ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007クリスマス★最終回♪<光るジェイエイ>★

<<   作成日時 : 2007/12/25 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 81

ジェイエイさんのイルミネーション、

ついに完成!\(^▽^)/




生まれたままの姿でイルミネーション〜との

皆様の要望には応えられなかったけど・・・



ジェイエイだって、女!

やるときゃやる!









イルミネーション点灯〜!







            






画像





▼-▼ヾ( ☆_☆)\/\/\/\/\/\☆ キラーン!





あれ?

こんなんじゃダメ?







            







これなら


どうだ!








イルミネーション★ジェイエイだいっ!








画像


        本気で電飾巻きつけた私って・・・^^;

        (*//)キャッ(*//)キャッ(*/-・)ゝチラッ(*//)ヤッパハズカシィ・・









と言うことで・・・





連日お騒がせのクリスマス★プレミアムバージョン、

これにて閉幕させていただきます。




明日より、

地味で質素で慎ましい

いつものジェイエイさんに戻らせていただきます。







    「引き止めるでないっ!」










            


皆様のお陰で、今日のランキングは、、


<ブログ村>
総合        263位/134058サイト
猫部門       42位/6161サイト
MIX三毛猫部門  1位/199サイト
<人気ブログランキング>
猫部門       68位
 

いろんな意味で頑張っている(笑)ジェイエイさんに応援ポチッを!

引き続き、応援をよろしくね♪









             


    ★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★
    みなさんのポチッが励みになっています。
    下記の2つ、ポチッポチッと押してくれると嬉しいな。


       クリックしてね♪


             


       クリックしてね♪


    いつも応援ポチッ、ありがとう♪

【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(81件)

内 容 ニックネーム/日時
やったー!!
わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪
大吉大吉ぃ〜!!
ジェイエイさんにも 素敵な
2008年を( ̄* ̄)ブチュー
まーぼー
2007/12/25 13:10
ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
いっちばーーん!!
まーぼー
2007/12/25 13:11
え〜もう、おしまい?
・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん
さんたん
2007/12/25 13:12
さんたんさん!
今 前記事で短時間による
一位争奪戦があって・・・
ぜーぜー
ハラホロ〜( ̄∇ ̄)〜ヒレハレ

ジェイエイさん私語、
すみません。

あれ???
まーぼー、めかぶの
病院へ行ってこなきゃ!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
いちょげー!
まーぼー
2007/12/25 13:33
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日は本番だからキラキラの大吉ぃ〜
で、本日閉店ガラガラピシャーン
で、で、明日より地味で質素で慎ましい
いつものジェイエイさんに戻る…ん(*゚ω゚*?)
それじゃ〜戻るんじゃなくてぇ
大変身やんかいさぁ〜∵ゞ(≧ε≦o)
ten
URL
2007/12/25 13:35
しつこいですが
・・・・・・・

ジェイエイさんの
ピカピカ、また来年まで
お預けですね!
来年も楽しみぃ♪
では、本当に失礼します!
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
どろんっ!
まーぼー
2007/12/25 13:36
◆まーぼー さんへ◆
まーぼーさん、一番コメだし〜
大吉だったし〜
ってことで、
来年はいい年になるぞ〜!\(^▽^)/
(o≧▽゚)oニパッ
ジェイエイ
2007/12/25 13:40
◆まーぼー さんへ◆
2記事連続一番コメじゃん!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

ってことは、幸福もダブル?
£゜(●^д^●)゜£ヨロコビィ→♪♪
だね!
ジェイエイ
2007/12/25 13:42
◆さんたん さんへ◆
永木に渡ったクリスマスプレミアム、
これにて終了でございます。

って、こんなの続けてたら
大掃除ができないよぉ〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2007/12/25 13:43
今ねマーボーさんちに初コメしてきたぉ
気になってたブログだったしねぇ
きっかけも無かったんで覗き見してたん
(* ̄m ̄)プッ
ten
2007/12/25 13:45
◆まーぼー さんへ◆
まーぼーちゃん、お疲れ〜!
前記事、短時間ですごいことになってたね。
ってか、ジェイエイさんも
”_| ̄|○”ハァハァハァ

めかぶちゃんの病院?
あらら〜大変。
じゃあ記事見に行かなくちゃ。
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
ジェイエイ
2007/12/25 13:46
あ、まーぼーさんだった
(≧▽≦)ゴメリンコ♪
ten
2007/12/25 13:46
◆tenさんへ◆
今日は本番だもんね〜
って、tenたんは大掃除と片付けの本番?
ジェイさんは・・・
(/。\)イヤン!ハズカシイ

今日はハズレくじはナシだよ〜
だって本番だもん!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ってか、地味で質素なジェイさんのイメージ、
何か勘違いしてる?
それともジェイさんのイメージって?
答えなくてよろしっ!
(≧m≦)ぷっ!
ジェイエイ
2007/12/25 14:00
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まーぼーさん祭りだがや!!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
ジェイさん、とうとうやったね!!
来年の為に、裸体は残しておくんだねぇ。
ひっぱるなぁ!∵ゞ(≧ε≦o)
もう、今年はここまでするとは思わなんだ。
拝むよ(。-人-。) 合掌!!パンパン。。
スレンダーだなぁ〜
マイピクチャーに保存して売っちゃうどぉ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
kuesu
2007/12/25 15:33
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
おひさ〜d(⌒ー⌒)す♪
って夜な夜なチェックはしてたけど、、
クリスマスシリーズお疲れさま〜!!
今年もずい分一肌脱いじゃったみたいだし、頑張ったねぇ。。つぅか、∵ゞ(≧ε≦o)ぶはは、、
女王様お風邪をおひきにならないうちにどうぞお召し物を何かお羽織になってくださいな。。
アーメン♪(;´人`)ノァ´`´`…
AJ
URL
2007/12/25 15:54
>明日より、
地味で質素で慎ましい
いつものジェイエイさんに戻らせていただきます。
↑ ↑
 やだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ほんと、スレンダーじゃぁ!
あたいもマイピクチャーに保存しとこっと!
何かの役にたつかも。。。あひぁひぁひぁひぁ
ヾ(≧∇≦*)ゝギャハハハハ♪ってか!


もっち♪
2007/12/25 15:55
◆まーぼーさんへ◆
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
また登場\(^▽^)/
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
ってか、めかぶちゃんの病院急いで〜!

んで、来年もジェイエイさんはピカピカ?
(/。\)イヤン!ハズカシイ
と言いつつやっちゃうんだろうなぁ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/12/25 16:30
◆tenさんへ◆
まーぼーさんちにコメあったね。
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
嬉しいなぁ〜♪
って、前記事の暴走コメ仲間?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ
2007/12/25 16:32
◆tenさんへ◆
訂正、ありがと♪
ってか、仲良くなっちゃったね♪
(o≧▽゚)oニパッ
ジェイエイ
2007/12/25 16:33
◆kuesu さんへ◆
前記事の怒涛のコメの延長〜
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

って、私もここまでやるとは思わなかった。
ネタ切れなんだもん^^;
毎年エスカレートしてたら
来年はどうなるんだ?
って、裸かよ。。。(*≧。≦*)

こういうの、スレンダーって言わないんだぜ。
スレンダー超越してるもん^^;
ってか、闇で売るなら他の画像を提供!
(≧m≦)ぷっ!
嘘だってばぁ〜!
ジェイエイ
2007/12/25 16:36
◆AJさんへ◆
オォォーーー!! W(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
AJさんだぁ〜\(^▽^)/

☆.。.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.。.☆
今年はひと肌もふた肌も脱いじゃったよ。
って、風邪ひいたっぽいし〜^^;
なんせ薄着で暖房のない部屋で撮影してたから。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
誰も同情しないよね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

師走だね〜
まだ大掃除もやってないし
これからは仕事と家事に専念するだよ。
AJさんもρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
ジェイエイ
2007/12/25 16:39
◆もっち♪ さんへ◆
マイピクチャーに保存?\(◎o◎)/!
だめだぁ〜!
そんなことしたら祟りがあるぞ。
夜な夜なジェイさんが夢に出て
うなされるぞ〜!(*≧。≦*)

つ〜か、明日からは地味なジェイさんだいっ!
ジェイエイ
2007/12/25 16:41
えぇ〜ざんねーんっ
黒いドレスを脱ぎ捨てたジェイエイさんを
期待してたのに♪
でもやっぱりジェイエイさんナイスバディね〜
ワタシの場合全身にモザイクだな…(泣)
来年はもっともっと露出度が高くなっている
事希望のyoshiです☆
楽しいクリスマス特集ありがとうでした♪
yoshi
2007/12/25 17:11
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ本当に
やってるよ〜!!そんなジェイエイさんが好き♪
面白いんだけど〜。明日から地味で質素で
慎ましいジェイエイさんに『戻る』????
え?ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。
momonyan
2007/12/25 17:16
涙、、、、涙、、、、

あれは、確か昨年、、、、
「もう、ここまできたら、あとはジェイエイちゃんが自分にイルミネーション、、、?」とカキコしたのでしたよね。

本当にやってくれるとは、、、、涙!
なに?ネタ切れ?
いやいや、、、、
まだまだ「脱ぐ」ものはいろいろあるじゃろ?!
つづくっ!!!のだっ!
hiyayakko
2007/12/25 17:35
キラキラジェイエイさんだぁ〜!!
すご〜い!!
ドレス姿、とっても素敵です〜!
来年が楽しみ〜♪
今年も楽しいクリスマス週間ありがとうございました(^^)
ミィママ
2007/12/25 17:39
ジェイエイさんがイルミ巻きつけてるぞ!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 逃げろーっ(笑)

クリスマス特集サイコーに楽しかったです。
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
あずきママ
2007/12/25 17:51
今年1番輝いた女性、勿論ジェイエイさん〜。おまけに拡大禁止の「大吉」まで頂いちゃって。右クリック禁止じゃないところが、ジェイエイさんの優しさ^^
ベン
2007/12/25 18:00
☆光り輝くジェイエイさん!
光り輝くミューちゃんが主役と書きましたが撤回します。
主役のトリを飾るのは☆ジェイエイさん☆でした!
百合香
2007/12/25 18:11
◆yoshi さんへ◆
あ〜〜ん、がっかりしないでぇ〜^^;
これでも精一杯のサービスなんだから。
だって、これ以上露出度高いのって
水着しかないじゃん!
そこまで大胆になれないって!
あれ?
充分大胆だって?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2007/12/25 19:32
◆momonyan さんへ◆
☆.。.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.。.☆

連日連夜、クリスマス特集で
勝手に盛り上がってるよ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
もちろん、明日からは
地味で質素なジェイエイさんだよ!
って、どんなだよっ?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2007/12/25 19:34
◆hiyayakkoさんへ◆
☆.。.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.。.☆

ヒヤちゃん、出たぁ〜\(◎o◎)/!
ってゆ〜か、ようこそ来てくださいました。
だって〜
1年越しで実現だよ!
ね、ジェイエイちゃん、頑張ったでしょ?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

脱ぐものいろいろ?
って残るは・・・
パ、パ、パパパ・・・ン・・・
Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
ジェイエイ
2007/12/25 19:38
◆ミィママ さんへ◆
今回は写真クリックしなかったの?
アタリくじだったのになぁ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そして楽しんでもらえて
私も嬉しいよぉ〜!
頑張って(?)よかった〜。
ジェイエイ
2007/12/25 19:44
◆あずきママ さんへ◆
[`◇´]]]]]]]]]]]]]]]] マテェーー!!
逃げちゃだめ〜!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

楽しんでもらえた?
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
それが私にとって一番嬉しいことだもん。
ジェイエイ
2007/12/25 19:46
◆ベン さんへ◆
輝いてた?
そうだよね、こんなにキラキラ!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
で、ベンさん、クリックしたのね?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
当たりだったでしょ?

ΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!?
右クリックしたの?\(◎o◎)/!
ってことは、またモザイクはずされちゃう?
ェライコッチャ((o(=ω=;o)(o;=ω=)o))ェライコッチャ
モザイクはずしちゃダメだからね〜!
ジェイエイ
2007/12/25 19:50
◆百合香さんへ◆
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ミューから主役の座を奪っちゃった!
\(@^0^@)/やったぁ♪
さすがに、ここまでやる人
いないよね^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/12/25 19:52
ちゃんとクイックして大吉だったの〜!!
書くの忘れてて・・(^^ゞ
大吉うれしいで〜す♪
ミィママ
2007/12/25 21:10
光り輝くジェイエイさんに、大吉がでたぁ〜。
すごいサービス精神で〜、楽しんじゃったよ〜。
明日からは普通バージョン?? でもでもお正月バージョンもあるかなぁ??

素敵なクリスマスプレゼント、なによりうれいしいね〜。
なになに、まーぼーさん、めかぶちゃん病院なの??
el-mar
2007/12/25 21:19
さすがジェイエイさん!!
やってくださると思ってましたよ〜!!(笑)
明日から「地味で質素で慎ましい」ジェイエイさん
に戻るって??
そんなジェイエイさんは見たことがないん
ですけど・・・?(笑)
(ゆ)
2007/12/25 21:31
ジェイエイさんのスレンダーバディーにクラクラ〜〜〜
ロングドレスがとってもお似合いだわぁ〜〜〜♪
私のようなドラム缶スタイルには着れないドレス…
素敵〜〜〜〜♪
モコまま
2007/12/25 21:38
えぇーっ、もう終わりですかぁ(゚Д゚;
何か寂しいなー・・。
延長しても良いですよーo(*^▽^*)o~♪
あっ、次はお正月まであと何日とか・・・
成人式まで・・・バレンタインまでとかいろいろ出来ますってo(≧∇≦)oキャハハハ

o(>▽<)oキャーッ黒のドレス姿素敵っ!
でも、電飾付けた人は見たこと無い。゚( ゚>∀<゚)σ゚。ギャハハハ
カーテンもビックリして、ぴょっこーんって・・・
ポチッo(^0^*)o♪
ふぐにゃん
2007/12/25 21:41
皆様、、、、、
ちゅうもぉ〜〜〜っく!

まだまだ「終わる」はずがあぁ〜〜〜りませんでしょ。

来年は、きっと黒いドレスのしたは、、、、、
「バカボンのパパ」スタイルの、
ステテコに腹巻ですがねっ!!!^^
サイコォ〜〜〜〜!
hiyayakko
2007/12/25 21:46
W大吉で来年はいい事あるかなぁ〜
ジェイエイさ〜んありがとう〜♪
今年もクリスマス特集楽しかったo(^▽^)o
でしめがイルミネーションジェジェイさん
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ジェイエイさんも来年、素敵な年でありますように。
ひろぶぅ
2007/12/25 21:48
◆ミィママ さんへ◆
お返事のお返事、ありがとう。
そうか〜しっかりクリックしたんだね。
さすがミィママさん♪
あぁ〜よかった\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/12/25 22:19
◆el-mar さんへ◆
仕掛けがいっぱいだったでしょ?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
おみくじ付だしね。
で、ミューからのプレゼント、
すごいでしょ?
もう嬉しくって・・・

あ、そうそう。
めかぶちゃん、大変だったのよ。
って、もう知ってるね。
ジェイエイ
2007/12/25 22:22
◆(ゆ)さんへ◆
今年のクリスマスも
華々しく燃え上がり、散りました。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!?
地味で質素で慎ましいジェイエイさん、
見たことない?
おかしいなぁ〜長い付き合いなのに。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2007/12/25 22:24
キャッキャッキャッキャッキャッ〜\(^o^)/
もう、最高〜♪♪♪

クリスマス★プレミアムバージョン、お疲れさまでした〜!
メッチャ楽しませていただきましたわ〜(^^♪
これにて閉幕は、かなりさみしいジョー(>_<)

でもでも、連日の楽しいパフォーマンスに、
パチパチパチパチパチパチ…☆☆☆星三つ(*^_^*)

専属のイケメンカメラマンが撮影した…
ってことにしておきま〜す。
あっ、私の記憶の中でね(^_-)-☆
TY
2007/12/25 22:27
◆モコままさんへ◆
スレンダーじゃんくて
ガリガリなのよ〜( ̄□ ̄;)
メリハリないし〜
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
胸開いたの着ると、
あばら骨見えちゃうしね。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2007/12/25 22:30
◆ふぐにゃん さんへ◆
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
それじゃあ年中やってなくっちゃ。
あ、私は別にいいんだけど^^^
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)

でも、楽しんでくれて、
名残惜しんでくれて嬉しいよ。

確かにロングドレス着て
電飾つけてる人、わたしも見たことない。
カーテンもびっくりして跳ね上がるよね。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2007/12/25 22:37
なんかブログ開いたら、黒い人影に
電飾が。。。Ψ(*゚Д゚)φェェェェエエエエエ工工!?
誰??? ってかジェイエイさん?
本当にやっちまっただか。。。。。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!
ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! _| ̄|○”ハァハァハァ
ジェイエイさん、アータは素晴らしい!
何時の日か、ランク1位も夢じゃなか!
ってか、今日は大当たりだった〜♪
わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
昨日のはミューちゃん、ポチだった
んね〜( ´艸`)手がこんでるわ。
忙しいなか、本当にお疲れでした〜♪
ジェイエイさんにも絶対に素敵な
2008年がやってきますよ!
     (゚ω゚)(。_。)ウンウン
ハル
2007/12/25 22:45
◆hiyayakkoさんへ◆
Σ( ̄[] ̄))!ホエー!!
「バカボンのパパ」スタイル?
\(◎o◎)/!
あ、それなら任せて!
きっと似合うから。
来年はそれで決まりね\(^▽^)/

でも、クリスマス前にステテコと腹巻を送ってね。
三越に行って「バカボンのパパ」スタイルの
ステテコに腹巻をくださいな」って言うのよ。
なかったら高島屋に行ってね。
ヒヤちゃんの見立ててくれたのなら
ジェイエイちゃんは潔く着ます!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2007/12/25 22:45
◆ひろぶぅ さんへ◆
楽しんでもらえたら嬉しいよ〜
だからW大吉のプレゼント!
っで、イルミネーションジェジェイさんって?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
今日からジェジェイさんだ〜い!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2007/12/25 22:52
◆TYさんへ◆
またやっちまった〜(*≧。≦*)
こんなことしてるから
オトコが遠ざかる?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あ、違う違う!
専属イケメンカメラマンだ!
そうそう。
そいつが撮影したんだ、きっと。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
って、そういうことにしよう\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/12/25 22:56
キャー!
ツヤっぽいジェイエイさんクリックで
2008年、大吉だぁ〜!!!
うれしい♪
もちろんランキングもポチッポチッ
しましたよ〜!^O^
さくら
2007/12/25 23:09
ジェイエイさん!メリークリスマス☆
ギリギリ間に合った?ε=(´。`)
うっわー!!(・o・)ジェイエイさんのピカピカイルミネーション姿が目に焼きついて離れない…( ̄∇ ̄;)どうしよう…(笑)
ウチのクリスマスがとぉ〜っても地味に見えてきたヨ(ーー;)
次はお正月だね( ̄m ̄*)
みんみん
2007/12/25 23:51
(@。@;)久々に来たらクリスマス終わり・・・。
なんてこったい・・。ミューちゃんの撫でさせてくれるのもクリスマスだから?(笑
電飾ジェイエイさんを見れたのもクリスマスだから?
いやぁ〜ん寂しい〜(笑
足にすがって引き止めちゃおうかな♪(/・∇・)
nori
2007/12/26 00:01
↑ごめんなさいm(__)m
みんみん
2007/12/26 00:01
こんばんは♪
このコメントが書き込まれる頃には日付が変わっているね(^_^メ)
先にポチはしておいたから安心よ(*^^)v
連日のクリスマス特集お疲れさまでした(^^♪
このキラキライルミネーションのジェイエイさん凄く美しい♪
こんな盛装して、パーティにでも行くような姿で着飾って本当に撮影だけなん???
着替えたついでにディナーに誘ってくれる人いるっしょ!(*^_^*)
いなくて本当に記事だけの為なら…悲しいかも…(●^o^●)
見てる方は楽しいけど、撮影終わって、何事もなく着替えるジェイエイさんの姿想像したら…(..)ポリポリ
そんなジェイエイさんに日付が変わったのでもう1度ポチして帰りますね(^_-)-☆
さな
2007/12/26 00:07
もう〜終わり〜???
なんか祭りの後の寂しさが残るんですけど…
また来年かぁ〜(o^-^o) ウフッ
これでいつもの「地味で質素で慎ましい」お方に戻る〜???ありり??誰それ??う〜む(寝て考えるかな?)(^∇^)アハハハハ!
今日もみなさんのコメントに笑ってしまいました〜
明日からも面白ネタ…期待してまぁす〜
テトママ
2007/12/26 00:42
('-'*)オハヨ♪
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ジェイエイさん!さいこ〜に
素敵な女性です!!
クリスマスの締めくくりに
電飾入りサービスショットが
見れるとは、あははは
笑いと夢と大吉をありがとう
で?今日から地味になるの?
もう少しで年末だものね。
お掃除仕事頑張ろうね。
クロコ
2007/12/26 06:41
おはよう、ミューちゃん。
皆さんの楽しいコメをカーテンのかげから
こっそり覗いていました。
ジェイエイさんもみなさんもサイコー。
ジェイエイさん、楽しいクリスマスをありがとう。
ピースケ
2007/12/26 08:20
メリークリスマス!
本人がツリーになってるとは!
ゴージャスで笑った〜〜!光ってる〜。
ジェイエイさんはまだまだ前傾姿勢なんですね。
私もですが電飾はちょっと・・・。でも目の前でやってたらやりたくなるかも。娘さん飽きないだろうな。
ええオカンや。
0721白百合
2007/12/26 17:03
次の記事の更新だけして、
ずっと出かけていて
今会社に戻ってきたところ。
まだ仕事あるから
お返事や訪問が遅くなりそうだけど
待っていてね。

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
ジェイエイ
2007/12/26 18:10
やったー!2回とも“大吉”
ジェイエイさん、有難う(^^♪

(…でも…素顔‥見せてよ〜♪)
(「ポチたま」のビデオ、誤って重ね撮りしてしまったんですよ〜)
heart_heart
2007/12/26 20:19
◆ハル さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
本気でやっちまっただよ。
だってジェイエイさんだも〜〜ん。
って、エラい?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
なんか私、絶賛されてる?
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

そうだよ。
前記事のはミューの写真にトリック仕掛けた。
誰も気づかないんだもん。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
なかなかでしょ?
ジェイエイ
2007/12/26 21:22
◆さくら さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
大吉出た?
って、よく見つけたね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
喜んでくれて、私も嬉しいよ〜♪

ポチッポチッありがとね〜!
私もポチッ訪問しなくちゃ。
ジェイエイ
2007/12/26 21:24
◆みんみんさんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

うわぁ〜クリスマス訪問ありがと♪
なのに返事は遅い^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
今年は思い切り盛大に(笑)
やっちゃったよ。
イルミネーションつけたくらいだもん。
でも、お正月はおとなしいの。
だって、イベント思いつかないんだもん^^;
ジェイエイ
2007/12/26 21:29
◆nori さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

クリスマスはすごい盛り上がっていたのよ。
遅いんだもん。
コメント欄もみんなで盛り上がって楽しかったよ。
電飾つけちゃったくらいだもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも、しばらくはおとなしいつもり。
たぶん・・・ね!
ジェイエイ
2007/12/26 21:31
◆みんみんさんへ◆
コメント書き込みしにくかったでしょ。
3個も入っちゃうなんて。
削除しといたよ。
でも、ごめんのコメも2つ。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ
2007/12/26 21:32
◆さなさんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

ポチッありがと〜♪
前日分のポチッは反映されなかったみたい。
直前だとダメなのかなぁ?

え?この撮影?
いなくて本当に記事だけの為なら…悲しいかも?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
この撮影だけのために着た!
それも暖房のない部屋で、
ひとり寂しくセルフタイマーで撮影!
これが真相だけど何か?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ってか
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
それが悲しい現実(*≧。≦*)
撮影が終わり、ドレスを脱ぎ捨て、
ジャージに着替えた私。。。
想像するなっ!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ジェイエイ
2007/12/26 21:37
◆テトママ さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

盛り上がった後って
妙な静けさになるよね。
私もなんだか寂しい・・・が!
これを持続するほどのパワーはない^^;
なので、やっぱり
地味で質素でつつましいジェイエイさん♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/12/26 21:39
◆クロコ さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

うわぁ〜楽しんでくれて
嬉しいよぉ〜\(^▽^)/
今回は出血大サービスだったもん。
でも、ふと現実に戻ると
お仕事〜大掃除〜(*≧。≦*)
フー ( ̄‥ ̄) = =3
ジェイエイ
2007/12/26 21:42
◆ピースケさんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
楽しんでくれて嬉しい〜!
私のブログって、
コメント欄が売りなんだもん。
だって、楽しいコメばかりで
すごい盛り上がっちゃう〜\(^▽^)/

って、カーテンの陰から覗くなぁ〜!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/12/26 21:44
◆0721白百合 さんへ◆
ひと足遅れの
☆.。.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.。.☆

うわぁ〜また来てくれたのね。
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
って、笑ってくれた?
楽しんでくれた?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
思いきりハジけちゃったの。
って、いつもだけど・・・^^;

電飾一緒にやる?
やってみると楽しいよ。
あ、でも、ひとりでやるとちょっと惨め^^;
オカン炸裂で、娘は呆れ顔だけどね。
ジェイエイ
2007/12/26 21:48
◆heart_heart さんへ◆
ポチたまのビデオ、重ね撮りしちゃったの?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
残念でした〜!
って、
人事みたいに笑ってしまったジェイエイさん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そんなに簡単に素顔なんて公開できないってば!
モザイク入りだって勇気がいるんだから。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも、調子に乗りやすいタイプだから
また登場しちゃうかもね。
ジェイエイ
2007/12/26 21:51
あらあら(@_@。
昨日12時前に来てポチして、コメント入れてまたポチしたのに、この使用前、使用後のポチは駄目なん???(..)イジイジ

あれ?昨日の昼間も私ってポチ逃げしたっけ???
最近記憶が…(*^。^*)
ジェイエイさんに見惚れてしたようなしないような時もあるからなあ(*^_^*)
でも昨夜は前後のポチの記憶は完璧なんだけど(^_^)v
まあ、いっか・・・

暖房つけない部屋でセルフで???ブルブルガクガク((+_+))
本当にそうだとして、それを感じさせないジェイエイさん、貴婦人のように素敵だったよ(*^^)v
真相はミューちゃんが知ってるもんね♪
後で、ミューちゃんに聞いてみようっと!(^^♪
さな
2007/12/26 22:50
◆さんへ◆
その前にポチッしてくれてたんじゃない?
あ、それにね、
12時5分くらい前になると
翌日分に切り替わっちゃうことあるみたい。
そのせいかな?
でも、ポチッしてくれたことに感謝だよ。

で、真相はそうだよ。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
この手前にはジャージが脱ぎ捨ててある。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ここでバラさなきゃ、
いい女のフリできるのにね。
ジェイエイ
2007/12/26 23:24
そんな正直なジェイエイさんだから、みんな大好きなんだよね(^-^) ジェイエイさんはやっぱり身も心も美しくてよ(^^)v
さな
2007/12/27 00:48
◆さなさんへ◆
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
喜んでいい?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
こうして、ジェイエイさんのイメージは
日々壊れていくのです^^;
ジェイエイ
2007/12/27 11:27
今晩は♪想像していた人と全然違いました。スタイル抜群じゃないですか。メタボなんて関係ねぇ!ですね(笑)ジェイエイさんて20代ですかぁ?
晴耕雨P
2007/12/27 17:34
◆晴耕雨P さんへ◆
こんばんは〜♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
想像してたのと違いました?
どんな感じを想像されてたのか
すごく興味がありますよ。

20代?\(◎o◎)/!
えぇ、娘たちが20代です。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/12/27 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
2007クリスマス★最終回♪<光るジェイエイ>★ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる