ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと大人になりました〜♪

<<   作成日時 : 2008/02/05 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 84

ついに来ちゃったよ、誕生日♪

幾つになったんだ?私。

知りたい?

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



       知ってる人ってどれくらいいるんだろう?

       過去記事を制覇してくれた人にはバレてるし、

       メッセージでやりとりしてる人にもかなりバレてる^^;

       でも、知らない人の方が多いよね?




画像

       (<ちゃっかりねこ セーラ>のひろぶぅさんからの贈られたお花) 




年金貰うにはまだ間があるし〜

還暦だってまだだし〜

        オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)





            




おばあちゃんになっても

ブログずっと続けていけたらいいな。

で、恋バナとか書いちゃうの。

それもリアルな恋の物語

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ





            





で、年齢不詳謎の女ジェイエイ♪

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あ、そうか〜ポチたまに出演して顔公開しちゃったから

謎の女にはなれないか〜^^;

娘の歳がバレてるから、

30代じゃあ通せそうもないしね。





            





7日に誕生日を迎える長女との合同誕生会

7日に決定。

長女と次女と家族3人でお祝いの予定〜♪





            





で、今夜は・・・どうしよう???

(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ





            




そしてそんな私への誕生プレゼントはこれ!




画像





私の腕枕で眠るミュー\(^▽^)/

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ





画像








ということで、幾つになってもこのキャラのまま

走り続けるジェイエイさんを

これからも温かく見守っていてね。





            



        P.S
        私が記事を書くより先に、
        前記事にたくさんのお祝いコメントをいただきました。
        ありがとうございました〜♪





【追記】


私の心の妹、

<さぁ〜にゃの気まぐれブログ★>のさんたんさんが、

私の誕生日に素敵なメッセージカードを載せてくれました。

さんたんちゃん、ありがとう。

さんたんちゃん、病気と闘いながらとっても頑張っているの。

皆さんも応援してあげてね。








ただ今、<気まぐれ訪問&気まぐれお返事運動>実施中♪




            


皆様のお陰で、今日のランキングは、


<ブログ村>
総合        326位/145001サイト
猫部門       44位
三毛猫部門     2位

<人気ブログランキング>
猫部門       78位 
 


誕生日のジェイエイさんに


     お祝いのポチッ♪




             


    ★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


       クリックしてね♪


             


       クリックしてね♪


    いつも応援ポチッ、ありがとう♪














【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(84件)

内 容 ニックネーム/日時
な〜んだ♪
ラブラブじゃないですか!
ジェイエイさんに包まれてホッコリみゅーちゃんがキュート☆そしてまた次女登場「フゥフッフッもらうわよ!」って展開?!
ミューちゃんがもてもてって事ですよね。花束の似合う女ミュー・・・
0721白百合
2008/02/05 07:19
◆一番コメの0721白百合さんへ◆

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

一番コメ♪〜大吉!\(^▽^)/!

素敵なことが訪れますように・・・
ジェイエイ
2008/02/05 08:29
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
また一つ大人になったジェイエイさん〜
ミューちゃんを腕枕にしてあげて〜泣かなくなったジェイさん〜幸せな誕生日だね〜
(一応ここは38歳ってことで…子供の年は関係ないしジェイさんのパワー年齢から行くとね〜)
っで…今夜は…入浴シーン公開?
(⌒▽⌒)アハハ!まだ言ってますよ…
ではこの一年間も38歳のパワーでいきましょうね〜o@(^-^)@o。ネッ♪おめでとう〜
テトママ
2008/02/05 08:35
お誕生日、おめでとうございま〜す!
まだまだ若いジェイエイさん…
これからもドンドン恋をして、
益々若返ってください♪
年齢は?????
なんて、ヤボな事は聞きませんよ(笑)
素敵な1年でありますように〜〜♪
モコまま
2008/02/05 09:22
ハッピーバースデー。
またひとつ上になったね。
こんた
2008/02/05 09:25
ジェイエイさん
お誕生日おめでとう〜♪(*⌒ー⌒*)♪

山あり谷あり(←の、胸の時期も、確かちょっぴりあったよね〜^。^)、うんじゅう年!
この1年は、緑薫る草原で、
お花の首飾りでも作りながら、
ミューちゃんと戯れる…
そんな、なだらかなイメージで過ごせるといいね♪

↑あ〜〜〜、でもやっぱり、
アルプスの少女ハ○ジみたいなイメージ、
ジェイエイさんと結びつかな〜い!)^o^(

心と体を大切に、
三人のお嬢ちゃんと、
楽しく、幸せいっぱいの
うんじゅっさいの1年を過ごしてね〜(=^・^=)

あっ、お嫁に行くかもしれない身体
ってどこかにあったような?
そん時は呼んでけれ〜!
飛んでくよ〜\(^o^)/

素敵なお誕生日をね〜(^_-)-☆
TY
2008/02/05 09:51
⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒
お誕生日 おめでとうどじゃいま〜す! 

これからもずぅーっと続けてくださいねぇ♪まーぼーがおばあちゃんになってから唯一の楽しみにするんだからぁ♪
\(^▽^)/

でね、「ジェイエイ、愛の妄想劇場」を見て年甲斐もなくドキドキしちゃうおばあちゃんになるのぉ!
(*≧m≦*)ププッ

ミューちゃん腕枕寝のプレゼント、いかったですねぇ。羨ましいなぁ〜♪

では!素敵なお誕生日をお過ごしください☆
まーぼー
2008/02/05 10:18
お誕生日おめでとう♪
ヽ(゚ε゚ヽ)))))ブチュチュチューッ!
まだまだお年頃のジェイさん
このまんまじゃ、勿体無いよねっ。
一花も二花もこれから〜!!
 (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
リアル恋話、ブログでも連載してほしいなぁって。
(*≧m≦*) リアルなパンツを
おろして、ああだのこうだのの部分は
省略してよいから〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ってか、お祝いコメが変になってきたど〜
また来るね!!
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
kuesu
2008/02/05 10:22
うわぁ〜
お祝いメッセージがいっぱい\(^▽^)/
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o??ω??)ノ ヒャッホーゥ?

愛の妄想劇場?
リアル恋話?
任せて〜!\(^▽^)/
ジェイエイ@気まぐれコメ返
2008/02/05 10:37
あ、珍しくコメントがサクサク入る♪
\(@^0^@)/やったぁ♪

今のうちにお返事しなくちゃ。
ジェイエイ@気まぐれコメ返
2008/02/05 10:38
おめでとうございます♪
お誕生日は誰でも平等に来るから
避けて通れない、でもやっぱり幾つになっても嬉しいです
これからもブログに恋?にお仕事に頑張って下さいね
きょんたん
2008/02/05 10:40
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
お誕生日おめおめ♪
いくつになったかは
あえて聞きマセ〜ン
まだまだ人生これからだよね。
恋バナも猫バナも花バナも
沢山聞かせて下さ〜い。
ミュ〜たんも
腕枕でお祝いだってさ。
うれしいね〜
最高の贈り物だね。
いつまでも美人4姉妹
元気でいてちょ〜だいネ。
クロコ
2008/02/05 10:40
◆0721白百合 さんへ◆

寝てるときだけは
次女に邪魔されない貴重な時間なの。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
次女がいたら間違いなく
そっちに行っちゃうから〜(*≧。≦*)
寝てるときだけはラブラブだよ〜♪
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
ジェイエイ
2008/02/05 10:40
◆テトママ さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
また大人になっちゃいました。
ってことで38歳?
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o??ω??)ノ ヒャッホーゥ?
まだまだこれから花の咲くお年頃じゃん♪
ってことは、娘より先に
ウェディングなんてこともある?
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ

でも(だから?)入浴シーンは公開しませんっ!
(≧m≦)ぷっ!
ジェイエイ
2008/02/05 10:43
◆モコままさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
うん!
まだまだいっぱい恋して(ほんとかなぁ?)
イケイケで花の○十代を過ごすよ。
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
娘と合同結婚式?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ
2008/02/05 10:45
◆こんたさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
こんたさん、3月だったよね。
今だけ私の方が年上だね。
ジェイエイ
2008/02/05 10:46
◆TYさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
そうだね〜
なだらかに過ごすのもいいなぁ。
人生たまにはそんな時期も欲しいよね。
波乱万丈、走り続けた激動の年は少しおやすみして、のんびりゆっくり歩く人生もいいかも。
でもやっぱり、アルプスの少女ハ○ジは
似合わない(*≧。≦*)
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

谷ありの胸の時期、確かにあった。
遠い過去にそんな時期が・・・
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

お嫁にいくときは真っ先に知らせるよ。
って、あるわけないだろ。。。^^;
あ、でもジェイエイさんのことだから
また大恋愛しちゃうかもしれないもんね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2008/02/05 10:51
◆まーぼー さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
「ジェイエイ、愛の妄想劇場」
これは、このブログの定番にしちゃおうかな。
って、最近ネタがなくって・・・(*≧。≦*)
あ、妄想だからノンフィクションじゃなくて
いいんだよね(>▽<;; アセアセ

まーぼーたんがおばあちゃんになったときも
ジェイエイさんは恋バナ書いてるかも。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2008/02/05 10:54
◆kuesu さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
リアル恋話の連載?
ヘ(~∇~*ヘ)))))(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
もちろん書くってば!
つ〜か、パンツがどうしたって?
(≧m≦)ぷっ!
そんなの書いたら
またマズいことになってしまうよぉ〜
でも書きたいけどね!
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
ジェイエイ
2008/02/05 10:56
◆きょんたん さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
最近ね、ひとつ歳をとることに
何の抵抗もなくなってきたんだよね^^;
少し前はイヤだったんだけど。
だから単純に喜べちゃうの。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
もちろん恋に仕事にがんばりま〜す♪
ジェイエイ
2008/02/05 10:58
◆クロコ さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
そうだよ。
まだ人生折り返したばかり(そうか??)
このまま突っ走って行っちゃうよ。
どこまでもどこまでもね。

ね、嬉しいプレゼントでしょ?
オトコに腕枕されるより、
ミューを腕枕するほうが幸せだもん♪
ジェイエイ
2008/02/05 11:00
゚+o。p【オメ】q*´X`)(*´X`*p【デト】q。o+゚
お誕生日おめでとう♪
そうねぇ。。。いつか遠い?^^;将来
「愛のリアル妄想劇場」読めるの楽しみ
にしてまっせ! まぁ、今でも時々
妄想劇場は開演してるようだけど..(笑)
パワー年齢38才?ですからねぇ〜♪
とりあえず、今を楽しんでいこぉ♪
↑ イケイケで花の○十代で〜p(*^∇゚)
素敵な一年になりますように!
ハル
2008/02/05 11:08
☆'。.*【ネ兄】*・☆'
   ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・゚:*:・'゚
'゚☆。.:*【お誕生日*omedetou】'☆'・゚:*
   。.:*:・'☆'・゚:*:・'゚☆':*
皆さんから愛のエールが届いていますね〜〜
長女さんとは合同の誕生会?
元気で美しく迎えられた事に感謝して
大いに盛り上がって下さいましェー:*:・'゚
nobara
2008/02/05 11:25
◆ハル さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
「愛のリアル妄想劇場」?
もちろん書きます〜ぅ♪
みんなが羨ましがるくらいの妄想で。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
花の○十代、これからも突っ走るからね。
で、私もハルちゃんみたいに
のろけちゃうんだぁ〜\(^▽^)/
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2008/02/05 11:28
◆nobaraさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
そうなの。
たくさんの方から愛のエールをいただいて〜
幸せなことだよね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
長女と合同での誕生会、
すごく楽しみなのよ。
家族で祝えるのも幸せなことだよね。
ジェイエイ
2008/02/05 12:15
またコメント書き込みに
時間かかってるぅ〜(*≧。≦*)
ε-(;-ω-`A) フゥ…

午後からは商談のため、
取引先に行ってくるの。
だからここから先のお返事は
後になっちゃうけどごめんね。
ジェイエイ@気まぐれコメ返
2008/02/05 12:21
ジェイエイさん
お誕生日おめでとう御座います!!!
新しい一年も 益々お幸せでありますように♪

ジェイエイさん 益々輝く年をお祈りしています!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/02/05 12:24
☆お誕生日おめでとうございます☆
ジェイエイさん、歳がいくほど、磨きが掛かって素敵なレディーに…
ミューちゃんが抱っこのお祝いしてくれましたね(^_-)-☆
百合香
2008/02/05 12:45
ジェイエイさん
お誕生日☆おめでとうございます!!
これからも、ずっとかわらず
素敵なジェイエイさんでいてね♪
合同お誕生日会も、楽しみですね!
寒中、風邪などひかないように。。。
あ、ミュたんぽがあるから大丈夫かぁ〜(笑)
トモ
2008/02/05 12:52
おぉΣ(゚ロ゚屮)屮もうすでにこんなにお祝いが
遅くなりました〜((-ω-(('ω'〃)ペコリンチョ
ジェイエイさん、
゚・*。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。*・゚
また一つ大人の階段登ったね∵ゞ(≧ε≦o)
ジェイさんにはミューちゃんが
傍に居てくれる事が何よりのプレゼントだね
そのまんまのジェさんで突っ走って下さい♪
ten
URL
2008/02/05 14:33
お誕生日、おめでとうございまーす!!
ミューちゃんとまったり過ごす誕生日プレゼント♪
いいですね!
これからも、ミューちゃんとジェイエイさんの楽しい記事、楽しみにしていますー♪
hiro
2008/02/05 14:43
お誕生日おめでとうございます。
ひろぶぅさんのお花、ジェイエイさんの華やかイメージに
ぴったりです〜!!
みゅーたんからもかわいいプレゼントがあって
ますます素敵な日になりましたね。
あとは素敵な方とディナーかな?
ミィママ
2008/02/05 14:53
お誕生日☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
ミューちゃんの腕枕のプレゼント良かったですねー
あっでも、その手は何処を触ってるの?いけないわ(*≧m≦*)ププッ
あっ年齢知ってるよー!22歳だってね(o≧▽・)o
いつ、お嬢さん達に追い越されたん(*'ω'*)?

これからも益々イイ女でいて下さいね。
ふぐにゃん
2008/02/05 14:57
今日は穏やかで青空が綺麗、屋上から
お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そしてこれからも4姉妹でいきましょう♪
ミューちゃんからは素敵なプレゼントもあったし、たさん良いことがありますように。
リンク☆⌒(*^▽゜)vありがとう
ひろぶぅ
2008/02/05 15:18
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
お誕生日おめでとうございます♪

ミューちゃんからの素敵なプレゼントもあってうれしいですねヽ(*^^*)ノ
歳を重ねてもいつまでも綺麗なジェイエイさんでありますように〜♪
娘さん7日生まれなんですね♪私も2月ではないのですが7日生まれで〜す(=´▽`=)
今日もお忙しいのですね!
お体無理なされませんように(*^-^)
あずきママ
2008/02/05 15:28
ただいま〜♪
たくさんのメッセージありがとう。
自分の誕生日にこんなにいっぱい
お祝いコメントいただくなんて
嬉しいよぉ〜

お返事もう少し待っててね。
ジェイエイ@気まぐれコメ返
2008/02/05 16:03
誕生日おめでとう!
えっ?
還暦。。。
年金。。。

ヾ(・A・;)

年金もらってないのは、
ジェイさんの場合、お金持ちだから、
辞退しているんだと思います。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あと、リンク、させて頂きました。
何か問題があれば、ご連絡下さい。
直ぐに対処します。
また、今はテキストですけど、
バナーにしてくりぃ等ご希望があれば、おっしゃって下さいませぇ。
ちょこっと紹介を書いて編集していきます。

まだ開発途中なのですが、
相互リンク、お願いできると嬉しいです。
(o*。_。)oペコッ

http://www.chapass.com/
ちゃぱす☆彡
URL
2008/02/05 16:14
お誕生日おめでとうございます!!
★(≧∇≦)★(≧∇≦)★

行く先々でジェイエイさんのお誕生日〜♪っていうのを目にして今日は『ジェイエイ祭★』みたいになってますね〜vV

ジェイエイさんの所にお邪魔するようになって日も浅いですが、皆に好かれる良いお姉さんなんだなぁって改めて思いました。

数え年なんて関係ないです!
いくつになってもステキなおねぇさんでいて下さい♪
アスカ
URL
2008/02/05 16:47
今夜は食事に出かけることになったので
訪問できそうもないの。
でも走り回って
ポチッだけは完了してるからね♪
ゼェゼェ”_| ̄|○”ハァハァハァ

あれ?
38歳なのにどうして息切れ?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
ジェイエイ@気まぐれコメ返
2008/02/05 17:26
お誕生日、おめでと〜〜〜!!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
あれっ☆38歳ジェイエイさん、息切れするのは早いんじゃない??(*´艸`)

いつもジェイエイさんの向日葵みたいな明るさに、すご〜くパワーをもらってます〜o(≧ω≦)o
これからも、我らが隊長、憧れの姐御(ん??(*≧m≦*))でいてね〜〜〜!!!!
ジェイエイさんの38歳に←しつこい(笑)、た〜〜〜くさんのHAPPYといい男が舞い降りますように〜\(^▽^)/

ミューたんのらぶらぶ腕枕♪一番いいプレゼントだね(#^.^#)
Rinpopo
URL
2008/02/05 17:47
ばんは〜\(^O^)/                \(^_^ )おめでとね!( ^_^)/                     あーそうそう。     今回の時代劇、あねさんの役は、今の気持ち次第ってことで(;^_^A                  むらむら中→とらお役
おそわれたいと思っている→茶多仔役

(^ε^)-☆
とら母@携帯
2008/02/05 18:09
お誕生日おめでとうございます♪\(≧∀≦)/
ミューちゃんとのラブラブタイムが一番のプレゼントですよね。
今年も素敵な年になりますように〜!
リアル恋バナも愛の妄想劇場も期待してますからね〜。(* ̄m ̄)ププッ
月夜
URL
2008/02/05 18:27
【☆゚+:。*ネ兄*。:+゚☆】
改めて、お誕生日おめでとう♪(σ゚∀゚σ)⌒☆
そして、いつもありがとう。(トラバしてくれて恐縮ですぅ(;ω;))
素敵な誕生日を過ごしているかな?今日はデートかにゃ?(=´∇`=)ごゆっくり〜♪
姉たん、38(?_?)28じゃなかったの?さんたんが23だから・・・^^;姉たんは、姉たんだもん。いいんだも〜ん。これからも素敵な人生を歩んで行ってくださいね♪
さんたん
2008/02/05 18:38
お誕生日おめでとうございます☆☆☆
これからもずっとずっとステキな
ジェイエイさんで居てくださいね!
ステキなお誕生日を過ごされますように♪
ポチ巡回中!
yoshi
2008/02/05 18:55
お誕生日おめでとうございます。
いいことは続くもので、私事ですが
明日は納車日
明後日は楽しみにしてたDVDの発売日
いい事尽くめの3連チャン
ジェイエイさん運を呼ぶ人?
宝くじ買おうかなぁ〜!
4344
2008/02/05 19:03
お誕生日おめでとう!
素敵な仲間に囲まれて沢山のおめでとう、良いお誕生日ですね。きっと楽しい事が待っている歳になると思います。楽しんでねーー。
OKだったかな
2008/02/05 19:07
☆*+・。、+*☆Happy☆Birthday☆*+。、。・☆
☆*+・。、+*☆Happy☆Birthday☆*+。、。・☆
☆*+・。、+*☆Happy☆Birthday☆*+。、。・☆
☆*+・。、+*☆Happy☆Birthday☆*+。、。・☆
☆*+・。、+*☆Happy☆Birthday☆*+。、。・☆
☆*+・。、+*☆Happy☆Birthday☆*+。、。・☆
☆*+・。、+*☆Happy☆Birthday☆*+。、。・☆
歳の数だけ↑言うつもりだったけど。。。。
これくらいで、勘弁!
☆*+・。、+*☆おめでとう☆*+。、。・☆
一つ大人になったジェイエイあねさん!
ミューたんからも素敵なプレゼント良かったね。
年金を貰うようになってもブログをやっててね。
ジェイあねさんのブログ好きだもん。
♪(^3^)-☆ブッチューchu!!♪(^3^)-☆ブッチューchu!!
♪(^3^)-☆ブッチューchu!!♪(^3^)-☆ブッチューchu!!
♪(^3^)-☆ブッチューchu!!♪(^3^)-☆ブッチューchu!!
もっち♪
2008/02/05 19:51
ジェイエイさん、お誕生日おめでとう(^_-)-☆
色々な記事やコメン返を見て、年が近いな〜って(^^)
同い年? でも、ジェイエイさんはものすご〜いパワーがあるから、若く見えます(*^^)v
ミューちゃんに甘えてもらって良かったですね\(^O^)/
yasu
2008/02/05 20:36
ジェイエイさん、お誕生日おめでとうございます♪
永遠の30代。それでいいではありませんか、お互いに?
…えっ?私と一緒にしないで?って
私もお仲間に加えてくださいな♭
heart_heart
2008/02/05 20:46
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
もちろん今年も輝くよ〜
▼-▼ヾ( ☆_☆)\/\/\/\/\/\☆ キラーン!
って、私、この歳でこんなんで
いいんだろうか。。。^^;
ジェイエイ
2008/02/05 21:14
◆百合香さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
歳がいくほど磨きが掛かって素敵なレディーに
これっていい言葉だね〜
そんな風に歳を重ねられたらいいよね。
ジェイエイ
2008/02/05 21:18
◆トモ さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
これからも今まで通り
突っ走るからね〜!
でも、今年の冬はミュたんぽがあるから
暖かくて風邪もひかないよ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2008/02/05 21:21
◆tenさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
>また一つ大人の階段登ったね
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
それっていい表現だね。
ジェイさん、これからも階段登って
もっともっと大人になるんだぁ〜\(^▽^)/
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2008/02/05 21:27
◆hiroさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
お祝いコメント嬉しいで〜す♪
これからもずっとずっと
今のペースで走り続けるよ〜
だからこれからもよろしくね。
ジェイエイ
2008/02/05 21:31
◆ミィママ さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
ひろぶぅさんのお花、素敵だったでしょ。
すごく嬉しかったもの。
今夜はね、食事に行ってきたよ。
相手?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2008/02/05 21:34
◆ふぐにゃんさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
>その手は何処を触ってるの?
写真見直しちゃったよ。
そう言われてみれば・・・
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
触られてるよ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ってか、そうなのよ。
いつの間にか娘の追い越されてしまって〜
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
そのノリ好き!\(^▽^)/
ジェイエイ
2008/02/05 21:38
◆ひろぶぅさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
ひろぶぅちゃんのお陰で
とっても素敵な誕生日を迎えることだ
できたよ。
そして綺麗な青空に向かって
おめでとうのメッセージをありがと♪
これからも4姉妹(笑)で
素敵な生活を送るよ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2008/02/05 21:44
◆あずきママ さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
ミューからの添い寝のプレゼントは
最高の喜びだよね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
あずきママさんも7日生まれ?
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

今日はね、仕事定時で切り上げて
食事に行っちゃったよ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2008/02/05 21:48
やっぱりまた来ちゃった。
もう一回、
お誕生日おめでとう♪
で、またポチしたけど、これって一日一回有効なのかなぁ?
だったら夜中にまた出直そうかな・・(=^・^=)
ノア
2008/02/05 21:51

ポチッありがと♪
一日一回有効だよ。
0時にリセットされるから
0時過ぎると明日の分のカウントになるの。
ジェイエイ@気まぐれコメ返
2008/02/05 21:58
◆ちゃぱす☆彡さんへ◆

年金、辞退してるわけじゃないって!
まだもらえない歳だってばぁ〜!
もらえるようになったら
憧れの年金暮らし〜\(^▽^)/
v(=∩_∩=)ブイブイ!!

リンク見てきたよ。
ありがとう♪
またコメントしにいくから待っててね。
ジェイエイ
2008/02/05 22:10

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

って、書き忘れてしまった^^;
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
ジェイエイ
2008/02/05 22:12
◆アスカさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

『ジェイエイ祭★』?\(◎o◎)/!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
これ、すごく気に入っちゃいました♪
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
あちこちのブログ記事で
お祝いのメッセージを載せてもらえるなんて
幸せ者だよね、私。

良いお姉さんだなんて・・・
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
きっとみんなのおかあちゃんなのかも?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2008/02/05 22:17
◆Rinpopoさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
そうなの。
38歳なのに、走ると”_| ̄|○”ハァハァハァ
息切れで〜ってオイオイ;・_・)_θ☆( >_<)

たくさんのHAPPYといい男が舞い降りるの?
\(@^0^@)/やったぁ♪
毎日舞い降りてくるのを
空見上げて待ってるんだけど
肩凝っただけだった。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
でも、夢は捨てないぞ〜!
ジェイエイ
2008/02/05 22:21
◆とら母@携帯さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
携帯からコメありがと〜!
わたし、もちろん茶多仔役〜♪
押し倒される役、希望です。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
たまにはとらお役もいいかなぁ〜
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
ジェイエイ
2008/02/05 22:23
◆月夜さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
ミューの添い寝のプレゼントって
最高だよね\(^▽^)/
あ、リアル恋バナと愛の妄想劇場なら
お任せください!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
どこまでも走っちゃいます〜ぅ♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2008/02/05 22:27
◆さんたん さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
あらためてありがとう〜♪
カードも記事もメールも
すごく嬉しかったよ。

今日は食事で出かけたよ。
もちろんオトコと二人で。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
だって28だも〜〜ん♪
妹さんたんとは5歳違い!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2008/02/05 22:30
◆yoshi さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
そしてポチッ巡回もありがと。
これからも、幾つになっても
このキャラのまま走るからね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2008/02/05 22:32
◆4344さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
明日の納車は知ってるよ。
だって読み逃げしたもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
いい事尽くめだね〜♪
運いいかも〜\(^▽^)/
あ、でも年末ジャンボ、
はずれちゃったけど^^;
(6 ̄  ̄)ポリポリ
ジェイエイ
2008/02/05 22:34
◆OKだったかなさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
最初にニックネーム見たとき
「オッケーだったかな」って読んで
ホエ?o(゚〜゚o)???(o゚〜゚)oホエ?って・・・
で、すぐにわかったよ。
そうそう、前回のニックネームはOKだった。

本当に幸せなことだよね。
こんなに素敵な仲間に囲まれて
たくさんの人にお祝いしてもらえて、
そしてOKさんもコメントしてくれた〜♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
すごく嬉しかったよ。
ありがと〜♪
ジェイエイ
2008/02/05 22:38
◆もっち♪ さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
根性ないじゃん!
ここはやっぱり歳の数だけ書かなくちゃ。
って、コメントの文字制限にひっかかる?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ブログしながら年金生活っていいよね。
って、まだだけど〜^^;
(6 ̄  ̄)ポリポリ
あ、ブログ好きだって言ってもらえると
すごく嬉しいよ。
ジェイエイ
2008/02/05 22:43
お誕生日おめでとうございます。
数日前のコメントは見なかった
事にしてください・・・。
ポチたまを見た時はジェイエイ
さんって大きな娘さんがいる様に
見えませんでした。
今年一年、良い年になります様に。
なるち
URL
2008/02/05 22:45
◆yasuさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
たぶん同じくらいの歳だよ。
私も思ってたもん。
同じ年かなぁ?
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
あとでこっそり教えあっちゃおうか?
ジェイエイ
2008/02/05 22:46
◆heart_heart さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
じゃあ一緒に30代と言うことで・・・
あれ?
でもheart_heart さんより私の方が・・・
あ、やぱりこれ以上言わない!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2008/02/05 22:50
◆ノアさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
昨夜も立ち寄ってお祝いコメしてくれたのに
またコメしてくれてありがとう。
さっきも書いたけど
0時〜0時で1クリック有効だから
時間があったらお願いね。
こうして陰から支えてもらってるのって
すごく励みになるよ。
いつもありがとう〜♪
ジェイエイ
2008/02/05 23:21
◆なるちさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
あらためてお祝いコメありがとう。
大きな娘がいるように見えなかった?
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
でも、かなりのおばちゃんだよ。
自分で言うな?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2008/02/05 23:24
「感謝状・ジェイエイ殿」
貴女はいつも明るく元気で私達に勇気と笑いを
与えてくれて、日本経済の活性化に多いに貢献をしてくださいました。また大阪のおばちゃん並のパワフルな生き方は同世代の多くの女性に共感を与えています。
よって、ここに感謝の意をこめまして感謝状をお送りします。
平成20年2月吉日ブログファン・・一同。
ピースケ
2008/02/06 08:54
そうそう、ジェイエイさん、
御年は以前、自白なさってますぜい。
ピースケ
2008/02/06 09:01
◆ピースケさんへ◆

ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
感謝状もらっちゃいました〜♪
あまりに嬉しかったので
次の記事に追記で書き込んでしまいました。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

こんなキャラの私が
みんなに共感してもらえるのって
すごく嬉しいことだもん。
そしていっぱい励ましてもらって
パワーを充電させてもらってる。

ありがとう・・・
すごく嬉しいよ。
ジェイエイ
2008/02/06 11:38
◆ピースケさんへ◆

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
歳を暴露したのは、かなり前の記事だよ。
ど、どうしてそれを?
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
もしかして、過去記事読んでくれたってこと?
なんかすごい感激しちゃったよぉ。
ジェイエイ
2008/02/06 11:42
ジェイエイさん♪
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
ミューちゃんの腕枕。。。
幸せそうなミューちゃんの顔がいいですね。
最高のプレゼントですね。
これからも疲れた私の心を癒して貰いに時々現れますんで宜しくお願いします。
Mamiちゃん
2008/02/09 11:38
◆Mamiちゃんさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

訪問してくれてありがと。
そしてこの記事にお祝いコメしてくれたなんて
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

もちろん時々訪ねてくれたら大歓迎♪
いつでも気軽に立ち寄って
気軽にコメントしてね。
ジェイエイ
2008/02/09 11:51
遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます。
長女さんとのお誕生会はいかがでしたか。

いつまでもそのままなジェイエイさんで
いてください(笑)
ぽてと
2008/02/11 12:19
◆ぽてと さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

こんなに過去記事にまでコメントしてくれて
ありがとう。
とっても嬉しいよ。

今はちょっと腕の痛みでおとなしいけど(笑)
このままずっとジェイエイさんでいるからね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2008/02/11 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ちょっと大人になりました〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる