ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 「突撃!お宅訪問!」されちゃいました!

<<   作成日時 : 2007/08/01 12:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 64

史上初!?(大袈裟だ^^;)同時記事アップ!

ブロ友、<キミとボクと彼女>しゃけさんから

「突撃!お宅訪問!」されちゃいました!


ほんとはね、大阪からの帰り、ご主人も一緒に
ゆっくりお泊りコースだったのだけど
いろいろ事情があって今回はしゃけさんとちび太くんの日帰り訪問。

娘に「何着ていったらいいいかなぁ?」と尋ねたら
「シンプルに黒のパンツにTシャツでいいんじゃない?
ラメラメしちゃだめだからね!」と念を押された私。

言われるままに着てみたけど
どうもしっくりこないのだ。
自分らしくないというか〜

で、娘の助言を無視して、
黒のタンクトップにシルバーのド派手なベルトなどしてお迎えに。

駅の改札で待ってるあいだ〜((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

そして、階段の上を見上げると
赤ちゃんを連れ、バギーも持った女性がひとり。

でも、それは間違いなく「しゃけさんではない!」
なぜなら、ごくごく普通のおとなしそうなお嬢さんだからだ。

なのに、改札で会釈する謎の女性。

「ま、まさか。。。」

抱いているのは、まさしくちび太くん(しゃけさんちの赤ちゃん)。


画像

           「めちゃめちゃ可愛いちび太くん」        

「しゃ、しゃけさん?\(◎o◎)/!」

しゃけさんと言えば、
ご主人に殴る蹴るの暴行を加え、

「ころす。。。^^;」がキメ台詞だったはず。


(↑本気にしないでください^^; ほんとだけど(笑))

でも、目の前に立つ女性はおとなしそうな若奥様。
それがまさしくしゃけさんの(本来の?/仮の?)姿だったのだ。


で、ふたり(&ちび太くん)で自然食バイキング。


画像

          「おとなしそうなお嬢様風味のしゃけさん」


母娘ほど年の離れたしゃけさんと私だけど、
お互いコメントで突っ込みあってきた仲。
(いや、正確にはしゃけさんのお母様と私は同じ年らしい^^;)

そんな都合の悪いことはすっかり忘れて、いろんな話をし、
人懐こいちび太くんと遊びつつ、
自宅へ向かう。


画像

          「しゃけさんちの予告記事のイメージ画像通り?」               


さてさて、自宅はというと、
先日の記事で紹介した取材などの予定もあり、
荷物を空き部屋に突っ込んだまま。
とりあえず取り繕ってキレイにした我が家で
ブログのこと、ブログ友だちのこと、
お互いのことなど話して〜

でも、ツッコミはなく普通に会話。


画像
 
          「ちび太君を狙うミュー」


だが!そこでしゃけさんが一言。

「エマニエルの椅子は?」と。

その椅子で撮影したいのだと。


       解説:実は、我が家にはエマニエルの椅子がある。
       そして過去にエマニエルの椅子に座ったミューの記事を載せたのだ。
       それが、しゃけさんの脳裏に焼きついていたらしい。


荷物を突っ込んだ悲惨な部屋にあるにも関わらず、
「しまってあるけど出す?」と私。

手が不自由な私に代わって、
しゃけさんが椅子を引っ張りだしてくれた。

そこで、しゃけさんとちび太くんの記念撮影。


画像

         「しとやかな若妻風味のしゃけさん」


と、そこで火がついてしまったしゃけさんと私。


「この椅子で一緒に撮る?」

とセルフタイマーで撮影。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
やっぱり、しゃけさんだぁ〜\(^▽^)/


画像

         「こんなことして、私、幾つだよ。。。^^;」

そして片付けもお願いして、再びおしゃべり。

そこでジェイエイさんは気がついた。

実はしゃけさんから大阪のお土産に、お菓子と
「小麦粉ならぬお好み焼き粉」のお土産をもらっていたのだ。

ここで笑える人は古くからの常連さん。

      ちょっと解説すると、「ミューさんの小麦粉ばら撒き事件」の後、
                            ↓
                  「ジェイエイさんち襲撃ツアー」
      の名の下に、小麦粉持ってみんなで我が家を襲撃しようと、
      コメント欄で盛り上がったことがあるのです。


「やっぱり、このシーンには小麦粉必要じゃない?」

の私の一言に、
しゃけさん、返事より早く物置部屋に再び走る。
そして再度ずるずると引っ張り出してきた。

この絶妙なテンポはさすが元相方。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

てなわけで、
小麦粉抱えてふたりで記念撮影〜♪


画像

          「コンビ『小麦粉シスターズ』再結成!」  
 
                 
これで、しゃけさんと私の名コンビ復活でございます\(^▽^)/

つ〜か、ここまでアホでいいのか、私。。。^^;
それも母と子ほど歳の離れたしゃけさんと。


本当はガーデニングを見たいと言っていたしゃけさん。
もう帰る時間は間近。
私としては3週間も放置して枯れてる花など見せられぬ。
これでもガーデニングの師匠と呼ばれている身の上。


画像

               「枯れてない!花の前で無理やり撮影^^;」

 
でも、見られた(*≧。≦*)
オマケに枯れた花を選んで撮影された^^;
ブログのネタのために・・・

やっぱり、しゃけさんはしゃけさんだったのだ。
o(^▽^)oキャハハハ


そして、浜松駅で合流となった匠師匠(しゃけさんのご主人様)と
お茶をして、見送ったのであります。
(ご主人、とっても優しそうだった)


            



そんなこんなで楽しく盛り上がった
しゃけさんとのご対面。
というか、突撃お宅訪問。


次回はみんなで我が家に大集合したいね〜と、

夢は果てしなく広がったのであります。



しゃけさんちのブログでも、
この日の記事が出ております。

同時刻の記事アップですので
どうぞそちらもご覧くださいね。


            


<キミとボクと彼女>「突撃!お宅訪問〜!」


            

ランキングに参加しています。
1日一回有効ですのでご協力を〜♪

サボっていたので当然ながら急降下〜^^;
見捨てないで応援してくださいね♪


ありがとう♪

ありがとう♪


            
      

【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
突撃!お宅訪問!!・3
史上初!(大袈裟だ^^;)同時記事アップ! ...続きを見る
キミとボクと彼女
2007/08/01 12:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
トラバに手間取っちゃった(泣)
一番かな?ドキドキ
こちらこそ宜しくです!相方・・
でいいのか?
正座?(笑)
しゃけ
2007/08/01 12:07
◆相方☆しゃけさんへ◆
もちろん正座!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

コメ返もせず、仕事も放棄して
この同時アップに賭ける私って。。。^^;

つ〜か、コンビ名何にする?
ジェイエイ
2007/08/01 12:09
ちび太起きた〜!!
(いや、行け)
偉いなお前、良く寝てたよ。
ええと、コンビ名・・。
旦那より提案
「小麦粉シスターズ」
私、小麦粉関係ないじゃん〜!!(笑)
相方しゃけさん
2007/08/01 12:17
もしくは「エマニエルズ」
しゃけ再び
2007/08/01 12:18
◆相方しゃけさんさんへ◆
ちび太くん、さすがだ!
えらいぞ〜♪

匠殿の提案、承りました。
ってか、私も小麦粉テーマで考えてた。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

でも、シスターズでいいの?
「親子〜ず」じゃない?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ジェイエイ
2007/08/01 12:20
◆しゃけ再びさんへ◆
「エマニエル☆シスターズ」?
「エマニエル親子〜ず」?

(/。\)イヤン!ハズカシイ
ジェイエイ
2007/08/01 12:21
だって見た目がシスターズ(笑)
うはは、笑えない・・・。orz
じゃあ
「小麦粉シスターズ」で(笑)
ああもういい加減出かけます(笑)
しゃけ
2007/08/01 12:30
◆しゃけさんへ◆
では、
「小麦粉シスターズ」決定ということで。

ちび太くんも起きたことだし
「行ってらっしゃ〜〜〜い♪」
ジェイエイ
2007/08/01 12:33
読んでる方が恥ずかしいわっ!
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

二人とも息がぴったりね〜
しゃけさんちにもさっき飛んでったよ。
読んできたしぃ〜ミューちゃんも
大活躍の様子が判ったし。。
しゃけさんのコメ返からは、ちょっと
想像つかなかったけど・・(-ω- ?)
ほんと清楚な感じがするのね。
おかしいなぁ〜しゃけ被ってたんとちゃうかぁ?
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ジェイさんは、そのまんま。
クラブJのママ風でよろしい!
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 綺麗だよぉ〜
と褒めておこう!
((*¬д¬))ホントカナァ・・・?
あとで、写真じっくり見ようぉっと!
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
kuesu
2007/08/01 12:35
◆kuesu さんへ◆
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
恥ずかしがるなって!
ってか、しゃけ被ってるって?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

私、クラブJのママ風?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ってか、よく言われる。。。(*≧。≦*)
硬い仕事してるんだけどなぁ〜

昨日はありがとね♪
メール届いた?
ジェイエイ
2007/08/01 12:57
こんちは〜♪
やっぱりこちらでも、顔文字が使えない某所の寂しいPCです(笑。しつこい言って?)

>「おとなしそうなお嬢様風味のしゃけさん」

ほんまやわ。モザイクが入ってても雰囲気は伝わってくる♪ジェイエイさん、わっかーい!私も見習わなくちゃv^^/?しゃけさんの記事と併せて読むと、両方がわかっておもしろいでーす!
こういう企画って、仕事の面でもおもしろいアイディアだと思うな。
kuesuさんの「アマニエル」のコメ読んで、「尼煮える夫人」と変換していたわたし。しゃけさんのご主人のお言葉を知って、うなずいちゃったよぉ(笑)同じこと思ったから。
いつの日かみんなでオフ会できたらええねぇ♪
とら母
2007/08/01 12:59
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
テンプレートまでおソロにしてるよ〜
さすが〜迷コンビ!(≧m≦)ぷっ!
「小麦粉シスターズ」結成おめでとう♪

ジェイさんはやはりイメージ通り(´。_。)ゥミュ♪
シャケさんはほんと、モザモザ掛かってても
お嬢様風味な所は良く判るね
ちび太くんは笑顔以外はおっさん入ってるけど…
かなり失礼、初対面なのに…あ、対面して無いや
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ちび太くんを密かに(堂々と?)狙うミューたん
かなりツボ。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャハ
いい大人がこんなにおバカできるなんて
ブログならではだね〜おもしろ過ぎる!
tenkomori
URL
2007/08/01 13:19
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ (pqД`*q)+:。*爆
私もしゃけさんとこ覗いてきたよ〜♪
凄い企画!つ〜〜ぅかここまで盛り上げる
のはさすが「小麦粉シスターズ」\(^^@)/
結成おめでとう♪ (^^)//""""""パチパチ
ジェイエイさんは、今まで、ちょっとずつ
露出してきたから、心の準備?が出来てたし、
私もイメージ通り(゚_゚)(。_。)ウンウン
って、まだ、モザイク掛かってるのに、皆
イメージ通りとか言ってるし〜謎?
ほんでもって、しゃけさん!(○_○)
なんて清楚なの〜! そうそうモザイク有り
でも判る。清楚なお嬢様風=しゃけさん??
誰も結びつかなかったと思うなぁ。。。
皆、コメしてないけど、どんなイメージだった
んだろね(≧ω≦。)プププ
私? そう少なくてもお嬢様風ではなかった。
だって、あの突っ込みだもんε=┏(; ̄▽ ̄)┛
そして、生ミューちゃんはイメージ通り
だったのかな? 
ちび太君狙ってるミューちゃんが、またまた
いたずらミューちゃんぽくて( ´艸`)ムププ
ハル
2007/08/01 14:07
尼煮夫人・・・
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
しゃけさんのだんさんって
素敵!(*ノωノ)キャー
ってか、あたしってやっぱり
変鯛が良いのかなぁ〜ってすんごい
失礼な事言ってるねぇ。。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。
kuesu
2007/08/01 14:34
忘れてた。メール届いてるよ。
安心したから返事出さないで食べた!
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
kuesu
2007/08/01 14:36
とても楽しい「お宅訪問」だったみたいですね。記事を読んでいてもたっぷりと笑わせていただきました〜。
小麦粉シスターズの活躍を楽しみにしています!(笑)
月夜
2007/08/01 14:53
こんにつは。遅くなりましたぁ。
今回すごい〜。楽しめた〜。
しゃけさんは、しゃけを被ったお嬢様だったのねぇ。
モザイクを遠くから、目を細くして見ましたよ〜。
ちび太ちゃん、笑ってる〜。かわいいでちゅねぇ。

ジェイエイさん、若い、ほんとにモザイクだと姉妹に見えますよ。小麦粉シスターズ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ミューちゃん、狙ってたの??
ぷりぷりして美味しそうだもんね、ちび太ちゃん。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あ〜、おもしろかった。
もう一回しゃけさんとこ行って、コメしてこよ。
el-mar
URL
2007/08/01 15:56
◆とら母さんへ◆
オフィスからコメありがとね〜♪

でしょう?
同時にアップはなかなかでしょ?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
どっちも記事完成するまで待って
せ〜のでアップしたの。
ふたりで携帯メールで連絡とりながら。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そうだよね。
いつかみんなでオフ会しなくちゃね。
でも、とら母のイメージも不明なんだよなぁ〜^^;
私、バレバレだけど(*≧。≦*)
ジェイエイ
2007/08/01 16:02
◆tenkomoriさんへ◆
テンプレート、直前に気づいて決めたの。
そこ、ほめて欲しかったとこだよ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ジェイさんのイメージは定着きゃ?
それも高見沢風って?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

あ、しゃけさんとブログ友だちの話いっぱいしたときね、tenたんの話題も出たんだよ。
もちろんく〜たんとかも。
気になる?
もちろんほめたんだってば!
((*¬д¬))嘘クサィキャナ?

>いい大人がこんなにおバカできるなんて
・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ
ってか、コンビですから!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
ジェイエイ
2007/08/01 16:11
◆ハルさんへ◆
お任せください!
私のブログ始めてから、ずっとコンビ、
そして再結成の相方しゃけさんですから。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

私のイメージって、いつもモザイクかけてるのに、みんなの中でできあがってるのん?
でも、しゃけさんの、このギャップはすごいでしょ?
私だって、清楚なイメージなんて
想像してなかったもん( ̄□ ̄;)
って、どんなイメージだ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2007/08/01 16:33
◆kuesu さんへ◆
尼煮夫人、笑えるね!
しゃけさんのご主人、
しゃけさんを通じての交流だったけど、
すごくおもしろいのよ。

でもね、会ってみたらとっても優しそう。
ってか、優しいの。
(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
ジェイエイ
2007/08/01 16:36
◆kuesu さんへ◆
食うな〜!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
白ヤギ(黒ヤギさん?)さんか?
ジェイエイ
2007/08/01 16:38
◆月夜さんへ◆
こうしてね、ブログで知り合った
お友だちに会うのって、
すごくドキドキするよ。
でもね、お互いのことがわかってるから
旧知の友人みたい。
年はおもいきり離れてるけどね^^;
ジェイエイ
2007/08/01 16:39
◆el-marさんへ◆
すごい記事でしょ?
昨夜遅く、必死でモザイクかけたの。
同時アップ目指して。
でも、楽しんでもらえて嬉しい〜♪
それに、しゃけさんのギャップもすごいし。
私はモザイクかけて何度か登場してるから
もうイメージは定着してるらしいけどね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

こうして、両方のブログを行ったり来たりして見ると、おもしろさ倍増でしょ\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/08/01 17:18
≧∇≦ブハハハハハ
今しゃけさんち...しゃけの皮をかぶった可憐なスズランのようなしゃけさんちにコメ残してきたところです〜(*´艸`)
ジェイエイさんちの方が、モザイク度数がややユルイかも(笑)。よ〜し、これなら眼を細めれば、実態が見えるじょ〜〜〜〜!!!!( - ゛-) ジー
キャー!!!!お二方とも、キレイ〜〜〜!!!!。ジェイエイ姐さん、カックイイーーー!!!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
なんだか、水商売が初めての若奥様が、クラブJのママのところに面接に来た図にも見えますた(*´艸`)
いいな〜♪♪とっても楽しそう〜〜♪♪
今年の忘年会は、親ばか連合&お花咲かせたり枯らせたり隊、み〜んなでジェイエイさんちに集結??o(≧ω≦)o
Rinpopo
URL
2007/08/01 17:52
今、しゃけさんちに行ってる途中だけど、ジェイエイさんお留守番してたから、自宅はどうしてるかなってのぞきに来たら、自宅にも居た〜〜。すごい、分身の術つこうてるのん??
el-mar
URL
2007/08/01 19:36
初めてお邪魔します。
しゃけさんにお邪魔され2号のMackyです(笑)
ジェイエイさんとこみて我が家はインパクトなさ過ぎと反省してます(笑)
この反省をいかし今度は娘としゃけさんちに突撃しようと企んでおります(^^)b
Macky
2007/08/01 20:25
ジェイエイさん、まさにクラブJのママですな〜。
「黒のタンクトップにシルバーのド派手なベルト」でもちろん足元は8センチのピンヒールをカンカン
鳴らして歩きました??(笑)
メチャメチャ笑顔のちび太君、ジェイエイさんに
向けての笑顔なの〜??
(ゆ)
2007/08/01 20:38
あんらまぁ〜〜〜〜!

しゃけさんとチビ太ちゃんに、「小麦粉・攻撃」先を越されちぃ待ったぁ〜・・・・
しゃけさん、、、ホースで水、撒かなかったんか?

hiyayakko
URL
2007/08/01 20:44
きゃ〜!!しゃけさん!お嬢様だわぁ!!
ちび太くんもとってもかわいい〜♪
ジェイエイさん、なんて綺麗なおみあし〜!!
たしかに、とても親子とは・・・^^;
ということは・・・しゃけさん、そうとう若いのかなぁ〜
例の椅子、最高ですね〜!!
小麦粉も〜♪
さぁしゃけさんちにいってきま〜す♪
ミィママ
2007/08/01 20:50
しゃけさんちの留守番までしてるマダムJ様〜〜
体調は隊長はいかがなんですかねぇ??
kuesuさんにしても皆飛ばし過ぎ…ついて行くのも大変じゃぁぁ〜〜
隊員としては修行せいって事なの??
ではではドッコイショのヨッコラショでハァハァ〜〜
テトママ
2007/08/01 20:53
凄い楽しいことやってますね♪
住んでる場所も違うし、年も違う
そんな人間が出会えるなんて
ブログならではですね。
もう1年以上ものお付き合いなのかな?
素敵です。お二人とも
エマニエルの椅子二つもあるんですね。
(☉∀☉) !!なんか音楽が聞こえてきそう
赤ちゃんもめちゃかわいいし、それを
気にするミューちゃんもかわいい
素敵な関係いつまでも続けてくださいね。
クロコ
2007/08/01 20:55
\(゚o゚;)/ウヒャー
エマニエル夫人が2人いるよぉ〜
それも小麦粉もって
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
歳なんて関係ないのがブログの良い所ですよね、再結成シスターズ\(^0^)/バンザーイ 
ひろぶぅ
2007/08/01 21:16
こんばんは〜
うひょーーーー!
すごい すごい Jママと
令嬢しゃけさまが 2ショット!

ん???

令嬢って ミューちゃんのこと
じゃなかったでしたっけ???

でも 赤ちゃんを狙うミューちゃん
ど〜みても 女番長の弟子風・・・ ^^;

あ〜ん 

ジェイエイさんて ステキなのに
どこでど〜 路線を踏み外しちゃった
のでしょうかぁ???
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/08/01 21:22
◆Rinpopoさんへ◆
そうだね〜うちは軽くモザイクだから
何となく雰囲気わかるでしょ。

>水商売が初めての若奥様が、クラブJのママのところに面接に来た図
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
笑える〜ぅ!
そうそう!そんな雰囲気!
って、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
ってか、自分で言ってどうするっ!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

親ばか連合&お花咲かせたり枯らせたり隊で大集合?総勢何人いるんだろう?
それだけ集まったらすごいよね。
うちに入るかなあx?
(すっかりその気)
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ
2007/08/01 22:48
◆el-marさんへ◆
同時にコメ辺してたの。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
分身の術?
もちろん使えるよ!
(-.-)ノ・・・・>>>ーー卍 シュッ卍 卍

あのね、いくつかの記事、広げといて
次々コメントするの得意技なの。
アップする時間待てないから〜。
ジェイエイ
2007/08/01 22:54
◆Mackyさんへ◆
ようこそいらっしゃいませ〜はじめまして♪
コメントありがとうございます。

いつもお会いしてますもんね。
それに、私の先輩、2号さん(笑)ですもんね。

>我が家はインパクトなさ過ぎと反省してます
だめですってば。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
反省しないでくださいよぉ〜^^;
ここまでインパクトあり過ぎっていうのも
問題でしょう?
このまま4号5号とエスカレートしていったら
どんなことになっちゃうのかしらね。
きっと誰もやらないでしょうけど^^;

しゃけさんちに突撃?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そえは大賛成」\(^▽^)/
たしか、お近くだったのよね。
成功を祈ります。
また遊びにいきますね。
こちらへも、気軽に遊びにきてくださいね。
これからもよろしく〜♪
ジェイエイ
2007/08/01 23:01
◆(ゆ)さんへ◆
クラブJのママ定着?
それもピンヒールのパンプスで?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
もう、そのイメージのまま進みます。
(やめなさいと言ってくれ。。。)

メチャメチャ笑顔のちび太君?
そうだよ〜だってしゃけさんがバイキング取りに行ってる時、二人で遊んで待ってたんだもん。
惚れられたか。。。(*^.^*)エヘッ
ジェイエイ
2007/08/01 23:09
◆hiyayakkoさんへ◆
ヒヤ姐さん、出たぁ〜!
小麦粉襲撃事件主犯格のヒヤちゃんだ!

そういえば、ホースで水撒けとか言ってたよな。
問屋で業務用の小麦粉を仕入れたとかって。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
ジェイエイ
2007/08/01 23:13
◆ミィママ さんへ◆
そうなのよ。
しゃけさん、お嬢様(風!)なの。
ね、意外でしょ?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

>ということは・・・
しゃけさん、そうとう若いのかなぁ
う、う〜〜ん^^;
しゃけさんが若いっていうか、
私が、私が、私が、、、
実はすご〜くオバチャンなのであります。
あ〜あ、自分で言っちゃった(*≧。≦*)
ジェイエイ
2007/08/01 23:17
◆テトママ さんへ◆
隊長の体調ですか?
もちろん悪いです( ̄□ ̄;)
手、痛いし、体フラフラだし〜
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
((*¬д¬))嘘クサィキャナ

>隊員としては修行せいって事なの??
もちろんです!
でも軍隊式じゃないから安心して。
ほら、ドッコイショって、重い腰をあげて
一緒に走るのだ〜\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/08/01 23:22
◆クロコさんへ◆
そうなのよ。
しゃけさんとは、もう1年半のお付き合い。
仲いいのよ。
ほんとよね〜普通なら友だちになるなんて
考えられない歳の差なのに、
普通に楽しく過ごせるなんてね。
ブログでの出会いって、素敵だよね。
ずっと続けていきたいな。
もちろんクロコちゃんともね♪
ジェイエイ
2007/08/01 23:25
◆ひろぶぅさんへ◆
小麦粉抱えたエマニエルって
最高でしょ?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
よく考えるとすっごく変だけど^^;

そうね、本当に歳なんて関係ないのよね。
これがブログの楽しいところよね。
ジェイエイ
2007/08/01 23:29
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆
そうだよそうだよ、
令嬢はミューだよ。
それより、私はいつのまにJママ?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

>ジェイエイさんて ステキなのに
どこでど〜 路線を踏み外しちゃった
のでしょうかぁ???
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんとお答えしたらいいものやら^^;
悪い仲間に引きずりこまれた?
ジェイエイ
2007/08/01 23:33
ふははははははは!!!!!!
良いなぁ、小麦粉シスターズ
(もしくは、ダブルエマニエルw)

次回ジェイエイさん家集合の話が出たら
是非とものぞみちゃんで駆け付けたいです!
ええ、小麦粉持って(爆)
むぅきち
2007/08/02 03:42
ジェイエイさんやっぱ若い!
私の勝手な想像で飯島愛風かな!
こんな若いママなら子供達も自慢でしょう!
私は今月47才になります。オバサン街道まっしぐらです。
赤ちゃんも可愛い可愛い 小さい子と動物は癒されます。

まりー
2007/08/02 08:12
おっは〜!
コメ読んでたら、小麦粉襲撃事件の主犯格がhiyayakkoさんって、書いてあったから、今、見に行ってきた・・・すごい、なんだか、プロだった。
後でゆっくりみてみる。
Rinpoposanの
<なんだか、水商売が初めての若奥様が、クラブJのママのところに面接に来た図にも見えますた(*´艸`)>も、笑えるなぁ・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そういう目で写真、見ちゃいましたよ〜。
el-mar
URL
2007/08/02 09:09
わぁ♪しゃけさんといえば、やはり小麦粉事件とやざぽんさん、というイメージ!
エマニエルの椅子の写真、楽しそう〜いいなー
ジェイエイさんは、キレイですねー。(顔はわからないけど)もしも、わたしと会う事があったら、そのときはピンクジャージでオッケーですからね♪
トモ
2007/08/02 10:16
おはようございます
ジェイエイさん若いですぅ〜
全然負けてません シスターズでいけちゃいそう?
エマニエル夫人なつかしいなぁ ドキドキしながら映画館で見た記憶がある。椅子が2つもあるなんて・・・・
きょんたん
2007/08/02 10:22
おっは〜♪

こっそりと♪

>でも、とら母のイメージも不明なんだよなぁ〜^^;

ふっふっふ。謎多き昔の乙女ってことで今はいようかな(笑)オフ会でもあったら、みんながっかりしちゃうかも。私ってデカイのよ。身長が179cm。
そもそも私ってどんなイメージなのにゃ?
とら母
2007/08/02 10:32
◆むぅきちさんへ◆
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
小麦粉持ってくる人、
お断りだよ〜
ミューだけで充分だ!( ̄□ ̄;)

つ〜か、売り出します。
小麦粉シスターズとして。
だめ?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ジェイエイ
2007/08/02 11:56
◆まりーさんへ◆
飯○愛さん風?\(◎o◎)/!
>こんな若いママって〜〜〜
若くないよ。
だって、まりーさんより年上だもん。
ちょっと?かなりかな?
あ、また自分でバラしちゃった^^;
オバサン街道、もうひたすら歩いてますもん。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/08/02 12:38
◆el-marさんへ◆
そうなのよ。
小麦粉襲撃事件の主犯格で、指名手配(笑)されてるのはhiyayakkoさんなのです。
で、URL押して行ってみると、
あれ?間違えて他の人のHPに来ちゃった?
って思うんだよね。
そうだったでしょ?
私、びっくりして引き返してきちゃったもん。
でも、あれがhiyayakkoさんのとこだよ。

>水商売が初めての若奥様が、クラブJのママのところに面接に来た図
私まで妙に納得〜♪
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
ジェイエイ
2007/08/02 12:44
◆トモ さんへ◆
そうそう!
小麦粉襲撃事件といえば、
その片棒担いで、ブログ記事でツアー会員まで募ってたのは、まさしくやざぽんさん。
でも、彼はいったいどこへ?
あのまま消えちゃったよね。

トモさんと会うときはピンクのジャージでOK?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
やだ!です。。。(*^.^*)
ジェイエイ
2007/08/02 12:48
◆きょんたんさんへ◆
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
だめだってばぁ〜!
エマニエル夫人、見たっていうと
世代がバレちゃうよ。
だって、知らない人も多いんだもん。
あれって随分前だもんね。
と言いつつ、私も世代がバレる。
あ、でももうバレてるかな?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/08/02 12:51
◆とら母 さんへ◆
私ね、なぜだか
すっごく大きなイメージ描いてたんだよ。
どうしてかなぁ?
でも、そんなに大きかったんだぁ〜\(^▽^)/
なんか「大きいオーラ」出てた。
なんだ?それ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
私にもわかんないけど〜
懐の大きさ?
包容力?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/08/02 12:54
お二人共、細くて羨ましいですね!
その上、メンコイ子供もいて、いいな〜
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
美人若妻二人って感じで、なんだか、嫉妬したくなりますね!|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
ワッカ
2007/08/02 14:08
◆ワッカ さんへ◆
あ、そうだね。
しゃけさんも細かったよ。
赤ちゃんは、私から見たら
孫みたいなもんだけどね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/08/02 14:43
しゃけさんが遊びに来たのですね〜☆
初めて見たけど、椅子が凄い!!
しゃけさんちのお子様もとっても
かわいくて、家族団欒な感じで楽しそうです♪
yoshi
2007/08/03 10:46
◆yoshi さんへ◆
そうなのよ。
初めてブロ友さんに会ったの。
楽しいよね〜これって。
yoshi さんもそうだったでしょ?
会うまでドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
そんな感じだよね〜。
ジェイエイ
2007/08/03 13:27
こちらでも、コメントを。
しゃけさんにあわれたんですね〜。
いいなあ、すごいなあ。
ジェイエイさんはなんだかイメージどおりっぽい気がしました。しゃけさんは大人し目若奥様なんですね〜。お2人ともすらっとしていてうらやましいです。
ぽてと
2007/08/07 23:28
◆ぽてとさんへ◆
しゃけさんちでも
ぽてとさんのコメント読みましたよ。
しゃけさんとのご対面、
すっごく楽しかったよ。
ぽてとさんの話もしたんだよ。
すっごく優しい人だよね〜って。
ジェイエイ
2007/08/08 08:26
2うーめんは、モザなのに、ちびたくん、顔出しって!
ふつ〜〜逆!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2007/08/17 20:14
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆
コメ辺忘れていることに
2ヶ月過ぎた今気づいた^^;
m(o・ω・o)mゴメンヨ

ってか、もう見ないよね。
(6 ̄  ̄)ポリポリ

つ〜ことで、
反省!
正座!

はい。
ごめんなさい(*≧。≦*)
ジェイエイ
2007/10/28 13:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
「突撃!お宅訪問!」されちゃいました! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる