ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセス200000回〜感謝を込めて♪

<<   作成日時 : 2007/03/08 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 54


総アクセス数200000回をカウントしました。



ブログを初めて1年と2ヶ月。

皆さんに支えていただきながら、

ここまで辿り着いたこと、

本当に感謝です。


いつもご覧になってくださる方はもちろん、

時折訪ねてくださる方、

そしていつもコメントを寄せてくださる方に、

心から「ありがとう」を伝えたい。




画像






<1年2ヶ月を振り返り・・・回想録>



涙が止まらないほど辛い日々もあった。

逃げ出したいほどの苦境にも立った。

そして、
持病のリウマチの痛みで悲鳴をあげてた時期もあった。



そんなとき、いつも誰かが支えてくれた。

いつも誰かが微笑みをくれた。



顔も知らない皆さんだけど、

いつも私の近くにいてくれた。



本当に、本当に、ありがとう・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★.。.:*・゚ブログランキングに参加しています゚・*:.。.★
    下記の2つ、ポチッポチッと押してくださると嬉しいです。


       「 ジェイエイさんを応援するよ 」 (人気blogランキング)
       
       「 ジェイエイさんを応援するよ 」 (にほんブログ村)


    応援ありがとうございました〜♪







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばってつづけてくれてありがとう!!!
これからも、よろしく!
ミィママ
2007/03/08 16:17
200000回すごいですね。
あらためて!おめでとうございます。
このコメントが一番なのがうれしくて・・・
つい・・大人気ないのはわかってるんですが・・^^;

ミィママ
2007/03/08 16:22
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
思わず○の数を数えてしまいました。
すっごいですね〜。これからも色々あるとは
思いますが、皆が記事を待っているので
末永く続けてくださいね♪何だか文章、
感動で泣けてきますね(ノД`)・゜・。
momonyan
2007/03/08 16:39
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
そっかぁ〜おめでとう。
ミィママさんに一番持ってかれたなぁ。
この記事の一番はめっちゃ良いと思うよ。
記念に、大親分に成り代わって
あたしから200000回記念達成の
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

欲しい人は言って(○ゝω・)b⌒☆NE!
あっ、親分も欲しいのか?
(≧▽≦)ムキャ♪
kuesu
2007/03/08 16:57
今は笑いが止まらない日もあった。
って思う日もあるよね〜
ちゃ〜さんが、面白い記事作るし
ここにコメント書いてるみんなの内容も
濃いし。いいブログ仲間が増えていって
よかったね〜♪
若頭は見守って行きますやん。
kuesu
2007/03/08 17:00
↑kuesuさんありがとうございます!!
舎弟がんばりました!
ミィママ
2007/03/08 17:22
◆ミィママさんへ◆
ありがとう〜♪

全部の記事にコメント書いてくれてるミィママさん。
私こそ感謝だよ。
そうして支えてもらってるから
続けられるブログなんだもん。
ジェイエイ
2007/03/08 17:35
◆ミィママ さんへ◆
記念すべきこの記事の一番乗り、
ありがとう〜\(^▽^)/
私も嬉しいよぉ〜!

みんなも大人げないから大丈夫^^;
でも子供みたいにできるのが楽しいし、
はしゃいでる姿が伝わってくるのは
私にとっても嬉しいことだよ。
ニコッ(゜ー^*)ヾ(ゝД・*)ニコッ☆★
ジェイエイ
2007/03/08 17:39
◆momonyan さんへ◆
ありがとう〜♪

みんなのお陰だよ。
こうして続けられて、盛り上げてもらえるのは。

>何だか文章、感動で泣けてきますね
実はさっき、文書いていて泣けてきちゃた。
恥ずかしいから書かなかったけど、
「涙で綴った回想録」(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/03/08 17:44
◆kuesuさんへ◆
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
200000回記念達成のヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ?
く〜ちゃんからミィママさんに?
ミィママさん、「ありがとう」ってことは・・・
受けるつもりだね(笑)

あ、親分さんは遠慮しておくよ^^;
ジェイエイ
2007/03/08 17:53
◆kuesu さんへ◆2
コメント読みながら、返事書きながら、
笑い転げてたもんね。

仕事していて味わう悔しさや怒りにも似た思いが、ふぅ〜っと溶けていく瞬間、
何度も感じたよ。
そしていつもの笑顔に戻ることができたの。

若頭がアホで本当によかった〜♪
((●≧艸≦)プププッ
(あ〜ん、これ、褒めてるつもりぃ〜^^;)
ジェイエイ
2007/03/08 18:01
「20万回ヒット」お目出度う〜!!
私よりだいぶ遅く始められたのに
凄〜〜い〜の一言で〜す(@_@;)
ジェイエイさんのお人柄ですね^^
ベン
2007/03/08 18:02
◆ミィママさんへ◆
よかったね\(^▽^)/
若頭にチュウのご褒美もらえて。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ミィママさん、いつのまにか感化されて、
すっかり舎弟になってるぅ。
可愛い〜♪
ジェイエイ
2007/03/08 18:04
◆ベン さんへ◆
ありがとう〜♪

いえいえ、
本当に皆さんのお陰なんですよ。
ベンさんもこうして訪ねてくださるんだもの。
私って幸せ者ですね(o^-^o) ウフッ

皆さんで成り立ってるブログ、
こんなブログがあってもいいですよね。
ジェイエイ
2007/03/08 18:09
あ〜んだよぉ!泣くんじゃない!!!!!

今日膿み出しに3回もコメント書きに来たのに2でゼロがいくつだって?
数えられな〜い><;イヤン〜★

凄い視聴率だよねッ♪(購読率っていうのかな?)
これも一重にジェイエイさんのお人柄とその教養と美貌の賜物と思います。ブふっ♪

今日も(2にゼロがいくつだい?)記念にステキなおみ足をご披露してくださって蚊等だ(←変換したらでてきた、汗)を張ったブログにこれからも邁進してくださる事と期待申し上げておりますだ..

いつ、一年記念やると思ってたらコレを目途にしてたんだね。改めて、おめでとうございます♪
これからも、頑張りやで優しい、おもしろジェイエイさんを応援します♪^▽^;




AJ
URL
2007/03/08 18:09
◆AJさんへ◆
ありがとう〜♪

あ〜ん、違うんだよぉ。
前記事でAJさんのコメ入ってふと見たら、
200000のカウント超えてたの。
んで、\(◎o◎)/!して、返事より先に記事書いてたってわけ。

あ、もちろんジェイエイさんの美貌の賜物。
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あ、だめだよぉ〜^^;
せっかくの記念イベントだから、
ジェイエイさん、遠くの後姿くらいなら登場しちゃおうかなって思ってたんだから。
でも、歳はほとんどバレてないんだよね。
AJさんにはバレてるけど(≧m≦)ぷっ!
登場するか、今お悩み中。
でも遠くからで、その上後姿だよ。
前は絶対向かないゾ!
ジェイエイ
2007/03/08 18:20
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
200000回アクセス
ミューちゃん、お花、美味しい物、などなど盛りだくさんで毎日お邪魔するのが楽しみなジェイエイさんのブログ。それに帰る時はいつも元気をもらったり、優しくなれたり、笑いすぎてお腹が痛くなったりと、ありがとうございます。
身体に気をつけて無理をしないように(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!
ひろぶぅ
2007/03/08 18:52
おめでとうございます!!
すごい数ですね〜。
これも全てジェイエイさんの明るい人柄に惹かれてみんながやってくる証拠ですね〜。
これからも無理せずに続けてくださいね♪
(ゆ)
2007/03/08 19:13
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
200000アクセスおめでとう!

これも、ひとえにジェイさんの頑張りがあったからだよぉ!
これからも、みゅーたんと娘さん達と共に、面白い記事を読ませて下さいね!
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
ちゃぱす☆彡
2007/03/08 19:29
200000回アクセス、おめでとうございます!!
凄いですね。
ジェイエイさんのお人柄ですね。
皆さん、それに引かれて、やって来られるのだと思います。^^
sumicchi
2007/03/08 20:19
ヤッタ━゚+.ヽ(★`≧∇)乂(☆≧∇≦)ノ゚+.゚━ン!!
一番支えてくれたのは、ミュー姫と2人の娘さんでしょうね☆彡
ジェイエイさん一家が有るから、皆が楽しくブログを読ませてもらうことができるんです。。こちらも、ジェイエイさん一家に感謝です。
体の方は無理のないように・・・コメントしなくても、毎日楽しくチェックしとります。もちろんこれからも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
サワコ
2007/03/08 20:21
キャァ〜!すご〜い〜(●^o^●)
おめでと〜\(^o^)/

ほんとにいつも尊敬してます<(_ _)>

これからも、いっぱい和ませてね〜(^^♪

ジェイエイさんのお部屋、メッチャカッコイイよぉ〜(=^・^=)
TY
2007/03/08 20:32
 パンパカ ★☆。(≧∇≦)。☆★パーン〜
凄い!凄い!おめでとうございます。それだけの人が訪れ、癒しや元気(そして笑い!)を貰っていたんですねぇ♪これからもミューちゃんと供に無理しないでどんどん続けて下さいねぇ、楽しみにしてますからねぇ♪(^◇^)>
nori
2007/03/08 20:39
ジェイエイさん、アクセス200000回おめでとうございます!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
これからもお笑いとエロ?と可愛いミューちゃんのブログ頑張ってくださいね!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ワッカ
2007/03/08 21:25
改めまして、いっぱいアクセス
ヽ(〃^▽^〃)ノ☆*☆オメデトォ♪
ジェイエイさんち来るのとっても楽しみだよ〜
こちらこそ楽しいブログありがとう♪
覗き見に来てくださる人が居るって事だけでも嬉しいですよね
ウチ、今滞ってるのにアクセスあると嬉しいけど申し訳ない気持ちでいっぱい(^^;
tenkomori
URL
2007/03/08 22:35
◆ひろぶぅさんへ◆
ありがとう〜♪

わぁ〜そんな風に言ってもらえたら、
すご〜くすご〜く嬉しいですぅ。
でも、私もみんなから元気をもらったり、
笑いをもらったりしてるんだよぉ。
嬉しいよね〜ブログ友だちって。
ジェイエイ
2007/03/08 22:53
◆(ゆ)さんへ◆
ありがとう〜♪

いつのまにか〜だよね。
ここまでこれたのもみんなのお陰だよ。
(ゆ)さんとも長いお付き合いだもんなぁ。
ジェイエイ
2007/03/08 23:00
◆ちゃぱす☆彡さんへ◆
ありがとう〜♪

わぁ〜嬉しいよぉ〜。
毎日更新続けた甲斐があったのかな。
これからもいっぱい記事書くよ。
応援してね〜♪
ジェイエイ
2007/03/08 23:04
◆sumicchi さんへ◆
ありがとう〜♪

皆さんに支えていただいて
ここまで来ることができたんですよぉ。
コメントを読むのが最大の楽しみですもん。
ジェイエイ
2007/03/08 23:06
◆サワコさんへ◆
ありがとう〜♪

そうだね〜。
ネタの半分はミューが提供してくれてる(笑)
ミューが普通のネコなら、
きっとこんなに記事書けなかったかも?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
サワコさん、いつも読んでいてくれるんだよね。嬉しいよ〜
そうして支えてもらってるんだもんね。
ジェイエイ
2007/03/08 23:09
200000アクセスおめでとうございます!!
すごいですねぇ(≧∇≦)キャー♪
私はぶろぐをはじめて、間もないですが、ブログのコメントなどで学ぶこともあり、続けていこうと勇気付けられることもあります。
200000アクセスってすごい数字ですよね。
記事を見て、そのときの自分の状況を振り返れるし、いいですよね。
私もいつのひか200000アクセスの日を迎えれるように頑張りますo(*^ー ^*)oにこっ♪
ひかひか
2007/03/08 23:21
200000アクセスおめでとう!
それにしても1年2ヶ月で達成とはスゴイです。
これも毎日毎日の積み重ねの賜物ですよね。
もっともっと、ミューちゃんとの楽しい記事を紹介し続けて下さい。(^−^)
でも、お身体にはくれぐれも気をつけて。
punkuma
URL
2007/03/08 23:23
◆TYさんへ◆
ありがとう〜♪

尊敬だって♪・・・。o@(^-^)@o。ニコッ♪
こうしてブログでおしゃべりするようになってから、メールすることが少なくなってるけど、逆に会話は増えてるみたいだよね。
うちの状況は全部伝わっているし(笑)
だからすっごく楽しいよ。
TYさんが見てくれて本当に嬉しいもん。
ジェイエイ
2007/03/08 23:34
◆nori さんへ◆
ありがとう〜♪

私もみんなから癒しや元気をもらってるもん。
こういう交流ってすごく嬉しいよね。
ずっとずっと続けていきたいなぁ〜
そのためには無理しないことだよね。
って、無理するのも大好きだけど(笑)
ジェイエイ
2007/03/08 23:39
ジェイエイさーん!おめでとう♪
なんと!200000アクセスですか!?
これも一重に芸人魂のなせる業なんでしょう♪(笑)
ジェイエイさんの所はいつもにぎやかでどんな時でも笑いを提供してくれて楽しませていただいてます!!こちらこそいつもありがとうです(*^∇^*)
これからも300000、400000、いやいや1000000アクセスと是非がんばってね〜♪応援してまーす(*^^)v
みんみん
2007/03/08 23:54
うわーっ! すごーい!
おめでとーごじゃりまするぅ!
ジェイエイさんトコは、一杯更新もするし、人気があるもんねぇ!?
組長、これからも頑張っておくんなましっ!
組員WARUKOmamaも応援さしてもらいやす!
WARUKOmama
2007/03/09 01:26
うわあ、おめでとうございます〜
ロムだけちょこっと、と思ったのですが、
めでたいのでお祝いコメント(笑)
本当、毎日怒涛の更新ですものね♪
ジェイエイさんの人柄(美貌?)に惹かれて皆やってくるんでしょうね♪
これからも突っ走ってくださいね♪
しゃけ
2007/03/09 02:48
祝☆200000回!!
すっごい 数字じゃ〜。0がわかんなくなっちゃったよ〜(^_^;)
これからも突っ走る(?)ジェイエイさん 応援しますっ!! 一晩寝て起きたらこのコメントの多さに・・
でも入れるぞっ! おおっ〜!!
Basil
2007/03/09 08:32
ジェイエイさん
始めまして!!
クロコと申します。
200000アクセス!!
おめでとうございます。
大先輩ですね。
私はまだ始めたばかりです。
これからも宜しくお願いします。
もしかして同年代かな?
クロコ
2007/03/09 08:35
おひさで〜す♪
まずは200000アクセスおめでとうございます!
毎日の更新の上、こまめなコメント。
いろいろと大変なのにね。
このアクセス数はジェイエイさんの人柄が
作ったもの。
本当なら暗くなりそうな記事も明るめな言葉で
綴るジェイエイさん。
パワーをいっぱい貰ってるよ!
だから決して無理だけはしないでね!
だってこれからもなが〜いお付き合いを
したいんだもん♪(^^)
ミュウ
2007/03/09 09:27
◆ワッカさんへ◆
ありがとう〜♪

お笑いとエロ?\(◎o◎)/!
あれ?
いつの間にか、私、エロ路線走ってる?
わぁ〜大変。
軌道修正しなくっちゃ(>▽<;;)
ジェイエイ
2007/03/09 11:38
◆tenkomoriさんへ◆
ありがとう〜♪

そう言ってもらえると嬉しいよ。
楽しみにしていてくれる人がいるだけで、
記事更新の励みになるもんね。
これからもよろしくね〜\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/03/09 11:43
◆ひかひかさんへ◆
ありがとう〜♪

本当にそうなのよねぇ。
私だって始めたばかりはオロオロしながら、
わけもわからず戸惑ったり。
それが今ではこんな(笑)
いつの間にかなのよ。
気づいてみたら
すごいアクセスになってたって感じ。
だからひかひかさんもがんばってね。
ジェイエイ
2007/03/09 13:33
◆punkumaさんへ◆
ありがとう〜♪

継続できたこと、
本当に皆さんのお陰ですよね。
見てくれる方がいなければ、
きっと途中でめげてたと思うもの。
お互いがんばりましょうね♪
ジェイエイ
2007/03/09 13:47
◆みんみんさんへ◆
ありがとう〜♪

>芸人魂のなせる業?
キャハハo(>v<o(>v<)o>v<)oキャハハ

みんみんさんとも長いお付き合いだよね。
まだまだ初心者の頃だもの。
でお、こんなににぎやかで楽しいブログになったこと、すっごく嬉しいよ。
みんなのお陰です\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/03/09 13:52
◆WARUKOmamaさんへ◆
ありがとう〜♪

よっしゃ!
まかせとけっ!
ジェイエイ組、組員のためにも
がんばるぞ〜〜〜\(^▽^)/
ってか、みんなのお陰で
ここまできたんだけどね。
ジェイエイ
2007/03/09 14:03
◆しゃけさんへ◆
ありがとう〜♪

毎日怒涛の更新?
ヾ(@°▽°@)ノあはは
1日平均1、8記事だよ。やっぱり多い?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

しゃけさんとも長いお付き合いだよね。
猫初心者(&ブログ初心者)の私が、コメントで突っ込まれてうろたえていたとき、何気にフォローしてくれたこと、私今でも憶えてるよ。
今ではヌシのような顔してる私も
1年前はウブだったからね・・・
(≧m≦)ぷっ!
ジェイエイ
2007/03/09 14:09
◆Basilさんへ◆
ありがとう〜♪

Basilさん、すごいよ。
何がすごいって、以前よりすべてにおいてパワーアップ\(^▽^)/
Basilさん、気づいてないでしょうけど、
素晴らしいことなんだよ。
前向きさが伝わってくるもん。
明るさが違うもん。
お互い、病気なんかに負けずに
がんばろうね!
ジェイエイ
2007/03/09 14:12
◆クロコ さんへ◆
ありがとう〜♪

来てくださったのね。
すっごく嬉しいです。
あらためて・・・はじめまして♪

大先輩っていっても、まだ1年ちょっと。
初心者マークが消えたばかりよ(笑)
こちらこそ、よろしくです(o^-^o) ウフッ

同年代???
そんなことないと思うけど・・・
だって、たくさん来てくださる中で、私より年上の方って3〜4人くらいですもん。
つまりは、
かな〜〜りオバサンってことだ。
(≧m≦)ぷっ!

クロコさんの歳がめっちゃ気になる(笑)
記事読んだら何となく推測できるかなぁ?
ジェイエイ
2007/03/09 14:18
◆ミュウ さんへ◆
ありがとう〜♪

ミュウさん、また更新ないから心配してたんだよ。便りがないのは元気な証拠?

わぁ〜嬉しいよぉ。
そんな風に言ってもらえて。
私だってパワーいっぱいもらってるよ。
だから少しでもみんなに癒しとか元気、分けられたらいいなって思ってる。

これからもなが〜いお付き合いを・・・って、
当然じゃん!
友だちだもん\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/03/09 14:21
おめでとうございま〜す\(^^@)/
  *:;;;:*☆祝☆*:;;;:*
200000回って凄いです!
これも、ジェイエイさんの努力と
お人柄ですね。
実は、私も ついホロリときちゃった。。
だってね、私もブログでは、皆に励まさ
れているんですよ。本当に。。。。
これからも、健康に気をつけて
頑張って下さいね。
楽しみにしています。
ハル
2007/03/09 14:30
うわぁ〜〜!200000ヒット、おめでとうございます〜〜♪
スミマセン、最近ご無沙汰してて(汗)取り急ぎ、お祝いを・・と思いまして遅ればせながら。。
毎日更新(しかも複数記事)ってなかなか出来る事じゃないですよねっ!(私はもっとがんばれ 苦笑^^;)
そして、みなさん仰ってるようにこの人気はジェイエイさんのお人柄ですよ!記事も面白いけれど、それだけじゃこんなにたくさんのコメントは集まらないと思いますもん。
これからも頑張って下さいねっ(^^)v
応援してます♪
ちょびまま
2007/03/09 15:49
◆ハルさんへ◆
ありがとう〜♪

ブログやってて、
皆さんから励まされて元気になったり、
知らないうちにパワーもらってたりすること
あるよね。
それぞれに辛い思いの時あるんだもん。
お互いにがんばろうね〜♪
ジェイエイさんはもちろん
頑張るよぉ〜\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/03/09 15:53
◆ちょびままさんへ◆
ありがとう〜♪

わぁ〜ちょびままさんも来てくれたぁ〜
\(^▽^)/
一時期、がんばって更新してたのに
また最近サボり気味?(笑)

嬉しいなぁ〜そう言ってもらえると。
がんばって続けてきた甲斐があるよね。
ちょびままさんとも長いお付き合いしてもらってるね。時々でも遊びに来てくれるの、嬉しいんだよ。
で、こういう節目の時は必ず現れてくれるし。
(o^-^o) ウフッ
ジェイエイ
2007/03/09 15:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
アクセス200000回〜感謝を込めて♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる