ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケしちゃいました〜♪

<<   作成日時 : 2008/01/04 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

2日はね、来客があったので
おせち料理と自慢の角煮でおもてなし。

で、勢いにのってそのままカラオケ〜\(^▽^)/

ひたすら歌いまくり〜♪唄いまくり〜♪



いつもね、

一緒にいる相手の年代によって
歌う歌が変わるの。

かなりレパートリーは広い方だから。


で、今回のカラオケは相手が年上だったから

選曲も古い歌中心〜!

って、最近の新しい歌は歌えないけど・・・

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ






で、今回歌ったのは・・・







                     






 オリビアを聴きながら<18番♪>

 天城越え<18番♪>

 南国土佐を後にして<18番♪>

 メリージェーン<18番♪>

 for you<18番♪>

 旅愁<18番♪>

 Unchained Melody<18番♪>

 つぐない<18番♪>

 ジョニーへの伝言<18番♪>

 夢おんな

 tears

 舟歌

 月がとっても青いから

 雨の御堂筋

 大阪ラプソディ

 東京ラプソディ

 サントワマミー

 恋におちて

 ラブイズオーヴァー

 お座敷小唄

 MY HEART WILL GO ON

 スウィートメモリーズ

 なごり雪

 難破船

 蒼いうさぎ

 京都の恋

 ボヘミアン

 恋のバカンス

 ハナミズキ

 いい日旅立ち

 戦友

 







あと、何歌ったのか忘れちゃった^^;

リクエストされると、何でも歌っちゃうから。

(6 ̄  ̄)ポリポリ






っていうことで、今日は画像なし記事になっちゃった。

だって、今会社で、まだ仕事終われそうもないんだもん。

でも、明日は休みだから夜にはゆっくりできるかな。

前記事のお返事、もう少し待っててね。








皆様のお陰で、今日は、


<ブログ村>
総合        204位/136037サイト もう少しで200位以内!
猫部門       36位/6234サイト 初の40位以内!
MIX三毛猫部門  1位/198サイト


<人気ブログランキング>
猫部門     59位 初の60位以内!
 

少しアップしてきたみたいです。

引き続き、応援をよろしくね♪







             


    ★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★
    みなさんのポチッが励みになっています。
    下記の2つ、ポチッポチッと押してくれると嬉しいな。


       クリックしてね♪


             


       クリックしてね♪


    いつも応援ポチッ、ありがとう♪






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
喉痛くない?
まるで歩くカラオケだよ。
すごいなぁ、私の18番もあったよ。
「ピースケ、唄います♪年下の男の子♪」
ノリノリの振りつきで唄います。
♪♪私の私のかれはーひだりまきー♪♪
ピースケ
2008/01/04 17:00
◆ピースケさんへ◆
私も「年下の男の子♪」歌うよ!
誰か相棒がいるときはね。
もちろん振りつき〜\(^▽^)/
ってことは、今度一緒にやる?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あ、「セーラー服を脱がさないで♪」も
OKだよ。
もちろんセーラー服着て歌うんだけど。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2008/01/04 17:20
お仕事(o´・ω・p[お疲れさまぁ♪]q゙
歌は聞くのはいいけど歌うのは・・・
らめらめぇ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
音痴だし恥ずかしいからぁ〜
ジェイさんスゴイ数だけどこれ、
お客様は歌えたんかな?(≧m≦)
まさかジェイさんのワンマンショー?
;・ロ・)!!クハッゥ!
ten
URL
2008/01/04 17:39
おぉ(゚ロ゚屮)屮
年配の方って〜〜〜?
これ2曲除けば、あたしも全部OK!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
どんだけぇ〜いかほどぉ〜!!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ

お客さんの出番はあったのかな?
まさか・・・
リクエストする側?
ジェイさんが受ける側?

こりはかなりの覚悟で、浜松入りせねばなるまいぞ〜tenたん、心してかかれぃ!
あたしも歌うど〜〜〜!!
ガンダム〜〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kuesu
2008/01/04 17:47
◆tenさんへ◆
tenたん、歌うの苦手って言ってたもんね。
大丈夫!
く〜たんと私がいるから。
って、何がどう大丈夫なんだ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

これでも交代で歌ったつもりだよ。
って、私が2曲で相手が1曲。
これも交代制だよね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2008/01/04 18:02
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
私も3曲以外は コレでOKです!!!
歌えるかどうかは別ですが
(*^▽^*)

ジェイエイさん、ほんと幅広く歌うんですね!
最後の戦友!!ビックラこいちゃいました
(≧m≦)ぷっ!一緒にコレ歌いたい〜!!!

↑ kuesuさん、燃え上が〜れ〜 燃え上が〜れ〜♪をうたわれるんですかね、それとも
アムロ〜、振り向かな〜いで〜 とかでしょうかね・・・ 気になってしまいました!
まーぼー
2008/01/04 18:09
◆kuesu さんへ◆
2曲除けば〜って、
英語の曲?
Unchained Melodyと
MY HEART WILL GO ON?
だって、似合わなそうだもん。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ってか、かなりレパートリー広いのに
2曲以外はOKって、すごくない?
私も心してかからなくっちゃ。
あ、でもガンダム歌えな〜い(*≧。≦*)
ど、どうしよう・・・
ひみつのアッコちゃんでもいいですかぁ〜?
ジェイエイ
2008/01/04 18:10
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
私も3曲以外は コレでOKです!!!
歌えるかどうかは別ですが
(*^▽^*)

ジェイエイさん、ほんと幅広く歌うんですね!
最後の戦友!!ビックラこいちゃいました
(≧m≦)ぷっ!一緒にコレ歌いたい〜!!!

↑ kuesuさん、燃え上が〜れ〜 燃え上が〜れ〜♪をうたわれるんですかね、それとも
アムロ〜、振り向かな〜いで〜 とかでしょうかね・・・ 気になってしまいました!
まーぼー
2008/01/04 18:12
ひぃえ〜・・こんなに歌って喉かれなかった〜?? いいストレス解消になったでしょう。
今日はお仕事お疲れ様です。今年も元気元気のジェイエイさんにはげまされる〜。
+.+゚d(´∀`*)グッ!!
el-mar
2008/01/04 18:43
\(◎o◎)/!
なんで判ったの?
パチパチ!!;。・**^◇^**・。:☆パチパチ!!
正解だから
みちのくひとり旅、追加!!
♪俺にはお前が最後のお〜〜んなぁ♪
kuesu
2008/01/04 19:10
カラオケなんて、ここ数年行っていないな〜。(^_^;)
歌った曲数にびっくりだけど、ちゃんと覚えていることにもびっくりです。
お仕事お疲れ様で〜す!
月夜
URL
2008/01/04 19:30
(゚O゚) オォー!
昔の歌とはいっても幅広くいろんなジャンルで
ってそうだ!ジェイエイさん確か衣装まで。。。
tenたんと一緒で歌ダメなので観客でよろしくです☆^(o *^ω゚)o♪
ひろぶぅ
2008/01/04 20:29
ひゃーーーーーっ!!!!!
こんなに歌えるんですか????
すごーーーーーい!!!!!
かなりレパートリーが広いですねぇ〜♪
今度、動画で披露してください!
モコまま
2008/01/04 20:32
すごーい!!!!!
こんなたくさん?ジェイエイさんの華奢な身体によくそれだけのパワーがありますね(#^.^#)
この中の半分以上は私も歌えるって、やっぱり同年代じゃないですか(*^。^*)
さな
2008/01/04 21:15
すげ〜!
いったい何時間掛けてこれだけ歌ったんですか?
かなり幅広いレパートリーですね。(笑)
やっぱり踊って歌うの??
(ゆ)
2008/01/04 21:17
◆まーぼーさんへ◆
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
3曲以外はOKなの?\(◎o◎)/!
かなり古い曲もなるのに〜
って、まーぼーちゃん幾つだよっ?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
知ってたっけ。
その歳で知ってるのってあり得な〜い!
ほんとは80歳だったりする?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ってか、戦友歌えるのってすごいかも!
今度、一緒に歌おうね〜♪
でも、なんか変だ。。。^^;
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2008/01/04 21:55
◆まーぼー さんへ◆
もう一個コメ入ってたから
またお返事しちゃお〜っと。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

んで、ナンだっけ?
あ、そうか〜まーぼーちゃん、
ガンダムのいけるのん?
すご〜い\(^▽^)/
って、ここは褒めるとこか?
ジェイエイ
2008/01/04 21:58
凄い数歌ったのねw(☆o◎)w
ごめんなさい、今日はダンナが仕事でPC使うのでポチ逃げでーすε=ε=┏( ・_・)┛
ふぐにゃん
2008/01/04 22:02
あひぁひぁひぁ
愛人♪がない!
今日は、ポチ逃げ〜!
もっち♪
2008/01/04 22:03
あひぁひぁひぁ
愛人♪がない!
今日は、ポチ逃げ〜!
もっち♪
2008/01/04 22:11
これだけ歌うと喉がかれませんか、しかし凄いレパートリーの広さ。
どれも曲が浮かぶ自分も凄いな、と妙に感心してしまいました。
きょんたん
2008/01/04 22:23
◆el-mar さんへ◆
喉?かれないよ〜
全然平気\(^▽^)/
うん、飽きるほど歌うとストレス解消になるね。
s腰しか歌わないと欲求不満だけど^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

今日も夜までお仕事して、
でも明日は休みだから元気〜\(^▽^)/
ジェイエイ
2008/01/04 22:40
◆kuesu さんへ◆
やっぱり?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
だから似合わないってば!
たっぱりくーたんはみちのくひとり旅!
♪俺にはお前が最後のお〜〜んなぁ♪
似合いすぎだぁ〜!
ジェイエイ
2008/01/04 22:42
◆月夜さんへ◆
歌った歌は必死で思い出したよ。
でも、憶えてないのもあって
今頃思い出した〜(*≧。≦*)
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
カラオケあまりしないの?
私も好きだけど、年に数回だよ。
ジェイエイ
2008/01/04 22:45
◆ひろぶぅさんへ◆
衣装?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ザピーナッツの衣装ならある!
それとセーラー服を脱がさないでも!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ひろぶぅたんも歌わないんだよね。
じゃあ観客ってことで、歌は任せて〜!
ジェイエイ
2008/01/04 22:47
◆モコままさんへ◆
動画?\(◎o◎)/!
って、実はムービーで撮ったの。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも、著作権の問題があるから
動画アップできないんだよね〜
って、それ以前に恥ずかしいわいっ!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2008/01/04 22:48
◆さな さんへ◆
最後は疲れちゃったよ。
歌いすぎて〜(*⌒∇⌒*)テヘ♪
さなさんは半分以上?
でも、半分くらいはみんな歌えるんじゃない?
やっぱり10歳の年の差は大きい。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2008/01/04 22:51
◆(ゆ)さんへ◆
今回は踊らなかったよ。
観客がいっぱいいるときでないと
踊らないの。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
でも、3〜4時間くらいでこれだけ歌えたよ。
ジェイエイ
2008/01/04 22:52
◆ふぐにゃん さんへ◆
うわぁ〜
僅かな隙に訪問ポチッしてくれて
ありがとね〜♪
感謝です〜ぅ。
ジェイエイ
2008/01/04 22:54
◆もっち♪ さんへ◆
愛人か〜
この日はつぐないを歌っただけだな。
愛人は今度歌おう〜っと。
ジェイエイ
2008/01/04 22:55
◆もっち♪ さんへ◆
ポチッ逃げでも来てくれて
嬉しいよ。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2008/01/04 22:55
◆きょんたん さんへ◆
喉は大丈夫だったよ。
でもちょっと疲れた〜(*≧。≦*)

きょんたんさんも全部曲が浮かぶの?
すご〜い!\(^▽^)/
これってかなり幅広いのにね。
ジェイエイ
2008/01/04 22:58
ええええええええええええええええ!

ずいぶん唱ったね!
喉強いんだね!

なごり雪は、ぼくもうたうじょ♪
弾き語りで。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2008/01/04 23:18
自慢の角煮とジェイエイさんの
歌声か〜♪
お家でカラオケっていいですよね!
友人が来てくれて何して
遊ぼうっていつも悩むんですよね〜
ジェイエイさんちなら楽しくって
ずっとお邪魔していたくなりそう
ですよね☆
たくさん歌ったんですね♪
数えた所11曲はワタシも歌えそう
でした〜☆
明日のお休みのごゆっくり♪
ポチポチ完了でーす☆
yoshi
2008/01/04 23:22
カラオケすごいね〜
ブログのランキングもすごい!
上位ランキングがんばれーー
今年もよろしくお願いします。
レパード
2008/01/04 23:31
沢山歌いましたね〜!
私もカラオケ行きたいですぅ。
とても良い歌ばかりですね。
知らない歌もありますけど古い
歌程、良い歌が多いですよね♪
なるち
URL
2008/01/04 23:59
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しく♪
しかしホント広いなぁ〜
レパートリー。
最後の『戦友』って
きっさまとお〜れと〜は…♪って奴だっしょ?
で、だれと肩組んだのかな?(笑)
ミュウ
2008/01/05 04:58
応援ポチ!ポチ!
ブログランキングのバナー素敵ですね!
歌のレパートリー広いですね〜
ボヘミアンから戦友まで!
聞かせるバラードが多くてレパートリーをみながら
聞いてみたいなって思いました〜
からおけしたーいです。
しるばにあまま
2008/01/05 09:00
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
ちゃ〜さん、弾き語りで歌うのん?
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
それもなごり雪?
うわぁ〜聴いてみたいなぁ。
彼女専用?
んなワケないか・・・
ジェイエイ
2008/01/05 20:37
◆yoshi さんへ◆
お返事遅くなってごめんね。

でも、おうちにカラオケあっても
滅多に使わないんだよね^^;
カラオケ好きな人が来ないから。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
今度yoshiさん来たら一緒にやる?
って、11曲も歌えるの?
すごいじゃん\(^▽^)/
やっぱりyoshi さんの歳が気になるぅ。
ジェイエイ
2008/01/05 20:40
◆レパード さんへ◆
お久しぶりです。
皆さんの応援のお陰で
ランキングも上がってきたんですよ。
あ、こちらこそ
今年もよろしくお願いします♪
ジェイエイ
2008/01/05 20:42
◆なるちさんへ◆
古い歌、いい歌多いよね。
それに古い歌ほどよく憶えてるの。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも、なるちさんもカラオケするの?
あれ?
でも、なるちさんって幾つくらいなんだろう?
ジェイエイ
2008/01/05 20:45
◆ミュウ さんへ◆
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆あけまして
おめでとうございます☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

本年もよろしくお願いしま〜す♪
素敵な年になりますように・・・☆

心配してたんだよ〜
年末年始に記事出なかったから
新年の挨拶コメも遠慮しちゃったよ。

戦友?
もちろんそれだよ、それ!
やっぱり肩組んで歌ったほうがいい?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2008/01/05 20:47
◆しるばにあまま さんへ◆
ポチッポチッありがとう〜♪
しるばにあままさんって、何歌うんだろう。
私はバラード系が好きだなぁ。
早いテンポの歌は歌えないの。
だって、合わなくなっちゃうんだもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ジェイエイ
2008/01/05 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
カラオケしちゃいました〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる