ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 誘われた?

<<   作成日時 : 2007/08/06 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 49

昨日の夜、
長女をお部屋に送ってPCに向かった10時頃、
携帯に1本の電話が。




オトコだ!\(^▽^)/

(それだけで記事にする私って。。。^^;)




画像

            装飾画像は昨年咲いてた赤花カスミソウ



「何してる?」

  「今、長女と食事してるけど?」

「これから飲み行くけどつきあわないか?」

  「珍しいわね。どうしたの?」

「いやぁ〜暇だからカラオケでもしようかと思って」

  「暇だからって誘い方はないんじゃない?
   せめて、会いたいからとか、顔見たいからとか〜
   なんか他の誘い方ってあるでしょう?」

「あはは、それもそうだ。
 いいから、出てこいよ」

  「でも、今から長女送っていかなきゃいけないし、
   忙しいから、また今度ね」

「そうか〜仕方ないな。
 出かける気になったら、電話しろよ」

 

画像

             装飾画像は昨年咲いてた赤花カスミソウ



と、こんな感じで軽く電話を終えたのだけど・・・





電話してきたオトコに告ぐ。


夜10時なんて時間は、
スッピンの上に得意のピンクのジャージだ!

そんな私が飲みに出て行けるわけがない!

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



それとも化粧バッチリ整えて、

気合の入った服に着替えて

勝負パ○ツに履き替えて、(オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)

香水ぷんぷん匂わせて、


出かけた方が良かったかなぁ?



そしてそのまま押し倒せって?

(/。\)イヤン!ハズカシイ


   

       こんなこと書いてるから、
       いつまでもアダ○トサイトの認定されちゃうんだって!

       (と、先に自分で突っ込んでみました(*≧。≦*))




            


ランキングに参加しています。
1日一回有効ですのでご協力を〜♪

ランキング、かなり下がってしまいました〜^^;
応援してね♪



ありがとう♪

ありがとう♪


(左欄にあるバナーをクリックでも結構です。
 1日1回有効ですので、思いついたら1クリックのご協力を〜♪)


            


【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
おやおや、かわいいお花の写真を添付しているから、すご〜く素敵な気分になってたんじゃなぁい??
う〜ん、惜しかったね。
今度から寝る寸前まで化粧おとすのやめようよ〜。
18禁のおはなし・・聞きたかったわ。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
el-mar
2007/08/06 21:04
それはもったいない・・・
寝る前まで、お化粧落としてはだめですね(^o^)
ラブ、ロマンス聞きたかったなぁ〜♪
かすみそう、かわいいですね!
今年のはまだなのかな?
ミィママ
2007/08/06 21:30
あらあら・・・色っぽいピンク系の映画の濡場って、かならず背景が花なのよねぇ(爆)スンマソン <(_ _)>

>「あはは、それもそうだ。
 いいから、出てこいよ」

これって、直で言われたらカッコいい男を連想しちゃうんだけど。。。ジェイエイさん、どうなんでしょう?
私も去年、化粧落としてからご飯に誘われた・・・けど、断ったら二度とお誘いがこんかったr(^^;)いやぁ・・・化粧をしなおすのが面倒だったんだけど、化粧<ご飯にすべきだったかなぁ。

続きが楽しみ♪
とら母
2007/08/06 21:31
赤カスミソウというけどピンクなんですね。ピンク⇒ジェイエイさんのジャージー?(=゚ω゚=;)・・・・・
この会話だとすご〜いカッコイイ男の人想像したんですけど、かっこよかったら出かけてますよね。
ひろぶぅ
2007/08/06 21:45
↑そうだよね〜ひろぶぅさん!
カッコ良かったらじぇったい即座に
戦闘態勢に入ってるよ((uдu*)ゥンゥン
思うに想像するほどええ男じゃ無かったか
禿げてたか、メダボってたか、加齢臭?
;・ロ・)!!クハッゥ!
まさかっ?!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
tenkomori
URL
2007/08/06 22:20
◆el-mar さんへ◆
だめです。
そんなこと言われると
書いちゃいますからっ!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

化粧落とすのやめるべき?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
それで待機してたら誘いがないって
惨めかも〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2007/08/06 22:38
◆ミィママさんへ◆
ミィママさん、ラブ、ロマンス希望だったものね。
あれから書いてないよね。
そろそろ書き始めようかな。
だって、かんの〜小説は
危ないしね( ̄□ ̄;)
ジェイエイ
2007/08/06 22:41
えぇ〜こんな素敵なお誘いを断っちゃうなんてもったいな〜い・・・って思っちゃいけないのかしら(^^;)
Macky
2007/08/06 22:44
◆とら母さんへ◆
>ジェイエイさん、どうなんでしょう?
そうだよね〜この台詞、
実は私も気に入ってたりする。
でも、その答えはひろぶぅさんに書かれちゃった。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
当たってるし〜
ジェイエイ
2007/08/06 22:47
◆ひろぶぅさんへ◆
はい!
ピンクと言えばジェイエイさんのジャージ。
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

>かっこよかったら出かけてますよね
鋭いツッコミ!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
あ、でも、逆もありだよ。
かっこいいとパーフェクトに整えないと
出かけられないじゃん。
普通程度なら、そこそこの支度でいいし、
それ以下なら行かないし〜
って、選べるのか?私。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2007/08/06 22:51
◆tenkomoriさんへ◆
ギャハハ!! ( ̄ι_ ̄*川 ノ彡☆バンバン!!
そこまで言うか。。。^^;
ハゲって、メダボって、加齢臭って、
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
つ〜か、戦闘態勢ってどんなん?
押し倒して、抱え込み?
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
tenちゃん、おもしろすぎ〜♪
ジェイエイ
2007/08/06 22:57
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
最初私の苦手の花〜?
ってロマンス??!!!!!!!!
っでtenkomoriさんの加齢臭でふいたブハッ!
では私の告白タイム〜アッ!もったいないからやぁぁめた…それよかジェイエイさんの聞きたい聞きたい
テトママ
2007/08/06 23:03
◆Macky さんへ◆
うわぁ〜Mackyさん、
また来てくれたのね。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

こういうときって、
行かないほうが正解のような気がしない?
夢が膨らむじゃない♪
でも、何より
お化粧するのが面倒だっただけだけど^^;
だからいけないのかな?
ジェイエイ
2007/08/06 23:06
なにやら、またムフフの話が
聞けると思ったのに、ざんねーん!!
夜の10時にかけてよこすなんて
失礼よね!私だって、パジャマだーい。
しかもスッピンだい!
ジェイさんの好みではなかったのか?
クロコ
2007/08/06 23:30
大人の会話だぁ(*>∀<从>∀<*)私だったら…ん〜、やっぱお化粧してまでは行かないかも(汗)薔薇柄のパジャマじゃ、恐れ多くていけまてん(涙)
おすず。
2007/08/07 00:07
この時期、家に帰ったらまず化粧を落としちゃう私、
きれいさっぱりした顔にまた塗りたくりたくはない私、
ああ、足りないのは若さかしら?
ン?若けりゃすっぴんでも大丈夫か?
ということは若いということかぁ。
あれれ、何が何だかわからなくなってきた
`s(・'・;) エートォ...
レスするジェイエイさんも困るだろうなぁ
・・(=^・^=)
ノア
2007/08/07 00:50
tenたん!おもしろすび〜〜ぃ!!
なんだ、断っちゃったの?
化粧落としていても良かったのにぃ〜。
もったいないお化けが出てくるど!!
ってか、どっちみち化粧は落とすだろうに。。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
勝負パンツきゃな?ちなみに何色?
ええっとぉ〜あたしは脱糞しても
目立たないような色を履く!
いやぁ〜照れる(u_u*)ポッ
ってか、、イメージ画像が赤いカスミソウきゃよ?
可憐に染まりたいってか?
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 
p(^‥^=q=p=^‥^)q ガンバッ!!
kuesu
2007/08/07 08:49
そっかぁ〜夜10時のコールか・・・
(-ω- ?)やっぱりダイレクトコールと
考えてまず間違いない!
間違えてもそういう事にしておけ!
なぜなら・・・く〜たんそんな話が
すっき♪だから!!
「いけ〜ぇ、ジェイさん突撃!
深夜の公園デビュー♪あなたはこの実写映像で
我慢出来るだろうか?ここはそれ
動画でお送りする。お盆前のホントにあった
超怖いお話・・・。」って
こんなタイトルでどうよ?
(≧▽≦)ムキャ♪
kuesu
2007/08/07 08:55
あ〜ぁ!らめらめ
こう言う記事は帰れなくなっちゃう。
・゜・(PД`q。)・゜・
根が好きなものでね〜
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ

もう帰るよ・・ほんとだよ!
後ろ髪引っ張られるけど・・!
書き足らないけどぉ〜〜!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。

|ω・`)ノ |Юマタクルネ
kuesu
2007/08/07 08:58

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ってか、仕事前に笑いすぎた^^;
ジェイエイ
2007/08/07 09:00
ア○ルトサイトに認定されちゃうよ。
かんの〜小説だけにとどめておいて下さい
またロボットさんに申請しないと。
この手の話って嫌いじゃないけど
でもやっぱりピンクのジャージが似合うジェイエイさん
が一番らしいかなぁ??。
きょんたん
2007/08/07 09:16
えええ、もうちょっと大人なお話
希望です〜
(ア○ルトサイトに仕立て上げるつもりか・笑)
ジェイエイさんって、本当に
「恋多き女」
ですよねえ〜。
私だったら、きっとバッチリ化粧して
服も下着もバッチリ勝負モードにして
飛び出して行きそう。
そんな風にがっついてるから駄目なんですね、
そうですね・・・。orz
しゃけ
2007/08/07 09:53

シスターズ妹よ!どうしたぁ?
>そんな風にがっついてるから駄目なんですね、

がっつくのはええどぉ!
どんどん行っちゃえ!そこはかとなく
押し倒せ!(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
そして勝利の雄たけびを・・・。
あっは〜〜ん♪

ってか股、アダルトサイトに
引きずり込まれるどぉ〜この手の話は
何度と来てコメ見て突っ込むどぉ〜♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
kuesu
2007/08/07 10:27
↑kuesuさん、完全に壊れてる(*≧▽≦)σゥケル−!
夜の10時からのお誘いなんて完全に
アダルト系だよ〜。私も化粧おとして短パン
はいてるから出ていかないけど〜。ジェイエイさん
もったいないことしちゃって〜。赤いかすみそう
が可愛くて綺麗だけど、この装飾画像と記事の
内容のつながりがよくわからない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ジェイエイさんが誘いにのって、その後の
大人の世界の話が聞きたかったなぁ。
momonyan
2007/08/07 11:38
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
この手の話はやっぱく〜たんよく釣れる!
何度と来てコメ見て楽しめる〜♪
おもしろすびる〜〜(≧▽≦)ムキャ♪
tenkomori
2007/08/07 12:23
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
帰ろうと思ったら盛り上がる姫たち↑↑↑
フフッフ!!若いねぇ〜シミジミ〜こう見えて私だって男の一人くらいいるじょ!(言っちゃったぁ!)ナイショネ!
テトママ
2007/08/07 13:09
◆テトママさんへ◆
テトママさん、また告白タイム?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ってか、しないのか〜^^;
じゃあ、私がする〜ぅ♪
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
その気になってるよ、私。
ジェイエイ
2007/08/07 13:11
◆クロコ さんへ◆
ムヒヒの方が良かった?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
私をその気にさせないで〜ぇ!
とか言いながら、
続編書きたいジェイエイさん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/08/07 13:19
◆おすず。さんへ◆
薔薇柄のパジャマ?\(◎o◎)/!
だったら行ける!
いや、そのまま行けるって!
ピンクのジャージより艶かしいし、
色っぽいはずだもん。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
って、行けるか!って?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/08/07 13:21
◆ノア さんへ◆
はい、困ってます。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

化粧落とすと、また塗りたくないよね。
でもスッピンでなんか、
外出る勇気すらないってば。
足りないのは若さより色気だな、
私の場合。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/08/07 13:23
◆kuesu さんへ◆
出た!
ギャハハ!! ( ̄ι_ ̄*川 ノ彡☆バンバン!!
この手の記事には必ず食いつくく〜たん。
勝負パンツ、脱糞しても目立たないような色って、
それでも勝負パンツかいっ!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ってか、勝負パンツは黒だろ、やっぱ。

って、何の話してるん?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2007/08/07 13:25
◆kuesu さんへ◆
オォォーーー!! W(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
深夜の公園デビューって、
なぜに公園?
そこまで大胆になれないって!
やっぱラブホだろ〜

ってか、何で私、マジに答えてるんだろう?
(*≧。≦*)ンギャ(*≧。≦*)
(* ̄Oノ ̄*)ホーッフォフォフォフォ!!
ジェイエイ
2007/08/07 13:28
◆kuesu さんへ◆
もう、仕事始めにく〜たんのコメ見たら
笑い止らなくって〜
思わずツッコミ入れたくなったよ。
ってか、こういう記事、
いつも帰らずにいる。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

たしか、以前の記事は
「帰りたくない。泊めてください」だった。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ジェイエイ
2007/08/07 13:30
◆きょんたん さんへ◆
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
だよね〜
こんなこと書いてるから、
認定されちゃう。
でも、ここでお化粧して飛び出していったら
ちょっとイメージ変わっちゃうけど、
ピンクのジャージでコメントにお返事してた
ジェイエイさんはエラい?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/08/07 13:32
◆しゃけ さんへ◆
>ジェイエイさんって、本当に
「恋多き女」ですよねえ〜。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
妹よ、覚えておくがいい。
正確には、
「恋多き女だった!」が正しいのだ。
今頃恋多きオンナで、香水つけて飛び出していたら、怖いものがあるだろう。。。^^;

ってか、
>そんな風にがっついてるから駄目なんですね
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
飛び出していくなよ〜ぉ( ̄□ ̄;)
しゃけさん、姉は見習うな!
ジェイエイ
2007/08/07 13:35
◆kuesu さんへ◆
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
また喰いついてるよ。
ってか、そこ、洗脳しちゃマズいだろ。。。^^;

勝利の雄たけびをって?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
く〜たん、勝利の雄たけびあげるのん?
(*´ω`*)アーハァ〜ンw って。
ってか、おとなしくしてなさい!
ジェイエイ
2007/08/07 13:39
◆momonyan さんへ◆
すみませんね、
く〜たん、コレ系の記事になると壊れるんです。
ご承知かと思いますが。。。^^;
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

やっぱり、この誘いはアダルト系か?
それじゃあ行ってみるべきだった?
って、行ってたら、こんな記事書けるかって。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2007/08/07 13:41
◆tenkomoriさんへ◆
これ系の記事、
前編だけ書いておけば、
コメ欄で後編につながるよ〜。
ってか、く〜たんだけど。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/08/07 13:42
◆テトママ さんへ◆
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
テトママさん、また暴露コメ書いてるぅ!
ここ、告白コーナー?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
じゃあ、続きはテトママさんにお任せ〜♪
ってかオトコって?
(と、何気に聞き出すジェイエイさん)
ジェイエイ
2007/08/07 13:44
おぉ(゚ロ゚屮)屮
テトが一番って言ってたのにぃ〜
男がおったんきゃ?
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
こりはおちおち、化粧落とせないなぁ。。
夜中12時迄、正装して正座して
電話待つっきゃない〜?
p(^‥^=q=p=^‥^)q ガンバッ!!
kuesu
2007/08/07 14:20
行けませんってぇ(┳ω┳)微妙に似合わないよ?って、ダーリンから言われましたも〜ん(涙)ってか…殿方からの連絡、さっぱりこなくなったなぁ(ガクッ)
おすず。
2007/08/07 14:31
◆kuesu さんへ◆
ここって、内緒の暴露コメ満載だね。
ってか、暴露コーナー作った方がいいかなぁ?
テトママさん、実は・・・・・???
(/。\)イヤン!ハズカシイ

く〜たんも負けるな!
オトコの一人や二人いるわいっ!
っと言ってやれ〜♪
私は言えぬ。。。。。。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ジェイエイ
2007/08/07 14:46
◆おすず。さんへ◆
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
合うとか合わないって問題じゃないって!
o(*≧□≦)o ダメ〜!!
おすず。ちゃんは行っちゃだめだ。
それに、殿方からの連絡、来なくて当然だから。
きたらマズいってばぁ〜
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ
2007/08/07 14:59
勿体ないことしたね!
バッチシお化粧して行けば良かったのに〜〜
でも、今回やっぱり、ア○ルトサイトか?
と思われたのかもしれないですよ!
大丈夫かな??( ̄へ ̄|||) ウーム
ワッカ
2007/08/07 15:50
◆ワッカ さんへ◆
そうか、勿体なかったかな?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
だめですってば〜
この歳でホイホイ出かけたら
危ないですもん( ̄□ ̄;)
また、ア○ルトサイト認定されちゃった?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2007/08/07 19:40
いやぁ!負けたわ。。
チンボツ・・・。

おぉ(゚ロ゚屮)屮
ちんぼつ?チン○ツ?
あっ、変なとこに丸しちゃらめらめ〜〜ぇ。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kuesu
2007/08/07 21:32
◆kuesu さんへ◆
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
く〜たん、まだ壊れてるよぉ〜
ってか、ここ来ると壊れる?
つ〜か、く〜たん用に特設コーナー作ろうか?
ムヒヒコーナー?
ジェイエイ
2007/08/07 21:39
ちょっとぉ〜
ここさぁ〜このあたくしのコメが
最後の締めくくりきゃ?
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
誰か突っ込んでよぉ。
超はずかしすびるよ|▽//)ゝ
kuesu
2007/08/08 23:15
◆kuesu さんへ◆
誰も突っ込めないって!
どう突っ込めばいいのよぉ〜
この下ネタに。
私だってムリムリムリ〜ィ!
ジェイエイ
2007/08/08 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
誘われた? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる