ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ポインセチアと溜息と・・・

<<   作成日時 : 2007/12/26 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 55

祭りの後の寂しさ・・・

クリスマス特集を終え、
何だか静かになった私のブログ。

何を書いたらいいのか、
何を載せたらいいのか、

だって、クリスマスの写真ばかり撮っていたんだもん。

ふと気づくと普通の写真がない(*≧。≦*)



で・・・



画像




クリスマスだったから花を飾ったの。

花束が届かないから

ポインセチアを飾ったの。



リビングのテーブルにひとつ。

玄関にも少し大きいのをひとつ。


画像



お部屋が明るくなったけど

何かが足りない。。。



そうなんです。

今年もサンタさんは

届けてくれなかったのです。



画像




何をって?

もちろん、彼氏(*≧。≦*)

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)




毎年待ってるんだけど、

届かないんだよね〜^^;

って、ほんとは待ってないけど。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

だって、もう卒業しちゃったんだもん。





ミューが傍にいてくれれば

私、それだけで幸せだも〜〜〜ん♪











            



皆様のお陰で、今日は、


<ブログ村>
総合        265位/134209サイト
猫部門       44位/6170サイト
MIX三毛猫部門  1位/200サイト


<人気ブログランキング>
猫部門     69位
 

昨日は、ジェイエイさん登場したにもかかわらず、

ポチッ激減(*≧。≦*)

もう2度と登場なんかするもんか〜!^^;

ってことで、

引き続き、応援をよろしくね♪








             


    ★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★
    みなさんのポチッが励みになっています。
    下記の2つ、ポチッポチッと押してくれると嬉しいな。


       クリックしてね♪


             


       クリックしてね♪


    いつも応援ポチッ、ありがとう♪
















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁぁ〜今年も彼氏届かなかったかぁ〜
残念だったねぇ(; ̄ー ̄)...ン?
もう、卒業した?え、何、何?
何を?!∵ゞ(≧ε≦o)
ten
URL
2007/12/26 12:07
ジェイエイさんが登場すると
みんな見とれてポチ忘れちゃった
のかなヽ(*^^*)ノ
ほんと黒ドレスを着ている
ジェイエイさん綺麗だった
もの♪

ポインセチアもきれいだ
なぁ(*゚v゚*)
これは育てるのは難しい
ですか?簡単だったらうちも
駅前のパルコで買って
こようかなぁ\(^▽^)/
ポインセチア初挑戦!!
色が明るくて綺麗♪

ジェイエイさんに
こんなに愛されて!ミューちゃん、このこのぉ!幸せ者〜
ヘ(≧▽≦ヘ) 
まーぼー
2007/12/26 12:26
ふと気が付くと、ポチを忘れているって事が有りました。
理由?
皆さんのコメ・ジェイエイさんのお返事・この双方が面白過ぎて早くコメ欄に行きたくてポチを忘れることが・・・
あー・・面白すぎるのも罪なのだー。
ピースケ
2007/12/26 13:13
今年のクリスマスも終わっちゃいました。
かわいいみゅーちゃんがいれば十分ですね〜♪
あとは大掃除がまつばかり・・・
ポインセチア、綺麗です(^^)
ミィママ
2007/12/26 14:50
(^∇^)アハハハハ!…もう?もう?卒業?
って何を〜??(o^-^o) ウフッ…
ミューちゃんがいればいいなんて…
でも実際〜ペコがいれば幸せだったもんね〜
今朝…この前のジェイエイさんみたいにテトが膝の上でゴロゴロ言い出してどかなくて…15分位じっとしてました〜カメラもなく両手で撫でて…ゴロゴロ…うん!これが幸せなんだね…=*^-^*=にこっ♪
テトママ
2007/12/26 15:10
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
祭りの後の静けさねぇ。
まさにしっとりとして〜本来のジェイさんに
戻っちゃったねぇ!
嘘だけど・・・∵ゞ(≧ε≦o)
卒業でつか?あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
うそぉ〜お届け者ですって来たら
また復帰するんじゃないの?
 (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
kuesu
2007/12/26 15:30
キャハハ(^◇^)
卒業なの???(^_^メ)
もう飽きたってこと?そんな勿体ない((+_+))
せっかく昨日なんて綺麗に磨いていたのに…(*^_^*)
輝くばかりの美しさだったよ(*^^)v
てか、輝いていたし…(*^。^*)

♪だーって 10歳上 私 そんな年…♪
フフフ!(^_^)v
過去記事地味に読んでたら、年齢どこかに小さく書いてあったよん♪
10歳上のジェイエイお姉さん♪(#^.^#)
いやー♪さっぱりした(^^♪ 謎が解けた(^_^)v
謎解きしたら、余計にびっくりしたよ((+_+))
若いね♪そして綺麗よ(*^^)v
もう卒業なんて、せめて年金貰う歳になってからにしようよ(*^。^*)
さな
2007/12/26 17:24
卒業するにはまだはや〜いっ!!!
まだまだこれから〜♪
どこかで聞いた話なのですが
ポインセチアって暖かい国の植物なので
日本の寒い季節に売られていますが
寒いのが苦手な植物なのですぐ枯れるそうです
よ〜☆なので暖かかったら長持ちするのかな??
知ってたらごめんなさい!
ポチポチ完了です☆
yoshi
2007/12/26 17:39
記事更新だけして、ずっと出かけていて
今会社に戻ってきたところ。
まだ仕事あるから
お返事や訪問が遅くなりそうだけど
待っていてね。

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
ジェイエイ
2007/12/26 18:09
あひぁあひぁひぁひぁ(*´Д`)=з ハァー;、。
↑ 一生懸命 あひぁひぁ笑ったけど
あたしもXmasイブにボンバーし過ぎて
夕べは早くも、撃沈。。。。。。。

あねさんが登場したにもかかわらず
激減したの?
たぶん、あっちこっち クリクリさせたから?
みんな、忘れちまったんだよ!

あっ!あたしは忘れず、あっちもこっちも
クリクリしたけど、肝心なとこもしたよ!

年末で仕事も忙しんだな。
またまた、無理してガンバッ!!┐(´ー`)┌
もっち♪
2007/12/26 18:36
ジェイエイさん、無理をしないでね。
身体を壊しちゃあいやだよ。
超零細企業の私も明日から忙しくなるの。
正月休みを楽しみに頑張ろう・・ね。
ピースケ
2007/12/26 19:14
クリスマスは終わっても、まだあるではありませんか、“お年玉”“福袋”
きっときっといい‘もの’(物?者?)が詰まっていますよ♪♪
heart_heart
2007/12/26 20:23
大丈夫よ、寂しかったらいつでも復活して(o^▽^o)
じゃあ、早速来年のクリスマスに向けて・・・・ってどおぅ。゚( ゚>∀<゚)σ゚。ギャハハハ

彼氏を卒業って・・・シスターにでもなるの(・・?;) え?シスタージェィエイ?
2個ポチッo(*^▽^*)o
ふぐにゃん
2007/12/26 21:04
お仕事は連休明け、年末で大忙しでしょう
お疲れ様です。
ジェイエイさん登場に気をとられて、ポチ忘れるのこれってありかも(*・・*)ウン♪
そうそう可愛いミューちゃんがいれば
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
でもお届け物は忘れた頃に届くかも。。。
ひろぶぅ
2007/12/26 21:28
前記事までのお返事、完了しました〜♪

これからうち帰ってお食事するから
この記事のお返事はもう少し待っててね。
ジェイエイ
2007/12/26 21:56
いつも祭りの後は淋しいもんだけど、
ジェイエイさん、すぐ復活すると
思うよ〜p(*^∇゜)
365日あるんだもん、こんな日も
あるさ〜(゚ω゚)(。_。)ウンウン
ポチッ? あたしはしたと思うけど。。。
だんだん、ちょっと前のことを忘れる
ようになったからなぁ。。。てかヤバイよ〜
゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽ
笑っておこうここは。。。∵ゞ(≧ε≦o)
ハル
2007/12/26 22:01
ジェイさん 彼氏はもう卒業
しちゃったのぉ〜 
残念!
前記事の黒ドレスの素敵な女!なのに
もったいな〜い!
ミューちゃんがそばにいれば 彼氏なんて!
いらないって気持ち 納得〜なんだけど(*^^)v
祭りのあとの静けさ・・・もうすぐ
NEW YEARだよ
またお祭りがくるよ(^_-)-☆
tomomo
2007/12/26 22:14
◆tenさんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

毎年待ってたんだけど
届かないから諦めた(*≧。≦*)
だって、卒業だもん。
何をって?
(/。\)イヤン!ハズカシイ
ジェイエイ
2007/12/26 22:54
ジェイエイさん
大丈夫すぐ復活するさ〜☆
ほらまた明日には元気に
なるでしょ!
え〜もう卒業?
早いよ〜
らめらめ!!いい女はいつも
恋してるものよ。
そっか、今はミュ〜たんに
恋してるのよね。
もうすぐ新しい年よ
恋せよ乙女よ〜♪
クロコ
2007/12/26 22:57
◆まーぼー さんへ◆
綺麗だって・・・
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
そんな台詞を聞いたのは、何年ぶりだろう?
いや、何十年ぶり?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ポインセチア、育てるのは難しくないよ。
クリスマスのイメージたっぷりで
大好きなんだよね。
クリスマスが終わると安くなるんじゃない?
春までは大丈夫。
夏越しもできるけど、そのまま育てると
赤くならないの。
秋になったら夕方ダンボール被せて
日照時間を短くしてあげればまた赤くなるよ。
私、1度しか夏越ししてないけど^^;
去年は放置してたら夏の間に枯れた( ̄□ ̄;)
ジェイエイ
2007/12/26 23:00
◆ピースケさんへ◆
や、やっぱり?
ポチッ忘れる人、意外と多い。
それもね、コメント欄が盛り上がってるとき!
コメの数が多いときは
ポチッが少なかったりするもん^^;
って、面白すぎるのも罪?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

ひっそりしてたらポチッ増えるかなぁ?
って無理だけど。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/12/26 23:03
◆ミィママ さんへ◆
うわぁ〜現実だぁ〜(*≧。≦*)
そうなんだよね。
クリスマスで盛り上がったあとは
恐怖の大掃除が待ってるんだよね。
あ、そして仕事もね。
ε-(;-ω-`A) フゥ…
ジェイエイ
2007/12/26 23:05
◆テトママ さんへ◆
でしょう?
テトちゃんがいれば幸せでしょ?
膝の上でゴロゴロなんて
至福のときだよね。
他に何もいらないって感じ!

(@'ω'@)ん?
ってことは、テトママさんも卒業?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2007/12/26 23:07
◆kuesu さんへ◆
お届け者ですって来たら?
それはもう〜〜〜
ありがたく頂戴いたしまする〜!
ってか、ごちそう様?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

つ〜か、卒業はしたけど、
再入学もありかも?
ジェイエイ
2007/12/26 23:09
◆さな さんへ◆
うん!飽きた!
もう面倒だから要らないか〜ってのが本音。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
「恋多き女」って時期長かったし〜
もう、ミューだけでいいか〜って。

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
さなさん10歳も下なの?
5歳くらいは下だと思ってたけど。
ってか、いつの間に過去記事を?
ついにバレちまった・・・( ̄□ ̄;)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

年金?\(◎o◎)/!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
まだ「もう少し」間があるなぁ〜
ってことは、夢よもう一度?
v(=∩_∩=)ブイブイ!!
ジェイエイ
2007/12/26 23:14
◆yoshi さんへ◆
ΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!?
そうなの?
知らなかったよ。
夏越えるのはできたんだけど
冬になっても赤くならなくて〜
日照時間で赤くなるんだよね。
でも暖かくて長持ちするなら
このまま来年も大丈夫かな?
と言いつつ、一度夏に枯らしたことあるけど^^;
ジェイエイ
2007/12/26 23:17
お返事途中だけどごめんね。
今夜はここまでで、続きは明日ね。
疲れちゃったみたい。
眠くて、もうだめ〜^^;

ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・
ジェイエイ
2007/12/26 23:31
祭りの後の静けさ??
祭があっただけいいよ〜(*´д`*)←何もない人
もう卒業??
一度は入学しただけいいよ〜(*´д`*)←まだ乙女(爆)

クリスマスが終わっても、ジェイエイ姐さんの快進撃は続くのだ〜〜ヽ(*^^*)ノ
ぽちっぽちっ〜(*゜▽゜)♂))
Rinpopo
URL
2007/12/27 01:33
ふふふ・・・(●^o^●)
私を誰だと思っているの?(^v^)
ジェイエイさんの親衛隊だって最初から言ってるじゃないの(*^_^*)
記事ではオリ○ピックがキーワードだったけど、私その年生まれ(^_^)v
しかもジェイエイさんと同じ2月生まれだから(^^♪
私も5歳くらいしか違わないと思っていて、それでも綺麗だなーとポチたまのビデオで思っていたから、とてもびっくりよ(@_@。
お誕生月も同じだし、今度合同パーティしなくちゃね(^_-)-☆
さな
2007/12/27 11:26
◆もっち♪ さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

もっちゃん♪も撃沈かぁ〜
ジェイエイさんもそんな感じだよ。
盛り上がりすぎて、呆然・・・^^;

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
肝心なとこもクリクリって・・・
興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
ってか、最近のもっちゃん♪過激〜(*≧。≦*)
あ、いや、そういうことじゃないって!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まだまだ忙しい日々が続きそうだよ〜
って、もちろん無理してがんばる!
ジェイエイ
2007/12/27 12:07
◆ピースケさんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

ピースケさんも超零細企業?
私もだよ〜
だから一人で何役もこなす(*≧。≦*)
ε-(;-ω-`A) フゥ…

でもお互いお正月の休みを楽しみに
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
ありがとね〜♪
ジェイエイ
2007/12/27 12:09
◆heart_heart さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

そうか〜福袋に詰まってるかも?
お年玉はもらえる歳じゃないからなぁ〜^^;
拭く袋開けたら、
素敵な者(物ではなくって・・・)が
いっぱい入っていたら〜
でも、「いっぱい」なんて欲言ってたら
きっとダメだね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/12/27 12:12
◆ふぐにゃん さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

もう来年クリスマス特集スタート?
\(◎o◎)/!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
それ、いいかも〜
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)

あ、もちろん
シスタージェイエイ♪
慎ましく生きてまいりますのん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/12/27 12:14
◆ひろぶぅさんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

さすがに三連休の後って忙しい。
ってゆ〜か、年末までもう日がないから^^;
いつも気遣ってくれてありがと♪

ポチッ忘れるのって、ひろぶぅちゃんはないよね。
だって、ひろぶぅちゃんのコメの後は
いつもカウント増えてるもん\(^▽^)/
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

って、忘れた頃に届くかも?
もう何年待っていたんだろう。。。^^;
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2007/12/27 12:17
◆ハル さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

うん!
たぶんもう復活〜♪
って、復活しないでおとなしくしてろって?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ポチッ忘れるのってアリだよね。
私も時々あるもん^^;
で、ポチッしたかどうかも忘れる(*≧。≦*)
って、ハルちゃんも同じ?
ヤバいって!
(≧m≦)ぷっ!
ジェイエイ
2007/12/27 12:20
◆tomomo さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

卒業だよ〜
って、何年も待ってたのに届かないから
諦めた〜(*≧。≦*)
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

うん!
ミューが傍にいれば幸せだし〜
彼氏じゃこんなに癒されないもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/12/27 12:21
◆クロコ さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

もう復活しちゃった!\(^▽^)/
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
早すぎる?
でも、オトコは卒業だよ〜
もう面倒なんだもん。
って、また復活するかもだけど。
ジェイエイ
2007/12/27 12:23
◆Rinpopoさんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まだ入学してないって?
私、卒業ってか中退?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
だから、乙女とは言えないのだ。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

でも、年末に向けては
ひっそりと大人のムードで・・・
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
無理だよなぁ。。。^^;

あ、ポチッありがとね!
私もポチッしに行くからね。
ジェイエイ
2007/12/27 12:42
◆さなさんへ◆
あ、そうか〜
さなさん、表の親衛隊だったもんね♪
ずっと前に言ってたよね。
過去記事、読破するって。
って言っても、忙しそうだし
ブロ友さんがいっぱい増えたから
まさか過去記事見てるとは思わなかったんだ。
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

そうか〜誕生月同じなのね。
じゃあやっぱり合同パーティーだね!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ジェイエイ
2007/12/27 12:45
こっちに書いてなかった^_^;姉さんがお返事書き終えたのに書き始める私ってイジワル?ニャハ(≧∀≦*)
”3姉妹”みん〜な水瓶座?なんか似てると思った!!合同パーティだヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! って、姉たんの歳知っちゃった!!って、若いよ〜やっぱり素敵だわ☆彡
私思うのだけど、姉たんには、本当は素敵な人居るんじゃないかって・・・??こー言う事、メールに書け??って?〈〃^∀^〃)ェヘヘ
さんたん
2007/12/27 13:09
◆さんたんさんへ◆
不意打ちでここにも出没?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ってか、歳ばれちゃったの?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そうか〜さなさんの歳知ってた?
知ってたらバレちゃうよね^^;
Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
さんたんちゃんも水瓶座?\(◎o◎)/!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
じゃあ3人で合同パーティだ\(^▽^)/
って、さんたんちゃんと私
幾つ違うんだろう。。。^^;
親子ほど違うって?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

素敵が人がいるって?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
かつてはいたかも・・・
今?
ミューがすべてだよ〜〜〜ん。
(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
ジェイエイ
2007/12/27 13:47
↑みずがめ座三姉妹だあ(*^_^*)
そしてさんたんに賛成♪
いるいる!絶対に(^^♪
いなかったら、こんなに綺麗でいられるわけないもんね(^_-)-☆

地味に過去記事読んでます(^_^)v
読まなきゃ表の顔がすたる(*^。^*)
さな
2007/12/27 13:49
さんたんとは私は姉、妹の関係(^_^)v
だから、数歳違いよ(*^^)v
だから大丈夫♪
ジェイエイさんとは親子程は違わないよ(^^♪
さんたんも凄く綺麗なんだよね(^−^)
年齢には見えないよ!年聞いてびっくりしたもん(*^。^*)
うちの娘と変わらないかと思ってたからさ(^_-)-☆
さな
2007/12/27 13:57
◆さなさんへ◆
いないんだよ〜ほんとに今は。
数年前に・・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
それ以来、ミューが恋人だもん。

地味に過去記事読んでてくれたんだね。
£゜(●^д^●)゜£ヨロコビィ→♪♪
さすが、表の親衛隊!
あれ?
表のストーカーだっけ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
ジェイエイ
2007/12/27 14:06
◆さなさんへ◆
でしょう?
さんたんちゃん、
綺麗だし、すごく若いと思ったもん。
もしかして娘と同じくらい?って。
そうか〜
さなさんとは数歳違いなんだね。
これでみんなの歳がわかってきたぞ。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ

って、ジェイエイさんが年上ってことに
変わりないじゃん(*≧。≦*)

でも、水瓶座3姉妹、
これで決定だね\(^▽^)/
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
ジェイエイ
2007/12/27 14:06
何度来たら気が済むのか?って(*^。^*)
ジェイエイさんと私は1週間違いの誕生日なの(^^♪
私12日だもん♪
さんたんは、それが・・・うちの長女と同じ日が誕生日なの\(~o~)/
もう聞いた時はびっくり((+_+))
運命的だと思ったよ(*^_^*)

そうそう!私?神出鬼没の表のストーカー!キャハハ(^◇^)
で、ジェイエイさんがお姉さんだという事実は変わらないけど、女は見た目で勝負だから、ジェイエイさん十分いけるよ(*^^)v
と言う事で、水瓶座3姉妹♪
宜しくです(^−^)
さな
2007/12/27 14:37
◆さなさんへ◆
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
昔を思い出しちゃったよ。
ほら、最初の頃。
お返事書くと、それにまたさなさんがお返事して、そしてまた私がお返事して〜
とエンドレスに続いてたことを。
あの頃だもんね。
お互いの状況とか話してたのは。

そうかそうか。
さんたんちゃんとはそんな運命的なものが
あったのね。
って、やっぱ私がお姉さんじゃん!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ってことで、こちらこそ
水瓶座3姉妹♪
よろしくです(@⌒ο⌒@)
ジェイエイ
2007/12/27 15:11
コメ書いたら、眠気がzzz...なんか話続いてるし、え?もう閉めちゃったの?私23歳で歳止まってるし〈〃^∀^〃)ェヘヘ私が ジェイ姉さんの娘だったら、いくつで産んだんだ?って\(◎o◎)/!言われちゃう。本と水瓶座3姉妹♪共通点も多いから、前世では姉妹だったんだよね。ヾ(≧∇≦*)/是非、合同パーティしなくちゃ♪私も過去記事読んじゃったし!姉さんの隠れ?FAN?ということで、これからも、不束な妹ですが^_^;大姉さん、小姉さん、よろしくおねがいします*_ _)ペコリ

2007/12/27 16:07
◆妹へ◆
そうそう。
さなたんとおしゃべりしてた。
さんたん、寝ちゃったの?
一緒に井戸端会議すればよかったね!
って23歳?\(◎o◎)/!
つ〜ことは、さなたんが25で私が27?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
娘が27歳だったっけ^^;
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
さんたんも過去記事読んだん?
それで歳バレちゃったってこと?
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

でも、水瓶座3姉妹♪
これからもず〜っとだよね!
で、みんなで合同パーティ〜〜〜\(^▽^)/
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
ジェイエイ
2007/12/27 16:31
あれれれれれ???????????
私とジェイエイさんって2歳違いだっけ(ーー;)
まあ・・・いっか…(*^。^*)
水瓶座3姉妹♪ルンルン♪
合同パーティだね(^_-)-☆

そうそう!最初の頃こうやってここでお話していて、ジェイエイさん忙しい中ずーっと相手してくれたんだよね(^−^)
今考えたら、どんだけ忙しい合間にこうして時間作ってくれたのか…本当に感謝です♪
良い姉だな(*^_^*)
さな
2007/12/27 18:15
あれれ?
気が抜けちゃいましたか〜??(笑)
大丈夫ですよ〜。誰かがお年玉くれますって!
しかし、すごいですね〜。
コメント欄で会話が成立してるよ〜!!(笑)
(ゆ)
2007/12/27 20:25
いいじゃないの〜〜ぉ、彼氏がいなくったって、すてきな、娘っ子が2人もいれば。
来年は、家族も増えそうな予感もするし。
(´。_。)ゥミュ
ちゃぱす☆彡
2007/12/27 23:04
◆さなさんへ◆
お帰り〜!
今日、何度目だ?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

だって、私が27で10歳年下じゃまずいだろ^^;
ってか、そう言ってくれると嬉しいよ。
もちろん、あの頃のことだよ。
最初はまだ病院だったもんね。
そんなときにいっぱいおしゃべりしたから
今こうして姉妹みたいになってるんだもん。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2007/12/27 23:39
◆(ゆ)さんへ◆
お年玉、もらえるかなぁ。
って、もらうことってないよな〜^^;
んで、着は抜けちゃったけど、
またイベントになりそうだよ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/12/27 23:41
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆
だよね〜娘っこの彼氏が先だよね。
自分の探してる場合じゃないって。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

娘たちが結婚すれば
孫だもんなぁ〜
きっと彼氏より孫と遊ぶほうが楽しそうだし。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2007/12/27 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ポインセチアと溜息と・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる