって、すごい立派なパーティーのお料理ですね!

近頃、ジェイエイさんのこのぶろぐの色の染まってきたのか・・・ ジェイエイさんのエプロン姿ってなんだかエッチな感じでイメージしちゃいました・・・ ^^;
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/02/27 18:19
あの〜〜、モチモチ?
「エロスを極めよう大会」って、なんぞや!!!
;・ロ・)!!クハッゥ!

「びーちく鍛え対抗歌合戦」
って!!!!
(o_o 死…)

つ〜〜か、まず、アクセス数にも驚いたけど、
なんつ〜〜の、なんつ〜〜の?
ほーむぱーてーは、庶民では、考えられニャ〜〜い!!
つ〜〜か、なにこれ!!!

ぶっとんだわぁ!
ほんと!!
赤きものから、青きものまでぇ!!

なにこれ?なにこれ?
ありえんばい!

じぇいさん、あんた、ただもんじゃ〜〜ないね!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ちゃぱす☆彡
2007/02/27 19:25
そうそう、「赤いき○ね」のイメージですが(笑)
本当は調理師資格もってましたもんね。
何だか、「この世に切れないものはない」凄い刀を持ってるのに、いつも自宅に置きっぱなしで使わない、みたいなもったいない使い方(すげえ失礼・・本当にスミマセン・・・)
いや、でも本当にジェイエイさん凄いですよ
(フォローにならない・笑)
しゃけ
2007/02/27 20:57
◆ひろぶぅさんへ◆
漏れ聞く噂から?
。(^o^。(。^o^。)。^o^)。キャハキャハ
そんな噂、もっと流して〜ぇ(笑)
私、自分で流してるのか〜(*⌒∇⌒*)テヘ♪
よし!
「ジェイエイさんは素敵な奥様バトン」
みんなに廻そう〜!
って、そんなバトン要らないって?(笑)
ジェイエイ
2007/02/27 21:32
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆
やるときゃやるんだけど、
問題は、それが年に数回ってことなのよね^^;

>ジェイエイさんのエプロン姿ってなんだかエッチな感じでイメージしちゃいました〜って、
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ
それはヤバいって!
染まるどころか、最先端いっちゃってるって!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ジェイエイさん、この歳で裸にエプロンしてたら
間違いなく怖いってばぁ〜( ̄▽ ̄;)
血迷ったか?って言われそうだよ(笑)
ジェイエイ
2007/02/27 21:40
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆
「エロスを極めよう大会」と
「びーちく鍛え対抗歌合戦」
どっちがいい?
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ...!!!
私、どっちもやだぁ〜( ̄▽ ̄;)
それとも鼻水ペロペロ大会にする?

>ただもんじゃ〜〜ないね!
そうだよ。ただもんじゃないよぉ〜
「地球のみんなを守るため〜♪
宇宙の果てからやってきた〜♪
そうそう!それがジェイエイさん〜♪♪♪」

く〜ちゃんの星とは1億光年離れてるけどね。
あ、ちゃぱっち(呼び名コロコロ変えるな?)も異星人だっけ?
ジェイエイ
2007/02/27 21:55
◆しゃけさんへ◆
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
しゃけさんの例え、最高に面白い〜!
〜って、私がウケてどうするよっ(笑)
だってツボにはまってしまって〜〜
゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
その上、何が凄いですよなんだか、、、
さっぱりフォローになってないし(笑)

あ、赤いきつねは娘に没収されたまま、
2度と購入の許可をもらえない
可哀想なジェイエイさんなのです(苦笑)
ジェイエイ
2007/02/27 22:05
こんばんはです★

私も何気にチュルチュルを作るの
上手なんですよ〜(〃ー〃)nante‥

ガーリックライス、とっても美味しそう!!
私も早速まねっこです (●^.^●)
osuzu♪
2007/02/27 22:25
こんばんは〜
’パーティー料理レシピ’見て来ました。
ジェイエイさん、料理がお上手ですね。
弟子入りして、教えてもらいたいです。^^
sumicchi
2007/02/27 22:49
◆osuzu♪ さんへ◆
こんばんは〜
私と同じだぁ〜(o^-^o) ウフッ

ガーリックライスは、簡単便利で安上がりの
3台特典付で〜す(笑)
ぜひ作ってみてくださいね。
ジェイエイ
2007/02/27 22:57
◆sumicchi さんへ◆
こんばんは〜
見てくれたんですね。
ありがとうございます(o^-^o) ウフッ
弟子入りですか?(笑)
私が弟子入りしなくちゃいけないくらい。
だって、ひとりのときは
ラーメンとお餅とおうどん専門ですもん(苦笑)
ジェイエイ
2007/02/27 23:00
おぉ〜〜〜〜すばらしい!
料理も素敵ですね〜。
テーブルにいっぱいの料理・・・
うらやましいですたい。(^o^)

レパード
2007/02/27 23:45
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!
しゃけさん、最高!!
さすがに元コンビ組んでただけの事あるわっ。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
お腹の皮がベロ〜ンベロ〜ン揺れるよぉ。
↑ ジェイさんちはコメントも
記事のうちだねっ!笑える〜〜
kuesu
2007/02/28 00:24
◆レパードさんへ◆
ちょっとすごいでしょ?(笑)
お客様がたくさんみえると、
はりきってお料理するんですよ。
普段もやればいいんですけどね^^;
ジェイエイ
2007/02/28 08:04
◆kuesu さんへ◆
めっちゃおもしろいよね。
私も笑い転げてたよ〜
さすが、しゃけさん\(^▽^)/
元相方〜♪

コメント欄はこのブログの一番のウリだよ〜。
でも、毎日それに貢献してくれるのは
今の相方、く〜ちゃんなんだよ\(^▽^)/
感謝・・・です(o^-^o) ウフッ
ジェイエイ
2007/02/28 08:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ジェイエイさんだってやるときゃやる! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる