ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋バナ?

<<   作成日時 : 2007/04/05 12:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 50

ちょっと珍しくオトコとオンナについてのお話。
もちろんノンフィクション〜!

(ちょっと脚色してるかも?)


でも、恋バナはさすがに書けないので
ちょっと過去の出来事などから・・・



恋愛小説仕立て



<一夜限りのアバンチュール〜『僕の贈り物』>



       (なんて過激なタイトルをつけてしまったんだ?・・・私^^;)



画像






「今夜の君は最高に美しい」
遅れて着いた私を待ち受けていたのは気障なその台詞だった。

       (オイオイ;・_・)_θ☆( >_<))

そこは赤坂のホテルのバー。

彼は「君を待つ時間は好きだよ」と彼は耳元で囁く。

       (ここで隣の席のオバサマ軍団が一斉に振り向いた。見るな!)

「相変わらず忙しそうね。
昨日までイタリアにいたの?」
尋ねる私の髪を何気に触れ、彼は私の目を見つめた。

「いや、シカゴにいた。
ずっと君のことを考えていたよ。
シカゴで髪の長い日本人とすれ違ったとき、
思わず君の名を呼びそうになった」

日本人からは到底聞くことのできない台詞。
それもどこかで聴いたような歌詞。

       (イタリア人、それも190センチで甘いマスクだから許せるけど、
       ブサイクなら張り倒す!)


「世界中、いたるところにオンナがいるんでしょ?」
さらりと交わした私に、
「確かに君に逢う前はたくさんいたけど・・・
今では君ひとりだよ。君はまだ信じてくれないんだね」と彼。

「私、あなたのこと何も知らないのよ。だってまだ3回目じゃない」
「僕が知りたいのは君の気持ちだよ」

「私、あなたのこと好きよ」

       (オバサマたち、耳がダンボだよ!
       誰かが日本語に訳して解説してる)


「それだけ?」彼はそんなことは気にもかけず私をじっと見つめる。

「本当に好きよ。でも愛していないわ」
彼の目が俄かに寂しさで曇る。
「少なくとも今は・・・」私は慌てて言葉を繋いだ。

彼はドライマティーニのグラスを持ち上げ、でも口はつけずに、
「僕は君を愛してる」と。

「そしてその気持ちを伝えるために贈り物を持ってきたんだ。
受け取って欲しい」
「私に?」
「そう・・・君だけのために」

       (こんなときのオンナの頭はフル回転する。
       プレゼントでOKしたんじゃオンナがすたる。
       でも、ナンだろう?プレゼントってナンだろう?)  
    
       
「私に?」動揺を悟られないよう、気のない素振りで私は聞き返す。
「そう。君だけのために」
「何かしら?」





彼は手にしたマティーニを一口で飲み干し、そっとテーブルに置くと、
「Myself」と答えてルームキーを取り、立ち上がった。




       プレゼントってオマエかよっ。。。




                          THE END




         


その後が聞きたいでしょ?

そのまま帰ってまいりましたとも。
そして、それ以降は逢ってないから
恋愛に発展することもなかったし。

さすがに、ここまでやるか、イタリア人〜って感じだもの。




<解説> 

 彼はイタリア人である。
 彼は自動車関連雑誌のジャーナリストで、企業の役員でもあった。
 会話は英語である。(私は片言)(彼は4ヶ国語に堪能)
 知り合ったきっかけは
       新幹線で領収書がもらえずに困っていたのを手伝ったから。
 当時私は離婚していたので独身である。
 彼は30代。私も当時の推定年齢30代後半。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★.。.:*・゚ブログランキングに参加しています゚・*:.。.★
    下記の2つ、ポチッポチッと押してくださると嬉しいです。


     「 ジェイエイさんの恋バナを応援♪ 」 (人気blogランキング)
       
     「 ジェイエイさんの恋バナを応援♪ 」 (にほんブログ村)


    応援ありがとうございました〜♪

(左欄にあるバナーをクリックでも結構です。
 1日1回有効ですので、思いついたら1クリックのご協力を〜♪)
       


【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ〜!気が合っちゃった?同じぐらいに投稿したようで・・・。まだ誰もいましぇ〜ん。って!
なんだ〜〜。びっくりだよ。。小説かと思っちゃったよ・・
実話 なんだぁ〜〜。(ノンフィクションってあるジャン)
姉さん!いろいろなこと経験してるんですね。さすが。
お綺麗だもんね。うんうん。
イタリアのチョイ悪オヤジ?若いからオヤジじゃないか。
他のジェイエイさんの恋バナ 期待しちゃいますよぉ〜♪
Basil
2007/04/05 13:30
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!
実話かよぉ〜
も〜ぅ、姐さんったら。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。
マティーニをマタニティーって
読んでたあたし・・・
転ばなかったんだぁ〜外人さんに。
確かに甘い囁きが得意だもんね〜
スラリと言ってくれるもんね。
その気になっちゃう事もあるよね〜
恋花、甘くせつなく、ほろ苦く
だけどこれって、官能小説みたいだよ。
あたし興奮しました。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

今日は泊めて下さい。
じっくり読みます。
だから今夜は離さないで下さい。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
kuesu
2007/04/05 13:41
まだ、いるよ〜∵ゞ(≧ε≦o)
ねぇ?綺麗だって書かれてるけど?
あたしには、小梅太夫みたいだって
言ってたよね?
体格はかかしみたいだとしても
顔は小梅太夫だと・・・。
う〜〜(-ω- ?)
このイタリア人は、こってり顔が好みなのか?
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
早く帰れって?'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
股、来ます♪
kuesu
2007/04/05 13:46
◆Basilさんへ◆
うんうん、私もBasilさんのブログ1周年にコメント入れてたとこだよ。
すっごい偶然だよね。
「あらためて、1周年おめでとう♪」
よく頑張ったよね!
ブログも病気との闘いも。
えらいぞ!Basilさん。

ヾ(@°▽°@)ノあはは
何十年も生きていれば、浮いた話くらいあるって。
ってか、こんな話を記事にしていいんだろうか?
これなら相手に迷惑かけないだろうって思って書いちゃったんだけど。
こんな話を書かせると、
ジェイエイさんは止まらないよ〜。
キャハハo(>v<o(>v<)o>v<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/04/05 13:48
◆kuesu さんへ◆
((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆

あぁ〜もうダメ。
笑が止まらないし、手が震えてキーボードも打てない。
く〜たん、面白すぎるぅ。
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
これって官能小説?\(◎o◎)/!
だめだよぉ〜こんなので興奮しちゃ。

>今日は泊めて下さい。
じっくり読みます。
だから今夜は離さないで下さい。
これ読んだ途端、声だして笑っちゃった。
(ここ会社だけど・・・)
もう、く〜たん、カワイイんだからぁ。
ってか、ちょっとアホ^^;
((●≧艸≦)プププッ
ジェイエイ
2007/04/05 13:52
◆kuesu さんへ◆
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
まだいたんかいっ!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

ってか、私、顔まで小梅太夫?
せっかく綺麗だって言ってもらって
喜んでたのに〜。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ

今日ね、お昼休みにちょっと書き始めたら止まらなくなって、結局昼飯抜きで書いちゃった。

真昼間に会社で恋愛小説書いてる私って・・・
そして、小梅太夫って言われてる私って・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ジェイエイ
2007/04/05 13:58
ジェイエイさん♪
止まらないなら・・・、もっと、聞かせてくださいな。
\(^▽^)/
sumicchi
2007/04/05 14:03
ジェイエイさんの事だから、絶対に最後に
オチがあると思っていたらノンフィクション
だったなんてギョッ!Σ(・oノ)ノ
しかも、かなりロマンチック(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ 外人さんは、ストレートだから
「何でそんなセリフが言えるのじゃ〜」って
事もサラっと言いますよね。あっ!経験ない
ですが。続きが読みたいです〜。それと
kuesuさんと同じくマティーニをマタニティーって
読んじゃいました〜(。-∀-)ニヒッ
momonyan
2007/04/05 14:30
Σ(゚ロ゚屮)屮*.ワオオォォォォォォォー
リアル恋バナかよぉ〜〜〜
ってか、官能小説?
絵に書いたようなコントにも見えるよぉ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
イタリア人ってアホみたいに甘いなぁ〜
甘すぎて...うそ臭い、うさん臭い
そのまま帰っちゃったジェイさん
その選択は賢明です。たぶん…
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
>こんな話を書かせると、
ジェイエイさんは止まらないよ〜。
まだあんのかよぉ〜では、熱望♪
く〜たんはちょっとアホ?
チ、チ、チ、かなりアホ。愛すべきアホ♪
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
tenkomori
URL
2007/04/05 14:40
◆sumicchi さんへ◆
うわぁ〜sumicchi さんまで。
聞いてくれるんですか?
私の恋の話。
ちょっとテレちゃいますけど〜
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ジェイエイ
2007/04/05 15:46
◆momonyan さんへ◆
マティーニ、みんな間違えるので
ドライマティーニに変更しちゃった。

キャハハo(>v<o(>v<)o>v<)oキャハハ
やっぱり私の記事にはオチが必要?
ちょっとイメチェン、だめですかぁ?
「いいオンナ風」ジェイエイさんってのはどう?

みんな私に笑いを求めないでぇ〜!
〜と言いながら、お笑いの道に走りたがるジェイエイさんですけど。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/04/05 15:55
◆tenkomoriさんへ◆
今度はコントかよっ?
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
小梅太夫の次はコントって言われてるしぃ^^;

ってか、本当に言ったんだよぉ、ヤツは。
きっと私の顔が小梅太夫でもヤツは言ったに違いない。
((●≧艸≦)プププッ

愛すべきアホ♪のく〜たん、
今夜は興奮して眠れないかもしれない。
官能小説第2弾でも用意しておかなくちゃ?
o(>v<o(>v<)o>v<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/04/05 16:03
アホのkuesuです。
何回読んでもおっかしぃ〜!
「my self」今度使ってみよう!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ〜
それから、
なんでこんなに笑えるんだ?
ここのコメント欄も。

尿、漏れそうになったわ。
今夜は帰りたくないあたしです。
kuesu
2007/04/05 16:21
(`Д´) !
よその店、行って股間特集頼むなぁ!
っ、やっぱりあれって
あれだったよね〜?
(*´σー`)エヘヘ
kuesu
2007/04/05 16:34
◆アホのkuesuさんへ◆(ここに書くな?)
((●≧艸≦)プププッ
私だっておっかしいよぉ〜。
く〜たんのコメント。
つ〜か、「Myself」
ちょっとアレンジして使った。
ヾ(@°▽°@)ノあはは
彼氏の誕生日にプレゼントは「あたし♪」って。
((●≧艸≦)プププッ
アホかいな、ジェイさんまで狂ってきた。

今日はここで過ごす?
つきあおうか?
ジェイエイ
2007/04/05 16:53
◆kuesuさんへ◆
ありゃ?
もうバレてる・・・
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

うん!
やっぱりアレってアレだと思う。
く〜たんの言うとおり。
あ〜ぁ( ̄□ ̄;)
ジェイエイ
2007/04/05 16:55
うわーおっ! リアル恋バナ!
しかもオトコはイタリア製!?
スイートな台詞がたまりまへーん!
でもこんなこと、日本人が日本語で言ったら、ヒクよねーっ。
それにしても、発展させなかったなんて、にゃんて勿体ないことをっ!
まだどっかに落ちてないかな。今からでも拾いに行く!?
WARUKOmama
2007/04/05 17:59
◆WARUKOmama さんへ◆
o(>v<o(>v<)o>v<)oキャハハ
今なら拾うよ!
間違いなく拾う!
うぅ〜どっかに落ちてないかなぁ?
ってか、今なら「Myself」って言われたとたん押し倒す!((●≧艸≦)プププッ
ジェイエイ
2007/04/05 18:12
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
新シリーズだぁ
『ジェイエイさんの恋バナ』
耳がダンボのオバサンになりそう
あの〜当時推定年齢って
(((((¬_¬)フフン?
ひろぶぅ
2007/04/05 19:31
◆ひろぶぅ さんへ◆
新シリーズ?
ってことはシリーズ化決定?
\(^ ^)/ バンザーイ
(やる気かよ〜ジェイエイ)

推定年齢?
う〜ん、年憶えてないんだよね。
40ちょい前のような木がする程度で。
んで、詳しく書いていくと
今の歳がバレるじゃん!(>▽<;; アセアセ
ジェイエイ
2007/04/05 19:53
(〃 ̄▼ ̄〃)ヾイヤァ
聞くだけで、ドキドキするような、お話o(>▽<o)
実話というところが、またすごい。
イタリア人の男性は、さすがですね。
さすがといっていいのか、わかんないけど。
しかも、この会話を受け答え、してるジェイさんすごい!!
「MYSELF」( ̄□ ̄;)マジ!? 
これって、男の人も使う技だったんだ。
ひかひか
2007/04/05 20:01
◆ひかひか さんへ◆
kuesu さんはドキドキどころか悶えてた。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ねぇ、ひかひかちゃん、
>これって、男の人も使う技だったんだ。
ってことはつまり・・・
女が使う技だと?
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
ひかひかちゃん、もしかして
この台詞使ったことあるとか?
イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン
ジェイエイ
2007/04/05 20:18
その後は、その後は?
ワクワク・ドキドキ
聞きたい聞きたいよーー。
映画で見た「カサブランカ」
みたいだよ。君の瞳に乾杯なんて
きゃーー!!
一人舞い上がってしまった。
なんか映画みたい、小説みたい
すてき過ぎますジェイさん〜
myself私が言っても
誰も貰ってくれねーー。

クロコ
2007/04/05 21:45
◆クロコさんへ◆
うわぁ〜ナンだかすっごく嬉しいよ♪
楽しんでくれたみたいで。

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
その後なんてないってば。
そのまま帰ってきて、THE ENDだってば。
お部屋に行ってたら私の人生変わってたかも?

「myself」・・・
私が言っても誰も貰ってくれねーー。
(。>0<。)ビェェン
ジェイエイ
2007/04/05 22:18
おいどん、死むぅ〜〜〜〜!
↑、知らないだろうなぁ〜〜〜。
松本零二の密かなる大傑作漫画でありんすよ。(「男おいどん」我が、愛読書!)

そのイタ公の真逆にいるような「おいどん」に、、、
乾杯!

その場に私が居合わせたら、、、
「行くなぁ〜〜〜、行くな、ジェイエイ!そっちへ行っちゃいかぁ〜〜〜〜ん!帰ってこぉ〜〜〜い!そっちには、地獄が待ってるぞぉ〜〜〜〜!」
「欲しけりゃ、私がMyself、あげるからさぁ〜〜〜〜、そっちだけには行くなぁ〜〜〜!」と声を張り上げていたでありましょう!

行かなくて、大正解!!!!
だって、行っちゃってたら、、、、
今頃、ジェイエイちゃんとこんなお喋り、きっとできないしぃ〜〜〜。
小梅太夫よろしく、花魁になっちゃってるよ!爆。
hiyayakko
2007/04/05 23:44

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
とうとう、花魁になってるよ。
花魁だったらいいけど・・
橋のたもとで、ゴザ持って、首を白く塗って
てぬぐいを口に咥えてたかも知れないよ。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

そんなこんなで、今日はここで
お泊りですのん。
(*´-)_[布団]]]]..
kuesu
2007/04/05 23:53
(●ゝω・)ノ チャオッス!

~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ

ったくぅ。。。

モテモテだなぁ、ジェイさんは。。。

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ちゃぱす☆彡
2007/04/05 23:58
◆hiyayakkoさんへ◆
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
やっぱ、ヒヤちゃん来たぁ〜!
チャリでぶっ飛んで、ここまで来た?
ここに落ちた?
ジェイエイが、このか細い腕で受け止めてあげるよ。

ねぇねぇ、ヒヤちゃん。
何もそこまで反対しなくてもぉ〜
花魁になっちゃいませんからっ。
ヒヤちゃんのMyself、いりませんから〜っ!
ジェイエイちゃん、異人さんに連れられて行っちゃいませんからっ!

もしかして、ヒヤ姐さん、
イタリア男に何か悪い想い出でも?
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ...!!!
ジェイエイ
2007/04/06 00:00
◆kuesu さんへ◆
ギョギョッ!!(ノO(エ)o)ノ⌒>◎)))彡>◎)))彡
出たぁ〜!
く〜たん、本気でここでお泊りしてた!
寝袋持ってきた?
寂しくない?
添い寝しようか?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ってか、
橋のたもとでゴザ持って〜って、
みんないつの時代を生きてるんだ?
ヒヤちゃんもく〜たんも。

「おにいさん、遊んでいかないかい?」
ほら、ジェイさん、その気になるんだからぁ。
ジェイエイ
2007/04/06 00:04
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆
ありゃ?
ちゃ〜さん、ひねくれちゃったよぉ〜

ちゃ〜さんこそモテモテじゃん!
女性陣いっぱい集めてハーレムみたいじゃん。

どれかひとつくらいモノのしてみろって!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ジェイエイ
2007/04/06 00:06
◆kuesu さんへ◆追伸
<ここでお泊りしてるく〜たんへ>

寒くない?
ジェイさん寝ちゃうけど大丈夫?
寂しくない?
毛布かけて寝なさいよ〜風邪ひくから。
おやすみ〜♪
夜中に悶えちゃダメだよ〜。
ジェイエイ
2007/04/06 00:12
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
もう寝るの?
じゃぁ、続きはキングサイズの中で?
ってか、あ〜た
あたしは、外にほったらかしかい!!
いいの、こんな仕打ち結構好き。
(*・ω・*)ポッ
kuesu
2007/04/06 00:39
おお〜ぃ。
朝ごはん食わせろよ〜ぉ。
kuesu
2007/04/06 07:22
◆kuesuさんへ◆
ヾ(@°▽°@)ノあはは
く〜たんをベッドに誘ったら・・・
そりゃ恐ろしいことになるぅ。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ってか、仕打ちの方が喜んでるしぃ。
これぞまさしく、
く〜たんの好きな
「放置プレイ」なり。
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ
ジェイエイ
2007/04/06 08:16
◆kuesuさんへ◆
うわっ!
早起きじゃん!
すいませ〜ん。
うち、素泊まり専門なんで朝ごはんはコンビニで買ってきてぇ〜。
ジェイエイ
2007/04/06 08:19
=(ノ≧∇≦)ノキャー
使えるわけないじゃないですかo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
言うだけで、鼻血出して、たおれそ==(〃 ̄▼ ̄〃)ヾイヤァ
ひかひか
2007/04/06 11:41
=(ノ≧∇≦)ノキャー
使えるわけないじゃないですかo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
言うだけで、鼻血出して、たおれそ==(〃 ̄▼ ̄〃)ヾイヤァ
ひかひか
2007/04/06 11:45

青いっ!!
kuesu
2007/04/06 12:32
◆ひかひかさんへ◆
うっそ〜!
ほんとは使ったことあるでしょ。
正直に言ってごらん。
誰にも言わないから。
内緒にするから。
ヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
ジェイエイ
2007/04/06 12:43
◆kuesuさんへ◆
o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

私も青いですが。。。
ジェイエイ
2007/04/06 12:44
顔色?

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ〜〜!
kuesu
2007/04/06 12:54
◆kuesuさんへ◆
ううん、

・・・おしり。
ジェイエイ
2007/04/06 13:03
↑・・・おしり。って
・・・もうこ斑?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
tenkomori
2007/04/06 13:40
◆tenkomoriさんへ◆
もちろんそう!

だってまだ幼いから・・・あ・た・し。
ジェイエイ
2007/04/06 13:44
ひゃ〜!!実話!!!
すご〜!!!小説のまんまですね。心の声がなければ^_^;
耳ダンボになってききた〜い(^^)
いやぁ〜独身なら・・・相手が、ハンサムなら、ついていきたいわ(^O^)
ミィママ
2007/04/06 15:25
◆ミィママさんへ◆
きゃ〜!
ミィママさんが喜んでるぅ♪
んで、ついていきたいって?
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイさんより過激になってる♪
わぁ〜楽しくなってきた!
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
ジェイエイ
2007/04/06 16:30
え〜〜〜・・・・
「小麦粉事件」を、めちゃくちゃイジッタのはちょいと覚えが、、、、ありますが。。。。^^;

しかし、元凶は私ではない・・・?
真犯人は、誰よっ!?
hiyayakko
2007/04/06 23:02
◆hiyayakkoさんへ◆
でしょ?
小麦粉事件、あそこから
爆裂&暴走が始まったんだよ。

ってことは先導したヒヤちゃんが犯人?
それとも元凶は・・・
真犯人は私?
アレレレ!?(・_・;?
ジェイエイ
2007/04/06 23:39
お久しぶりです。
ちょっと留守していたら、
ジェイエイさんとこの未読50だそうです。
ちょっとやそっとじゃ読めません(笑)

きゃ〜ありえな〜い
というぐらい絵になるお話ですね〜
男の「きみだけ〜」はなあ。。。
ぽてと
2007/04/18 00:16
◆ぽてと さんへ◆
日々、怒涛の更新です。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

んで、この記事にコメント?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ここだけは
欠かして欲しくないページですけどね・・・♪
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ジェイエイ
2007/04/18 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
恋バナ? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる