ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューちゃんからの手紙

<<   作成日時 : 2007/07/17 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

ミューちゃんからのお手紙です。


画像



最近のママは、ちょっと忙しくて
仕事も大変らしいの。
頭の痛い問題とかがいっぱいらしいよ。
ため息ばっかりだし〜^^;

でも、ガーデニングや家事もやらなきゃいけないから、
ひとりでバタバタしてるの。

困ったちゃんのB型だから、
掃除もやり始めるととまんないし〜(*≧。≦*)

普段からしていればいいのにね。
たまに家事するから疲れるんだよぉ〜。
o(^▽^)oキャハハハ


画像



で、そんなときに限って
PCが不調になったりするんだよね。
数日はPCと格闘してたし〜( ̄□ ̄;)

先月、会社のママのPCが壊れちゃったばかりなのに、
今度は自宅のPCが不調になったりするし。

ブログが思うようにできないのもストレスだったんじゃないかな。
もう大丈夫みたいだけどね。


画像



だから、ミューちゃんは今おとなしくいい子にしてるの。
今、いじめたらママがかわいそうだもん。

優等生のミューちゃんと呼んでくだしゃい。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

でも大丈夫〜♪

みなしゃんの期待は、いたずらっ子のミューちゃんでしょ?
もう少ししたら、ミューちゃんもヤンチャに戻るから。

それまで待っててね〜♪


画像




というわけで、
ミューちゃんからの近況報告でした〜♪

で、今回は、優等生風写真でまとめてみました。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



ジェイエイさん、
PCも何とか復活したようなので
少しずつ今までのペースに戻していくつもり。






今日も元気にがんばるぞ〜!





            


ランキングに参加しています。
1日一回有効ですのでご協力を〜♪

ランキング、またまた下がってしまいました〜^^;
応援してね♪



ありがとう♪

ありがとう♪


(左欄にあるバナーをクリックでも結構です。
 1日1回有効ですので、思いついたら1クリックのご協力を〜♪)


            



【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃんの幸せの種あたため中の
ポーズ可愛いね♪令嬢してるね
シッポはちょっとウザそうだけど(≧m≦)
実はねあたしのデスクトップパソコンも
マカフィーだったの最近ウィルスバスターに
変えて色々不具合が無くなった...旦那が
言うにはwindws XPとマカフィーは
相性が悪いらしいって...
最初から入ってたのにィ〜らめらめぇ〜〜
パソコン音痴にも判り易くして欲しいよ
tenkomori
URL
2007/07/17 13:40
ミューちゃんへ
わかりました!良い子にしていておりこうだね!
では、ママに伝えてね。(B型だからしょうがないけど)そうゆう時こそ、たまにはゆっくりすごしてね〜^^
復活したらまた沢山更新しそうだけど。。のんびり屋の私はゆっくりまっていやす。。
トモ
2007/07/17 14:05
ジェイエイさん、大変だったんだね。
ってか。。まだお仕事のほうも忙しいか。。。
こんな時は家事を放っておけばいいのに。。。
でも、放っておくのもストレスになること
あるんだよねぇ(´ヘ`;)ハァ
まぁ、ブログの出来なかったことが一番の
ストレスか? (-ω-`;。)
後でドーンと疲れが溜まらないように
気をつけて下さいね。
ちょっと、過去記事読ませてもらって
ました。ツバメの巣の激写は素晴らしい!
(^^)//""""""パチパチ
健康メニューもプリントしたし〜。
ジェイエイ高校とTシャツも笑えたよ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あっと、そうそう、遅れましたがぁ〜
私も「親ばか連合隊」の隊員希望しま〜す♪
水着審査かぁ。。。ペコで考えときます!
ぴちぴちだからねぇ。。私とタマは?
見るに耐えられませんからぁ・全身水着なら。。。
・(;¬∀¬)ハハハ…
ハル
2007/07/17 14:12
パソコン直ってよかったですね。
これで一つ目のストレス解消かな?ミューちゃんはいい子にしているし、次のストレスはなんだろ?雨でお花の手入れが出来ないことかな?

でも、ジェイエイさん、自分でPCと格闘なんで凄いね。私なんてやたらいじると壊れるからやめよっと思っちゃうもん。
私なんかがサポートセンターに聞いたら向こうも驚くでしょうね。全然PC用語も知らないしぃ・・(=^・^=)
ノア
2007/07/17 14:39
ふれぇ〜〜ふれぇ〜〜ジェイエイさん!!
ミューたんほんとに以心伝心しているかのようですよね。
確かに、いたずらっ子のミューさんは、とってもすき(笑)そこまでするのね・・・って(笑)
小麦粉のときなんか、びっくりでしたもん。
でも、清楚なミューさんもとっても好きですよ♪
ひかひか
2007/07/17 15:13
ジェイエイさんお疲れさまでしたー!!
ミューちゃんがやんちゃに戻る日を指折り楽しみに待ってます♪( ̄m ̄*)
さあて!次はどんなやんちゃするのかな(*^^)v←鬼

でも『普段からしていればいいのにね。たまに家事するから疲れるんだよぉ〜。』って言葉にはなんだか私が言われてるようで、思わずPCに向かってハイ…スイマセンですと頭さげました(笑)

ジェイエイさんお仕事も大変そうだけど、がんばってくださいね!次のやんちゃに備えて( ̄▽ ̄;)
みんみん
2007/07/17 16:52
ジェイエイさん、あなたは天才です。ここだけに埋もれさせるのはもったいない才能だ!!
ブログから、テレビになったらしい「電車男」とか、見てないけど「鬼嫁のなんとか」、有名になっているけど、ジェイエイさん、今に有名になるね。絶対なるね。
ジェイエイさんのブログは変化に富んでるし面白いし、飽きさせない。いや〜、ただで毎日楽しませてもらって、ありがたいありがたい・・・
+.+゚d(´∀`*)
今日のは、なんか感動だったなあ。ミューちゃんのお顔が、ほんとにこう言っているみたい・・
私も元気でてきたよ〜。
el-mar
URL
2007/07/17 16:54
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
えええ〜〜!私もマカフィーださぁ〜〜
大丈夫かなぁ〜

ミューちゃん♪御令嬢してますねぇ〜〜
この方が…?とか…?とか?…とか?!
笑ってはいけないけど笑いの種がいっぱい〜〜
テトママ
2007/07/17 17:39
こんにちは♪
ジェイエイさん お疲れ様です。
早く ゆっくりできるように
なりますように。 ファイト!

ミューちゃん♪
もうちょっとしたら ママも
落ち着きそうだから ミューちゃんの
活躍も再開ですね!!!
とっても楽しみにしています♪
がんば! ミューちゃん!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/07/17 18:05
お疲れ様です!
たしかに今日のみゅーちゃん、しっとりとした大人の
感じ〜♪
お仕事はがんばらないといけないですが・・
おうちは、素敵なお嬢さまたちにまかせて・・
のんびりしてくださいね!
KUESUさんのこといえないですよ〜!!
ミィママ
2007/07/17 18:16
ミューちゃんもママの事が心配なんですね。
キャシャな体で本当に頑張ってるジェイエイさん!
頭が下がります。無理しないで下さいね。
ミューちゃんとマッタリな時間も持って下さい^^
ちいこ
2007/07/17 18:25
ミューちゃん、わかったよ〜。優しい子だね〜。
ジェイエイさん、ご苦労様でした。
PCのことなんてわけがわからない私には
ジェイエイさんを尊敬〜。という我が家のパソコン
ぶっ壊れました。猫軍団がドンドン飛び乗ったり
していたからかなぁ。画面がでなくなっちゃいました。
木曜日に修理?の人が来てくれるけど、もし
ついたら新しいPCに写真のデータだけでも
移してほしくて。こんなことになるならCD-Rとかに
全部うつしとくんだった・・・
ソフトとかはどうなるんだろう・・・ナゾだらけだ。
momonyan
2007/07/17 18:30
本当にミューちゃん、ジェイエイさんを
気遣っているようで、健気で可愛いですよ!
ヤンチャなミューちゃんも良いけど
こんなミューちゃんもまた、良いですね!
( =@ω@=)フフフ
ワッカ
2007/07/17 20:19
「今、いじめたらに〜」にジェイエイさんの気持ちが入ってるようなぁ〜
ミューちゃん偉いよ〜♪ママさんの事気遣ってちゃんとお手紙書いて、うちなんて食う寝る突っ込むだから(o´_`o)ハァ・・・
いろいろ重なっちゃったのかな、忙しいみたい、でもやらないとかえってストレス溜まっちゃうし難しいけど、身体が1番無理しませんように。
ひろぶぅ
2007/07/17 20:50
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。
なぁ〜んだ、ジェイさんったらぁ。。。
あたしとまったくいっしょだから
笑える〜〜ぅ。
B型で日頃ちゃんとせずに
一気にやってしまうのね?
だから疲れる・・。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
判る判る、あたしも同じだよぉ。
ダチンコ━(。´>∀)ノ━ォォ♪
ミューちゃん、今日は大人しく見えるけど
気にせいね〜∵ゞ(≧ε≦o)
kuesu
2007/07/17 21:13
◆tenkomoriさんへ◆
お返事遅くなってごめんね。
(最近この台詞が定番化してきた^^;)

そうだよ、そうだよ!
幸せの種あたため中のポーズだった!
手の中で、幸せいっぱい育ってるよね。
私、その幸せをミューからもらってるんだろうなぁ♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
XPとマカフィーって相性悪いのん?
そういえば、会社のパソも自宅のパソも
XPでマカフィだ\(◎o◎)/!
考え直そうかなぁ〜^^;
ジェイエイ
2007/07/17 21:39
◆トモ さんへ◆
>(B型だからしょうがないけど)
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
やっぱりこれってB型の特性?
やり始めたらとまらない( ̄□ ̄;)
で、のんびりしてるのが苦手なんだよね。
いつも何かしてないと落ち着かない。
たぶんのんびりテレビみてたことってないよ。
これはB型じゃなくて私だけ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2007/07/17 21:43
◆ハルさんへ◆
だめなのよね〜
普段は汚くっても平気なくせに
気になったら掃除しないと気がすまない。
ほんと、思いつきだけで生きてる。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ブログできないのって、ほんとストレスだったよ。
みんなのコメが気になって、
早く返事したくてパタパタしてたもん。

過去記事読んでくれたんだね。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
(@'ω'@)ん?
「親ばか連合隊」、入ってなかったんだっけ?
あ、そうか〜ちょっとお休みしてたからね。
わかったよ〜名簿に入れておくね。
水着審査、タマちゃんとペコちゃんは免除です。
と言うことは?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ハルちゃん、肌磨いて、待っててね。
ジェイエイ
2007/07/17 21:50
◆ノア さんへ◆
そうだね。
ブログができるようになって、
ストレスひとつは解消できたよ。
雨でお花の手入れができないのは
ストレスにはならないんだよ〜
できなくても諦めがつくから。
ガーデニング日和でできない日の方が
ストレスかな?

PCね、以前調子悪くなったとき、
ハードディスクの中開けちゃったもん。
やりすぎだって?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2007/07/17 21:55
◆ひかひかさんへ◆
応援ありがと♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

小麦粉事件?
あれは最大のいたずらだったよね。
ってか、犯人はミューさんじゃないです!
小麦粉が勝手に歩き出したんだってば。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
うちはシーツも障子も壁紙もソファも
すべて破られたんだよね( ̄□ ̄;)
あり得ないよね?
これで女の子なんて〜
ジェイエイ
2007/07/17 21:59
◆みんみんさんへ◆
でも、最近大人になったと思わない?
オトナの女?
(*´ω`*)アーハァ〜ンw
↑使う場所、間違ってる?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

みんみんさんも、掃除まとめてやる派?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ためると大変だよね。
あ、でも、みんみんさんち、いつもキレイだ。
片付いてるもん。
やっぱり掃除してるんじゃん♪
ってことは私だけ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2007/07/17 22:03
◆el-marさんへ◆
私ね、会社でこのel-marさんのコメント見たとき、
もう嬉しくて〜♪
仕事しながら(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
電話しながら(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
人と話ながらも(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
もう、ニヤニヤがとまらなかったよ。

だって、ここまでホメてもらえるなんて〜
褒めすぎだからテレちゃうけど、
でも単純なジェイエイさんは嬉しくて。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

でも、こうして支えてくれてるみんなのお陰だよ。
私が好き勝手なテーマでこうして記事書けるのも。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

>私も元気でてきたよ〜。
そう言ってもらえたら、私も嬉しいななぁ。
そしてel-marさんのコメントで
私はすっかり元気になっちゃいました。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2007/07/17 22:10
◆テトママさんへ◆
テトママさんもマカフィなのか〜
でも大丈夫なんでしょ?
だったらいいよね。

あ、うちのミューさん、令嬢風味ですから。
誰がなんと言っても令嬢風味ですから。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
>とか…?とか?…とか?!
忘れてください、とか…?とか?…とか?!
そして、この令嬢ミューを頭にインプット!
ね、お願いだからぁ〜!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/07/17 22:13
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆
こんばんは〜
ありがとう♪

(@'ω'@)ん?
とっても楽しみって?
活躍再開って?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
何を楽しみにしてるのよぉ〜乙女さんったら。
o(*≧□≦)o ダメ〜!!
せっかくの令嬢風、
もうしばらくは楽しまなくちゃ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/07/17 22:17
◆ミィママさんへ◆
家事ね、いつもしないからなの。
平日は仕事終わるの遅いでしょ?
で、週末は火事もしないでお花の世話と
ブログやってるし〜
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
だから、突然思い立って掃除するの。
困った性格だよね。

>kuesuさんのこと言えないですよ〜
って、その通りだ。
よく考えたら同じタイプだった。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ジェイエイ
2007/07/17 22:20
◆ちいこさんへ◆
そんなに頑張ってないよ。
だってひとりならご飯も作らない怠け者だもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
おとなしくしてることができない性格なの。
待ったり過ごす時間、本当は大切なんだよね。
きっと私には必要だね。
ジェイエイ
2007/07/17 22:26
◆momonyan さんへ◆
あら?
momonyan さんちも?
画面が映らないだけならディスプレイの故障?
だったらまだいいけど。
でも、ハードディスクやられてたら
中のデータ取り出せない場合もあるよ。
かなりの確率でデータ取り出しできるけど。
だけど、ソフトは取り出せないよ。
Windowsがダメで起動できないだけならリカバリーできるけど、でもソフトは全部入れ直し。
私も経験あるけど、データのバックアップだけはとっておかないと、写真が消えるの悲しいもんね。
データだけでも無事でありますように・・・
ジェイエイ
2007/07/17 22:35
◆ワッカ さんへ◆
たまにはいいでしょ?
こんなミューも。
ほんと、最近ノミュー、おとなしいの。
気遣ってくれてるのかなぁ〜
そう思うと健気で嬉しくなっちゃう。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/07/17 22:37
◆ひろぶぅさんへ◆
ほんと、最近おとなしいの。
でも、「食う寝る突っ込む」も悪くないな。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

最近ね、仕事も大変なことが重なってるし
いろんなことが重なったから
頭も体も疲れ気味みたい( ̄□ ̄;)
でもね、ミューの寝顔見てると癒されるよ。
これで甘えてくれたら言うことあいんだけど。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/07/17 22:42
◆kuesu さんへ◆
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
やっぱり同じか〜
そんな気したんだ〜♪
ってか、こんなことまで仲間?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

毎日きちんと〜っていうのが苦手なんだよね。
これができれば嫁にいけるか?
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
まだ行く気かよっ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2007/07/17 22:45
トラブル続きで大変でしたね。
その間ミューちゃん優等生でいたんですね
私はダイエット中なのにどか食いして
そのあとで自己嫌悪たれぱんだのぬいぐるみも
目にいっぱい涙をためて「食べちゃだめ!」
「もう絶対どか食いはしないからね」
ゆびきりげんまんしました。
もう絶対どか食いはしませ〜ん。
たれぱんだとも約束したからね。
tare
2007/07/17 23:03
わー!!!なにこれ。
お手数ですがどちらかひとつ削除して
くださ〜い。
tare
2007/07/17 23:21
◆tare さんへ◆
あらら、ダイエット中にどか食い?
そして、たれぱんださんが涙を?
あ〜ん、たれぱんださん、悲しませちゃダメよぉ。
でも指きりして約束したのね。
じゃあ約束は守らなくちゃね。
もう、たれぱんださんを泣かせないで〜!
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
ダイエット続行!
応援するからね〜
たれぱんださんと一緒に。
ジェイエイ
2007/07/18 12:32
◆tare さんへ◆
昨夜のこの時間帯、
コメントアップが不調だったのよ。
すご〜く時間がかかって。
だから私もお返事何度も入れちゃったもん。
1個削除しておきましたよ。
ジェイエイ
2007/07/18 12:34
こんにちは。
削除の件ありがとうございました
パソコンご機嫌直りましたか?
tare
2007/07/18 16:36
◆tareさんへ◆
こんにちは。
わざわざコメントありがとう♪
自宅のパソコンは半分回復程度かな。
電源入れてから設定し直す作業しないと
ダメみたいなの^^;
ジェイエイ
2007/07/18 17:29
ミューちゃんの「ててないない」ポーズが
なんともいえないですね〜。
可愛いな〜♪
ジェイエイさん、B型だったんですね〜。
うちの相方と一緒ですね・・・
ジェイエイさんも「困ったチャン」なんですか??
(笑)
(ゆ)
2007/07/18 18:44
◆(ゆ) さんへ◆
「ててないない」これ可愛いよね。
大好きだよ〜これ。

(@'ω'@)ん?
相方(な)さんもB型?
ってことは、(な)さんも「困ったチャン」?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/07/19 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューちゃんからの手紙 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる