ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝状

<<   作成日時 : 2007/03/30 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

画像

            <クリックして拡大してご覧ください>


ジェイエイさん、
本当に辛い日々でした。

激務の上に決算時期が重なり、
そのうえ、会社の命運を分けるほどの大きな仕事にトラブル発生。
ストレスと蓄積疲労と精神力の限界、
本当に苦しい日々を過ごしておりました。

そんな中で、
ブログにコメントを寄せてくださる方々の温かな声。
本当に心救われる思いでした。

その瞬間だけが笑顔になれるひととき。
この瞬間だけが心が憩えるひととき。

皆様に支えられていることを
実感した数週間でした。

少しだけ落ち着きを取り戻した今、

語りつくせないほどの感謝の気持ちをこめて・・・





「ありがとう」





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★.。.:*・゚ブログランキングに参加しています゚・*:.。.★
    下記の2つ、ポチッポチッと押してくださると嬉しいです。


     「 そんなジェイエイさんを応援♪ 」 (人気blogランキング)
       
     「 そんなジェイエイさんを応援♪ 」 (にほんブログ村)


    応援ありがとうございました〜♪

(左欄にあるバナーをクリックでも結構です。
 1日1回有効ですので、思いついたら1クリックのご協力を〜♪)

【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
(。-人-。) ゴメンネ
おそくなっちゃたぁ〜
でも、これは一番ゲットみたいで・・。

つまずいたんだけど
うまく男の人が引っかからなくってね〜
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
(詳しくはちゃ〜さんち!)
あぁ〜足の骨が折れちゃったかも!!

年度末の忙しい激務の中
ブログも一日も休まず、コメ返も
怠らず、こっちこそありがっとぅ〜♪
(^Д^*)ノ最後は、最強の未来顔のぬこ顔の
ジェイエイ親子に、癒されている昨今です。

お疲れ様でした♪
kuesu
2007/03/30 17:56
忘れ物!!
(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)ギュッ♪
kuesu
2007/03/30 17:57
◆kuesu さんへ◆
今記事アップしたばかりだもん。

探しちゃったよ、く〜ちゃんのこと。
で、どこにもいないからお出かけだなぁ〜って。
だからちゃ〜さんちも行ったよ。
「この娘の名前はkuesu ?」ってツッコミいれようと思ったけど、く〜たんいないからコメントしないで引き返した。
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
(ちゃ〜さん、ごめん^^;)

く〜たん、ありがとね♪
すっごく助けられたよ。
本当にそう思う・・・
ハグハグされてたみたいな気分。
ジェイエイ
2007/03/30 18:15
◆kuesu さんへ◆
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ〜は
ないの〜〜ん?
ジェイエイ
2007/03/30 18:17
じゃあ
DEEP゚.+:。 (* ̄(^ *)゚.+:。 KISS!

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
kuesu
2007/03/30 18:19
◆kuesu さんへ◆
「パス1〜!」
パス3まで使える?
ジェイエイ
2007/03/30 18:21
ないのん?って聞くから
スペシャルあげたのにぃ、、、

ひどいなぁ〜
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
kuesu
2007/03/30 18:43
ぐぎょっ!
(;@ロ@)!!

なんだココは!!
びつくりぶっこいちゃったよ〜〜っ!

激務、乙!
ぼくも、がんばるしぃ、ジェイさんもがんばりぃ!
くーたんもぅ!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

でも、頑張りすぎたからといっても、帰りの電車で、隣の男性の股間タッチは、禁止だかんね〜〜っ!
(次女さんも)
(゚▽゚*)ニパッ
ちゃぱす☆彡
2007/03/30 19:05
こちらこそ、ミューちゃんの事やお仕事で大変なのに、毎日の記事アップそしてコメントの答え、それに質問や、写真の事教えていただいて
(人´∀`).☆.。.:*ありがとうございます☆彡
お嬢様の微笑みのミューちゃんに今日もにっこり♪


ひろぶぅ
2007/03/30 19:28
本当にお疲れ様でした!!
たぶん、とってもとっても大変な日々なんだろうなーと、想像しておりました(>_<)
きっと、まだまだ忙しさや心労は続くのでしょうが、今までの激務は、ひとまず一段落したんですね=^_^=
ご苦労様でした<(_ _)>

みなさんに感謝状…
いえいえ、こうしてジェイエイさんのお部屋にお邪魔させてもらっているこちらの方こそ、元気や勇気や癒しや笑いを、いっぱいいっぱいもらってるんだぉ〜(=^・^=)
ジェイエイさん、素敵だよ〜(●^o^●)
今宵は、ミューちゃんとゆ〜っくりお風呂に入ってね(^_-)-☆

それにしても、ジェイエイさんのぬこ顔も見てみた〜い(=^・・^=)
TY
2007/03/30 22:07
おぉΣ(゚ロ゚屮)屮
ジェイさんほんと激務乙でした〜
スゴイよ〜激務、更新、コメ返し...
他ブログのゲリラ活動(*≧m≦*)
凡人には出来ない業だよ...!
あ、ビッグさんにはいっぱい居るね
凡人でない人たちが...
あはは(T▽T)ノ_彡☆
その瞬間とこの瞬間に笑いすぎて
仕事に支障が出なかったのか?
と逆に心配したよ。こちらこそ
楽しませてもらってありがとね♪
tenkomori
URL
2007/03/30 22:22
お疲れ様でした〜。
忙しい中、ブログをこんなに更新しているなんて
凄いです!!
あまり無理しないで下さいね〜。
これからはミューちゃんとゆっくり、マッタリしてくださいね。
(ゆ)
2007/03/30 22:50
◆kuesu さんへ◆
>ないのん?って聞くから
スペシャルあげたのにぃ、、、

だって予想外の
DEEP゚.+:。 (* ̄(^ *)゚.+:。 KISS!
なんだもん。
それは、ちゃ〜さんのためにとっておいて!
゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ジェイエイ
2007/03/30 23:38
そんな大変な事になってたのですか・・・。
毎日明るく更新してあるので、全然わかりませんでした。
本当にお疲れ様です。(しか言えなくてすみません・・・。)

それでもジェイエイさんのブログで、コメントのお返事で、元気をもらっています!!

ジェイエイさん、ありがとうございます!!
本当に無理しないで、ジェイエイさんのペースでいって下さいね!

ジェイエイさんが体壊してブログが終わってしまったら悲しい・・・('×')
ぽ子
URL
2007/03/30 23:41
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆
なんだココは!!〜って、
ちゃ〜さんのブログほどビックリしないよ。

ギャハハ!! ( ̄ι_ ̄*川 ノ彡☆バンバン!!
帰りの電車で〜って、
ジェイさん通勤は車ですぅ。
んで、助手席にいるのは・・・
「ミューちゃん」です!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/03/30 23:42
◆ひろぶぅさんへ◆
ううん、
そうやって温かい言葉をもらってる私こそ
感謝だよ。
あぁ〜ブログやっててよかったなって
そう思える瞬間なんだよ。
みんなから私いっぱいパワーもらっているんだもん。
そして笑顔のミューから癒しも、ね(o^-^o) ウフッ
ジェイエイ
2007/03/30 23:47
◆TYさんへ◆
ありがとね〜
会社もかなり大変だったんだ。
んで、やっと決まった大きな仕事も
ちょっとトラブってしまって。
うちの営業部長さん、今月休みナシじゃないかな。
でももう大丈夫そうだけど。
決算も終わったし、少し楽になりそうだよ。

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイさんのぬこ顔?\(◎o◎)/!
んじゃ、次の「ジェイエイさんを探せ」はそれで!
自分で加工して作ろうか。
ジェイエイ
2007/03/31 00:16
お仕事お疲れ様です!
こちらこそいつもいつもジェイエイさんとミューちゃんに癒されてますよ(*^^)v感謝感謝ですm(__)m
これからも無理はせずがんばってくださいねーヽ(^。^)ノ
みんみん
2007/03/31 00:24
お仕事お疲れ様!!
表彰状うれしいo(*^ー ^*)oにこっ♪
って、私にはお笑いの神様は、なかなかおりてこなくって・・・。
ジェイエイさんや、ちゃぱすさん、kuesuさんのコントを色々なところで目撃するたび、私が、元気もらってます。大笑いしてるしo(>▽<o)(o>▽<)o
私は明日追い込みです。ぞっとする・・・。
夜9時に終わりそのまま宮崎に行く予定です。
宮崎でももう一つ別の仕事をしていて、次の日には泊りがけの仕事なので体力が持てばいいけど・・・。
また、いっぱいわらわせてくださいねヾ(o^▽^)ノ"♪
ひかひか
2007/03/31 00:41
( ゚▽゚)/コンバンハ
お仕事、大変だったのですね。
楽しそうだから、気が付きませんでした。
今は、少し、落ち着いたとの事、どうぞ、無理をされませんように・・・
sumicchi
2007/03/31 01:00
お疲れ様でした!忙しい中でも、更新してくださって、
こちらこそ、どんなに、癒していただいたかわかりません。どうか、無理なさらないで下さいね。
少しは、ご自愛くださいね。
ミィママ
2007/03/31 09:09
◆tenkomoriさんへ◆
返事遅くなってごめんよぉ〜
コメ辺書いてるうちに
途中で力尽きて寝ちゃったぁ(*^.^*)エヘッ

ゲリラ活動?\(◎o◎)/!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
>その瞬間とこの瞬間に笑いすぎて仕事に支障?
出た。
仕事モードに復活できなくなった。
笑いすぎて頭が切り替わらなくて焦りまくってた。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
でも、それで助かってたんだヨ。
こっちこそありがとね♪
ジェイエイ
2007/03/31 10:50
◆(ゆ)さんへ◆
ありがとね〜
ミューとまったり過ごす時間、
なかった気がするよ。
写真も撮ってなかったし・・・^^;
怒涛の更新、STOPで1日1記事で
いっぱいいっぱいだった。
これって普通か。(笑)
ジェイエイ
2007/03/31 10:52
◆ぽ子さんへ◆
うわぁ〜
そんな風に言ってもらえると、
嬉しくって涙が出そうだよぉ〜

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
本当に感激だよ。
こっちこそありがとう♪
ブログやってて良かったって本当に思うよ。
頑張って続けて本当に良かったって思うよ。
ぽ子さん、これからもよろしくね!
ジェイエイ
2007/03/31 10:59
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
今、若い?カップルのとこ
お邪魔してきました〜
相変わらず アツアツでんな〜
(≧ω≦。)プププ ダーリンて聞いたよ〜
ンでもって。。。???
      ここは、ι(◎д◎υ)ノ
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ〜
DEEP゚.+:。 (* ̄(^ *)゚.+:。 KISS!
     ニャンだ〜? 
そうか〜 皆の愛だね〜ヽ(*^。^*)ノ

こちらこそ、その非凡なるジェイエイさんの
頑張りと愛に感謝です。
そんなジェイエイさんに笑いと元気まで
頂いて。。。こちらこそ!

 あ・り・が・と・う 
 
  ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ハル
2007/03/31 11:33
◆みんみんさんへ◆
ありがとね〜
もう体ヨレヨレだよ。
おばちゃんには、
夜9時10時までの仕事はキツイ。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
これからはマイペースに戻れそう。
そのマイペースが怖いけど・・・(笑)
ジェイエイ
2007/03/31 12:07
◆ひかひかさんへ◆
ひかひかちゃん、ほんとにがんばってるよね。
若いから体力は大丈夫だと思うけど
体調崩さないように気をつけてね。
いつもたくさんコメントもらって
すっごく嬉しく思ってるよ。
コメ辺にお返事もらったりすると
感激するもん。

笑いの神様・・・
降りてくると怖い(笑)
いつしかそのキャラから
抜け出せなくなるんだから〜σ(^◇^;;
ジェイエイ
2007/03/31 12:10
◆sumicchi さんへ◆
ありがとうございますぅ。
そうですよねσ(^◇^;;
あちこちで爆裂してましたもん。
この性格・・・だからでしょうね。
困ったもんです(苦笑)
ジェイエイ
2007/03/31 12:12
◆ミィママさんへ◆
ありがとう。
ミィママさん、ずっと皆勤賞だよね。
全記事にコメントしてもらってる。
すご〜く嬉しいんだよ、それって。
いつもいっぱい感謝してるよ。
それにトップ争いも(*^.^*)エヘッ
ジェイエイ
2007/03/31 12:14
◆ハル さんへ◆
見た?
ってか、ハルちゃんのコメント見てきたよ。
ね、ダーリンだって(≧m≦)ぷっ!
どうする?・・・あの二人。
温かく見守るしかないか・・・
それとも祝賀モードに切り替える?
お祝い記事出しちゃおうかな。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ハルさんも、いつも忙しいのにコメントありがとう。とっても嬉しいよ。
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
ジェイエイ
2007/03/31 12:22
なにここで、
ハルしゃんと、いちゃいちゃやってるんだよぉ。
お祝い記事出してどうすんだよぉ〜

そんなネタないよね?
もう〜ごっつい不安∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
目が離せないわっ。怖くて
♪(≧▽≦)ムキャ♪


kuesu
2007/03/31 18:54
◆kuesu さんへ◆
後記事のコメ返し、
遅くなっててごめんよぉ〜。
今日は記事アップしてから出かけてて
今、うち帰ってきたとこだよ。
PCに向かった途端、く〜たんからコメ。

んで、ナンだって?
お祝い記事がどうしたって?
。(A)。⌒Y⌒アヒャアヒャヒャ⌒Y⌒。(A)。
ジェイエイ
2007/03/31 19:00
スゴイッテエ(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛ソ、ソウカナァ
どんなに忙しくても大変でもいつも
一生懸命な頑張りやのジェイエイさん。
女としても、人間としても尊敬です。
こんな感謝状、とっても遊びにくる人は
嬉しいですね。本当にお疲れ様でした。
これからはまた、フィーバーするかな〜v(@∀@)vィェ〜ィ
momonyan
2007/03/31 19:46
◆momonyan さんへ◆
そんな風に言ってもらえると
ジェイエイさん、テレちゃいます(o^-^o) ウフッ
でもすっごく嬉しいよ。
ありがとね〜momonyan さん。
しばらくはおとなしく1日1記事だったけど
もう少ししたら再び怒涛の更新復活かな?
ジェイエイ
2007/03/31 21:42
またまた遅ればせながら・・・小さくなってやってまいりました。
そしたら、感謝状なぞをいただけちゃって、感謝に耐えません。
今まで、ジェイエイさん、毎日の更新、無理してるんだろうな、とずっと思ってきました。だって、フルタイムの仕事を持っていて、ミューちゃんのお世話があって、ブログにはいっぱいのコメが来て、ちゃんとお返事して、相手先にもちゃんとコメ入れて・・・そんな事普通だったらできないもの。
それなのに、感謝状なんて・・、こっちが努力賞をあげたいくらいですよぉ。
ほんとにお疲れ様でした。
ノア
2007/04/01 22:09
□ノアさんへ□
小さくなってやってこないで
大きな顔してきてください(笑)

ナンだかすっごく嬉しいです\(^▽^)/
コメントのすべてが。
まだ知りあったばかりなのに
こんな風に理解してくれてる人がいるってこと。
そしてそれがノアさんだってこと。
ありがとう、ノアさん。

最近ずっと仕事終わるのが9時10時。
さすがに辛かった。
でも逆にブログが支えだったんだと思うの。
だからやっぱり感謝です。
あ、でも努力賞、
しっかりいただいちゃいます(o^-^o) ウフッ
ジェイエイ
2007/04/01 23:06
こんばんは♪
こちらこそジェイエイさんに感謝してます。
お忙しいのに、記事をアップしてくださって。いつも癒されてます。

お仕事も一段落。よかったです。

でも、ほっとしてお風邪とかひかないように気をつけて下さいね。

本当にありがとうございます。
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/04/01 23:24
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆
おはよう〜です♪
うわぁ〜そんな風に言ってもらえると
すごく嬉しいですぅ。
私こそ、乙女さんのコメントに癒されてます。
こうしてコメントしていただくことで
励まされ、頑張る気になるんだもの。

そうね。
ここで気を抜くと一気にガクッと^^;
そして風邪ひいちゃうのよね。
ありがとう〜気をつけなくっちゃ。
ジェイエイ
2007/04/02 10:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
感謝状 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる