ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007クリスマス★出た!<イルミネーションサンタ>★

<<   作成日時 : 2007/12/22 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 50

サンタクロースにイルミネーション?


(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


やっちゃった〜(*≧。≦*) 




それも、モザイクなしのジェイエイさん登場!


〜との要望に応えて・・・










生ジェイエイさんの



登場だいっ! 






それもイルミネーション付き〜! 











               















<警告!>




熟視・危険!




















                 











画像





















         って、ここまでアホでいいのか、ジェイエイ。。。^^;



         さぁ、大掃除してこよ〜っと。












            


皆様のお陰で、今日のランキングは、、


<ブログ村>
総合        260位/133739サイト
猫部門       45位/6155サイト
MIX三毛猫部門  1位/200サイト
<人気ブログランキング>
猫部門       76位
 

ここまで頑張るジェイエイさんに、是非1票を〜!

引き続き、応援をよろしくね♪







             


    ★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★
    みなさんのポチッが励みになっています。
    下記の2つ、ポチッポチッと押してくれると嬉しいな。


       クリックしてね♪


             


       クリックしてね♪


    いつも応援ポチッ、ありがとう♪








【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2007クリスマス★今年も登場!<光る猫>★
ジェイエイさんがイルミネーション付けた・・・ってことは、 ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2007/12/23 10:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ・やっぱイケテル。
大人の女性の魅力、ブンブンだわ
ピースケ
2007/12/22 14:31
おおっ・やっぱイケテル。
大人の女性の魅力、ブンブンだわ
ピースケ
2007/12/22 14:32
おひょひょ〜〜〜!!
みーちゃったぁ〜(笑)
てか、テレビでも観ちゃってるもんねぇ〜ウフフ♪
断然、若い!
私と年齢が近い?
嘘だぁ〜〜〜
絶対、嘘だぁ〜。
モコまま
2007/12/22 14:34
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
クリックしたら見透かされてたぁ〜
でも保存して大きいの見れちゃったぉ
可愛い顔して幸せそうだった(* ̄m ̄)プッ
クリスマスにマニアの皆様にお贈りする
出欠( ̄ii ̄)大サービス∵ゞ(≧ε≦o)
ten
URL
2007/12/22 14:45
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
きっと やってくれるって信じてました!!

ジェイエイさん、やっぱり、超〜まぶ〜!!!
(* ̄┏Д┓ ̄*)めちゃくちゃ 美人だぁ♪

そうだそうだ、保存しておこっと\(^_^ )カチカチ、と♪
d(*⌒▽⌒*)bご馳走様でした!とっても美味でしたぁ!

まーぼー
2007/12/22 14:57
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 姉たんだ!!
拝んどこう(゚∀゚ノノ゙☆パチパチ★
って、クリスマス当日は何があるんだろう?
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
(*/∀\*)イヤン
さんたん
2007/12/22 15:22
今から美容院行ってくるね〜!
この伸び放題に伸びた髪、
何とかしてくるから。

帰ってくるのは夜になっちゃうけど
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
ジェイエイ
2007/12/22 15:37
勇気あるジェイエイしゃ〜〜ん、世の中を幸せにしてくれて有難う〜。イルミは、バッチリ分解酵素で分解出来ましたよ。想像以上のヤングさ美人さ、幸せ一杯 夢一杯。私が同じ事をやろうものなら、引き付けを起こす人が続出、行列の出来る病院がアチコチに^^;
ベン
2007/12/22 17:18
するなって言われたらやっぱりしちゃうでしょう、で怒られちゃったよ〜
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ジェイエイさんイルミネーションで今年は素敵なクリスマスだ
((o(^-^)o))ワクワク
まだ美容院かな?座ってるのも疲れるよね。
この3連休、忙しいようだけど身体に気をつけて。
ひろぶぅ
2007/12/22 17:41
あねさ〜ん♪)))))))^o^(((((((ホエェーー♪
キャワイイヨォーーー♪イケイケじゃん!
眼鏡かけて、ジックリ見ちまったよ!
想像どうりのあねさんだったよ!
あたしは、モザイク取れニャいな、アハハ!
今日はまだ22日だよ。後3日。。。。。????

生まれたまんまの、ジェイエイしゃん?
ヾ(≧∇≦*)ゝギャハハハ♪ 楽しみだなぁ〜
もっこりボンバーエキストラもっち♪に
変身^^^^^^って!!!!!
もっち♪
2007/12/22 18:33
キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー
ついにモザイク無し?
PCも気を利かせてくれて、モザイク無しの状態で暫くフリーズ。
こんな時は全然イライラしないのねo(*^▽^*)o~♪
おかげでじっくり拝見できました。(-m-)” パンパン
(。・−・。)ん?何か違った?
今日は、美容院で、更に磨きを掛けてるのね。
それ以上キレイになってクリスマスは、何をしようと言うのかなー???

↑の人もモザイク取るかしら?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ポチッ(^u^)
ふぐにゃん
2007/12/22 19:27
わぁ〜〜姐さん、素晴らしい〜〜。
っで、これほんとはお嬢さんかいな??  って思うほど若いニャ〜〜。イルミネーションと羽飾りもついてるね・・クリックして大きく見ようとしたら・・・・
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

↑ のヒトも、モザイクなしの見たいわよね。
ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
el-mar
2007/12/22 20:08
◆ピースケさんへ◆
大人の女性の魅力?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
それって、いい表現だ!\(^▽^)/
言葉変えればオバチャンってことだ。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2007/12/22 21:28
◆モコままさんへ◆
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
モコままさんも、テレビで観ちゃったんだっけ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
テレちゃいます〜ぅ。

ってか、年齢近いよね?
って、もしかして私の方が上かも?
(6 ̄  ̄)ポリポリ
ジェイエイ
2007/12/22 21:33
◆tenさんへ◆
クリックした?
誰か絶対すると思ったらtenちゃんだぁ。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
って、保存しちゃったの?
ずるいずるい〜!(*≧。≦*)
それは考えてなかったよぉ〜^^;
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

んで、マニアの皆様にお贈りするって、
何のマニアなんだ?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
答えなくてよろしっ!
ジェイエイ
2007/12/22 21:37
◆まーぼーさんへ◆
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
せっかくの女子大生伝説だったから
崩したくなかったんだけどね^^;
でも、いつまでも欺いてはおけないので
潔く暴露〜!(*≧。≦*)
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

つ〜か、保存しちゃダメだってばぁ〜!
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ジェイエイ
2007/12/22 21:40
◆さんたん さんへ◆
潔く公開しちゃったよ。
だから、さんたんちゃんもやる?
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
ね、ね、一般大公開っていうのはどう?
だって、美人さんだし〜
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:

って、拝んでど〜するっ!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ジェイエイ
2007/12/22 21:42
◆ベン さんへ◆
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
分解酵素で分解?\(◎o◎)/!
そんなことできるの?
うわぁ〜それは大変だよぉ〜(>▽<;;
ってことは、モザイクかけるときも
元の画像の顔はまともに写ってるのを
使わなくちゃいけないってこと?
知らなかった〜(*≧。≦*)
って、今さら焦っても手遅れ?
ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!
ジェイエイ
2007/12/22 21:45
◆ひろぶぅさんへ◆
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ひろぶぅちゃんもしちゃったんだ。
仕掛けを作っておいたんだ。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

久しぶりに美容院行ってきた〜
だって、1年近く行ってなかった(*≧。≦*)
ここまで自分のこと構わないのって
オンナ捨ててるみたいなんだもん^^;
(6 ̄  ̄)ポリポリ
ジェイエイ
2007/12/22 21:48
◆もっち♪ さんへ◆
眼鏡かけて見なくていいって!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
あれ?
もっちゃん♪は、テレビで観てなかったんだっけ?
ってことは初ジェイエイさん?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

(@'ω'@)ん?
後3日。。。。。????
そんなにエスカレートできないよぉ^^;
どう考えても、これ以上のはないでしょ。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ
2007/12/22 21:51
もっと、素直になってください。
誉めているのですよ。本心で。
さすが六本木でブイブイ言わしていただけあって、
マジで魅力的です。
おっきくしてみれなかったぞぉ。。。。
ピースケ
2007/12/22 21:54
◆ふぐにゃんさんへ◆
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
モザイク無しでフリーズ>\(◎o◎)/!
そ、そんなぁ・・・^^;
って、そんな偶然あるんかいっ?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

美容院一年ぶりって、どんな生活だ?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
どうせなら、美容院行ってから
撮影すればよかったよ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/12/22 21:55
◆el-mar さんへ◆
サンタの衣装着て、
クリスマスツリーに仕立てようと思ったら
汚くなっちゃった〜(*≧。≦*)
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
どうせなら、暗闇で写せばよかったかな?
って、もうやんないけど^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/12/22 21:58
◆ピースケさんへ◆
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ピースケちゃんに怒られたぁ〜^^;
だってだって、どう考えても
大人のオンナの時期、過ぎちゃったんだもん。
それも遠い昔に〜(*≧。≦*)

六本木でv(=∩_∩=)ブイブイ!!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そんな時代もあったなぁ〜(遠い目。。。)
ってか、大きくしてみた?
ってか、見れなかった?
\(@^0^@)/やったぁ♪
ジェイエイ
2007/12/22 22:03
大・爆笑しちゃいました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ジェイさん
忙しいのに
サービス精神旺盛で
感電しないでね。
かわいいよ。
クロコ
2007/12/22 22:04
こんばんは♪
そしてただいまです♪
キター!!!!!ここは数日前から最高に盛り上がっているのね(^^♪
今からこれでは、前夜祭と当日はどうなる!!!(#^.^#)
こいつは目が離せません(^_^)v

ジェイエイさんの顔のイルミネーション、良く考えついたよね♪この発想がまず素晴らしい!\(~o~)/
さて、明日、明後日とどんなネタが来るのか。これは興奮して眠れないかも(*^。^*)
さな
2007/12/22 22:28
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
とうとう出たなぁ!
まだまだ〜〜!!
だってズボンじゃらめらめ!!
スカート希望します!
ジェイさんの事、kazuさんに
紹介しておいたからね♪
♪(≧▽≦)ムキャ♪
kuesu
2007/12/22 22:38
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
やっぱこうでなくちゃ〜☆
期待に応えてくれるジェイエイさんに
乾杯☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★
ジェイエイサンタさんとっても
キュートですよん♪(v〃∇〃)
yoshi
2007/12/22 23:11
◆クロコ さんへ◆
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
こういうことになると
張り切っちゃうのよね^^;
困った性格〜(*≧。≦*)
でも、笑って楽しんでもらえたら
私も嬉しいよ〜♪
ジェイエイ
2007/12/22 23:28
◆さな さんへ◆
お帰りなさ〜い。
そしてお疲れさま!
疲れてるし、すももちゃんとゆっくりできる時間なのに、来てくれてありがとう。

そうなのよ。
なんだか妙な盛り上がり方してる。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
イルミネーションは、首からぶらさげてるんだよ。
明るいから目立たないでしょ?
ツリーのイルミネーションはずして
首に巻いてみたんだけど
誰も見てくれないの^^;
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2007/12/22 23:31
◆kuesu さんへ◆
サンタのスカート持ってないもん!
そんなこと言ったら
今から探しに行かなきゃいけない^^;
じゃあ、それは来年ね!
(って、また来年もやるんかいっ)
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

kazuさん?
あ、ちゃ〜さんも以前、お魚の記事のときに
kazuさんのこと、コメントしてたよ。
よくお会いするけど。
って、紹介って?
(/。\)イヤン!ハズカシイ
って、そういう意味じゃないって?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2007/12/22 23:35
◆yoshi さんへ◆
やっぱりやっちゃいました〜^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
こうなると、ジェイエイさんって
止まらないんだよね。
でも、みんなの期待が大きすぎて〜^^;
これ以上はできないよぉ〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2007/12/22 23:37
アハハ(^◇^)
あのジュ○アナで風靡したピンクのやつ前記事から気になっていたんだけど、生ジェイエイさんのインパクトが強くてコメント忘れた(^^♪
飾り付けまでして中々芸が細かいよね(^−^)
てか、忙しのによくこんだけのパワーがあるよね(^_^)v
もうただただそのパワーとサービス精神に脱帽です
(*^。^*)
さな
2007/12/23 00:17
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
朝ポチ(ロ_ロ)ゞ
今日は、早いでしょう?
お客さんが来るのね〜なので掃除しなきゃぁ!
って今からかよ!って
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 尻に火が付かないと
動けないみたい・・・
;・ロ・)!!クハッゥ!
kuesu
2007/12/23 08:14
(^∇^)アハハハハ!朝から大爆笑がマンション中に響いたよ〜クリックしたもんね〜(さすが…姐さんだわぁ〜)
今からこんなサービスじゃクリスマス当日は???
全○しかないって〜?|)゚0゚(| ホェー!!
ワクワクドキドキハラハラ……=*^-^*=にこっ♪
テトママ
2007/12/23 09:22
◆さなさんへ◆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
こういうことになると
俄然張り切っちゃうタイプ( ̄□ ̄;)
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも、ここからはちょっとおとなしく・・・
だって、もうクリスマスじゃん。
笑いよりロマンチックなイブ狙い〜♪
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
ジェイエイ
2007/12/23 10:05
◆kuesu さんへ◆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
朝ポチッ、ありがと♪

そうか〜じゃあ、今頃お掃除中かな?
わかるよ〜私もそうだもん。
お客さんが来ないと、
我が家は汚いままに違いない^^;
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

って、わたしも今日はお掃除しなきゃ。
夜は来客があるから〜
ジェイエイ
2007/12/23 10:12
◆テトママ さんへ◆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
テトママさんもクリックしたんだぁ〜
やっぱりね。
とりあえず大きくして見ようと思うでしょ?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

でも、この記事がピークで、
イブに向けてはしっとりと大人のムードで・・・
シックな演出にしようと思ってるの。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/12/23 10:15
うはははは!
ポチ逃げできない!!(笑)
私も、警告無視してクリックしたら
怒られました、正座して反省します(笑)
ミューちゃん、凄い可愛いマントだ!
て思ってたら、ママがお笑いに走ってるとは
思わなかったよ(笑)

パソコン、相変わらず調子悪いですが
しつこく何度も電源つけて使ってます(笑)
この記事開いた時に電源落ちたら
面白かったのに・・・(笑)
しゃけ
2007/12/23 11:01
◆しゃけさんへ◆
ここはしゃけさんが絡んでくれないと〜
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
良かった〜電源入って!

やっぱりクリックした?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
そうだよね・・・やると思ったよ。

つ〜か、このままでこまで行くんだ、私^^;
もうエスカレートしようがない(*≧。≦*)
せめてクリスマスの締めくらいは
キレイに終わりたいと思うんだけど・・・
どうやら許されないらしい( ̄□ ̄;)
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

ど、どうしよう・・・?
ジェイエイ
2007/12/23 11:29
っで、あたしもクリックしてみた♪
怒られっちった(^^;ゞポリポリ
何故か嬉しいあたし。。。人間、たまに
怒られたいのよねぇ〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
それにしても、ジェイエイさんのサービス
精神はスゴイです(^^)//""""""パチパチ
私も(/-o-)/拝んどこ!
昨夜、12時ギリギリだったもんで、
コメ忘れた〜スマンm(_ _)m
で、これ2回めのコメ。。。
2個入るかな〜
あたしのPCが調子悪いのか。。。
これからは忘れないよ〜(^^ゞ
ハル
2007/12/23 12:59
あはは\(^O^)/
私もクリックしちゃいましたよ。
そして怒られちゃった。(笑)
さすがジェイエイさん、芸が細かい!!
次は何?何〜??
(何を期待しているんだろう?私・・・)
(ゆ)
2007/12/23 13:56
ブログ開設してる人、サービス精神旺盛です。
お陰で見るのが楽しみで勝手に覗いてま〜す
ジェイエイさんのお顔、もてること間違いないですよ!
申し込み殺到するのでは…(^_-)-☆
百合香
2007/12/23 17:42
クリックして、おこられちゃいましたぁ〜!!
アップで見たかったんです〜(^^)
みなさんやっておられるんだぁ〜♪
期待されてますよ〜!!
ミィママ
2007/12/23 20:46
◆ハルさんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
クリックして怒られた?
って、喜んでるし〜
ハルちゃん、怒られたいのん?
じゃあ・・・
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
あ、こういうのじゃダメ?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

コメ忘れたって?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
私もよくやるけどね^^;
ジェイエイ
2007/12/23 22:14
◆(ゆ) さんへ◆
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
(ゆ)さんもクリックしたんだね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
なぜか嬉しいジェイエイさん。
せっかくの仕掛け、
誰もクリックしてくれなかったら
寂しいもんがあるよ〜
って、次はどうしよう?
ジェイエイ
2007/12/23 22:16
◆百合香さんへ◆
うわぁ〜覗いてくれてありがと〜♪
で、コメントもしてくれて
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

でもね、生ジェイエイさん公開したのに
申し込みはゼロ〜( ̄□ ̄;)
モザイクしてたほうが良かったみたいだよ。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あ、クリスマス特集、まだまだ続くから
また見てね〜♪
ジェイエイ
2007/12/23 22:20
◆ミィママ さんへ◆
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ミィママさんも?
みんな大きくして見ようとして
怒られてる〜ぅ
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
作戦成功だね!\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/12/23 22:21
素敵、綺麗、思わず大きくしたくてクリックしたら、お叱りを受けてしまいまして……う〜ん残念。

「ポチたま」出演の時の素敵なお姿を思い出しました。
魅力的な女性=ジェイエイさん。
サンタさん姿もいいなぁ♪
heart_heart
2007/12/24 23:07
◆heart_heart さんへ◆
heart_heart さんもクリックしちゃった?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
きっと大きくして見ようとする人がいるだろうと
先手をうっちゃいました。
作戦成功〜\(^▽^)/
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

魅力的?\(◎o◎)/!
うわぁ〜すごい褒め言葉ですよね。
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
ちょっとテレちゃいますけど^^;
ジェイエイ
2007/12/25 12:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
2007クリスマス★出た!<イルミネーションサンタ>★ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる