ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューちゃんからのご挨拶♪

<<   作成日時 : 2007/03/07 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48

ミューちゃんから
皆様にご挨拶ですって。


オフィスの棚に寝そべって
私の後ろから仕事ぶりを監視しているミューですが・・・


画像




「うちのママね、

最近は決算とかで忙しくって
会社では溜息ついたり唸っていたり。

パソコンに向かっていても
ブログも落ち着いてやれないみたいだし。
(って、会社でも時々やってるけど。
いや、それ以前に今までやってたことが問題だけど〜^^;)

とっても忙しそうなんだ。
それに頭抱えていること多いし。

ママ、がんばるんだよ〜♪ (と、棚の上から声援を送るミュー)

頭が膿んでいて、今ひとつノリの悪いママだけど、
しばらくは見守ってあげてね。

決算が終われば
またいつものママに戻れるはずだから」



         以上、ミューちゃんからのお願いでした。



画像




そんなわけでジェイエイさん、
頭の痛い仕事ばかり重なり、
脳がちょっぴりお疲れ気味です。

週末には気分転換したりして
ストレス溜めないようにしてるけど、
復活にはまだ少しかかるみたい。

ノリが悪い時があるかもしれないけど、
そのときはごめんね。




      脱『お笑い芸人』か・・・?(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★.。.:*・゚ブログランキングに参加しています゚・*:.。.★
    下記の2つ、ポチッポチッと押してくださると嬉しいです。


       「 ジェイエイさんを応援するよ 」 (人気blogランキング)
       
       「 ジェイエイさんを応援するよ 」 (にほんブログ村)


    応援ありがとうございました〜♪

(左欄にあるバナーをクリックでも結構です。
 1日1回有効ですので、思いついたら1クリックのご協力を〜♪)



【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れ様です。
忙しくってストレス溜まって疲れてるよですが無理しないようにして下さい。
ミューちゃん
りょうかいっ ~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!
ひろぶぅ
2007/03/07 15:51
そうだよね。。
いつも不思議に思ってたもの、いつ仕事しているんだろうか?と^^;
会社一個持つのって本当に大変な事だと思う。

あはははh、、、やりすぎだよ!PC!マジばな?
皆さん、ジェイエイさんのコメント返しが見たくて(私も^^;)書くけど、ほら、セーブ利かない性だから、、皆さんドンドン突っ込みませう。。うしし、、
ジェイエイさん、”ストレス解消にブログ”がストレスにならないようにね〜♪♪(←おめえもだッ!)^^v
AJ
URL
2007/03/07 16:05
お疲れ様です。この時期みなさん忙しいから・・
無理せず、ご自愛くださいね!
ミィママ
2007/03/07 16:10
ありがとう〜♪
ブログが元気の素だよ。
でも、なぜか笑いを提供できなくなってるぅ。
(。>0<。)ビェェン
ジェイエイ
2007/03/07 16:27
◆AJさんへ◆
ヾ(@°▽°@)ノあはは
いつも仕事してるって!(笑)
今もお客さま帰ったばかりで、ちょっと空き時間にコメ辺だし、PC向かって集中して仕事してるときも、合間の息抜きにコメントだし。

でもさ、コメント読んだり返事書くのが気分転換になるんだよぉ〜。だからツッコミ大歓迎♪
だけどさ、なんだか今の私、
上手くツッコめない(>▽<;;)

悩むとこ、間違ってるかぁ???
ξ\(^。^ )))))〜♪オホホホホホホ-
ジェイエイ
2007/03/07 16:34
◆ミィママさんへ◆
皆さん、年度末だったり、確定申告だったり、お子さんの卒業入学とか、いろいろある時期だもんね。
うちはちょうど頭の痛い仕事が重なってしまって。。。
もう少しだからがんばるね。
ありがとう〜♪
ジェイエイ
2007/03/07 16:38
おつかれさまです〜〜

ミューちゃん、しっかりチェックしているって感じのお顔ですね♪
どんなに疲れても、ミューちゃんがいるから、癒されますね、ジェイエイさんは。
良いなぁ。
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/03/07 17:52
あぁぁ・・・。ジェイエイさんもお疲れモードですね。
私も同じです。でもジェイエイさんに比べたら全然ですけどね・・・。
ジェイエイさんはご自分で会社なさってるのですか?
忙しい決算月、頑張って乗り切ってくださいね!
nekochiは何もお手伝いできませんが、応援しています。
nekochi
URL
2007/03/07 18:06
決算お疲れ様です。
私も今が真っ盛り。
身体壊さない程度にやっているけど、精神が破壊状態。
あと、半月がんばりましょう。(^−^;
punkuma
URL
2007/03/07 18:21
こんばんにゃ!そうですか忙しいのですねぇ、決算がんばって乗り切って下さい。。コメントもこの際のりが悪くてもOKでしょう♪まじめコメントに徹するとか?(笑
はい正解!アタックチャーンス!(^◇^)/
nori
2007/03/07 18:46
壁]_ ̄)) チラッ


お疲れ様です ミ..ミ ペコリ
あまり無理なさらないでくださいね‥


ジェイエイさんのコメント、
いつも優しくて心がホッとします。


ありがとうございますヽ( ´ー`)ノ


応援!!
osuzu★
2007/03/07 19:10
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ブログも落ち着いてやれない状態?
会社でか?ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
え?今のジェイさんはいつもの
のり、つっこみが不完全燃焼だと
悩んでるんだね〜。だから仕事では
悩んではいないという事なのね。
ふ〜ん、じゃぁ元気になるまで待ってるよ!
ちゅうかこれ以上、
激しくなってどうするんじゃぃ!
ひょっとして、会社でブログする時間が
短すぎて?怒ってるとか?
手伝える事があればなんなりと。
組長の命を受けたとなりゃ、頑張るよ。

あんまり無理しないでね〜
ストレスになっちゃうよ。
kuesu
2007/03/07 19:54
なぬぅ〜〜〜?
脱「お笑い」だとぉ〜〜〜?

飯島愛じゃあるまいし、、、、引退は許されないの、ここでは!
一人引退されちゃ、コンビが「ピン」になりますがな。。。。どないしょ。
私、「ピン」で営業、、、はちと自信がないっす!
hiyayakko
URL
2007/03/07 20:04
そうっか〜ミューちゃんのお願いだから仕方ないなぁ〜。決算が終わるまで待つとしよう (*^_^*)
レパード
2007/03/07 20:28
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・・さんへ◆
それは言えてるなぁ〜。
どんなに疲れていても、
ミューと一緒にいると癒されるもん。
それだけで、
いつの間にか笑顔になってる\(^▽^)/
時々ミュー相手に愚痴ってるけどね(苦笑)
ジェイエイ
2007/03/07 22:08
◆nekochiさんへ◆
nekochiさんも頑張ってるもんね。
会社・・・うん、自分でやってます。
小さな会社ですけど。
ありがとね〜がんばるよ。
あと少しだもん。
nekochiさんも大変でしょうけど、頑張ってね。

ジェイエイ
2007/03/07 22:13
◆punkumaさんへ◆
そうか・・・punkumaさんも・・・
精神が破壊状態。
よ〜くわかりますよ、その言葉。
まさにソレです。
そうね。
あと半月、お互いにがんばりましょうね。
ジェイエイ
2007/03/07 22:16
◆noriさんへ◆
>まじめコメントに徹するとか?
それ、いいかも?です。
って、その方が難しかったりして(笑)
でも、まずは決算乗り切らなくっちゃね。
がんばりま〜す\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/03/07 22:22
会社の社長?
Σq|゚Д゚|p ワオォ そうやよね〜
平でミューちゃん連れて出勤って
ありえへんもんね。
そっかぁ、でホームパーティーで
にんにくめし?(≧∀≦*)ギャハハハ♪

なっ?普通の状態のあたしでもコメントが
むっちゃくちゃやろう?
だけどこの判らん内容が
ええのんよ!!(悦、ムフ〜ン♪)
kuesu
2007/03/07 22:22
◆osuzu★ さんへ◆
ありがとう〜♪
そんな風に言ってもらえると
それだけで元気が出ますよ。

あぁ〜何て単純な性格(笑)
ジェイエイ
2007/03/07 22:25
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
ジェイしゃん、同じ時刻同じタイミングで
22:22やって、、、
♪(≧▽≦)ムキャ♪
って、何食ったらこんなテンションになるんだろ?
kuesu
2007/03/07 22:25
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
またまたいっしょ!
しんどい体によけいしんどくさせる
く〜たま。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
kuesu
2007/03/07 22:27
◆kuesu さんへ◆
>のり、つっこみが不完全燃焼
そうです〜っ!
その通りです〜っ!
ってことは仕事のストレスじゃないってことか?
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ...!!!

ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
違うっちゅうに!
この時期、毎年頭が膿むの。

(@'ω'@)ん?
それはもしかして脳に異変?
変な菌に感染か?
ジェイエイ
2007/03/07 22:30
◆hiyayakkoさんへ◆
ありゃ、ヒヤ姐さんに怒られちまった^^;

ジェイエイ、引退?
「ジェイエイ、普通の女の子に戻りたいぃ〜っ!」

姐さんはピン芸人でも充分やっていけますって。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
でも、そんなことはさせません。
お待ちください〜充電期間。
ネタでも仕入れて待っててくださいな。
ジェイエイ
2007/03/07 22:36
◆レパードさんへ◆
わぁ〜ありがとうございます。
しばしお待ちください。
元気に復活しますので\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/03/07 22:38
◆kuesu さんへ◆
何気に書いたのに、見たんかいっ?(笑)
それも目立たないようにひっそり書いたのに^^;
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ...!!!
バレた?
で、ホームパーティーでにんにくめし。
で、赤いきつね〜♪

>なっ?普通の状態のあたしでもコメントがむっちゃくちゃやろう?だけどこの判らん内容がええのんよ!!(悦、ムフ〜ン♪)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
やっぱり、く〜ちゃんアホやわ〜(好きだけど)
ジェイエイ
2007/03/07 22:44
◆kuesu さんへ◆
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
く〜ちゃん、笑えるぅ〜
コメ辺書いてるはしから、ツッコミ入るし。
それも同時なんて〜

やっぱり赤い糸?(*´ェ`*)ポッ
ジェイエイ
2007/03/07 22:47
◆kuesuさんへ◆
>何食ったらこんなテンションになるんだろ?
私も知りたい〜!
カリカリ?

つ〜か、その頭、一度割って覗いてみたい。
菌だらけ?
それとも穴だらけ?
(≧m≦)ぷっ!
ジェイエイ
2007/03/07 22:58
お仕事お疲れ様ですo(*^ー ^*)oにこっ♪
無理されないでくださいね。
3月は、どこも大忙しですよね(*゚ー゚)(*。_。)ふんふん
ひかひか
2007/03/07 23:17
ミューちゃん♪
了解だよ〜ん。

だけど、決算が終わるまで待つ必要なし、・・・のようだけど・・・
sumicchi
2007/03/08 01:09
ジェイエイさ〜ん、
無理しないでくださいねえ〜。
ここはひとつムムたんは私に任せてハアハア
(逃げろミューちゃん)
て言うかkuesuさんとの漫才が面白すぎます(笑)
そうか、カリカリ食うとこんなテンションになれるんだ、ゆずさんの療法食でもイケますかねえ?
私も今ちょっと知恵熱状態です(笑)
ああ〜、ブログ巡りして癒されないと♪
しゃけ
2007/03/08 01:35
乙♪乙♪乙♪乙♪

だよね〜〜ぇ、今、一番忙しいよねぇ。。。
ガンバレじぇいさん!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

週末は、また、赤い車で、ドライブだぁ!!
v(≧∇≦)v
ちゃぱす☆彡
2007/03/08 01:44
ミューちゃん!
棚の上からポンッと降りて、ママのお膝で
”ゴロゴロ=^_^=”してあげてネッ(^_^)
そしたらママ、元気充電できるからネ(^^♪

ママのこと、頼んだよ〜(^_-)-☆
TY
2007/03/08 09:37
◆ひかひかさんへ◆
そうだよね〜
この時期って忙しいよね〜。
ありがとう。
もう少しだから、がんばるよ\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/03/08 10:48
◆sumicchi さんへ◆
ヾ(@°▽°@)ノあはは
確かに、kuesuさんとのやりとり見てたら、
私元気みたいだ(笑)

ありがとうございま〜す(ミューより)
ジェイエイ
2007/03/08 10:51
あまりにも忙しいと頭と体のバランスが
崩れてストレスになるんですよね。
3月末まで大変でしょうが、上手く乗り切って
くださいね。陰ながら応援しています。
私も花粉症で苦しみながらも、例の仕事の
最後の総会の資料作りや、引継ぎなどで
毎日アタフタしています。「あれやらなきゃ・
あれもあった」って頭がパニック状態です。
ジェイエイさんは、もっともっと大変だと
思います。ミューちゃんに癒されながら皆様の
ブログで癒されながらファイトです♪
庭のお花もどんどん咲いてくるだろうし、
部屋の観葉植物も復活目指して楽しい先の
出来事も考えながら★本当にお疲れ様。
momonyan
2007/03/08 10:51
◆しゃけさんへ◆
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
しゃけさん、発動だぁ〜\(◎o◎)/!

たぶんkuesuさん、
夜中にカリカリ食べてるに違いない。
それとも、、、猫缶?

しゃけさんも知恵熱かぁ〜
じゃあ、ふたりで療法食イッてみる?
あのテンションになったら怖いけど・・・
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2007/03/08 10:57
◆ちゃぱす☆彡さんへ◆
がんばるよぉ〜
ありがとね〜♪

週末、どこ行こうかな?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
楽しみ〜楽しみ〜♪
ジェイエイ
2007/03/08 10:59
◆TYさんへ◆
あぁ〜
ママのお膝でゴロゴロなんてしてくれたら
疲れなんて一気に吹っ飛んじゃう〜♪

ミューがいるだけで違うけどね。
別の意味で面倒なヤツだけど(苦笑)
ジェイエイ
2007/03/08 11:02
◆momonyan さんへ◆
ありがと〜♪
花粉症、辛いよね。
うちも長女が(アレルギー体質だから、花粉症もかなりひどい)鼻をグシュグシュ、目をゴシゴシしています。
momonyan さんも年度末だから忙しいよね。でも、これで引継ぎを終えれば楽になるのかな?

お庭の花もきっと咲いているだろうなぁ。2週間くらい見てないけど(苦笑)
あ、観葉植物たち、写真撮れるくらい復活したらアップするね。
楽しめる季節だもんね\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/03/08 14:22
お仕事お疲れさまです。決算となると
あれもこれもと忙しいですよね!!
大変ですけど、体調崩したりしないよう
お気をつけて、頑張ってくださいね。
ミューちゃん同様、おっさんも応援して
おります! P_(^_^ ) ガンバー♪
ケンケン
2007/03/08 16:01
◆ケンケン さんへ◆
本当にあれもこれもって感じ( ̄□ ̄;)
おばちゃんはヨレヨレです(笑)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ケンケンさん、
ついにおっさんに徹してるし。
もうオンナには戻れない?
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2007/03/08 17:27
お仕事お疲れ様です。
頑張って下さいね〜。
ミューちゃんも応援してますよ〜!
ミューちゃんもすっかり会社になれたみたいですね〜。そのうち社長になったりして(笑)

海鮮丼、美味しそうですね〜♪
いいな〜。食べたいな〜。
沼津にあった「沼津魚センター」は潰れてしまって
今は「万葉の湯」になってます・・・
悲しい・・・
(ゆ)
2007/03/08 19:06
ジェイエイさん、お仕事多忙で、身体壊さないでくださいね!
可愛いミューちゃんも心配しているのでしょうね!
~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!
ワッカ
2007/03/08 21:11
忙しそうですね〜
脳がちょっぴり疲れきみのジェイエイ
さんって。。。。。そんなこと少しも
感じさせないですよ〜
そうだ〜週末は、また、お出かけして
充電でもしましょう〜 p(^^)q
ハル
2007/03/09 14:19
◆(ゆ)さんへ◆
ヾ(@°▽°@)ノあはは
ミューに仕事任せて
ジェイエイさんは遊びた〜い\(^▽^)/
ありがとう〜♪
もう一息、がんばるからね〜!

「沼津魚センター」なくなったの?
(ゆ)さん、詳しいんだよね。
伊豆方面とかも。
ジェイエイ
2007/03/09 20:20
◆ワッカさんへ◆
ありがとう〜♪
みんなに元気をいっぱいもらったから、
あと一息、がんばるよ。
ジェイエイ
2007/03/09 20:22
◆ハル さんへ◆
そうだね〜。
ありがとう♪
本当に頭グシャグシャになっていたんだけど、
少し元気になってきたよ。
溜息もとまった!
単純だ・・・(笑)
ジェイエイ
2007/03/09 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューちゃんからのご挨拶♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる