ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなものをいただきました〜♪

<<   作成日時 : 2007/05/28 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

バトン、受け取っちゃった(*≧。≦*)

いつもコメントしてくれてる
ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんから
バトンが廻ってきちゃいました。

実はバトンは苦手なんだけど、

「スルーしたら…月にかわってお仕置きよ!」
と言われてしまって・・・

お仕置きも悪くないかな?
って思ったけど、私、そっち系の趣味ないし・・・^^;

んで、バトン、やることに。


ルール
1・必ずバトンを回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて
  驚かせて下さい。
2・回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
3・やらない子は、お仕置きです。
4・ルールは、必ず記載しておいて下さい。
※回す人=犠牲者(笑)だそうです。



5人の名前をタイトルに?

では、○○さん、○○ちゃん、○○さん、○○ちゃん、○○さん

以上5名の方にお願いします。


1・お名前は?

  「ジェイエイさん」

  またの名を

  「薔薇の館の素敵な奥様」とも言います。


2・年齢は?

  書くのか?
  聞きたいのか?
  聞く勇気あるのか?

  お仕置きされても言うもんか〜!
  って、過去記事でバラしてるけど。

  老後が気になるお年頃で〜す♪

  (って幾つだよ?)

3・職業は?

  会社やってる・・・


4・資格は何か持ってる?

  普通免許・小型船舶1級免許・調理師免許・他 


5・今、悩みはありますか?
  
  太りたい!

  (この一言でダイエット中のたくさんの人を敵にまわしたか?)  

  目標体重まであと5キロ。


6・誰かに似ていると言われた事がある?
  
  ある。
  でも内緒。
  (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


7・社交的?人見知りしちゃう?
  
  人見知りに決まってるじゃん。
  こんなシャイなジェイエイさんつかまえて、
  そんなこと聞くなよぉ〜^^;


8・人の話には耳を傾ける?

  たぶん聞く。
  いや、やっぱり聞かない。
 

9・ギャンブルは好き?

  たぶん好き。
  でもあまりしない。 
  やるとハマるタイプだから。

  
10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

  好きな食べ物:イケメン?

  嫌いな食べ物:オヤジ?

  (私、何か間違ったこと書いてる?)


11・彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

  @とりあえず性別は♂限定

  A年齢は30代〜50代まで許容範囲

  B空欄

  C空欄

  D空欄

   この歳になって、5つも条件つけられるかって!


12・親友と呼べる友達は何人いる?
  
   親友2人+ブログ友だちにもいっぱい♪
  


13・今までの経歴で自慢できる事は?

   あるある!いっぱい!

   離婚歴!

   障害者履歴!

   う〜〜〜ん、ブログでいっぱい友だちできたこと♪     


14・これのためなら一食抜ける?

     
   ムヒヒ?

   (あ〜ん、冗談だよぉ〜^^;
   ってか、ムヒヒって何だ?)


15・好きなブランドはある?

  あるよ。
  35年前に(今幾つだよ?^^;)VUITTONにはまった。
  それ以来いろいろ巡り、CHANELに落ち着き、
  最近はダイソー?(これってブランド?)


16・将来の夢は?

  アイドル!
  それも介護施設を巡って
  懐メロを歌い、
  お年寄りのアイドルになること!  

  これ、かなり本気。

  でも、早くしないと自分が施設に入る年になりそう〜^^;


バトンなので、次にまわさないといけないけど、

そんなのむりぃ〜〜〜〜い!




かなりいい加減なバトンになってしまったけど
ごめんね・・・




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★.。.:*・゚ブログランキングに参加しています゚・*:.。.★
    下記の2つ、ポチッポチッと押してくださると嬉しいです。


     「 ジェイエイの部屋を応援♪ 」 (人気blogランキング)
       
     「 ジェイエイの部屋を応援♪ 」 (にほんブログ村)


    応援ありがとうございました〜♪

(左欄にあるバナーをクリックでも結構です。
 1日1回有効ですので、思いついたら1クリックのご協力を〜♪)


【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
好きな食べ物、イケメンですか(^^)
うんうん、わかります!!
私は美人さんも好で〜す!
バトン、楽しませてもらいました♪
ミィママ
2007/05/28 10:57
あ〜ん、誰に似てるんだよぉ〜
一番聞きたい事なのにぃ〜〜
将来の夢がお年寄りのアイドル?
ババドル?(≧m≦)ぷっ!
やらない子は”おしおき”なん?
く〜たんとあたしはそっち選ぶぞ
たぶん...(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
tenkomori
URL
2007/05/28 11:37
◆ミィママさんへ◆
>うんうん、わかります!!
工工エエエエェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェエエエエ工工
ミィママさん、イケメン食べちゃうの?
過激な発言だよぉ〜^^;
でもって、美人さんも好きだと?
さらに過激な発言だぁ〜\(◎o◎)/!
キャハハo(>v<o(>v<)o>v<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/05/28 11:57
◆tenkomoriさんへ◆
く〜たんには、
小梅太夫に似てるって言われたけど?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
もちろん、く〜たんは私を見たことないけど。
小梅太夫って書いておけばよかったかなぁ。
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)

そうそう!アイドルするの〜♪
ババドル?
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
一緒にやる?
ジェイエイ
2007/05/28 12:05
バトンのはなしだとおもう
BlogPetのムムちゃん
URL
2007/05/28 14:17
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!
イケメン喰うわ、ババドルするわ
すんごいバトンだね〜!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
実際は誰に似てるって言われてるのか
知りたい〜!
多分、体つきは想像出来るの。
よく理科の教室に立ってるでしょ?
そうそう、ハダカで・・。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。
バトンしないとお仕置き?
やってぇ〜!!
kuesu
2007/05/28 14:42
◆BlogPetのムムちゃんへ◆
そうだよ。
バトンの話だよ。
よくわかったね♪
ジェイエイ
2007/05/28 14:42
◆kuesu さんへ◆
ババドル、く〜たんも一緒にやる?
ってか、ババじゃないって?
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

体つきはあたってる!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
いや、脱がなきゃわかんないからOKだけど。
顔?
誰かに似てるって、自分ではわかんない。
でもさ、く〜たん
小梅太夫だって言ったじゃん!
さすがに似てないとは思うけど(*≧。≦*)
ジェイエイ
2007/05/28 15:02
えええ、、だって夏ぐらいに
hiyaさんとジェイさんで
小梅ちゃんに似てる似てないの、
なすりっこバトルやってたじゃん。
結果、hiyaさんは桜塚やっくんで落ち着き
ジェイさんが、小梅太夫に昇格!
ってか、どっちもニューハーフ説?
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ

自分で判らないかぁ〜〜
(-ω- ?)じゃあ、顔のどアップ公開するって
言うのはどう?目だけとか口だけとかで
順番に〜。ガクガク(((ll゚д゚ll)))ブルブル
結果誰も来なくなっても
あたしとtenちゃんは来ると思うよ。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。
kuesu
2007/05/28 15:40
◆kuesu さんへ◆
ヾ(@°▽°@)ノあはは
そうだった。
自分で言った(*≧。≦*)

ジェイさんのパーツ特集?
ミューのパーツ特集はやったことあるけど、
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
今日は目。明日は口、
それ、おもしろ〜〜いけど
やらない!(≧m≦)ぷっ!

アクセス20万回のとき、銀座の街でジェイさんを探すクイズやったじゃん。
今度30万回のとき、
ジェイさんの顔アップ?
あ、ちゃ〜さんにジェイさんの顔でパズル作ってもらうとか?
ヘ(~∇~*ヘ)))))..(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
ジェイエイ
2007/05/28 15:52
こんにちは♪
バトン ありがとうございました〜
やっぱり と言うか
さすが ジェイエイさん!
ナイスなお答えの連続で感激〜♪

私 ジェイエイさんのその素敵な
キャラにいつもひかれちゃうんですぅ♪

萌〜★
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/05/28 18:12
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆
こんなにふざけた答えをして、
そのうえバトンもまわさなくて〜^^;
うわぁ〜ん、
なのに、そんな風に言ってもらえるなんて〜
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

これでお仕置きは免れたかな?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/05/28 19:17
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
素直に答えが書いてあるよぉ〜
私もイケメンがd(。ゝω・´)イイ!!うちのオヤジと誰か取り替えてぇ〜
ジェイエイさんφ(′ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ
小型船舶一級免許持ってるなんて!
ひろぶぅ
2007/05/28 20:34
◆ひろぶぅさんへ◆
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
そんなこと書いちゃっていいのん?
取り替えて〜だなんて。
船舶免許、若い頃にとったんだけど
これぞペーパードライバー。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/05/28 22:25
(||||○ロ○) ギャボ !!

なんだか、すっごいなぁ。。。
経営者だったのかぁ!
じぇいさんは!
それで、船乗り回す〜〜ぅ♪
ほげ〜〜っ!
かっちょいいぞぉ!!
o(*≧д≦)o″<スゴスギィ!
ちゃぱす☆彡
2007/05/29 05:49
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆
船乗り回してないってばぁ〜!
ペーパードライバーだし、
乗り回す船ないし^^;

ってか、実態は母子家庭の障害者だし。
キャハハo(>v<o(>v<)o>v<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/05/29 11:04
あっ何か順番間違っちゃたぁ〜
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
でも、なんかコメント書いていい?
あのね、去年ヘルパー2級講座に通って
たんだけど、お年寄りに歌の威力は
凄いです!他の何より効果あるみたい。
どんな時も、歌って凄いなぁって思い
ました。っで、あたし音痴だから。。。
ショ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!!
お世話するのはいいんだけど、歌は歌わせ
ないで〜ってか〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
聞くのは好きだから、きっとあたしでも
歌を歌ってくれる人はアイドルです。
ジェイエイさんなら、レパートリー
多いし、アイドル間違いないですよ。
何より、気持ちが入ってるもの。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
ハル
2007/05/29 18:27
◆ハル さんへ◆
ヘルパー2級講座通ってたの?
うわぁ〜エラいなぁ。
そうそう、お年寄りの歌ね、
昔の歌を聞くととっても喜ぶのよね。
一緒に口ずさんだりして。
父が寝たきりのときね、
もう何もわからなくなっていたんだけど、
傍で歌ってあげると足の指で音頭とってたの。
言葉もしゃべれないのに。

だから、お年寄りに歌って、
アイドルになりた〜〜〜い!
(やっぱり目標はアイドルなんだ・・・^^;)
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ジェイエイ
2007/05/29 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
こんなものをいただきました〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる