ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 総アクセス300000回〜感謝をこめて♪

<<   作成日時 : 2007/06/08 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 56



画像





ブログを始めて、今月でちょうど1年半。


みなさまのお陰でここまで辿り着いたこと、

ただただ・・・感謝です。




そして、嬉しいご報告。

BIGLOBEの<ブログアクセスランキング>(100位以内)にも入ることができました。

ただ今76位(この記事書いたときは)





画像








<涙で綴る回想録>


知ってるよね、

私、手首と膝がちょっと不自由だってこと。

痛みで苦しい日も過ごしたし、

仕事で大きな壁にぶつかり、

ストレスを抱えて神経を病んで、

涙がとまらない日も過ごした。



逃避だったのかもしれない・・・

ここに逃げ込めば、

顔も知らない誰かが微笑みを分けてくれる。

温かな言葉を投げかけてくれる。



そんなみんなの優しさに支えられて

日々過ごせたこと・・・

本当に感謝なの。



いつの間にかたくさんの友がいる。

そう、いつも私の傍にいてくれる。

みんなの心がいつも私を照らしてくれる。



私はここで宝物を見つけたから、

かけがえのない宝物を見つけたから、

それがとても嬉しくて・・・



ありがとう、みんな。

ありがとう、優しさ。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★.。.:*・゚ブログランキングに参加しています゚・*:.。.★
    下記の2つ、ポチッポチッと押してくださると嬉しいです。


     「 ジェイエイの部屋を応援♪ 」 (人気blogランキング)

     「 ジェイエイの部屋を応援♪ 」 (にほんブログ村)

    応援ありがとうございました〜♪

(左欄にあるバナーをクリックでも結構です。
 1日1回有効ですので、思いついたら1クリックのご協力を〜♪)








【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
親愛なるジェイエイ様
総アクセス数300000回突破おめでとう。
・*:..。o○☆*゚祝・*:..。o○☆*゚

写真もなく、ピンクの文字のみの
ジェイさんの心の叫びにも似た記事だぁ、
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんだか嬉しいのに、すごくせつなくて
泣けてきたぁ〜
逃避場所が此処でもいいじゃん。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆
どこかで、吐かなきゃ強くなれないから。
吐く場所がここで、受け止って
いっしょに考えられるみんなが居るなら
幸せな事だよね〜。
一人じゃないからね・・。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
病気にも負けるなぁ。
がんばれ!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!
kuesu
2007/06/08 13:30
 ☆総アクセス300000回☆

おめでとぉ♪(*´з`人´ε`*)ギュゥ♪
顔も知らない人達だけど私もいっぱい
お友達できたよ♪嬉しいね♪
宝物に感謝。だね((uдu*)ゥンゥン
こちらこそありがとう、これからも長く続けてね

>顔も知らない誰かが微笑みを分けてくれる。
>温かな言葉を投げかけてくれる。

ジェイさん、こりはちょっと違ったね
時にはチビシィ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。発言もあったり
時にはエロエロ発言攻撃(?)もあったり...
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
tenkomori
URL
2007/06/08 13:31
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
おめでとう☆彡 300000回!
って〜凄いや〜ぉお!!(゚□゚ψ)ψ
0の数をかぞえちゃいました。ちょっと前に
200000回突破したばかりのような。。
でも、思わず記事みて。゚(Pд`。q)゜・。゚
そのまんまそっくりお返ししたい。
優しさ貰ったのはあたしもだよ〜
ジェイエイさんは逃避なんかしてないよ。
だけど息抜きは必要だもん。
いつも闘ってばかりだと疲れるし、別の
世界が必要なんだと思う。
あたしも ブログ始めてこんなに皆から
元気もらえるなんて思いもしなかった。。
こちらこそありがとぅ〜ジェイエイさん!
ハル
2007/06/08 13:33
。∴*・゜☆祝300000回・゜☆.。∴*・゜
ジェイエイさん、おめでとうございます。
1年半で沢山のブログ仲間ができたんですね。
ジェイエイさんの人柄が魅力的だからですね。
私もここへ遊びに来ると元気になれます。
ジェイエイさん☆ありがとう〜☆
ちいこ
2007/06/08 13:57
◆kuesu さんへ◆
親愛なるkuesu 様。
↑これ、いいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ありがとう〜♪

あ〜〜ん、何て書いていいのか
わからないよぉ〜
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
心の叫びなのかもしれないね、私の。

いつも温かな言葉と
類まれなツッコミをありがとう(*≧。≦*)
く〜たんのその優しさと、
天真爛漫なアホっぷりに
何度救われたかわかんないよ。

本当に感謝してる。
そして生涯の友だって思ってるよ。
この契り、きっと誰にも引き裂けない。
嫁にもらってくれる?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2007/06/08 14:03
◆tenkomoriさんへ◆
ありがとう〜♪

嬉しいよね〜
tenたんの顔も知らないのに、
お互い言いたいこと言って、
それでも毎日顔あわせてるみたいな〜
こんな繋がりって、素敵だよね。

そうだ!
温かい言葉ばっかりじゃない!
ツッコミも多かった(*≧。≦*)
いつの間にか、コメント欄を乗っ取られた
こともあった(*≧。≦*)
エロエロ小説書いてたやつもいた(*≧。≦*)

ってことは、ここは自由の広場?
みんなの楽園きゃ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2007/06/08 14:10
こんにつは!
300000万て、凄い数だね!

いつの間にやら、お花ブログになってるし!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

こりからも、色んな裏技と、長女さんの料理をたのしみにしてま〜〜すぅ!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

おめでと!
(゚▽゚*)ニパッ
ちゃぱす☆彡
2007/06/08 14:57
300000回アクセス
おめでとうございまーす♪
パチパチパチ
0がいっぱいで
数え直しちゃいました。
こちらの方こそ
ジェイさんにお世話になってるよ。
お花や目から鱗のお料理
そしてエロエロ小説まで
みーんな為になるお話
ありがとうございます。
病気やお仕事で私なんかよりも
何万倍も頑張ってるジェイさん
こちらの方がジェイさんに
助けてもらってます。
たまには生き抜きの場所も
必要ですよ。
クロコ
2007/06/08 15:01
◆ハル さんへ◆
ハルちゃん、ありがと〜♪

そ、そうなの〜
3月に20万回になったばかりなんだけど〜
あのね〜花の検索で訪ねてくる人とか
挿し芽の検索で来る人がやたら多くなってるの。
だからアクセスが急激に増えてるんだ。

そうだよね〜誰だって辛いときあるよね。
人に言えないことあるよね。
そんなときにブログの交流で
励まされたりすること、多いんだよね。
知らないうちに助けられていたりするもの。

こうした出会いでつながったってこと、
本当に幸せだよね。
お互いに!
だからこれからもよろしくね♪
ジェイエイ
2007/06/08 15:03
◆ちいこさんへ◆
ありがとう〜♪

ちいこさんと知り合うことができて
ミュウさんにも感謝してる。

こうして、たくさんの友達が増え
そして支えたり支えられたり。
本当に素晴らしい世界で
素敵な仲間ができたこと
本当に嬉しく思ってるよ。

ここに遊びにきて元気になれるのなら
私、本当に嬉しい♪
こんなに嬉しいことはないよ。
ありがとう〜ちいこさん。
ジェイエイ
2007/06/08 15:07
ジェイエイさん!300000HITおめでとう♪(*≧▽≦*)
すごいでっす!!もうその一言に尽きます☆(^_-)-☆
振り返れば、あれやこれやそれやと(だから何のことだよ!?)ジェイエイさんの汗と涙と優しさやお笑いに、いつも癒され元気をもらいました!
こちらこそ本当にありがとうございます!!(*^▽^*)
ミューちゃんにもよ〜くお礼言っておいてね♪たくさん笑わせてもらったし、ウチのにゃんずがイタズラしても、ここに来てミューちゃんの記事を見れば、まだまだウチのにゃんずは青いな(笑)と怒らずに済むし(笑笑)( ̄m ̄*)
これからもいろいろよろしくね(*^。^*)オネガイシマス

みんみん
2007/06/08 16:23
総300000回アクセスおめでとうございます。
(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°

現在私も春先のストレスが原因で体調を崩し、クリニックに通っています。。。体調が悪い時には休むようにしているのですが、何もしないで誰とも話さないでいると更に落ちていってしまうので、私もそれまで更新を休止していたブログに向かって言葉を綴るようになりました。
ジェイエイさん、いっぱい頑張ってこられたんですね。。。これからも、ミューちゃんのこと、お料理のこと、ガーデニングのことたくさん聞かせてくださいね(^-^)/~~ ありがとうございます。 
とら母
2007/06/08 16:59
ジェイエイしゃ〜〜〜ん、
すごく凄いじゃ〜〜ん!!
たった1年半でこの数字、ぶったまげたよ〜〜。私なんかこの前3年で40万、ジェイエイさんのお人柄ですね。帽子かぶってないけど脱帽^^
ベン
2007/06/08 18:31
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆
ありがとう〜♪

去年までの私には夢みたいな数字だったけど
最近急に増えちゃった。
でも、花の検索多いからかも〜

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
花ブログになってるよぉ〜たしかに。
ってか、料理ブログにもなってるしぃ。

前回20万回の企画は「ジェイさんを捜せクイズ」だったけど、今回はなんにしよっかな?

あ〜でも、ちゃ〜さんのブログ大人気だから
きっとすごいアクセスだと想うよ。
ジェイエイ
2007/06/08 18:43
( o ̄▽)o・※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
まるの数を数えちゃった!!すっごいですよね。
こんな風に色々な人が見てくれてコメント
入れてくれるのって励みになりますよね。
ガーデニング・ミューちゃん・お料理
色々な記事の中どれもこれも魅力あふれる
内容です。もちろんジェイエイさんの
人柄が出ているんだろうなぁ。体の事で
辛かったりもするだろうけど、気持ちの面
で前向きになれると思います。これからも
楽しい記事を待ってます♪
momonyan
2007/06/08 18:44
◆クロコ さんへ◆
ありがと〜ね♪

数字だけ見ると気の遠くなるような数だけど
いつのまにかなっちゃった\(^▽^)/
でも、ブログを通じてこうして
遠く離れたクロコさんとも繋がってる。
素敵なことだよね。

エロエロ小説?\(◎o◎)/!
あれが一番為になるって?
やっぱ、シリーズ化?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

私もいっぱい癒しをもらってるよ。
だからこれからも仲良くしよ〜ね。
ジェイエイ
2007/06/08 18:50
◆みんみんさんへ◆
ありがとう〜♪

もう長いお付き合いだよね。
あれやこれやそれやと・・・
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

それに、みんみんさんちの3にゃんずは
まだ青いなと?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
たしかに、イタズラだけは
一歩先行く我が家のミューさん。
最初はこのミューのイタズラぶりが
このブログの売りだったんだよね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

こちらこそ、これからもよろしくね♪
ジェイエイ
2007/06/08 18:57
アクセス300000回
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
おめでとうございます
こちらこそいつも元気をありがとう。
頑張ってるジェイエイさんだけど辛い時は大きな声で咲けんじゃいましょう。(うちのPCの変換はこう、お花咲かせ隊になったせいですね、きっとσ(゚ー^*) )
いやな事あった時でもブログ訪問するとそんな事は何処かへ。素敵な人と巡り合って本当に感謝です。
ひろぶぅ
2007/06/08 18:58
◆とら母 さんへ◆
ありがとうございます♪

とら母さんも体調を崩されているんですね。
ストレスって怖いですよね。
私も痛感しましたもの。

私は仕事が休めない状況なので
ゆっくりする時間も少ないけれど
でも、ブログに向かっていると
気持ちは前向きになりますよね。

そして皆さんから元気をもらって
再びがんばることができるのだと思う。

お互いにいろんな意味で頑張りましょうね。
そしてこれからもよろしくです。
。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ジェイエイ
2007/06/08 19:03
◆ベン さんへ◆
ありがとうございま〜〜〜す♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
帽子かぶってないけど脱帽って。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

でも、bIGLOBEのアクセスレポートって
全部カウントされてるものね。
私のブログって検索が多いから〜
ベンさんのブログも多いんじゃない?
お花の検索、毎日いっぱいなの。

大先輩のベン師匠、
これからもよろしくです!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/06/08 19:08
こんばんは。
アクセス300000回
おめでとうございます
ジェイエイさんの努力と人柄のたまものですね
これからもがんばってください
tare
2007/06/08 19:55
◆momonyan さんへ◆
ありがと〜♪

そうなのよね〜
コメントってすごく励みになるよね。
いつも楽しみにしてるもん。
お返事溜め込んだときは大変だけどね^^;

最初の頃はほとんどが猫記事。
ミューの記事ばかりだったのに
いつのまにかお花とお料理が増えて〜
時々かんのう小説まで書いちゃって。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

今では何ブログだかわかんないくらい^^;
それでもこうしてみんなが見に来てくれるのって本当に嬉しいんだよね。

お互いくじけそうになっても
ブログで元気をもらって、
そしてまた頑張れるよね♪
ジェイエイ
2007/06/08 20:13
◆ひろぶぅさんへ◆
ありがと〜♪

私、ひろぶぅちゃんがお花咲かせ隊になって
オロオロしながらも(笑)
お花を育ててるのが嬉しくて仕方ないの。
だって、愛弟子みたいなんだもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

こうして巡り合って、
今では毎日訪ねてくれる。
どの記事にもコメントしてくれる。
それって簡単にできることじゃないと思うの。
だからとってもいっぱい愛をもらってるよ。
感謝してるもん。

だから、これからも
一緒にお花育てていこうね♪
そして仲良くしてくださ〜い♪
ジェイエイ
2007/06/08 20:20
◆tare さんへ◆
こんばんは〜
ありがとうございます♪

知り合って間もないけれど
こうしてお友だちになれて、
私嬉しく思っていますよ。

私、ブログ訪問怠けたり
忙しいとお返事も遅れたり〜
でも、遊びにきてくれるのって
とっても嬉しいのよ。

これからもよろしくです。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/06/08 20:22
ジェイエイさん♪
総アクセス300000回
おめでとう〜!
,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good ,。・:*:・゚☆
1年半でこんなに・・さすがですね。(*^_^*)
いつも元気で楽しくて♪
すっごく忙しいのに毎日 更新だし(^_-)-☆
尊敬です!
教えてもらう事もいっぱいあって
ホント勉強になります(*^^)v
ミューちゃん お花 お料理を
中心にいつも楽しみにしてます〜♪
お体 無理されないようにね☆
tomomo
2007/06/08 21:19
◆tomomo さんへ◆
ありがとう〜♪

いつの間にかこんなにたくさん
読んでもらうえるようになっちゃった。
幸せものだよね、私。

そしてこうしてtomomoさんと知り合って・・・
まだ日は浅いけど、
共通の話がいろいろあって
なんだかとっても親近感\(^▽^)/

私だって教えられることいっぱいだよ。
だからこれからも仲良くしてね。
そしていっぱい語りあおうね♪
ジェイエイ
2007/06/08 22:23
ジェイエイさん アクセス300000回
おめでとうございます!!!!!
ジェイエイさんのお人柄と
そしてそして ミューちゃんの
可愛さに沢山の人が魅かれるんですね。

これからも がんばって下さい!

応援してます!!!!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/06/08 22:48
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆
ありがとう♪

ミューちゃんの可愛さ?
ミューちゃんのイタズラ?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
普通の猫さんとちょっと違うからね〜
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

あれ?
ジェイエイさんの可愛さは入ってないの?
(≧m≦)ぷっ!

これからもがんばるよ。
乙女さんとも今ではすっかり友だちだよね。
応援ありがと〜♪
これからもよろしくね。
ジェイエイ
2007/06/08 23:12
おめでとうございます!
これも、ジェイエイさんのお人柄ゆえですね。
いつも元気をくれるジェイエイさん。
前向きなジェイエイさん。
私はいつも励まされてます。
これからも「いいかげん」にいきましょう!(笑)
これからも応援してます♪
しゃけ
2007/06/08 23:17
300000回おめでとうございます!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
これからも、お身体に気をつけて、
素敵なお花や可愛いミューちゃんや
娘さんの美味しそうなご飯のお話を
書いてくださいね!
楽しみにしています!( =@ω@=)フフフ

これからもよろしくお願い致します!<m(__)m>
ワッカ
2007/06/08 23:27
◆しゃけさんへ◆
ありがとう♪

>私はいつも励まされてます。
そう言ってもらえると
すご〜く嬉しくなるよ。
だってしゃけさんとは長い付き合いだし、
ずっと母娘みたいだもん。

あ、もちろんしゃけさんがママだからね。
ジェイエイさんはもちろんしゃけさんの娘!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

そうだね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
「いいかげん」が一番。
「手抜き」が一番。
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
でもしゃけさん、その若さで
そこまで極めちゃっていいのかよぉ?
ジェイエイ
2007/06/08 23:53
◆ワッカさんへ◆
ありがとうで〜す♪

私は嬉しいの\(^▽^)/
何度も書いてるけど
ワッカさんがお花育て始めてくれたこと。
ほんとにほんとに嬉しいんだから。

そしていつもたくさんの記事に
コメントしてくれる。
大変なのに〜って思うけど、
でも嬉しいの\(^▽^)/

楽しみにしてもらえると
励みになるよ。
こちらこそ、これからもよろしくね♪
ジェイエイ
2007/06/08 23:57
おめでとう〜♪
ここの所の訪問数すごいなって見てましたよ〜
昨日もアクセス1000回超えているものね。
今、ランキングも14位だったよーびっくり〜♪

なんだか急にジェイエイさんが遠い存在に見えてきちゃったよぉ〜(TT)
今までと変わらず突っ込めなくなりそうで、、あははh、、、
身体にきーつけて、頑張ってくれろ。。
ううぅ、、、
AJ
2007/06/09 00:51
◆AJさんへ◆
ありがとね〜♪
こんな時間まで起きてるんだ?
って、私もか。。。

最近急増なんだよ。
だって、20万回から30万回まで
3ヶ月ちょっとだもん。
どうしちゃったんだろう?
いや、花の検索増えてるだけだろうけど。

ってか、遠い存在?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
そんなこと言うなよぉ〜
長い付き合いじゃないかぁ〜
それも突っ込めなくなりそうって?
(≧m≦)ぷっ!
突っ込まないAJさんって、どんなんよ。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

つ〜か、AJさん、ジェイエイの部屋の広報担当じゃなかったっけ?

で、広報部長さん、
今回、また記念企画でもやろうと思うけど
ジェイエイさん今度は正面写真で登場か?
今、顔にモザイクかけてみてるけど。
どう思う?
ジェイエイ
2007/06/09 01:01
祝♪ 総アクセス300000回突破
アーンド 開設1年半!!!!

netで出会う人が皆
心優しい人ばかりじゃない
でも、こうして今
ここが心安らげる場所になってるのは
ひとえにひとえに
ジェイエイさんの人徳ですよん♪♪♪
これからも宜しく〜♪ m(_ _)m
むぅきち
2007/06/09 01:05
いやいやいや、、、そんな、、、

お礼を言われるような、、、そんな、、、

別にたいしたことしてないし、、、そんな、、、

ポリポリポリ、、、頭かいてる、、、そんな、、、

私の力、なんて、、、そんな、、、

↑「バカッ!何勘違いしてんのっ!?ボカッ!!」
hiyayakko
URL
2007/06/09 08:36
おはよう〜♪
おきてっかぁ〜?

ニャにモザイクかけるってか、、おお〜ちょっとゾクっとしたけど、楽しみかも〜♪
今日は冷たい風が吹いているねー笑

モザイクかけたら松田聖子にそっくりになったりして〜(o>3<)oぶふぅ

あ、でもナマ顔であのカツラシリーズでも見てみたいなぁ〜(AJ広報部長)あはは、、
AJ
URL
2007/06/09 10:42
◆むぅきちさんへ◆
ありがとね〜♪

たしかにそうだよね。
私はいつも心優しい人のコメントばかり
受け取っているけれど、
それってとっても幸せなことなんだね。
今、あらためて気づかせてもらったよ。

心安らげる空間を作ってくれたみんなに
感謝だよぉ〜
笑って鳴いて
(鳴いてどうする?(≧m≦)ぷっ!)
笑って泣いて、優しさを分け合って
素晴らしい仲間だって思うよ。
もちろんむぅきちさんも。

だからこれからもよろしくだよぉ〜
仲良くしてね♪
ジェイエイ
2007/06/09 11:04
◆hiyayakkoさんへ◆
ヒヤ姐さんには感謝してるって!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ありがとうだよ♪

だって、いつも一歩先行く
ヒヤ姐さんだもん。
あ、2歩だっけ・
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ヒヤちゃんとは不思議な縁だよね。
いつかどこかでヒヤちゃんと
ランチしてたりするかも〜

自由が丘のダロワイヨで
ケーキ食べるんだっけ!
だよね?
ジェイエイ
2007/06/09 11:10
◆AJさんへ◆
起きてるよぉ〜
ってか、顔のモザイクかけ終了〜♪

ただ、記事アップする勇気がなかった^^;

ΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!?
ナマ顔であのカツラシリーズ?\(◎o◎)/!
それはもっと勇気がいる!
サングラスして?
ああぁ〜やっぱり無理だよ、それ。

それ以前に写真がなかった。
滅多に撮らないじゃん。
年に数回だもん。
今回モザイクかけたのも去年の写真とか。

今から長女とお出かけするから
写真撮ってこようかなぁ。
雨で化粧が落ちたら最悪だ?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

AJ広報部長、
どうかジェイさんに写真をアップする勇気をください。。。(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
ジェイエイ
2007/06/09 11:16
いつもいつも遅ればせながらの私、今日も遅れをとってしまいました。
ジェイエイさんがこんなに頑張っているのに、私の頑張りなんて何なのって思ってしまいます。
ジェイエイさんは飾らない人だから、いっぱいの仲間が来てくれるんですね。
時々頑張りすぎに心配になることもあるけれど、それがジェイエイさんの姿勢なんだよね。
これからもフレーフレー!!ジェイエイ!!

おめでとう・・(=^・^=)
ノア
2007/06/09 14:10
♪キャ〜〜♪おめでとう〜〜(●^o^●)
ついこの間200000回突破で、スゴ〜イッ!ってビックリしたのに、300000回突破まで、早かったね〜\(◎o◎)/!
ほんとに素晴らしいねぇ(*^_^*)
TYも、メッチャ嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)

なかなか、コメント欄までたどり着けないことが多いけど、心の中で、すべての記事にコメントしてる自分に、フッと気づくことがあって、そんな時は、思わず自分で笑っちゃいます(*^。^*);

これからも、この素敵なお部屋にお邪魔させてね〜♪♪すっごく楽しみだよ〜(*^_^*)♪

。。。モザイクもね(〜^ε-)♪
TY
2007/06/09 15:03
おめでとうございます!!!!!
300000回って想像も出来ないような数ですね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ブログってほんとにすばらしいですね。
勉強にもなるし、自分の日々の記録にもなるし、
お友達もたくさんできるしo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

これからも楽しみにしてますドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
ひかひか
2007/06/09 15:42
300000アクセスおめでと〜!!!!
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
すご〜〜い!!!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
ぱっと見、桁数が数えられない(アホやσ( ̄∇ ̄;))くらいの壮大なアクセス!!!。でも、わかる気がする〜
私もお仲間に入れてもらったのはつい最近だけど、ジェイエイさんちに来ると、いつもいっぱい元気もらえるし、楽しい気持になるから(*´艸`)。
私の持論??として、可笑しい人ほど、優しい人だっていう法則があるのです(*≧m≦*)。めっちゃ可笑しいジェイエイさん、大好き〜〜〜!!!!
これからも、楽しみに遊びに来させてもらいますp(^^)q
Rinpopo
URL
2007/06/09 17:48
うわぁ、そうなんだぁ!
でもとにかく、まずは、おめでとーーーーっ!
どんなに大変でも毎日更新してるジェイエイさんはエライ!
そんなジェイエイさんだから、人も集まるんだよ。前記事では花壇のアドバイス、ありがにゃんでした!
これからも頑張ってね!
WARUKOmama
2007/06/09 19:15
おめでとうございます!!
すごいですね!!
どんなときも、更新されているジェイエイさん
ほんとにすごいです。
これからも、がんばってください!
もちろん、楽しみに来させてもらいます(^O^)
ミィママ
2007/06/09 19:45
◆ノア さんへ◆
ありがとう♪

私、いつでも何かやってないとダメなの。
おとなしくテレビ観てるとか、
何もせずにぼぉ〜っとしてるとか、
苦手なんだよね。
だからテレビ観ながらパソコンしてるし
休みの日もガーデニングやら掃除やら。
洗濯機廻しながら、合間にご飯とか。
ある意味困った性格かもしれないね^^;

ノアさんとは、お花つながりであり
猫つながりでもあり〜
でも、お花の話題の方が多いかな。
おp互い情報交換しながら
これからもよろしくね。
ジェイエイ
2007/06/09 20:32
◆TYさんへ◆
ありがと〜〜〜♪

そうなの。
あれが3月だったから、
約3ヶ月で10万アップ?
Σ( ̄[] ̄))!ホエー!!
自分でもびっくりだよぉ〜

TYさんがブログ見てくれるようになってから、メール送る回数減ったよね^^;
ってか、ほとんどなくなった。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ほとんどコメント欄で伝えてるみたいだ。

でも、我が家の近況報告も、TYさんちの様子も大抵これでわかっちゃうよね。
だからすごく嬉しいよ。

いつも応援してくれてありがと。
そして永遠に私の妹だよ、TYさんは。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/06/09 20:39
◆ひかひかさんへ◆
ありがと〜♪

ひかひかちゃんも忙しいのに
更新してるよね。
すごいと思うよ\(^▽^)/

でも、ブログやってみて思うよね。
最初は続けられるか心配だったけど、
いつの間にかいっぱい友だちができて
そして書いてることが楽しくなって。
いろんなこと経験するもんね。

だって、きっと母娘みたいに歳が違う
ひかひかちゃんとジェイエイさんが
こうして交流してるんだもんね。

これからもよろしくね!
ジェイエイ
2007/06/09 20:45
◆Rinpopoさんへ◆
ありがと〜〜〜♪

まだ交流するようになって間もないのに
そんな気がしないね〜
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
いつも他で会ってたからかなぁ?
きっとそれだけじゃないよね。
何となく仲良くなる予感〜って言うか
すぐに友だちになれちゃう感じ?

可笑しい人ほど、優しい人?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
そういう法則なんだぁ。
その持論、いいかも〜\(^▽^)/
ってか、私、可笑しい?
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

そんなジェイエイさんだけど
こちらこそよろしくね。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ジェイエイ
2007/06/09 20:51
◆WARUKOmamaさんへ◆
ありがとう〜♪

たしかに怒涛の更新だね。
どんなに忙しくても、更新だけは欠かさない。
いや、その分、掃除と洗濯、
料理を欠かしてますけど。。。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

つ〜か、家事もしないでブログしてるって
どうなの?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ま、いいか〜とりあえず仕事はしてるし。

そんなこんなで(どんな?)
これからもよろしくね〜!
ジェイエイ
2007/06/09 20:57
◆ミィママさんへ◆
ありがとう〜♪

ミィママさん、
どの記事にも全部コメントしてくれてる。
これって本当にすごいことだと思うよ。
毎日記事アップするより大変だと思うもん。
ずっとずっと見てくれてるし。

そういうミィママさんのような人が
私のブログ支えてくれてるんだと思うよ。
だって必ず来てくれるってわかっていると
記事を書く励みにもなるじゃない。

だから感謝なんだよ、私。
だからこれからもずっとよろしくね♪
ジェイエイ
2007/06/09 21:02
おおおおお!!
こんな時に出遅れてしまった・・・
すいません・・
おめでとうございます!!
凄いですね〜。一年半で達成ですか!
記事作るのも、返事を書くのも大変だとは思いますが、楽しみにしてるので頑張ってくださいね!!
(ゆ)
2007/06/09 22:26
◆(ゆ)さんへ◆
ありがとね〜♪

長いお付き合いだよね。
いつも思うんだよ。
ずっとコメントしてくれてるじゃない。
総コメント数では(ゆ)さんが
トップじゃないかな?って。

アスパラで盛り上がったり
ジェイエイさんち襲撃事件で盛り上がったり、
小麦粉事件やら障子破り事件やら。
すべてを知り尽くしてる人だもん。

これからも、ずっとずっと
長いお付き合いをよろしくね。
ジェイエイ
2007/06/09 23:10
遅くなってゴメンナサイ
おめでとうございます!!
アクセス30万回!!
素晴らしい金字塔ですね!!
heart_heart
2007/06/10 12:01
◆heart_heart さんへ◆
ありがとうございます♪

本当にみなさんのお陰なんです。
こんな風にいろんな方を介して
みなさんと知り合い、交流ができること。
すっごく幸せです。

heart_heart さんとは知り合って間もないけれど、heart_heart さんがコメントしてくれなければ、きっと私は訪問したまま〜^^;
意外とシャイなんです。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

でも、こうして訪ねてくださるから
本当に嬉しく思っています。

こんなジェイエイさんですけど
これからもよろしくね♪
ジェイエイ
2007/06/10 13:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
総アクセス300000回〜感謝をこめて♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる