ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 胃カメラ\(◎o◎)/!

<<   作成日時 : 2007/10/02 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 60

この記事、
実は猫じゃらしの記事と一緒に書いてあったのだけど、
組み合わせが変だったので
ふたつに分けました。




              







今日はね、
朝、出勤前にエコー(超音波)検査に行ってきました。

元から痩せ気味の私だけど
最近体重が激減してしまって・・・


数年前もそうだったんだけど
そのときも癌を疑われ、
検査の結果わかったのがバセドー病だったの。

でも、今回はバセドー病の数値は悪くないので、
(もちろん薬でコントロールしてるからだけど)
他の要因があるんじゃないかって。

以前も胃潰瘍になったことがあったので
今回も先生に胃カメラを勧められたけど、
大嫌いだからいやだぁ〜!って抵抗したの。


で、まずは超音波で見ることに。

でも、何も発見できなかったので
次回はやっぱり胃カメラとCTだってさ。

何も見つからなければいいじゃん!
って思ったけど、ダメだってさ。

フー ( ̄‥ ̄) = =3



食べてるのに太れない〜!
それどころかどんどん痩せていく^^;


今の体重聞く?

ベスト体重は42〜3キロで、
ずっと痩せてるけど、
数十年その体重を維持してきたというのに。


今・・・35キロ・・・


これじゃあ、ミイラになっちゃうよぉ〜(*≧。≦*)












             


    ★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★
    みなさんのポチッが励みになっています。
    下記の2つ、ポチッポチッと押してくれると嬉しいな。


    ジェイエイの部屋を応援♪ (にほんブログ村)   


             


    ジェイエイの部屋を応援♪ (人気blogランキング)  






    いつも応援ポチッ、ありがとう♪














【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
さ…さんじゅう5キロ?????
身長いくつの人の標準体重よ!((+_+))
それは心配です…!
胃カメラ嫌だと言ってるばやいではないです!ちゃんと検査して下さい(-"-)
私も去年の夏に急性胃腸炎で入院2週間程した時(ん?去年の夏も入院したのかい?って誰か言った?)胃カメラ生まれて初めてやりました(-.-)嫌だ!嫌だ!と言ってたのですが(やっぱり自分も嫌だと言っただろ!って言った?)軽く安定する注射をしてくれて、少しだけぼんやりした中で検査してくれて、一緒にモニター見ながら、オエッ!となることも1度もなく楽に検査出来ましたよ(*^^)v
母は潰瘍持ちなので毎年やっていますが、いつやっても嫌だと言っています!検査する人の腕もありますよね(*^_^*)
因みに、私は大腸の検査もやりました(;_:)そっちのがずーっと辛かったです(;O;)
お互いに身体と上手く付き合いながら、頑張ろうね!と言って励ましてくれたのは、ジェイエイさんですよ!(*^_^*)
あまり無理されないように…
さな
2007/10/02 11:17
えーーーーー!
35キロ!!!
それは 私が小学校のときの
体重 (爆)

健康体ならば 問題ないですけど

体調は大丈夫なのでしょうか。

ちなみに 私は胃カメラのんだ
ことあります。
バリウムに比べれば はるかに
楽だった気がします。

ジェイエイさん ホント
お体丈夫じゃないのですから
気をつけてくださいね〜。
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/10/02 12:33
うぅぅ(T_T)姐さんったら私の心配どころじゃないじゃないですか・・・私の肉あげに静岡まで行くからね!!(えっ要らない?)
姐さん、身体の為、胃カメラやりましょう!
私も、8月に頑張って カメラやりました。
あとでまた、メッセするね。昨日友達の猫が亡くなったので今からお葬式してあげます(;ω;)
妹より
2007/10/02 12:35
「わかるかなぁ?」の記事見て、「わかるよぉ!わかるよぉ。。。」って叫びつつ、コメ欄まで辿り着けなくてごめんね。
今朝は病院だったんだね。次回は胃カメラ…
って、私がドキドキしてどーすんだ(>_<)
今や、すっ飛んで行けない自分がもどかしい!心配だぁ!!
いつも自分ばっかり元気もらって、こんな時、なんも出来ないけど、元気パワーを天使に託すから、画面から受け取って!
ゥゥウ〜エ〜イッ!!!
。。。おバカでゴメン(~_~;)
またゆっくりお邪魔します!
お大事にと心から祈ります∞
TY
2007/10/02 12:39
◆さな さんへ◆
猫記事のオマケに、これ書いたんだけど
さなさんのコメ見たら、
体重と胃カメラの話。
で、慌てて記事ふたつに分けちゃった。
猫のコメントどころじゃないって?
そうだよね^^;

胃カメラね、胃潰瘍になったときも
何度かやってるけど、
やらなくて済むならやりたくない。
で、先生にごねてたんだけど、
もう諦めなさい〜って( ̄□ ̄;)

ってか、急性胃腸炎で去年も入院したの?
あ、私も去年は肺炎で入院してた^^;
まったく、困ったからだだよぉ〜
私の言うこときかなくて。
ジェイエイ
2007/10/02 12:50
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆
私だってこの体重は
小学校とか中学以来?
あ、でもバセドー病発症したときもだ。
脅威のウエスト55センチだった^^;
あ、今はなぜかウエストは減ってない。

胃カメラより、バリウム飲む方がいいなぁ。
胃カメラやること考えるだけで
胃が痛くなりそうだ( ̄□ ̄;)
ジェイエイ
2007/10/02 12:52
◆妹さんへ◆
肉、歓迎します。
ただし・・・
下っ腹の肉はお断り。
だって、まだあるもん。
それ以外の肉は全部受け付けます。
特に胸の肉希望\(^▽^)/

そうか〜胃カメラやったんだね。
私もやるよ。
もう諦めてやるしかなさそうだし。
つ〜か、動画で撮って掲載する?
いらないか。。。^^;
ジェイエイ
2007/10/02 12:55
◆TYさんへ◆
元気パワー、届いたよ。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

心配は要らないよ。
だって、痩せただけで、原因まだ
わかんないんだもん。
今日のエコーで「何か見つかるといいね。そしたら胃カメラしなくてすむし〜」と
先生と話しながら探したけど、
何も所見はないってさ。
胃に穴が開いてるくらいのことじゃないかな。
ストレスで簡単に穴開くし〜^^;
異常発見したらメールするから、
なければ大丈夫だと思ってて。
長女もまだ鎮痛剤飲んでるけど
少し安定したみたい。
完治には1〜2ヶ月かかるんだって。
もちろん検査もまだだから、
正確なことはわかんないけどね。
ジェイエイ
2007/10/02 13:01
それは大変〜胃カメラしたことないけど〜
っで!35キロは…テレビ見てスレンダーなお方じゃぁ〜と思ってたけど〜
(ピンクのジャージのときも肉なかったし〜)
パンパンッ!何でもありませんように!
テトママ
2007/10/02 13:17
失礼しましたm(__)mペコリ 最初猫じゃらしの記事だった(^-^)         でも、私にはジェイエイさんの身体が心配で、猫じゃらしの記事どっかいっちゃった…(;^_^A      みんなジェイエイさんの身体が心配なんだよ!あ!肉、私もあげ隊(^^)v   入院して、安静点滴でま〜んまるになったからねヽ(´ω`)ノ        ウエストご、ごじゅう5!( ̄□ ̄;)!! 羨ましい(*´∀`*) 私のウエスト聞かないで!ヽ(´ω`)ノ 記事分けたから、猫じゃらしにもコメント入れて来ようっと!(^-^)      身体大事にしてね(^_-)
さな
2007/10/02 14:16
35k・・・わたしも昔リュウマチになったとき
なりました(・・;)
お肉ないとつらいですよね〜。
今年暑かったし・・・
胃カメラ・・いやですね・・・
バリウムでもつらいのに。
でもお嬢さんやみゅーちゃんのために
がんばってくださいね。
なんでもありませんように。
ミィママ
2007/10/02 14:35
え〜???35kg???
私もどちらかというと太れないタイプなので普通が43〜45kgを行ったりきたりしています。
ちょっと調子が悪かった時は38kgまで落ちましたが、35kgはヤバイですよ!

でも、何もないことを祈っています♪
imuret
URL
2007/10/02 15:04
え〜???35kg???
私もどちらかというと太れないタイプなので普通が43〜45kgを行ったりきたりしています。
ちょっと調子が悪かった時は38kgまで落ちましたが、35kgはヤバイですよ!

でも、何もないことを祈っています♪
imuret
URL
2007/10/02 15:04
夏前は38sってそれでもたぶんきついのに、35sだとここでもうひと踏ん張りがチョット辛くなりますよね。
ジェイエイさん一人の身体ではありません、ここはひとつ頑張りましょう。かく言う私も胃カメラするようにいわれてるんだけど、なかなか、そのいや〜って気持ちよくわかります。
ひろぶぅ
2007/10/02 15:21
胃カメラ検査ッてツライッて
聞くからできることなら受けたくない
ですよね♪
35キロかぁ〜。
超音波で発見できなかったなら、
悪いのは無いと思いたいね。
胃カメラがんばってね。
なんでもないことを願ってます。
きっと大丈夫だよ!!
ぴのこ
2007/10/02 15:26
胃カメラかぁ〜。私も何年か前に胃カメラしたけれど、そん時は確かに苦しかったな。でも、今は、麻酔がよくなったり、カメラの管が細くなったりで、すこし楽になってきているんじゃないかしら・・先生に苦しくないようにしてって、お願いしてみたら??
超音波で発見できないなら、悪いものはなくって、炎症おこしてるだけだと思うけど・・・検査、とにかく、がんばってね・・
el-mar
2007/10/02 16:12
◆テトママ さんへ◆
取材の頃は38キロくらいあったよ。
それでも少ないけどね^^;
ただの夏バテならいいけど〜
って、先生いわく、
夏バテなら食欲もないって・・・
でも、なんともないと思うよ。
ありがとう〜♪
ジェイエイ
2007/10/02 16:13
◆さなさんへ◆
全然OKだよ〜
かえって気づかせてくれてありがと。
あの記事じゃあ、
みんなミューのことなんて書けないもんね。
分けて政界なんじゃないかな。
ΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!?
肉くれるの?
「胸肉500gくださいな〜♪」
お腹の脂肪は体に悪そうだから
拒否しま〜す(*≧。≦*)
ジェイエイ
2007/10/02 16:24
◆ミィママ さんへ◆
ミィママさんもそんなに痩せたの?
リウマチがひどかたっとき、
私そんなに痩せなかった気がするよ。
だって、動けないくせに食べてたもん。
でも、今回もきっと大丈夫。
ありがとね〜。
ジェイエイ
2007/10/02 16:41
「胸肉500グラム」って肉屋じゃあるまいし…
ぷぷぷっ!(^◇^) 
巨乳も今じゃ弾力にかけるけどいい??(爆)
でもまだ、お風呂で浮く程じゃないから…アハハ(^◇^)

言うこと聞かない体か…私も去年夏に体調崩して入院して1か月休職!花火もお祭りも行けず、今年の夏は胃腸壊さないように頑張っていたら、事故で入院ってねー!(-.-)
夏は私に恨みでもあるんかい!!って言いたい気分( 一一) この夏もお祭りと花火に行けなかった…(;一_一)
来年は行く象!パオーン!(*^^)v

さな
2007/10/02 17:42
35キロは異様だよー。胃カメラの結果は
どうだったの?
私は毎年人間ドックに入って、検査しているんだけど、直ぐに結果がわかるの。
胃カメラを入れながらモニターを見せてもらったりしてね。たぶん、その病院にもよるけど・・・・
私もね数年前に、身長167pもあるのに、体重が42Kの時があったよ(今はもっとあるけど)。体調が悪くてフラフラするの、私の場合は胃下垂でストレスだったから 太れないんだって、あねさんもなんでもなければ いいのだけれど・・・何でもない事を祈ってます。

↑ギャハハハhァハー祈る事しかできないよー
私の胸の肉はあげたくても あげられないよ!
なにせ、背中の肩甲骨と間違われたくらいしか
胸がないから (;一_一)

mochi-kesa
2007/10/02 18:04
胃カメラの検査は次回って
かいてあるじゃんねー。
↑(よく読め!mochi-kesa!)
次回の胃カメラ 頑張ってね!
身体の力を抜いていれば どぉーって事ないよー。以外と私は胃カメラ大丈夫なんだ。

お詫びにポチポチをまたして 帰るね。
mochi-kesa
2007/10/02 18:39
まだ仕事中。
取引先との深刻な会議なので、
何時までかかるかわからない^^;
今日はお返事できないけど
ごめんね。
ジェイエイ@仕事中
2007/10/02 21:25
え!!
もう、それは人間ドックに入って
体の隅々まで調べてもらったほうがいいんじゃないですか!?
もう、お肉分けてあげたいですよ〜!
(ゆ)
2007/10/02 21:27
さ・35キローーーw(☆o◎)w
そりゃー、諦めて胃カメラでも、
何でも、飲みましょう^^

でも、胃カメラ・・・アタシも嫌いよーT_T
飲みたくない気持ち、良く分かります。
苦しくて、涙ポロポロ出てきて・・・
でも、今は、麻酔使う筈よ。
だから、思ったより苦しくないと思います。
気が付いたら終わってますよー
私の時はそうでした(^-^)vブィ
あと、上手な先生にしてもらいましょう。
なーんて
何でも、ありませんように(-m-)” パンパン
ふぐにゃん
2007/10/02 21:29
35k!!
ううう私のお肉喜んで
差し上げたいよぉ
胃カメラ私やったこと
ないのだけれど、嫌だよねー
それでなくてもげぇーって
なりそうだし。。。
痩せててもつらいし、太ってても
つらい!人間の体って思うように
いかないのね。
何でもないこと祈ってます。
クロコ
2007/10/02 21:31
ばんは〜♪
3・・・35キロ!?
ひぇ〜( ̄□ ̄;)!!
木乃伊だ〜(~_~;)

難しい漢字を使ってみました♪
あねさん、気をつけてよ〜・・・
バイタリティがあるのは判っているんだけど、体力だからさ。。。
清水のおすし屋さんのお食事の量でもまだまだ少ないと私は思う。←底なしの食いしん坊だから(笑)ギャル曽根には負けるけどo(-_-;o)
とら母
2007/10/02 22:15
今、会社から帰ってきました。
シャワー浴びて寝ます。
明日、お返事するから待っててね。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
ジェイエイ@帰宅
2007/10/02 23:24
みょーん‥‥
胃カメラ‥‥嫌ですよねぇ‥‥
胃の中でボコボコ動いて
『腹食い破って何か出るんか!』
なんて恐怖におののいたのは
ワタシだけじゃないに違いない

冗談さておき(汗)
体重がベスト以下になると
一気に免疫とか体力とか落ちるから
充分ご自愛下さいね〜っ(><。)
胃カメラの”飲み損”報告になるよう
今から念を送っておきます!!!!!
むぅきち
2007/10/03 01:09
◆imuretさんへ◆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
imuretさんも痩せているもんね。
ほら、お友だちの結婚式のときの写真。
あのとき見ちゃったもの。
でも38キロまでおちると辛いよね。
35キロはもっと辛いけど^^;

早く検査受けて、
何もなかった報告をするからね。
ジェイエイ
2007/10/03 07:19
◆ひろぶぅさんへ◆
ひろぶぅちゃんに会った頃って
38くらいだったんだよね。
この2〜3キロ減がきついんだよね。
そう・・・もうひと踏ん張りがキツイ。
ΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!?
胃カメラ受けるように言われてるの?
じゃあ、私も行くから、ひろぶぅちゃんも行こうよ。゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2007/10/03 07:23
◆ぴのこさんへ◆
そうだよね。
きっと大丈夫だよね。
超音波で見つからなかったんだから
きっと何もないよね。
じゃあ頑張って
胃カメラ検査受けてくるよ〜
ありがとね♪
ジェイエイ
2007/10/03 07:28
◆el-mar さんへ◆
そうか〜胃カメラも進化してるか。
以前受けたのは3年くらい前だから。
管が細くなっていれば
かなり楽だもんね。
そうそう。私もそう思っているんだ。
胃が荒れて、
潰瘍があるくらいはないかなって。
ジェイエイ
2007/10/03 07:31
◆さなさんへ◆
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
巨乳だったんだ。
弾力なくてもいいよ〜
とりあえず胸肉なら。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そうか〜夏になると邪魔がはいるのね。
でも来年行けるもんね。
お祭りと花火は。
そして我慢してた分、楽しめるはずだよ。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2007/10/03 07:36
◆mochi-kesa さんへ◆
胃カメラはまだだよ〜って突っ込もうとしたら、訂正コメはいってた。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

身長167pで42キロ?\(◎o◎)/!
それって、私より痩せてるじゃん。
私、今157cmくらいだもん。
(若い頃より縮んでる( ̄□ ̄;))
体調が悪くてフラフラするのよね。
そうか〜胃下垂でストレスかぁ。
それって辛いよね。
もう今は大丈夫なの?
ジェイエイ
2007/10/03 07:41
◆mochi-kesa さんへ◆
よくぞ訂正してくれました。
これで突っ込めなくなった( ̄□ ̄;)
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

身体の力を抜いて胃カメラやるのって、難しいよ〜( ̄□ ̄;)
緊張しちゃうもん。
だって、意気地なしなんだもん^^;
でも、頑張ってくるね〜!

再ポチッ(?)ありがとね。
ジェイエイ
2007/10/03 07:44
◆(ゆ)さんへ◆
今回は徹底的に調べてもらうよ。
何か原因があるのなら
早く治したほうがいいもんね。

あ、お肉の寄付、
ただ今受付中です。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/10/03 07:46
◆ふぐにゃん さんへ◆
諦めて受けてくるよ〜
麻酔ね、今までしないで受けてたの。
そのまま運転して帰って、
すぐに仕事に復帰できるように。
だから涙ボロボロだし、オエ〜って^^;
今度は麻酔してもらうことにする。
もうあんな苦しい思いしたくないもん。
で、何でもなかった報告するね。
ジェイエイ
2007/10/03 08:22
◆クロコ さんへ◆
胃カメラやったことないのは
幸せなことだよ。
あんなに気持ち悪いもんないし。
あ、お肉の寄付は受付中だよ。
ただし、胸肉限定だけどね。
ほんとだよね〜
太ってても痩せてても悩むし、
何の悩みもない人が羨ましいよ^^;
ジェイエイ
2007/10/03 08:25
◆とら母 さんへ◆
そうだよね〜
バイタリティだけで頑張ってるけど
体力ついていかない( ̄□ ̄;)
ってか、体力なくなってるぅ。
ここはまず、検査受けて
少し太って〜
まずは体力作りだよね。

とら母さん、底なしの食いしん坊なの?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
何年か前なら勝負できたかも。
牛丼3杯とか〜
って、こんな勝負挑んでど〜するよ?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ジェイエイ
2007/10/03 08:29
◆むぅきち さんへ◆
わかるよ〜その気持ち。
おなかの中で未確認生物飼ってるみたいな〜そんな感じだもん( ̄□ ̄;)

そうそう。
免疫も体力も一気に降下する。
実感したよ、今回は。
家の階段上がるだけで疲れる(*≧。≦*)

飲み損かぁ〜
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
そんな報告したら、
大笑いで祝ってくれぇ〜!
ジェイエイ
2007/10/03 08:32
胃カメラ、頑張れ!ポチに来ました。
代わりに胃カメラやってあげたいようだよ。

私は今度の胃カメラは1月23日なんだ、
まだ、先だから・・・・
mochi-kesa
2007/10/03 10:13
◆mochi-kesa さんへ◆
ポチッ訪問、
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

胃カメラ、代わりにやってくれるって?
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
んじゃ、時間決まったら連絡するね〜

オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
ジェイエイ
2007/10/03 11:38
ジェイエイさん風が吹くと飛んで行っちゃいますよ。体力的にも・・・でも太れないんじゃしょうが無いかな。胃カメラって私もやった事ないんですが原因を突き止める為にも頑張ってくださいね。何でも無い事を祈ってます!
ちいこ
2007/10/03 12:10
遅くなって(。-人-。) ゴメンネ

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
胃カメラごときで嫌だって言うな。
すぐに済むから、ちゃんと検査しなきゃダメじゃんか。薬も症状にあってなかったら
全然効かないし、後遺症が残るばかりよ。
身体に良くない!
ご飯食べてても痩せるっていう事は、はやく病院に行きなさい!って警告でしょう?
ダメダメ、すぐに終わるし、カメラの先端も細くなってるでしょう?
少しぐらいゲーゲーなったって、我慢しなきゃらめらめ〜〜35kgって言ったら
kuesu
2007/10/03 13:38
座っていても、お尻の骨が刺さって痛いでしょ?背中も痛いはず。
まして綺麗な顔も肉がないから老いて見られちゃうよぉ。おっぱいだってペロンペロンでしょ?先だけしかないはず!
これを、ふくよか&活き活きさすには
やっぱり、疑惑を取り除かなきゃいけないよ。
お願いだから、検査受けて安心させて。
そして自分も安心して、胃潰瘍は一日でなるけど一日で治らないんだよ。
35kgのしんどさ、胃潰瘍&胃カメラの検査、バリウム等、あたしも経験してるから判るよ。
今は、ぽっちゃりマダムだけどねっ!
これまたストレスで太っちゃった。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
kuesu
2007/10/03 13:38
座っていても、お尻の骨が刺さって痛いでしょ?背中も痛いはず。
まして綺麗な顔も肉がないから老いて見られちゃうよぉ。おっぱいだってペロンペロンでしょ?先だけしかないはず!
これを、ふくよか&活き活きさすには
やっぱり、疑惑を取り除かなきゃいけないよ。
お願いだから、検査受けて安心させて。
そして自分も安心して、胃潰瘍は一日でなるけど一日で治らないんだよ。
35kgのしんどさ、胃潰瘍&胃カメラの検査、バリウム等、あたしも経験してるから判るよ。
今は、ぽっちゃりマダムだけどねっ!
これまたストレスで太っちゃった。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
kuesu
2007/10/03 13:40
最近お忙しそうでお返事も大変だろうと思うとコメントもしづらいのですが・・・。
とても心配しています。
検査の結果がたいした事なければよいですけど、何ともないのにそんなに体重が落ちちゃうっていうのも心配ですね。
お食事はきちんと摂られてますか?
胃カメラ、イヤですよねぇ。でも、ちゃんと検査して娘さん達を安心させてあげてくださいね。もちろんたくさんのブログ友さんたちもですよっ。
ちょびまま
2007/10/03 14:04
◆kuesu さんへ◆
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
く〜たんがお説教してる〜ぅ。
ってか、ジェイさんがお説教されてるぅ。
(*≧。≦*)
我慢していくよぉ〜
ゲエゲエオエオエしても
検査受けてくるよぉ〜

そうそう!
胃潰瘍って1日でなるけど
1日で治らないんだよね〜
以前やったときも、完治するまで
長かったもん。
って、それでも食欲あったけど^^;
ジェイエイ
2007/10/03 15:21
◆kuesu さんへ◆
そうなの〜〜!
オシリの骨が刺さって痛いの。
床に寝たら、尾てい骨があたって
グラグラゴリゴリって〜
最悪だよ〜
まっすぐに寝れないんだもん。

ペロンペロンって?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
く〜たんに言われたくないもん。
つ〜か、あばら骨しかないかも?

胃カメラ飲んで、胸がふくよかになるなら、そんなもん、とうにやってるわいっ!
つ〜か、そんな問題じゃない?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

行ってくるよ。
んで、結果報告するよ〜。
ジェイエイ
2007/10/03 15:24
◆ちいこさんへ◆
順序が違ってしまってごめんね。
胃カメラ、やったことないの?
それはいいことだよ。
だって、絶対やりたくないことの
ベスト3に入るもん。

でも、原因突き止めないとね。
うん!
だからがんばってみるよ。
ありがとう〜♪
ジェイエイ
2007/10/03 15:27
◆ちょびまま さんへ◆
大丈夫よ、コメント大歓迎だし。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
食事してるんだけどね。
あ、でも、夏はいつもほどは食べられなかったよ。
先生にも聞かれたけど「食欲落ちてたけど、普通の女性なみには食べてました」って答えた。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
そうだよね。
このまま心配してるより、
しっかり検査したほうがいいもんね。
がんばりま〜〜す!
わりがとね〜♪
ジェイエイ
2007/10/03 15:29
じゃあ〜弾力無いけど、胸肉500グラムあげましょう(人´∀`*) ゚ ベロンベロンよりは良いもんね(o^o^o) ん?ペロンペロン??ぷっ!(ノ∀`) どっちにしろ、胸にも頬にも肉付けなきゃ!ほっそり美人が台無しになっちゃうもん!そう!少し麻酔?私はセルシンだったから安定剤だったけど注射でぼんやりしてるところでやると凄い楽!(^-^)その代わり、30分位休まないとフラフラするけどね(;^_^A そんな時位タクシーでもアッシーでも使えば良いからね!(^_-)☆
さな
2007/10/03 22:10
私の姉も、初め急に痩せ過ぎてるからおかしいやん病院行っておいでよ、っと言っても、しんどくないから大丈夫、って行かなくて、だいぶたって手の振るえが出てきてから慌てて診てもらい、バセドー病だったとの事で・・・本当に姉も細いまんまですよ、ジェイエイさんの悩みと同じ。
検査大変でしょうが疑わしい所は全て診てもらってスッキリしましょう〜。早め早めの検査ですよぉ。
え?スッキリしない?・・・ガガーン。
nori
2007/10/03 22:46
35キロ・・・・
(~ヘ~;)ウーン
私の身体にある
よぶんなお肉ですが
全部贈呈をしたいです^^:

重いもの持ったりは大変でしょうね。
胃カメラ・・・結果はいつわかるのですか?

そうだ!!今は鼻から胃カメラを入れるのも
あるらしいよ 口からよりは楽みたいですよ。
野沢菜っ葉。
2007/10/04 08:28
◆さなさんへ◆
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ここでもペロンペロンって。。。^^;
と言いつつ、否定できない私。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

うん、今度の胃カメラは麻酔でやるよ。
もちろん送迎付でね。
でも、さすがに胃カメラやってるとこは
記事にできないよなぁ〜
撮影したくないもんね(*≧。≦*)
ジェイエイ
2007/10/04 12:36
◆nori さんへ◆
お姉さまもバセドー病?
そうだったんだ〜
私は激痩せで検査受けてわかったんだけど、手の震えまで出てきちゃったなんて・・・
太れないんだよね〜
バセドー病って。
でも、他にも要因あるといけないから
しっかり検査受けるよ。
で、スッキリする!
絶対スッキリするよ〜!
ジェイエイ
2007/10/04 12:39
◆野沢菜っ葉。さんへ◆
お肉ならいっぱい欲しいよ。
お腹にしか肉はないもん。

ΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!?
やっぱり鼻からって楽なの?
そんな感じしないんだけど。
どっちなんだろう?
検査結果はその場でわかるから
胃カメラやったら記事で報告だけはするよ。
ジェイエイ
2007/10/04 12:41
その体重は自動ドアが開かなくないですか?
テレビで拝見した時もかなりのスマートさに
ビックリしましたがまさか35`とは・・・・
それでも何時ものエネルギッシュなジェイエイさんの
元気の源は何なんでしょうか。
私もバリウムは飲んだ事ありますが胃カメラはやった事ありません(今は鼻から出来るって聞いた事ありますが)やっぱり自分ひとりの身体じゃないんだから
お医者さんがすすめるならやった方が良いですよ
原因を突き止めなければ、何事もないことを祈ります。
きょんたん
2007/10/05 08:43
◆きょんたん さんへ◆
自動ドア、すぐに開かないとき、
ありますよ。
センサーじゃなくって、
重量でキャッチするのだと
何度も足踏みしたりして〜
たぶんテレビの撮影の頃は38キロくらい。
あれより更に痩せてるから〜^^;
元気の源って何なのだろう?
負けず嫌いな性格が幸いしてるのか・・・
でも、早く検査して原因突き止めて
治療したほうがいいよね。
ありがとう。
ジェイエイ
2007/10/05 12:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
胃カメラ\(◎o◎)/! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる