ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 総アクセス500000回達成〜感謝を込めて♪

<<   作成日時 : 2007/12/28 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 65

いつの間にか、総アクセスは50万回に\(^▽^)/

(昨日、達成してたんだけど〜^^;)



何もわからないまま始めたブログだけど

いつしか2年の月日が流れ、(正確にはまもなく2年)

総アクセス数も50万回を数えた。



すべては、

「ジェイエイの部屋」を支えてくれた、

そして、私を支えてくれた皆さんのお陰。













画像









<回想録> 感謝の言葉に代えて・・・






振り返ると笑みがこぼれる・・・

振り返ると涙がこぼれる・・・



私が涙ぐんでいたとき、

あなたは笑顔を届けてくれたよね。



私が暗い殻に閉じこもってもがいていたとき、

あなたは明かりを灯してくれたよね。



私が痛みと闘って苦しんでいたとき、

あなたはそっと温めてくれたよね。



そんなみんなの心に触れていたくて、

私はいつもジェイエイさんになった。



ジェイエイさんになると、

なぜか勇気が、そしてパワーがみなぎるの。

みんなが充電してくれるから。

みんなが優しい心で見つめてくれるから。



だから、ありがとう。

心からありがとう。



一生大切にしたい宝物、

そんなみんなに巡りあえたことに、

心から感謝です。











そして、

今も苦しみと闘っている友たちに・・・



私はいつでも両手を広げてここにいます。



あなたの心を受け止めるために。

あなたの涙を拭うために。

そして、あなたを抱きしめるために。



だから、恐れないで。

だから、前を向いて。




きっと願いは叶うから・・・















            


皆様のお陰で、昨日のランキングは、、


<ブログ村>
総合        299位/134772サイト
猫部門       55位/6192サイト
MIX三毛猫部門  1位/198サイト
<人気ブログランキング>
猫部門       68位
 

またまた激減(*≧。≦*)


50万回の祝福ポチッをお願いします♪


















             


    ★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★
    みなさんのポチッが励みになっています。
    下記の2つ、ポチッポチッと押してくれると嬉しいな。


       クリックしてね♪


             


       クリックしてね♪


    いつも応援ポチッ、ありがとう♪












【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(65件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜♪ 一
もっち♪
2007/12/28 18:56
アヒァアヒァヒァ(b^-゜) ラッキー;、。;*
50万回記事で 一番コメだぁ〜☆;。;、;。
つ〜か、
パチパチパチ!!!、。・*☆おめでとう☆*・。、;パチパチ!!
凄いね。五〇〇〇〇〇回だよ!
あねさんのブログは面白いし、
今日のポエムも素晴らしいよ。
才能豊かな。イイ女だニャ;、。;*
これからも、よろしくお願いね;、;*色々と。。
もっち♪
2007/12/28 19:03
ただ今帰りました。
私もジェイエイさんに勇気と笑いと涙と癒しと生きる力を貰いました。ありがとう。
笑うとね、免疫力が高まって癌もぶっ飛ぶんです。
再発、転移の恐怖も忘れさせてくれました。
ありがとうを100万回言っても物足りないくらいですよ。
ありがとう×100万回です。

ピースケ
2007/12/28 19:09
ホルスタイン用の○ラジャーなのですが、
もう振込みました。くぅぅぅぅ
梱包した人、想像しただろうなぁ
「えへっ、どんなねーちゃんがつけるのかなぁ♪」
おばんだよー。
明日の朝は午前1時起きなので、急いでお風呂に入ってご飯を食べマース。
さぁっ急げ・・・・
ピースケ
2007/12/28 19:17
50万回達成☆☆☆☆☆
( −。−)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
すばらしい〜♪
やりたくてもなかなか簡単には
達成しないですよ☆
これもひとえにジェイエイさんの
日々の努力のたまものですね☆
これからも頑張って下さいね!
そしてこれからもずっと
応援しています☆
yoshi
2007/12/28 19:36
◆もっち♪ さんへ◆
記念すべき記事への一番コメ、
ありがと♪
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
あ、要らない?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

って、コメ欄の「一」って?
一番の略?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
それ、すごくわかるよ。
私もやるから〜
ジェイエイ
2007/12/28 19:38
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
50万回 おめでとうございまーす!!

私も心からジェイエイさんに感謝しています。
本当に ありがとう。
短い感謝の気持ちでごめんなさい。
へなちょこまーぼー、うまい言葉がみつからないや。

次の100万回記事の時は 必ずや!!一番に到着するぞぉ〜!!
まーぼー
2007/12/28 19:54
50万回アクセスオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。*
ジェイさん心を受け止めてくれるの?
涙も拭ってくれるの?抱きしめてくれるの?
ゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン
なんかね時々感傷的になるんよ(*uдu)φ
涙しそうになりながらお酒を飲んでますの
飛び込んでいいの?ジェイさんの胸に
あたしの巨体で体当たりしたら...
ジェイさん、壊れそうだ∵ゞ(≧ε≦o)
ten
URL
2007/12/28 20:33
500000回アクセス
\(。・∀・)
  <<★祝☆オメデトウ☆祝★>>
             (・∀・。)/
いつも元気と優しさと、そして笑いをありがとう。忙しいのに、みんなの事を気にかけてくれるジェイエイさんに感謝です。
身体に気をつけて、これからも記事楽しみにしていますヾ(*´▽`*)ノ彡☆
ひろぶぅ
2007/12/28 21:14
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
50万回アクセス〜
ジェイエイさんの人柄が
すばらしいから
これだけのアクセスが
あったんだね。
これから仕事忙しく
なるけど、時々遊びに来るね。
ジェイさんとお友達になれて
楽しかったです。
また来年も宜しくお願いします。
よいお年を〜
クロコ
2007/12/28 21:59
☆総アクセス50万回達成おめでとう☆
ジェイエイさんの優しさが<回想録>の詩に表れてます。
何か感動して…ありがとう\(^o^)/
百合香
2007/12/28 22:12
50万回すご〜い
おめでとうございます。
ありきたりの言葉ですが
素直な喜びの言葉
そして、ジェイエイさんありがとう
<回想録>の心に沁みる暖かい言葉、優しく包み込んで癒しと勇気色んな物を与えてもらいました。
きょんたん
2007/12/28 22:23
 500.000?・・・スゲェ!とりあえずお祝い申し上げます。ちなみに俺・・・600。(爆)
えのきづ
URL
2007/12/28 22:42
 500.000?・・・スゲェ!とりあえずお祝い申し上げます。ちなみに俺・・・600。(爆)
えのきづ
URL
2007/12/28 22:43
おめでと〜\(^o^)/

凄い数字だね〜!500000回かぁ〜。
500000の元気をみんなでもらったんだよね!
で、500000の勇気とパワーが、ジェイエイさんに充電されたんだよね…

すっ、スゴイ!!
1000000、心があったかくなったんだ〜☆

単位はなんだろう?
100万アクセス?
うーん、いまいち…
100万ジェイエイでどうだ(^_-)-☆

いっぱいの元気の素をありがとう!
ずっと、応援してるぉ〜(=^・^=)
TY
2007/12/28 22:46
◆もっち♪ さんへ◆
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
すごい褒められた気分だよ〜
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
その上、いい女だって?
\(@^0^@)/やったぁ♪
ちょっとご機嫌ジェイエイさん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

つ〜ことで、こちらこそ
これからもよろしくです〜ぅ!
ジェイエイ
2007/12/28 23:01
◆ピースケさんへ◆
お帰り〜♪
そうそう。
笑うと免疫力高まるし、
前向きに生きることでも免疫力増大。
だから笑顔で過ごそうね〜♪
って、ピースケさんは
優しいし楽しいから、きっと大丈夫!
心の中には不安もいっぱいだろうけど、
一度勝利した免疫力だから
再発なんてさせないもんね!
ジェイエイ
2007/12/28 23:06
◆ピースケさんへ◆
もう振込みしちゃったんだね。
手遅れだった〜( ̄□ ̄;)
もっと早く言えばよかったね。
笑ってる場合じゃなかったのに、
すぐにアドバイスしてあげられなくて
ごめんね。

うわぁ〜7時過ぎからご飯食べてお風呂入って
1時起床?
大変だぁ〜そんな貴重な時間に来てくれて
ありがとう。
今頃ゆっくり寝てるかな?
ジェイエイ
2007/12/28 23:11
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
500000回おめでと!!!!!
いつも、太陽のような温かさと、月の様な優しさで包んでくれるジェイエイさんにありがとう。
今の私が負けないで居られるのは、ジェイエイさんに出会ったおかげです。
ほんとうに、ありがとう。
ジェイエイさんが、
ありのままのジェイエイさんが大好きだよ。
これからも、よろしくね♪
ジェイエイお姉さん♪
ジェイエイ星の妹@さんたん
2007/12/28 23:36
おおおおおおお!!
おめでとうございます!!
これもジェイエイさんの
人柄ゆえですね!
あと、お笑い気質?(笑)
今また実家でヒッキーやってるので(笑)
ロムばっかですまんです。
私ががんばれるのも、ジェイエイさんが
私よりも1000倍以上がんばってるから
だと思う今日このごろです。

下の記事の色鉛筆、色辞典?とかいうやつですか?
ちょこっとだけ私ももってますが
やはりもったいなくて使えないです(笑)
すごいなあ、オハナシも作れて
絵もかけるなんて!!
しゃけ
2007/12/28 23:54
おお〜!!
おめでとうございます♪
すごいですね〜。
そうそう、しゃけさんの言うとおり
ジェイエイさんの人柄とお笑い気質ですね!!(笑)
これからも無理をせずに続けてくださいね。
楽しみにしてますので♪

色鉛筆すごいですね〜。
全部違う色なんですか??
(ゆ)
2007/12/29 00:03
ひゃーーーーっ!
おめでとうございま〜〜〜す♪♪♪
ジェイエイさんの楽しいブログに励まされた方が
(私を含め)沢山いらっしゃるでしょうねぇ〜♪
何事にも前向きに…
そうですよねぇ〜
背筋をピンと伸ばして、しっかり前を向いて
力強く1歩1歩歩いて行きましょう。
痛みになんか負けるもんか!ってね♪
生涯青春って気持ちで頑張らねばね(笑)
モコまま
2007/12/29 08:17
お祝い記事なのに
おそくなってm(。≧Д≦。)mスマーン!!

もう50万回?
すご〜〜ぃね\(◎o◎)/!
これもひとえに、ジェイさんの人柄と努力が
出した答えだよね〜これからも
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!
前進あるのみです!!(゚ω゚)(。_。)ウンウン
珠ちゃんから、ジェイさんに代わるとき
それはきっときっと、殻を破って自由になれる時なんかな?あたしがそうだもんね〜
ってか、いっしょかなぁ?
お馬鹿はずっお馬鹿やってるもんね。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
kuesu
2007/12/29 09:39
◆皆さんへ◆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
たくさんのコメント、ありがとう♪

今日は会社の大掃除なので、
PCに向かえる時間が少ないの。
またお返事遅くなってしまうけどごめんね。
少し待っていてくださいね〜♪
ジェイエイ
2007/12/29 10:03
ジェイエイお姉さん♪
本当におめでとうございます☆彡
ジェイエイお姉さんは、私が辛い時、
いつもそっと見守ってくれて・・・。
本当にありがとうございます。
これからも応援してます♪
shuna
2007/12/29 10:14
初めましてm(__)m
いつも、テトママさんやel−marさんの所から遊びに来ております。 楽しいおしゃべりにいつも癒されてます。もちろんミューちゃんにも(*^^)v 50万回達成おめでとう御座いまいす。 これからも、楽しみにしていますので、頑張って下さい\(^O^)/
yasu
2007/12/29 10:51
こんつわ!
50万おめでとう!!
(*∂▽∂)/°・:*【祝50万】*:・°\(∂▽∂*)

50万凄いね!

(;@ロ@)<マシ?!

これからもよろしくぅですぅ!

((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
ちゃぱす☆彡
2007/12/29 11:59
こんにちは〜♪
50万回 おめでとうございます!!!!

すごいですね〜〜!

お祝いのぱーちぃはいつですかぁ????


これからもジェイエイさん 
応援してます!!

どうぞ宜しくお願いします〜♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/12/29 12:19
こんにちは★
なかなか来れなくてごめんなさい!!
50万回おめでとうございます!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
すごいですね♪

いつもありがとうございます!!
これからも頑張ってくださいね♪
応援ポチッしていきます★
ゆぃ
URL
2007/12/29 13:50
ポチっと!だよ。
 忙しいよね。
そりゃぁ〜忙しいさ。
気をつけて、あわててね。・;
もっち♪
2007/12/29 14:52
お・め・で・と・う

いつもありがとう。
またね。
しんかか
2007/12/29 15:03
☆50万回おめでとうございます!!
ジェイエイさんの魅力的な人柄に引き寄せられて
大勢の人達が集まって来るんでしょうね^^
これからも元気を頂にまいりますね(^-^)v
ちいこ
2007/12/29 16:25
おめでとう\(^o^)/
凄いアクセス数だよね♪
これもジェイエイさんが真心込めて1人1人に丁寧に関わってきたからだよね(^−^)

年金暮らしになって孫抱いてもずーっとジェイエイさんでいて欲しいと思います♪
そしていつまでも若々しく謎の多き美しい人でいてね!
(*^_^*)
さな
2007/12/29 16:58
◆皆さんへ◆

たくさんたくさんコメントいただいたのに
まだ仕事終われそうもなくって・・・^^;

やっぱりお返事は夜になっちゃいそう。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
もう少し待っていてね!
ジェイエイ
2007/12/29 17:27
わ〜っ、姐さん500000アクセスおめでと〜。
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
すばらしぃ〜!!
これからも、たくさんたくさん、楽しませてくださいね。
el-mar
2007/12/29 20:39
◆yoshi さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

ありがとね〜
こうして応援してくれる人がいるから
頑張れるんだよね。
だから私こそ感謝だよ。
すごく嬉しいんだもん。
yoshi さんとは姉妹になっちゃったもんね!
ジェイエイ
2007/12/29 20:46
◆まーぼー さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

まーぼーさんとはまだ知り合ったばかりなのに
急接近だよね。
だって、毎日おしゃべりしてる感じだもん。
コメントも楽しいから大好きだよ。
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
あれ?
要らなかった?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

100万回のとき?\(◎o◎)/!
きっと2年後だよ。
じゃあ約束ね!
ジェイエイ
2007/12/29 20:49
◆tenさんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

tenちゃん、いつもありがとね。
もちろん涙は脱ぐってあげるよ。
でも、飛び込んできたら・・・
tenたんの巨○で潰されそうだ。
ってか、ジェイさん、粉々に砕け散る?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

tenちゃん、泣きたくなったらメッセしてね。
何もできないけど、付き合うからさ。
ジェイエイ
2007/12/29 20:53
◆ひろぶぅ さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

私こそ感謝だよ。
だって、全部の記事にコメントしてくれてるんだよ。
普通じゃできないことだって思うもん。
一日2記事とか更新してるのに。
それにいつもポチッもしてくれる。
だから私がいつも優しさもらってるんだよ。
ありがとう〜♪
ジェイエイ
2007/12/29 20:55
◆クロコ さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

みんなの応援のお陰だよ。
クロコさん、今頃はお仕事忙しくなってる
頃かな?
これからがピークだよね。
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

クロコさんも良いお年を〜♪
ジェイエイ
2007/12/29 20:57
◆百合香さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

こちらこそありがとう。
百合香さん、コメントしてくれるようになって
すごく嬉しく思ってるんだ。
みんなのお陰で成り立ってるブログだもん。
これからもよろしくね!
ジェイエイ
2007/12/29 20:59
◆きょんたん さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

私の方がみんなにいろんなものを
与えてもらってるんだよ。
だからここまで来れたんだもん。
もちろんきょんたんさんにもね。
いつもありがとう〜♪
ジェイエイ
2007/12/29 21:13
◆えのきづさんへ◆
とりあえずありがとう〜♪
って、先日<親ばか連合隊>に
入隊してくれたんだよね?
また、来てくれてありがと〜!
ジェイエイ
2007/12/29 21:25
◆TYさんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

すごい数だよね〜
自分でもビックリだよ。
ここまでできると思ってなかったし。
ブログ人生送るなんて考えてもいなかったしね。
でも、TYさんに見てもらえるようになって
なんかすごく嬉しいよ。
だって、私や娘の状況、
メールより伝わるんだもん。
それにコメント入るとすごく嬉しいし。
いつも応援してもらってるのも感じてるし。
もちろんポチッ応援もね。
だから本当にありがとうだよ。
これからもよろしくね〜♪
ジェイエイ
2007/12/29 21:29
◆ジェイエイ星の妹@さんたんさんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

こっちこそ嬉しいよ。
さんたんちゃんとは不思議だよね〜
いつの間にか姉妹になっちゃったし、
すごく不思議なつながりだって思ってる。
こんな風に出会えたのも、
ブログやってたお陰だもんね。
そして、私もいつも応援してもらってるよ。
もちろん、さんたんちゃんのことも
ずっとずっと応援してるよ〜!
ジェイエイ
2007/12/29 21:32
◆しゃけさんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

お笑い気質?\(◎o◎)/!
私をお笑いの道に引きずり込んだ(笑)
張本人のくせに〜ぃ。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そうか〜また実家にいるんだね。
しゃけさんって、
ヒッキー、妙に似合ってるし(笑)
まぁ、何でも適当にね!
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)

あ、色鉛筆、色辞典とは違うかな?
だって、十数年前に買ったのだもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/12/29 21:37
◆(ゆ) さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

(ゆ)さんとも長い付き合いだよね、
しゃけさん同様。
私がブログ初心者でオロオロしてた(たぶん)
ときからだもんね。
こんな風にず〜っとお付き合いが続くのって
すごいことだと思うよ。
だからありがとう〜だよ。

色鉛筆、もちろん全部違う色だよ。
ジェイエイ
2007/12/29 21:40
◆モコままさんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

うわぁ〜ありがとう。
モコままさんとは、お付き合いはまだ短いけど
毎日遊びに来てくれるんだもん。
こちらこそ感謝だよ。

そうそう。背筋伸ばして歩かなくちゃ。
って、わたし、青春真っ只中〜♪
恋と結婚は卒業したけど〜
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/12/29 21:43
◆kuesu さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

ってか、遅いじゃん!
待ってたよ〜!
ってお返事遅いけど〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

く〜たんもブログの中のkuesu さんになると
変わるよね。
私もそうだもん。
ジェイエイさんになると、
自分らしさが出るのかもしれない。
ほら、仕事してると、
自分じゃなくなるときあるから。

って、わたし今日はマジメキャラ?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/12/29 21:47
◆shuna さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

ありがとう〜♪
shuna ちゃんともすぐに姉妹になっちゃったね。
私はいつだって見守ってるよ。
だって、私の大切な妹だもん。
そして、いつも応援ありがとう。
私もこうして応援してもらって
元気になってるんだよ。
ジェイエイ
2007/12/29 21:50
◆yasuさんへ◆
はじめまして〜いらっしゃいませ〜♪
コメントありがとうございます。
なのに、お返事遅くなってごめんね。

あ、よくお会いしてますよね。
見に来てくれてたなんて、嬉しいで〜す。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そして、祝福のメッセージをありがと♪
これからも気軽にコメントしてね。
こちらこそ、これからもよろしくで〜す♪
ジェイエイ
2007/12/29 21:53
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

いつの間にか50万になっちゃった。
数字だけ見るとすごいよね。
でも、ちゃ〜さんとこから
たくさんの仲間と出会えたんだよ。
く〜たんやぶぅたんやハルたんのレンジャー隊!
今ではすっかり仲良しになってるもん。
それもこれも、ちゃ〜さんのお陰だよ。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2007/12/29 21:56
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

そうか〜お祝いのパーティってのもいいね。
ってことは100万回記念?
って、いつになることやら〜^^;

乙女さん、いつも応援してくれてありがと。
私、いっぱい元気もらってるよ。
ジェイエイ
2007/12/29 21:58
◆ゆぃさんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

こんばんは〜
ゆぃちゃん、いつもありがとう。
私も時々しか行けなくてごめんね。
でも、できる限りポチッ応援はするからね。

50万回ってすごい数字だけど
長く続けていればできるから
ゆぃちゃんもがんばってね。
ジェイエイ
2007/12/29 22:00
◆もっち♪ さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

ポチッ訪問してくれたんだね。
ありがと〜♪
今日は記事更新が遅くなっちゃったからね。
ちょっと疲れてヨレヨレだよ。
ジェイエイ
2007/12/29 22:02
◆しんかか さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

来てくれたんだね。
すごく嬉しいよ。
ポチたまの記事の時ももコメントしてくれたよね。
しんかかさんが頑張ってコメントしてくれると
私、本当に嬉しくなるの。
ありがとう。

今年苦しんだ分、
来年はきっといい年になるよ。
だから、あせらずゆっくりゆっくりね!
ジェイエイ
2007/12/29 22:06
◆ちいこさんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

ありがとう。
私もみんなからたくさんの元気と
たくさんの優しさをもらってるよ。
それをまたみんなに分けてあげられたらいいな。

ちいこさんもすごく頑張ってるよね。
そしていつも応援してくれる。
本当に感謝してるよ。
ジェイエイ
2007/12/29 22:08
◆さな さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

これもみんなのお陰だよ。
コメントしてもらうとすごく嬉しいから
だから丁寧にお返事したいの。
でも、時々お返事遅くなっちゃうけど^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

謎の多き美しい人?\(◎o◎)/!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それ、いただきます!
だって、そのイメージかっこいいじゃん!
ジャージの似合う謎の女が正しい?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2007/12/29 22:11
◆el-mar さんへ◆
ありがとう〜♪
これもみんなが訪ねてきてくれるお陰だよ。
もちろんel-mar さんもね。
el-mar さんもすごいと思うよ。
毎日、みんなのブログを訪問して。
私、いつも遅れちゃうもん^^;
ジェイエイ
2007/12/29 22:13
遅くなりましたー。さすがに年末は忙しいですね^^
キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー
50万回おめでとうございまーす。
凄い数ですねー
コレもジェイエイさんのお人柄ですね。
いつも楽しませてもらってますよ。
これからも頑張ってくださいね。
応援してまーす(*^0^*)/
ポチも忘れず∠(^-^*)
ふぐにゃん
2007/12/29 23:23
◆ふぐにゃん さんへ◆
こちらこそいつもありがとう。
毎回ポチッって書いてくれるのを見ると
すごく嬉しくなるんだよ。
だからこちらこそよろしくだよ〜

年末、慌しいよね。
大掃除する前に疲れちゃった( ̄□ ̄;)
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でもあと2日だもんね。
お互いがんばろうね〜♪
ジェイエイ
2007/12/30 00:06
ジェイエイさん50万回アクセス
おめでとうございます
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ポエムも響きました〜
今年はジェイエイさんに勇気をいただきました
感謝してます
これからもよろしくお願いします
年末大掃除〜ぼちぼちいこう〜
しるばにあまま
2007/12/30 14:57
◆しるばにあまま さんへ◆
ありがとう〜♪
こちらこそ感謝だよ〜
こうしてみんなに支えられて、
私のブログは成り立っているんだもん。
今回もクリスマスに
「光る猫」の記事出したけど、
ななたんに見てもらいたかったなぁ〜

年末の大掃除、結局やってないの^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/12/30 18:40
50万回アクセス!!
すご〜いです〜!!
これからもがんばって続けてくださいね!!
今回のようにでおくれることもありますが
ちゃんと全部よんでいますからね〜!!
ミィママ
2007/12/30 22:29
◆ミィママ さんへ◆
忙しいのにいつもありがとう。
全部の記事読んでくれるし
ほとんど全部の記事にコメント残してくれる。
すごいことだと思うもの。
だからいつも感謝してるんだよ。
ポチッもしてくれるし〜
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2007/12/31 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
総アクセス500000回達成〜感謝を込めて♪  ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる