ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年一年感謝を込めて〜♪

<<   作成日時 : 2007/12/31 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 70

ブログを始めて、まもなく2年を迎えようとしています。

つい先日には総アクセス50万回を数え、

嬉しい限りのブログ生活。

それも、すべては

ここを訪ねてくれる皆さんのお陰。

コメントくださる方も、

ご覧になるだけの方も、

すべての方に支えられての2年です。




画像




今年は新しいお友だちもたくさん増え、

私のとって素晴らしい年となりましたこと、

あらためて、皆様に感謝です。



ついつい走ってしまう私を

優しく見守ってくださる方々・・・

素敵なブロ友さんたちと巡り会えたこと。

とっても嬉しく思っております。




画像











<ここからはオマケです>


こんな素敵な一年の締めくくりなのに、



実はジェイエイさん、

皆さんにお伝えしてなかったのだけど、

1ヶ月ほど前から再び持病のリウマチがちょっと悪化。

痛みが出ているの。

いつも、疲れとストレスが限界を超えると

ひどくなるのはわかっているのだけど・・・^^;




右膝が腫れあがり、

足を引きずって歩いています。

醜い写真でごめんね。

毎日湿布してるから、赤くなってるし〜^^;


画像



そして手首も。

いつも湿布しているんだけど、

やっぱりちょっと痛いんだよね。



その上、両手首ともに痛いから、痛みが出てくると、

左の中指薬指小指の3本が思うように動かなくなるの。

だから、キーボードを打つのが遅くなってる。

今までなら20〜30のコメントのお返事は

一気に打ってしまうのだけど、

途中で、指が痛くなって動かなくなってしまうから、

指の休憩をしなくちゃいけないの。


画像



あ、でも大丈夫だよ。

だって、左の膝は腫れてないから普通に動くし、

左手首の痛みも少ないし、

右手の指は全部思い通りに動くからね。

こんなもんならまだまだ平気〜\(^▽^)/

v(=∩_∩=)ブイブイ!!




               




そんなわけでジェイエイさん、

頑張るつもりだった大掃除、

あっさりパスしちゃいました〜^^;

もちろんおせちも手抜き〜!

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ




今、会社で年賀状をプリントしてるから、

終わったらちょっとだけ買い物行って、

ガレージの片付けだけ済ませて

少しだけ家のお掃除して、

簡単なおせち作って、

大晦日を一緒に過ごす長女と長女の彼氏のために

しゃぶしゃぶの用意をするだけ。


あ、これでほとんど1日埋まっちゃうけど^^;



でも、豚の角煮も昨夜ほとんど作ってあるし、

筑前煮もカズノコも下ごしらえはしてあるから、

何とか頑張れるんじゃないかな。




元旦は、娘と8時からの初売りに出かけるので

またまたお返事遅れちゃうかも〜

いつもごめんね。





ということで、





画像





        「良いお年を〜!」

















            


皆様のお陰で、昨日のランキングは、、


<ブログ村>
総合        281位/135118サイト
猫部門       51位/6198サイト
MIX三毛猫部門  1位/198サイト
<人気ブログランキング>
猫部門       69位
 
ダウンしっぱなしだけど、

引き続き、応援をよろしくね♪















             


    ★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★
    みなさんのポチッが励みになっています。
    下記の2つ、ポチッポチッと押してくれると嬉しいな。


       クリックしてね♪


             


       クリックしてね♪


    いつも応援ポチッ、ありがとう♪












【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(70件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(- -ノ)ノ エェ!? まだ2年だっけ?
ついつい突っ走ってしまうジェイさんを
誰も止められなんだ∵ゞ(≧ε≦o)
野放し。そんな心優しいあたし達に囲まれて
すくすく育ったジェイさん、こりからも
マイペースで(o^-')b☆ガンバ!
あぁぁ〜でも持病は痛々しいねぇ・・・
こんな中で更新してコメ返して訪問して
頑張ってくれて楽しませてくれてるんだね
嬉しいよ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノピョィ-ン♪
でもあんまり無理しないで欲しいなぁ〜
お正月もハードスケジュールだし少しでも
ゆっくり休んでね、今年も一年ありがとう
そして来年もどうぞどうぞ、
ょろ(o'ω')人(o'ω'o)しゅぅね
良い年をお迎えくださりませませ♪
ten
URL
2007/12/31 10:56
◆tenさんへ◆
一番コメ、ありがとう〜♪
しかも早っ!
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

そうなんだよね〜
走っちゃうんだよね〜
誰か引き止めるオトコが必要きゃな?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも、心優しいみんなに囲まれて
すくすく育ってるから〜
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

今ね、家戻ってガレージの片付けして
ちょっと休憩。
そしたら買出し行って、お料理突入。
あ、でも、掃除機もかけてないや。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
つ〜ことで、今年1年ありがとう。
いつも来てくれて、すごく嬉しかったよ。
来年もよろしくね!
良いお年を〜♪
ジェイエイ
2007/12/31 12:07
ご訪問が遅くなって
ごめんさない
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
お身体無理せずに
ゆっくり休んで下さいね!
掃除はしなくてもいつも
きれいだから大丈夫!!
今年はとってもお世話になり
ありがとうございました☆
ジェイエイさんと仲良くなれた
事すごくうれしく思います☆
来年もどうぞよろしくお願い
致します☆
そして来年もジェイエイさんに
とってますます良い年になり
ますように…☆
yoshi
2007/12/31 12:39
うっ、うっ、こんなに腫れて・_・;
でもでも、スケジュールを着々とこなして、
今宵と明朝、お嬢ちゃん達との、楽しく盛り上がった食卓をと、今頑張ってるジェイエイさん。
きっと、笑顔いっぱい、お腹いっぱいのテーブルになるね(^_-)-☆

来年は、長女ちゃんと、毎日ニンジンを食べて、免疫力をいっぱいつけてね〜(*^。^*)エヘヘ

いっぱいいっぱいいっぱいのパワーを、
ありがとう(*^_^*)♪
お嬢ちゃん達にくれぐれもよろしくね〜=^_^=

んじゃ、今年の〆ポチッ(^_-)-☆
来年もお邪魔させてね〜(=^・^=)/~~~
TY
2007/12/31 13:30
ジェイエイさんの腫れた膝を見て、たっくんが掃除を手伝いと吼えています。
無理をしないで下さいね。
近くだったら、本当にたっくんと二人でお手伝いをさせて貰うのに・・
せめて、三日間くらいゆっくりしてください。
良い年をお迎えくださいませ。
ミューちゃんもよい年を。
ピースケ
2007/12/31 14:30
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

お掃除もしないといいながら・・
あそこと・・・とかいって無理してはだめですよ!!
せっかくのお正月!!楽しんでくださいね。
よいお年をお過ごしくださいね〜♪
ミィママ
2007/12/31 14:34
僕のママはあわてんぼうだから。
↑掃除を手伝いたいと・・です。
僕の手でよかったらお貸しします。
黄金の猫の手です。
たっくん
2007/12/31 14:36
いきなりのお宅訪問にもかかわらず、温かく迎えてもらいありがとうございました。
ジェイエイさんとミューちゃんに会えてとっても嬉しかったぁ!\(*´∇`*)/
こもりがちな私でも大丈夫って思わせてくれた、優しいジェイエイさん、元気でいて欲しいから無理しないでくださいね。
それにお花咲かせ隊にも入れた♪1年でした本当にありがとうございました。
楽しいお正月過ごしてくださいね、よい年になりますように。
来年もよろしくお願いします(o´・∀・)o))
ひろぶぅ
2007/12/31 15:25
今年もお世話になりました。m(__)m
来年もよろしくお願いします♪

ジェイエイさん、あまり無理しないで下さいよ〜!!
もう、ゆっくり休むって事を知らないんだから〜!!(笑)
初売りでいっぱい買い物してストレス発散してくださいね〜!!
(ゆ)
2007/12/31 15:32
ジェイエイさん、こんなに悪化してたんですねぇ〜
全然気が付かなかったぁ〜
いつも元気なジェイエイさんなんだもの〜
痛みを知っているから大変さが解る。。。
キャップ1つ開けれない痛み…
ふきん1枚絞れない痛み…
階段をトントンって軽快に降りれない痛み…
でも気持ちが全然負けてないジェイエイさんだから、きっと痛みも落ち着いてくれると思います。
頑張ってくださいね!
私もここ数日右手が少し痛んでいたんですが、消炎鎮痛剤飲んで落ち着きました♪
リウマチと仲良く付き合っていきましょう。
そしてこの1年、有難うございました〜♪
来年もお邪魔させて頂きますので
どうぞ宜しくお願いしま〜す♪
良い新年をお迎えくださいねぇ〜♪♪
モコまま
URL
2007/12/31 15:36
こんにちは!

今年も残すところ、あと僅かになりました。

一年間、こんな奴と仲良くして頂き、どうもありがとうございました。

また、来年もよろしくおねがいします。

(o*。_。)oペコッ

来年にはリュウマチの特効薬が出来ると良いなぁ!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ちゃぱす☆彡
2007/12/31 15:50
(((p(≧□≦)q)))もう!!こんなに腫れちゃってるじゃないですかー!!
無理しちゃダメー!!!
コメ返だって、いつだっていいんですから〜!!
たまにはジットしててくださいっ!ね!?

ほんと。↑特効薬、できたらいいな。まーぼー祈ってますね☆

ジェイエイさん、娘さんたちに囲まれて楽しい時間を過ごして下さいね。

今年は本当にお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
ヽ(*^^*)ノ
では、よいお年をお迎え下さい。
まーぼー
2007/12/31 16:22
◆yoshi さんへ◆
忙しい大晦日に訪問してくれて
こちらこそありがと〜♪
yoshiさんとは、
今年すっかり仲良しになっちゃったね。
もちろん妹だし〜
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
来年もよろしく〜
そしていい年を迎えてね♪
ジェイエイ
2007/12/31 16:31
◆TYさんへ◆
忙しい大晦日にコメしてくれて
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

今、お料理真っ最中。
でも、すごく楽しみなんだぁ〜
だって、ずっと長女の手料理ばかりで
私の料理って久しぶりなんだもん^^;

今日はご実家かな?
来年はいい年を迎えてね〜
今回年賀状は送れないけど、
寒中見舞いで写真送ろうかなぁ。
ジェイエイ
2007/12/31 16:34
◆ピースケさんへ◆
近くだったら、
本当にお手伝いに来てもらって、
そして大晦日に一緒にしゃぶしゃぶ食べて、
それからおせちも角煮も一緒に
食べられるのに〜
もちろん、たっくんもね!

ありがとう。
ピースケさんとも急接近しちゃったよね。
来年もよろしく。
そして良いお年を〜♪
ジェイエイ
2007/12/31 16:36
◆ミィママ さんへ◆
今日もお仕事だったんでしょ。
忙しい合間に訪問してくれて
ありがと〜♪
いつもいつも感謝してるよ〜

ミィママさんも忙しいでしょうから
家事手抜きでのんびりしてね。
来年もよろしく〜!
そして良いお年を〜♪
ジェイエイ
2007/12/31 16:38
◆たっくんへ◆
ありがとう。
たっくんのママは慌てん坊だけど
大丈夫だよ。

じゃあ、今度は
たっくんの黄金の猫の手、貸してね!
ジェイエイ
2007/12/31 16:40
◆ひろぶぅさんへ◆
私だって会えて嬉しかったよ。
でも、一度きりじゃなくて
気軽に遊びに来てくれると嬉しいな。
そしてまた一緒にランチしようね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

お正月はガーデニングしなくちゃ。
ずっとサボってるから〜^^;

こちらこそいつもいっぱいありがとう♪
来年もよろしくね。
そして、良いお年をお迎えくださいね♪
ジェイエイ
2007/12/31 16:42
◆(ゆ)さんへ◆
ほんとだね〜
ゆっくり休むことを知らないこの性格^^;
今さら変えられないだろうしね〜^^;

こちらこそいつもありがとう〜!
来年もよろしくね。
そして、良いお年をお迎えくださいね〜♪
ジェイエイ
2007/12/31 16:45
◆モコままさんへ◆
モコままさんも痛み出てたの?
寒くなってきたから、
それもあるんだろうね。
鎮痛剤で少し和らいだのなら
よかったけど・・・

私の場合は
疲れとストレスの限界だってサインかな。
消炎鎮痛剤、常用してるけど
それでも痛み出ちゃったから^^;
そうそう。
ほんと、キャップ開けるのとか
布巾絞るのって一苦労。
これって味わった人しかわからないよね。

こちらこそ、毎日来てくれて
すごく感謝してるよ。
来年もよろしく〜
そして良いお年をお迎えくださいね。
ジェイエイ
2007/12/31 16:49
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆
ちゃ〜さん、えらいなぁ〜。
忙しいのに挨拶廻り?

今年はいろんな意味で大活躍だったね。
来年は彼女を見つけて
お祝いかな。

こちらこそ、ありがとう。
そして来年もよろしくね〜!

どんな風に年越しするのかな?
良いお年を〜♪
ジェイエイ
2007/12/31 16:55
◆まーぼー さんへ◆
すごいでしょ?
(自慢してどうするっ?)
ちょっと痛いけど大丈夫だよ。
ありがと〜♪
今夜は娘たちと楽しい団欒のときを過ごすよ。
そしたらきっと良くなっちゃうね。

こちらこそ、まーぼーちゃんと
仲良くなれて、すごく嬉しかったよ。
それに・・・
私のこといろいろわかってくれてるしね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そんなこんなで来年もよろしくね。
良いお年を〜♪
ジェイエイ
2007/12/31 17:00
今年は、私にとって、ジェイエイさんに出会えた事が一番の宝物。新参者の私に温かく迎えてくれた事、一生忘れません。ご自分だって、痛み抱えているのに、私の事をいつも、いつも心配して励ましてくれた事、ただ、ただ感謝です。そして、妹のように接してくれた事、本当に嬉しかった。ありがとう、ジェイ姉さん。
身体の痛みは計り知れないと思う・・・無理しないで!といっても、無理だよね?でも頑張りすぎちゃ〜だめだよ。身体が悲鳴あげてるよ〜(;ω;)休めるときは、休んでくださいね♪

では、来年も(*´ー`*人)ヨロシクネ♪
家族の皆さんと、良い年をお迎え下さい。
さんたん
2007/12/31 17:08
あねさん!ごめんね〜。
遅くなって、でっ!痛いのに。。。
いつもいつも、明るく頑張りやの
あねさんが大好きよ!
今年はあねさんと出会えてよかったな!

来年もよろしくお願いしますね。
「イヤだ!」って、言われてもついて行くよ!
来年もよろしくね(^3^)-☆ブッチューchu!!☆
(^3^)-☆!!☆チューチュー;、。*ブッチュー:。・☆(^3^)-☆
来年もよろしくね(^3^)-☆ブッチューchu!!☆
(^3^)-☆!!☆チューチュー;、。*ブッチュー:。・☆(^3^)-☆
もっち♪
2007/12/31 17:51
今からしゃぶしゃぶでしょうか〜
ホント!近かったら荷物持ちから掃除から手伝うのに〜(しゃぶしゃぶが目的ではないです…汗)
今年ブログを始めてkuesuさんの記事からすぐに飛んできてくださって…姐さん〜ってお慕いしてましたが…まま、来年もよろしくお願いしますね〜無理をなさらずに良い年を迎えられますように…ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
テトママ
2007/12/31 18:04
1年間本当にありがとうございました^^
ジェイエイさんの頑張りで私も元気になりました。心から感謝しています!
持病の方痛そうですね。
早く治りますように・・・
新年もジェイエイさんご家族様に沢山の
幸せが訪れますように祈ってます(*^‐^*)
ちいこ
2007/12/31 18:15
ミューちゃんにもママちゃんにも沢山楽しませて頂いた1年でした^^
TVでミューちゃんを見ることも出来たしね^^
来年も沢山楽しませてくださいね。
お嬢さんのお料理もとても勉強になります。
今年もあとわずか、、、
来年も素敵な1年になりますように。
良いお年をお迎えください・・・
hiro
2007/12/31 18:18
2年で50万回ってやっぱり凄いわー(*^○^*)

でも、(゚Д゚;ダメじゃん、あんなに腫れてるのに買い出し行っちゃ
手と足の為に1日くらいは・・・(o≧▽・)oネッ

今年はジェイエイさんとミューちゃんに楽しませて貰いました。
来年もよろしくお願いします。
ふぐにゃん
2007/12/31 18:49
ジェイエイさん!!
手抜きって言いながら
相変わらず がんばりすぎです!!

もっとゆっくりしてくださ〜い!

でもそういうジェイエイさんに
いつも励まされて 勇気を貰ってる
私です。

ありがとうございます

どうぞ 良いお年をお迎えくださいね

そして来年もよろしくお願いいたします
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/12/31 18:58
今、おせちの準備がほぼ完了〜♪
これより夕食のしゃぶしゃぶの準備。
そして仕事を終える長女を迎えに行って、
その後また次女を迎えに行って、
それから夕食かなぁ。

お返事が遅れてるけど
待っていてくださいね。
ジェイエイ@皆さんへ
2007/12/31 19:09
お体大丈夫ですか?
「手抜き」といいながらも、随分しっかりお正月の準備をしている気が・・・。
すごいです。
でも、がんばりすぎないでくださいね。

ありがとうだなんて、それはこっちの台詞ですよ!
いつもミューちゃんには楽しませてもらっているし、ガーデニング情報やお料理レシピまで本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年をお迎えください。
月夜
URL
2007/12/31 20:14
ジェイエイさん大丈夫?
あんまり無理しないでね。
今日はしゃぶしゃぶですか?
力つけて早く腫れがひくといいですね。

来年もヨロシクお願いします。
そしてジェイエイさんにとって
良い年でありますようにー☆
ぴのこ
2007/12/31 20:16
僕のミューちゃん、
君のママはおねえたんの彼氏をお迎えするので大忙しの最中だろうなぁ・・
みゅーちゃんも手伝ってあげてね。
あと3時間半、今年もおわっちゃうね。
僕のママはサンタさんじゃあないけれど、
お父さんのいない小さな親友の家3軒に御節とおもちと巻き寿司を届けにいって今帰ってきたんだよ。寒かったーと言っていたよ。
僕のミューちゃん、来年も仲良くしてね。
たっくん
2007/12/31 20:31
ジェイエイさん2年目なのですね!!
もっとながくされている方なのかと〜
2年で50万アクセス!今日もランキング1位でしたよ〜ポチポチ!
すごいです
今年はジェイエイさんのブログでミューチャンに悩殺!コメントで感涙でした。
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします
お体心配です。ゆっくり休んでください〜
しるばにあまま
2007/12/31 20:40
こちらこそ、今年一年お世話になりました。
身内以上に、常に心配してもらって・・
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

リウマチ酷くなってるね。
大丈夫じゃないなぁ。。
左手がしんどいのね〜あたしと同じね。
ってか、痛くないけど、右手しか
使わないから・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
弱気吐くよなジェイさんではないので
何も言わないよ。
娘さん達とゆっくり過ごしてね♪
ほんと良いお年をお迎え下さいね。
股、来年もよろしくね〜♪
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
kuesu
2007/12/31 20:45
とても痛々しいです
いつもいつも頑張っちゃう
ジェイさん!
無理しないで下さいね
そしていつもコメありがとう
ございます。
今年2月にとってもつたない
ブログを始めて必ずジェイさんが来て
くれて・・・嬉しかった☆
そしてたまにしかお邪魔出来て
ないけどジェイさんのブログで
楽しみ、癒され・・・出会えて
本当に良かったです。o@(^-^)@o。ニコッ♪
娘さんたちとゆ〜っくり過ごして
下さいね。
来年もどうぞ宜しくお願い
いたします。
良いお年をお迎えください。
tomomo
2007/12/31 20:55
今年一年楽しい記事を有難うございました。
来年もミューちゃんがTV出演することを期待しています♪
御身体大切にして下さい。
どうぞ良い年をお迎え下さい。
heart_heart
2007/12/31 21:19
あらら、ジェイエイさん頑張りすぎちゃいましたか?大掃除なんていいんですよ!いつかきれいになります(→自分に断言!)今年はブログにお邪魔させていただけるようになってとっても嬉しかったです。来年も楽しい記事を待ってまーす!
路地猫
URL
2007/12/31 21:30
痛々しく腫れてしまったのに、ジェイエイさんがんばっていて、すごいと思う。年々、体力気力が落ちてきて、やり残す事がふえてくるけど、無理しない私です〜。ジェイエイさんも疲れすぎないように気を付けてね。コメ数が多いから、返事もゆっくりでいいですのに・・・

来年もよろしくお願いします。よいお年を〜。
・:*:・(*´エ`*)
el-mar
2007/12/31 21:31
ジェイエイさんの頑張りには何時も頭の下がる思いです。
私だったら何もかも投げ出してしまうと思います、頑張りと勇気・癒しを与えてくれるジェイエイさんに出会えてよかったです。
今年もあと数時間で年が明けます有難う御座いました
来年もよろしくお願い致します。
余り無理をされませんように良いお年をお迎え下さい。。
きょんたん
2007/12/31 21:42
盛り上がってる?(^^♪

うん、うん、年越し蕎麦、一緒に食べてきたよ〜(*^_^*)
ハガキ、喜ぶと思う〜(^^♪
ゆっくりした時でいいので、どうぞよろしくです=^_^= ありがと(*^_^*)

みんな、楽しいお正月をね〜(^_-)-☆
TY
2007/12/31 22:00
今日のミューちゃんの表情は、ジェイエイさんがお話しているように見えるから、不思議(*_*)
頑張りすぎる人に頑張るなと言う方がストレスにきっとなるのでしょうね〜 ジェイエイさんの頑張っている姿が沢山の人の勇気になるし・・・
でも、お体大切に! 良いお年をお迎え下さい(^o^)/~~~
yasu
2007/12/31 22:06
たくさんのコメント
ありがとうございます。
おせちも完了して、
娘たちも仕事を終えて帰ってきたので
今から夕食のしゃぶしゃぶです。
このままでは食べながら年越しに
なっちゃいそう・・・^^;

お返事、明日になってしまうけど
待っていてくださいね。
いつもマイペースでごめんね。
ジェイエイ@皆さんへ
2007/12/31 22:18
ごめんなさいm(__)m なかなか書き込まれなくて2度同じコメが入ってしまいました。ドジな私(-.-;)y-゜゜ゆるちて(^^ゞ
yasu
2007/12/31 22:20
今、紅白見ながらコメしてま〜す♪
年の瀬になって、インフルちゃんと
仲良くなったあたしです。。。^_^;
訪問ポチサボってゴメンヨ〜。o.゚。(・ェ・。`人)
総アクセス50万回オメオメデト━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
遅れちゃったけど、凄いことだよなぁ。
ジェイエイさんには、元気をもらって
ばかりで。。。
少しでも、ジェイエイさんの痛みが
なくなりますように祈るばかりです。
一年間、本当にありがとうございました。
楽しい正月をお迎え下さいねぇ〜♪
ハル
2007/12/31 22:20
今年も一年ありがとうございましたm(__)m
体大丈夫ですか!?ゆっくり休んでくださいねョ!!お正月で忙しいかもしれませんが頑張ってください。
ご飯やおかず聞いただけでよだれが出そうでおいしそう!!ジェイエイさんの子供になりたい!!食べたいよッ。うちは今日長芋のとろろかけご飯といつものフルーツプリンでした。


edano&はむ
2007/12/31 23:10
あああもう無理なさらないでください(泣)
あともうちょっとで新年ですが
来年もよろしくです。
しゃけ
2007/12/31 23:32
◆さんたんさんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

私もさんたんと出会えたこと、
すごく嬉しく思ってるよ。
本当に応援したいって思ってるし。
だって、痛いときの辛さ、
我慢できないほどの痛みと闘う辛さ、
誰よりわかっているもん。
鎮痛剤でも押さえ切れないほどの痛み、
すごくわかるんだもん。
だから、ずっとずっと応援してるよ。
ジェイエイ
2008/01/01 21:58
◆もっち♪さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

痛いから明るくしてないと
めげちゃうんだよ。
でもね、私もみんなに励まされて
元気をいっぱいもらってるんだよ。
もっちゃんに出会えて私も嬉しかったよ。
だから
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
ジェイエイ
2008/01/01 22:05
◆テトママ さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

近かったら本当にいいのにね。
もちろん荷物持ち、お願いしちゃうけど^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
もちろん、しゃぶしゃぶ付でね。
あ、でもご近所だったら
いつもランチに行っていそうだよね^^;

私もテトママさんと出会えて
とても嬉しく思ってるよ。
歳も近いし(笑)ね!
それに共通点も多いものね。
だからこれからもよろしくね〜!
ジェイエイ
2008/01/01 22:11
◆ちいこさんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

こちらこそありがとう。
ちいこさんが懸命に頑張って生きてること
私も励まされているよ。
そしてとても優しいんだもん。
いつも感謝してるよ。
だからこれからもよろしくね。
ミュウさんちで出会えたことにも
感謝だね。
ジェイエイ
2008/01/01 22:27
◆hiroさんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

私もhiroさんの記事は
いつも参考にさせてもらってるよ。
活かせてないけど^^;
とっても素敵な演出は見るだけでも
いい気分にさせてくれるもの。
これからもよろしくね。
そしてきっといつかお会いするよね。
楽しみにしてる〜ぅ♪
ジェイエイ
2008/01/01 22:33
◆ふぐにゃん さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

さすがに買出しは疲れたよ。
重いもの持てないから
ビニール袋持つのも大変なんだもん。
で、ヘロヘロになっちゃった^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

こちらこそ来年もよろしくね。
私もふぐにゃんちで楽しませてもらったよ。
ジェイエイ
2008/01/01 22:42
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

結局大掃除はサボっちゃったよ。
床と家具を拭いただけ。
でも、掃除機かけただけマシかな?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

私もいつも励ましてもらってるよ。
こちらこそ今年もよろしくね。
ジェイエイ
2008/01/01 22:46
◆月夜さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

今やっとゆっくりできたよ。
やっぱり年末と元旦は忙しい〜^^;
と言いつつ、大掃除は怠けちゃったけど。
月夜さんだって、しっかりおせち作って
立派な主婦してるじゃない。

こちらこそ今年もよろしくね。
ジェイエイ
2008/01/01 22:51
◆ぴのこ さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

うわぁ〜来てくれたのね。
久しぶり〜訪ねてくれて嬉しいよ。
大晦日は美味しいしゃぶしゃぶ食べて
少し元気になったかも。
ってか、ちょっと疲れてヨレヨレだけど。

今年もよろしくね〜♪
ジェイエイ
2008/01/01 22:54
◆たっくんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

そうか〜
たっくんのママは小さなお友だちの所に
美味しいご馳走をお届けしたんだね。
まるでサンタさんみたいだね。
たっくんのママはとっても素敵だよ。
すごく優しいってこと。
だから、ずっと元気でいてもらわなくちゃね。
たっくんが癒してあげてね。
ミューもママも癒すからね。
そして今年も仲良くしてね。
ミュー
2008/01/01 23:09
◆しるばにあまま さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

ちょうど2年になったのよ。
いつの間にか2年って感じだよね。
ポチッ応援もしてもらって
みんなに支えられての50万アクセス。
私の方が感謝しなくっちゃ〜。

それに、しるばにあままさんには
絵を描いてもらったり、
すごく嬉しかったよ。
今でもこのPCの画面いっぱいに
飾ってあるもん。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

こちらこそ今年もよろしくね。
ジェイエイ
2008/01/02 00:07
◆kuesu さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

ってか、く〜たん、身内みたいなもんじゃん。
親友っていうより、
いつの間にか、身内みたいになってるし。
他人とは思えないもん。
って、これって愛きゃ?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

私の場合、痛いのは右の手首。
それと左手の指は痛くないけど
思うように動かない( ̄□ ̄;)
右の指は動くから、変則打ちでやってるよ。

いいお正月を迎えてるよ。
今夜から明日のお昼までは
ゆっくり過ごせそうだしね。
んで、今年もよろしくね。
ジェイエイ
2008/01/02 00:15
◆tomomo さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

私もtomomo さんと出会えて嬉しかったよ。
だって、同じような世代だから
いろんなことでわかりあえる部分多いし。
だからtomomo さんの記事は
楽しみにしてるんだよ。

こちらこそ今年もよろしくね。
ジェイエイ
2008/01/02 00:18
◆heart_heart さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

いつもありがとうございます。
今年もテレビに出れたらいいですね。
そんな幸運は滅多に訪れないでしょうけど。

今年もよろしくお願いします♪
ジェイエイ
2008/01/02 00:21
◆路地猫さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

大掃除、結局パスしちゃいました^^;
まぁ、お掃除しなくても
生活できるしね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

こちらこそ、ポチたまのときに
路地猫さんに遊びにきてもらって、
そしてそれからも時々訪ねてもらって
嬉しく思ってるよ。
今年もよろしくね〜♪
ジェイエイ
2008/01/02 00:23
◆el-mar さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

体力気力が落ちるって、
すごくよくわかるよ。
実感だよね〜
でも、無理しすぎないで生活しないと
後が大変だもんね。
わかるよ、とっても。
やっぱり同世代だもんね。

こちらこそ今年もよろしくです〜ぅ♪
ジェイエイ
2008/01/02 00:26
◆きょんたん さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

私、そんなに頑張り屋じゃないんですよ。
だって家事はいつも手抜きですもん。
今回だって、大掃除、
途中で投げ出しちゃったし。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

こちらこそ今年もよろしくね♪
ジェイエイ
2008/01/02 00:28
◆TYさんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

疲れてるのにコメントありがと!
やっぱりご実家だったんだね。
私は娘たちと楽しい時間を過ごしたよ。
美味しいお肉に娘たちは
大興奮だったしね。

ハガキはまた送るからね。
ジェイエイ
2008/01/02 00:30
◆yasuさんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

忙しいのに来てくれたのね。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

私ね、頑張りすぎちゃう困った性格なの。
適度って言葉を知らないから
どこまでも走っちゃう(*≧。≦*)
でも、そんな姿が誰かに勇気を与えてるとしたら、とっても嬉しいなぁ。

ありがとう。
yasuさんにとっても素敵な年に
なりますように〜!
そして今年もよろしくね〜♪
ジェイエイ
2008/01/02 00:34
◆ハル さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
インフルちゃん?\(◎o◎)/!
紅白見ながらコメって、大丈夫なの?
早く治るといいね〜。

って、アクセスはみんなのお陰だよ。
だっていつも来てくれる人がいるから
ここまでこれたんだもん。
もちろんハルちゃんもだよ。

あ、私もハルちゃんに元気をもらってるよ。
応援してもらって元気にがんばって
いられるんだもん。
だから、今年もよろしくね。
ジェイエイ
2008/01/02 00:37
◆yasuさんへ◆
書き込みしにくかったでしょ?
混んでるときはいつもそう。
ごめんね。
コメントするの大変だったでしょ?
1個削除しておいたからね。
よくあることだから
気にしないでね。
ジェイエイ
2008/01/02 00:39
◆edano&はむさんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

うわぁ〜久しぶり。
訪ねてくれてありがと〜!

年末って慌しいよね。
日頃家事してないから大変なの^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも、大丈夫よ。
ありがとう。
edanoさんちはとろろ?
私、大好き\(^▽^)/
いいなぁ〜そういうご飯。

あ、こちらこそです。
今年もよろしくね♪
ジェイエイ
2008/01/02 00:43
◆しゃけさんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

12月は忙しかったから
こんなになっちゃいました(*≧。≦*)
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも、大丈夫だよ、ありがとう。

今年もよろしくね!
で、仲良く遊んでくださいませ♪
ジェイエイ
2008/01/02 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
今年一年感謝を込めて〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる