ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました〜ホテルオークラ浜松♪

<<   作成日時 : 2008/01/26 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 39

一昨日開催された信用金庫の経営者クラブ主催の懇親会。

取引先企業の交流が目的なのだけど。




で、毎回出席する私はと言うと・・・

いつものようにはしゃぎまくり、

いつものように会場内を走り回り、

ジェイエイパワー炸裂〜♪

だって、80名の出席者のうち女性は一割もいない。

つまり見渡す限り、オトコ〜\(^▽^)/(←この顔文字の使い方間違ってる?)

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


画像



懇親会の会場は「オークラアクトシティホテル浜松♪」

懇親会の前に、中谷彰宏氏の講演会なんかもあって

それはそれで中谷氏の著書を読んでいる私にとっては

興味深いものであったけど。


画像



当然のことながら、ご挨拶などがあり、

その後同じテーブルの方々とまず名刺交換をするのだけど。


画像



そんなことは無視して、

乾杯が終わると同時に、ビュッフェに走る私。


画像



だって、お料理がずらりと並んでるんだもん。

それもオークラのお料理だよ。


画像



名刺交換や交流が目的だけど、

まずは食べるのが最優先でしょ、これは。


画像



まずは食べる!食べる!食べる!

誰が話しかけてきても食べる!


画像



で、ちょっとの合間に各テーブルを廻り、

名刺交換やらご挨拶やら。


画像



金融機関の理事長さんへのご挨拶だってしなくっちゃ。

そして、おエライさんたちへのご挨拶だって忘れない。

もちろん参加者たちとの名刺交換だって抜け目なく。


画像



で、デザートが並び始めると再び、

「ちょっと失礼」とその場を離れ、

再び、食べる!食べる!食べる!


画像



で、ケーキ2種とコーヒー。

そして違う種類のケーキ2種が出てまたまたお替り。


画像




と、そんなこんなで

あっという間に終わってしまった懇親会。


残ったお料理を眺めながら

もったいないなぁ〜と呟く私。


タッパー持ってくればよかったなぁ〜と悔やむが時既に遅し。

でも、こんな場でタッパーに詰める勇気はないんだけどね^^;



で、今回は誰からのお誘いもなく、

ひとり寂しく帰途についたのであった。。。





       いや・・・男性からのお誘いを待ってなんかいないよ。
 
       ほんとだよ。

       待ってたわけじゃないからね。

       って、しつこい?

       (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪













            





昨夜も夜遅く仕事を終え、家に戻ってきました。

その後も仕事の電話が続き、

前記事のお返事もしてなくてごめんなさい。

いつもポチッしてくれる方のポチッ巡回はしたけど

訪問コメも相変わらず気まぐれモード^^;でサボり気味。

今日も少し仕事があるから出社するけど

でも、夕方には落ち着く予定かな。

日曜日はのんびりできそうだから

お返事気長に待っていてね。









ただ今、<気まぐれ訪問&気まぐれお返事運動>実施中♪












            


皆様のお陰で、今日のランキングは、


<ブログ村>
総合        261位/141692サイト
猫部門       40位
MIX三毛猫部門  2位

<人気ブログランキング>
猫部門       68位 
 

引き続き、応援をよろしくね♪






             


    ★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★
    みなさんのポチッが励みになっています。
    下記の2つ、ポチッポチッと押してくれると嬉しいな。


       クリックしてね♪


             


       クリックしてね♪


    いつも応援ポチッ、ありがとう♪







































【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェイエイさんは、ご自分で会社経営されているのでしょうか?
以前からそんな感じが…
凄いですよぉ〜
専業主婦29年の私から見れば雲の上の存在です!
尊敬の一言。。。。。
こんな私がこんな事書いてていいのかしらぁ〜?
こんな地位のある企業家の懇親会に出席なんて…
すごーーーーーいですよ!!
モコまま
2008/01/26 10:31
◆モコままさんへ◆

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
一番コメ♪〜大吉!\(^▽^)/!
素敵なことがありますように・・・♪
ジェイエイ
2008/01/26 10:50
美味しそ〜
今朝食べた朝マック
惨め、惨め!
4344
2008/01/26 11:09
おいしそうだぁ〜
私も食べてみたいぃ〜
…この頃『うまっ!』って外食していないなぁ…
侘しいですo( _ _ )o ショボーン

でもお仕事ですもんえ。
お疲れ様ですヽ( ´ー`)ノ
おすず
2008/01/26 11:10
おぉ(゚ロ゚屮)屮
豪華な料理〜でもお仕事だもんね。
決して張り切って食べに行ったり
男、見にいったりしてないよね?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
オードブルみたいに、いっぱい並んでたら
お持ち帰りも出来たのにね〜ぇ。
お土産はなかったんだぁ〜ジャンネン!!
朝は、イケメンとカフェ、
すすれなかったんやねぇ。♪(≧▽≦)♪
kuesu
2008/01/26 11:44
お仕事ごくろーさまです。
私こんな大物達との交流?
懇親?会とか出たことないから
ジェイエイさんて
つくづく凄い人だなぁ〜
尊敬!
絶対イケメン探しとか
してないよね!
見た感じおっちゃんばっかりやん
でかい人発見!!
目立つねこの人
しかし美味そうだなぁ
私もタッパ持って行きたいよ。
話題が猫の話じゃしょうがないか〜
クロコ
2008/01/26 11:53
わ〜 美味しそうなお料理(^。^) 食べたいな〜
ジェイエイさん、細いのにすごい食欲ですね。(≧m≦)ぷっ! 忙しそうなので心配してましたが、これだけ食べれれば、体調の方は大丈夫(*^^)v 
yasu
2008/01/26 12:37
お仕事お疲れ様です!
おいしそう〜な会でうらやましい〜♪
ポチポチして今日はこれにて…
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
yoshi
2008/01/26 13:16
おお〜〜、最初の写真に私が写ってる・・・
って言ってみたりする(笑)
いいなぁ〜立食パーティ、
高級なものばかりを取りに行くのは私だけかなぁ?
お疲れ様でした。!

レパード
2008/01/26 13:28
わ〜懐かしい♪この光景どっかでみたような?夢か幻か過去記事か〜ニャハ(≧∀≦*)
実は私も昔、男社会の中にいたので、いろんな意味で分かる〜♪男前にもなるしね。ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪でも姉さんのような素敵な経営人ではないけどね。ただのやくざな家業。オヤジばかりだったよ。いろんな世界見すぎてオカシクなっちゃった∵ゞ(≧ε≦o)
さんたん
2008/01/26 16:05
◆モコままさんへ◆

専業主婦29年?
羨ましいよぉ〜♪
私、主婦業10年弱したかなぁ?
でも別れちゃったからずっと働きっぱなし。
でも、会社では掃除以外(笑)なんでもするよ。
人数少ないから全部自分でやんなくちゃ。
だからすごくもなんともないの^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2008/01/26 16:30
◆4344さんへ◆

朝マック食べたの?
いいなぁ〜♪\(^▽^)/
食べたいんだけど、
なかなか食べる機会がないんだよね^^;
ジェイエイ
2008/01/26 16:32
◆おすずさんへ◆

私も久しぶりだよ、こんな機会。
仕事じゃなければもっといいんだけどね^^;
と言いつつ、お料理はしっかり堪能してきたけど。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

たまに美味しいものを食べると
元気が出るよね。
ジェイエイ
2008/01/26 16:34
◆kuesu さんへ◆

そりゃあ、張り切って食べてくるのが
第一目的でしょ。
で、第二目的はと言うと・・・
(/。\)イヤン!ハズカシイ
ってか、イケメンより
お金持ちのオジチャマが希望です♪
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
ジェイエイ
2008/01/26 16:36
◆クロコ さんへ◆

すごくなんかないよ〜
だって、お料理食べに行ったんだもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
参加者はほとんどおっちゃんだよ。
って、いつこの記事見られるか
わかんないから(笑)それ以上は書けないけど。
ってか、オトコ探しじゃないってば!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2008/01/26 16:47
◆yasu さんへ◆

そうだね。
私、いっぱい食べるのと熟睡するので
体力持ってるみたい。
だから元気なんだろうね。
で、おとなしくしてじっとしてないから
太れないけど〜^^;
ジェイエイ
2008/01/26 16:49
◆yoshi さんへ◆

忙しい合間に来てくれたんだね。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
それに2記事ともコメしてくれたなんて
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
ジェイエイ
2008/01/26 16:50
◆レパードさんへ◆

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ほんとにこの会場にいたら
楽しいのにね。
こういうときは高級なものから
減っていくよ。
だって、みんな真っ先に取りに行くもの。
みんな同じですよ〜!
ジェイエイ
2008/01/26 16:52
◆さんたんさんへ◆

さんたんも男社会にいたの?
そっか〜
って、オヤジばかりのやくさな稼業?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
さんたん、何してたんだろう?
なんか興味津々〜♪
だって、お仕事してるイメージないんだもん。
ジェイエイ
2008/01/26 16:55
いいなぁ・・ぱーちぃなんて自分の結婚式以来
行ってないよ。あれはぱーちぃというより最悪
な儀式だった。
呑み助の私の友は飲み屋のねーちゃんばかり。
式の参加者もひどいもので、そこだけ異空間
まるでミニ歌舞伎町の雰囲気だった。
乾杯が終わり、さあ呑もうぜいとおもっても
あれれ??誰も花嫁に酌にこない。主役だよ。
ふと見ると、我が友達のまわりには人だか
りの大きな輪が・・・新郎の友達どもだ。
真ん中で一番はしゃいでるのは我が兄貴だ
新郎も嬉しそうにニタニタと見ていた。
くそー、オマイらみんなおぼえてろ・・
最悪の最低の式だった・・

ピースケ
2008/01/26 17:08
今年もまたやってきましたね、食べ放題!
しかもまず、ちょっと待って〜って呼びかけてから
並ぶお料理の写真を撮るジェイさん
もう、顔になっているんでしょ
@ジェイさん=ひたすらデジ片手に食べる女♪
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャ

わかるわかる、もったいないって気持ち!
おみやげにしてもらいたいよね〜(o_ _)ウヌン
か、こっそりこの時だけ家族呼んで一緒に食べちゃうのってどう?
その時はあたしも呼んでください♪
名刺持って伺いますデスヾ(@>▽<@)ノイエ~ィ
AJ
URL
2008/01/26 17:15
懇談会といえど、ホテルオークラでしょうこんなにたくさんあるんだもん
食べなくちゃぁ〜(^▽^)V
うわ、カレーもある、デザートも!
目的の2はこの次ってことで(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2008/01/26 18:11
ジェイエイさん、
いろいろ頭を働かせながらも胃も動かす(笑)。至難の技!?と思われますが、しっかり任務を遂行されたようでおつかれさまでした(^-^)。

アクト←年末に里帰りしたとき寄りました(^-^)。
あまりにも美味しそうな画像に思わず手を伸ばしました(笑)。とってもとってもうらやましいわ!・・って「くいしん坊」がバレバレね(エヘっ)。

週末のんびりすごしましょうね!わたしもそうします!
ダグ
2008/01/26 18:31
ホテルで懇親会だったんですかー
美味しかったでしょうねー♪
それに、女性が全体の1割じゃモテモテかなー。
ってそんな目的じゃないってか(*≧m≦*)プッ

やっぱりタッパー持って行くべきだったよ。
これに詰めといてねってこっそり手渡す。
だから目的が違うってか(o^▽^o)アハハハ
ふぐにゃん
2008/01/26 18:32
◆ピースケさんへ◆

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
想像しちゃったよ〜
すごい光景だ。
ってか、花嫁は呑むなって!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
そもそもスタートがそれじゃあ・・・^^;
でも、出席するならおもしろそうだ。
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
ジェイエイ
2008/01/26 19:17
ピースケの別名「歩くポリバケツ」
一皿づつ完食して、きれいさっぱり。
ピースケ
2008/01/26 19:18
◆AJさんへ◆

この懇親会、もう何度か記事にしてるもんね。
さすがAJさん!

で、そうそう、わかった?
まずはカメラ持って走って、
先に写真撮らせてもらって〜
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

あ、そうか!
そうだよね。
紛れ込んでしまえばいいんだよね。
AJさんも紛れこむ?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2008/01/26 19:21
◆ひろぶぅさんへ◆

そうなの〜!
このカレーは嬉しかった!
だって、並んでるお料理だけじゃ物足りなくて
しっかりカレーも食べてから
デザートに突入したんだもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

目的2は次回に繰越?
早く次回来い〜\(^▽^)/

ジェイエイ
2008/01/26 19:23
◆ダグさんへ◆

しっかり任務は遂行しましたよ〜♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
里帰りのとき、アクト行ったの?
そうか〜今度里帰りしたときは
どこかで会っちゃうかもね。
って、お互い顔わかんないか〜^^;
遭遇したら楽しそう♪
ジェイエイ
2008/01/26 19:26
アレレ?
花嫁は普通呑まないの?なして?
想像した?可哀想な花嫁でしょ・・・
敵(友ども)はプロだもんね。
我が兄貴なんて日頃居酒屋しか行かないから
綺麗なおねーちゃん達にデレデレ。許せんよ
私も車座で呑みたかったの。おいおい
ピースケ
2008/01/26 19:26
◆ふぐにゃん さんへ◆

女性はいつも数名なの。
もちろんモテモテ〜\(^▽^)/
って、そんな目的じゃない^^;

で、お料理も最後にみんなが出てからも
こそっと食べる!
でもタッパーに入れる勇気がない^^;
って、やっぱりそんなの区的じゃない。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ジェイエイ
2008/01/26 19:28
◆ピースケさんへ◆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ピースケさんのキャラ、最高\(^▽^)/

って、すごい絶妙なタイミングで
コメント入った!\(◎o◎)/!
ジェイエイ
2008/01/26 19:29
◆ピースケさんへ◆

もちろん想像したよ。
ニヤニヤしながら〜(*⌒∇⌒*)テヘ♪
これじゃあ先が思いやられるなぁ〜と
ブツブツ言いながら。。。。
って、だめだ、ジェイエイ!
その先は言うな!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

って、花嫁が車座で呑んでる結婚式って・・・
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽ
も一回結婚式やる?
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
ジェイエイ
2008/01/26 19:32
うわぁ〜♪
美味しそうなオトコがいっぱい〜
(〃ω〃) キャァー♪

って、違う違うお料理がw
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
ジェイエイさんはどんな服装だったんですか?
気になる〜♪
あずきママ
2008/01/26 19:38
◆あずきママ さんへ◆

>美味しそうなオトコがいっぱい〜
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あずきママさんのそのノリ好き〜♪

ジェイエイさん、この日は(笑)
おとなしい格好だったよ。
白黒の千鳥格子のスーツ着てたよ。
膝丈のタイトスカートで、
バッグだけ赤にしたの。

あ、パパさん日曜までいないんだっけ?
ゆっくりできてるかな?
ジェイエイ
2008/01/26 20:15
うを〜〜!よりどりみどりぃ〜!
若いのからお年寄りまで!?まーぼーはけっこうおやじ好みなのぉ〜♪
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ 楽しそう〜〜。

にしても豪華料理だなぁ、ジェイエイさんが食べに走るのも仕方がない!!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
まーぼー
2008/01/26 20:49
一日早くパパさん帰って来ちゃいました(笑)

白黒の千鳥格子のスーツに赤のバッグ〜♪
想像しちゃいました!!!
カッコイイ〜O(≧∇≦)O♪

ホントにお料理美味しそうです♪
お寿司も高級そうだw
あれ?
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
私の好きな軍艦巻きは?
あれ?イカ納豆がない!

∵ゞ(≧ε≦o) ある訳ね〜
あずきママ
2008/01/26 23:02
◆まーぼーさんへ◆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

まーぼーたん、おやじ好み?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それならよりどりみどりだぁ〜
ってか、そういう目的じゃないってば!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

第一目的はお料理なんだから^^;
あれ?
違った?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも、こんなお料理見たら、まずは走るよね。
色気より食い気〜\(^▽^)/
ジェイエイ
2008/01/27 09:13
◆あずきママ さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

そうか〜パパさん、帰られたのね。
ってか、軍艦巻き?\(◎o◎)/!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
そう言えばなかった。。。(*≧。≦*)
私も軍艦が良かったなぁ〜!
って、こういうところのお寿司って
どうしてマグロとイカとエビが定番なんだろう?
イカ納豆が出てたら、ウケるかもしれないのにね。

ジェイエイ
2008/01/27 09:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
行ってきました〜ホテルオークラ浜松♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる