ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケしちゃいました〜♪

<<   作成日時 : 2007/06/13 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

昨夜は久しぶりにカラオケ〜♪
いつも相手によって選曲を変えるのだけど、
今回は50代後半男性陣なので、
歌うはもちろん懐メロ。

カラオケレパートリーはかなり広いので、
毎回メンバー&年齢層によって
ジャンルを変える私。


そして歌ったのは何曲だ?


 1.For You(←18番)
 2.つぐない
 3.大阪ラプソディ
 4.珍島物語
 5.もらい泣き
 6.ジョニーへの伝言
 7.夢おんな
 8.涙そうそう
 9.月がとっても青いから
10.Always love you
11.Unchained Melody(←18番)
12.南国土佐を後にして
13.夏をあきらめて
14.北空港
15.Love Me Tender
16.天城越え
17.オリビアを聴きながら (←18番)
18.旅愁
19.tears
20.雨のエアポート
21.メリージェーン (←18番)
22.サントワマミー
23.桃色吐息
24.25.



あれ?
あと何歌ったんだろう?

でも、終わったのは0時頃。
まだまだ歌いたかったけど
眠くって限界〜


で、今夜は取引金融機関主催のセミナー&交流会。
さきほど帰ってきたところ。
会場のホテルオークラでのバイキングだったから
もうお腹いっぱい。


でも昨夜の疲れかちょっと眠い。。。^^;



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★.。.:*・゚ブログランキングに参加しています゚・*:.。.★
    下記の2つ、ポチッポチッと押してくださると嬉しいです。


    「 ジェイエイの部屋を応援♪ 」 (人気blogランキング)

    「 ジェイエイの部屋を応援♪ 」 (にほんブログ村)

    応援ありがとうございました〜♪

(左欄にあるバナーをクリックでも結構です。
 1日1回有効ですので、思いついたら1クリックのご協力を〜♪)

【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!
つかれとるどぉ〜
4番の珍度物語って
10番の珍島物語の事きゃな?
もしくは違うチン?
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ストレス発散でよかよか。
えええ、、、男と行ったのきゃ?
んで0時に帰宅?何もせんでぇ?
オォー、ノー!! w(゚ロ゚)w
kuesu
2007/06/13 20:39
◆kuesu さんへ◆
まだ前記事のコメントにお返事もしてないけど〜〜〜ちょっとだけ。

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
間違えた〜
今から急いで訂正するよ。

(@'ω'@)ん?
男と何もしないで帰宅って?
m(*- -*)mス・スイマセーン
何したらよかったんでしょうか?
教えてくださ〜〜い!
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ
ジェイエイ
2007/06/13 20:45
カラオケ楽しそう〜♪
最近いってないなぁ〜
みんな知ってる曲だぁ〜!!
聞きたいのは、オリビアを聴きながらかなぁ〜(^o^)
ミィママ
2007/06/13 20:57
やるねぇ〜!
わたしも20曲位は知ってるかな。
珍島物語・天城越えも最近良く歌うな。
大塚愛のプラネタリウム・中島美嘉の雪の華・平川地一丁目の運命の向こう・徳永英明のbirds・
岡田奈々の青春の坂道は、必ず歌いま〜す。
最近・PPMやカーペンターズ1970〜80年代のフォークも多いな・・・。
たまには、なりきって歌うことも必要ですよね。
おまるちゃん
URL
2007/06/13 21:02
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
書き換えたのきゃ?
なにするって?
えええ、、ジェイさん何期待してるの?
イヤン〜エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)
知らないよぉ〜
だって夢見続ける乙女じゃん!!
((*¬д¬))嘘クサィ....

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
kuesu
2007/06/13 21:19
ス・スゴイ!!
何時間いたんですかぁ〜?
ああ〜、カラオケ。。。
そう言えば行ってないです…
行きたいな〜行きたいな〜と
思うけど、今はまだちょっと無理ですねぇ。
もう少しチビが大きくなったら一緒に行けるかな?
でもきっと、自分の好きな歌は歌わしてもらえないんだろうな…
マイクさえ持たせてもらえないかも…(-_-;)
はぁ、、、自由は遠い…(笑)
mokaneko
2007/06/13 21:53
こんばんは〜^^
kuesuさん刺激的ですね〜(笑)
でも・・・ちょっと色気も欲しいとこかな^^;
カラオケ私も大好きですよ!下手ですけどね!
ちいこ
2007/06/13 22:00
◆ミィママさんへ◆
ミィママさん、みんな知ってるの?
かなり古い歌も入ってるんだけどなぁ。
だって私が生まれる前とかだよ(???)
あ、そうか。
聴いて育ったわけじゃないって?
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ジェイエイ
2007/06/13 22:01
◆おまるちゃんさんへ◆
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
おまるちゃんも歌うの?
それもレパートリー広いし。
PPMやカーペンターズ、懐かしいね。
最近、今の歌より昔の歌の方が
歌ってて楽なんだよね。
歌いやすいというか〜
今どきの歌、呼吸が続かなくて〜
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも、なりきって歌うと楽しいよね。
私、完全なりきり派!
o(>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/06/13 22:07
◆kuesu さんへ◆
直したよぉ〜慌てて。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

夢見続ける乙女?\(◎o◎)/!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
あ、もちろん私はそうですけど。

今日もね、7〜80人の交流会でオンナは二人だけ。すごくない?
見渡す限りオトコだらけのパーティー。
帰りにみんなから「まっすぐ帰るの?」と訊かれたけど「お持ち帰りするオトコが見当たらない」と言い残して帰ってきた。
もちろんみんなに笑われたけどさ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/06/13 22:14
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
レパトリーが広い
おまけに18番がいっぱいあるぅ。
これだけじゃなくてもっと歌ったんならシンデレラの時間の過ぎちゃうね
ンダ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)マッタクダ!
ひろぶぅ
2007/06/13 22:28
゚+。:.゚(*'∀'*)バンヮ゚.:。+゚
カラオケかぁ〜あたしは音痴だし
恥ずかしいから人前ではじぇったいに
歌えない!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おぉΣ(゚ロ゚屮)屮7〜80人に女2人!
ちょっと怖いおっさん軍団だなぁ〜
もち、2人はモテモテだったんだよね
.゜。ヒクテアマタ(〃'ω'人'ω'〃)ダネー.゜。
tenkomori
URL
2007/06/13 22:29
お疲れ様でした!
色んな年代に合わせられる
ってすごいね!
きっとお上手なんでしょうね(*^^)v
難しそうな歌が多いような・・・
リアルタイムじゃないのもあるよね(^_^;)
暫くカラオケ行ってないなぁ
行きたくなってきたわ(*^_^*)


tomomo
2007/06/13 22:32
レパートリーがいっぱいだ〜♪(*≧∇≦*)
それにしても、さすがジェイエイさん!!一緒に行く相手によって選曲を変えるなんて…(∂∇∂)キラキラ尊敬〜
私は誰と行こうとどんな場所だろうと歌う曲は決まってます!!キッパリ(笑)
ところで、18番の『Unchained Melody』なんかは英語で歌うの?
みんみん
2007/06/13 23:54
うっひゃーっ! すんごい歌ったんだにーっ!
私、カラオケなんか、もう何年も行ってないよ。最近の歌はさっぱりわからんし、昔の歌まで忘れてたりして。
ヤバイ……老化だ……。
WARUKOmama
2007/06/14 00:05
◆mokaneko さんへ◆
4時間くらいやってたかなぁ〜
でも私が一番歌ってたから。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そうだよね〜
mokanekoさんがカラオケ行けるのは
まだもう少し先だよね。
でも、こうちゃんと一緒に行けるようになったら、それはすご〜〜く楽しいことじゃない?
もちろんアニメソングとか主流だろうけど。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/06/14 12:40
◆ちいこさんへ◆
kuesuさん、刺激的なことも書くけど
とっても楽しいのよ。
いやらしくないから。
コメント欄が楽しくなっちゃう♪

色気も欲しいって・・・私のこと?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
もういらないです。
だって面倒なんだもん(*≧。≦*)
そんなこと言ってるからダメなんだね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/06/14 12:51
◆ひろぶぅさんへ◆
18番いっぱいあるよ〜
一緒に行く人の世代別にあるもん。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でもね、次の日、しっかり寝坊した( ̄□ ̄;)
ぎりぎりセーフだったけど、
前夜カラオケして仕事に遅れたんじゃ
笑えない〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2007/06/14 12:55
◆tenkomoriさんへ◆
tenちゃんはカラオケしないんだぁ〜
ってか、人前で歌わないだけ?
あ、昨夜のパーティー、すごいでしょ。
会場内ではオンナ二人だからちやほやされたけど、お持ち帰りされることもなく帰ってきたよ。
いや、お持ち帰りされてもねぇ〜
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2007/06/14 12:59
◆tomomo さんへ◆
大好きなのよ〜カラオケ。
滅多に行かないんだけどね。
でも、最近の歌は苦手かも。
だってうまく歌えないんだもん。
tomomo さんもカラオケするの?
何歌うんだろう。
ジェイエイ
2007/06/14 13:11
◆みんみんさんへ◆
『Unchained Melody』とかは英語で歌うよ。
洋楽から演歌、軍歌まで〜って、
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
レパートリー広いって言うより
節操ない!
o(^▽^)oキャハハハ
いまどきの歌は数曲しか歌えないけどね。
ジェイエイ
2007/06/14 13:15
◆WARUKOmamaさんへ◆
私もだよぉ〜
最近の歌は覚えられないし、
たとえ覚えても3日で忘れる( ̄□ ̄;)
昔の歌は忘れていても
歌ってると思い出すんだよね。
ほら、年取ると、昔のことは覚えてる〜っていうアレに違いない。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2007/06/14 13:17
カラオケ行ってきたのですか?
良いですね!
凄い沢山歌歌ったんですね!
歌える歌えないは別にして、
私に好きな歌も数曲入ってましたよ!
(*'ー'*)ふふっ♪
ワッカ
2007/06/14 23:29
◆ワッカ さんへ◆
ワッカさんが好きな歌って
どんな感じなんだろう?
想像できないなぁ〜
だって、ワッカさんのイメージって
わかんないんだもん。
今度、記事に登場しません?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/06/15 11:04
あり?
エバンゲリオンがないよ!
らめ〜〜!
アレ唱わないと!
ラメ-----(*゚∀゚*)-----ッ!!!!
ちゃぱす☆彡
2007/06/19 10:01
◆ちゃぱす☆彡さんへ◆
エバンゲリオンは
ちゃ〜さんに任せる〜〜〜ぅ!
ジェイエイ
2007/06/19 13:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
カラオケしちゃいました〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる