ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェイエイさんちのお宅訪問〜2

<<   作成日時 : 2007/08/07 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 48

史上2番目?(大袈裟だ^^;)同時記事アップ!

先週のしゃけさんに引き続き、
ブロ友、<ちゃっかりねこ セーラ >ひろぶぅさんから


「突撃!お宅訪問!」されちゃいました!



ほんとはね、
我が家のオリヅルランにいっぱい子株ができたから
送ってあげる約束だっただけ。

でも、準備大変だろうと、
わざわざ取りに来てくれたの。


普段は行動的な方ではないと言うひろぶぅさん、
わざわざ新幹線に乗って、
浜松まで来てくれるなんて〜


ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


感動なのです。
感激なのです。




でね、今回は
きっと奥様風フリルの似合いそうなひろぶぅさんだから、
私だって、合わせて『優しい奥様風!』(←やればできる♪)

シフォンっぽいフレアスカートなんか着てみたりして〜
それも白とピンクのマーメイドスカートだよ。

私、

.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。 ???



で、今回も改札口で待っていたのです。


ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


今回も階段の上から手を振る謎の女性。

私はと言うと、後ろを振り返り
誰に手を振ってるのかとキョロキョロ。

だが、しか〜し!
改札を出るなり、その女性は私に笑顔で会釈。


「ひ、ひろぶ・・・ぅ・・・さん?」


なんでみんなイメージ違うんだろう?
ブログではふりふりエプロンのひろぶぅさんなのに。


どこがどう違うのかって、
まずはパンツ姿だってことにびっくりなのだ!\(◎o◎)/!

それも白いシャツの袖をまくって。



いやいや、フりフリじゃなきゃマズいだろ。。。
イメージってものがあるじゃない。

と、勝手に描いた人物像を押し付けるジェイエイさん。
だって、私はひと目見て気づかれちゃうんだから。



そして、いろんなおしゃべりしながら我が家へ。


画像



かつて、私が「ダロワイヨ」のマカロンが好きと
記事で書いたのを憶えていてくれて、
お土産にマカロンをいただいた.

こんなに豪勢にマカロンが食べれるなんて〜♪

それも、「ピエール・エルメ」のマカロンがいっぱい。
きっと、わざわざ買いに行ってくれたんだよね。

ありがとう〜ひろぶぅさん。

もちろん娘達と感動しながら食べましたよ。
セレブになった気分だ\(^▽^)/


画像



で、わかめちゃんもいただいた。


画像



そして、ミューには猫じゃらしと、


画像



遊び係もしてくれた。



そして、お昼になって、お決まりの(?)バイキングへ。

少し遠くのお店まで行ったのだけど、
混んでいて、駐車もできず、
引き返して、前回のしゃけさん訪問のときと同じお店に。



画像



初対面なのに、会話は弾むのよね。

ブロ友さんのこと、生活のこと、自分のこと。
何でも話せるし、旧知の友人のよう。
(注:ひろぶぅさんは私より年下です)


と、そこに携帯メールが!

それも、ひろぶぅさんと私の携帯に同時に。


(@'ω'@)ん?


画像



。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

こんなイタズラするやつ、他にはいない。

そう・・・


あの、イタズラっ子の、

魔女っこ☆く〜たん!

(注:癒しの仔猫のkuesu さんデス)




で、ゆっくりとしたランチを終え、家へと引き返し、
本来の目的だったエマニエ・・・じゃなくって、

オリヅルランを準備。

kuesu さんちにも送る予定のオリヅルラン。


一鉢をひろぶぅさんに、
一鉢をkuesu さんに。


画像





ってことで、3人(3姉妹?)で、



オリヅルラン・シスターズ結成\(^▽^)/


それも、メンバーのkuesu さん抜きで決定!




(@'ω'@)ん?

エマニエルはやったのかって?






もちろんです!





またまた物置となった部屋から
椅子を引っ張り出してもらい、
セルフタイマーで記念撮影。



画像



これ、定番ですもん。(何の?)

でも、オリヅルランを抱えて撮影するべきだったよね。



(@'ω'@)ん?

何気にひろぶぅさんの腕には何気にミューたんの姿が。

これって、ありえない事。
これまで私と次女以外、誰にも抱かれることのなかったミューだよ。

そんなこと、しようものなら、
猫パンチ、カミカミ攻撃、猫キックと
あらゆる技を繰り出して応戦するミューなのだ。

何でだ?



            



そして、こうして毎週お宅訪問されているジェイエイさん。

やっぱりみんなで大集合かな〜と。

ってゆ〜か、みんな連泊?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みんな、好き勝手リクエストしてるし〜


でも、いつか実現しようね。

関東からも関西からも中間くらいだし、
みんなで大集合もありだよね。



            



ひろぶぅさんちのブログでも、
この日の記事が出ております。

同時刻の記事アップですので
どうぞそちらもご覧くださいね。




<ちゃっかりねこ セーラ> 「行ってきましたぁ〜♪」






            


ランキングに参加しています。
1日一回有効ですのでご協力を〜♪

ランキング、かなり下がってしまいました〜^^;
応援してね♪



ありがとう♪

ありがとう♪


(左欄にあるバナーをクリックでも結構です。
 1日1回有効ですので、思いついたら1クリックのご協力を〜♪)


            







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
行ってきましたぁ〜♪
          浜松へ {%shinkansen%} ...続きを見る
ちゃっかりねこ セーラ
2007/08/07 12:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
よく外見と中身のギャップがあるから、喋るなじっと座ってろって言われるけどそんなに違ってた(・∀・;)?・・・・・
改札でいくら手を振っても気づいてもらえないわけだなぁ( 。∀゚)Д。)。∀゚)Д。) 納得納得
ミューちゃんにいっぱい遊んでももらったし、オリヅルランもたくさんいただいて(予備も)
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
いや〜でもあの時間のメールには笑っちゃった、さすがく〜さん。オリヅルランシスターズ枯らさないように頑張りますo(*^▽^*)o~♪
ひろぶぅ
2007/08/07 12:20
キタ〜〜〜!
至上2回目の同時UP!
同時コメが入れられないのが残念な・・・。
今度はなんにゃぁ?
ジェイさんはぶりっこ?ぶぅさんはパンツ?
おぉ(゚ロ゚屮)屮 2尼煮エル〜〜?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 前回はスナック風だったけど
今回は「極道の妻たち」みたいだよ!
フレアー履いてるんだけど、姐さんぽくってぇ〜
ぶぅたんは、若頭の嫁みたいだぁ。。。
∵ゞ(≧ε≦o)いいね〜シリーズ化決定だよぉ。。
何気にトラバも憎くすびる〜〜ぅ。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
kuesu
2007/08/07 12:31
ぶぅたんさぁ〜ノ〜パンじゃなかったんだ!
なんだぁ〜ガッカリ。。。
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いかん!壊れて来た。
前記事からの悪影響かっ。
;・ロ・)!!クハッゥ!

kuesu
2007/08/07 12:35
kuesuさん盛り上がってますねぇ〜〜
ジェイエイさんフレアースカート(?)
っで尼煮エル???
っでミューちゃん抱っこできるんだぁ〜!!!
(小麦粉じゃぁないのね?)
…良かった!昼に帰って…ひろぶぅさんちにも行ってみよおっと♪
テトママ
2007/08/07 12:52
(*≧∇≦)ノ キタねー♪
ひろぶぅさんとこも満喫してきたよぉ〜
同時コメは無理ぃ〜
ぶぅさんってそこはかとなくセレブな雰囲気が…
バイキング、尼煮える、ミューたん、お庭、
もう、ジェイさんちではお決まりのコース
観光地かっ?!o(^▽^)oキャハハハ 
く〜たんのおもろいサプライズ笑える〜
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
オリズルラン・シスターズ
こりはもうく〜たんも行くしかないね
tenkomori
URL
2007/08/07 13:00
まってました〜(^o^)
でもひろぷぅさんはやっぱり優しそう〜(^o^)
ジェイエイさんがふりふりだぁ〜♪
kuesuさんのメール、最高ですね(^O^)
今度は折りずるラン・シスターズなんですか〜
次回はやっぱり、kuesuさんかなぁ〜♪
ミィママ
2007/08/07 13:33
◆ひろぶぅさんへ◆
同時アップ、無事成功だね\(^▽^)/
今、前の記事のお返事書いてたら
遅くなっちゃった^^;

そうだよ、やっぱりひろぶぅちゃんのイメージは、フリフリ着ている奥様像。
フリルのついた白いエプロンしてこなくちゃ。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

こっちこそ、ありがとう。
うちの娘たち、マカロンの「セレブ食い」して、
もうなくなっちゃったよ。
ジェイエイ
2007/08/07 13:52
◆kuesu さんへ◆
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
私、エプロンの似合う若妻風(無理やり「若」をつけてみた)に見えない?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
極妻かよぉ〜( ̄□ ̄;)
つ〜か、キラいじゃないけど。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
今度は粋な着物で髪アップして
エマニエルになるのはどうだ?
ジェイさん、色っぽいかも〜♪
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2007/08/07 15:13
◆kuesu さんへ◆
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
く〜たん、方向間違ってるって!
これ、ぶぅたんの記事だから。
自重自重!
前記事で、く〜たんに火をつけてしまった?
(*≧。≦*)
ジェイエイ
2007/08/07 15:16
いつかいつかと待ってました。同時アップという事はこちらもどちらを先に訪問したらよいか考えちゃいました(笑)
いっぱいの発見があって楽しい記事ですね。
セーラじゃない、ミューちゃんはホントに人見知りをしない子なんですね。
それにお土産のねこじゃらしにそっぽ向かないお利口猫しゃん。
エマニエルのお椅子にもしっかり座ってくれて、最後は独唱までご披露とは・・(*^_^*)
あれれ、なんかミューちゃんの話ばかりになってしまいました。
ひろぶぅさんって、なるほど、こんな感じなのですね・・(=^・^=)
って、ひろぶぅさんと同じコメにしちゃいました。手抜きでごめんなさいm(__)m
あのバイキングを貸切にして「ジェイエイさんだよ!全員集合!」なんてね・・(=^・^=)
ノア
2007/08/07 15:40
(/□≦、)エーン!!
私は全員集合には入ってませんね!
悲しい〜〜(/□≦、)エーン!!
ひろぶぅさんも綺麗な奥様と言う感じですね!
(*'ー'*)ふふっ♪
私は、殆ど痔?でない地ですから、謎???
言われたことないので、わかりません!
(──┬──__──┬──)
ワッカ
2007/08/07 16:01
うんうん!確かに私が想像していたひろぶぅ
さんと違う!でも、ミューちゃんが懐いた
って事はやっぱり優しいんだろうなぁ。
私もジェイエイさんちに行きたくなった〜!
とある大物歌手と同じ名前だから性格も
似てるんだよ〜。でも、人見知りだから最初は
猫いっぱいかぶっておとなしくしてるだろうなぁ。
同時メールも面白いね。
momonyan
2007/08/07 16:53
遅れましたぁ。と言いながら、ピンポチダッシュですぅ。
面白い事は後で、ゆっくり・・
(*´人`*) ごめ〜ん
el-mar
2007/08/07 17:36
待ってました〜♪o(^-^)o
ひろぶぅさんも優しそうな素敵な方ですね〜。
ミューちゃんも遊んでもらえて楽しそう。(#^-^#)
ひろぶぅさんのおひざにミューちゃんが乗ったのは、遊んでもらったお礼のつもりなのかな?カメラ目線でいい写真ですよね♪
大集合企画があったら本当に楽しそう!
月夜
URL
2007/08/07 18:43
わぁ!ひろぶぅさんだったんですね。コメしたことないですが、こういう方だったんだぁ。。
これは楽しい企画(?)ですね!ジェイエイさん!!
ジェイエイさんも会う方のイメージに合わせたスタイルになるっていうのも楽しい〜
みんなで大集合、出来たらいいですね〜大オフ会in浜松!ジェイエイさんちで立食パーティーだぁ。。。。
トモ
2007/08/07 20:12
ふたたび、おばんですぅ。
晩御飯食べてました〜。

すごい、すごい、突撃シリーズの同時アップシリーズだ〜。しゃけさんとこも、同じテンプレートだった。
.*'∇')ノ゜・:*
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 前回はスナック風だったけど

kuesuさんの
>今回は「極道の妻たち」みたいだよ!
フレアー履いてるんだけど、姐さんぽくってぇ〜
ぶぅたんは、若頭の嫁みたいだぁ。。。
見てから、もう一度写真クリックして大きくして見ちゃったよ〜。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ミュ〜たん、ひろぶぅさんに抱かれて写真に写ってたねぇ。
ウンウン、今度ジェイエイさんちに、集合したいなぁ。o(*'▽'*)/☆゜


今回は「極道の妻たち」みたいだよ!
フレアー履いてるんだけど、姐さんぽくってぇ〜
ぶぅたんは、若頭の嫁みたいだぁ。。。
el-mar
2007/08/07 20:22
↑ なんかkuesuさんのコメの引用だぶっちゃった、ごめんよ〜。
el-mar
2007/08/07 20:26
◆テトママさんへ◆
ひろぶぅさんちにも遊びに行ってみて〜!
あっちはミューの写真がいっぱいだけど
違う感じの記事になってるからね。
だから楽しいよ〜♪
ジェイエイ
2007/08/07 21:51
◆tenkomoriさんへ◆
観光地?\(◎o◎)/!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
東京と大阪からツアーバスでも出しますか。
尼煮えるの撮影付きで1万円。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ぼったくりだ。

>ぶぅさんってそこはかとなくセレブな雰囲気が…
そうだね。
でもさ、ぶぅさんだけ?
ジェイさんは?
ジェイさんは?
ジェイさんは?
しつこい?
((●≧艸≦)プププッ
ジェイエイ
2007/08/07 21:57
◆ミィママさんへ◆
>でもひろぷぅさんはやっぱり優しそう〜
そうだよ。
とっても優しい人だよ。
でもさ、ジェイエイさんはふりふり?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
そういうときは、ジェイさんも優しそう〜って
書いてくれよぉ〜^^;
って、自分で売り込むな?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2007/08/07 22:00
◆ノアさんへ◆
ミュー、ほんとはすご〜く人見知りだよ。
私と次女以外に抱っこされたのは
初めてのことだもん。
だって、手を出すと猫パンチしちゃう子だよ。
なぜか、ひろぶぅさんだけ平気。
不思議なことなのよ。

「ジェイエイさんだよ!全員集合!」?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それ、やります!(やるのかよっ?)
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/08/07 22:04
◆ワッカ さんへ◆
ワッカさんも全員集合入ろうよ。
ちょっと遠いけど、思いきってきちゃえば?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私、すっかりその気になってる。

>ひろぶぅさん「も」綺麗な奥様。
そうだよ。素敵な奥様だったよ。
でも、ワッカさん、優しい〜♪
だって、ひろぶぅさん「も」って。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/08/07 22:08
◆momonyan さんへ◆
やっぱり想像と違う?
だよね〜なんとなくイメージってあるもんね。
とある大物歌手と同じ名前?
う〜〜ん、誰だろう?
最初に会ったときは、momonyan さん
おとなしいの?
猫いっぱいかぶってるの?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
じゃあ、今度遊びにおいでよ。
猫かぶったmomonyan さん、見たい!
ジェイエイ
2007/08/07 22:12
◆el-mar さんへ◆
ピンポチダッシュ、ありがと〜♪
いいよ〜
あとでゆっくり遊びにきてね。
って、来てくれてるし。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/08/07 22:16
◆月夜さんへ◆
そうよ。
優しくて素敵だったわよ。
だからミューもすぐに懐いてしまったのかな?
大集合企画、実現できたらいいよね。
いつか実現させたいなぁ〜
みんなで会えたら、すっごく楽しいよね。
猫さんも一緒ならもっと楽しいけどな。
ジェイエイ
2007/08/07 22:23
芸能界のボスって言われてる人ですよ〜!
もともとの性格は即実行!ってタイプで
悩むなら動く!タイプなんだけど、シャイなん
ですよ〜。おまけに人相が悪いらしく皆、
「怖い人かと思った〜。でも、全然違った
〜」って言われる人です(汗)
お酒大好き!人間で芸能界のボスと全く
同じで〜す。
momonyan
2007/08/07 22:26
◆トモ さんへ◆
これって企画?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも、もう企画になってるかも。
ひろぶぅさんはとっても優しい感じよ。
でも、トモさんってどんな感じなんだろう?
トモさんと会うとしたら、
私どんな服着ていけばいいのか
迷うだろうなぁ。
でも、いつかやろうね!オフ会!
ジェイエイ
2007/08/07 22:27
◆el-mar さんへ◆
再びありがと〜♪
同時アップもシリーズ化だよ\(^▽^)/
お宅訪問も?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ジェイエイさん、極妻風に見える?
薔薇の花の優しいスカート
はいているんだけどなぁ。
姐さんぽいかなぁ?
本人は若妻風だと思ってるんだけど。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

あ、今度大集合する?
ってか、するしかないよね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
みんなに会うのが楽しみ〜♪
ジェイエイ
2007/08/07 22:45
◆el-mar さんへ◆
わざわざ訂正ありがと♪
全然平気だよ〜
ジェイエイ
2007/08/07 22:46
◆momonyan さんへ◆
そうだったんだ〜
わかったよ。
でも怖く見えるの?
私、あったらビビっちゃうかも?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
でも、シャイなんだ〜
私も実はシャイなんだけどなぁ〜
誰も認めてくれないけどね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/08/07 22:50
私も超シャイですよ〜!
もうもう大人しいし人見知りするし!
つか、オリヅルランシスターズ!!!
うはははは!これは枯らしたら怖い!(笑)
kuesuさんのおちゃめな行動も笑う〜!(笑)
でも、ひろぶぅさんだと、ミューちゃんは
抱っこされてる・・・・・・。
やはり変態オーラ出してたのかなあ・・・。
一体、私の何がいけなかったんだろう・・。
しゃけ
2007/08/07 23:01
おひさしぶりで〜す。
お元気ですか?
最近お宅訪問がはやっているのですね〜。
結構イメージと違うもんですよね〜。

しかし、お土産のわかめでかいですね。
ぽてと
2007/08/07 23:16
おひさしぶーりぶりっす!
ひろぶぅさんと、楽しい時間を過ごしたみたいで、よかったですにぃ!
それにしても、ステキなお宅! 
あ、いっけね! 私もオリヅルランのベイビー、ちゃんと鉢に植えてあげなきゃだった!
まだほったらかしなのれす……(;^_^A
WARUKOmama
2007/08/08 00:54
◆しゃけさんへ◆
ギョギョッ!!(ノO(エ)o)ノ⌒>◎)))彡>◎)))彡
超シャイだって?\(◎o◎)/!
う〜ん、たしかに見かけはね。
だけど、まさしくしゃけさんだったよ。
(どういう意味だ?)

あ、ミューがしゃけさんに近づかなかったのは、
まさしく変態オーラです!
すごいオーラ出してたもん。
虹色に輝く変態オーラ!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それってどんなんだよっ?
ジェイエイ
2007/08/08 11:45
◆ぽてと さんへ◆
そうそう。
最近流行りなのよ、お宅訪問。
うちは、しゃけさんから2週連続。
それもすごいかも。
でも、ブロ友さんに会えるのって楽しいよ♪
いつか、ぽてとさんとも会えるかな?
ジェイエイ
2007/08/08 11:47
◆WARUKOmamaさんへ◆
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
WARUKOmamaさん、久しぶり〜♪
最近、流行ってるんだよ、
突撃お宅訪問。
だって我が家、2週連続だもん。

うちのオリヅルラン、異常繁殖。
子株だけで100以上あるよ。
うちも早く植えなくちゃ^^;
ジェイエイ
2007/08/08 11:49
しばらくサボっていたら楽しそうなことが流行ってますね〜♪
いいな〜♪楽しそうだな〜♪
ブログと実際とではやっぱり印象がちがうんでしょうかね。どうなんでしょう。
ジェイエイさんはそのまんまみたいだけど(笑)
あぁ、私もいつかエマニエルチェアーに座ってみたい(笑)なんてね。遠いですからね〜。
でも、ホントにいつかお会いできたらいいですね♪
ちょびまま
2007/08/08 14:32
◆ちょびままさんへ◆
そうなんだよ。
この前の週はしゃけさんが遊びに来てくれたんだよ。
でもね、しゃけさん、イメージと違った。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
この記事の少し前にあるから
時間あるとき覗いてみて〜!
しゃけさん、登場してるし。
ちょびままさん、遠いけど
でもいつか会えるよね。
いつか会おうよ、ね♪
ジェイエイ
2007/08/08 14:45
ジェイエイさんちへのお宅訪問、
次は誰でしょうね〜??
やっぱり、エマ○エルの椅子は登場ですね!
いっそのこと出しっぱなしにしておいては!!(笑)
(ゆ)
2007/08/08 19:30
◆(ゆ)さんへ◆
誰だろうね。
私も想像できないよ。
エマ○エルの椅子ね、
出しておきたいけど、めちゃくちゃ邪魔。
その上、ミューにとっては
格好の爪砥ぎになるって知ってた?
ジェイエイ
2007/08/08 20:31
(||||○ロ○) ギャボ !!

こっちもだ〜〜ぁ!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でも、とっても楽しそうで、良かった、よかった!
くーたんも、乱入け?
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
ちゃぱす☆彡
2007/08/09 11:36
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆
流行りだよ〜
ジェイエイさんちのお宅訪問って。
第一弾はしゃけさんだし、
第二段はぶぅたんだし〜

でも、楽しかったよ♪
く〜たんの乱入は阻止!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ジェイエイ
2007/08/09 14:32
こんにちは〜^^
お宅訪問〜楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
ジェイエイさんの優しいお人柄がよく分かります。
次は何方が突撃訪問するのかな〜楽しみです(^-^)
ちいこ
2007/08/09 16:40
◆ちいこさんへ◆
こんにちは〜
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そんなこと言われるとテレちゃいます^^;
でも、楽しかったよ。
ブロ友さんって、初対面って感じがしないの。
今度は誰だろうね?
ジェイエイ
2007/08/09 17:40
こばんは 現実とのギャップそれが楽しみです
想像力ってほんと逞しいですね。
やはり出ましたエマニエル椅子、定番ですね。
ヒラヒラスカート姿も似合ってまよ。
きょんたん
2007/08/09 19:38
◆きょんたんさんへ◆
こんばんは〜
そうね。
ブログだと、きっと想像力だけが膨らんじゃう。
だからギャップあるんだろうね。
でも、私、イメージのまんまらしいよ。
だんでだろう?
ジェイエイ
2007/08/09 20:11
ひろぷぅさんのブログにおじゃましましたら
素敵なお話しが!!
いいですね!ブログ仲間の皆さんと出会えたりできたら幸せですね〜楽しい雰囲気が伝わってきます
しるばにあまま
2007/08/10 16:58
◆しるばにあまま さんへ◆
こんな体験って素敵でしょ。
とっても楽しかったもの。
今度はしるばにあままさんもね。
ブログ友だちって、
すぐお友だちになれるんだよ。
ジェイエイ
2007/08/11 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ジェイエイさんちのお宅訪問〜2 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる