ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な奥様への道〜♪2

<<   作成日時 : 2007/04/10 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

週末も、ちょっとだけ素敵な奥様になってみました。


素敵な奥様になるための
レシピのご紹介です。

まずは庭のお花を摘んで・・・
あ、もちろんその時はジャージおよびスウェット厳禁です。

エプロンをしましょう。
できればフリルのついたエプロンが理想です。


画像

          (プリムラマラコイデス+キンギョソウ)


お花を摘んだら、
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
と口ずさみながら、
お花を挿していきます。

このとき、演歌を口ずさむのは厳禁です。

これは、花器(実は鉢)にオアシスを入れ、
アレンジメント風に挿してみました。





画像

          (マーガレット)


さぁ、次は花瓶です。
こだわりの花瓶を使ってみましょう。

我が家は、100円ショップの花瓶というこだわりです。

もちろんこのときも
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
と口ずさむのを忘れてはいけません。





画像

          (キンギョソウ)


そして、玄関やテーブルだけじゃなく、
ちょっとした空間の演出も重要です。

でも、忘れていけないのは
とびっきりの「笑顔」。

でも他の人に見られると
怪しげな人になるので
ひとりでこっそり微笑みます。

。o@(^-^)@o。ニコッ♪

この笑顔は難しいので
お風呂に入ってるときにひとりで練習しましょう。


これで、「素敵な奥様」への道が開かれました。

ほら、みんなで、

。o@(^-^)@o。ニコッ♪

。o@(^-^)@o。ニコッ♪

。o@(^-^)@o。ニコッ♪


何度も微笑むと
しつこいと嫌われるので要注意です。


。o@(^-^)@o。ニコッ♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★.。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。.★
    ポチッと押してくださると嬉しいです。


    「 素敵な奥様を応援♪ 」 (人気blogランキング)
       
    「 素敵な奥様を応援♪ 」 (にほんブログ村ブログ)
    

    応援ありがとうございました〜♪


【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
素敵な奥様風になんか見えてきた。

でも、家無理っぽい。
白いエプロンないでしょ?
お気に入りの花瓶、これは青い瓶が
あるからOKとして。
肝心の摘む花が無い。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。摘む花がない!!
そりから、口ずさむ歌?
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン きゃよ?
こりも絶対に「みちのく・・」になる。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ってこつは、ジェイさんは素敵な奥様もどきに
なってもあたし・・
なれない?
たぶん、なれない。(。´Д⊂)
そして、「の」を忘れたtenちゃんも。
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
kuesu
2007/04/10 12:34
こんにちは♪
にこっ♪♪♪
私は、ステキなお嬢様をねらってみまーーーす!

にこっ♪♪♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/04/10 12:42
素敵な奥様への道かぁ〜
難しいなぁ〜ジャージじゃないと
リアル太っ腹が収まんないしぃ〜
白いエプロンもフリル付きも無い…
花瓶にガラスに空き瓶はいっぱいある
コレハ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )ヨシヨシ
( ̄ロ ̄ll)そういえば摘む花が無いじゃん
そう、それから、口ずさむ歌、
これはアニメソングでもいいのかな? 
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ええーっ、なれないのぉ?な奥様に…
「の」を忘れたから…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
tenkomori
URL
2007/04/10 13:11
ヾ(@^▽^@)ノあはは
?な奥様って、ナゾの奥様かよぉ
素敵な奥様です!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
tenkomori
2007/04/10 13:13

ええど〜〜!
一人、ボケ突っ込み♪
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
謎の奥様、怪しい奥様、
リアル太っ腹?
ジェイしゃん〜tenたんがまた、
抜け字で自ずと壊れてます。
(≧▽≦)ムキャ♪
kuesu
2007/04/10 13:23
お昼ポチっ。
75位だったよ〜下降気味。
家は76位、同じく下降マーク。
こんなところまで
いっしょじゃなくってもね〜
50位までのランクインって
程遠いねっ。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
kuesu
2007/04/10 13:26
。o@(^-^)@o。ニコッ♪
。o@(^-^)@o。ニコッ♪
。o@(^-^)@o。ニコッ♪。。。。。。
ひとりだったので、何となく
練習してみました。。。。
だれもいないところで微笑むのも
なんか虚しいなぁ。。。
タマでも、相手してもらおうかな〜
昨日は、ちょっとだけど、ベランダの
お花増やしました。
お花摘んで、素敵な奥様もどきに
なれますよう、その前に枯らしま
せんよう祈るばかりです。。。(^^ゞ
ハル
2007/04/10 13:36
◆kuesu さんへ◆
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
口ずさむのが、
「みちのく・・」になるのはわかってたよ〜。
だから演歌厳禁って書いたんじゃん。
あ、白いエプロンは(実は)私もない^^;
裸にエプロンならできるけど・・・
はっ!!! ↑禁句だった(>▽<;; アセアセ)
今の台詞、忘れて!

んで、ナンだっけ?
あ、そう、摘む花ね。
仕方ないから鼻でもつまむ?アイにゃんの。
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
つまり、く〜たんは素敵な奥様になれないってことだ。
もちろんジェイさんは素敵な奥様になれるけど。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/04/10 14:05
ありま〜す!!白のふりふりのエプロン♪
さらのまま箱に入ってる^^;しかも・・・何枚かある・・
だって普段エプロンなんてしないもん!
ジャージは、似合わないし着てないけど・・・
それにちかいかっこのわたしには・・無理です〜(T_T)
せめて、お花だけでも、咲かせないと!
ミィママ
2007/04/10 14:09
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆
乙女さん、お花飾るのは得意だから、
やっぱり笑顔の練習です。
まず、今日からお風呂で、。o@(^-^)@o。ニコッ♪
お嬢様を狙う、、、って
((●≧艸≦)プププッ
ずる〜〜〜い!
ジェイエイ
2007/04/10 14:13
◆tenkomoriさんへ◆
白いフリフリエプロンあっても、
摘むお花があっても、
tenたんにはなれないの!
〜素敵な奥様には。

だってだって、
「の」を忘れたから…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
く〜たんが言ってたもん。
「の」を忘れたtenちゃんもなれないって。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ジェイエイ
2007/04/10 14:16
◆tenkomoriさんへ◆
tenたん、得意の抜け字だ!
ウヒャヒャ(っ´Å`*)ノ))⌒☆バシバシ

?な奥様。
やっぱり、「リアル太っ腹な奥様」かなぁ。
ジェイエイ
2007/04/10 14:20
◆kuesuさんへ◆
やってくれるよね、tenたんも。
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

つ〜か、最近のtenたんの
一人、ボケ突っ込み。
ハイレベルになってこない?
((●≧艸≦)プププッ
ジェイエイ
2007/04/10 14:23
◆kuesuさんへ◆
ランキング、
ずっと同じようなところウロウロしてるよね。
下がったからポチお願いしま〜すって、
泣き落とし作戦かなぁ。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

それとも、幻の50位に入ったら
く〜たんの顔出しま〜す!とか?
なら、ポチ増えるかも?
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2007/04/10 14:29
◆ハル さんへ◆
練習した?
じゃあ、ハルさんは素敵な奥様になれます!
>だれもいないところで微笑むのも
なんか虚しいなぁ。。。
人のいるところで微笑んだら、もっと危ないって。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
怖がられるってば!

お花増やしたの?
何植えたんだろう?
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
ジェイエイ
2007/04/10 14:33
◆ミィママさんへ◆
白いフリフリエプロン、
ミィママさんは持っていそうなイメージだもん。
私だって、ミィママさんと(いつも会ってる)お友だちなら、白いエプロン贈りそうだ。
(他に白いエプロンの似合いそうな該当者は・・・難しい^^;)
ジャージも着ないだろうなぁ。
ジェイさん、家ではジャージ専門だけど。
またこれが似合うんだ!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/04/10 14:37
(///ω///)テレテレ♪
。o@(^-^)@o。ニコッ♪は、程遠そうです・・・。
普段エプロンもしないので、「どうかしたの」
とか言われそう。
とか言いながら、口ずさむ歌は何がいいかと考えたりしてます(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
トップにミューさんがいっぱい。かわいいー。
ひかひか
2007/04/10 15:39
トップの感じが変わった〜
ミューちゃん、かわいい♪
替えちゃうと、イメージも変わるね。
ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
「ミューちゃんのお部屋」みたいに
なっちゃった。
(≧▽≦)ムキャ♪

ミィママさん、
白いフリフリたくさんあるんだ〜
良いなぁ〜
あたしも買うかなぁ、
「お帰りなさい。ご主人さまぁ〜」
ってしたいし。o(>▽<o)(o>▽<)o
いいなぁ〜いいなぁ〜
るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪
kuesu
2007/04/10 16:03
わぁ!春ですね。色合いも優しくて素敵です!
フリフリのエプロン姿のジェイエイさんを想像?!
・・・・・してしまいました。お花がある生活って楽しいですねっ!
hiro
2007/04/10 16:20
◆ひかひかさんへ◆
私もエプロンしないよ〜。
ジャージの方が似合うし、ジャージにエプロンはちょっとねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ
トップページ作ってる途中での訪問だったのね。
また違う感じになってると思うよ。
めちゃ可愛いんだから〜♪
ジェイエイ
2007/04/10 21:00
◆kuesu さんへ◆
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
「ジェイエイの部屋」やめて「ミューちゃんの部屋」みたいだね。
でも衣替えできてよかったよ。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

あたしも買うかなぁ、って言った?
ふりふりエプロン。
やめてくれぇ〜!
それだけは勘弁してくれぇ〜!
く〜たんのエプロン姿、想像したくな〜い。
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ...!!!
ジェイエイ
2007/04/10 21:03
う〜ん、白いフリフリエプロンは汚すからダメ、摘むお花もないし、花瓶は壊すし、歌は独り言になっちゃうし、うっかり者にはとっても険しい道だ。
赤い花瓶のマーガレット素敵ですね。
ひろぶぅ
2007/04/10 21:05
◆hiroさんへ◆
お花飾るだけで気分が違うのよね。
もちろんhiroさんみたいに素敵な演出ができれば最高だけど。
そんなことのできない私は、お花で素敵な奥様気分を味わうのです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/04/10 21:05
ステキな奥様
むりだよーー。
。o@(^-^)@o。ニコッ♪が
どうしても
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
になってしまいます〜
白いエプロンフリル付
無理無理全然似合いません。
それよか金魚草の
横にある飲み物が
気になります。にゃん
美味しそうだ〜♪
クロコ
2007/04/10 21:42
◆ひろぶぅさんへ◆
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
白いフリフリエプロンは汚すからダメ〜って、
エプロンは服汚すのを防ぐためにするんだってば(笑)
摘む花?
ラベンダーとか飾れるよ、きっと。
そしたらお花育てるのがもっと楽しくなる〜♪
いっぱい育つといいね!
ジェイエイ
2007/04/10 23:06
◆クロコさんへ◆
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
あっ!
私も。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!になってるぅ。
白いエプロンフリル付、私も似合わない^^;
それ以前に持ってないけど〜^^;

このボトル、100%のフルーツジュースなんだ。もちろんいただき物。
りんごとかブドウのジュースなんだ。
美味しそうでしょ?まだ飲んでいないけど。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/04/10 23:10
にこ、、、にこ、、、ニコッ!

おはようございます。。。。
ゆる〜り、お邪魔させていただいております。

お部屋のあちこちに、お庭で咲いたかわいいお花!
素敵ですね〜〜〜〜。
素晴らしいわぁ。

いつも感心するのは、ジェイエイ宅のお花はとてもいきいきしている、ってことなんです。
愛情たっぷりに育てていらっしゃるからなのねっ!

お写真にエネルギーいただいて、、、、
私も、「ほったらかし」の我が家も、すこぉ〜しかたづけ、しましょっ!^^;

にこ、、、、、にこ、、、、、ニコッ!
(何方???【気持ち悪い、今日のヒヤ!】なんて、おっしゃるのは?!)
hiyayakko
URL
2007/04/11 08:24
◆hiyayakkoさんへ◆
(@'ω'@)ん?
ヒヤ姐さん、大丈夫?
どうした?
具合悪い?

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ヒヤ姐さんが初めてこのブログを訪問したときを思い出してしまった。
お庭の花記事に、それはそれは「素敵な奥様」風に訪ねてきたあの日。

そして月日が過ぎた今・・・
あの日のヒヤ姐さん、じゃなくって
あの日のhiyayakkoさんはどこへ・・・?

初訪問の日を髣髴とさせる本日のコメント、
ありがたく頂戴いたします。

>【気持ち悪い、今日のヒヤ!】なんて、おっしゃるのは?!)
・・・それは、私です。
ジェイエイ
2007/04/11 09:46
・・・・・・

やっぱり、、、、な・・・・

気持ち悪いか・・・・

やめだ、やめだっ!
奥様風は、やめだっ!
hiyayakko
2007/04/11 15:48
◆hiyayakkoさんへ◆
賢い選択かと思われます。

どうかおやめくださいませ。
そしていつものヒヤ姐さんに戻ってくださいませ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/04/11 18:39
・・・う・・気持ちは、白いエプロンが好きなんですよ。
でも・・似合いませんって!
けど、まなぷーなら、いけますよ〜
なんといっても、50円のスカートをはかしても、それには
見えないし、今時の子のお店で買った服でも、さゆぷーなら
それらしいのに・・なぜか、避暑地に来た病弱なお嬢さんに
見えるらしい・・・
でも、それも外見だけ、天然で、いつもまわりに迷惑かけまくり・・・どこで育て方間違えたんでしょう・・^^;
ミィママ
2007/04/12 09:17
◆ミィママさんへ◆
ミィママさんのご家族って
ナンだかほのぼのしてるね。
お子さんたち、そんなイメージで微笑ましいよ。
もちろんミィママさんもだよ。
で、やっぱり白いエプロンが似合うイメージ♪
ジェイエイ
2007/04/12 10:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
素敵な奥様への道〜♪2 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる