ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 総アクセス400000回達成〜感謝を込めて♪

<<   作成日時 : 2007/09/17 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 76

気づいたら、総アクセス数40万回突破\(^▽^)/




ブログを始めて、1年9ヶ月、


みなさまのお陰でここまで辿り着くことができました。


本当にありがとう♪





前回、30万アクセスに到達した6月は

訪問者数も1日1000を数えていたけど、

今は半減して現在400台。(左欄上、昨日の訪問者参照)


  理由はヤフーの検索で拾われなくなったからだけど^^;

  それも最近は少しずつ復活し始めたし。




検索での訪問者は少ないけれど、

毎日訪問してくれる方がたくさんいる。



毎日コメントしてくださる方、

いつも訪問してくださる方、

最近お友だちになった方、

時々覗いてくださる方、

通りすがりの方も、



そんな皆さんに支えられての40万アクセス達成です





画像






★回想録★


泣きたかったの。

辛かったの。

心が叫び声をあげ、

体が悲鳴をあげていたの。

そんな日が幾度となく訪れていたけれど、

いつもみんなは温かく迎えてくれた。



ここで癒され、ここで笑顔を取り戻し、

再びいつもの生活に戻る日々。



苦しくなると私はジェイエイさんになった。

いつも前向きで元気いっぱいのジェイエイさんに。

みんなからパワーをもらって充電するジェイエイさんに。



そして、涙を微笑みに変えていた。



そんな中、私の元にいくつものメッセージが寄せられる。

そして、みんなもたくさんの苦しみと

闘っていることを知った。



誰にも話せない悩みを打ち明けてくれる人。

苦しみと懸命に闘いながら、ひとり涙を流す人。



そんなみんなの小さなぬくもりになれたら・・・

みんなの涙を受け止めてあげられたら・・・

ほんの少しでも、この腕で包んであげられたら・・・



それが、私を支えてくれるみんなへの

せめてもの恩返し。



だって、私にとってみんなは、

かけがえのない友だちだから・・・




ありがとう・・・みんな。




               


★.。.:*・゚ブログランキングに参加しています゚・*:.。.★
    下記の2つ、ポチッポチッと押してくださると嬉しいです。

皆さんのポチッが励みになっています。

これからも応援してね♪



    「 ジェイエイの部屋を応援♪ 」 (にほんブログ村)


クリックしてね♪



      



    「 ジェイエイの部屋を応援♪ 」 (人気blogランキング)

クリックしてね♪

    応援ありがとうございました〜♪


(左欄にあるバナーをクリックでも結構です。
 1日1回有効ですので、思いついたら1クリックのご協力を〜♪)


               

【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(76件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

コメントなかなか入れずに
ロム星人が多いけど^^:

ミューちゃんの写真に癒されに
覗きにきています^^

これからも('-'*)ヨロシク♪
野沢菜っ葉。
2007/09/17 10:18
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
いやぁ〜〜いつも最後のシメにコメするんだけど読んでしまってスルーできなくて♪

私たちこそ〜居心地のいいジェイエイさんちに来られて〜幸せよ〜(紹介者もいい人なんだなぁ〜時々変鯛になるけど〜〜そこがいい!)
なんか〜ここで告白をけっこうしちゃうし言いたいこと言っても受け止めてくれるし〜ミューちゃんの可愛いお嬢様っぷりに(?)癒されるし(ちょいと褒めすぎだけど、お祝いだから盛大に褒めよう!!)ビデオは家宝にして〜見てますよぉ〜〜(ニヤニヤしながら…オヤジくさい?)
ではでは〜またコメの最後に伺いますじょ♪
テトママ
2007/09/17 10:21
コメ欄久々〜(*^_^*)おめでと〜\(^o^)/
この曲聞く度、必ずジェイエイさんを思い出すの〜♪ →すさんだ世界に あなたのような人がいることに感謝 夢が遠く見えて 肩落とす夜は 電話させてよ 恋人ともちがう大切な心友(ともだち)代わりのきかない私の相棒 みんなひとりぼっち 探し続けるのは 確かな絆とその証 誰かのひとことで 明日もがんばると 思えるなんてすてき
わけもなくふさぎ プチうつな自分が 嫌になる日も あなたの笑顔の 大きな力に 励まされるんだ どんな強い人も 弱さを隠してる 外には出せない傷抱えながら みんなひとりぼっち それを知るからなお あなたの大切さがわかるよ 心の片すみで 気にかけてくれてる 恋よりも強い味方
Ah たまには私を Ah 頼ってもいいよ
生まれる時ひとり 最期もまたひとり だから生きてるあいだだけは 小さなぬくもりや ふとした優しさを 求めずにはいられない
(中略)Many many thanks to you,the best friend of mine ♪by MARIYA TAKEUTI♪
ポチッ(^_-)-☆ 
   
TY
2007/09/17 10:39
お久しぶりです。skです。パソコンが壊れてしまい、今ケイタイから書いています。まず、本当におめでとうございます!!私もジェイエイさんに救われた一人です。ありがとうございます。ミューちゃん、某所で観ました!感動です!すごくかわいかったです。また来させてくださいね。
sk
2007/09/17 10:52
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
40万アクセス?? すごい数だ〜っ。
ブログしていなければ、みんなと巡り合えなかったし、毎日毎日、コメント書いて、返事いただいて・・・ほんとに、心の励みになるものね〜。今日のジェイエイさんのお言葉、感動しましたよ〜。ありがとう〜〜。
el-mar
2007/09/17 11:03
うん、40万回おとといの夜からあと200回位だって気づいていたよ!
昨日も今朝もいつやるんだろう〜って待ってた。。ハハハ...
影の女だから控えめなのよね〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
つーか、、今マウスが壊れちゃって書き込みが大変なの、、これから買いにいくとこ。。エヘ
あたしもジェイさんのブログと知り合ってから1年と5ヶ月くらいかな?
最初っから毎日更新している猫ブログってあるけど2記事あげているとこって少ないし、増してや花と日常のご飯とか
時々のグルメ!
私の興味を全てマスターしているブログって「ジェイエイの部屋」しかないんだよね。
そして、
どんな私のキツイ突っ込みににも負けないジェイさん♪ (:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆バキャロゥ
辛いこといっぱい抱えていても毎日ガンバッテブログを更新させているジェイさん♪
そして、レスもひとりひとりにきちんとその場にいるように接してくれるジェイさん♪こんな人は記念物にするしかない私は思っています〜キャハッ
これからもおばあちゃんになるまでこのお部屋を続けられるといいよね♪
影ながら応援してます!
AJ
URL
2007/09/17 11:07
あ、そうそう、おばあちゃんになる前に、40万回の約束!
顔はもう割れたからあとは裸の約束だったよね〜!
おばあちゃんになったら見せられなくなっちゃう〜今が賞味期限一週間過ぎたくらいだから、まだOKよん♪
(今、気づいたけど今日は敬老の日だね( ̄ー ̄)ニヤ 、、)
あ、とにかく40万回おめでとう〜♪
AJ
2007/09/17 11:11

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あたしさぁ〜今思いっきり涙が
出てきそうになってたのに・・
AJさんのコメでひっくり返ってしまったよ。
さすが、影の軍団隊長!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪裸見せる約束?
賞味期限切れ前の?(゚ω゚)(。_。)ウンウン
肉は腐る前が一番美味しいし〜
って某ブログでも書いてあったなぁ。。。
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いい味だしてるジェイさん、これからも
頑張ってね〜♪みんなの苦しみを
受け取ったら、またしんどくなっちゃうから
みんなと共に歩いて行こうよね。
ジェイさんのしんどい時は、
ジェイさんが処理して、あたしがしんどい時は
ジェイさんが処理して(ロ_ロ)ゞ
ってか、とりあえずは40万回
才×〒"┝_〆(´∀`●)

>かけがえのない友だちだから・・・
>ありがとう・・・みんな。
  ↑  ↑
お礼の字が小さいどぉ〜。
ほんまに、思ってるのきゃな?
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒ
kuesu
2007/09/17 11:35
◆野沢菜っ葉。さんへ◆
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
菜っ葉。ちゃん\(^▽^)/
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

時々覗いてくれてるんだね。
あ、私もだけど〜
だって、ジジ猫さんが気になるんだもん。
こちらこそ、これからも
よろしくね♪
ジェイエイ
2007/09/17 12:02
◆テトママ さんへ◆
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
テトママさんが、
最初にコメしてくれたぁ\(^▽^)/
コメの締めが定番なのにぃ〜
ナンかすっごく嬉しいよ。
それもいっぱいホメてくれてるし〜
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ

ここって、告白コメ多いよね。
だって、×アリの人、多いし〜
なのに、彼氏見つけている人も多いし〜。
いや、私は違うけど〜( ̄□ ̄;)

そんなこんなでこれからもよろしくね♪
ジェイエイ
2007/09/17 12:10
◆TYさんへ◆
コメ欄、久しぶりだね〜♪
この記事にコメしてくれたの、
すっごく嬉しいよ。

この曲・・・
私も思い出すよ、TYさんのこと。
もちろん教えてくれたのTYさんだけど。
涙こぼれるよね。
詞のひとつひとつがじ〜んときちゃう。
今、あらためて歌詞を読んで、
再び胸打たれてるよ。

そして、私たち、
この詞のように・・・
これから先もず〜っと親友、
そして姉妹のように過ごそうね。
だって今でもそうだもん。
私が支えてもらったように、
TYさんの辛いときはいつだって支える。
これまで同様ね。
ジェイエイ
2007/09/17 12:24
◆skさんへ◆
うわぁ〜skさん\(^▽^)/
最近、どうしてるのかなぁって思ってたの。
来てくれてありがとう。
そしてコメントをありがとう♪
すっごく嬉しいよ。

ミュー観てくれたの?
某所で・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ
これからも気軽にコメントしてね。
いつだって待ってるからね〜♪
ジェイエイ
2007/09/17 12:29
◆el-mar さんへ◆
そうなんだよね。
ブログやってなければ
知り合うことも話すこともない人たちと
コメントだけでつながっている。
でも、心で繋がってるんだと思うの。
それって素晴らしいことだよね。
うご〜く素敵なことだよね。
私、そんなみんなにいつも
元気をもらってるもん。
ジェイエイ
2007/09/17 12:55
おめでとうございます。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ いつもパワーをい頂けるジェイエイさんのブログに改めて感謝です。これからも身体わ労わりつつ、楽しませてくださいです。
あ・びあんと
2007/09/17 13:02
◆AJさんへ◆
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
やっぱり気づいてたの?
たしか前回もそうだったよね。
今回は中途半端な40万だし、どうしようかなぁ〜って迷ってたんだ。
でも、やっぱり一区切りだもんね。
つ〜か、やっぱり影の女貫くんだ。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

そうそう。AJさんとは長いよね。
最初の猫記事に始まり、花やら料理やら。
私がテーマを増やしていっても
AJさんとは共通のネタばかり。
趣味似てるんだよね〜♪

>どんな私のキツイ突っ込みににも負けないジェイさん♪
これは違いますから〜〜〜っ!
ジェイさん、実はか弱いから
凹みますから〜〜〜っ!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

ってか、記念物?
(6 ̄  ̄)ポリポリ
ジェイエイ
2007/09/17 13:05
◆AJさんへ◆
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
何ですと?
記念企画は・・・
は、は、裸?\(◎o◎)/!
ー!!)))))))(゚o゚;)/ギク!

今回は、もう顔が割れてるから
モザイクかけたジェイさん登場させても仕方ないし、記念企画はやめようかと思ってたの。
もう、これ以上バラすネタないんだもん。

んで、裸って?
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
やっぱり裸?
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
それでも裸?
o(^^o)(o^^)oワクワク
結局、裸?
(*//)キャッ(*//)キャッ(*/-・)
ゝチラッ(*//)ヤッパハズカシィ・・
ジェイエイ
2007/09/17 13:11
◆kuesu さんへ◆
>あたしさぁ〜今思いっきり涙が
出てきそうになってたのに・・
そういうときは泣いてくれ〜!
脇目もふらずに泣いてくれよぉ〜!
ここ、泣くとこだから。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ってか、賞味期限切れ前?
前なら旨い!
過ぎてしまえばただの肉。
いや、たぶん腐った。。。(*≧。≦*)
そういう問題じゃなくて!

みんなをジェイさんが支えて、
それで倒れそうになったジェイさんを
どこかの加齢臭もメタボもないオトコが支えるっていうのはどうだ?
あたしはコレで行く!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2007/09/17 13:18
おめでとうございます。
40万回アクセス凄いですね
何時もいつも忙しくて元気印のジェイエイさん
これからも記録を伸ばしてください
でもけして無理をなさらないようにね。
いつも元気をありがとうです。
きょんたん
2007/09/17 13:30
キゃーおめでとう☆。(^.^)/~~~☆。
パチパチ^▽^□^○^☆^。

あねさんの言葉にウルウルと感動したよー
まだ、ブログを始めて2か月たらずの
私を優しく指導してくれ、毎日覗いてくれ
コメもきっちりはいってて
私のほうが励みになってるよー

でっ!あねさんのヌード?
今なら まだ間に合うじょー
ってか、今しかない!
でも、なにも敬老の日に
この話をしなくてもー
真っ赤なビキニに赤ざぶ?
ってのも、いいかもよー
mochi-kesa
2007/09/17 13:30

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
真っ赤なビキニで赤ざぶ?
真っ赤なビニールの帽子も追加してね。

男の人にはジェイさんは
支えきれないんじゃないかなぁ〜。
いろんな意味で強すぎて!
(*ノ▽ノ)
kuesu
2007/09/17 13:54
こんち〜♪
私があねさんちに通い始めたころが30万アクセスだったからあっという間に、+10万なの?!スゴイね〜しかもスゴイ数のコメがいつも入ってて、それに返事してるのもすごいよね〜。

私も去年の7月にビッグさんに登録してから、マジメに記事書き始めたのが今年の3月からだったから、真ん中が抜けてて。だから、まだ実質ブログ歴が半年なんだ〜・

>苦しくなると私はジェイエイさんになった。

これ、よく判るわ〜。春先に体調崩した時でも、4月は会社休んでも自宅からブログしてたものr(^^;)ポリポリ

・・・なんだか電車の旅疲れで、今日はまじめなコメだわ。我ながら。
とら母
2007/09/17 14:00
ジェイエイさん、40万アクセス突破おめでとう♪(*≧∇≦*)
みんな、どんな時も一生懸命で、パワフルなジェイエイさんに惹かれて集まってくるんだよね!きっと(*^^)v
反対にこちらがたくさん元気もらって増すよ!!
これからもよろしくです!!そしてありがとう♪(*^。^*)
みんみん
2007/09/17 15:19
◆あ・びあんと さんへ◆
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
こちらこそ、こうしてコメントして
もらえて、すごく嬉しいの。
みんなにパワーもらってるんだよ。
だから続けられるんだよね。
これからも、ますますパワーアップして
頑張るから、ずっとずっとよろしくね♪
ジェイエイ
2007/09/17 16:21
◆きょんたんさんへ◆
ありがとうございます。
これもみなさんのお陰なんですよ。
だって、皆さんがこうして訪問してくれて、そしてコメントしてくれるから。
そして成り立った40万アクセスだもん。
だから、こちらこそ、
これからもよろしくです♪
ジェイエイ
2007/09/17 16:42
◆mochi-kesa さんへ◆
私もmochi-kesaさんの言葉に
ウルウルと感動したよ。
>真っ赤なビキニに赤ざぶ?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
敬老の日にこだわるな〜!
まだ還暦祝いにはちょっと(???)
早い!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

で、赤いビキニ探したけど
残念ながらなかった(*≧。≦*)
これから探しに行く?
でも、還暦はそれに決めた\(^▽^)/
赤いビキニで赤ざぶ〜♪

ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
ジェイエイ
2007/09/17 16:53
(*´∇`)ノ おひさ〜♪
☆彡40万アクセス達成☆彡
(ノ〃^▽^〃)ノおめでとう〜〜♪
想像を絶する数だね〜スッゴイね〜
ジェイさんを見てるとまだまだ
頑張りきれない自分が恥ずかしいよ
こちらこそいつもパワーとカワユスを
もらってありがとうなのだぁ〜♪
tenkomori
URL
2007/09/17 17:40
わお〜〜凄いもんだにゃ〜!
400,000ヒットお目出度う〜。
ジェイエイさんには、とても太刀打ち出来ないね。3年以上もやってるのに、ひゃ〜もうすぐ追いつかれるぅ〜〜^^;
ベン
2007/09/17 17:43
☆40万アクセス☆
おめでとうございます^^
私はジェイエイさんに元気を
いっぱい〜頂いているので・・・
いつも有難うございますm(_)m

お礼のポチッ!(*^‐^*)
ちいこ
2007/09/17 18:16
40万アクセス
おめでとうございまーーーーす!!

こちらこそ いつもジェイエイさんと
ミューちゃんにいーーーっぱい元気を
貰って。 本当に本当に感謝してます。

ジェイエイさん これからも
宜しくお願いします m(__)m
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/09/17 18:25
40万アクセス
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
何よりもジェイエイさんには感謝です、なんてたってお花咲かせることが出来ました。お料理のメニューもとっても助かってるし、それに可愛いミューちゃんに会える
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
どんなに忙しくっても、コメントにはちゃんと丁寧にお返事してくれる優しいジェイエイさん、元気もらってます。
記事読んで(TωT)ウルウル 、ところで記念の写真はσ(゜・゜*)・・ん??
ひろぶぅ
2007/09/17 18:33
えっと・・・・

赤いビキニじゃなくて、、、
「赤・ふんどし」の締め方なら、わらひ、熟知してますが、、、、

小学校の頃、男子の水泳の授業の前に、何故か女子まで習った、、、締め方。
なんなら、、、、浜松まで教えにいこか?(小麦粉と、お砂糖と片栗粉とパン粉と餅粉と、、、全部持っていくね!^^)

パンツ、脱いで待ってなさいっ!!!爆。
hiyayakko
URL
2007/09/17 19:50
 正統派が今日はかなり遅くなりました(;^_^A    ジェイエイさんには、知り合ったばかりなのに腹割って、どれだけ話して癒されたか…(涙)忙しい中聞いてくれて、ありがとうm(__)mペコリ そしておめでとう\(^O^)/ 顔割れたって、私にはまだ割れてないんですけど…?でも、ゆめみる乙女さんがもう少しで!うふふっ!ルンルン(^-^) だけど、賞味期限一週間切れはもうダメだ〜アヒャヒャヒャ〜イヒヒヒヒ〜(○^□^○)この夏場じゃ、完全に腐敗し白骨化始まってるぞ〜!キャー!( ̄□ ̄;)!!
さな
2007/09/17 20:13
おおお〜!
おめでとうございます♪
ミューちゃんとお祝いですか?
お祝いになにかしたいですね〜。
1日アメリを貸し出ししましょうか(笑)
(ゆ)
2007/09/17 20:41
あのぉ〜〜〜〜

誤解のないように、、、、
「パンツ」というのは、下着ではなく、
ズボン、、、の意味ですので。

下着脱いでずっと待っていられると、、、、
風邪ひきますよん!ス〜ス〜して。(またまた失礼!)
hiyayakko
2007/09/17 21:03
◆kuesu さんへ◆
真っ赤なビニールの帽子?
\(◎o◎)/!
その方が難しいって!

ってか、
いろんな意味で強すぎて!って?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
こんなか弱いジェイさんなのに?
実はとってもシャイなのに?

つ〜か、ジェイさんより強い男求む!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2007/09/17 21:41
◆とら母さんへ◆
最初の頃はね〜誰も来なくって
時々コメ入るくらいの
寂しいブログだったんだよ。
でも、今ではたくさんの人が書き込みしてくれるんだよね。
嬉しいことだよ〜。

>苦しくなると私はジェイエイさんになった。
これ、わかる?
苦しいと切手、ブログにいると
いつもの自分に戻れるんだよね。
或る意味逃避だけど・・・

私、旅疲れもないのに、まじめなコメだわ。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/09/17 21:47
◆みんみんさんへ◆
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★
みんみんさんも長いお付き合い
してもらってるよね。
最初の頃だもん。
まだ私のブログが寂しかった頃。
ずっとずっと見守ってもらってる。
こっちこそ感謝だよ。
だから、これからもよろしくですぅ♪
ジェイエイ
2007/09/17 21:53
◆tenkomoriさんへ◆
うわぁ〜来てくれたんだね。
すっごく嬉しかったよ\(^▽^)/
つ〜か、サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
tenちゃんも長いお付き合いだもんね。
昔のtenちゃんのイメージと
今のtenちゃんと重ならないけど。
やっぱり人見知りなんだよね、きっと。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ってか、tenちゃん、頑張ってるよ。
きっとすごく頑張ってるんだよ。
普通にやってるからすごいんだけど。
ジェイエイ
2007/09/17 21:56
◆ベン さんへ◆
ベンさん、ありがとう〜♪
節目節目のときは、
必ずコメしてくれるよね。
すごく嬉しいですよ。

私にとってベンさんは、
ブログの師なんですよ。
だって、やっぱりすごいですもん。
自信持ってくれていいです♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/09/17 22:00
◆ちいこさんへ◆
★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★
私だって、懸命に頑張っている
ちいこさんから、いっぱい学んでますよ。
でも、ここで元気になれるとしたら
すごく嬉しいことだなぁ。
これからもよろしくね♪
そして応援ポチッ、ありがとう♪
ジェイエイ
2007/09/17 22:03
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
乙女さんとはベンさんちでいつも会ってたんだよね。気になりながらもコメできないシャイなジェイエイさん^^;
でも、乙女さんがミューの記事にコメ入れてくれたから、こうしてつながることができたんだよね。
ベンさんに感謝だなぁ。
そして、こちらこそよろしくね♪
ジェイエイ
2007/09/17 22:07
◆ひろぶぅさんへ◆
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
私だって、ひろぶぅちゃんには
すごく感謝してるよ。
だって、全部の記事にコメしてくれる。
これってすごいことだと思うよ。
だって、記事更新早いのに〜
どんな記事でもコメしてくれるもん。
そして、毎日ポチッしてくれてるよね。
だから全部に感謝なの。

記念の写真?
(@'ω'@)ん?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/09/17 22:12
◆hiyayakkoさんへ◆
ΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!?
パンツ、脱いで待ってなさいっ!!!
って言った?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
怖いよぉ〜(*≧。≦*)
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

あのぉ〜赤いふんどししめて
還暦のお祝いですかぁ?
ならば、ヒヤちゃんが一足お先では?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2007/09/17 22:17
◆さなさんへ◆
そうだよね。
さなさんとは知り合ったばかりなんだよね。
いつの間にか急接近。
だって、毎日のコメントの数、
最高記録だよ\(^▽^)/
日に7〜8回は書き込みあるもんね。
さすが、自称「正統派ストーカー」
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

で、ナンだって?
賞味期限切れで腐敗?\(◎o◎)/!
白骨化?\(◎o◎)/!
Σ( ̄[] ̄))!ホエー!!
たしかに腐りかけてはいるけど。。。^^;
ジェイエイ
2007/09/17 22:22
◆(ゆ)さんへ◆
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
(ゆ)さんとも長い付き合いだよね。
(@'ω'@)ん?
お祝いに何かしたい?
何しよう?
って、アメリ君?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
大歓迎だけどなぁ〜\(^▽^)/
ミューと会ったらどうなるんだろう?
やっぱりみけっちちゃんと同じかな?
ジェイエイ
2007/09/17 22:25
◆hiyayakkoさんへ◆
誤解するわいっ!
もぉぉぉ〜っ!!o(*>д<)o″))

パンツ脱いで待ってたじゃないかぁ〜
ス〜ス〜しながら(爆)
風邪ひいちゃったよぉ〜
クシュン(*≧。≦*)
ジェイエイ
2007/09/17 22:29
こんばんは。
40万回アクセスおめでとうございます。
私もがんばってアクセス増やそうかな
アクセス数ってどうやってリンクするんですか
自分のブログにどれくらいの人が
アクセスしてくれているのか
気になりますよね。
tare
2007/09/17 22:31
昨日のムスカリの球根植え付けの記事へのリンクいいですか?
<(_ _)>よろしくお願いします
ひろぶぅ
2007/09/17 22:39
40万回アクセスおめでとう♪
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
なんて言っていいか。。。
ほんとあったかいブログです。
記事もそうなんだけど、このコメント欄
からも元気貰ってる私です。
もち、ジェイエイさんの人柄からくるんだ
よね。だから、テトママの言ってることも
よくわかります。泣き笑いの出来るブログ
なんてそうないですよ。おまけにお役立ち
記事もいっぱい!
今日も  ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃から、
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ でござります。
40万回分、感謝でいっぱいです。
ありがとぅ〜o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
ハル
2007/09/17 22:47
◆tare さんへ◆
こんばんは〜。
ありがとうございます。
総アクセス数は管理画面のレポート>アクセス状況確認で見ることができるけど、一日の訪問者はカウンターがあるとわかりやすいですよね。
左欄上のカウンターは、eucaly.net というところのものです。リンクがあるので、そこから訪ねてみてください。
また、左欄下にあるカウンターはBlogToyというところのです。
これもカウンターをクリックするとサイトにいけます。
ジェイエイ
2007/09/17 22:57
◆ひろぶぅ さんへ◆
もちろんですよ〜。
リンク大歓迎\(^▽^)/
いつもありがとね〜♪

ってことは、ムスカリの球根植えたんだね。
ジェイエイ
2007/09/17 22:59
40万回、おめでとうございます♪
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
次は、50万回ですね〜。
きゃ〜すごいですね!!
ミィママ
2007/09/17 23:11
おおお、おめでとうございます!!
すげえ、もうゼロが何個あるか
わかんねえ(笑)

skさんがいらっしゃる!
最近いらっしゃらないので心配してたんです、ああ良かった♪
(ここで確認するのか・笑)
ジェイエイさんのブログは、記事ももちろたのしいんだけど、コメントが色々な意味で面白い!みんなノリがいいし(笑)
私もジェイエイさんに救われた一人です。
どこにもぶつけられない感情を受け止めてくれたのはジェイエイさんだし。(いや、ブログや旦那に発散してると言われれば・・笑)
何より、ガーデニングを始めて、
「猫を飼う」のと同じくらいの人生の転機でした、私にとって(笑)
すばらしい世界を教えてくださってありがとうです♪
そんでもって、これからも突っ走ってください♪
しゃけ
2007/09/18 00:22
こんにちは!
4000000!!
すごす!!
(;@ロ@)!!

おどろきだじょ!!
おどろきだじょ!!!!!

3ヵ月ぐらいで10万いっちゃうってすごす!

こりからも、がんばんこ!!
(+`・ω・´)ノ<ガンバリンコ!
ちゃぱす
2007/09/18 00:24
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ジェイエイさん♪おめでとうございます☆
叱らないでね〜ポチだけのはずだったけど、一言だけ。やっぱり気になって、PC立ち上げて、
ココに来ちゃいました(;ω;)
知り合って間もない私にも、優しく温かい言葉で接してくれて、どれほど救われたことか・・・コメントも泣いちゃいました。有難うございます(T_T)
私の心の姐さんへ・・・
.:*゚・;*:(●´∀`)大スキにゃ.:*゚・;*:



さんたん
2007/09/18 02:01
◆ハル さんへ◆
★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★
泣き笑いのできるブログかぁ〜
なんかとっても嬉しい表現だな。
シリアスな記事でも、
コメント欄では思いきり笑えたり。
私もコメントから元気をもらうもん。
それって嬉しいことだよね。
こっちこそ、感謝でいっぱいだよ。
ハルちゃんとは、
きっといつか会うだろうね。
そんな気がする今日この頃。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/09/18 07:43
◆ミィママ さんへ◆
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★
ミィママさんも、全部の記事に
コメントしてくれるよね。
本当に感謝してるの。
できることじゃないから。
そして、いつも応援ポチッしてくれる。
だから私こそ感謝してるんだよ。
これからもよろしくね。

50万回になったら、
盛大にお祝いしなくっちゃ。
ジェイエイ
2007/09/18 08:06
◆しゃけ さんへ◆
相方から妹になったしゃけさんだ!
\(^▽^)/
しゃけさんとは、付き合いも長いし、
関係も密接(笑)だよね。
ずっとツッコミしながらも、
今でもこうして続いてる。
ってか、ここのブログって、
コメント欄楽しいよね。
なんでノリのいい人ばかり集まってくるんだろう?
だって、自分のブログはマジメに書いてる人も、ここに来ると壊れてるし〜(*≧。≦*)
敢えて誰とは言わないけど・・・^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

しゃけさんがこんなにガーデニングに燃えるのは思わなかったよ。
もちろん、しゃけさんもだよね?
何でも極めるしゃけさんだから、
そのうちガーデニングも師匠になりそう。

そうそう。skさんが来てくれたの。
気になっていたから私も嬉しくって〜
ジェイエイ
2007/09/18 10:30
おはようござんす。
じーんときましたやんす。みんなの心の窓へと
飛んでいけるブログは最高にいいですよね。
うんうん・・私もとか・・そうなんだーとか
同じ猫を家族にもっているというだけで
みーんな仲間ってかんじで心の扉が最初から
あいちゃいますもんねー猫に感謝
ところでジェイエイさんてなんでジェイエイさんなんですか?コロリンはペコに出会ったときに、心の鐘がなったからです。ーこコロ・リンりん♪です。
コロリン
2007/09/18 10:32
40万アクセスおめでとうございま〜す♪
わずか、2年足らずで
ほんとにスゴイです!
わたしのブログは、アクセス数、
ぜんぜん少ないので
足元にもおよばない感じですが、
イロイロ見習って
参考にさせていただいてます!
(*'‐'*) ウフフフ♪

さくら
2007/09/18 11:18
◆ちゃぱすさんへ◆
ちゃ〜さんちもアクセスすごいんじゃないの?コメだってたくさん入るし。
うちは最近減ってるよ。
でも、おかげさまで40万。
これってすごく嬉しいんだぁ。
お互い、
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
ジェイエイ
2007/09/18 12:30
◆さんたん さんへ◆
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
来てくれたんだね。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ほんとは、おとなしくしてなくちゃ
いけないのに〜嬉しいよ。
叱らないよ・・・だって、
そんな中でもコメントしてくれたんだもん。
でも、PC禁止だから、
絶対無理しちゃだめだよ。
これは約束ね!

私の心の姐さん・・・
なんて素敵な言葉なんだろう。
感動しちゃったもん。
胸が熱くなっちゃった。

いっぱい返事書きたいけど、
長くなると見るのが大変だろうから
これくらいにするね。
復活したら、いっぱい書くよ。
だから、先生の言うこときいて、
おとなしくしてるんだよぉ〜!
ジェイエイ
2007/09/18 12:37
◆コロリン さんへ◆
心の窓かぁ〜
うう響きだなぁ。
そうだよね、猫さんという共通の趣味。
それだけでもつながるね。
そして、いろんな記事を通じて
みんなの心とつながっていくのよね。

コロリンさんの由来ってそうだったの。
こコロ・リンりん♪かぁ〜
いいなぁ〜それ♪
ジェイエイ?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
秘密!あ、でも農協さんとは関係ないよ。
ジェイエイ
2007/09/18 12:42
◆さくらさんへ◆
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
気がついたら40万って感じよ。
だって、最初なんて、本当に
寂しいブログだったもん(*≧。≦*)
でもね、みんなに丁寧にお返事する
ことだけは心がけていたの。
そしたら、いつの間にかこんな数字に。
私もびっくりだもん。
もし、参考になるのなら
それは私にとっても嬉しいことだよ。
ジェイエイ
2007/09/18 12:47
祝40万アクセス☆
おめでとうございます〜
ジェイエイさんからでてるステキで元気な不思議なパワーについつい引き寄せられちゃうんですよー
コマリを通して知り合いになれたご縁ですもん。ずっと応援してます。いちファンですから!!これからもステキなジェイエイさんでいてね〜
トモ
2007/09/18 13:00
スゴーイw(☆o◎)w
私なんかまだホンの数回しか
お邪魔してませんが・・・・・
凄い数ですよね。

40万回達成おめでとうございまーす
( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )
心ばかりのお祝いのポチ♪して来ましたー(*^○^*)
これからも、がんばってくださいね
50万回なんてスグですね。
(・・?;) え?その時なんですか?
赤フンのヌードになって
ついでに赤いビキニとキャップで赤ザブに座るって言うのは。
とにかく、楽しみにしてますからー
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
ふぐにゃん
2007/09/18 13:02
◆トモ さんへ◆
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
そうだよね〜
私はコマリちゃんのファンだったから。
今も思い出して時々・・・^^;

あ、そういえば、
ご縁の中継地点だったのがひとりいたよね。
やざぽんさん、どうしたかなぁ?
あれっきりだね。
でも、トモさんとはこうして今も続いてる。
嬉しいことだよ♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/09/18 13:06
◆ふぐにゃん さんへ◆
知り合ったばかりだけど、
そんな感じがしないのはなぜだろう?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ありがとうで〜す♪
そしてお祝いのポチッもありがとう♪

ΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!?
50万回?
赤いビキニとキャップで赤ザブに座る?
それも赤フンも?\(◎o◎)/!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
と言いつつ、ちょっとその気。
(o≧▽゚)oニパッ

いや、ノセられるとノリやすいタイプだからぁ〜その気になっちゃうからぁ〜
(/。\)イヤン!ハズカシイ

つ〜か、
やりません!って。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ジェイエイ
2007/09/18 13:14
おめでとうございます〜!!
本当に大人気ですよね。ここのところお客様もグンと増えたみたいですし。やっぱりジェイエイさんのお人柄ですよね。
身近な友達も大切だけれど、こうやってブログで知り合えたというのも大切な縁だと思います。こちらこそ、いつもジェイエイさんのブログには癒されてますよ(^^)b
いつの日か生ジェイエイさんにお会いできるのを夢見ながら・・これからもヨロシクおねがいします♪
ちょびまま
2007/09/18 13:40
凄いたくさんのお祝いコメントだね(^-^)      ジェイエイさんとこに遊びに行くようになって1か月!最初は見てるだけで書き込み出来なかったんだ…でも勇気を持って、書き込み入れたら、ジェイエイさんの優しい言葉が帰ってきて、どんなに癒されて、勇気つけられたか…(涙) どれだけありがとう言っても足りない位…今、私がなんとかこの身体で頑張れているのはジェイエイさんのおかげです!忙しい身体で私の他愛のない話にも付き合ってくれて、こんな私に自分の体験話して元気くれて…時に笑わせてくれて…本当に本当にありがとう(^-^)
さな
2007/09/18 18:26
◆ちょびまま さんへ◆
ちょびままさんも、節目には
現れてくれるんだよね。
たとえブログさぼっていても(笑)
あ、でも最近は時々更新してるね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ちょびままさんとも長いお付き合いだよね。
ちょびくんの成長を考えると、
なんかすご〜く昔からのお付き合いって感じだよ。
一昨年からなのにね。
いつかきっと会おうね。
私、ちょびままさんの姿憶えてるよ。
ほら、プールでちらっと登場したじゃん!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/09/18 20:28
◆さなさんへ◆
そんなぁ〜大袈裟なぁ^^;
でも、書き込みしてくれたときから、
いっぱい話したんだよね。
似たような履歴だったし。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
共通点がいぱいあったから、
お互いわかりあえるとこと
たくさんあったんだよ。
そうそう!私もだよ!っていうこと、多かったもんね。
だから、これからもね♪
ジェイエイ
2007/09/18 20:32
 そう!そう!って事多かったし、なんで私の言いたい事わかってくれるの〜?(涙)て事あったし、あの時、見てるだけじゃなくて、書き込み思い切ってして、本当に良かったと思ったもん(*^_^*)        これからも宜しくですm(__)mペコリ あ!ジェイエイは農協とは関係なかったんだね!(笑)なんだろうな〜とは思っていたけど、聞いてくれた人がいたね!(笑)ちょっとすっきり(○^□^○)
さな
2007/09/18 22:40
40万アクセスおめでとうございます♪
みんなジェイエイさんの世界にはまっています。ジェイエイさんのお人柄?!
これからも〜楽しみにしています。
めざせ!1000万アクセス!ジェイエイさんならできる!できる!アダルトサイトに勘違いされなければね!(爆)
hiro
2007/09/19 07:13
◆さなさんへ◆
そうそう。
こういうのって、コメント欄で会話してみて、自分と馴染めるとかってわかるんだよね。
それで急接近することってあるもん。
思いきって書き込みしてくれて、
ほんと良かったよ。
ジェイエイ
2007/09/19 12:56
◆hiroさんへ◆
うわぁ〜\(◎o◎)/!
1000万アクセス?
すごい数字だぁ〜\(^▽^)/
え〜っと、3ヶ月で10万だから、
30ヶ月で100万で、
3000ヶ月で1000万。
んで、3000ヶ月って、どんだけぇ?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
計算できないや。。。(*≧。≦*)
でも、こうして遊びにきてくれる
みんなのお陰なんだよね。
だからhiroさん、感謝だよ〜♪
ジェイエイ
2007/09/19 13:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
総アクセス400000回達成〜感謝を込めて♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる