ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ★アクセス200000回特別企画★

<<   作成日時 : 2007/03/09 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 70

日頃のご愛顧にお応えしての特別企画は
<ジェイエイさんを捜そう〜♪クイズ>


え〜っと、
正解者にはプレゼントと言いたいところだけど、
全員が正解しちゃうクイズなので・・・
プレゼントはなし〜〜〜!



まず第一弾は、



<銀座の街でジェイエイさん捜し〜♪>



画像



人混みに紛れたジェイエイさんを捜してもらおうと思ったけど、
これじゃバレバレ?

チャリンコ乗ってるオジサンじゃないし、
他にオンナの人いないじゃん^^;

え〜っと、
こんな感じっす。


画像





じゃあ、次。

第二弾は、



<アウトレットでジェイエイさん捜し〜♪>



あれ?
やっぱりバレバレ?




画像






はい?

歳ですか?

人生、折れて曲がって、
老後の心配をしなきゃいけないお年頃。




「絶対に言うもんか〜!」




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★.。.:*・゚ブログランキングに参加しています゚・*:.。.★
    下記の2つ、ポチッポチッと押してくださると嬉しいです。


       「 ジェイエイさんを応援するよ 」 (人気blogランキング)
       
       「 ジェイエイさんを応援するよ 」 (にほんブログ村)


    応援ありがとうございました〜♪

(左欄にあるバナーをクリックでも結構です。
 1日1回有効ですので、思いついたら1クリックのご協力を〜♪)



【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(70件)

内 容 ニックネーム/日時
家の子が、どこが老後だ〜!!いったいいくつなの!
と、いう突っ込みが^^;
まだまだ、いけいけのジェイエイさん応援してます!
ミィママ
2007/03/09 14:04
(●ゝω・)ノ チャオッス!

どこかな???

あっ、分かった!
大黒屋の前で立っている、銀髪で杖ついている人だ!

知らんかった〜〜ぁ、ジェイさんが、銀髪だったなんてぇ!

杖もおしゃれだおぅ!
(゚▽゚*)ニパッ

娘さんに写真撮ってと言って、それを撮っている娘さんとの会話が、頭に浮かぶ(σ・ω・)σYO!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2007/03/09 14:27
◆ミィママ さんへ◆
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
だって、ここだけの話だけど、
同級生と会うと孫の話題なんだから〜〜^^;
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
ここだけの話かよっ・・・・・・(苦笑)

ってか、また1番乗りだね\(^▽^)/
ありがとう♪〜嬉しいよ。

私、ブログに登場するの初めてなんだよ。
結構緊張してる((>▽<;;滝汗 )
顔なしでサンタの衣装着てたのが最初で最後・・・
あっ!!!
足だけは何度も登場したっけ。

勢いでアップして、
実はドキドキしてるジェイエイさん(笑)
↑意外とシャイ(´⊆`*)ゞテヘヘ
ジェイエイ
2007/03/09 14:31

緊張すんなっ。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
ちゃぱす☆彡
2007/03/09 14:36
◆ちゃぱす☆彡さんへ◆
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
さすがちゃ〜さん、大当たり!
・・・って、
(*´∀`)Σ⊂(゚Д゚*)ナンデヤネンッ!!

娘との会話?
ヾ(@°▽°@)ノあはは
「絶対顔は写すなよ。
後姿で、遠目に撮ればいいんだから。」
と強く言って撮らせたの、
バレました〜?
(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))
ジェイエイ
2007/03/09 14:40
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆
緊張しまくり〜
o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ 滝汗

初の写真集出したときみたい。
って、出したことないけど。
((●≧艸≦)プププッ
ジェイエイ
2007/03/09 14:42
きのうの予告があったからいつ出すと思ったらもう出てた〜ッ♪

スタイルいいやねえ〜♪
さっそうと白いジャケットなびかせちゃってカッチョイイじゃん♪
3枚目の写真はいいとこ奥様に見えるし、、いいとこ狙ったね、娘さん♪
歳はなんとなく知ってるけど、もう数え切れないよぉ。。ケタが、、、ぐふぅ...><;
歳の話は止めときましょうね〜お互いに♪^^;

次回はもっと顔中心に見たいな♪

Aj
URL
2007/03/09 15:37
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
歳の話しは、やめておこう。
でも、明日は、赤い『ちゃんちゃんこ』を見せてね!
(゚▽゚*)ニパッ

ps
(『赤いちゃんち○こ』ではない)
ちゃぱす☆彡
2007/03/09 15:46
お年はだいたい知ってま〜す(≧∇≦)
かっこいいですね〜ジェイエイさん♪
銀座の街をさっそうと歩くジェイエイさん!
素敵でかっこいい〜☆
でも、海外の歌手なども60や70歳になっても
素敵な人が多いじゃないですか。自分も
あんな風になりたいなぁって思ってます。
ジェイエイさんは、きっといつまでも
素敵なんだろうなぁ。
momonyan
2007/03/09 16:22
おっもしろ〜い(*^。^*)
この企画。うんうん。
第2弾なんて ある〜ぅ??

Basil
2007/03/09 16:31
間違えた、2弾じゃない。第3弾だ!
斜め読みしてるかっ!?(失礼しました)
Basil
2007/03/09 16:33
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
↑ 赤いの出してどうするんだよぉ〜
興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪う〜ん楽しみ〜!
アウトレットの写真は判り難かったわ。
中から覗いてるんだもんなぁ。
(*δoδ)はぁ〜.:♪
想像してたけど細いね、後姿はまるで
素敵な奥様って感じだよ(゚ω゚)(。_。)ウンウン
前見たらどうか知らんけど・・・。

(≧▽≦)ムキャ♪
kuesu
2007/03/09 16:51
こっちも、ワクワクq(。・ω・q)
(p・ω・。)pドキドキ。。。だよ〜
スターの日常覗くみたいで。。。
そうだよ〜ジェイエイさんは、スター
だよ〜私にとっては。
カッコイイし。。\(^^@)/
イメージ的に、ぴったりだと思う。
ちゃーさんと同じで、娘さんとの
会話が聞こえてきそうだった (笑)
ハル
2007/03/09 17:02
キャリアウーマンって感じですね(▽*)
私も、仕事ができる、かっこいい系の女性を目指す事に、今決めました。
街が似合いますね。
ヒカヒカは畑が似合うかも・・・(:;)
ひかひか
2007/03/09 17:11
後姿は、カッコイイキャリヤウーマンで、
若々しくて、年いってても30〜40代?
「老後の心配をしなきゃいけないお年頃。」
なんてすか???\(◎o◎)/!
ワッカ
2007/03/09 18:07
あっ!
アウトレットは、中からのぞいてるのがそうなのかぁ!

ぼくは、その向かって左のワンピースかと思った。
ずいぶん背が高いんだなぁと思ってたんだけど、違ったんだ!
どおりで、足が細いわけだわ。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ちゃぱす☆彡
2007/03/09 18:10
グワァッ!!!
超若い!
二枚目の写真なんて、まるで銀座のオフィス・レディー!
それに、おっそろしく足が細い!

年齢詐称、、、だぁ〜〜〜〜!!!
逮捕、逮捕、、、逮捕、です!
hiyayakko
URL
2007/03/09 18:14
ところで、この不倫カップルとは、お友達なの?
たぶん朝帰りなんだろうなぁ。
出張とか言って、ムフフなんだろうなぁ。

も、もしかして、3人でっ!
;・ロ・)!!クハッゥ!

いや〜〜ん、ショック〜〜ぅ!
(||||○ロ○)ギャボーン
ちゃぱす☆彡
2007/03/09 18:16
◆AJさんへ◆
素敵な奥様風?
ねらい目はそこだよ((●≧艸≦)プププッ
あ、もちろんキャリアウーマン風もだけどね。
2つの路線でいってみた(笑)

顔中心に?
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そんなもん出せるかいっ!
ごまかしがきかないじゃん。
後姿ならごまかしようがあるのに(>▽<;)
ジェイエイ
2007/03/09 18:18
◆ちゃぱす☆彡さんへ◆
赤いちゃんちゃんこ?\(◎o◎)/!

まだ・・・着ない。
まだもう少し・・・
もっと先・・・

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
ジェイエイ
2007/03/09 18:20
◆momonyan さんへ◆
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
momonyan さん、過去記事読んで歳わかったって言ってたもんね^^;

>海外の歌手なども60や70歳になっても
これって、知らない人が読んだら
ジェイエイさんの歳、60〜70歳みたい。
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
さすがにそこまで高齢じゃないって!

でも、思うよね。
70とか80でも可愛いおばあちゃんになりたいなって。ねっ♪
ジェイエイ
2007/03/09 18:30
◆Basilさんへ◆
わぁ〜
またBasilさん、来てくれたぁ\(^▽^)/

第2弾?
ないよぉ〜
だって前からなんて絶対ムリだもん。
後姿だけでいっぱいいっぱい( ̄□ ̄;)
ジェイエイ
2007/03/09 18:32
◆Basilさんへ◆2
ヾ(@°▽°@)ノあはは
最近のBasilさん、大好き〜♪
ジェイエイ
2007/03/09 18:33

    ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・゚:*:・'゚
'゚☆。.:*【ネ兄☆アクセス200000hit】'☆'・゚:*
     。.:*:・'☆'・゚:*:・'゚☆':*
ジェイエイさん,omedetou、ござんす。
それに、ジェイエイさん、私好みよ!!
颯爽としてますね〜〜フラットの靴で
フットワークも抜群。
フェラガモでは、何をお買いあげでしたの?
まだまだ、いけると思うなぁ〜〜
なんだか溌剌キャリアウーマン?
若き美人経営者?憧れてしまいますわん♪
あっ、夕餉の支度しなくちゃ〜(現実的?
nobara
2007/03/09 18:34
◆kuesu さんへ◆
やっぱりちゃ〜さんのコメントに喰いついた。
アヒャヒャ(●´v`●´v`●´v`●)アヒャヒャ

中から覗いてる?
く〜ちゃんのコメント読んでから、
私何度この写真眺めたことか・・・
ったく〜〜〜^^;

後姿だけで勝負してます(笑)
脱いだらスゴイです(別の意味で^^;)

>前見たらどうか知らんけど・・・。
だから前からは見せません!
ジェイエイ
2007/03/09 18:39
なんと、3人で?\(◎o◎)/!
それって・・・・

いいなぁ〜
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちゃ〜さん、今日は過激ねっ、
その過激さはジェイさんも好きだけど。


kuesu
2007/03/09 18:40
◆ハルさんへ◆
わぁ〜
ジェイエイさん、スター?
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
テレるよぉ〜^^;

グラドル?
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ...!!!
そんなこと言ってないって?

もう〜ハルさん、そんなこと言うから
ジェイエイさん舞い上がって壊れてきたぁ〜
(≧m≦)ぷっ!
ジェイエイ
2007/03/09 19:39
◆ひかひかさんへ◆
今決めました・・・って、、(笑)
目指してください、
キャリアウーマン風(風?)。

あ、私もユニ○ロのスウェット着て
庭で草取りしてる姿、
畑が似合いそうだよ(≡^∇^≡)ニャハハ
ジェイエイ
2007/03/09 19:43
◆ワッカさんへ◆
>年いってても30〜40代?
。(A)。⌒Y⌒アヒャアヒャヒャ⌒Y⌒。(A)。
それってホメすぎだってば!
30代ですけど・・・(笑)
娘が26と21だっていうのに?
(6 ̄  ̄)ポリポリ

老後の心配をしなきゃいけないお年頃で〜す。
\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/03/09 19:47
◆ちゃぱす☆彡さんへ◆
またワケのわからんことを〜^^;
(@'ω'@)ん?
左のワンピースって?
ギャハハ!! ( ̄ι_ ̄*川 ノ彡☆バンバン!!
それって1本足の???
゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ジェイエイ
2007/03/09 19:52
◆hiyayakkoさんへ◆
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
どうしちゃった?
もしかして、ホメた?
゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ヒヤ姐さんらしくないよぉ〜。

また一歩、還暦に近づいてるのに・・・
。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン
ジェイエイ
2007/03/09 19:59
◆ちゃぱす☆彡さんへ◆
出たぁ〜!
ちゃぱすストーリー\(◎o◎)/!
勝手に不倫にしてるしぃ〜

村上君も登場しちゃいそうだ。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ジェイエイ
2007/03/09 20:02
◆nobaraさんへ◆
ありがとう〜♪
皆さんに支えていただいたお陰よ(o^-^o)

私好みよ!!・・・って、
nobaraさん、そっち?(笑)
違うって?o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

フラットの靴はねぇ、
実はこれしか履けないの。
リウマチで足悪いから。

でも、
フットワークも抜群(風)!
溌剌キャリアウーマン(風)!
見掛け倒しだけどね。
ハツラツに見えたら嬉しいよぉ\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/03/09 20:09
◆kuesu さんへ◆
ほ〜ら、
ちゃ〜さんのそっち系の話には
すぐ喰いつくんだからぁ。(笑)

ちゃ〜さんとく〜ちゃんの間だけ、
大人の世界になってるぅ〜^^;
イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン
ジェイエイさん、子供だからわかんな〜い。
ジェイエイ
2007/03/09 20:12
Σ(*´∇`*;)どきっ
ジェイエイさんのナマ写真だぁ〜
やっぱりほそ〜└|◎o◎|┘!
でもきりっとしてカッコ(*゚∀゚)ィィ!
うちなんて、来月から1人老後だ!
/(。д。)\ひょひょひょ
ひろぶぅ
2007/03/09 20:45
( ゚▽゚)/コンバンハ
きゃーマダムに会いたいですぅ!!
ジェイエイさん素敵過ぎます。
女性実業家のイメージです!!
銀座の町が似合います。
歩き方も颯爽として
今日のファッションのポイントは?
クロコ
2007/03/09 20:57
遅ればせながら・・こそっとやってまいりました。いつも乗り遅れる私。
アクセス200000回・・ため息〜
おめでと★( ^ _ ^)∠☆PAN!
やっぱり、素敵なジェイエイさんだったぁ。
いつも、いっぱいのコメントにちゃんとお返事して、その上、ご訪問もして、ジェイエイさんは凄い!
休む暇あるのかなと心配、でも、休んじゃったらもっと心配かな。
体に気をつけて、頑張って下さい♪
ノア
2007/03/09 21:11
◆ひろぶぅさんへ◆
ナンだ?ナンだ?
1人老後って・・・?
意味わかんないくせに、
めっちゃ親近感(オイオイ(>▽<))感じて、
ひろぶぅさんち、今走り回ってきちゃったよ。
記事の中に何かヒントが
あるかもしれないって(苦笑)
そんなところに親近感いらないって?
ジェイエイ
2007/03/09 21:19
◆クロコ さんへ◆
うわぁ〜いきなりホメ過ぎだってば(笑)
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

ファッションのポイント?
よくぞ聞いてくれました(笑)
銀座の街では、
銀座プランタンの『セール』で買ったスーツに、同じく去年『セール』で買ったショートコート着てます。
んで、アウトレットでは、
『セール』で買ったツインニットに『セール』で買ったマーメイドのタイトスカートはいてます。
。(^o^。(。^o^。)。^o^)。キャハキャハ
全部セールだぁ〜\(◎o◎)/!
考えたら、私の服、全部セールだ^^;
ジェイエイ
2007/03/09 21:24
◆ノア さんへ◆
こそっと、いらっしゃいませ(笑)
ありがとう〜♪
すご〜く嬉しいです(o^-^o) ウフッ

いつもブログの中、走り回っています(笑)
で、時間なくなるので、
家事する時間はありませ〜ん(*^.^*)エヘッ
これで家事も完璧にこなしたら
いい女になれるんだけどなぁ〜^^;
そこ、一番手抜きです(最悪かも・・・(苦笑)
ジェイエイ
2007/03/09 21:28
■また一歩、還暦に近づいてるのに・・・■
なんてこと言うなよぉ〜〜〜!
数歩、先にいってるわらひは、どうすりゃええんじゃ?

ジェイエイちゃんは、逮捕、ですっ!!!
あまりの若さで、世間を惑わした、騒がせた・罪!
hiyayakko
2007/03/09 22:04
ぼくも、良く分かんないよ〜〜ぉぅ。
教えて!教えて!
不倫て、な〜〜に?
プリンの親戚?
なになに?
おせ〜〜て、おせ〜〜て!
しかも、3人で不倫ってな〜〜に?
(・ω・?謎)
ちゃぱす☆彡
2007/03/09 22:22
◆hiyayakkoさんへ◆
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ヒヤ先輩!
数歩先行くおね〜たま、
赤いちゃんちゃんこ、
お古まわしてください!

若いって・・・
前から見てないからだよぉ〜
ジェイエイ
2007/03/09 22:38
◆ちゃぱす☆彡さんへ◆
あ〜ん、く〜ちゃん教えてあげてよぅ。
ジェイさんはウブなんだから。
3人で不倫?
う〜ん、まだやったことないし・・・^^;
(@'ω'@)ん?
リアル?
ジェイエイ
2007/03/09 22:43
う〜んわかんないですよね
おっちゃんが今月で定年でしゅ。
ひろぶぅ
2007/03/09 22:49
◆ひろぶぅさんへ◆
お返事ありがとでしゅ。
そういうことなのね。
老後という言葉に敏感な私って・・・(笑)
ジェイエイ
2007/03/09 23:01
PC画面にかぶりついて見てしまった(笑)
すぐわかっちゃいましたよー♪
でもすっごくかっこいいですねー!!
さっそうと歩くジェイエイさん、ステキです★
私もそういうオトナの女性になりたいです♪
ジェイエイさんは憧れです♪(ウソじゃないよ、ほんと!)
nekochi
URL
2007/03/09 23:18
◆nekochiさんへ◆
わぁ〜嬉しいよぅ♪
憧れだなんて・・・
でも、めっちゃオバチャンだよ。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
nekochiさんとは
親子くらい違うんじゃない?
あっ!! マズい・・・
自分で言って傷ついてる私〜(笑)
ジェイエイ
2007/03/09 23:44
銀座だったの?
じゃあ、おけつ丸出しのちゃ〜さんに
会って来たんだ。
(≧∀≦*)ギャハハハ♪
ジェイさんはカッコいいね。
素敵だわ〜きっと前向いてもいけると思うよ。
顔はモザイクしなくても絶対に
大丈夫だよ。思いっきり笑ってごらん。
ほら?大丈夫でしょ?
♪(≧▽≦)ムキャ♪

m(。≧Д≦。)mスマーン!!
kuesu
2007/03/10 00:13
○o。.ヒュー!ヒュー(^。^)彡
クックックックッ(*^。^*)
ギャァッ八ッ八ッ八ッ\(~o~)/
オモロすぎる〜(●^o^●)

んっ?
あれっ?
確か、二百歳じゃぁなかったっけ?
だーから、せっかくお洒落なワンピ着てるのに、おみ足が細ーくて、一本にしか見えないのか〜!しかも、銀色のストッキングはいてるし〜(^_-)
って、このクイズ(?)難しかったで〜す(^^ゞ
TY
2007/03/10 00:35
おおお! 組長、やっぱり細くてステキな奥さまなカンジだぁ!
年!?
え!? 知らないんですか!?
オンナは三十超えると年をとらなくなるんです。
だからみーんな三十歳!
なんてなっ!
WARUKOmama
2007/03/10 01:03
はじめまして!ぽ子と申します。
ちょこちょこブログを拝見していました。
200000アクセス、おめでとうございます!

子猫の事で検索したらたまたまこちらがひっかかったのですが、
毎日のようにかわいいミューちゃんの様子がアップされていて、
とても楽しく読ませてもらっています。
どうでもいい事ですが、検索されたページが去年の2月5日の「気分は盆踊り」なので、
お気に入りから開くと、いつもミューちゃんが盆踊りしています。

ジェイエイさんが素敵な方で、なんだか嬉しくなっちゃいました。

これからも楽しみにしています。
実は、自分のブログ上では「ミ」となっているうちのネコの名前は「ミュウ」なんですよ・・・(笑)
ぽ子
URL
2007/03/10 01:19
くーたん、ジェイさんは、かっこいいよ!
だって、銀髪で、杖ついてるんだから!
(゚▽゚*)ニパッ
ちゃぱす☆彡
2007/03/10 03:58
◆kuesu さんへ◆
く〜ちゃんに言われて
鏡の前で思いっきり笑ってみた。

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
怖かった。。。

怖いもの見たさ?
ジェイエイ
2007/03/10 10:00
◆TYさんへ◆
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
調子にのって、登場しちゃった^^;

。(^o^。(。^o^。)。^o^)。キャハキャハ
クイズ難しかった?
TYさんまで、
あのショーウィンドゥにいるのが
私だと・・・?
やっぱりバレたか・・・
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

200歳・・・正解で〜す♪
ジェイエイ
2007/03/10 10:06
◆WARUKOmama さんへ◆
知らなかった?
30過ぎるとオンナは年とらないって言うけど、
もっともっと過ぎると、
そんなことは言わなくなるのです。
いえ、言えなくなるのです。

んで、
開き直って「私?200歳だけど?」って。
゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ジェイエイ
2007/03/10 10:08
◆ぽ子さんへ◆
はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます(o^-^o)
時々ご覧になってくれてたんですね。
すっごく嬉しいです\(^▽^)/

「気分は盆踊り」
ありましたね。
まだブログを始めたばかりの頃、
ミューの姿がまるで盆踊りのようだった写真。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ナンだか懐かしい・・・

そして、この記事にコメントくださったこと、
本当に本当に嬉しいですぅ。

ネコさん、「ミュウちゃん」なんですね。
後ほど遊びにいかせてもらいますね。
これからもよろしく♪
いつでも気軽にコメントしてくださいね。
ジェイエイ
2007/03/10 10:14
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆
そっちかよっ?
ショーウィンドゥの1本足じゃなくって
銀髪で杖ついてる方?

く〜ちゃん、大作を作っていて
忙しかったみたいだね。
ジェイエイ
2007/03/10 10:17
>いつでも気軽にコメントしてくださいね。

おお!\(^▽^)/
任さんかいっ!!いつでも気軽だぜぃ。
昨日はちゃ〜さん萌えてたね。
人が登場したら萌えるタイプ?

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
これからもお互いに刺激しあって
ずっと、頑張っていこうね。
で、どこから刺激する?
kuesu
2007/03/10 11:07
◆kuesu さんへ◆
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
気軽にコメントって・・・^^;
思わぬところでツッコミが。
。(A)。⌒Y⌒アヒャアヒャヒャ⌒Y⌒。(A)。

ちゃ〜さん?
不倫ネタで萌える(燃える?)タイプ。

あ〜ん、
く〜ちゃんの刺激、いらないから。
刺激、欲しい?
ジェイエイ
2007/03/10 11:14
ポチして帰りますねー♪
ジェイエイさん、絶対若いですよー!
↑しつこい?
でも本当にそう思うもん。
nekochi
URL
2007/03/10 14:11
広い特別などを愛顧しなかったの?


BlogPetのムムちゃん
URL
2007/03/10 14:43
うわ、コメント数すげえ、
ジェイエイさんも若くてすげえ・・・。
私と並んだら、絶対私のほうが
「年上」
て言われそうです・・・。
このシリーズは続くんですか?(笑)
しゃけ
2007/03/10 15:59
ヒントはバッグと服と靴、
でも1番下の服、いつ着替えたの?まさか道路で?ウン、シャキシャキのオフイスレディーさんですねぇ。もしやタイムマシンお持ちとか、アハハ〜失礼シツレイ^^;
ベン
2007/03/10 18:02
◆nekochiさんへ◆
わぁ〜また来てくれたのね。
珍しく今日は記事アップしてなかったからね、
ポチ、ありあがとう。
オマケに「若い」って・・・
(*^.^*)エヘッ 
ジェイエイ
2007/03/10 19:00
◆BlogPetのムムちゃんさんへ◆
ムムちゃん、最近勉強不足だよ。
もう少しいっぱい言葉覚えようね♪
ジェイエイ
2007/03/10 19:02
◆しゃけさんへ◆
私もビックリだよ、このコメント数。
私グラドルか?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

>私のほうが「年上」て言われそうです・
しゃけさんと私、
親子ほどの歳の差なんだけど・・・
そりゃヤバいだろ(笑)
ぬかみそはしゃけさんの方が似合いか・・・最近。
ヾ(@°▽°@)ノあはは

このシリーズ、続かないってば。
いや、続けたらヤバいって!

ジェイエイ
2007/03/10 19:06
◆ベンさんへ◆
ヾ(@°▽°@)ノあはは
ベンさんにも見られちゃった。
(6 ̄  ̄)ポリポリ

タイムマシン?\(◎o◎)/!
これ、20年前の写真とかだったら
笑えますよね。
ジェイエイ
2007/03/10 19:08
遅ればせながら!
ジェイエイさん200000ヒットおめでとうございます!!!
すごいですね!
これもひとえにミューちゃんの可愛さに癒されている人々がいかに多いかってことですね♪
ん・・・??? ジェイエイさん??? (笑)


ジェイエイさん、これからも頑張って下さいね!!! これ、本気ですよ!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/03/11 01:55
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆
ありがとう〜♪

ヾ(@°▽°@)ノあはは
ミューのお陰だよ、きっと。
ミューがいっぱいイタズラして
話題を提供してくれるから(苦笑)

嬉しいなぁ〜
頑張るよ。
こうして元気をいっぱい分けてもらっているんだもん(o^-^o) ウフッ
ジェイエイ
2007/03/11 03:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
★アクセス200000回特別企画★ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる