ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ポチたま☆出演〜♪

<<   作成日時 : 2007/08/17 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 171

画像






え〜っと、

本日「ペット大集合!ポチたま」

風呂好き猫として出演するミュー。




で、「若くて美人っぽいジェイエイさん(笑)」の偶像

脆くも崩れ去る日なのであります。




放映後は、皆さんいろいろ

ツッコミ入れたいことでしょうから、

専用コメント欄を設置しておきます。





私としては、恥ずかしいので

隠れていたいのですが・・・

(顔にモザイクお願いしたけど却下されたし〜

(*≧。≦*))






でも、今日放映されるのは、関東を含め
一部地域の方だけだよね。
一部地方では9月末の放映予定だから。


たぶん下記の局での放映のみ、本日です。

テレビ東京 (新作)
TXN各局
  テレビ北海道
  テレビ愛知
  テレビ大阪
  テレビせとうち
  TVQ九州放送

他局でご覧の方の放映は、後日の再放送だと思います。
私の地域の静岡第一テレビでは9月29日(土)の放映ですから。

「おもしろ納涼ペット祭り」の特集がある日ですので
テレビ欄でご確認くださいね。

      「おもしろ納涼ペット祭り」
      ア然水浴び猫
      &ひげそり犬おませ鳥▽鎌倉のネコ▽旅犬だいすけ氷滑り




         取材の記事はこちらから



【お願い】


反響があったら嬉しいです。

みなさんで『ミューちゃん』を応援してね♪

でも、どうやって?

ホエ?o(゚〜゚o)???(o゚〜゚)oホエ?






このコメント欄は、

自由に書き込める掲示板形式としました。  



((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪






ご自由にどうぞ♪




ここに掲載しておりました動画は
ただ今、ご覧いただけません。






            

ランキングに参加しています。
1日一回有効ですのでご協力を〜♪


ランキング、急降下してます。

みんなで応援してね♪



     ☆とうとうTVに顔出しまでしちゃったジェイさんにポチってくれる?


クリックしてね♪


クリックしてね♪



            


【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
蘭丸&龍之介♪
まだ、記憶に新しいかなぁ {%quesmark%} 天心蘭丸・龍之介・紅緒たん兄妹達の事。 ...続きを見る
癒しの仔猫
2007/08/18 13:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(171件)

内 容 ニックネーム/日時
|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
今夜だもんね!きっと放送後は
みんなコメ欄殺到するんじゃないかと
思うよ。見れない人も居るんだね、
そっかぁ〜。一ヶ月ぐらい先?
じゃあ、ジェイエイの部屋の役員のあたしとしては、その対策を考えよう!
TV局に電話して今夜もしくは明日見れるように話してみるよ。
((*¬д¬))嘘だけど....
ってかそんな力ないし〜ぃ。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ

ミューちゃん、TVから登場だね。
ジェイさんも井戸から登場だね?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
楽しみ〜〜ぃ。
この欄はきっと夜には乱だよ!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
kuesu
2007/08/17 11:52
◆kuesu さんへ◆
く〜たん、テレビ局に話してくれよぉ〜!
脅してもいいからさ。
あ、丁寧に怒るのが効き目ありかも?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ジェイさん、井戸から登場?
Σ( ̄[] ̄))!ホエー!!
ってか、そんな気分だよ^^;
頭から水被った後の撮影だし〜

きっと放映後は、みんなにツッコミいれられて、ボロボロになるに違いない^^;
「若いと思ってたのに〜」とか
「キレイっぽいイメージだったのに」とか。
傷ついたジェイさんを、
ど〜かど〜か、支えてくださいまし。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2007/08/17 12:03

\(◎o◎)/!
そんなにきちゃないの?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
とりあえずは、見れる範囲内よね?
でないと、あたしからも射撃するよ。
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
大丈夫だよ。しゃけさんもぶぅさんも
目、やられてなかったし!
耐えれるでしょう!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。

やぁ〜〜〜ん

ごめんよぉ!言い過ぎたよぉ
痛い!痛い!興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
叩かないでおくれよぉ。。。
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
kuesu
2007/08/17 12:19
良いこと考えた、
もう顔が出るんだから、先に出しちゃえば?
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
kuesu
2007/08/17 12:20
◆kuesu さんへ◆
そんなに汚いっす( ̄□ ̄;)
ってか、ぶたないから正座!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

きちんと化粧してないの^^;
しゃけさんやぶぅさんと会ったときは
しっかりメイクしてたのに( ̄□ ̄;)
今頃悔やんでも遅いって?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

だから、く〜たんからも
「こんなはずじゃなかった」と
射撃されるの覚悟してるよ〜^^;
あぁ〜気が重いジェイエイさん(苦笑)
ジェイエイ
2007/08/17 12:23
◆kuesu さんへ◆
それ、いい!\(^▽^)/
そのアイデア、非常によいよ!
でも、自分で写真選ぶとキレイっぽく写ってるのを載せそうだ。
詐欺だって言われる?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ジェイエイ
2007/08/17 12:25
こんにちは♪
いよいよですね!
楽しみ〜 (*^_^*)
ワクワク ドキドキ

ビデオ大丈夫かなぁ
そっちもドキドキ。。。

あ〜〜 
楽しみで仕事が手につかない!(笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/08/17 12:26
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ
そんなに差のある写真載せたら
こんどはクレームでるよ!
ビフォー、アフターで2枚出せば
大丈夫だよ!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kuesu
2007/08/17 12:30
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
乙女さんも?
私もドキドキして
仕事が手につかないよぉ〜^^;

でも、乙女さんは録画で見るから、
ちょっと遅れてみることになるんだよね。
ツッコミでいじめないでくださいまし♪
ジェイエイ
2007/08/17 12:32
◆kuesu さんへ◆
素顔とメイク後と?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
化粧品メーカーから、
CMのオファーがきちゃう!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

つ〜か、クレームきたら、
クレーム処理はく〜たんにお任せ〜♪
ジェイエイ
2007/08/17 12:34
こんにつは。今日はもう録画の準備もOKですよ〜。朝から、テンションがあがってる、楽しみで〜。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ミュ〜たんの水浴び姿に、ア然となって、ジェイエイさんの姿にもア然とするのきゃな?? ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
放映後のコメ欄も楽しみだね。!!
el-mar
2007/08/17 12:53
◆el-mar さんへ◆
みんなすご〜い\(^▽^)/
ど、どうしよう〜^^;
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
そうなの、
ジェイエイさんの姿にもア然としなきゃいけない( ̄□ ̄;)
放映後のコメ欄は、
ミューの話限定にしようかな。
でないと怖ろしいことがおこりそうだ。
(≧m≦)ぷっ!
ジェイエイ
2007/08/17 12:59
ショボーン…_φ(・ω・` )

今日の射撃隊には加われないよ
ってか、人のこと射撃できないけど…
あたしゃ太っ腹あたりに集中砲火される
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
みんなの集中コメ乱で楽しむよぉ〜〜
軍隊式も、放置プレイもやだぁ〜
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ランキングとお腹の急降下には
皆さんの愛のポチが特効薬!
tenkomori
URL
2007/08/17 13:07
今日見れる地域に住んでて良かった〜♪ビデオの予約してきたよ!!
すっごく楽しみ〜♪(*^。^*)
なんだか私までドキドキしてきたじょ(*≧。≦*)
テレビ見たらまた来まーす!!(*^^)v
みんみん
2007/08/17 13:13
◆tenkomoriさんへ◆
覆面]のキャッチコピー、
追記しちゃったよ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
これでランキング急上昇〜♪
(o≧▽゚)oニパッ

今夜のコメ欄、どうなるんだろう?
tenたん、テレビ見れなくても
観たような気分になっちゃいそうだね。
私は怖い。。。(*≧。≦*)
ジェイエイ
2007/08/17 13:16
カッコ内の名前は消してぇ〜ぅ
恥かしいから・・・(*uдu)φ
ヽ(・´Д`・)ノ<オネガイ
ten
2007/08/17 13:21

消したよ〜これでいい?
(´⊆`*)ゞテヘヘ
ジェイエイ
2007/08/17 13:25
人( ̄ω ̄;) スマヌ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
]
2007/08/17 13:26
◆みんみん さんへ◆
みんな、ビデオの予約完了なんだね。
私だけ?
何もしてないのって。。。^^;
あ、でも鑑賞後のコメ欄は
ミューの話題限定だからね。
ジェイエイ
2007/08/17 13:26
◆覆面]さんへ◆
覆面]さん、
私のブログに初登場\(^▽^)/
今日はめでたい日かも?
(* ̄Oノ ̄*)ホーッフォフォフォフォ!!
ジェイエイ
2007/08/17 13:28
いよいよですね〜!!
もう、ビデオも用意できたし〜。
ご飯の用意をとっととしなくちゃ〜!
あ〜楽しみだぁ〜♪
ミィママ
2007/08/17 13:32
今ぽちしたら、ページがでませんでしたよ〜!!
下のはいけましたが。
また来た時にしますね〜(^O^)
ミィママ
2007/08/17 13:34

人気blogランキング、
本日不調みたいで、
時々サイトが消えちゃうの。
今やってみたら戻ってるけど^^;
またお願いね♪
あ、いつもポチッありがとね〜♪
ジェイエイ
2007/08/17 13:38
◆ミィママ さんへ◆
7時って、
みんな忙しい時間じゃないかなぁ。
食事とか、支度の時間だよね?
うわぁ〜みんな待機しちゃうの?
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
ジェイエイ
2007/08/17 13:39
きゃああ。うれしいなあ。ミュちゃんがてれび出演だって。テレビみれるかな??頑張ってみます。ゼッタイみたいもん。がんばろう・・・。
しんかか
2007/08/17 13:43
◆しんかかさんへ◆
うわぁ〜♪
しんかかさん、来てくれたのね。
すごく嬉しいよ。
今日は体調いい?
しんかかさんのおうちなら、
テレビ東京で夜の7時からだよ。
見れたらいいね。
ミューがお風呂に入るシーンだよ。
ジェイエイ
2007/08/17 13:48
うう(ノω・、) 今日だけ東京に戻りたい...
でも、放送後はみんなと一緒にツッコんじゃおっかな(*≧m≦*)←見れないけど
Rinpopo
URL
2007/08/17 14:07
「ア然水浴び猫」って(笑)
見ますよ〜!
今朝、だんなが「今日、見なきゃね。」って言ってました。
3人(+1匹?)で必ず見ますよぉ〜!!
ちょびまま
2007/08/17 14:08
◆Rinpopoさんへ◆
9月の末までお預けだね。
うちはケーブルでテレビ愛知が映るけど。
でも、みんなのコメでわかっちゃうね。
見たような気分になっちゃうかも?
ジェイエイ
2007/08/17 14:29
◆ちょびままさんへ◆
うわぁ〜
クルトンパパさんも見ちゃうの?
(/。\)イヤン!ハズカシイ
ドキドキしちゃうよ。
もう今から緊張して、
仕事も手につかないんだから^^;
ジェイエイ
2007/08/17 14:34
いよいよ今夜ですね〜ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+楽しみ〜!!
新聞にも載ってましたよ。ア然水遊び猫
って♪ミューちゃん、にゃんきちも
誘ってくれればよかったのに・・・
プール一緒に入ろうねBYにゃんきち♪
私は、怖そうなジェイエイさんがすっごく
楽しみ〜☆
momonyan
2007/08/17 14:59
予告でミューちゃんがカメラに
寄って来るの見ましたよ〜♪
水も滴るいい女?ですよね(*^‐^*)
今夜が楽しみです。ジェイエイさんお初にお目にかかれます〜♪
ちいこ
2007/08/17 15:10
◆momonyan さんへ◆
そうだね、
にゃんきち君も一緒だったら良かったね。

怖そうなジェイエイさん?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
怖そうじゃないって!
たぶん。。。^^;
美人でもないけど。。。(*≧。≦*)
ミューの映像を楽しみにしてよぉ〜!
ε-(;-ω-`A) フゥ…
ジェイエイ
2007/08/17 15:44
◆ちいこさんへ◆
テレビでジェイエイさんが出ても
「はじめまして♪」って
挨拶しないでね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
すっごい恥ずかしいんだから。
カメラのレンズに向かうミューは
今日の映像でも見られるんじゃないかな。
ジェイエイ
2007/08/17 15:46
そんなそんな、たぶんみんなのイメージそのままで、ジェイエイさんは綺麗で、かっこいいと思うけどな(*・・*)ウン♪
(`・ω・´)キッパリ!!突っ込みどころがないと
PC録画もセットして、TVの前で正座して見ないと(σ_σ)ジー
ひろぶぅ
2007/08/17 16:56
こんちくわ〜!
私のブログでもミューちゃんデビュー紹介していいかなぁ・・・。
おまるちゃん
URL
2007/08/17 18:29
◆ひろぶぅ さんへ◆
うわぁ〜♪
ぶぅたん、ありがとう。
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

でも、そんな言葉もあと30分で
消えてしまうのだぁ〜(*≧。≦*)
わっ!
急いで帰らないと間に合わない^^;
ジェイエイ
2007/08/17 18:32
◆おまるちゃんさんへ◆
いいいいいいよぉぉぉ〜おお!
もう帰らなくちゃ。
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ イソゲェー!!
ジェイエイ
2007/08/17 18:33
(*゚▽゚)<よぅ!美容猫!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2007/08/17 19:02
この後だって!!
さぁぁ〜〜正座!!
テトママ
2007/08/17 19:14
見た〜☆^(o≧∀≦)oニパッ
ジェイエイさんの美しい姿もばっちり
脳裏に焼き付けましたよ〜☆☆
ちゃんとビデオも録画したし
何度も何度もジェイエイさんと
ミューちゃんに会えちゃいますね♪
ミューちゃん入浴時間長いっ!!
でもでもかわゆい〜♪
ポチっとな(●>v<●)
yoshi
2007/08/17 19:17

(*゚▽゚)<みたですよ!
ちゃぱす☆彡
2007/08/17 19:19
ジェイエイさん&ミュウちゃん
お久しぶりです。
リアルタイムに打っていま〜す。
ミューちゃん、めっさかわえ〜です〜。
ジェイエイさんも拝めたので、満足です。
ヽ(´▽`)ノ
ごまろ
2007/08/17 19:19
終わった〜
「短すぎ〜〜お風呂に入る猫ちゃん!可愛い〜もっとママさんと一緒のとこを出して〜」ってテレビ東京にFAXしなきゃ♪

コメントがなかなか入らないじょ〜〜
テトママ
2007/08/17 19:20
見ましたよ〜〜〜
短いです 泳ぐミューちゃん期待してたのに
何だかちょっと残念でも可愛かったで〜す。ジェイエイさんも拝見する事ができました。
きょんたん
2007/08/17 19:28
撮影時間とか、どれぐらいかかったんかな〜〜ぁ。

(*゚▽゚)<お土産もらった?
ちゃぱす☆彡
2007/08/17 19:30
のっけから、みゅーちゃん登場でしたね!!
それに、コーマーシャル前にも!!
そしていよいよジェイエイさんの登場!!
想像どうりで突っ込めないかも〜(^^)
いや〜ん、もっと見たかったよ〜!!
ビデオでゆっくり見ます!
みゅーちゃん、とってもかわいいかった!
ミィママ
2007/08/17 19:31
ニャハハ〜ん♪
ミュ〜ちゃん最高に可愛いじゃぁ〜〜〜ん!♪
これ、じぇったい画像大きく貼ったり、うんうん、デジ早く買い替えなしゃい!
もう、3年前のじゃみゅ〜ちゃんのかわゆしが伝わらないよぉ。。
で?
かかさまコメント「。。。。。」えへへ、、

また、嫌われちゃうから言わな〜〜〜><;、、、
デジで撮ったから、号外出してもいい?
うひょひょ。。

AJ
2007/08/17 19:33
ε-(-ω-`) フー

なんだ〜〜ぁ、、、
ジェイさんの入浴シーンがあるって、テレビ覧に書いてあったんだけどなぁ。。。。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2007/08/17 19:34
ジェイエイさんへ>仕事が遅くなって車のナビで見たよ〜。ジェイエイさん、素敵!!
みゅ〜ちゃん、アップすごいねぇ。

あとで録画よく見てから来るね〜。
el-mar
2007/08/17 19:34
いよぉ!

珠ちゃん♪

今、モニターで確認しちゃったぁ〜〜〜

これがほんまのポチたまだぁ、、
AJ
2007/08/17 19:42
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今、気づいたけど、ココにも覆面がいたよ!!
(||||○ロ○) ギャボ !!
ちゃぱす☆彡
2007/08/17 19:53
見ました〜♪
ミューちゃん、かわいいかった〜。
お風呂も気持ちよさそうに入ってて、全然警戒してないですよね!カメラにも自分から近づいてるし、なかなかの大物ぶりでしたよ♪
首までお湯が入っても平然としてるミューちゃんはやっぱりスゴイな〜と思います。
ジェイエイさんはピンクジャージじゃなかったのがちょっと残念。(* ̄m ̄)ププッ
でもすてきな奥様のイメージはそのまんまでしたよ♪
月夜
URL
2007/08/17 20:15
凄い凄い〜!!ポチタマ出演おっめでとうございます〜〜〜♪
ミューちゃん可愛かったなぁ〜(*^‐^*)
ジェイエイさん想像してたとおり若いです!
それに可愛い方だったんですねぇ〜(~3~)
テレビの前で正座して“初めまして”と
ご挨拶させて頂きました(^-^)
ちいこ
2007/08/17 20:23
ふたたび、おばんです。録画見ましたよ〜。ジェイエイさん、かっこ良かった。おうちも素敵ねぇ。傷だらけの壁はすごかったけど、網戸や、小麦粉ほどじゃなかったし・・
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ジェイエイさんと一緒の入浴は、NGなの??
何回見てもミュ〜ちゃんがアップになるところ、かわゆらしい。
ファンが増えちゃうね。

o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
el-mar
2007/08/17 20:28
初めまして、いつも拝見しております♪
ミューちゃんポチたまデビューおめでとうございます!
見たい〜!!のですが、残念ながらうちの方では後日放映だと思います。いつだろう〜?
友達が録画しているらしいので「消さないで!」って言ってあります(^^)v
今から楽しみです♪早く見たいです〜♪♪
はにゃママ
2007/08/17 20:32
『ぬるま湯半身浴!』っていってるのに、
おぼれそうなぐらい風呂が満杯って、どんだけ〜〜ぇ♪
頑張りすぎ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ちゃぱす☆彡
2007/08/17 20:42
はにゃママさま。。
初めまして。∵ゞ(≧ε≦o)
動画で見れますよ。
ジェイエイさんのお顔も・・・
今夜うなされるかも知れませんが
ご準備整えてからご覧下さいね。

あたしは、
怪しいものではありませんからねっ。
kuesu
2007/08/17 20:44
ビデオ標準で撮ってオンタイムでも正座して見てたのに〜始めのジェイエイさん〜猫かぶってるぅ〜ひえぇ〜許して〜正座するから〜でも声がヤッパ低い(?)ので「この声で丁寧に怒られたらこわぁ〜〜い!」っておもっちゃった〜でもでも「あら?最初は娘さん?」って思うほど若い!(今さら遅い?)

おっとおぉ!ミューちゃん!おぼれそうなのに気持ち良さそう…写真より可愛いじゃん!
さすがプロのカメラマン!
(これでいいかな?)
テトママ
2007/08/17 20:57
kuesuさんは怪しくないです〜。
でも、とあるウイルスに感染してま〜す。

ミィママ
2007/08/17 21:00
kuesuさんは、怪しくないって否定すればするほど怪しげだぁ・・
とあるウィルスって、はじめに「エ」がつくかな??

シャワー浴びてから、もう一回録画見て、また、遊びに来る。
el-mar
2007/08/17 21:05
ミューちゃんの写真もお借りしました。
おまるちゃん
URL
2007/08/17 21:05
わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
見ました♪アップがまた可愛い!
ミューちゃんカメラの前で頑張りましたよね、お疲れ様。ジェイエイさんも大変だったでしょう
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
ひろぶぅ
2007/08/17 21:16
ミューちゃん、テレビだと、もっと愛くるしい表情がかわいいです♪
30分のご入浴は、長いですなぁ、、、
ジェイエイさんも、スラットしてて、キレイで素敵な奥様ですね♪(^0^)
大きなお子様が、いるとは思えません。
大きな吹き出物付きの私としては、美容法を、見習いたいですわ!(ヘ。ヘ) エヘヘ
さくら
URL
2007/08/17 21:18
ミューちゃん、テレビだと、もっと愛くるしい表情がかわいいです♪
30分のご入浴は、長いですなぁ、、、
ジェイエイさんも、スラットしてて、キレイで素敵な奥様ですね♪(^0^)
大きなお子様が、いるとは思えません。
大きな吹き出物付きの私としては、美容法を、見習いたいですわ!(ヘ。ヘ) エヘヘ
さくら
URL
2007/08/17 21:18
あ、あ、あのぉ。。。^^;
入るタイミングが見つけられない、
シャイで弱気な
ジェイエイさんですが。。。
ジェイエイ
2007/08/17 21:18
こんばんは
見ました! 見ましたよ!
気持ちよさそうに浴槽に浸かっているミューちゃん。
泰然自若としている処がとても印象的でした。
お湯が首の所迄迫っても平気なのですね。
ウチの猫とは大違い!

ジェイエイさんって美人!
顔にモザイクだなんて、なんてなんてもったいないことを仰る!?

期待は裏切られなかったですよ、思っていた通りの優しい、綺麗な方ですね。

ビデオにも撮っておいたので、「ポチたま」のミューちゃんとジェイエイさんを、また拝見しよっと。
heart_heart
2007/08/17 21:26
はじめまして。
猫ブログで「物色」(笑)していたら「ぽちたま」の文字。あれ?ひょっとして今日の・・・とクリックを繰り返してたらこちらに行きつきました〜。うちの仔なんてたまにシャンプーするだけでも大変なのに、あごがつかるまでお風呂につかっちゃうなんてびっくり!うっとりの表情がなんともキュートでした。

そして、そして飼い主さんはお料理のプロなんですねえ。素敵♪
また遊びに来させていただきまーす。
路地猫
URL
2007/08/17 21:26
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
どこからお返事したらいいんだろう?
さっきから
ウロウロしてるんだけど^^;
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
ジェイエイ
2007/08/17 21:31
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。
適当に、入んなよ。
遠慮は要らないから・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ってか、ジェイさんのはにかみ発見したし、
残念ながら次女さんは写らなかったね?

そうそう、、と言う事で、
ここから突っ込んできてねっ。
kuesu
2007/08/17 21:47

んじゃ、遠慮なく!
(* ̄Oノ ̄*)ホーッフォフォフォフォ!!
久々のはにかみ王女?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そうそう、
予定として聞いてた場面、
ほとんど入ってなかった。
だったら、ジェイさん
カットしろっつ〜の!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

ジェイエイ
2007/08/17 21:53
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆
撮影時間は丸一日だよ〜
なのに編集してチョキチョキ切られて
どんだけ〜ぇ(*≧。≦*)

お土産はポチたまのカード3000円分と
ボールペン♪

ってか、ジェイさんの入浴シーンは
ちゃ〜さん見ただろって!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ジェイエイ
2007/08/17 21:57
◆テトママさんへ◆
ママはいいから、
お風呂に入る可愛い猫さんの
リクエストFAX、
1000通ほど送って〜!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

(@'ω'@)ん?
ナンだって?
ジェイエイさん、猫かぶってるって?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ってか、カメラ回ってるのに
素でいられるかって。
あ、でもね、ジェイエイさん、
声高いんだよ、普通は。
ジェイエイ
2007/08/17 22:00
◆ごまろさんへ◆
久しぶり〜♪
ごまろさん、知ってたの?\(◎o◎)/!
今日のポチたまのこと。
最近ご無沙汰してるから
見てると思わなかったよ。
見てくれたんだね。
ジェイエイ
2007/08/17 22:03
◆きょんたんさんへ◆
私も泳ぐシーンは映ると思ってたよ。
だからちょっとがっかりしちゃった。
どうせなら、猫かきのシーンも
出してくれればよかったのにね。
ジェイエイ
2007/08/17 22:05
◆ミィママ さんへ◆
番組の内容より、
予告のシーンの方が面白かったね。
あの、ミューのどアップの顔の方が
印象的だと思わない?
ビデオでゆっくり見なくていいよ〜
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2007/08/17 22:08
◆AJさんへ◆
ミュー、イタズラっ子というより
おとなしい猫っぽかったでしょ?
姫だから〜♪
>かかさまコメント「。。。」えへへ、、
また、嫌われちゃうから言わな〜〜〜><;、、、

気になるよぉ〜なんだよぉ〜?
きっと聞きたくないことだろうけどさ。
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
ジェイエイ
2007/08/17 22:12
◆el-mar さんへ◆
ナビで見たの?
うわぁ〜それは大変だったね。
で、家帰って録画をまた見たの?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

傷だらけの壁、同じだったでしょ。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
うちもボロボロ( ̄□ ̄;)

ってか、ジェイエイさんと一緒の入浴?
NGに決まってますって!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2007/08/17 22:16
ビデオ、うち二台まわってたの〜!
えさやりじじぃもこっそり撮ってた!
で、二回、見れたの〜(^○^)
壁はひどかったよ〜^^;
でも、かわいいかったですね。
そう・・声、低いんでびっくりしたんです!
オペレーターのお姉さん・・怖かったかも^^;
ミィママ
2007/08/17 22:22
◆月夜さんへ◆
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ジェイエイさん、やっぱり
ピンクのジャージが良かった?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

ミューは落ち着いてたでしょ?
だって、お風呂で2時間くらい
浸かってたんだよ〜
たぶんふやけた|( ̄□ ̄;)
ジェイエイ
2007/08/17 22:29
kuesuさん、さすがですね!
尊敬で〜す!
これでみられない所の方もここで盛り上がれますね!
ミィママ
2007/08/17 22:29
きゃーー!!
ポチタマ大好きで、良く見るよ。
今日?だったの?
こちらではいつだろう?
日曜日にやってるから、9月かな?
あーー見たいな!
ビデオ見せてもらったけど
大きい画面で見たいよー
壁のボロボロ同じだー!
ちょっと安心♪
クロコ
2007/08/17 22:32
◆ちいこさんへ◆
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
テレビの前で正座して
「はじめまして」ってご挨拶?
想像したら笑える〜ぅ。
なんて楽しいシーンなんだろう。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/08/17 22:36
またまた、しつこく来ましたよ〜。
何度見ても楽しいな。
あのアウトレットでお買い物したお洋服を並べてたソファーが写ってた。玄関もちょっと見えた。
ジェイエイさん、お化粧してるやん・・
ミュ〜ちゃん、今日からスターだぁっ!!
ジェイエイさんお返事たいへんだから、ゆっくりでいいよ〜。
今日は録画を何度も見て、自分にうっとりするべきだよ〜。
また明日見に来るね。ちょっとオヤスミナサイ。
el-mar
2007/08/17 22:37
見た見た〜。
わーい、親子(猫)ともども全国デビューだ。お風呂首まで浸かって大丈夫かな?とハラハラドキドキ。
これからも活躍期待です。(^−^)
punkuma
URL
2007/08/17 22:38
◆はにゃママ さんへ◆
はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。

いつも見てくれてたの?
うわぁ〜ありがとうございます♪
さきほど、記事の中にテレビ放映の動画を追記しておきましたよ。
だから、ここでも楽しめますよ〜
でも、映ってるのはわずかだけどね。

あ、いつでも気軽にコメントしてくださいね。あらためて、はにゃママさんのところにもお邪魔しますね。

これからもよろしく〜♪
ジェイエイ
2007/08/17 22:44
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆
>『ぬるま湯半身浴!』っていってるのに、
おぼれそうなぐらい風呂が満杯って、どんだけ〜〜ぇ♪

私もそこ突っ込んだ!
半身浴じゃないだろって。
取材ディレクターのこだわり?
ジェイエイ
2007/08/17 22:52
お返事どこまで書いたんだろう?
ちょっと休憩します。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/08/17 22:54
く〜たんの緊急連絡網で見れたよ〜
。・゚・(*ノД`*)・゚・。感激〜
さすがく〜たん!
来月まで見れないかと思ったよ( ノД`)
ミューちゃん物怖じしない良い子だね
余裕でアクビやカメラ目線自主アップ
o(^▽^)oキャハハハ
ジェイさんも思ったとおり...
ステキな奥様だったよぉ〜
ミューたんの入浴前の可愛いご挨拶
チュゥ♪(*ゝз(*´д`*)
メロメロ親バカさんになってた( ´艸`)
tenkomori
URL
2007/08/17 23:01
おーーーー
コメ大変なことになってるーーー
ジェイエイさん お返事大変でしょ
無理しないで下さいね。

今 ビデオ 観ました!!!!!!
(久々の録画 成功でした!
家宝にしなくっちゃ!!!!)

何度も何度も巻き戻して
ミューちゃんとジェイエイさんの
とこだけ
他は関係なしっ!!!
でも 最初の ぎゅうどんくん
可愛かったぁ。。。 (笑)

ミューちゃんより ジェイエイさんに
注目しちゃった私です。

だって だって… (#^.^#)

ステキ〜〜〜〜〜


えっと。。。
ミューちゃんは ちょっと
緊張気味で いつもと
違っているような気がしたんだけど
ジェイエイさんは 想像以上に
ステキで。。。 (#^.^#)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/08/17 23:01
(,,・`ノ。・´)コッソリ お邪魔〜〜♪
な〜〜〜んてね(^^;ゞポリポリ
ミューちゃん可愛かったじょ!
タラコさんのナレーションで
テレビ放映なんて凄いや〜♪
興奮したし、緊張した(◎o◎)
ジェイエイさんたら、イメージ通り!
カッコええ〜〜☆
何処心配してんだろ。。。
でも、洗えない、乾かせない、脱水
出来ない洗濯機の記事から想像するに
その時はどんなお声だったんでしょう
ねぇ〜(;¬∀¬)ハハハ…
放映では優しそうだったけど〜
やっぱ女優? ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ハル
2007/08/17 23:50
こんばんは!観ましたよ〜妹と一緒に。
ミューちゃんの可愛さに私も妹も、わぁぁ〜♪と顔がデレデレに!ジェイエイさんは、思っていた通り、素敵でしたー♪
ますます大好きになっちゃいました!!
トモ
2007/08/18 00:24
ミューちゃんやっぱり可愛!ジェイエイさん美人!!綺麗です。ラメラメでなくしっとりしたジェイエイさんだったねぇ!しっかり録画してしまいました。我が家はケーブルなのでテレ東が見れるのですよ。感想はもう少しやっていてほしかったなぁ…。
あ・びあんと
2007/08/18 00:38
はじめまして、こんばんは♪

京都在住のこはると申します。
初めて書き込みさせていただきます
以前からこちらのブログは見させていただいてましたが
書き込みは初めてです。
「ぽちタマ」見ました♪
美人なジェイエイさんに美猫なミューちゃん。
絵になる二人にウットリです(*^_^*)
ミューちゃんの入浴シーンはすごく可愛かった。
ファンになりました〜〜♪

また、遊びに来ますねm(__)m
日向こはる
URL
2007/08/18 00:41
TVを見てからのんびり訪問しに来たらコメントの数がすごいことになってて
一瞬コメント残すのをとまどってしまいました。
^^;
お会いしたこともないのにテレビを見てすごくうれしくなったのは何故でしょう?
ミューちゃんに会えてうれしかったです♪
うちのミューに「ミューちゃんだよ〜」とご対面させちゃいました。
でも泳ぐ姿を何故カットする(-_-;)
カットする意味がわからない!と1人で憤慨。。。できれば手すりを歩く姿も見たかったです
ミューまま
2007/08/18 00:51
おっは〜♪ またまた来ました。コメの数すごい事になっている。お返事大変だから、まとめてでいいんじゃない??
ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
私は何回も来てるから、返事いいよ〜。

ミュ〜ちゃん、全然物怖じしないのには、びっくり!!
お風呂に入る前の、ママとのチュ〜、かわいかったですよ〜。
o(*'▽'*)/☆゜
el-mar
2007/08/18 07:16

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
何度も来てくれてありがと!
すごい嬉しいよ\(^▽^)/

常連さんのたくさんのコメには
まとめてお返事しちゃってる。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ママとのチュ〜♪
あれ、お気に入りだよ、滅多にないもん。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
ジェイエイ
2007/08/18 07:58
◆kuesu さんへ◆
はにゃママさんに動画の紹介して
くれてありがと♪
ってか、
今夜うなされるかもしれませんが〜って?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
く〜たん、うなされた?
ジェイエイ
2007/08/18 08:03
◆テトママ さんへ◆
写真より可愛い?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
実は私もそう思った。
女の子っぽく映ってる。
さすが、プロだね。
ジェイエイ
2007/08/18 08:12
◆ミィママ さんへ◆
>kuesuさんは怪しくないです〜。
でも、とあるウイルスに感染してま〜す。

ミィママさん、今日の突っ込みは
d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
ジェイエイ
2007/08/18 08:14
◆ひろぶぅさんへ◆
ミュー、がんばったよね。
狭い浴室で、何度も入浴して
ミューも私もサウナみたいだったもん。
でも、今回のミューは
珍しくいい子でした(笑)
ジェイエイ
2007/08/18 08:15
◆おまるちゃんさんへ◆
紹介記事、
書いてくれたんだね。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2007/08/18 08:18
◆さくらさんへ◆
テレビのミューの方が可愛かった?
うん、私もそう思った。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイさんは〜オバサンなので
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
あ、でも、猫の美容法なら任せて♪
ジェイエイ
2007/08/18 08:22
◆heart_heart さんへ◆
ΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!?
褒めすぎですってば。
と言いながら、heart_heart さんの
コメント読んでニヤニヤしちゃった私。
heart_heart さんのコメント、
拡大しておきたいくらいです。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

顔が半分浸かってても全然平気なのよ。
でも、どうせなら、泳いだシーンも
映ってたら良かったのに。
heart_heartさんもビデオに?
うわぁ〜恥ずかしいですぅ^^;
ジェイエイ
2007/08/18 08:26
◆路地猫さんへ◆
はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。

うわぁ〜そういうことってあるのね。
ポチたまの文字で見かけてくれるなんて。
こんな出会いって嬉しいですぅ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ミューは赤ちゃんの頃、
毎日シャンプーしてたの。
それでお風呂好きになっちゃったんだけど。

また気軽に遊びにきてくださいね。
のちほど路地猫さんちにもお邪魔しま〜す。これからもよろしくね♪
ジェイエイ
2007/08/18 08:36
◆ミィママ さんへ◆
2台で録画してたの?
うわぁ〜ご主人も?\(◎o◎)/!

そんなに声低かった?
あれね、2時間も狭い浴室にこもってて
サウナ状態だった後の撮影。
それに、閉め切った浴室だから
声が変わってるんじゃないかな。
実際の声は低くないよ。

ってか、今日の(昨夜の)ミィママさん、
すごいノリが良くって好き♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/08/18 08:41

ミィママさんへ追伸

いつものミィママさんも
もちろん大好きです。

ジェイエイ
2007/08/18 08:43
◆クロコさんへ◆
クロコさんちの法は日曜日?
じゃあ、まだ先かな。
毎週テレビ欄をチェックしてみてね。

あ、うちの壁、ボロボロだけど
あさこまでアップで写さなくてもねぇ。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2007/08/18 08:45
◆el-mar さんへ◆
>今日は録画を何度も見て、自分にうっとりするべきだよ〜。
うっとりなんてできるかって!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
だって、ソファに座ってるときは化粧してたけど、お風呂での撮影のときは頭も顔もびしょ濡れで( ̄□ ̄;)
化粧が落ちてるんだよぉ〜^^;

家の中、見慣れた光景でしょ?
うちも壁紙張替えなくちゃ?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

何度も来てくれてありがと♪
ジェイエイ
2007/08/18 08:49
◆punkumaさんへ◆
punkumaさんも見てくれたの?
ってか、見るって言ってたよね^^;
デビューしたのはミューだからぁ。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いつも首まで浸かってるよ。
でも、泳いだシーンがなかったのは
残念だったなあ〜
せっかく泳いだのにね。
ジェイエイ
2007/08/18 08:52
◆tenkomoriさんへ◆
そうか〜
く〜たんの緊急連絡網、
送ってくれたんだね。

そうそう!そこなの。
ミューたんの入浴前の可愛いご挨拶
チュゥ♪(*ゝз(*´д`*)
滅多にないこんなシーン、
それを録画できたことが
最高の幸せだよ〜\(^▽^)/
メロメロ親ばかさんになっちゃうよ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

これでも最初はカメラが怖くて
逃げ回っていたんだよ。
最後は余裕だけどね。
ジェイエイ
2007/08/18 08:59
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆
すごいコメントでしょ?
放映後に殺到したよ。
私も見てビックリだったもん。

ジェイエイさん、見ちゃった?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私、自分の映像見て、
すごい落ち込んでたんだよ( ̄□ ̄;)
なんか、疲れたオバサンの姿だって。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

でも、がっかりさせなかった?
あぁ〜良かった。
じゃあ、もうビデオ観ないでね。
考え変わると困るから。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2007/08/18 09:12
◆ハルさんへ◆
でも、想像してたより短かったよ。
でも、ポチたまに登場できただけで
充分だよね。
満足で〜〜〜す。
ってか、ジェイエイさん、イメージ通り?
(/。\)イヤン!ハズカシイ
やっぱりてれるよ〜
あんな風に顔が出ちゃうと。
オマケに浴室のシーンの顔なんて
最悪なんだもん( ̄□ ̄;)
すっごい落ち込んでたんだよ。
ジェイエイ
2007/08/18 09:18
◆トモさんへ◆
うわぁ〜妹さんと観てくれたの?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ミューのアップ、
ちょっと可愛くて私も好き。
ってか、ジェイエイさんは・・・^^;
(/。\)イヤン!ハズカシイ
テレちゃいますよ〜^^;
ジェイエイ
2007/08/18 09:22
◆あ・びあんとさんへ◆
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
たしかにラメラメモードはやめました。
なるべく普通の格好に〜!って。
おとなしそう?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

そうなの。
もっと感想とかあると思ったのに、
ちょっと残念だったよ。
あっという間に終わった感じだもんね。
ジェイエイ
2007/08/18 09:27
◆日向こはるさんへ◆
はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。

以前から見ててくれたの?
うわぁ〜ありがとう。
とっても嬉しいです♪

絵になる二人って〜すごい恥ずかしいけど、すごく嬉しいですぅ。
かなりテレるけどね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ミューのファンになってくれて
ありがとう。

また気軽にコメント残してくださいね。
後ほど日向こはるさんちにもお邪魔します。これからもよろしくね♪
ジェイエイ
2007/08/18 09:33
◆ミューままさんへ◆
すごいコメント数でしょ。
私もビックリで、お返事書くの戸惑ってしまったもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも、コメント残してくれてありがと♪

テレビ観て嬉しくなってくれたのは
私にとってもすごく嬉しいことだよ。
やっぱり他人じゃない\(^▽^)/
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
だって、同じミューちゃんの母だもんね。

うちのミューは、テレビ見せたけど
まるで無関心( ̄□ ̄;)
自分が映ってるなんてわかんないよね^^;

そうなの!
泳ぐ姿は絶対見て欲しかったの。
テレビ東京にメール攻撃?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/08/18 09:38
夫婦で見ましたよ〜!
超かわいいですね。ミューちゃん!
うちの子も負けてられないわ(笑)。
お返事いただいてるのはこの画像の方なのね。と思うと不思議な感じがしました。
ジェイエイさんち豪華すぎ〜!

またお転婆ミューちゃん&お花を楽しみにしてます。

ジェイエイさんやっぱり華奢でした。
まだまだ暑い日が続きます。ご病気にも辛い時期かと思います。どうぞ御身体ご自愛くださいね。
ニャンコ係長の嫁
2007/08/18 09:41
今日です!!ポチたま放映しそうです!
今日ペット祭りって書いてた!
大分は1日遅れみたいです!!
kuesuさんの動画を見たのですが
あらためて放映分をビデオに撮りながら
視聴しますね!!
しるばにあまま
2007/08/18 09:45
きゃわい〜〜かったです。ジェイエイサさん&ミューチャン・:(o´▽`o)
昨日は、友達の家に行っていて、ぽちたま見たいから、見せて〜〜〜って見ました。3人とも猫を飼ってる友達なので、みんなも釘図家状態になってたよ。ミューチャン出た瞬間、3人の声がそろいました〜〜〜かわいい〜〜〜〜って。いつもより、緊張気味のミューチャンでしたね。にしても、映像みじかすぎ・・・
サワコ
2007/08/18 10:12
◆ニャンコ係長の嫁さんへ◆
ニャンコ係長さんも一緒に?
(/。\)キャー!ハズカシイ
なんかテレちゃうよね、
こういういときって。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

家は豪華じゃないよ。
だって、あの壁見たでしょう?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ボロボロにされてる〜ぅ^^;

ありがとう。
夏だからまた痩せちゃったの( ̄□ ̄;)
でもムリしないようにするね。
ジェイエイ
2007/08/18 12:57
◆しるばにあままさんへ◆
大分は今日なの?
静岡県なんて9月の末なのに。
そうか〜じゃあ、今日
見ちゃうのね。
ちょっとテレるけど、
ちょっと楽しみ〜\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/08/18 13:00
◆サワコさんへ◆
お友だちのとこで見てくれたんだね。
それもお友だちと一緒に。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

そうだね、ミューもちょっと
緊張してたかな。
だってテレビカメラが回ってるんだもん。
でも、可愛かった?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ありがとね〜♪
ジェイエイ
2007/08/18 13:02
すごいコメ数だね〜
まだまだ増える可能性あるかも・・
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。
あたしんちの今日の記事で
ちょっと触れてるから〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ミューちゃんに関するコメはこっちって
誘導してるし・・!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
ミューままさんも来てくれたんだね〜
覚えてる?癒しのファミリーのママさんだよ。ジェイさんちモテモテだね〜
これは追加でコメ欄作らないと
ダメかもよ!ジェイさんの面は割れたから
これからは写真生でいけるね!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ

kuesu
2007/08/18 13:27
kuesuさんのとこから来ました!!
見れなかったので、動画で見ました♪
ミューちゃんかわいいですね!!
はじめ半身浴だったけど、
首までつかって大丈夫なのかな??

また来ますね♪
ゆぃ
URL
2007/08/18 13:38
◆kuesu さんへ◆
く〜たんちの記事、
入れ違いで行ってたんだよ。
ってか、すごいコメだよね。
これでもコメ辺はまとめてしたんだけど^^;

ミューままさん、もちろん知ってるよ。
だって同じ名前のミューちゃんだもん。

つ〜か、面割れたよね〜
もう開き直って歳までバラすか?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

でも、地元では放映がまだだから
騒がれずにいるんだぁ〜
友人はまだ知らないし〜

あ、ゆいさん、早速来てくれたみたい。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/08/18 14:17
見ましたよ〜♪ぽちたま!
みゅーちゃん、めっちゃかわいく写ってましたね〜。まさに美ネコちゃんでした♪
お風呂に入る様子、実家の家族と一緒に見ました。みんなも、かわいいーーー!!って大評判でしたよ。
ジェイエイさんの正体(!)(笑)も
見ちゃいました!
私の想像では、もっとおばちゃんチックなジェイエイさん(失礼!スミマセン)だったのですが、
それは一掃されました!
すごくお若いし、べっぴんさんです〜。
これからは、心を入れ替えてブログ、拝見いたします!(笑)
mokaneko
2007/08/18 14:20
◆ゆぃさんへ◆
はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。

kuesu さんちでよくお会いしてますよね。
きてくれてありがとう♪

いつも、普通に浴槽にお湯いっぱい溜めて一緒に入ってるのよ。
可半分浸かっても、プハプハしながら
歩き廻ってるぅ〜♪
でも猫かきもしたんだけど、
放映してはもらえなかったの。

そんなこんなでこれからもよろしくね。
気軽に遊びにきてコメント残してね。
ジェイエイ
2007/08/18 14:23
記事にしたから見に来てね〜♪
AJ
URL
2007/08/18 14:24
すごいコメント数だからレスするのも大変かと思ってやめようかと思ったけどやはりお祝いごとなのでコメントを〜〜♪

祝☆ポチたま出演!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
みゅーちゃん、めっちゃかわいくうつってましたね〜。おうつくしやぁ〜〜♪
ほんとに気持ち良さそうにお風呂入ってる〜
私入浴時間15分もあれば終わっちゃうのに。w

ジェイエイさん・・・若いじゃないのさっ

壁紙うつってたけどまだうちの壁紙には程遠いですわね。(≧m≦)ぷっ!
みかん
URL
2007/08/18 14:41
がーん((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いま視聴したのですが内容が違ってました
過去の日記というぽちたまのHPを見たら
6/29日放送分でした!((;゚Д゚)ということは私の地域も9月ですねきっと!
お預け状態で、もんもんとしそうです〜
はにや〜・゚・(ノД`)・゚・
しるばにあまま
2007/08/18 15:00
AJさんちへ行って来たの。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
もうコメいらない?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。
ねぇ・・冬用のお風呂のCMに起用されたら
あたしをマネージャーにしてね!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
kuesu
2007/08/18 15:25
たぶん、みゅーちゃんが出た瞬間の視聴率は凄いと思うよ。
サワコ
2007/08/18 15:32
あと1ヶ月半おあずけの静岡っ子だと思って拗ねてたら、出遅れた〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
こちらで見られるなんて、めっさ感激〜〜〜!!!!!(ノ◇≦。)kuesuさん、ありがと〜〜〜〜!!!!
ああん、もぅムムたん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(以下繰り返し...)。アップのお目々がたまらな〜〜い!!!!。何度も何度も見直しちゃった〜o(≧ω≦)o
ジェイエイさんも、想像通りの美女で感激〜〜〜!!!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃カクイイー!!!!
次は、ママと一緒の入浴シーンを是非!!!!って、テレビ局にリクエストするね〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
Rinpopo
URL
2007/08/18 15:39
やっぱり凄いことになってますね。
昨日はビデオにも入れて、病院でも見ましたよ。
ミューちゃん、すっごくかわいいね。いつもここで見るよりももっと可愛かったよぉ。
この子、欲しいよぉって思ったもん。
カメラに物怖じしないでミューちゃん、よく頑張ったね。それだけでも凄いよ。
それからジェイエイさん、工藤静香か万田久子かって感じ、かっこいいねぇ。
この日に出た素人さんの中ではもちぴか一でした。って、他たいした事なかったもんね(笑)

ご苦労様でした・・(=^・^=)
ノア
2007/08/18 16:04
ふう。やっとたどり着き!!!
もう最高でした。主人と息子くんが使っている時間でしたが、一緒に見てましたよ。テレビに出ていたのは、ミュちゃん・・そしてママの超美人さん。毎日ブログを見ている方が、わあああ テレビだああ。ありがとう。
しんかか
2007/08/18 17:06
コメント欄がすごい事に。。。
昨日、見ましたよ〜♪
正座してみてました。
ジェイエイさん、若い!!座ってるのが
ソファじゃなくてエマニエル椅子だったら良かったのに〜。
それで、次はどこに売り込みましょうか!?
(笑)
(ゆ)
2007/08/18 17:24
わぁ!凄い!!!
コメントも沢山〜〜〜!!!
見ましたよ♪♪♪♪♪
正座してミューちゃんを!
そして美しきジェイエイさまも!
今回はくるくる回ってなくって良かった!笑
ビデオにも撮りましたよ^^
今日もまた見なくちゃね!
ミューちゃんオタクになりそうな私です!
hiro
2007/08/18 17:27
こんにちわ〜♪
出遅れてしまいましたぁ〜
すごいことになっているようで・・・
ダッシュで帰ってTVつけたけど、もう終わってて観ることができませんでした。
でもkuesuさんのおかげで(^0^)
ミューちゃん、最高!!
ホントに美しすぎるぅ。。。
ジャイエイさんの美しさにも参りましたぁ〜。。
ふくみう
URL
2007/08/18 17:34
◆mokanekoさんへ◆
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
もっとおばちゃんチックなジェイエイさん!
心入れ替えてブログ見るって〜
超ウケる〜ぅ!
あ、でも、mokanekoさんは私の歳
何となく知ってたんだっけ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そう思っていてくれたほうが良かったよ。
そしたら若く見られるもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ご実家のご家族と一緒に?
うわぁ〜嬉しい♪\(^▽^)/
ミュー、可愛く映ってたよね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ジェイエイ
2007/08/18 18:20
◆AJさんへ◆
知らせてくれてありがとね〜!
さっき見て走って行ったよ。
\(^▽^)/
もっと、私のこといじるのかと思ってたけど、マジメに記事書いてくれたんだね。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
さすが!宣伝部長!
ジェイエイ
2007/08/18 18:23
◆みかんさんへ◆
うわぁ〜お祝いコメントありがとう♪
コメント、すごい数だけど
やっぱり嬉しいよ\(^▽^)/

私だっていつもはシャワーだから
15分で終わっちゃうよ。
だけど、ミューと一緒に入るときだけ
浴槽にお湯入れるの。
(ナンか変だ。。。(*≧。≦*))

ジェイエイさん・・・若いじゃないのさっ
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
おばチャンだっつ〜の。
孫いないからまだオバアチャンにはならないけどさ。

つ〜か、壁紙は完敗です。
ジェイエイ
2007/08/18 18:29
◆しるばにあままさんへ◆
うわ〜そうだったの?
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
せっかく気合入れてみたのにね。
じゃあ、うちのほうと同じくらいだね。
9月29日の放映だから
30日あたりかな?
テレビ欄、要チェックだね。
ジェイエイ
2007/08/18 18:37
◆kuesu さんへ◆
冬用のCMに起用?
されたらいいなぁ〜
ねぇ、でも、く〜たんがマネージャーするってことは、ジェイさんは何?
やっぱりばあや?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
自滅した。。。

ってか、その前にあっちこっち(どっち?)で宣伝してきてくださいよぉ〜
マネージャーさん!
ジェイエイ
2007/08/18 18:40
◆サワコさんへ◆
みんな見てくれたもんね。
番組に反響とかあったら嬉しいけど、
でも視聴率伸びてたら嬉しい\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/08/18 18:41
◆Rinpopoさんへ◆
そうだよ〜
ここで動画が見られるなんてね♪
すごいサービスだよね。
kuesu さんに感謝だよ〜(o^-^o)

ってか、可愛い?
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
可愛い?
ジェイエイさんは。。。( ̄□ ̄;)
(/。\)イヤン!ハズカシイ

テレビ局にリクエスト、よろしくね!
って、オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
ママと一緒の入浴シーン\(◎o◎)/!
o(*≧□≦)o ダメ〜!!
ジェイエイ
2007/08/18 18:45
◆ノアさんへ◆
さすが、タイトル通り、
女の子っぽかったでしょ?
いつもより〜
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ってか、ノアさん、
工藤静香か万田久子?\(◎o◎)/!
それは褒めすぎだって!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
照れ笑いするしかないジェイエイさん。

(でも、めっちゃ嬉しい。。。♪)
ジェイエイ
2007/08/18 18:48
◆しんかかさんへ◆
しんかかさん、見てくれたのね。
ご家族で見てくれたんだね。

私こそ、すごく嬉しいよ。
ありがとう♪
そして、ここの記事に
それを知らせに来てくれたなんて。

もう少しで北海道旅行、
また行けるね。
ずっと応援してるよ、
しんかかさんのこと。
ジェイエイ
2007/08/18 18:52
◆(ゆ)さんへ◆
コメント欄、凄いことになってるでしょ。
そのうえこのパージのアクセス数も。
さすがのジェイエイさんも
次の記事をアップできずにいるよ。

(ゆ)さんも正座してみた?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
そうだよね〜エマニエルの椅子、
出しておけばよかった〜!
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
次、またどこからか、
声かかんないかなぁ〜♪
やっぱ売り込まなきゃダメ?
ジェイエイ
2007/08/18 18:55
◆hiroさんへ◆
コメント欄、すごいことに
なってるでしょ?
私もビックリなのよぉ〜\(◎o◎)/!

hiroさんも正座して見たって?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
生ジェイエイさん、
ついに登場しちゃったよ^^;
それもモザイク無しだし、
回ってもいない( ̄□ ̄;)
もう恥ずかしくって〜〜
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/08/18 18:58
◆ふくみうさんへ◆
そう、すごいことになってます^^;
そうか〜ふくみうさん、
間に合わなかったのね。
あぁ〜良かった!
kuesuさんが動画用意してくれて。
でも、ちょっと恥ずかしいんだけどね^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
だって、そんなにホメられてお
テレちゃうだけですもん。
と言いつつ、(o≧▽゚)oニパッ
ジェイエイ
2007/08/18 19:01
☆やっぱり素敵だょジェイエイさんへ☆
ポチたま出演おめでとうございます♪
うもれそうなコメントの数ですね!!
お疲れじゃないですか?私の地域では
まだOAしてないのだけど、kuesuさんの
お陰で見ることができました(^^)v
ミュ〜ちゃんカワユス♪萌え〜♪♪
ジェイエイさん、想像通り、いや以上に
凄くかっこいいです!!
第2弾はママとの禁断の入浴シーン&
泳ぐ姿を〜!!とリクエストしときます★


さんたん
2007/08/18 20:26
ジェイさん♪
ポチたま出演おめでとう〜☆☆
昨夜は残業で必死に帰ったけど
間に合わなかったぁ(-_-;)
残念!!って思ってたらkuesuさんが
撮って下さったビデオで見れて良かったぁ
ミューちゃんとってもとっても可愛い〜!
もう少しで泳ぎそうだったのにね
もっと放映して欲しかったわ(*^_^*)
ジェイさんはホント!かっこいい!奥様☆
憧れます〜!
もっといっぱい映ってほしい〜って
思っちゃった(^O^)/

tomomo
2007/08/18 21:15
◆さんたんさんへ◆
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ありがとうございま〜す♪
すごいコメントに私もビックリ。
ありがたいことだけどね。

そうか〜さんたんさんちも
OAまだなのね。
じゃあ、良かったね♪ここで見れて。
私はちょっと恥ずかしいけど^^;
だって、オバチャンだもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/08/18 21:45
コメントすごい数ですね〜。
ポチたま、仕事になってしまったので
録画して見ました。
ミューちゃん、とっても可愛かったです。
そして美人なジェイエイさんも見れました。
想像していたジェイエイさんとぴったり
でした。家族で見てミューちゃんみたいに
お風呂好きな猫ならいいのにね、なんて
盛り上がりました。
なるち
URL
2007/08/18 21:50
◆tomomo さんへ◆
ありがと〜♪
そうか〜見れなかったんだね。
じゃあ良かったね〜動画があって。

ミューね、取材のときは泳いでたのよ。
しっかり撮影もしたのに、
編集でカットされちゃったみたい。
男の子、女の子特集だからかな?

やだぁ〜恥ずかしい( ̄□ ̄;)
ジェイさんいっぱい映ったら
みんなうなされちゃうよ。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/08/18 22:04
◆なるちさんへ◆
コメント、すごい数だよね。
すっごく嬉しいことだよ。

うわぁ〜録画してみてくれたのね。
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
私、想像通り?
そうだったのぉ?
なんか意外だなぁ〜
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/08/18 22:18
キャー!\(◎o◎)/!すごいことになってる!!
ジェイエイさーん!こんな下まで見えますか〜?(笑)
ああ〜可愛いミューちゃんと綺麗なマダムジェイエイさんをみることができました♪(*^∇^*)
ミューちゃんはドアップになってもあくびをしても全部全部かわいいよ〜♪
お風呂に入る前にジェイエイさんとチュッチュ(*^。^*)してたしぃ♪
ジェイエイさんは思ってたとおりのスレンダーな美人社長さんでした(*^^)v
今度は泳いでるところをもう一度ポチたまで放送してもらいましょう!!リクエスト出しておくね( ̄m ̄*)
みんみん
2007/08/18 22:55
みましたざんす。バタバタ帰宅して
主人も急いで帰ってきましたが終わったあとで・・・ビデオ撮ってますから大丈夫。
思ったとおりざーます。バラの館の女王さまでした。ミューちゃんアップがとっても
かわいい。おてんばには全然みえません。
美容猫ぴったりでした。うれしい楽しい
金曜でした。今からもう一度みよーと。
コロリン
2007/08/18 23:24
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォすっごい
コメントの数だ〜!!思いっきり出遅れ
だ〜!!17日は急に智ぴぃの実家に
行くことになったからビデオ予約して、
智ぴぃの家で違うテレビ見たがってたけど、
無理やりポチたま見ましたよ〜!!
智ぴぃの父・母・妹と皆で見ましたよ〜!!
そこでビックリ!ギョッ!Σ(・oノ)ノ
ジェイエイさん、怖そうじゃなかった!
妹も、『若い〜!綺麗な人』って
言ってたよ。ミューちゃんも、すっごく
可愛かった♪やっぱりテレビだとミュー
ちゃんが身近にいるように見えた☆
可愛かったなぁ。ジェイエイさんも
まじで美人で若かったよ〜♪感動!
これで、怖がらずにジェイエイさんの家に
遊びに行けるかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
momonyan
2007/08/19 15:03
◆みんみんさんへ◆
ようこそ、延々続くコメント欄へ(笑)
嬉しい悲鳴だけど。

ミュー、実物よりも可愛かったかも。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイさんは。。。(無言)
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

泳いでるシーン、私も欲しかったよ。
みんながリクエストすれば
また放映してくれるかなぁ〜^^;
ってか、バレバレだよね。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/08/19 17:58
◆コロリンさんへ◆
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
ビデオ撮ってたの?\(◎o◎)/!

お転婆には見えないでしょ?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
姫みたいでしょ?
猫かぶってから。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
でも、何度も見ちゃやだぁ〜^^;
ジェイエイさん、恥ずかしいんだから。
かなり照れくさいんだよ〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2007/08/19 18:03
◆momonyan さんへ◆
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
momonyan さんの
「怖そうなジェイエイさん伝説」
崩れたり〜!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o??ω??)ノ ヒャッホーゥ?
ね、ね、怖そうじゃないでしょ?
ってか、時々ちょっと怖いけど。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

でも、みんなで見てくれたんだね。
ありがとね〜♪
嬉しかったよ!
ジェイエイ
2007/08/19 18:09
おはよう!朝ポチです〜〜
ってここに書き込むな?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
凄いコメ数ね〜まだまだ放送されてない
人たちが来月見たら、来るんよね〜
p(^‥^=q=p=^‥^)q ガンバッ!!
来月もまた、特設作っちゃえ!
ジェイさんの生写真入りで!
魔除けになると思うんだぁ・・・。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
kuesu
2007/08/20 10:33
◆kuesu さんへ◆
(≧m≦)ぷっ!
魔除けの画像、販売する?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ってか、今日は会社に
見たよ〜って電話が何本かあったよ。
でも地元は9月末だからね〜

特設作ろうにもバラバラなんじゃないかなぁ〜放映日。

ってか、まだまだ増える
コメント数\(◎o◎)/!
ジェイエイ
2007/08/20 11:06
旅行行ってて出遅れたらもの凄い事になってますね(・・;)
オンエアーは見られなかったので、旅行から終電で帰ってきて、早速録画しといたのを観ました。
みゅーたん可愛い〜とっても気持ち良さそうに入っているのに驚き!
まぐろの怯えた顔とは大違いだわ〜(笑)
そしてモザイク無しの姐さんも素敵です。ただインタビューをエマニエル椅子で受けて欲しかったなぁ〜(笑)
Macky
2007/08/20 12:47
◆Macky さんへ◆
お帰りなさ〜い♪
楽しんでこれた〜?
と尋ねつつ、今、Macky さんの記事を覗いてきた私。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
楽しめたみたいだね。

そうか〜早速録画を観てくれたんだ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ちょっとテレるけどね。
やっぱりエマニエルの椅子?
次回があったら(あるのか?)
絶対あの椅子で待ち構えることにするよ。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2007/08/20 12:57
げー!!!コメの数がすごいことになっておる〜。。。。いまさらとも思ったけど、書き始めちゃった♪
まだ見ていないの〜^^;
kuesuさんの作ってくださったという動画もログインしないと見れへんやて。。。
まっ、私も友達に頼んだ録画を待つことにするかな・・・とっても気になるの。美人のジェイエイあねさんを早くみたいの。(←何かが欲しいというわけではありません・・・爆)
ドアップの最初のミューちゃんの写真も可愛い。普段とは見え方が違うから、これまた新鮮だわぁ〜

録画を見たら、そのときはまた別の記事のときにコメに付記するね!
とら母
2007/08/20 13:44
◆とら母 さんへ◆
あ、ほんとだ!
動画が消えてる( ̄□ ̄;)
どうしたんだろう?
後で確認してみるね。

とら母さん、まだ見てないんだもんね。
気になるよね。
ってか、見るのはミューだけでいいから!
私、気が小さいんで、
恥ずかしくて・・・
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
(気の小さいヤツはこういう笑い方はしない。。。(*≧。≦*))
ジェイエイ
2007/08/20 15:01
うはは、すげえコメント数。
こっそりお邪魔しま〜す。
見ましたよ〜。ビデオ早めにセットしておいて良かった〜♪
いきなりジェイエイさん登場して、
しかもムムたんお膝に乗っけて
お風呂シーンでチュウまでしちゃって
ああもう(興奮)
次女さんが出なかったのが残念でした。
個人的に、エマ○エルの椅子に座って
「ザ・ピーナッツ」の衣装で
次女さんと登場して欲しかったです。
(スミマセン正座して反省します)
ああしかしムムたん超可愛い(悦)
旦那も
「物凄い美猫だよねえ」
て言いながら見てました(笑)
しゃけ
2007/08/26 00:14
◆しゃけさんへ◆
うわっ!\(◎o◎)/!
こっそりここに現れるとは・・・
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

そうか〜ついに見たのか〜
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

ね、ねっ!
ムムたんはまるで甘えん坊の
お嬢のような振る舞いでしょ?
絶対オトコを惑わせるタイプだ。
ほら、ご主人も惑わされてるし〜
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

これだけ観てる人は、
あの猫パンチとカミカミ攻撃など
想像もできないはず。
女優だ。。。( ̄□ ̄;)

つ〜か、次回がもしあったら、
我が家にはエマニエルの椅子しか置かない!
で、絶対にあの椅子でインタビューを受けると、ここに約束します。
(いいのか?私。。。)
ジェイエイ
2007/08/27 13:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ポチたま☆出演〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる