ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007クリスマス★早くも登場!<親子でサンタ>★

<<   作成日時 : 2007/12/21 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 62

ここまで来たら今年もやるっきゃない!






ってことで、


ジェイエイサンタ登場!\(^▽^)/











どうだ!















画像







可愛い親子サンタの登場だいっ!





画像





なんだか、ミューは猿みたいだけど^^;



画像





こんな可愛い親子サンタ、

誰かもらってくれませんか〜?



               (ただし、親子セット販売のみ)



画像









あ〜ん、

プロポーズが殺到しちゃったらどうしよう?

(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ













            



皆様のお陰で、昨日は、


<ブログ村>
総合        282位/133803サイト
猫部門       47位/6161サイト
MIX三毛猫部門  1位/200サイト


<人気ブログランキング>
猫部門     73位
 

相変わらず1週間で50ポチッ減〜^^;

頑張ったジェイエイさんにポチッ応援をよろしくね♪














             


    ★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★
    みなさんのポチッが励みになっています。
    下記の2つ、ポチッポチッと押してくれると嬉しいな。


       クリックしてね♪


             


       クリックしてね♪


    いつも応援ポチッ、ありがとう♪





【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(62件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!





ミューちゃんは ほっすい〜〜


けど・・・・・・

ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/12/21 12:03
o(^▽^)o キャハハハ
クリスマス間近でジェイエイさん、
ノリノリですね♪~(^◇^)/ ウホホホ
この調子だと、
イブと当日は、どうなっちゃうんだろう?
さくら
2007/12/21 12:31
(*・_・*)ポッ♪
プレゼントを届けに行く、サンタさんの支度待ちの女子大生に見えるのは、なぜだろう?
あっ、モザのせいだ!=з=з=з

写真を撮ってる方のつぶやき…
興味津々(*^。^*)ゞ

ウフ、でも、このノリが好き(=^・^=)
TY
2007/12/21 13:10
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
ミューだけ?
あ、でもいいや。
だって、どうせもらってもらうなら
オトコの方がいいも〜〜ん!

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/12/21 13:13
◆さくら さんへ◆
どうなっちゃうんだろうね。
私にも予測不可能(*≧。≦*)
でも、クリスマスまでは連日
炸裂しちゃおうかな〜って。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/12/21 13:14
◆TYさんへ◆
女子大生?\(◎o◎)/!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o??ω??)ノ ヒャッホーゥ♪
♪ジェイエイさんはぁ〜♪女子大生〜♪

今回の撮影はねぇ〜
次女っ娘に頼んじゃった(*≧。≦*)
次女が家にいる日、お昼休みにね、
すっ飛んで家帰って噴くの上からサンタの衣装着て
撮影だけしてもらって一時には何事もない顔で
仕事を続けたジェイエイさん(笑)
でも、次女も諦めてるみたい。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ
2007/12/21 13:18
デタ-----(*゚∀゚*)-----♪!!!!
プロポーズを受けるには顔のモザイクは
はずしてね〜ぅ(≧m≦)ぷっ!
親子サンタ決まってるじゃ〜ん
ミニスカもしくはチョー短パンにしたら
・:*:・゚☆モットd(≧∀≦)b゚+.゚イイ!♪
社員も社長が自宅でこんなおバカな事
やってるとは露知らず...∵ゞ(≧ε≦o)
ten
URL
2007/12/21 14:04
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/!!
ジェイエイさん、確かにどう見ても女子大生です!!めちゃめちゃ可愛いぃよぉ♪
きっといいご縁が!!

ミューちゃんが 「お付き合いします。」って言ってそうな表情がたまらないぃ!しかも握られた足が かすかにパーしてるぞ(^w^)

これがジェイエイさんのお昼休みの出来事だなんて!
仕事してる周りの人は つい何分か前のジェイエイさんを知らない!!
職場の皆様ぁ〜 (^|0|^) サンタでしたよぉ〜 (^|0|^) ジェイエイさん、サンタの格好してましたぁ!!

まーぼー
2007/12/21 15:02
確かに女子大生に見えちゃうから怖い。
違う意味でショックだ。
我が身内にブラピに似た三十代のイケメンがいます。
奴をイケニエに差し出しましょうか?
次男坊で両親はすでに他界、多少の不動産収入あり、年収は800万位かな?
どうだぁ?
ジェエイエイさん、うぶな乙女って偽称出来るよ。
ピースケ携帯
2007/12/21 15:51
今日も昼ポチで〜〜す。
ジェイエイさん、もうモザイク必要ないんじゃないですか。全国的にお顔は知れ渡ってま〜す(*^_^*)
歌舞伎町でこんなサンタさんが呼び込みしてたらみんなどんどん入っていくでしょうね。
あっ、ごめんなさい、歌舞伎町に深い意味はありません・・(=^・^=)
ノア
2007/12/21 16:08
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
もしかして、サロンの出待ち?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ってか、顔にモザイクはいらないでしょうに
もう、バレバレなのにぃ。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
でもでも、いけてるよぉ。
グルーミングして待っていたら
きっときっと、プロポーズされるよぉ。
ワンセットでお買い得情報
あたしもあっちこっちで宣伝するしぃ〜
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!
kuesu
2007/12/21 16:23
え、え、えーーーっ!!
お持ち帰りOKですって!?(ちがうって!!)
確かにすでにモザイクの意味はないかも(*^_^*)
で、次のネタはねずみの気ぐるみ?それとも獅子舞?


路地猫
URL
2007/12/21 16:42
◆tenさんへ◆
モザイクはずしたら
プロポーズなんてこないじゃん( ̄□ ̄;)
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ってか、去年もミニスカサンタじゃないって
がっかりされたっけ^^;

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
この忙しい時期に、昼飯も食べずに
頑張って撮影したよ〜
って、偉くない?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
ジェイエイ
2007/12/21 16:45
◆まーぼーさんへ◆
ヘ(~∇~*ヘ)))))(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
女子大生になっちゃた?
って、んなワケないって!
モザイクあるから歳はごまかせるよ〜〜〜ん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

あ、でもさ、一時間でここまでやっちゃうって
すごくない?
あ、いや・・・
そんな暇あったら仕事しろって話だけど^^;
会社に戻ったらニットに赤い毛がいっぱい。
悲惨だったよ(*≧。≦*)

(@'ω'@)ん?
握られた足が かすかにパー?
わぁ〜ほんとだぁ〜!
ジェイエイ
2007/12/21 16:50
ダダーッ百均に修正液を買いに行ってくるから
待っててね。
ピースケ
2007/12/21 16:53
◆ピースケ携帯さんへ◆
携帯からありがと〜♪
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
さすがに女子大生には見えないって!

な、何だって?\(◎o◎)/!
三十代のイケメン?
んで、多少の不動産収入あり、年収は800万位!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o??ω??)ノ ヒャッホーゥ♪
イケニエにくださいませ。
イケニエってことは、
好きなようにしていいってこと?
。(A)。⌒Y⌒アヒャアヒャヒャ⌒Y⌒。(A)。

\(@^0^@)/やったぁ♪
ジェイエイ
2007/12/21 16:54
修正液?
違うなぁ・・修正するのではなく、
ホラ、見えそうで見えないモザイクを消すことのできる、液ってなんていうの?
ピースケ
2007/12/21 16:56
◆ノアさんへ◆
いつもポチッありがと〜♪

今更だけど、やっぱりモザイクないと
恥ずかしいんだよ〜
だって、ジェイエイさん、シャイだもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

で、歌舞伎町?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
意味あったら怖いって!
ジェイエイ
2007/12/21 16:57
◆kuesu さんへ◆
そうそう。サロン出待ち。
って、まだ採用されるかなぁ?
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)

ねぇ、私もグルーミングするの?
ミューと同じように?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
ってか、売り込んできてくれ〜ぇ!
もちろんセットだよ。
オマケにジェイさん付いてくる〜♪って。
ジェイエイ
2007/12/21 16:59
◆路地猫さんへ◆
お持ち帰りOKだよ。
ただし男性に限るけど。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ねずみの気ぐるみ?獅子舞?
もうお正月のネタに行っちゃうの?
お正月はおとなしくするよ。
その代わりクリスマスは盛り上がっちゃう♪
ジェイエイ
2007/12/21 17:02
◆ピースケさんへ◆
修正液って、
私の顔を消すのか?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

モザイクだけじゃ足りないって?
ジェイエイ
2007/12/21 17:03
アヒァアヒァアヒァヒァ;、。;ヾ(≧m≦*)ゝ
あねさんは顔のモザイクはいらないでしょう!

サンタの衣装が似あってるよ!
イブにはやっぱ、この調子だと
全○やるっきゃないでしょ;、。;(・ω・)
もっち♪
2007/12/21 17:04
◆ピースケさんへ◆
なぁ〜んだ、モザイク消すのかよぉ〜
モザイク消したら偽証もできなくなっちゃうじゃん。
モザイクかけたら女子大生〜♪
モザイク取ったら・・・ただのオバチャン(*≧。≦*)
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

取っちゃだめ〜!
ジェイエイ
2007/12/21 17:05
あいやぁ〜どう見ても女子大生に見えてきた!
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン…モザイクってすごいね…
まぁお昼ご飯抜いてでもこんなことしちゃうの?
(^-^)//""ぱちぱち(見習わなくっちゃ〜)
ほれ!テト!やるじょ〜(って私だけ頑張ってもなぁ〜(ー。ー)フゥ)…(^∇^)アハハハハ!
テトママ
2007/12/21 18:06
親子セット販売のみですか?
ミューちゃんだけの単品ではダメですか?
(*≧m≦*)プププwww
サンタのお衣装似合ってます♪
あずきママ
2007/12/21 18:29
◆もっち♪ さんへ◆
ヾ(@°▽°@)ノあはは
モザイクないとね〜
シワとシミが写っちゃうの!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

で、全○?\(◎o◎)/!
誰も見ないっつーの!
さすがのジェイさんも、それくらいはわかるって。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ジェイエイ
2007/12/21 18:32
今日1番の憎まれ物はモザイクね。
目には目を、刃には刃を
モザイクにはモザイクを。
もう1度モザイクかけたら取れるかも。
モザイクソフト探して来なきゃね^^
ベン
2007/12/21 18:36
PCをゆすったり、天眼鏡でみてみたり・・
結論から言います。
長い髪・・ちょっぴりせくちーな姿・・
これは、女優で言うならば、例えるならば・
アンジェリーナ・ジョリーかな?
先日英国の映画誌が、今一番せくちーな女優として
名前を挙げた人です。
とっても・せくちー
ピースケ
2007/12/21 19:00
わぁ〜ん、どうせならお顔みたかったです〜♪
見てるからだしてくださ〜い!!
親子サンタ、とってもかわいいです!!
ほんと女子大生でいけそう〜(^o^)
ミィママ
2007/12/21 19:09
◆テトママ さんへ◆
ヾ(@°▽°@)ノあはは
モザイクの威力ってすごいよ。
だって、肌のたるみは写らないし、
シワだってクマだって消せる!
これなら誰でも女子大生になれる〜!

って、
こんな反響の予定じゃなかったんだけどなぁ。
ウケ狙ったつもりなのにぃ。
ジェイエイ
2007/12/21 19:49
◆あずきママ さんへ◆
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
単品はだめですよ〜
だってミューとセットじゃなくちゃ
ジェイエイさんだけ売れないんだもん(>▽<;

今ならジェイエイさんがもれなく付いてま〜す。
ジェイエイ
2007/12/21 19:53
サンタの衣装があること自体がすごい、それも親子のセットなんて・・・やっぱり親子だったんだ。
ジェイエイさん顔をみせても充分いけそうですよ、そうモザイクかけたらもったいないですよ。。
きょんたん
2007/12/21 19:53
◆ベンさんへ◆
モザイクにはモザイク?
それで取れるの?\(◎o◎)/!
っと思ったジェイエイさんは、
やってみました〜♪
取れないよ!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

だって、モザイク取ったらみんなに
がっかりされちゃうから
やっぱりモザイクはずしちゃダメ〜!
ジェイエイ
2007/12/21 20:00
◆ピースケさんへ◆
髪は確かに長い。
ずっと美容院行ってないから〜
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

んで、せくちー?\(◎o◎)/!
今、ジャージ着て、椅子の上でアグラで
キーボード打ってるけど?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

その上、
アンジェリーナ・ジョリーって・・・
モザイクって、やっぱりすごい威力だ\(^▽^)/
v(=∩_∩=)ブイブイ!!

2度とモザイクはずせないじゃん(*≧。≦*)
ジェイエイ
2007/12/21 20:16
◆ミィママ さんへ◆
見てるから出してくださ〜い!ってコメ読んで
一瞬だけ出そうと思っちゃったよ。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
もういないね^^;

でも、モザイクはずしたら
女子大生って言ってもらえなくなっちゃうもん。
さすがに歳がわかっちゃうよ^^;
ジェイエイ
2007/12/21 20:30
◆きょんたん さんへ◆
サンタの衣装はね、
娘たちが子供の頃、
友だち集めてクリスマス会したから
そのときに着たものなのよ。
今頃役にたつとは思わなかったけどね。
あ、でもミューのは100円ショップだよ^^;
こうして見ると、すっかり親子でしょ?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

あ、モザイクはずすと大変なことになっちゃうよ。
だってシワとタルミがばれちゃいもん。
ジェイエイ
2007/12/21 20:34
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
親子でサンタさんだ♪ってずいぶん若いお母さんだぁ。トップも親子のツリーに変わってる♪
お昼休みに写真撮っちゃうジェイエイさんすごい、ミューちゃん今日は早いのってびっくりしたのでは?
ひろぶぅ
2007/12/21 21:10
姐さん、面子はわれているから、モザイク不要なのに〜・・・ いいないいなミュ〜たんとペアルックで仲良しで・・・
今からこんなノリだと、イブはどうなるのかなぁ〜??
あつ、デート?? それはそれは・・・
el-mar
2007/12/21 21:26
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! ジェイエイ星のサンタさんだ♪みゅ〜たんと一緒♪カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ〜ン♪是非、私にはモザイクなしの写真送ってくださ〜い。決して、某kさんみたいに闇市で売ったりしませんから(( ≧▽≦))私のと、こうかんしましょ。ね、姉たん♪
さんたん
2007/12/21 21:31
こんばんは★
なかなか来れなくてごめんなさい!!
ミューちゃんかわいいですね!!
ジェイエイさん、ミューちゃんとおそろいですね♪
ミューちゃんのツリーもかわいいです★
応援『ポチッ』していきますね
ゆぃ
URL
2007/12/21 21:35
o(≧∇≦)oキヤハハハ モザイクの量がが多すぎでしょ
目だけで良いんじゃないですか?
ほら黒い横線一本で・・・(*'ω'*)ん?ちょっと違う?~(^◇^)/ぎゃはは

それから売り込む場合は、ミニスカにしなきゃねーo(^0^*)o♪
ポチッ♪
ふぐにゃん
2007/12/21 21:39
うはははは!
親子でコスプレだよ、
これはマニアにはたまらない!
(何マニアだ・笑)
ああミューちゃん可愛い、
あ、もちろんジェイエイさんも(笑)
おうちのイルミネーション
凄く綺麗ですね♪
クリスマス当日の記事が
一体どうなるか楽しみです(笑)
しゃけ
2007/12/21 21:41
もうジェイさん家は
クリスマスだ〜
しかも親子でサンタ
可愛いです
絶対申し込み
殺到するよ。
ミュ〜ちゃん
固まってない?
めちゃくちゃ大人しいね。
お顔拝見したかったなぁ
クロコ
2007/12/21 22:25
親子でサンタさんだ〜♪
キタタタタタタ━(゚ω゚(☆ω☆)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!!
うん、女子大生に見える!○_○
あたしもモザイクならいけるかな。。。
( ̄▽ ̄;)アハハ…
ってか、今日、登場ってことは。。。。
イブにはどうなるんだぁ〜?????
これより、プレミアムバージョンって
いったい????((((○。○))))・・・
ミューちゃんもビックリしたべな、ママが
帰ってきたと思ったらコスプレだもん♪
ジェイエイさんもミューちゃんも
(^^)//""""""パチパチ エライ!
でも、お昼ご飯ちゃんと食べてねぇ〜
ハル
2007/12/21 23:04
◆ひろぶぅさんへ◆
親子でサンタはいい気分だよ。
でもね、ミューは逃げ出しそうだけど^^;
でも、激務の合間の休息で
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

でも、ミューは夜帰るときと同じように
ドアの前で出迎えてくれたよ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/12/21 23:09
◆el-mar さんへ◆
イブはどうなるんだろうね〜
って、わたし、そんな暇でいいのか?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
そうだよね。
デートだよね〜普通は。
さてさて、今年のイブ、
私は何をして過ごすのだろう?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/12/21 23:12
◆さんたん さんへ◆
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
そうだよね。
さんたんちゃんの生写真、
待ってるんだけどなぁ〜
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
交換なの?
闇で売らないって?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

でも、今度こそっと交換しちゃおうか?
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
ジェイエイ
2007/12/21 23:15
◆ゆぃさんへ◆
こんばんは〜
私もなかなかコメできなくてごめんね。
あ、これ、可愛いでしょ?
一緒にサンタの衣装着るなんて
テレるけどね。
ゆぃちゃんが着たら可愛いだろうなぁ。

あ、ポチッありがとうね♪
私もまたランクリしに行くね!
ジェイエイ
2007/12/21 23:18
◆ふぐにゃんさんへ◆
目だけに黒い横線?
なんか危ない人みたいだ。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ミニスカのサンタ?\(◎o◎)/!
持っていたら着ちゃうだろうなぁ。
私って怖いもんなし?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

ポチッ、ありがとね〜♪
ジェイエイ
2007/12/21 23:20
◆しゃけさんへ◆
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
マニアって・・・
ってか、しゃけさん、PC新しいの来たの?
クリスマス特集見れないんじゃないかと思って
心配してたんだよ。
だって、しゃけさんはこういう場には
欠かせない(どういう意味だ? 笑)

あ、まだまだ走るからね〜!
って、いいのか?ジェイエイ。。。^^;
ジェイエイ
2007/12/21 23:34
◆クロコ さんへ◆
申し込み殺到って・・・
まだ誰もないよ〜^^;
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ミューだけなら希望者いっぱいなんだけど。
おかしいなぁ。。。

あ、ミューは脱走寸前だよ。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2007/12/21 23:40
◆ハル さんへ◆
女子大生に見えるって?
モザイクってすごいね〜
ハルちゃんもやってごらんよ。
イケるよ、これなら。

イブまでクリスマス特集もたせなくちゃね。
なんか順番間違えちゃったかなぁ。
でも、まだまだ走るよ〜!

あ、撮影の日のお昼はね
おにぎりかじった。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/12/21 23:43
イヤーン!ジェイエイさんわか〜い(◎-◎;)若すぎる!ん?携帯で見ているせい?モザイクのせい?マジで女子大生に見えるよぉ♪このモザイクマジックは凄い(*_*) しかもとっても赤いサンタ服が似合うんでないかい!(人´∀`*)+゚キャハハ(o^o^o)歌舞伎町にいたらって!ヽ(´ω`)ノ モザイクやめて目に黒い線だけとか、みんな最高に面白い♪年収800万の方、私じゃダメですか?(笑)私もモザイクやってみよう!って、モザイクのかけ方がわからん(o^o^o) 明日帰ったら、もう一回パソコンの大画面で穴が空くほどよ〜〜く見てみようっと!(^^)v
さな
2007/12/22 00:24
あ〜!!出遅れてしまったっ!!
ジェイエイサンタさんとっても
キュート♪
またゆっくり拝見に参ります☆
ポチポチして帰りますね〜
ごめんなさい!
yoshi
2007/12/22 02:28
みなさん、すげぇプレッシャーをかけまくって
ジェイエイさんをどこにいかすつもりなのだろう?
おはよう、ミューちゃん。
今日も母上の暴走、楽しみにしていますよ。
ピースケ
2007/12/22 04:59
あはは\(^O^)/
親子でセット販売してるよ〜。
いまさらモザイク掛けなくてもいいのに!!
今日から3連休ですね〜。
毎日コスプレ??
それともサンタの格好でケーキでも売りに行きますか!??(笑)
(ゆ)
2007/12/22 07:12
◆さなさんへ◆
理由その1.
携帯で見てるせい。
理由その2.
モザイクのせい。
理由その3.
サンタの衣装のせい。
dめお、一番の理由はモザイクだよ。
はずしたら、おばちゃんに変身する(*≧。≦*)

今日、帰るのかな?
疲れてるんじゃない?
帰ってすももちゃんと過ごして、
そして、パパさんと
素敵なクリスマスを過ごしてね。
ジェイエイ
2007/12/22 08:59
◆yoshi さんへ◆
忙しそうだね。
なのにポチッ訪問ありがと〜♪
あ、今日、yoshiさんが送ってくれた
マントの記事、出しちゃったよ。
また時間があるとき、
ゆっくり見てね〜♪
ジェイエイ
2007/12/22 09:01
◆ピースケさんへ◆
だよね〜
ジェイエイさんはどこに向かうんだろう?
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
って、どこへでも行きそうだ(*≧。≦*)
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ミューも暴走するかも?
だって、親子だも〜〜〜ん♪
ジェイエイ
2007/12/22 09:04
◆(ゆ)さんへ◆
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
さすがに連休にサンタの衣装着て
過ごしていたら怖いって!
やりそうだ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも、大掃除もあしなくっちゃ。
休日って忙しいなぁ〜(>▽<;;
ジェイエイ
2007/12/22 09:08
絶対、モザイク無しでプロポーズ殺到ですよ♪
是非是非、モザイク無しで。。。(笑)
まだまだ20代でいけますって!
頑張ってぇ〜〜〜♪
モコまま
2007/12/22 10:53
◆モコままさんへ◆
モザイクはずしたら
誰も遊んでくれなくなっちゃうよ〜^^;
でも、モザイクはずそうとしてるけど。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私、大胆すぎるかも〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2007/12/22 14:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
2007クリスマス★早くも登場!<親子でサンタ>★ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる