ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ★私の熱き闘い★

<<   作成日時 : 2007/05/17 18:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 4 / コメント 48

闘いが始まろうとしている。
いえ、もう既に始まっているのだけれど・・・



私に闘いを挑む敵の名は「リウマチ」

 「慢性関節リウマチ」  という名の手ごわい相手。


(↑過去記事へのリンクです。先にご覧くださいね)



売られたケンカなら買ってやろうじゃないか、と私は身構える。

そしてヤツは私に容赦なく襲いかかり、

あっというまに私の闘いへの気迫さえも奪っていく。
 











痛い!










そう。。。容赦なく私の体に痛みを植え付け、

嘲笑うかのように私を翻弄するリウマチってヤツ。



疲れが溜まったとき、

ストレスが溜まったとき、

そして、気圧の変化でさえ

ヤツに加担する。





               




闘いを始めて、十数年の月日が流れようとしている。

激しい戦闘に疲れ果てた日もあった。

身動きすらできない日もあった。

そして私は敵であるリウマチとの共存を決め

休戦の日々を続けていたのに。







               





突然何の前触れもなく襲いかかってくるなんて卑怯じゃないか?

これ以上を私の体を破壊するなんて、ズルくないか?

この自慢の脚を(オイオイ^^;)、腫れあがるまで痛めつけるなんて。




仲良く共存しようと協定を結んだはずなのに、

奇襲をかけるズルいヤツ。



ならば迎え撃つしかないだろう。

闘うしかないだろう。






            

        (解説:ここからはフィクションです)




というわけで迎撃ミサイル準備。



私の体の免疫細胞・マクロファージたちよ、



立ち上がってくれ!




準備はいいか?



ターゲット<リウマチ因子>ロックオン!




発射準備完了!






            






迎撃ミサイル発射〜!






命中か・・・?




            




あれ?

はずした?






まだ痛いじゃん!





おっかしいなぁ〜^^;
(当たり前だって?)



今日も鎮痛剤飲んで

おとなしくしてなくっちゃ。


リウマチさん、また明日〜♪

〜って、明日も痛いんかいっ(*≧。≦*)






こうして、私の熱き闘いは続くのであった。。。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★.。.:*・゚ブログランキングに参加しています゚・*:.。.★
    下記の2つ、ポチッポチッと押してくださると嬉しいです。


     「 ジェイエイさんを応援♪ 」 (人気blogランキング)
       
     「 ジェイエイさんを応援♪ 」 (にほんブログ村)


    応援ありがとうございました〜♪

(左欄にあるバナーをクリックでも結構です。
 1日1回有効ですので、思いついたら1クリックのご協力を〜♪)





【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★私の熱き闘い★vol.2
昨日は病院の診察日。 持病の慢性関節リウマチとバセドー病の定期検査。 ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2007/05/24 12:30
わかるかなぁ?
こうして見てもよくわかんないかな? ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2007/09/29 09:06
あのね・・・
先日の記事で「ちょっといろいろあって・・・」と書いたけど、 ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2008/02/09 13:41
またやってしまった(*≧。≦*)
何度「またやっちゃった」のタイトルで記事を書いただろう。 ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2009/09/12 23:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
闘病記読んで、泣いてきたぁ。
・゜・(PД`q。)・゜・
今日も痛いのね?
人には判らないから、言葉にしても
辛いよね。なった人しか判らないよね。
・゜・(PД`q。)・゜・
だけど共存するしかないんだよね。
薬飲んだ?少しまし?
もう、返事なんて書かなくていいから
少し休んでてよね。
何か出来る事があったら言ってみて。
「出来ないよぉ〜o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ」って
言うかも知れないけど。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。

無理するなぁ〜!
絶対に元気で長生きするから。
あたしの方が先に逝くかも知れないよ。
したら、あの世でも上になったり
下になったりしようぜ〜姐さん。
kuesu
2007/05/17 19:38
リウマチ、足だと、歩けないですよね、わたしも、発病したので、少しはわかります。
どうか、無理なさらないで、神様が、くれた休日と
思ってゆっくりしてください。
・・気圧、ストレス・・・まさにそのとうりです。
ジエイエイさん、働きすぎ!!
人間、ぼーっとすることも必要ですよ☆
ミィママ
2007/05/17 19:53
◆kuesu さんへ◆
あぁ〜良かった\(^▽^)/
この記事って、みんなコメント書きにくいんじゃないかなぁ〜って心配してたの。
だけど、く〜たんが真っ先に書いてくれるはず〜って。そして予想通りく〜たんが初コメ。
すっごく嬉しかったよ。

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
泣いてきた?
笑っちゃうけど、ジェイさん、自分で久しぶりに読んで、泣いた。。。
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

ってか、く〜たん、泣くなよぉ〜!
だって上になったり下になったりするんじゃん。(意味わからん^^;)

>何か出来る事があったら言ってみて。
く〜たん、お手製のレアチーズが食べたい!!
(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪
こんな難しい注文出すなって?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
わかってるって。

薬は飲んだよ〜ってか、毎日鎮痛剤は飲んでる。365日ね。それでも痛み出るときはあるんだ。

あ、く〜たんも一緒に迎撃ミサイル発射〜!してくれる?私のリウマチめがけて。
ジェイエイ
2007/05/17 19:56
◆ミィママさんへ◆
そうか〜ミィママさんも?
私、手首の痛みは湿布貼ったりして
コントロールできるんだけど、
膝はダメなんだよね〜。

ぼ〜っとして過ごすのもいいなぁ。
でも今日は7時に仕事切り上げてもう家だよ。
こんなんじゃダメ?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/05/17 20:03
おお!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!
いっぱいめがけて発射するぞぃ。
間違ってbabyが出来たら
ごめんよぉ。大当たり〜ぃ。
なんて・・・。
照れる〜ぅヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
kuesu
2007/05/17 20:34
◆kuesu さんへ◆
ギョギョッ!!(ノO(エ)o)ノ⌒>◎)))彡>◎)))彡
何、発射するつもりだ?
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

追伸:間違っても、お見舞いのチーズケーキは作らないでください。
ジェイエイ
2007/05/17 20:45
ジェイさん
無理しないで、少し休んでください。
今日はお天気が悪いし寒いから
痛みが出たのかな?
人の痛みは分らないけど
家の旦那も痛い病気
いっぱいなるんで
痛みのつらさは分るつもりですが
やっぱり本人が一番つらいよね。
なんにもしてあげられなくて
ごめんね。
でもジェさんには、やさしい娘さんが
いるもの、心強いよね。
ところでくーちゃんて男だったの?!?
クロコ
2007/05/17 20:51
◆クロコ さんへ◆
ありがと〜♪
3月頃から痛みは出始めてたんだぁ〜。
ちょっと良くなったり
ちょっと悪くなったり、
その繰り返し〜。

そっか〜ご主人も痛みと闘ってるのね。
辛いよね、きっと。
見守るクロコさんも辛いでしょ?
がんばってね〜♪

あ、く〜たん、
本当の正体はきっと「おやじ」だよ。
だから、ちゃ〜さんと恋はできない!
(*≧。≦*)
ジェイエイ
2007/05/17 21:00
過去記事に行ってきました。
いつも明るくパワー満タンの
ジェイエイさんなのでこんなに辛い
思いをされてるなんて・・・
経験のない私に何がわかるの〜〜って
感じなんだけど・・・。
ただただ応援!!(^O^)/
無理はしないで下さいね。
tomomo
2007/05/17 21:10
ダメだ前の記事読んでてティッシュがはなせなくて。
いつも元気で、明るいジェイエイさん、だから気が付かないけど、痛みで身体が自分の思うように動かせないってとっても辛いと思います。痛みがひいてジェイエイさんが少しでも楽になりますように。
ひろぶぅ
2007/05/17 21:33
ちっこい持病でも辛いのに
なかなか得体の知れない病気だよね
ナゼなるの?ナゼすぐに直らないの?
ナゼ自分がなるの?疑問だらけだよね
痛いときは痛いっそんな潔いジェイさん
無理しすぎるより安心。みんなの応援も
きっと援護射撃にもなるよね
実はフィクションの熱い闘いこのイメージが
すごく大事だと思う。これがあるから今の
ジェイさんがあるんよねぇ〜
く〜たんも援護射撃やってるね。ってか、
最前線でバズーカ砲か?何発射してんだ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みんなでファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
tenkomori
URL
2007/05/17 22:34
◆tomomo さんへ◆
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ちょっと意外でしょう?
実は持病があって、
リウマチだけじゃなく、
バセドー病っていうのもあるの。
でも、誰より元気でしょ?
それが自慢なんだぁ〜♪

こうして応援してもらって
みんなからパワーを受け取ってるんだよ。
ありがとう〜♪
ジェイエイ
2007/05/17 22:37
◆ひろぶぅさんへ◆
ひろぶぅちゃん、泣くなぁ〜!
私も読んでいたら思い出しちゃって
鼻水でちゃった(*≧。≦*)

私ね、元気に振舞うことで
自分を励ましているんだろうね。
そうすると、元気な気分になれるんだもん。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ひろぶぅちゃん、ありがとね♪
ジェイエイ
2007/05/17 22:45
◆tenkomoriさんへ◆
う〜ん、原因もはっきり解明できないし、
治療法もまだまだ開発中だしね。
厄介な病気だよね〜^^;

そうだよぉ〜♪
みんなの援護射撃が私の元気の素。

で、そうそう!そうなの〜!
このイメージが大事なの。
わかる?
私、体ってそういうものだと思ってるの。
だから、癌細胞があっても、きっと同じようにミサイル発射してやっつけてる。
だって、気持ちを変えて、
寝たきりから立ち直ったんだもん。
ジェイエイ
2007/05/17 23:01
大丈夫ですか?
仕事がず〜っと忙しかったですものね。
ミサイル発射で効かなかったら、アメリラッコを貸し出しますが、いかがでしょうか?
すこしは癒しになるかと・・・(笑)
(ゆ)
2007/05/17 23:37
◆(ゆ)さんへ◆
アメリラッコ?\(◎o◎)/!
ヾ(@°▽°@)ノあはは
大歓迎です!
アメリ君と一緒にいたら、
だれた生活が送れそうな気が・・・
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/05/17 23:46
ジェイエイさん、がんばって下さいね。
それしか言えない私です。



援護射撃したいし、応援も力いっぱいしたいです。




がんばれ〜!!! ジェイエイさん!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/05/17 23:49
当分パソコン出来そうにないので
応援しに来ましたです。
しんどいですよね。
本人が一番辛いですものね・・・。
でも明るいジェイエイさんパワーでやっつけてください!私も一緒に戦います。
ごんさんも耳チュー要員で貸し出しします(役にたたねぇ・・・。)
しゃけ
2007/05/18 00:14
痛いんですよね・・・(-ω-;)
ミサイル、どっかんどっかんして、痛みなんかどっかに吹っ飛んじゃえぇ〜〜〜〜!!!!
痛いの痛いのとんでけぇ!!!
ミューたんもきっと心配してます。
無理はされないでくださいね。

ひかひか
2007/05/18 00:32
痛そう!
辛そうですね!
それにくらべたら、
幼い頃の交通事故の後遺症の足首の神経痛なんて、たいしたことないですね!(~_~;)
冷やさなければ良いんですからね!

お大事にしてくださいね!
( ^-^)_θお薬です お大事に
ワッカ
2007/05/18 01:14
ジェイさん、ちょっとごめんよ。
クロコさん、心配しないで
あたしは女ですから。
だいぶ、おやじ化してるけど・・・。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
ってか、なんで男?ってなったの?
あっ、BABYと乱射できゃな?
エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
クロコさんってばぁ、ムヒヒを考え過ぎぃ♪
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

なんで男に変身してるの?
kuesu
2007/05/18 01:38
どんな病気も痛みとか辛さはその人本人しか分からないですよね。しんどい時は無理しないで体休めてください。私も月に一度聖隷に通院していますがなかなか完治まではほど遠い感じで落ち込む時もあります。今は少しでも良くなって薬が少しでも軽くなって減っていけばいいと思っています。相変わらず聖隷に行くと駐車場もいっぱいで大勢の患者さんがいるけどみんな大変なんだろうと思うと待ち時間も苦にならなくなりました。

今、中孝介さんの「花」って歌にはまっています。車のラジオで聞いた時になんかいいなと思って・・・今日Mステに出るので楽しみにしています。楽しみが少しでもあると病気の事もあまり考えなくて済むのかな・・・なんて・・・

母の日のプレゼントは嬉しいものですね。良かったですね。家でも長女が日傘とモニカという観葉植物をくれました。次女は翌日になぜかケンタッキチキンを学校の帰りに買って来てくれました。シャイな次女なので母の日のとは言わなかったけど多分そうだと私が勝手に母の日用だと思い込んでいます。色々心配ばかりかける次女なんでこんなちょっとした事でも嬉しくなってしまいます。うるうる・・・

まりー
2007/05/18 08:19
リュウマチの痛みって半端じゃないもの。
って結局私には想像でしか解らないんだよね。
ゴメンネ…
頑張って痛みと戦ってるジェイエイさんに
私は祈る事しか出来なくって…
どんな事もプラス思考に考えようとしちゃう
ジェイエイさんだけど無理だけはしないでね。
プラス思考に考えようとするだけでも負担に
なっちゃう時があると思うから。
時にはマイナス思考になっちゃってもいいんだからね。
辛い時は言ってよね。
といっても聞くことしか出来ないけど。
でも聞いてもらうだけでどんなに楽になったか
知ってるんだもん、私。
いつでも待ってるぞ。

で、今私の出来ることってパワーを送る事しか
思いつかないから思い切り飛ばすね!
じゃぁ、出来る限りのパワーを送るよ。
ただ、天性の方向音痴私だからジェイエイさんちに届くかが心配だわ…(溜息)
ミュウ
2007/05/18 09:07
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆
援護射撃と応援だけもらえたら
充分だよ\(^▽^)/
ありがとね〜♪

乙女さんの援護射撃を受けて
今日もジェイエイさん、がんばりま〜す。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/05/18 09:32
◆しゃけさんへ◆
過去記事を見たら、しゃけさんがいた。
去年の3月の記事なのに。
長い付き合いだよね〜。

当分パソコン出来そうにないって?
どうしたんだろう?
仕事復帰?
あれこれ考えて、気になってるよぉ^^;

しゃけさんも一緒に戦ってくれる?
心強いなぁ〜殴る蹴るの必殺技出る?
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ごんさんの耳チューは辞退します。
これ以上痛くなりたくはない。(笑)
ジェイエイ
2007/05/18 09:38
◆ひかひかさんへ◆
>痛いの痛いのとんでけぇ!!!
飛んでったかなぁ?
あれ?まだ痛いや・・・
キャハハo(>v<o(>v<)o>v<)oキャハハ
ミサイル足りないね。
じゃあ、みんなで一斉に
どっかんどっかん〜って。
応援、ありがとね〜。
ジェイエイ
2007/05/18 09:47
いっぱいの応援メッセージだね。
過去記事、これは知らなかったから〜私の所で少し触れていたけど、こんなにひどいとは思っていなかった〜言葉が今、出て来ないです。
私の叔母も手の指が曲がりに曲がってしまっているよ。曲がる時が痛いって、曲がってしまえば痛くないんだって。
女優の叶和貴子だったかな、あの人も戦っているんだよね。徹子の部屋で見たことある。
なんでも、秋田の大学病院に専門のいい先生がいてそこで治したって言ってた。
ジェイエイさん、あなたからはまた一つ「勇気」をもらった。
私、泣けて来ちゃった、ジェイエイさんの代わりかな・・
ノア
2007/05/18 09:49
朝ポチっ!
この記事読んでから、コメ辺書いてる
姐さんが浮かびました。
今までは、何気に読んでたりしていたけど
コメ辺も記事ももっと、ちゃんと
向き合って行こうって。
一言一言に、重みがあるから。
受け取っていくのが、あたしの姐さんに
対する思いなのかも知れないです。
しんどい時は、書かなくても休んでね。
と言っても、このスリルさと応援が
あるから、やってやろうじゃんって
なるのかも知れないね。
燃える?って言うか・・・。
良く頑張ってるよね〜
ほんと、お仕事にも育児にも・・・。
フー ( ̄‥ ̄) = =3
たまには、深呼吸して脳も体も仮眠取らせて
やってよね〜絶対に無理はしないでね。
約束だよ♪(`・ω・´(。-_-。)ゝダキッ
kuesu
2007/05/18 09:50
思えば、三月決算期、メッチャメチャメチャ忙しかった(@_@;)
長女ちゃんとの新生活に向けて、キャットタワーやら、何やらかんやらの配置変えと、家中の大掃除!!
環境の変わったミューちゃんの、チーの嵐(>_<)
仕事終えてからの、怒涛の、浜松⇔東京(+_+)
その他モロモロモロモロモロモロモロモロ。。。。。。。。

疲れは溜まる一方(・.・;)
ストレス解消って、ほんとに難しい(~_~;)
地球の気候は近頃おかしい( 一一)

ならば、まず出来ることから…

念力で、地球を救うのだ〜〜〜\(◎o◎)/!

そして、次に、この新緑の時期の草花たちから、いっぱいいっぱい、エネルギーをもらってね(=^・^=)
もうすぐ梅雨で、ジェイエイさんにはきついけど、草花たちには大切な季節。
彼(彼女?)らたちが、きっと守ってくれる。

スローダウンを心がけて、少しでも痛みが軽減しますように☆☆☆


TY
2007/05/18 09:58
◆ワッカ さんへ◆
ワッカさん、神経痛があるの?
交通事故の後遺症なんて・・・
それも辛いよね。
冬なんて痛いんでしょう?
痛いときって、それだけで本当に苦痛だから。

がんばってね。
私も、みんなの声援受けてがんばるから。
ジェイエイ
2007/05/18 10:00
心から熱い暖かいコメントばかりで
きっと精神的には安らいでいるのでは
ないですか・でも、痛みは・・・ね。
では、我が家の人間4人+猫10匹+
犬2匹+亀1匹分のダイナマイトどでかい
ミサイル、今から発射します。3・2・1
ドカ〜ン!!今すぐ届きますよ!!
無理しないでゆっくりしてくださいね。
momonyan
2007/05/18 10:30
◆kuesu さんへ◆
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
おやじkuesuだぁ〜!

>なんで男?ってなったの?
って、誰が読んでもおやじコメだろうがっ!
オンナの発想じゃないよぉ〜

ムヒヒ、考えてるのは、
クロコさんじゃなくて
く〜〜〜たんですからっ!
((●≧艸≦)プププッ

ところで、く〜たん、
ほんとにオンナ?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ジェイエイ
2007/05/18 10:45

腕痛いときに何なんだけど
でっかいおツン○ンは付いてないから
一応性別は♀に○を付けてるよぉ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
でも、代わりといっちゃ何だけど
乳も無い!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ〜〜〜
ってか、こういった内容の
コメする場じゃないじゃん。
;・ロ・)!!クハッゥ!
kuesu
2007/05/18 10:56
◆まりーさんへ◆
まりーさんも病気抱えてるんだよね。
そうなんだよね〜
聖隷病院混んでるから、いつも大変。
それに検査結果が出るまで待って診察だから、仕事半日休まないと行けないんだよね。
ちょっと面倒だよ^^;

そうね〜歌を聴きながらゆっくり時間を過ごしたりしたら〜きっと心も安らぐだろうな。
私、いつもパタパタ動いてる、困った性格だから・・・(苦笑)

次女さんのケンタッキー、プ
レゼントだね、きっと。
わかる気がするなぁ〜。
プレゼントらしいものを渡すのは
テレるんだよね。
うるうるしちゃう気持ち、
とっても良くわかるよ〜!
。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ジェイエイ
2007/05/18 10:58
◆ミュウさんへ◆
久しぶりの訪問じゃん!
ね、へたれミュウさん。
キャハハo(>v<o(>v<)o>v<)oキャハハ

そうなんだよね〜
ミュウさんだから、わかることだよね。
私だって、時には凹むことあるよ。
病気だけじゃなくってね。
そんなときは顔がグシャグシャになるまで
泣く。。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!・・・って。
でないと、バランスとれないもん^^;

キャハハo(>v<o(>v<)o>v<)oキャハハ
ミュウさんも方向音痴?
実は私も・・・
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
車にナビがつく前なんて、
1人でどこにも行けなかった。

でも、ミュウさんのパワー、
しっかり受け止めたからね!
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ サンキュ!
ジェイエイ
2007/05/18 11:36
◆ノア さんへ◆
うん。
みんなにいっぱいの応援をもらって
がんばってるよ。
ノアさんちのコメで書いたよね。
手首破壊されてるっとこと。
まさか・・・って感じでしょ?
すっごいパワーのジェイエイさんだもん。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

だから、ガーデニングもできないことがいっぱいあるの。高いところや力が必要なときは友人と助けを借りたりしてるのよ。

でも、これでもかなり良くなったの。
身動きできない頃に比べたら普通に生活して、仕事もしているんだもん。
だからきっと大丈夫\(^▽^)/
ありがとね〜ノアさん。
ジェイエイ
2007/05/18 11:43
◆kuesu さんへ◆
朝ポチ、サンキュ♪
(私、く〜たんの、まだしてない・・・^^;)

一言一言に、重み?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
コメ辺が書けなくなった。
重みのあること書かなくちゃ。

え〜と、人生とは・・・
○*▼◇@$■×!
あぁ〜もうダメ。
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

>このスリルさと応援が
あるから、やってやろうじゃんって
なるのかも知れないね。

ヾ(@°▽°@)ノあはは
まさにその通り!
だって、ジェイさんにとって
ブログがストレス解消でもあり、
がんばる気持ちの原点になってるんだもん。

>受け取っていくのが、あたしの姐さんに
対する思いなのかも知れないです。

この台詞、感動と共に
しっかり受け取りました。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/05/18 12:23
◆TYさんへ◆
そうなんだよね〜
3月から怒涛の日々、
これじゃ疲れもたまるしリウマチも出るよね。
そのうえ、懲りないジェイエイさんだし。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ここしばらくは絶好調だったのに、痛くならなきゃ生活改善しないんだから^^;
まったく困ったモンです。。。
キャハハo(>v<o(>v<)o>v<)oキャハハ

これからはね、
週末には庭でお日様浴びながら、
お花眺めて過ごす時間を過ごそうかなって。
優雅な気分になれそうじゃん。

だから草取り、おいでよぉ〜!
お庭でティータイムのサービスつけるから。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/05/18 12:35
◆momonyan さんへ◆
ほんとうにそうだよ。
みんなのコメントや応援で
いっぱい元気と安らぎをもらってる。
ありがたいことだよ。

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
momonyan さんちの
ダイナマイトどでかいミサイル、
受け取ったよ。
すっごい迫力だ〜\(◎o◎)/!
ジェイエイさんまで吹っ飛びそうだ。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ジェイエイ
2007/05/18 12:40
◆kuesu さんへ◆
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
く〜たん、最高〜♪
おもしろ〜〜〜い!

ってか、ここ闘病記の記事?
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも、そんなオヤジのく〜たん、


好・・・き・・・

(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
ジェイエイ
2007/05/18 12:44
来たかぁ〜!!!
でっかい字の「痛い!!!」
こうして書くだけでも少しは気持ちの方が癒されるよね。。

以前言ってた先輩もきのう調度会話の中であと2年仕事を頑張るって言ってた。
もう、身体がこれ以上はどうなっちゃうか判らないって、ストレスがそうさせるって言ってたよ。

仕事はじぇいさんはムリするなって言っても、甘えが利かないポジションだからいけないのかもねぇ。。誰かに任しちゃう?
く〜さんとか。。。なはは、、ムリだな、、
会社が乗っ取られそうだもんなぁ、、それも猫だらけの保育所が必要だし、、くあはは@@;

真面目に、いつもこのブログを見てる限りは思うことは楽しそうで健常者以上に健康的でバイタリィ感じる日々で素敵なブログだと思ってるよぉ♪

マメにコメは書けないけどいつも見てるし、このじぇいさんのカウント数だけのファンがきっとじっと見てるっていうことだものね。
これからも、頑張らなくていいから思うようにトコトンやってください〜♪^^

頑張るなって言っても頑張るじぇいさんだから...




AJ
URL
2007/05/18 12:57
◆AJさんへ◆
久しぶりでしょ?
デカ文字の「痛い!」
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

仕事誰かに任せても、
まだ働かなくっちゃ食べていけないよぉ。
く〜たん?
なんと無謀な発想!\(◎o◎)/!

ってか、パトロン見つける?
遅すぎるなぁ。。。(しみじみ)
体が売り物にならんっ!
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さすがAJさん、よくわかってらっしゃる。
長いつきあいだもんね。
頑張るなって言ってもがんばっちゃうジェイさんだもんね。
でも、みんなが見てくれてるのって
すっごく励みになるよね。
それでパワー充電してる感じだもん。
ジェイエイ
2007/05/18 14:20
(◎/◇◎)/〜がんばれジェイエイさん!負けるな免疫細胞達よ!!これまた、ブログページのブラックが暗黒リュウマチ軍団の世界に戦いを挑んでる感じを駆り立てますね!うまいさすがジェイエイさん!それにしても、長い戦いなんですね、何かいい方法ないもんでしょうかねぇ、21世紀の今日・・そうそう仮屋崎さんもお花からパワーを貰ってると言ってたからジェイエイさんには、お花&ブログ仲間パワーがついてるよぉぉぉぉ〜!もちろんニャンコパワーも♪みてろ〜リウマチ軍団め!うりゃ!うりゃりゃ!
nori
2007/05/18 18:37
◆nori さんへ◆
キャハハo(>v<o(>v<)o>v<)oキャハハ
noriさん、
たのもしい声援だぁ〜\(^▽^)/
ヾ(@°▽°@)ノあはは
おもしろいよぉ〜♪

みてろ〜リウマチ軍団め!
うりゃ!うりゃりゃ!

気に入っちゃった。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
今度はこれで攻めてみます。

みてろ〜リウマチ軍団め!
うりゃ!うりゃりゃ!
ジェイエイ
2007/05/18 18:47
いつも明るいメッセージを送ってくれているジェイエイさんが...と思わず絶句してしまいました。
でもでも...どうしてこんなに明るい文章が書けるの?。私だったら...きっとグチグチした文章になってしまいそう。
NK細胞もきっと明るいジェイエイさんに味方してくれると思います。
茶々
2007/05/18 20:06
◆茶々さんへ◆
ビックリしちゃった?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

10年前ならきっと私もグチグチしたこと言っていただろうなぁ〜。
でも、そんな風にしていると本当に病人になってしまうんだもの。
こうして明るく受け止めていれば、病気も逃げ出してくれるかな〜って。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ありがとう。
NK細胞、私の味方だも〜〜ん。
ジェイエイ
2007/05/18 23:03
こんにちは。
リュウマチって、経験したことがないから、どれだけ痛いのか想像ができないけれど、毎日、関節痛って感じなんだろうなって感じがします。

今は、まだ、完全な治療法が、ないのですね。
それでも、いつも明るいジェイエイさんを尊敬しています!
(ノ´▽`)ノ
ちゃぱす☆彡
2007/05/19 04:39
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆
わかんないよね〜
痛みはその時の状況によって違うけど
ひどいときは腕を切り落としたくなる。
でも、今は関節痛みたいな感じかな。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ちゃ〜さんに尊敬されちゃいました。
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
ジェイエイ
2007/05/19 11:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
★私の熱き闘い★ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる