ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 放映決定しました〜♪

<<   作成日時 : 2007/08/13 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 76

え〜っと、
先日の記事で書いた取材の件ですが、
放映日が決定したとの連絡が先週ありました。

先日の記事、ご覧になっていない方のために。
そして、ご覧になった方にはもう少し詳しく。



              



女の子らしい可愛い猫さんを探していて、(←真に受けた親ばかです^^;)
たまたま行き当たったという
番組制作会社の方よりご連絡いただいたのが少し前。

そしてお風呂好きな猫さんは珍しいからと
何度かメールや電話でやりとりした後、
私の休日に訪問されることとなったのが3週前。


家の中を必死で掃除し、
取材を受けたのだけど、
撮影は1日がかり。


もちろんミューさんの撮影。
私が撮影されるとは思ってもいない私は
お気楽Tシャツ姿。

だって、よくテレビで見かけるじゃない。
突撃お宅訪問なのに真珠のネックレスつけていたり、
スーツ着て出迎える女性。

うちでそんな格好してるの変だし、
とは言え、お決まりのピンクのスウェット(笑)で出迎えられるほど
大胆にはなれないし〜^^;



              



長々前置きしたけれど、
いよいよ、撮影開始。

リクエストされたシーンは、

入浴シーンだけじゃなく、

障子破り!(でもさすがにミューはやんなかった^^;)
網戸登り!(ちょっとだけ登った)
壁登り!(これもちょっとだけ登った)
などのお転婆ミューさん。

さすがに小麦粉ばら撒くシーンのリクエストはなかったけど。


そんなシーンを撮りながら、
「ソファに座ってミューちゃん呼んでください」と言われる私。

いきなりカメラ回ってるし〜(*≧。≦*)

で、抱っこしてインタビューだし。

ってことで、ジェイエイさんまで登場。
ついでに手伝いを頼んだ次女まで登場させられるはめに。
次女なんて、出勤前だから部屋着のままなのに^^;
フー ( ̄‥ ̄) = =3



              



そしてミューの入浴はと言えば、
狭い浴室でカメラが回る中、
緊張気味のミューさん。

最初はお風呂からびしょ濡れで飛び出し私の肩に飛び乗る始末。

私はもちろんびしょ濡れで、
ミューを落ち着かせて再び浴槽へ。


ミューだって落ち着かないよね。
普段は一緒にお風呂に入るのに、
カメラ抱えた人がいる中での入浴なんて。

でも、しばらくすると慣れてきたミュー。
撮影中、ずっと浴槽に浸かっていました。(o^-^o)

でね、たっぷり入ったお湯に入れてみたら、

あらあら、猫かきしちゃいました〜♪

本番に強いのか?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


簡単だったの。
いつもは私がカメラを構えているから、
ミューがお風呂に浸かってるシーンを撮るだけだったけど、

私が両手で持って、お湯に浮かせてあげれば
そのまま泳ぐ!



画像





1日がかりですごいたくさん撮ったけど
編集してすごく短くなるんだろうね。

私も見ていないから、どんな感じかわかんないけど^^;
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



              



え〜っと、
そんなこんなでいろんなシーンを撮影し、
ジェイエイさんまで登場するので、

(*//)キャッ(*//)キャッ(*/-・)ゝチラッ(*//)ヤッパハズカシィ・・

事前に記事で番組名をお知らせするのはやめました。
(実はシャイです、ジェイエイさん^^;)

あ、でも、
放映後には記事でお知らせできると思いますけど。



              



と、ここまで記事を書いて準備していたのですが・・・



先日の番組の「次週の予告」で出てしまったみたい。
お風呂猫ミューさんが。

私は見てないんだけどね^^;

で、ご覧になって気づいた方からメッセージとかいただいてたんだけど、
記事のコメント欄でバレちゃった(*≧。≦*)


なので、諦めて公表しますね。





出演番組は「ペット大集合!ポチたま」です。

テレビ東京の放映日は8月17日(金)19:00〜放映

うちの地域(静岡県)では静岡第一テレビで9月29日(土)16:00〜放映
(テレビ愛知が見れれば8月17日(金)19:00〜放映)

地方により放映日が遅くなったりします。


え〜っと、

「ポチたま」のホームページの
次週予告ムービーに
ミューがちょっとだけ出ています。



     ポチたまのホームページはこちらから



ということで、

今から((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しているジェイエイさんなのでした。

ミューだけ出演なら、
いっぱいいっぱい宣伝しちゃうんだけど、
自分も出てると思うと恥ずかしくて・・・


でも、ミューの入浴、反響あったら嬉しいなぁ〜♪

「皆さん、応援よろしくお願いしま〜す♪」




            

ランキングに参加しています。
1日一回有効ですのでご協力を〜♪

ランキング、かなり下がってしまいました〜^^;
ミューさんの出演、応援してね♪


クリックしてね♪


クリックしてね♪



            


【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ポチたま☆出演〜♪
え〜っと、 ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2007/08/17 11:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(76件)

内 容 ニックネーム/日時
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪ジェイエイさん
も見れるのね〜!!感動〜。怖そうだけど
美人っぽいジェイエイさんが〜!!きゃ〜♪
ミューちゃん、絶対見るからね〜。楽しみ!
カレンダーに書いとかないと。すっごく
楽しみで〜す。これで、ミューちゃんも
全国デビュー。遠い猫になっちゃうかなぁ。
ちょい寂しいなぁ。でも、嬉しいことだよね。
momonyan
2007/08/13 15:33
ミューちゃん、デビューですね☆
楽しみ♪
17日はお出掛けするので録画しておこうかしら?
ジェイエイさんも見れるのですね!
余計に楽しみになってきました。

↓ホームパーティ、楽しそうですね〜☆
おうちでカラオケなんて・・・ますます楽しそう!
imuret
URL
2007/08/13 16:17
◆momonyan さんへ◆
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
「怖そうだけど美人っぽいジェイエイさん」は、
「怖そうじゃないけど美人でもない
ジェイエイさん」だってわかる瞬間だよ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

たぶん普通の主婦のオバチャン(*≧。≦*)
だって、口紅もつけてないくらいだよ。
雑巾持って走ってたし〜^^;
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ってゆ〜か、出るのはミューだってば!
全国デビューしたって、
テレビに出るだけだから今まで変わんないよ。
だって、数分のことだろうし。
ジェイエイ
2007/08/13 16:24
◆imuretさんへ◆
そう、私も登場しちゃうの^^;
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
あ、でもimuretさん、
もしかして私の歳、幾つくらいだと
思ってるんだろう?
こんなオバチャンだったってわかったら
ショックかなぁ?
あぁ〜今頃になって焦ってる私。
きゃぁ〜やっぱり見ないで〜!

おうちでカラオケの写真で
何となく歳バレてるかな。。。^^;
ジェイエイ
2007/08/13 16:29
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
家の放送は今週だわぁ〜
猫かきやったんや?
じゃあ泳いだって事?
才三⊃゛├_〆(´(00)` )
楽しみだなぁ〜録画してDVD販売しなくっちゃ!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

どんな姐御が出てくるんだろう?
もちろんミューちゃんも楽しみなんだけど
どうしてだろう?ジェイさん&次女さんの
登場がすごく興味あって〜
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
まさか、エマニエルの椅子に座ってないよね?
座ってたらめっちゃうけるんだけど!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。。
ブラチェックもしなきゃぁ。。
TVの前に釘付けだね!
いそがしぃ〜一時間になりそうだぁ。
サイン貰ってた方がいいかなぁ?
あっ、でぶねこメンマさんとも会えたりして。
その内にミューちゃんのその後とか、
取材はまたあるよ。
だってあの人は今?ってやってるもん。
それも楽しみ〜〜〜ぃ。
kuesu
2007/08/13 16:36
◆kuesu さんへ◆
うん!
普通に泳いでたよ。
でも、そのシーンが出るかは微妙なんだわぁ。
だって、「お風呂大好き美容猫♪」だもん。

ってかさ、撮影されるなら、
白い綿のロングスカートでって思ってたの。
ほら、素敵な奥様イメージで♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でもさ、撮影しないと思ったから
黒のタイトに黒のTシャツ(ブラ不明^^;)。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
おまけに撮影するなら化粧直させて〜って言ったんだけど却下されたぁ〜( ̄□ ̄;)
ピンクの口紅くらいつけたかったよぉ!

ミューが放映されたら、反響とかあるかなぁ?
あったら嬉しいんだけど。
テレビ東京にメールとFAX送りまくるっていうのはどう?
差出人が全部同じじゃバレバレ?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

なんだかドキドキしてきた〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2007/08/13 16:53
ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
先週の予告みて、あっ!ミューちゃんと、アップが可愛い〜♪
やっぱりジェジェイさんちのミューちゃんだもん話題になりますよ。
楽しみ〜、家の方は今週だ、猫カキに、網戸登り、壁登り、(o^^o)ふふっ♪ジェイエイさんと次女さんも、保存版だ(≧∇≦)キャー♪
ひろぶぅ
2007/08/13 17:16
隊長!了解です!
放映後に反響「あの猫かきのにゃんちゃんのママさん素敵♪」ってFAXします〜〜コレデイイカナ〜
隊員全員がメールとFAX攻撃したら…ブフフフ…
テトママ
2007/08/13 17:55
お〜!超メジャーな番組ですね。(^−^)
全国制覇への第1歩は、猫かきでの船出ですね〜。
うんうん、予告ムービーもばっちりイメージ通り。来週は仕事早く切り上げて見ようっと。
それにしても、ミューちゃん本番でも度胸いっぱい。タレント猫の素質十分かもね。(^−^)
punkuma
URL
2007/08/13 18:08
◆ひろぶぅさんへ◆
次週の予告見たら、
ミューだって気づくよね。
ってか、私、見てないんだよね^^;
猫かきや網戸登り、一体どれが
出るんだろうね?
私もさっぱりわからないけど
自分が出るのがすっごく恥ずかしいよ。
ジェイエイ
2007/08/13 18:31
◆テトママ さんへ◆
はい!
もちろんそれでOKです!
って、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

ジェイエイさん、応援してどうするよ。
みんなでメールやFAXしたら
すごいことになっちゃうよ。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ミューの応援してくださ〜〜い♪
って、どうやって?
ジェイエイ
2007/08/13 18:36
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
うちは今週見られるよ〜。ラッキー。
ジェイエイさんは9月になっちゃうの??
一番に見たいよね〜。残念・・

予告編見たよ〜。ミューちゃんおふろの中でこっち向いてたね。+.+゚d(´∀`*)

ジェイエイさんと次女さんが出演してるのも楽しみ!!
kuesuさんの、
「まさか、エマニエルの椅子に座ってないよね?
座ってたらめっちゃうけるんだけど!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。。
ブラチェックもしなきゃぁ。。」
笑えたよ〜。ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ

小麦粉さんの登場、ないのが残念!!

私も、テトママさんのように、美容猫ちゃんのママさん良かったよの感想FAX、送りまくるよ〜。
もっちろん、ミュ〜ちゃん、最高!!もね。
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
el-mar
2007/08/13 18:38
◆punkumaさんへ◆
そうなの。
実は超メジャーな番組だったの。
皆さん見てる人多いから、
予告だけでバレちゃった^^;

猫かきシーンも出るのかな?
どのシーンが使われるのかわかんないから
今からドキドキなの。
punkumaさん、お仕事終われるといいね。
ジェイエイ
2007/08/13 18:40
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
墓参り業務完了しまつた!(ロ_ロ)ゞ

ミューちゃん見れたよぉ〜
こんな予告編だったんだぁ〜(*'▽'*)♪
ジェイさんに会えるのも楽しみ今度(何時?)
遊びに行く時すぐに見つけられるよぉ〜
てか、服装で大体判りそうだけど・・・
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
楽しみだなぁ〜♪いっぱい映るといいなぁ〜
ドキドキo('-'o)(o'-')oワクワク
tenkomori
URL
2007/08/13 18:51
◆el-mar さんへ◆
うちは何とかテレビ愛知で見れると思う。
自分が見えなくてみんなからコメント寄せられてもね^^;
つ〜か、エマニエルの椅子に座ってたら
アホだって!
ポチたまでウケ狙ってどうするんだ?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

感想FAX、美容猫ちゃんのママさんは
ダメだってばぁ〜(*≧。≦*)
で、「あの人は今・・・」って言われても(滝汗)
もう今から恥ずかしくてドキドキなんだから〜
ジェイエイ
2007/08/13 18:51
我が家はテレビ愛知映るので必ず見ますね
そうか「ポチたま」なんだ。
しかもジェイエイさんモザイク無し 
ますます楽しみで〜す。
そうだビデオにも入〜れよっと。
きょんたん
2007/08/13 19:24
キャー!!!!親子deメジャーデビュー!!!楽しみぃ〜〜〜!!!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
予告ムービー見てきたよ〜o(≧ω≦)oカメラどアップのムムたん、めっさ可愛い〜〜!!!!!
初めてジェイエイ隊長の正体(正体??(*≧m≦*))も暴かれるのね〜〜〜☆
もうもう来週まで、いてもたっても、いてもたっても....って、あれ??(・ω・ )
静岡での放送は、9月29日だと〜〜〜!!!!!そんなん待てっか、コルァ!!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
うぅ...地方都市の寂しさを感じてしまった(ノω・、)くすん
あと1ヶ月半、先発の皆さんのコメントを参考にしつつ??いい子で待ってますぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
Rinpopo
URL
2007/08/13 20:03
◆tenkomoriさんへ◆
お墓参り、乙です。
そして、お帰りなさいです。

予告ムービーのミュー、
おもしろいでしょ?
あ、テレビ観なくても、
ジェイエイさんは見つけられるよ。
だって、しゃけさんもひろぶぅさんも
改札口で待ってた私、
すぐに見つけたもん。
ってか、そのまんまか?私。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ジェイエイ
2007/08/13 20:24
◆きょんたんさんへ◆
そ、そうか〜
モザイクなかったんだぁ〜^^;
モザイクあると、
シワもシミも見えないから
かなりごまかせる自信あったんだけど。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
d、どうしよう?( ̄□ ̄;)
ジェイエイ
2007/08/13 20:28
◆Rinpopoさんへ◆
でしょ、でしょ?
あの予告ムービーの顔、
めっさおもしろいでしょ?

そう、素顔が暴かれるの、私。
逃げ出したい気分だよ。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

あ、そうそう、静岡は1ヶ月半遅れなんだよ。
ひどいと思わない?
うちはテレビ愛知が映るから何とか見れそうだけど、自分が見ないうちにみんなにいろいろ言われてもね〜( ̄□ ̄;)
ジェイエイ
2007/08/13 20:32
こんばんは〜〜〜^^
ジェイエイさんに会えるんですね〜♪
今ポチタマの予告見ました(^-^)
楽しみだなぁ〜(*^‐^*)
17日の19時〜・・・ワクワクしてます〜♪
ちいこ
2007/08/13 22:31
すごい!ほんとに泳いでる(゜ロ゜)!!
いや、すごいなあミュウちゃんは。
そして放映おめでとうございます。
あの〜17日19時って思いっきり仕事してる可能性が大なんですよね〜。
ビデオとっといてくださ〜い
ってお願いしたら厚かましいですか?
ぽてと
2007/08/13 22:33
すごぉーい!みぃーーたぁーーあぃー!!!!!!!東北は、いつの放映なんだろう…絶対に見るんだからぁ(*>∀<从>∀<*)
ぉすず。
2007/08/13 22:38
自分が出るのに放映日がそんなに遅いんじゃね〜^^;
ビデオがあれば、撮って送ってあげられるだけどね。
誰かに頼んで見ればどうなのかな?

うんうん、こうなってくるとみゅ〜ちゃんよりジェイさんのモザイクなしが注目株になっちゃったね〜(≧∇≦)
化粧くらいさせてくれればいいのにねぇ、、
、、てことは、いきなりすっぴんご披露ってわけなんだぁ、、オヨヨ
そりは宣伝すべきじゃなかったかなぁ><;
また、アクセスカウント減っちゃったらあたしゃ、減給じゃん!!(;==)ノやばい



AJ
URL
2007/08/13 22:50
◆ちいこさんへ◆
こんばんは〜
ジェイエイさんに会えるんじゃなくって
ミューちゃんに会えるのです。
ジェイエイさんは見ちゃだめ〜!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
私だけは見なかったことにしてね。
ジェイエイ
2007/08/13 22:59
◆ぽてとさんへ◆
私も東京の友人にお願いしちゃったの。
こちらの放映は9月なので。
たぶん、隣の愛知県のテレビが映るから
見れるとは思うんだけどね。
DVDとビデオは保存用に残すつもりだから、もし見れなかったら言ってね。

いつの間にか、こんなことになっちゃったの。
お風呂入るのが珍しかったみたい。
でもね、さすがにテレビカメラの前では
障子破りしなかったよ。
ジェイエイ
2007/08/13 23:07
◆ぉすず。さんへ◆
たぶん放映日がずれるだろうね。
ポチたまのテレビ番組チェックして
「男の子女の子」って特集がある日だよ。
きっと9月だと思うけど。
ジェイエイ
2007/08/13 23:13
はじめまして。コメントは初めてですが、ずっとミューちゃんのファンです。さきほどポチタマの予告を見て「すごいべっぴんさん」がお風呂でポーッとしているのを見て、ミューちゃん?と思ってこちらに来てみました。楽しみです。録画予約しとかなきゃね。
ふみふみネジネジ
2007/08/13 23:19
◆AJさんへ◆
東京の友人に録画頼んだよ。
まさか、私だけ見れないなんて悲しいじゃん。
あ、でも隣の愛知県の放送が見れそうだけどね。

ね、ミューの入浴シーンで盛り上がるかと思ったら、いつの間にか、ジェイエイさんが見たいって。
ど、どうすりゃいいんだよぉ〜^^;
私だって、ビシっとメイクしてシワくらい隠していれば、何とかごまかせるのに〜
一応は軽くメイクはしてるんだけどね、
お風呂でずぶ濡れになって、
化粧が落ちた( ̄□ ̄;)

また、アクセスが減るって?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
そんなことになったら、もちろん減給だよ。
ってか、クビ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2007/08/13 23:20
◆ふみふみネジネジさんへ◆
はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。

ずっと見ていてくれたんですか?
うわっ〜嬉しいですぅ♪
それに、ポチタマの予告ムービー見て、
ミューだってわかったの?
すご〜〜い\(^▽^)/

そんなこんなで(どんな?(笑))
これからもよろしくね♪
またいつでも気軽にコメントしてね。
あ、きっとポチたま放映後も記事にすると思うから、遊びにきてね。
ジェイエイ
2007/08/13 23:34
テレビ出演おめでとうございます。テレビ愛知写るから見ます。第一テレビも見ます。楽しみです。知り合いに宣伝します。
まりー
2007/08/13 23:52
おぉぉ!!
おめでとうございます〜♪
予告ムービー、見ましたよ!ミューちゃんのアップが可愛い(*^^*)
見ますよ!絶対見ます!
ジェイエイさんの素顔が拝めるのですね♪
テレビの前に正座して見させてもらいます(笑)
ちょびまま
2007/08/14 00:23
うはははは!
見ました、予告ムービー(笑)
こりゃ確かにバレますよねえ・・・(笑)
しかもウチは今週見れる♪
ビデオ撮っておこう〜♪
しかし、わざわざ「お宅訪問」しなくても
正体(正体って!笑)バレバレですねえ、
ああ楽しみ♪
しゃけ
2007/08/14 00:51
わぁ!見ます!見ます!
こちらでも見られるニャァ!
ジェイエイさんも見れる?!私も正座して、録画して〜〜〜〜。その時を待ちますっ!
hiro
2007/08/14 07:57
おはようございます!
おーーーーー!!!!
あの有名なポチたま〜♪
録画しなくっちゃです♪

予告で観ただけで あれだけ
かわいいのですから 本編だったら
どれだけかわいいんだろう!!!!

今から ワクワク♪♪

そして モザイクのかかってない
ジェイエイさんにもお会いできるんですね〜

うふっ♪ (#^.^#)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/08/14 08:48
昨日の夜、この記事を読んでいろんなメル友に教えちゃった(*^_^*)
17日のポチたまに私のブログ友達のミューちゃんが出るよぉ。見てねぇって。
これって、私の自慢??(笑)
ジェイエイさんの麗しきお姿も初めて拝見できるなんて、テレビの前でノンみると正座してみさせてもらいます(^^♪
でも〜その後、このブログパンクしないかしら・・それが心配。
毎日来ないノアさんはパス××・・なんてことにならないかなぁ・・(=^・^=)
ノア
2007/08/14 09:09
おっは〜♪       帰路にいろいろあったけれど、無事に帰郷しまてます〜(^O^)ニャンコも今のところ変わりありません〜ちゃたろうがまだお腹がゆるいけど。。。パーティ記事見ました〜!楽しさが伝わってきました〜(o^o^o) テレビ東京の放送日はあいにく実家で見られないぃ〜〜〜!!在京の友達に頼んで録画してもらいまーす!そして、必ずやジェイエイあねさんを(もちろん、ミューさんも!)見ます\(^O^)/勇気をだして(?)お知らせしてありがとう〜♪お腹ゆるぎみで疲れているちゃたろうが、私の膝のところで寝てます(^-^)
とら母@携帯
2007/08/14 09:15
「ポチたま」ですね、大抵見ています。
大介君が出てくる、あれですよね。
17日は忘れないように見ますよー

TV出演とは、素晴らしいことですものね。

オメデトウ!!
heart_heart
2007/08/14 09:55
◆まりーさんへ◆
ありがとう。
この放映で、私の顔バレちゃうね。
すごく恥ずかしいよ^^;
実は名前もフルネームで出ちゃうんだって。
全部バレちゃうよ。
ジェイエイ
2007/08/14 10:50
◆ちょびままさんへ◆
うわぁ〜ちょびままさんも?
正座して見るって・・・
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
見るのは私じゃなくって、
ミューだけでいいからぁ〜^^;
すっごく恥ずかしいんだから。
でも、あの予告ムービーのミュー、
なんとなく可愛いでしょ?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/08/14 10:56
◆しゃけさんへ◆
せっかく個別にメッセージでのお知らせ計画をたてていたのに、バレバレになっちゃった^^;
開き直るしかないよぉ〜
まさか、予告で出るなんて
考えてもみなかったもん。

しゃけさんは、じっくり見ていいよ〜。
どうせ、私の素顔バレてるから。
でも、他の人は「キレイっぽい」「若いっぽい」イメージがあるらしいから(*≧。≦*)
偶像のまま、残したかったのにぃ〜
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2007/08/14 11:02
◆hiroさんへ◆
hiroさんも正座?\(◎o◎)/!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
見るのは私じゃなくてミューだから!
うわぁ〜恥ずかしいよぉ〜
ど、どうしよう。。。( ̄□ ̄;)アセアセ
ジェイエイ
2007/08/14 11:04
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆
そうなのよ。
実はあの「ポチたま」だったの。
ミューを楽しみにしてくれるのは
すっごく嬉しいけど、
私の素顔がバレちゃうのよね〜^^;
せっかく、キレイなイメージを持っていてくれたのに、いきなり崩れてしまう(*≧。≦*)
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/08/14 11:07
◆ノア さんへ◆
あら、もう宣伝してくれちゃったの?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
テレちゃいます。
でも、自慢になるならちょっと嬉しい♪
って、ノアさんも正座?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
みんな、どうしちゃったの?

放映後の皆さんのコメントが怖い私です。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ジェイエイ
2007/08/14 11:10
◆とら母@携帯さんへ◆
携帯からコメントありがとう。
そうか〜ちゃたろう君、お腹ゆるいのか〜
ちょっと心配だね。
お膝で寝てる甘えん坊さんになってるのかな。
早くよくなりますように!
あ、そうだよね。
私も思ってたんだよ、とら母さんご実家で
ちょうど見れないんじゃないかって。
あ、そうか、お友だちに録画を頼んだのね。
さすが、とら母さん。
帰省の時間、たっぷり楽しんでね〜♪
ジェイエイ
2007/08/14 11:15
◆heart_heart さんへ◆
そうですよ。
だいすけ君、有名なんだよね。
みなさん、ポチたまは知ってるみたい。

テレビに出るなんて、こんなことになるなんて思わなかったけど、放映前ってドキドキですよ。
ジェイエイ
2007/08/14 11:18
早速予告ムービー見てきましたよ!
美容猫ってちょっとウケました。ミューちゃんのかわいらしさはお風呂で磨かれていったんですね♪(* ̄m ̄)ププッ
うちはテレビ愛知だから今週の金曜日だ。忘れないように早速番組予約したから今から楽しみ〜♪いつもパソコンで見ているミューちゃんがテレビでお目にかかれるなんて嬉しいよ〜!
あとジェイエイさんも楽しみ♪o(^-^)o
月夜
URL
2007/08/14 12:41
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
ちょっとちょっとぉ〜〜
ひどいんだよぉ〜ポチたまがポチタマが…
次回は8月25日!!
ゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン
みんなより一週間も感動を味わえないなんて
やっぱ田舎ってヤダー!最低ー!
tenkomori
URL
2007/08/14 12:56
お久しぶりになってしまいました!毎日暑いけど、元気にしてますかー!なんとなんと。ポチタマに出演!!ポチタマは毎週ビデオにとって観ているくらい好きな番組。それにミューちゃんが出るなんて〜♪すっごく楽しみにしています♪ジェイエイさんにも会えるんだ♪わーい♪
トモ
2007/08/14 13:18
◆月夜さんへ◆
月夜さんちはテレビ愛知?
じゃあ、今週だよね。
なんか、最初から美容猫って設定は決まってたみたい。それがミューのテーマらしいの。
(≧m≦)ぷっ!

でも、見られるのって恥ずかしいなぁ〜
今からドキドキしてるんだよ。
ジェイエイ
2007/08/14 13:20
◆tenkomoriさんへ◆
tenちゃんち、土曜の放映って言ってなかった?
土曜は24時間テレビでしょ?
あ、でも、うちの方も土曜の放映だけど、
一ヶ月半遅れだよ。
9月29日放映だもん。
もしかしてtenちゃんちも同じじゃない?
かなり遅いけど。
1週間遅れじゃなくて、1ヶ月半遅れかもだよ。
「男の子女の子特集」の放送日を
チェックしていてね。
ジェイエイ
2007/08/14 13:25
◆トモ さんへ◆
トモさんもポチたま見てるの?
多いよね、見てる人。
あらら、ビデオに撮ってるの?
恥ずかしいよぉ〜^^;
でも、ミューの入浴シーン、
楽しみしててね♪
ジェイエイ
2007/08/14 13:34
こんにちわ!
スゴーーイ!
はじめてブログを拝見した時から、テレビ並みに面白いし、楽しいブログだと思ってました♪
入浴シーンも、ビックリでしたが、
網戸登り、壁登りも見れるんですね!
ポチたま楽しみにしています♪
ミューちゃんとジェイエイさんのファンより、、、o(^−^)oワクワク

ランキング復活するといいですね!
さくら
URL
2007/08/14 14:46
すごぉぉぉ〜〜〜いヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ いつも、ぱちたまは、トラクンと見てるので17日が超楽しみ・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・トラクンはまた、ミューチャンに釘図家になるに違いない・・・^m^
予告のムービーも見ました。ミューチャンのドアップにドキッ
サワコ
2007/08/14 15:10
◆さくらさんへ◆
こんにちは〜。

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
ずっと見ててくれたの?
うわぁ〜嬉しい♪
それも、そんなに褒めてもらっちゃって。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
以前も一度コメントしてくれたよね?
ファンだなんて・・・
テレるけど、すっごく嬉しいよ。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
でも、ポチたまでジェイエイさん見て、がっかりしないでね^^;
これからも気軽に遊びにきて、コメント残してくださいね〜。
これからもよろしく♪
ジェイエイ
2007/08/14 15:33
◆サワコさんへ◆
おぉ〜!
来てくれたね。
トラ君と一緒に見てね。
トラ君、テレビのミュー、
わかってくれるかなぁ?
釘付けになってくれたら
嬉しいんだけどなぁ〜。
私はドキドキだけどね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/08/14 15:37
はじめまして★momonyanさんのところからきました!!ブログ前々から拝見してて素敵な方、ミューちゃん萌え〜♪と思いながら、恐れ多くて(笑)今回、初コメントです^^;泳ぐ姿、本とかわいいくて、たまらんとです★OA楽しみにしていますね(*^_^*)
さんたん
2007/08/14 16:30
◆さんたんさんへ◆
はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。

見ててくださったの?
うわぁ〜ありがとう♪
これからは気軽にコメントしてくださいね。決して怖くないですから(笑)

いつもはのんびりお湯に浸かってるのよ。まるで温泉気分で。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
OA、実はドキドキなんです^^;
でも、ミューの入浴シーンは楽しみなのよね。ぜひぜひ、見てくださいね♪

これからもよろしくね〜♪
ジェイエイ
2007/08/14 16:44
やっぱりポチタマだったのね。
楽しみ〜ポチッ!!
おまるちゃん
URL
2007/08/14 18:58
◆おまるちゃんさんへ◆
そうなのよ。
でも、おまるちゃんちの方は
いつの放映かなぁ?
あ、ポチッありがとね〜♪
ジェイエイ
2007/08/14 19:03
うわ〜うわ〜(≧∇≦)ノ
すごーいっ!!ぜったいポチたま
みます☆楽しみだな〜
ぜひ永久保存版でビデオを録画
しなきゃ(笑)楽しみにしています☆
yoshi
2007/08/14 19:11
帰省のため出遅れました〜!!
ちょっと残念!
でも、むふふ!!うちも今週見れるんですよ!!やった〜!!
もちろん、正座して家族で楽しませて頂きます〜♪
ミィママ
2007/08/14 20:09
ス・スゴイ!
見ますよ〜〜!もちろん!!
もうすでに携帯のスケジュール帳に入れときました♪アラームも鳴るようにしたので、
絶対見逃しませんよ!(笑)
楽しみだな〜〜♪
mokaneko
2007/08/14 23:58
◆yoshi さんへ◆
まさか、こんなことになるとは
思ってもいなかったのよ。
ちょっと楽しみでもあり、
ちょっぴり恥ずかしくもありって感じ。
今からドキドキしてるの。
でも、ミューの入浴シーン、見てね♪
ジェイエイ
2007/08/15 00:03
◆ミィママさんへ◆
帰省してたのね。
お帰りなさ〜い。
ミィママさんもやっぱり正座?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
どうして正座してみることに
なっちゃったんだろう?
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
でも、ご家族で見るの?
うわぁ〜恥ずかしいよぉ〜^^;
ジェイエイ
2007/08/15 00:07
◆mokaneko さんへ◆
うわぁ〜mokaneko さんも?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
みんなに見てもらうなんて、
ちょっと恥ずかしいけど^^;
でもね、ミューの入浴シーンは
見て欲しいなぁ〜♪
だって、上手にできたんだもん。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/08/15 00:10
こんにちは!
帰省して戻ってきたら大きなニュースで♪
うちも今週末放送だから絶対見ますねっ。
「ぽちたま」は好きでいつも見てますが、
それに出るなんてほんとすごいです(^。^)v
うちとおんなじ名前でとても親近感あるのです。でも、うちはお風呂は無理ですねぇ〜
ミューまま
2007/08/15 16:21
◆ミューままさんへ◆
こんにちは〜。
お帰りなさ〜い♪
もしかして時々見にきてくれてたの?
うわぁ〜嬉しい\(^▽^)/

そうそう!
同じ名前だもんね。
ミュウちゃんとかみゅうちゃんとかミィちゃんとか、似たような名前の子は多いけど、ミューっていないもん。
私だって親近感〜♪
kuesu さんちでミューちゃんに会えて嬉しかったもん。

ポチたま、もうあさっての放映だよ。
今からドキドキなの^^;
また、その日は記事にすると思うから遊びにきてね。
ジェイエイ
2007/08/15 18:44
ご無沙汰してま〜す☆
久しぶりにお邪魔したら
なんと!ミューちゃんがTV出演!
すごいですね。
可愛いお顔と入浴シーン
楽しみにしてますね(*^_^*)
大阪はきっと17日放映かな・・・
絶対見ます。
ジェイエイさんも(*^^)v
tomomo
2007/08/15 19:34
◆tomomo さんへ◆
お久しぶり〜♪
うわぁ〜間に合ってよかった!
あさっての放映だから
もう少し遅かったら終わってたね。
大阪は17日の放映だよ。
楽しみにしてね〜!
でも、ミューだけでいいからね^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/08/15 22:16
ポチタマ(@−@)!
なんてビックな番組でしょう。
それに知ってる人が出るなんて
知ってる人って言うのも変だけど
絶対ぜったいみるにゃん!外猫ちゃんの
ごはんやり早めに終わってバビューン
オープンカー(チャリ)で帰ります。
楽しみ楽しみ。録画もして家族にみせますねーうちの猫軍団に。
コロリン
2007/08/16 10:21
◆コロリン さんへ◆
なんか不思議な感じがしない?
ブログで見てた猫が
テレビに写ったりすると。

オープンカーで急いで帰る?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
気をつけてね。
でも、ちょっとテレるんだよね、私。
ジェイエイ
2007/08/16 13:27
おおおおぅ!

番組の裏話が分かったような気がする。
(||||○ロ○) ギャボ !!
ちゃぱす☆彡
2007/08/17 20:03
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆
だよね〜
これって取材裏話だね。
ってか、これだけ撮っても
たったあれだけになるんだよ。
ジェイエイ
2007/08/18 10:07
ウギャーーーーーーーーーッ!
見逃したーーーーーーーーーーっ!
ああ、ミューちゃんの猫かき、みたかったよーっ!
ジェイエイさんのお顔も拝見したかったよーっ!
(T_T)(T_T)(T_T)。
くやちーーーーーーーーっ!
WARUKOmama
2007/08/18 15:05
◆WARUKOmamaさんへ◆
WARUKOmamaさん、
なぜにこのページにコメント?
だって、放映日の記事には
動画も貼り付けてあるのに。
アップしてあったのに。
そのページで見れるよ。
ジェイエイ
2007/08/18 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
放映決定しました〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる