ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと凹んでいます^^;

<<   作成日時 : 2008/02/25 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

リウマチ悪化で、先週から手首の痛みがひどいので、

週末は思いきってミューとまったり過ごしてみました。

と言っても気まぐれミューだから

甘えて寄り添ってはくれないけど・・・^^;


画像



手を使うと、使った分だけ痛みが強くなるから

できるだけ何もしないで過ごしてみたの。


画像



そんなとき、傍にミューがいるだけで癒されるのよね。

たとえ甘えてくれなくても。(苦笑)


画像



こんなに手首の痛みがひどいのは

発病した十数年前以来かな。


画像



右だけで、左に痛みはないからまだ救われてるけど、

でも、膝の痛みも少し出てるからやっぱり悪化してるんだろうな。


画像



病院で処方された鎮痛剤2種類飲んでるけど

飲んでいてもこんな状態だから

このままでは仕事にも支障をきたしちゃう。


画像



決算期だし、仕事で大きな問題をいっぱい抱えてるし。

さすがのジェイエイさんもちょっと凹み気味。


画像





そんなわけで、

コメントのお返事もできないけれど、

記事だけ更新させてね。

みなさんのブログへの訪問コメも残せそうもないけど

少し落ち着いたときにはお邪魔させてもらうからね。






いつもの、元気いっぱい、パワー炸裂の

明るいジェイエイさんに

きっと戻るから、必ず戻るから

その日まで少しだけ時間をくださいね・・・








ただ今、<気まぐれ訪問&気まぐれお返事運動>実施中♪




気まぐれブログです。

お返事はできないと思いますが

それでも良かったらコメント残してくださいね。







            


皆様のお陰で、今日のランキングは、


<ブログ村>
総合        221位/150422サイト
猫部門       38位
三毛猫部門     2位

<人気ブログランキング>
猫部門       68位 
 

引き続き、応援をよろしくね♪






             


    ★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★
    みなさんのポチッが励みになっています。
    下記の2つ、ポチッポチッと押してくれると嬉しいな。



       好評につき、今日もジェイエイバナー登場♪

 (*´ω`*)アーハァ〜ンw ♪



             


       こっちのミューバナーも忘れないでね♪

 ミューだって(*´ω`*)アーハァ〜ンw ♪


    いつも応援ポチッ、ありがとう♪












【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
ストレス、過労厳禁!
ピースケ携帯。
2008/02/25 08:08
◆一番コメのピースケ携帯。さんへ◆

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

一番コメ♪〜大吉!\(^▽^)/!

素敵なことが訪れますように・・・♪

了解!
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
まずはストレスの原因となてる問題を
片付けなくっちゃ。
それが最優先。
そうすれば、リウマチも治まってくれるはず。
ジェイエイ@気まぐれコメ辺
2008/02/25 08:25
おはようございます
体調悪くても仕事は待ってくれない残酷ですね
寒いと余計に痛みも出るのでしょか
くれぐれも無理をせず、お大事にして下さい。。。
きょんたん
2008/02/25 08:51
おはよう。
今回は、いつもに増して、とっても痛いんだね(T_T)
お仕事のストレス、
この寒さや、季節の変わり目、
疲れの蓄積。。。。。
あぁ、それでも、今日も忙しいんだよね(>_<)
こんな時、何て声をかけたらよいかわからなくて、
きのうは、ジェイエイさんの痛いの思ったら、涙出てきちゃったよ。。。
なぜか私も、肩、腕、手首…ジェイエイさんのたぶん千分の一くらい…痛くなってきた。
でも、ふと思ったよ。
あっ、もしかして、ジェイエイさんの痛みが、千分の一くらい楽になったかも!って。
微量ずつだけど、ジェイエイさんの痛み、吸い取れちゃったらいいのにな。
いや、遠くの空から、吸い取るから、
だから、今日も一日がんばって!
近くにいなくて、ごめんね(^^ゞ
TY
2008/02/25 08:55
何もせず、、、、

ただ、、、、

「休めっ!!!」^^
hiyayakko
URL
2008/02/25 08:56
ええ〜〜!?
記事アップも止めてしばらく療養をオススメ!大事にしないと!
0721白百合
2008/02/25 08:56
記事書くのが気張らしでも
悪化させると大変だから
本当に、本当にヤバイ!と感じたら
キーボード叩くのを一旦オヤスミして
身体を休めて下さいね (><。)

早く良くなりますように!(念っ)
むぅきち
2008/02/25 10:08
痛みが分かるだけ辛いです。。。
何もお手伝いできなくて…
ごめんなさいね。。。
特効薬ってないのかなぁ〜
元気になってジェイエイ節の炸裂を
待ってま〜〜〜す♪
お大事にしてくださいね!
きっと痛みが治まるときは来る!
そう信じてます。
モコまま
2008/02/25 10:59
使うと痛いなら、やっぱり使わなくて
安静にしてるのが一番なんですね、
そんなわけにはいかないですが
気をつけてください。今年は気象の変化
が激しくって影響してるかもですねー。
お時間あるかぎりミューちゃんとゆっく
りしてください o(^・x・^)o  


ちょび
URL
2008/02/25 11:16
急に急激な冷え込みが来たからかな?(ToT)
ミューちゃんとゆっくり休んでくださいね。
kitten
URL
2008/02/25 11:49
姐さん、鎮痛剤飲んでも痛いの??
つらいのに、お仕事も忙しいのでしょう??
困ったなぁ・・
なんとかして、痛みがひくといいね。
シップとかも効かないのかな・・・

痛みが飛んでいくように、呪文かけるくらいしかできないよ〜。(´⌒`。) ホロリ
el-mar
2008/02/25 12:15
ジェイさん! 
待ってるから!

元気いっぱい、パワー炸裂の
明るいジェイエイさん待ってるから!

信じているもの!☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

待ってるからね!
ハル
2008/02/25 12:18
こんにちは〜
週末のお休みだけでは
治らなかったのですね。。。

早く良くなりますように

ぽちっ ぽちっ
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/02/25 12:29
みんな、ありがとね〜♪
キーボード打つのが少なくなったら
手首の痛みは少しだけ落ち着いているみたい。

腰や膝の関節まで悲鳴をあげ始めたけど
飲み始めた薬が1〜2ヶ月で効いてくるはず。
それまでは湿布と鎮痛剤で頑張るよ。

ジェイエイ節炸裂の
元気なジェイエイさんに戻るから、
もう少し待っててね。

それまでみなさんに甘えさせてもらうね。
ジェイエイ@気まぐれコメ返
2008/02/25 12:48
左手でキーボード打つのって難しい^^;

でも、みんなのコメントに
いっぱい励まされてるの。
涙でちゃうもん。

絶対負けないよ。
だって、ジェイエイさんだもん♪

▼-▼ヾ( ☆_☆)\/\/\/\/\/\☆ キラーン!
ジェイエイ@気まぐれコメ返
2008/02/25 12:53
こんち〜

へへへ。
どうどうと、昼休みに来たよ〜

体調が悪い時に仕事のことが重なると凹むよね。
(私はずっと凹み中∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! )

こういうときは、限られたパワーを注ぐ対象を選定して、効果的かつ省エネモードで生活する・・・てんっで、ノープロブレムだと思うんだ〜

全てを満足なレベルでこなすってのは、なかなか出来ないしね^^;

・・・ってんで、私やすんでます〜♪(「私祈ってます〜♪」のサビのメロディで


ナツメロコメってぶち、久しぶりかも。
とら母@会社
2008/02/25 12:56
あ。ぽちぽちしてゆくね♪
とら母@会社
2008/02/25 12:57
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
コメ辺するなぁ!!
何もせずにニヤついて笑って読んでるだけで
良いから〜ほんとぉ。
大事にしなきゃダメじゃん!!
まだまだ使うでしょ?
??r(・x・。)アレ??? 手じゃなくっても良いんだ。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まぁね、ストレス掛からない程度に頑張りやす!
ダメって言ってもするでしょ?
困ったちゃんね〜ε-(;-ω-`A) フゥ…
kuesu
2008/02/25 13:36

手じゃなくても良い?

ホエ?o(゚〜゚o)???(o゚〜゚)oホエ?

☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
ジェイエイ@気まぐれコメ返
2008/02/25 13:41
痛いのじっと我慢してても、痛いからコメレスして痛みを紛らしてるのかなぁ〜と思ってます。
鎮痛剤2種類飲んでるけど効かないなんて、辛すぎます。
何て言っていいか…みんなが辛さ感じて、見守っていますね。
百合香
2008/02/25 14:49
ジェイエイさんっ!!
ダメですよ!!ちゃんと安静にして痛みが治まったら、また怒涛のごとくキーボードを叩きまくってください!(笑)
気晴らしはみんなのブログを読み逃げしてストレス解消してくださいね♪(*^m^*)

お仕事も忙しそうなのでお家に帰ったら速攻お風呂に入ってミューちゃんとぐっすり眠ってくださーい!!
みんみん
2008/02/25 16:21
ジェイエイさん、こんにちは。
こうしてコメント入れると、ジェイエイさんはきっと痛みをおしてお返事を返してくれるんだろうなあ・・。それなら心の中で(早く痛みが治まりますように)って願って♪ポチ♪して帰ったらいいのかな・・でも話しかけたい・・ ←っていろいろ考えた(笑)。
みんなのコメントってきっと何よりのお薬なんでしょうね(^-^)。痛いの痛いのとんでゆけ〜〜〜!!
私も只今腱鞘炎で右手治療中。普段「補欠」の左手がいきなり「正選手」に抜擢されてがんばってます。でもジェイエイさんの痛みはもっともっとつらいんでしょうね。本当に本当にお大事にネ。
ダグ
2008/02/25 17:52
頑張るジェイエイさんを応援したい!
でも少し休憩も必要ですよ^^

私就職が決まりました。
ジェイエイさんを見習って頑張ります(^-^)v
ちいこ
2008/02/25 17:54
も〜!
休んでくださいよ〜!!
痛みがなくなったらパソコンいじってくださいね。
それまでは禁止令です!!
一昨日からコメ入れられなかったんですけど・・
パソコンが悪いのか?bigさんがダメなのか??
ミューちゃん、ナデナデして癒されてくださいね。
無理はいけませんよ!!
(ゆ)
2008/02/25 18:04
この記事はお返事パスしちゃいま〜す^^;
だって、一人にお返事すると
全員の方にお返事したくなっちゃうんだもん。

みなさんのコメント読んで
いっぱい励まされていま〜す。
でも、お返事したい気持ちをグッと堪えて
手を休ませることにしますね。

でも、みなさんのブログのポチッ巡回は完了だよ♪
コメントも残せなかったけど^^;
ジェイエイ@気まぐれコメ辺
2008/02/25 19:36
おお!この記事のコメ返はしないってあったからコメントするんだから〜
『見・る・だ・け!』にしてくださいね〜
こんなに頑張ってるジェイエイさんを見てると私の怠惰な生活もちょっと厳しくしなくっちゃって思うよ〜ここのとこは忙しかったけどね…
きっと性格でゆっくり人任せに出来ないんでしょうね〜頑張るな〜って言っても頑張っちゃうんでしょう〜?一度深呼吸してからね〜手の安静!大事にしてね〜
テトママ
2008/02/25 19:37
ジェイエイさんがんばれ!
なるち
URL
2008/02/25 19:47
優しいジェイエイさんの事だから返事をしたくてウズウズしちゃうだろうけど、ここは痛みがとれるまで我慢してくださいね。
痛みが取れるまでゆっくり、そして元気にパワーアップしたジェイエイさん待ってますから、どうか無理だけはしませんように。
ひろぶぅ
2008/02/25 19:58
ひと月経つのって早いですね。
また締めが近付いて来ましたねぇ
今月決算ですか?尚更大変ですね。
こんな時に痛みが増して来るなんて・・・
どんなに痛いでしょうね。
無理するなって言ってもするんだよね。
なのでなんとか決算を乗り切って、
早くストレスから解放されますように
頑張ってね!!
ふぐにゃん
2008/02/25 20:51
このところ冷え込んでいるので、関節痛には
つらいですね。
無理なさらず、みゅーちゃんと一緒にぬくぬく
ベットでおやすみしてくださいね!!
急がば回れで、回復もはやくなりますよ!!
ミィママ
2008/02/25 20:57
お返事したくてウズウズしちゃうけど
我慢してるよ〜!
でも、記事だけはアップしちゃうけど。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

みんなに甘えっぱなしだね。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ@気まぐれコメ辺
2008/02/25 22:35
今日は少し痛みが和らいでいるのですね〜
無理しちゃダメダメですよんw
温かくしてお休みくださいねヽ(=´▽`=)ノ
あずきママ
2008/02/25 23:10
フレ〜!!o(^^o)(o^^)oフレ〜!! 
ジェイ姐さん!!!
少しでも、痛まなくなりますように(^人^)
コメ返はすんなぁ〜 いらないよー。
もっち♪
2008/02/25 23:15

は〜い。
ありがと!
ジェイエイ@気まぐれコメ辺
2008/02/26 07:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ちょっと凹んでいます^^; ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる