ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤバいだろ。。。

<<   作成日時 : 2007/11/11 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 58

ダイエット中の方には申し訳ないけど、
体重増加促進月間の私。


そう・・・

体重が増えない悩みなのだ。


と言うより、食べても食べても
体重が減るのだ。


贅沢な悩みと思うでしょうけど、
これだって切実な悩み。


ちなみに私、
若い頃は、身長158cm、体重42〜3キロ。
その体型を数十年維持していたというのに。


どうやら身長はちょっと縮んだようだが、
体重も減少するばかり。

現在身長157cmで、
体重は・・・




画像





ひたすら食べているというのに、
これでは情けないだろう。。。



夏の初めには38〜9キロで
あと少しで40キロの大台に乗ると張り切っていたのに。


今ではますます減っていくばかり・・・



このままでは、いずれ溶けてなくなってしまうに違いない。

っていうか、ひからびるのか?わたし。。。^^;







            




皆様のお陰で、今夜は、


<ブログ村>
総合    270位/125478サイト
猫部門   46位/5835サイト

念願の猫部門50位以内でした〜♪

<人気ブログランキング>
猫部門   72位
 

引き続き、応援をよろしくね♪







             


    ★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★
    みなさんのポチッが励みになっています。
    下記の2つ、ポチッポチッと押してくれると嬉しいな。


       クリックしてね♪


             


       クリックしてね♪


    いつも応援ポチッ、ありがとう♪










【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
\(◎o◎)/!
だいじょうぶきゃな?
自動ドアが開かないんじゃないの?
人として認識されないとか・・・?
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
って、のん気に笑ってたら怒られるけど。
貧血、及び金欠なんじゃないか?
     ↑ それあたい。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
どうしたもんかなぁ〜あたしも一時そんな時期が
あったけど、過ぎてみれば
懐かしく思えるんだけど今のジェイさんは
肥えたいと切実に思うよね〜
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
そうだ!ちょっとちゃ〜さんに
いじってもらうしかないかな〜
 (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
 (っ`・ω・´)っフレーフレー!!! ジェイさん!
kuesu
2007/11/11 20:52
35.8はマズイです。
何とか体重が増えますように・・・念念念!
ちいこ
2007/11/11 20:54
体重も体脂肪も私のお肉と脂肪でよければ
分けて差し上げますよ。
食べても食べても減るなんて
とても悲痛な叫びの様に聞こえます
水を飲んでも空気を吸っても太るような体質と
比べたらお気の毒としか言いようが無いです
1日5食くらいにするとか・・・
ジェイエイさんが溶けてなくなったら大変です
ストレス太りじゃなくてストレス痩せなんですかね。
きょんたん
2007/11/11 21:45
ヤバっ!38.5キロはないでしょう(>_<)
つ〜か!ポチョ!して、また来るよぉー。
mochi-kesa
2007/11/11 22:02
ばんは〜♪
おお〜オムロンのデジタル体重計やわ!
甲状腺のことがあるから、食べても食べてもどんどんエネルギーを消費されちゃうんだよね。

>そうだ!ちょっとちゃ〜さんに
いじってもらうしかないかな〜
 (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
 (っ`・ω・´)っフレーフレー!!! ジェイさん!

そうだ〜。あねさん、ファイト〜!
\(^_^ *) ( *^_^)/
万一の場合は、私の体内に貯蔵されている脂肪を移植って手もあるからね〜(^^)
とら母
2007/11/11 22:03
体重もさることながら・・・
体脂肪も・・・。
食べても太らないのも困りますね。
今は食欲の秋、おいしものがいっぱいですよ〜。
まずはしっかりごはん食べて下さいね(^^)
応援しています♪
ミィママ
2007/11/11 22:41
すいません、パソコン調子が悪いみたいで一個消してください。m(__)m
ミィママ
2007/11/11 22:47
ジェイエイさん、肥りたいのは分かるけど・・・
あまり、気にしないほうがいいですよ。
ちゃんと、病院で診てもらっているんでしょう?
sumicchi
2007/11/11 22:58
食べてるようでも忙しかったりして、食べられなかったり簡単にすませたりと結構あるのでは?時間が取れてゆっくりできればと思いますが、実際は難しいでしょうね。
37kgまでいったことあるけど、身体が頑張りきかなかったな、これから寒くなると体脂肪の少なさも堪えますよね。
長女さんの美味しいお料理いっぱい食べて、少しでも体重が増えますように
p(*^-^*)q がんばっ♪
ひろぶぅ
2007/11/11 23:16
またまたリンク
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
ひろぶぅ
2007/11/11 23:17
◆kuesu さんへ◆
体重、また減っちゃったんよ。
最近また自動ドアが開きにくい( ̄□ ̄;)
2,3度足踏みすることあるもん。
これって結構惨めなんだよね^^;
貧血、及び金欠かなぁ?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

>ちゃ〜さんに
>いじってもらうしかないかな
いじるって?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いや、それより彼氏でも見つけて
与えてくれたほうが早いと思うけど?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/11/11 23:19
◆ちいこさんへ◆
まずいよね。
私もここまで減ると
さすがにマズイって思うよ。
小学生の頃と同じくらいじゃないかなぁ?
ジェイエイ
2007/11/11 23:21
◆きょんたん さんへ◆
あ、いただきます、脂肪。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
だって、皮の下は骨なんだもん。
人より食べてるんだけど
体重だけは減り続けるのよ。
そうなの。
ストレスで痩せるタイプみたい。
栄養管理までしてるのに、
それでも痩せていくんだもん^^;
脂肪、5キロほどくださいませ。
ジェイエイ
2007/11/11 23:26
◆mochi-kesa さんへ◆
ポチッありがとね〜!
ってか、38.5キロじゃなくて35.8キロだよぉ。
38キロあればまだましなのよ。
ジェイエイ
2007/11/11 23:28
◆とら母 さんへ◆
バセドー病はエネルギー消費が激しいから
どんどん痩せるけど、
今はお薬で安定してるの。
だから、そのせいじゃないんですって。
なのに毎月体重が減っていくぅ( ̄□ ̄;)

脂肪を移植?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
そういう手もあるか〜
って、胸に移植してもらえるのかなぁ?
ジェイエイ
2007/11/11 23:31
◆ミィママ さんへ◆
夏は夏バテで食欲も減るから
そのせいだと思っていたの。
秋になっていっぱい食べるようになったのに
体重は増えるどころか減る一方なの。
またいっぱい食べなくっちゃね。
ありがとう。
体脂肪、少なすぎかなぁ?
ジェイエイ
2007/11/11 23:33
◆sumicchi さんへ◆
心配してるつもりはないのだけど、
日々痩せていくし、
これ以上痩せるとかなり辛いんですよ。
病院でも検査したけど
痩せる原因は突き止められないですし。
ジェイエイ
2007/11/11 23:46
◆ひろぶぅさんへ◆
>食べてるようでも忙しかったりして、食べられなかっ>たり簡単にすませたりと結構あるのでは?
うん!それある!
それかなぁ。
長女が作ってくれる日はきちんと食べて
ひとりのときはいい加減だし
忙しいと食事抜いたり〜
不規則な食生活してるかも。
ひろぶぅちゃんも経験あるんだね。
痩せると頑張りきかないんだよね。
すぐ疲れるし、体力なくなる( ̄□ ̄;)
ひろぶぅちゃんと会った頃から
また3キロくらい減ったから
頑張って太らなくっちゃね。
ジェイエイ
2007/11/11 23:52
◆ミィママさんへ◆
書き忘れちゃった。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

一個削除したよ。
PCのせいじゃなくて、BIGさんのせいだよ。
こっちこそごめんね。
ジェイエイ
2007/11/11 23:53
◆ひろぶぅ さんへ◆
またまたリンク、ありがとね♪
大歓迎だよ〜\(^▽^)/
今も「お花咲かせ隊」がんばってくれてる。
それもすごく嬉しいことだよ。
こちらこそ、よろしくデス。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/11/11 23:55
いろいろ、人の悩みは違うもの
だよね。。。ウチの主人がやっぱり
忙しいと食べるの忘れる人です。
だいたい、朝:昼:夜で1:2:7です。
これが、どれか抜けたりすると、もっと
バランスが悪くなる感じです。
食べられない時は、スニッカーズとかカロリーメイト
だけでも、食べられないですか?
なんとかバランス良く食べられるように
するしかないよ〜
私なんて、ベスト体重切っただけでも、
貧血ぎみになっちゃうのに、しんどい
わよね。。。(-ω-`;。)
ジェイエイさんだけのじゃないの、皆の
大事な身体なんだよう〜体重増えるよう
(/-o-)/ 肥え乞だぁ〜
ハル
2007/11/12 00:44
ななな…なんと。。。!!
うらやましい悩み。。
ワタシはブログでもプライベートでも
体重公開できないなぁ(´・艸・`;)ぁぁぁ
でもジェイエイさんにはジェイエイさんで
悩んでるんですもんね!
ぜひ!ワタシの体重を分けてあげたい♪
長女さんのおいしいお料理とか
次女さんのおいしいお菓子とか
食べてるのになんででしょうね??
yoshi
2007/11/12 00:59
えつ!!!

まじで!!

やばいよ!!
ウチのレシピのゴルゴンとカルボやってみて。
キッと太ると思うよ。

つか、筋肉が減ってるような気がするんだよね。
ヘタな脂肪は付けない方が良いけど・・・。

かといって、筋トレも出来ないし。

なやむわ〜〜ぁ。

手っ取り早くは、食べたら、寝る。
食べたら寝るをくりかえす。

もしくは、一日6食で、一日の総カロリーを2400〜3000に。

っていうのは、どうでっしゃろ、次女っ娘?
ちゃぱす☆彡
2007/11/12 05:20
おっはぁ〜!ヽ(^o^)丿;、。;**
朝、ポチョ!;:;:;:;
つ〜か、35.8キロ\(◎o◎)/!
38.5キロあればまだ ましだぁー?

でも、ほんと悩みだよねー。
どうすれば、ええんじゃろかぁ。
エールを送るしかないよぉーーー

\(^o^)/ファイト!ガンバッ!
デブレ!デブレ!☆彡デブってね!
mochi-kesa
2007/11/12 07:26
そっか。。。
私も、以前はストレスで全く太れなくて、34kgの時あったけど、150cmの身長だから・・・。
それでもしんどくて、体をあちこち壊してたから・・・。
どうぞ、少しでも体重が増えますように・・・。
shuna
2007/11/12 07:58
えーーーーっ!!!!!
凄い体重ですねぇ〜
40キロ無いなんて…超スマートですねぇ〜
食べても太れない?
なんて羨ましいお悩み。。。
ちなみに私、モコままは150cmで
体重は…52キロもあります(爆笑)
29日の人間ドックで肥満と言われそうです(笑)
モコまま
URL
2007/11/12 08:39
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
ほんと〜悩みっていうか体質なんだろおね〜
私たち女性のほとんどが「太る」って悩んでいるんだと思います。でも身近にも「太りたい」って女性もいます。こればっかりはどうしようもないんでしょうね〜医師がそう言ってるんでしょう?
でも姐さん…朝がコーヒーだけだって言ってたけど朝私みたいにパン2枚は食べなさいよ〜(いやっ!これは無理だろうなぁ〜)ちょっことでもいいから食べれればいいんだけど…ちなみに今日は昼食べ放題だからお餅を2個にしました(普通はこんなもん?食べ過ぎ?)

では何も出来ないのでエールを
「デブレ〜デブレ〜フレ〜フレ〜デブレ〜」
テトママ
2007/11/12 08:55
びっくりしました。私と身長は同じ位なのに体重は20キロ位違うよ
私が太すぎるんだけど食べても太らないなんて私には考えられないです。
うらやましい気もするけど・・・ジェイエイさんは忙しいから太れないのかな

ジェイエイさんのお家はクリスマスのイルミネーション飾りますか?私はこの前何年かぶりに長女が生まれる前に買ったクリスマスツリー出して飾ってみました。あと西友でポインセチアがお手ごろであったので買って来ました。もうこんな時期になってしまいました。
まりー
2007/11/12 12:01
おお〜ぃ。
大丈夫かな?
コメ返もないし更新もないし
いそがしぃなら良いけど、倒れてないよなぁ。
やばい・・・んでないの?
kuesu
2007/11/12 12:38
体重もだけど体脂肪が!!!
しんどいでしょう?ジェイエイさん。
上のコメントにもありましたが朝食はしっかり食べましょうっ(^^)b
食欲ないのかなぁ。。心配してます。
ちょびまま
2007/11/12 14:05
出かける前のポチに来たよ(*^^)v

体重増えないね…
私は減らない悩みなんだけど…
足して2で割ろうよ!(#^.^#)
って出来たらどんなにいいかな?

え?メタボな人の肉はいらない?って言った???
なんの肉でも良いじゃん!(^^♪

でも足して割れるんだったら若いピチピチした人のお肉もらいたいもんね(^_-)-☆

長女さんは美味しい料理作ってくれて、次女さんはお菓子作ってくれて、ジェイエイさん食べる人なのに、何故に増えないかな?心配だよ(>_<)
身体大事にしてね!無理するなっても無理だろうけど、倒れる程の無理はしないでね!
いつでも応援しています(^−^)
さな
2007/11/12 14:30
私も、ちょびっと心配になってきた^_^;

きっと、今日もお仕事忙しいんだね。
ガンバ!!
ポチッと。ふわふわっと(^_-)-☆
TY
2007/11/12 14:40
・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん
姉たん、大丈夫??
皆にパワー与えすぎて(特に私・・)
栄養吸い取られちゃったのかも(≧_≦)
何もできないけど、お祈りしてるからね☆彡

2007/11/12 15:52
体脂肪はスポーツ選手なみ?
体重、軽すぎますね。台風や突風が吹いたら
飛んじゃうでしょ。あたしのぜい肉いくらでも
あげるからね〜。無理だけど・・・
神様!どうかジェイエイさんの体にお肉が
つきますように。それもたんまり。
きっとききますよ♪
momonyan
2007/11/12 16:30
◆ハル さんへ◆
お待たせしました〜♪
ご主人もそうなの?
私、朝:昼:夜で0:5:5かなぁ。
昼と夜とでまとめ食い?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
スニッカーズとかカロリーメイトもね、常備してるんだけど
低血圧で朝はコーヒー飲んで
ぼ〜〜〜っとして過ごすんだ。
で、何も食べれない。
よくないと思ってはいるんだけどね^^;
そうそう。ベスト体重切ると
貧血気味ってありだよね。
フラフラしちゃうもん(*≧。≦*)
ありがとね〜♪
ジェイエイ
2007/11/12 17:28
◆yoshi さんへ◆
ダイエットしてる人から見たら
羨ましい悩みだよね。
うちの娘たちはダイエット中だから
贅沢な悩みだと思われてるよ。
毎日美味しいご飯食べてるのに、
それにお菓子まで食べてるのに
太れないなんて、勿体ない身体だよね^^;
ジェイエイ
2007/11/12 17:30
やっぱり、次女っ娘なんだ〜
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

昨日はカルボだったよ。
それも大盛り〜\(^▽^)/
どこに消えてしまうんだろう?
食べたもの。。。^^;

一日6食?\(◎o◎)/!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
いくらジェイさんでもそれは無理だよぉ。
ってか、できるかも?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

つ〜か、食べたら寝るほうが早いよね?
今夜はそれでやってみるね。
ジェイエイ
2007/11/12 17:34
◆mochi-kesa さんへ◆
朝ポチョ、ありがと♪
ここ数年、40を超えたこと
ないんだよ〜(*≧。≦*)
あとちょっとのとこまでいくと
また減っちゃう。
夜中にミューが肉かじってるとか?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2007/11/12 17:36
◆shunaさんへ◆
shunaちゃんもストレスで?
そうか〜ストレスで痩せると辛いよね。
身体が健康じゃなくなるもんね。
150cmでも34キロはきついよね。
わかるよ〜。
ジェイエイ
2007/11/12 17:38
◆モコままさんへ◆
超スマートを通り越して、
骨と皮になっちゃったよ。
ほんと、ひからびてる感じだもん(>▽<;;
29日、人間ドッグなの?
何もないといいね。
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
ジェイエイ
2007/11/12 17:39
◆テトママ さんへ◆
そうだね。
若い頃から太らない体質だったから。
大学時代に45キロになったのが
最高記録かなぁ〜
それ以来ずっと42〜3キロだったから。
病院では今も原因究明中だけど
ストレスのせいかな。
応援うけて、デブってみるよ。
ジェイエイ
2007/11/12 17:42
◆まりーさんへ◆
身長同じくらいなの?
20キロ差っていうとかなり違う感じだけど
私の体重が異常に少ないからだね。

クリスマスのイルミネーション、
うちも飾るよ。
そんなにハデじゃないけど、
外にも少しと、外から見えるように
窓にもね。
もうそんな季節なんだね。
うちは12月入ってからだよ。
でも、イルミネーションつけたら
記事にするつもりだよ。
ジェイエイ
2007/11/12 17:45
◆kuesu さんへ◆
ごめんよ〜心配させて。
記事は作ってあったから
アップだけでも〜って思ってたけど、
そんな時間もなかった。
いつも10日・20日・月末は
めちゃくちゃ忙しいんだ。

でも倒れてないから大丈夫。
おにぎりかじりながら頑張った♪
ジェイエイ
2007/11/12 17:47
美味しいものを沢山食べられて、ウチのかあちゃんが聞いたら泣いて羨ましがるよ。って、あまり体重が減っちゃ困るよね。
20代の頃、私もヒョロヒョロでしたよ。
医者曰く、胃下垂を治すには太る事
医者曰く、しかし胃下垂は太れない
無責任な発言ですよねぇ、この医者
それが今は、メタボ予備軍で〜す。
ベン
2007/11/12 17:49
◆ちょびまま さんへ◆
うわぁ〜ちょびままさんだ\(^▽^)/
体脂肪もね、少し前は
体型のわりには多かったの。
でもそれもなくなっちゃった(*≧。≦*)
食欲はあるのよ。
そして、昼夜はしっかり食べてるの。
食べた分、どこに消えちゃうんだろう?
心配してくれて、ありがとね。
ジェイエイ
2007/11/12 17:49
◆さな さんへ◆
ポチッ、ありがとね♪

何の肉でもいいよ。
この際だから(笑)メタボの肉でも
もらうよ〜!
って、やっぱり・・・
それなら娘の肉もらうことにするわ。
肌ピチピチだし〜
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

(((゚▽^*)~☆イテッ!!
あれ?
ぶった?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
うん、でも、無理しないように
頑張るよ〜!
いつも応援ありがと。
で、私も応援してるからね〜!
ジェイエイ
2007/11/12 17:53
◆TYさんへ◆
10日とかって区切りの日は
忙しくて〜(*≧。≦*)
でも大丈夫だよ。
今夜も長女がご飯つくりに来てくれるし。
いっぱい食べて頑張るよ\(^▽^)/
いつもありがとね♪
ジェイエイ
2007/11/12 17:54
◆妹へ◆
大丈夫だよ。
妹に送るパワーだけは
いつも蓄えてるから、
必要なときはいつでも言うんだよ。
ありがとね。
私もいつも祈ってるからね。
傍にいて、痛いところ、
ずっと手のひらで温めてあげたいよ。
ジェイエイ
2007/11/12 17:56
◆momonyan さんへ◆
ほんと、この体重だと
風が吹くと飛ばされそうになるぅ^^;
今日も自動ドアがすぐに開かなくて
足踏みしてたし〜
momonyan さんのお肉ならもらう〜!
だって、まだ若いから。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2007/11/12 17:58
◆ベン さんへ◆
あらら、若い頃はヒョロヒョロで
今はメタボ予備軍?
そっちの方が心配だよね。
私も若い頃は胃下垂って言われたよ。
今は戻ってるはずなんだけど^^;
美味しいものを我慢しないで食べれるから
幸せといえば幸せなんだけどね。
ジェイエイ
2007/11/12 18:01
うわ〜!( ̄口 ̄;)
私は痩せたいと思っている人ですが、太れないのも大変ですね。
私もこのお肉、分けられるものならいくらでも差し上げたいぐらいです。o(;>_<)o
月夜
URL
2007/11/13 00:55
こんにちは^^
ご無沙汰してました!
って、大丈夫ですか???
痩せすぎですよΣ(・∀・|||)!!!!
でも、個人差があるみたいだから、ジェイエイさんの体調に問題がなければいいのかな?とも思うけど。。。
ちなみに、私はどんどん増えてます!
秋冬はお肉を付ける時期ですね〜〜〜
でも、最近(卵巣の病気になってから)は春先が浮腫むんですよね。。。
写真はお見せできないけど、かなり浮腫みます(;^ω^)
imuret
URL
2007/11/13 11:17
◆月夜さんへ◆
いくらでもください。
お肉がないと、
硬いところに座っても寝てても
骨があたって痛いの。
それも切実な悩みなのよ(*≧。≦*)
ジェイエイ
2007/11/13 13:25
◆imuretさんへ◆
こんにちは。
お久しぶり〜!
痩せててOKなのは40キロくらいまで
じゃないかなぁ?
40キロ切ると、かなり辛いのよね^^;

そうか〜imuretさんは
浮腫んでしまうのね。
それも辛いよね。
お大事に〜
早くよくなるといいけど・・・
ジェイエイ
2007/11/13 13:28
いやー、また久しぶりに忙しくて。
なぬ。35.8だってー。
私の半分以下じゃん。
K君の三分の一だー。
近いうちにK君と体重増加指南に
いかないとだめだな。
こんた
2007/11/13 17:31
こんばんは。
ほんとに!!!羨ましい!!!
私なんかちっとも痩せなくて
困っているのに〜。
どうして〜。
原因はわかっているの間食をやめれば
痩せるって。
いまにみてろ〜。必ず痩せてやる〜。
文章中に不適切な言葉がありましたことを
お詫びいたします。
tare
2007/11/13 20:36
◆こんたさんへ◆
時々めっちゃ忙しくなるんだね。
お仕事ちゃんとしてるから
エライエライ\(^▽^)/
当然だって?

若い頃より体重すっごく減ったよ。
こんたさんは2倍?
身長あるから普通だよね。
K君は3倍\(◎o◎)/!
わぁ〜それって多すぎだよぉ(*≧。≦*)

あ、遊びにくればいいじゃん。
夏なら海で出て遊べるよ。
あ、春でもOKかな。
みんなでおいでよぉ〜♪
ジェイエイ
2007/11/13 21:13
◆tare さんへ◆
こんばんは〜
tare さん、ダイエットしてたよね。
間食やめるって。
仕事してると間食ってしなくなるんだよね。
だから、滅多に食べないもん。
時々夕食後にデザート食べるくらいで。
だから太らないのかもしれないね。

>必ず痩せてやる〜
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そういう意気込みって好きだよ。
ジェイエイ
2007/11/13 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ヤバいだろ。。。 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる