ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ★アクセス30万回記念♪感謝企画★

<<   作成日時 : 2007/06/10 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 87

日頃のご愛顧にお応えして〜〜
今回はジェイエイさん登場!\(◎o◎)/!


前回の20万回特別企画は
『ジェイエイさんを捜そう〜♪クイズ』

<銀座の街でジェイエイさん捜し〜♪>と題して
ジェイエイさんの後姿登場だったけど、

今回は30万回ということで
正面写真だぞ〜〜ぉ。



でも顔ナシ版/モザイク版だよ。

(@'ω'@)ん?

顔なんて見たくないって?

あひゃひゃひゃひゃ(*≧。≦*)




            




注意!




じっくり見るな!




危険!







熟視は、あなたにとって



吐き気や眩暈、頭痛の危険性を高めます。



当ブログでは一切責任を負いませんので



良い子のみなさんは



決して目を細めてモザイクをはずそうとしたり、



写真と一緒に回ったりしないでくださいね。








     <今年のジェイエイさん>



画像








            




     <去年のジェイエイさん>



画像





            




     <一昨年のジェイエイさん>



画像




写真なんて撮る機会がないから、

それもできるだけ良く撮れてる写真を探すとなると〜^^;

で、古い写真まで登場させちゃった。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ







目、回った?

ゆっくり見るには耐えられないだろうと思って・・・

皆さんへの配慮だよ、配慮!

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ


追記

画像を回転しておりましたが
後日、回転を中止いたしました。






【オマケ】



お付き合いで廻るミュー


画像






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★.。.:*・゚ブログランキングに参加しています゚・*:.。.★
    下記の2つ、ポチッポチッと押してくださると嬉しいです。


    「 ジェイエイの部屋を応援♪ 」 (人気blogランキング)

    「 ジェイエイの部屋を応援♪ 」 (にほんブログ村)

    応援ありがとうございました〜♪

(左欄にあるバナーをクリックでも結構です。
 1日1回有効ですので、思いついたら1クリックのご協力を〜♪)


【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(87件)

内 容 ニックネーム/日時
ピクピク ゙〓■●゙
いや〜〜ぅ!!目が回るんですけどぉ〜
お願い〜〜( ̄人 ̄)止めてぇ〜〜
ミューちゃんまで回ってるしぃ〜い
tenkomori
URL
2007/06/10 17:22
ジェイさん、なんか酔いそうです...
気持ち悪くなってきます...
ゲロりそうになりながらコメってます...
あ、見るに耐えないからじゃないよぉ〜!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
十分スレンダーでステキな奥様です♪
だから止めてぇ〜〜〜!!
ジェイさんも良く見てごらん〜
気持ち悪くなってくるからぁ〜
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
。*゜(PД`q゜)゜*。
tenkomori
2007/06/10 17:31
(-.-)ノ・・・・>>>ーー卍 シュッ卍 卍
必殺グルグル廻し〜!
熟視できないこのワザ、どうだ?
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

って、やっぱり目が回った?
ジェイエイ
2007/06/10 17:31
モザイクは目を細めると分かるって
聞いたから目を細めて見てたら(@_@;)ぁせぁせUu 気持ち悪くなってきた〜。
めちゃくちゃスタイルよくてかっこよくて
美人っぽくないですか〜!!
うぅ・・・具合悪い・・・・
momonyan
2007/06/10 17:34
目を細めちゃいましたよ。
美人さんなんですね〜(*^‐^*)
それに若いし・・・
目も回るし・・・
見つめ過ぎました。また来ます(笑)
ちいこ
2007/06/10 18:22
◆tenkomoriさんへ◆
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
みんな気持ち悪くなりそうだったから
今、注意書きを加えた。
(@'ω'@)ん?
そういう問題じゃないって?

おーい、大丈夫かぁ?
じっと見れないように工夫したんだけど
酔っちゃう?
う〜〜ん、どうしよう。
回転止めると熟視されそうだし。。。^^;
ジェイエイ
2007/06/10 18:38
◆momonyan さんへ◆
オォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ
momonyan さんまで?
だめだよぉ〜目を細めて見たりしちゃ。
ってか、じっくり見ちゃいけないんだよ。
大丈夫かなぁ?
ねぇねぇ、大丈夫?
まだ気持ち悪い?
目が回ってご飯の支度できなくなってるかなぁ。
((((o゚▽゚)o))) ハラハラ^^;
ジェイエイ
2007/06/10 18:43
◆ちいこさんへ◆
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
ちいこさんまで?
ダメだよぉ〜
見つめちゃダメだよぉ〜
こんなことになるなんてσ(^◇^;;
わぁ〜この画像、止まんないんだよぉ。
大丈夫?
ゆっくり休んでね。
そういう問題じゃない?(滝汗)
ジェイエイ
2007/06/10 18:46
ぁひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
記事が書き直してある〜。心配かけちゃった
みたい。大丈夫ですよ〜。目は回ったけど
夕飯しっかり作りました〜。今夜は
餃子大量で〜す!!
momonyan
2007/06/10 19:22
◆momonyanさんへ◆
夕食作れてよかった〜♪
心配しちゃったよ。
これで具合悪くなったらどうしようって。
で、慌てて注意書きまで書き加えちゃった。

餃子なの?
うわっ、いいなぁ\(^▽^)/
うちは長女の帰宅待ち。
帰ってから作ってくれるそうな。
休みの日くらい私が作れって?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ジェイエイ
2007/06/10 19:54
ジェイエイさんかっこいいー。
スレンダーで素敵(@。@)
ジェイエイさんの健康的な食事でそのスタイルが維持できるのですね。
写真をじっくり見てしまいました。
30万回おめでとうございます。
edano
2007/06/10 20:20
目・目・目が〜回るので一緒に私もまわりました。子持ちのお母さんとは思えないくらいスレンダーなんですね。
画像修正はしてないよね!?ひゃひゃひゃ
あはは、私は良くやってるから・・これヒミツね!
おまるちゃん
URL
2007/06/10 20:27
◆edano さんへ◆
じっくり見ちゃダメですってばぁ〜
じっくり見たら、しみとかシワまで
見えちゃうかも〜σ(^◇^;;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

あ、ありがとう♪
こうして遊びに来てもらえるからこそ
達成できた数字なんです。
そして、こうしてedano さんとも
交流ができるようになったし。
これからもよろしくね。
ジェイエイ
2007/06/10 20:57
◆おまるちゃんさんへ◆
画像修正?\(◎o◎)/!
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
おまるちゃん、やってるの?
あ、ヒミツだった。。。σ(^◇^;;
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

画像修正すればモザイクかけずにすんだかも?
シワもシミも取れる?
いや、そんなとこまで修正できないって!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ジェイエイ
2007/06/10 21:01
ジェイエイさんってとても
美人さんなんですね〜!
じっくり見てしまいました♪
遅くなりましたが30万回
おめでとうございます!
なるち
URL
2007/06/10 21:36
◆なるちさんへ◆
美人じゃないですよ。
美人だったら、
モザイクかけずに登場していますって。
だからじっくり見てはいけないのです。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ありがとう♪
みなさんのお陰です。
こうしてなるちさんとも知り合うことができて
本当にブログやってて良かったって思います。
みなさんと交流できること、
そしてその輪が広がっていくのが
とっても嬉しいです。
だから、これからもよろしくね。
ジェイエイ
2007/06/10 21:41
ジェイさん
目回ってきたよ!!
もうだめらー。
中年にはぐるぐるはきついよー。
ジェイさん写真若すぎない?
どーみても30代にしか
見えないんですが。。?
うーーんやっぱり
セレブだ!!
だれかぐるぐる止めてーー><
クロコ
2007/06/10 21:42
ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!ジェイエイさん登場
ってまわってるし、モザイクかけてるし、エイ!一緒に顔まわして見ましたよ。
ブログ見るのに体力が必要?
ミューちゃん空を飛んでるみたいだ
^(≡^・^≡)^ にゃ♪
ひろぶぅ
2007/06/10 21:53
おお〜♪

思わず、声をあげてオットを呼び寄せちゃたよぉ〜、ええ女♪エロっぽいよぉ〜ハァハァハァ
3枚目なんてオットいわくレースクウィーンみたいだって言ってたよ〜♪
しかし、なんかのくじの的にみたいに見えてくるのはワタシらけ?∵ゞ(≧ε≦● )ゲロゲロ

で、、これで、男がいないつーのはどんな虫除け使ってるんだよぉ、、、ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
いいもの見させてもらったよ〜40万回が楽しみだ!
一枚づつ脱ぐ〜きゃないねえ♪(AJ広報部長)
AJ
URL
2007/06/10 21:54
◆クロコ さんへ◆
目が回るまで見ちゃダメだってば!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

つ〜か、ホメすぎでないかい?
どこが30代なのよぉ〜!
いや、ごまかずためにかけたモザイクが
良かったのかなぁ?
モザイクの腕だよ、腕。
モザイクはずしたら〜〜〜(≧m≦)ぷっ!
ジェイエイ
2007/06/10 22:04
◆ひろぶぅさんへ◆
だめだよぉ〜
一緒に顔回したらσ(^◇^;;
体力必要だし、気持ち悪くなっちゃうよ。
だったら写真回すなって?
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ジェイエイ
2007/06/10 22:06
◆AJさんへ◆
くじの的?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
宝くじの抽選会きゃ?

ってか、AJさんのオットさん、
どうしてそんなにいい人なの?
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
だって、そんなこと言われたことないよ。
心より御礼申し上げます。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

虫除け?
虫除けしてないのに虫がつかないんだよぉ。
ってか、私が害虫?
夜の蝶でも蛾でもないけどなぁ(*≧。≦*)
ジェイエイ
2007/06/10 22:11
うぐぅ〜〜〜、、、、
目が回る、、、、
うげっ、、、、
きもげぇ〜〜〜
うぎゃ、、、、天井も回ってる、、、
ほえぇ〜〜、よっぱらっちったい!

目もチカチカする。。。。

更年期?、、、、吐き気、目まい、、、
老眼鏡はずしても、まだまわるっ!

その上、ジェイちゃんの「エロ・ビーム」で、頭もクラックラしてきた。。。。おえっ、、、ダメダ!核爆。
hiyayakko
URL
2007/06/10 22:43
うぅ〜〜〜〜〜目が・・・・・
目がよって頭がキュ〜ンとしてきたよ・・・。
面白すぎですよ!!!
最後にミューちゃんも回ってて・・・
頭がクラクラ・・・・・
ロコ
URL
2007/06/10 23:06
しまった・・・。
回転写真・・・みそこねたよぉ(≧∇≦)キャー♪
(― ―*)。。oO(こうなってたのかなぁ)と、
想像を膨らましてみるヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ひかひか
2007/06/10 23:09
◆hiyayakkoさんへ◆
そこまで言うか。。。

今、回転画像を削除してみたけど
記事の内容が意味不明になるので
戻したけど。。。
結構凹んでます、ジェイエイさん^^;

ってか、頭くらくらするまで見るなぁ〜!
ジェイエイ
2007/06/10 23:22
◆ロコさんへ◆
頭がキュ〜ンとするまで見ちゃ
ダメだってばぁ〜!
まだクラクラしてる?σ(^◇^;;

注意書きしても、
みんな熟視しちゃうんだからぁ〜^^;
もう見てはいけませんヨ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/06/10 23:27
◆ひかひかさんへ◆
ちょうど回転画像を削除したときだったね。
でも、見なくて正解だよ。
頭グルグル回っちゃうから。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ったか、また戻しちゃったから
もう見れちゃうけど。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/06/10 23:32
あのね、3枚目のさしん気に入ったからマイピクチャーに入れて編集かけちゃったぁ〜♪
うちのじぇいさん止まってるよ!
川£ι ◎−◎‖ 「萌え〜 萌え〜」 \§ б ゝб§ / しばらくこれで楽しめそう〜さんきう〜♪

編集でモザイクはずせないかな ?〜?ふむぅー
AJ
URL
2007/06/10 23:38
◆AJさんへ◆
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
な、なんてことを〜σ(^◇^;;
コレクションはミューの写真だけでいいのに。
ジェイさんで萌えてどうするよ〜っ?

つ〜か、モザイクはずすなよぉ〜!

この回転画像、具合悪くなる人続出だけど
静止させてもOKかなぁ?
もちろんモザイク付だけど。
ジェイエイ
2007/06/10 23:45
トップ止まったね〜♪
願わくば回転数下げてほすぃ
ちなみに酔うので最初っから私も
AJさん方式で楽しんでました。
あ、ロコさんが遊びに来て下さいました
いや、キョンさんか?ロコちゃんって
猫ちゃんのお名前だったぉ〜
tenkomori
2007/06/10 23:48
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
むっちゃ遅くなってしまって・・。
って言うか。
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!後でくる。
kuesu
2007/06/11 00:10
槍なげ  ↑ヘ( ・ω・) シュッ ‥… −( °ω。) →グサッ
宝くじの抽選会場かと思って
槍持って来たよぉ。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
年々若返ってるような感じ〜ぃ。
回転止めても大丈夫だよ。
モザイク掛かってるし。
見えないって、((*¬д¬))嘘クサィキャナ?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ジェイさん、すんごい華奢ね、
それから綺麗。((*¬д¬)ホントキャナ?
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
ぐるぐる廻しても判るんよね〜
(-ω- ?)知ってた?
だってあたしも廻ってるから。
(((llv(≧∇≦)v♪ ll)))グリングリン
kuesu
2007/06/11 00:17
こりゃあ!
気持ち悪くなるなんて、
修行がたらんどっ!
ゲロ出そうになったら、ゴックンと
飲み込んで書き込むのが、心意気ってもんだ。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
そりは、ものすごくすっぱいけどぉ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
kuesu
2007/06/11 00:23
こんばんは♪
(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
ジェイエイさんに 萌〜〜〜♪

私 なにしろ 美人さん好き♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/06/11 01:12
無重力が欲しくなりました
‥‥なんでって?
そしたら一緒に回れるから
固定されるかなと思って(爆)
あ、ワタクシ”よい子”なので
当然モザイクは目を細めて見ました
ん? 何か色々間違ってる???
むぅきち
2007/06/11 03:39
◆tenkomoriさんへ◆
もう平気?
酔い醒めた?

1枚目の画像は回転やめたよ。
AJさん方式って・・・
画像止めてまで見なくていいって!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ロコさんが?
うわぁ〜前記事のコメントで?
そういうの嬉しいよね♪
ってか、ここではやっぱり「ロコさん!」
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/06/11 08:39
◆kuesu さんへ◆
日曜の夜だから
お出かけかなって思ってたけど〜
ってか、いきなり引き返しちゃうし。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/06/11 08:42
◆kuesu さんへ◆
ギャハハ!! ( ̄ι_ ̄*川 ノ彡☆バンバン!!
く〜たん、槍取りに行ってたのか〜
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ
ってか、槍?
ホエ?o(゚〜゚o)???(o゚〜゚)oホエ?
弓とちゃうの〜〜ん?
槍投げするん?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

華奢、華奢ってさ〜
若い頃には使えるけど
この歳では「ガリ」とか呼ぶんだよぉ。
「ミイラ化」とも言う!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ジェイエイ
2007/06/11 08:46
◆kuesu さんへ◆
Σ( ̄[] ̄))!ホエー!!
大胆発言〜\(◎o◎)/!
具合悪くなる人続出で、
一時、回転画像をはずしたんだよ。
【お詫び】現在回転画像の掲載を見合わせております〜って注意書き入れて。

マジ悩んだσ(^◇^;;
つ〜か、今も悩み中。
だって、じっくり見れないからと思って回転させたのに、みんなじっくり見るんだもん^^;
で、気持ち悪くなってるぅ。

つ〜か、みんな修行が足りない?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
く〜たんみたいに自分も廻るのが
正しい見方?
ジェイエイ
2007/06/11 08:51
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
朝ポチっ!
無理やり廻ってるの見なくても
保存出来るし〜ぃ。
モザイク外れないかと、あれこれやって見た。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
蝶々身体に付けたり、花で飾ったり・・。
さすがに白い花はいかんがぁ〜!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイさんやっぱり綺麗だわ。

ええ?なんて?
((*¬д¬))嘘クサィ....?
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
kuesu
2007/06/11 10:12
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆
ジェイエイさんに萌え〜って。
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
美人さんに見えた?
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ってことは、
モザイクかけの技?
匠の技?
ジェイエイ
2007/06/11 11:21
きゃっほ〜♪
チョコケーキが回るジェイエイさんに変身してて、ホントにビックリしたよ〜\(◎o◎)/!
”おぉ!やったぁ〜(*⌒○⌒*).。o○モザイク大成功!(笑) 超・若っ!!”
って感動してたら。。。
みんな目まわってて、二度ビックリ(@o@;)
そうだよねー。思わず目を細めて一生懸命見ちゃうよねー(*^_^*)
TYも回ったもん(=^▽≦=)
カッコイイよ〜〜(*^○⌒*)♪〜

400000突破記念が、今から楽しみ〜(=^・^=)
TY
2007/06/11 11:29
◆むぅきちさんへ◆
間違ってるぅうううう!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ってか、回らないでぇ〜!
よい子は目を細めちゃいけませんってばぁ。
ね、よい子のむぅきちさん!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/06/11 11:39
◆kuesu さんへ◆
モザイクはずし?\(◎o◎)/!
そこまでやるかっ?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

(@'ω'@)ん?
何したって?
蝶や花つけたって?
白い菊で飾るなよぉ〜(*≧。≦*)
ナンだか裸にされてる気分。
興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
(違うって?)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ジェイさん、綺麗だって?
((*¬д¬))嘘クサィ嘘クサィ嘘クサィ嘘クサィ嘘クサィ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2007/06/11 11:51
◆TYさんへ◆
チョコケーキの記事、わずか数分だよ。
出てたのは。
見た人はたぶんTYさんしかいないヨ。

モザイク大成功?
ヘ(~∇~*ヘ)))))(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
超若い?
いや、若く見える?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
大成功だね!
って、こんなこと書いてると、
実物はどんなん?って突っ込まれそうだ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

TYさんは、唯一、ジェイエイさんの実像を知ってる人なんだからぁ〜
ジェイエイ
2007/06/11 12:03
♪まわれぇ〜まわれ、メリーゴーラウンド・・・♪

昨晩からすっかりぶっ壊れの、私です。
「見るな、、、」といわれているのに、またまた「見ちゃった」私、、、、オバカ。
hiyayakko
2007/06/11 13:54
◆hiyayakkoさんへ◆
吐きそうになってんだから
見るなって!
まったく懲りないんだからぁ〜

もう2度と見ちゃだめだからね!
ジェイエイ
2007/06/11 14:24
遅ればせながら、30万アクセス突破おめでとうございます〜〜!!
お祝いコメント入れなきゃと思いつつもゆっくりパソコンに向かう時間がありませんでした^^;
ジェイエイさん、やっぱりキレイですね〜〜♪
一瞬私の好きな綾戸智絵さんを連想しちゃいましたが、似てると言われたことありませんか?
しかし。酔いますよ。クラクラします。見すぎですか??
ちょびまま
2007/06/11 14:43
最近のデジカメは10倍美人に写るけど、いやぁ〜やっぱりじぇいさん美人だよ〜アツシ負けました、、全てにかけて完敗だわ〜がっくし、、><;
って、、勝負かけてたのかって?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ所詮ムリな勝負だったよぉ〜
でも、オットはお前のがいいって言ってくれたから、そこだけ勝ちださ、、(■皿■)ニヒヒ、、

しかし、このモザイク写真で一週間は持ちこたえそうだねこのブログも〜♪
美人に生まれて良かったね〜、ちゃんと親に感謝するんだよ〜

PS:ヒヤ先生のブログすっごい素敵〜♪
   リンクに貼らせてもらってもいいかしら〜ん?(*゚ー゚)
じぇいさんヒヤ先生見てなかったら言ってねん..
AJ
URL
2007/06/11 14:51
◆ちょびまま さんへ◆
ありがとう♪

ちょびままさんとも長いお付き合いさせてもらってるよね。
こうして長いお付き合いできるって、
すごく嬉しいことだよね。
だから励まされてるって感じ。

綾戸智絵さん?\(◎o◎)/!
そうだね、ちょびままさん好きだったね。
私も好きだよ、あのキャラも。
でも、似てるって言われたことないなぁ。

ってゆ〜か、見すぎです!
クラクラするほど見てはいけません。
お仕事できなくなっちゃうよ〜(*≧。≦*)
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/06/11 14:57
◆AJさんへ◆
最近のデジカメ、10倍美人に写るの?
あ、そういえば、AJさんの画像綺麗だよね。
うち、3年前のだ。
今度買い換えたら、10倍綺麗に写って
モザイクなしで登場きゃ?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

つ〜か、ここで何のろけてんだよぉ〜
オットがお前がいいって?
イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン
まったくもう〜〜〜
独り者には毒だわぁ〜(*≧。≦*)

あたしだって、「お前がいい」って言ってくれる人、、、いる、、、はずだ、、、たぶん、、、
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ミューちゃ〜〜〜ん、
ママが最高だって言ってよぉ〜〜!

ヒヤ姉さんに訊いてみるね。
ジェイエイ
2007/06/11 15:04
◆◆◆hiyayakkoさんへ◆◆◆

ということで、ヒヤ姐さんにお願いです。

ヒヤちゃんのブログが素敵だから
リンクを貼りたいとAJさんが言ってま〜す。
いいですかぁ〜?

でも、ヒヤちゃんのブログは素敵だけど
ヒヤちゃんが素敵とは言ってなかったで〜す。

お返事してあげてくださ〜い。

って、目が回るからもう来ない?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2007/06/11 15:11
お若〜い!。とっても成人した子供の母とは思えない。スタイルといい、ファッションといい...。
私もあなたほどの美貌とスタイルを持っていたら、このようなファッションをしてみたい...!。

茶々
2007/06/11 15:17
ジェイエイさん、やっぱり想像したとおり、とっても綺麗。
そしてやっぱり、もっと太った方がいいですね。体に悪いよ。
言うは易し、行なうは難しかな・・
ミューちゃん、一番目が回ってるみたい。
ここまできたから400000万回はズバリジェイエイさんお目見えだね。その日も近い・・(=^・^=)
ノア
2007/06/11 15:25
すいません〜、通信に使わせてもらっちゃって、、へ、、
ヒヤ先生さっそく来てくれたの〜♪
さんきうでした〜^^;うれぴぃ〜

いや、ヒヤ先生も素敵ですぅ〜、、ゴリゴリゴリゴリ..
今夜はほうれん草のゴマ和えなの〜♪((*¬д¬))嘘クサィ 
AJ
2007/06/11 15:31
きのうムムちゃんが、エイを愛顧した。
BlogPetのムムちゃん
URL
2007/06/11 15:33
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
復活したよぉ〜∵ゞ(≧ε≦o)
で、また見入ってしまうトコだった
危ない危ないガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
そうだそうだあのチョコケーキの記事
数分だったの?コメ下書きして
誰か来てから投稿しようと思ったら
ぐるぐるに変わっててビックリしたあるよ
ヾ(o^▽^)ノ"キャハハ♪
tenkomori
URL
2007/06/11 15:54
ひゃぁぁ〜まわります〜目が〜@@
30万回おめでとうございます!むむぅ〜お顔が。。みたい。。。わたし、三半規管がヒジョーに弱いのでもう駄目ですーあわわ〜でも、もう一回。。。あわわ〜@@
トモ
2007/06/11 16:10
◆茶々さんへ◆
うわぁ〜何て嬉しいコメント\(^▽^)/
でも、褒めすぎですぅ〜
痩せてるから得してるだけだけどね。
体型がこんなだから、
若い人の服しかサイズがないのよ。
だから、娘たちの服をいつも借りてるの。
安上がりでしょ。
ジェイエイ
2007/06/11 16:37
◆ノア さんへ◆
でしょう?
若い頃は痩せてるとかっこいいけど
この歳で痩せてるとひからびる( ̄□ ̄;)
惨めなのよぉ〜
ミイラ化しそうで(*≧。≦*)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今、がんばってるけど、まだ体重増えないよ。
こんな悩みも切実なんだから〜

40万回?
モザイクなしには対応できませんってば。
できるくらいならやってるって!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2007/06/11 16:41
◆AJさんへ◆
さすが、ヒヤ姐さん!
早速行ってくれたんだぁ〜
よかったね♪

なんだよぉ〜ゴマ和えのゴマ、すりまくり?
((*¬д¬))嘘クサィ....
o(^▽^)oキャハハハ
ジェイエイ
2007/06/11 16:45
◆BlogPetのムムちゃんへ◆
ムムちゃん、
エイを愛顧したんじゃなくって、
ジェイエイじゃないの?
もう少しお勉強して言葉覚えようね。
ジェイエイ
2007/06/11 16:47
◆tenkomoriさんへ◆
復活したん?
うぅぅぅ〜良かった!
tenちゃん、本気でヤバかったでしょ?
つ〜か、そこまで見るなって!
o(^▽^)oキャハハハ

エ〜〜〜ッ!\(◎o◎)/!
tenちゃんもあのチョコケーキの記事見たん?
あれ、一瞬出して、気が変わった。
で、悩んでたけど思いきって出したんだ。
このぐるぐる記事。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/06/11 16:50
◆トモ さんへ◆
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
大丈夫?
大丈夫じゃなさそうだ( ̄□ ̄;)

トモさんとも不思議な縁だよね。
ところでやざぽんさん、
どうしているんだろう?
復帰はなかったね、結局。
あんなに仲良しだったのに・・・
ちょっと寂しいね。
でも、トモさんとはこうして今も交流してる。
それがとっても嬉しいよ。

あわわ〜@@って〜〜〜
トモさん、もう写真見ちゃだめだよぉ〜。
お大事に〜♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/06/11 16:58
みれたよぉ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
ジェイエイさんも、ミューたんも、くるくる回ってるぅ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ジェイエイさんめっちゃスタイルいぃーーー!!!
ひかひか
2007/06/11 17:06
こんにちは〜
やったーぁ〜モザイク入りだけどジェイエイさんのお写真、見れた〜v(~o~)v
昨日来た時は、一時掲載を見合わせています〜って時だったので、今日見れてよかった〜

太れないっておっしゃってましたけど
本当にほそーい!
写真でみれもこれだけ細いのだから、実際にはもっと・・・・モデルさんみたいだ☆彡
とら母
2007/06/11 17:20
◆ひかひかさんへ◆
あ、そうだよね。
ひかひかちゃんが来たとき、
ちょうど掲載を見合わせてたんだよね。
だって気分悪くなる人続出なんだもん。
これ、じっと見てると
たしかに具合悪くなるぅ〜

あ、ひかひかちゃんはグルグル回るの得意だから、気持ち悪くならない?
ジェイエイ
2007/06/11 17:37
ども、です。

なんか、、、
すり鉢が擦り切れるほど、誰かさんが「ゴマ」すってくれてます。

サイトは、素敵だが、、、、管理人は、どうも、ね、、、なのだよね。ま、、、ジェイちゃんみたいに、「目がまわるほど」素敵には到底なれませんので、悪しからず。
hiyayakko
URL
2007/06/11 17:38
◆とら母 さんへ◆
こんにちは〜
あらら、とら母さんも?
ちょうど掲載を見合わせたときだったのね。
でも、グルグル回るの見て
気持ち悪くならなかった?
大丈夫?
みんな、具合悪くなってたから( ̄□ ̄;)

モデルさんは誉めすぎです。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
どう考えても褒めすぎです。
たぶん写真で見るよりもっとガリガリしてる。
ひからびてる!とも言う?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/06/11 17:45
◆hiyayakkoさんへ◆
AJさんにお返事してくれたんだね。
ありがとね〜♪

なに?
目がまわるほど素敵だって?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
それ、いい!
\(^▽^)/
気に入った!

いや、ヒヤ姐さんもかっこよかったはずだけど?
ジェイエイ
2007/06/11 17:50
目がぐるぐる〜^^;
でも、美人なのはわかりました〜!!
50万回には、お顔みれますか(^o^)丿
楽しみ〜♪
ミィママ
2007/06/11 18:02
スマートなジェイエイ嬢、見入っていたらまだ飲んでいないのに、天上がグルグル〜〜。自分も同じように回れば、制止して見えるのかな? 実験してみる価値はありそう^^
ベン
2007/06/11 18:37
◆ミィママさんへ◆
50万回でも100万回でも
お顔は見れません。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
モザイクだからごまかせるこの顔、
登場したら、美人じゃないのが
バレちゃいます。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
ジェイエイ
2007/06/11 19:25
◆ベン さんへ◆
(@゜Д゜@;)あら・・・?
ベンさんまで酔っちゃった?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

そんな実験しないでくださいよぉ〜^^;
いや、それ以前に、
ベンさんならピッって画像を止めて
モザイクまではずせちゃいそうσ(^◇^;;
ジェイエイ
2007/06/11 19:29
わぁ〜!目を細めて見入っちゃいましたーー!
止まってぇ〜〜(@_@;)
ミューたんまでぇ〜!
それでも若くてスタイル良くて素敵!
ってことはよくわかるよ〜o(*^▽^*)o~♪
もう一回見よっ!!

あ〜〜ッ!もう目がまわった〜!
ジェイさんカッコいい女♪
(^o^)/
tomomo
2007/06/11 21:32
◆tomomo さんへ◆
わぁあ〜〜tomomoさんまで
目がまわってるぅ〜^^;
オマケに目を細めて見てるし。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

素敵って〜
モザイクかけてあるからだよ〜。
だってごまかせるじゃん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

何度も見ちゃだめだよ。
気持ち悪くなっちゃうから。
ってか、じっくり見るとシワまで見えちゃう。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/06/11 22:41
30万回おめでとうございます。これからも楽しみにしています。無理をしない程度に頑張ってください。
やはり想像通りジィエイさんはきれいな人でした。一生懸命頑張っている人はやはり輝いていますよ。娘さんたちもさぞかし美しいのでしょうね。(羨ましい)

買い物に行くたびに杏林堂で種を買ってくるので家のお花もどんどん増えてきました。苗を買って植えるのもいいですが種から育てるとなんか愛情が違いますね。(子育てに失敗したから花はちゃんと育てないと・・・)
また質問なんですが母の日に買った鉢植えのカーネイションが枯れてきているのですが茎を切るとまた新しく出てきますか?
まりー
2007/06/12 04:24
◆まりーさんへ◆
ありがとうございます。
こうして訪ねてくださるから
30万回なんて記録ができたのだと思う。
だから感謝してますよ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

美しくなんかないですよ。
モザイクマジック?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
娘たちも同様、ごくごく普通の顔です。
モザイクってごまかしがきくから。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも、もしこんな感じの人見かけたら
ジェイエイさん?って声かけてみてね。

種から育てると愛情が違うってほんとね。
私もそうだよ。

あ、カーネーションの切り戻し?
カーネーションも四季咲きとかいろいろ種類があるみたいだから一概には言えないけど、
でも、基本的には枯れたら葉っぱの上で切ってあげると脇芽が出ますよ。
今年もう一度咲いてくれるかは種類によるかな。
ジェイエイ
2007/06/12 08:18
30万回アクセスおめでとうございます。
素晴らしい〜わぁ!これからも楽しませて下さいね。美しい薔薇の館のマダムにお会いできて嬉しいのですが、、、
ちょっとちょっと!ジェイエイさん!
回るのやめて!きゃぁ!
やめて目が回る〜〜〜〜!
二日酔いなのよ!わたちぃ〜〜〜〜!
hiro
2007/06/12 08:26
◆hiro さんへ◆
ありがとうございます♪
こうしてhiro さんともお知り合いになれたし、
いろんな交流ができるって嬉しいことよね。
いつかお会いしたりするかも?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
あ、北海道に行って、
hiro さんがウニ・イクラ担当、
私がケーキ担当するんだっけ?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

うわぁ〜二日酔いだったの?
二日酔いにはきついわよね〜このグルグル。
大丈夫?
目、まだ廻ってる?
ジェイエイ
2007/06/12 11:49
ジェイエイさん、後姿だけでなくて、
前の姿も若くてモザイクしてますが、
美人ではないですか?!
スタイルも良くて、うらやましいですわ!
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
ワッカ
2007/06/12 20:58
す、すいません・・
乗り物酔いの激しい私には
きつい物があります・・・この回転は(>_<)
なにも、ミューちゃんまで回さなくても・・・
(ゆ)
2007/06/12 21:17
◆ワッカ さんへ◆
美人だったらモザイクしませんよ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
モザイクって便利なんだから。
適当にごまかせるし。
それに、スタイルがいいんじゃなくて
痩せすぎ〜なだけだよ^^;
ジェイエイ
2007/06/13 00:00
◆(ゆ)さんへ◆
酔っちゃった?
m(o・ω・o)mゴメンヨ
気持ち悪くなるほど見ちゃ
ダメだってば!
ね、注意書きしてあるでしょ?
ってか、ミューまで回っちゃった。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/06/13 00:03
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

なんだこりぃ!

くーたんから、ジェイさんがモザイク全開って聞いていたけど、ビックらぶっこいたど!

こりからも、色んな所をモザイクにしてがんばれ!
(*^ー゚)b
ちゃぱす☆彡
2007/06/19 09:57
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆
モザイク全開?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
なんじゃあ〜それは。

いろんなところにモザイクって?
どこどこ?
く〜たんに聞いてみよ〜っと。
ジェイエイ
2007/06/19 13:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
★アクセス30万回記念♪感謝企画★ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる