ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 総アクセス600000回〜感謝を込めて♪

<<   作成日時 : 2008/03/20 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 71

いつの間にか、総アクセス60万回を超えた。

ブログを始めてから2年と3ヶ月。

50万アクセスを迎えた年末から3ヶ月弱。

更に10万アクセス更新できたのは、

すべては読んでくださる皆様のお陰。











画像












<回想録> 感謝の言葉に代えて・・・



苦しかった、この数ヶ月。

襲い掛かるリウマチの痛みに絶叫してた日々。

仕事に追われ、決算期を迎え、

心も体も悲鳴をあげていた日々。




そんなとき、私を支えてくれたのは

いつもブログを訪ねてくれるみんなだった。




泣きたいとき、ここに来れば、

みんながそっと包んで温めてくれた。

苦しいとき、ここに逃げ込めば、

ズタズタになった私に笑顔が戻った。




ジェイエイさんになれば、

誰かが微笑みをくれる。

ジェイエイさんになれば、

誰かが優しさをくれる。




なんて幸せなことだろう・・・




「超わがままブログ宣言」してから2ヶ月。




「私は行かないかもしれないけど、

それでも良ければ来て〜!」なんて、

そんな「気まぐれ訪問&気まぐれコメント」を宣言してたのに、




それでも訪ねてくれた方。

それでもコメントしてくれた方。

それでもポチッ応援してくれた方。

本当に感謝です。




ありがとう・・・

私は皆さんに支えられているってこと、

あらためて実感しています。



顔も知らないみなさんだけど、

私にとってはブログファミリー。

私の大切な宝物。



みんな、本当にありがとう・・・













画像















ただ今、<気まぐれ訪問&気まぐれお返事>運動実施中♪






            


皆様のお陰で、今日のランキングは、

<ブログ村>
総合        299位
猫部門       45位

<人気ブログランキング>
猫部門       67位



ここ一週間で急降下^^;

引き続き、応援をよろしくね♪



           











★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

みなさんのクリックが励みになっています。
下記の2つ、ポチッポチッと押してくれると嬉しいな。


       


3つ並んでるバナー、どれでもOK♪


まずはこっち  ブログ村

これクリックで大吉♪ お祝いポチッよろしくね♪ 今夜うなされてもいい人はコレ♪





       

次にこっち  人気ブログランキング

これクリックで大吉♪ お祝いポチッよろしくね♪ 今夜うなされてもいい人はコレ♪



いつも応援ポチッ、ありがとう♪













【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(71件)

内 容 ニックネーム/日時
いちばん?
A
2008/03/20 12:02
◆Aさんへ◆

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

一番コメ♪〜大吉!\(^▽^)/!
一番コメ♪〜大吉!\(^▽^)/!
一番コメ♪〜大吉!\(^▽^)/!

素敵なことが訪れますように・・・♪

記事出して2分後だよ。
記念すべき記事の一番コメ、
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
ご利益いっぱい\(^▽^)/
ジェイエイ
2008/03/20 12:06
気がついてたよ〜♪\(◎o◎)/おめれと〜60万アクセスぅ〜
コメするつもりなくって覗いたらいちばんだったから、
ゲットしてしまったよ!(ノ∇≦*)アハハ
ここの所、PCが壊れてじっくりブログやっている暇もなかったけどね。忙しいのに私の弱小ブログにもコメありがとうね〜(まだ、お返事書いてないんよ、、エヘ;)
見てるからいつも、陰から〜(←陰の女健在だから。。)
激痛に中や仕事に追われて頭の中がイガイガしていても
きちんと更新して来ているジェイさんは本当に素晴らしいと金メダルでもあげたい気持ちだよ。
これからも、あまりコメ下手糞だからできないけど、
月並みな言葉しか浮かばないけど、
応援してるから〜ね♪v(o^_^o)vポチポチもね〜♪
AJ
URL
2008/03/20 12:19
◆AJさんへ◆

いつも気づいてくれるんだよね。
私、気づいたときには60万超えてたし^^;
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あ、そうだったよね。
PC修理中だもんね。
そんなときに一番コメ、嬉しいよ。
って、今も「陰の女」?\(◎o◎)/!
あ、そうか、「裏のストーカー」だったね。

ってことで、金メダル、
ありがたくいただきまっす♪
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2008/03/20 12:53
姉さん♪ヽ(*´∀`)ノオメデトゥ〜☆
お礼を言わなきゃなのは、私の方ですよ!!
姉さんと出会わなかったら、今の私はなかったし、
゚+。:.゚イツモ(u_u*)人(*v_v)アリガトウ゚.:。+゚
これからも、姉さんらしく突き進んで行ってくださいね♪くるな〜と言われても、
一生ついていくから!o(▽`)o=з=з
くれぐれも、お身体大事に・・・☆彡
さんたん
2008/03/20 13:29
おめでと〜〜〜(*^_^*)♪
600000回突破って、スッゴイ\(◎o◎)/!

こんなに沢山の応援をもらってるんだね〜(=^・^=)
ここはほんとに居心地のイイお部屋だね〜(^^♪
このお部屋には、
みんながそれぞれ持ち寄った香料が、
なんともみごとに調和して、
優しく癒されるアロマの香りがいっぱい(*^_^*)

大切な宝物に出会えて、本当によかったね(^^♪

超きまぐれで全然OK!
すごくイイ感じだから、大丈夫だよ(^_-)-☆

これからも、超マイペースでいってね〜!
ずっと応援してるよ〜(*^。^*)♪
TY
2008/03/20 13:42
わぁ〜い、60万アクセスおめでと〜。
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
いつも、姐さんの所に来て、元気をいただいて帰ってるから、お礼を言いたい私です〜。
これからも、無理せず、続けてね〜。

前記事のミュ〜ちゃん、かくれんぼはいいけど、脱走は困りますよね〜。猫さんは犬さんと違って呼んでも来ないからね〜。(*´人`*) 
el-mar
2008/03/20 14:51
おめでとうございます。
お体の調子が悪くっても、
お仕事にブログに、頑張ってる姿に
いつも、はげませれます。
これからも、ミューちゃんや
すてきなお花を楽しみに、お邪魔しますねぇ。
ちっぷママ
2008/03/20 14:54
こんにちは♪
60万アクセスおめでとうございます〜O(≧▽≦)O
私もジェイエイさんに沢山元気をもらっています♪
私の方こそありがとうです♪
これからもバンバン応援させてもらいますよ〜♪
これからも、無理せずに頑張ってください♪
みゆ
URL
2008/03/20 15:13
パチパチ!!;。・**^◇^**・。:☆パチパチ!!
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
(*´-ω(   )ベロ入れちゅううぅぅぅ〜♪

以上お祝いのchuでした♡
ってか、ジェイさんバナー3つ並んでないじょ〜
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

元気と力貰ってるのは
むしろ読んでるあたし達だよ〜!!
忙しい中、よく頑張ってるもの。
みんなが応援してる証拠だよね!
身体あっての事だから、あまり無理はしないように。
乾燥してないそうだから(何の事?♪(≧▽≦)
まだ使えるよね?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kuesu
2008/03/20 15:31
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
60万アクセスおめでとうございます♪

ポワァン*.・。(〃∇)oY☆Yo( ̄ー+ ̄) キミノヒトミニカンパイ

私もジェイエイさんから沢山の元気そして癒しを貰っています♪こちらこそありがとうございます!
これからもいっぱい応援しちゃいます(*^^*)
お身体お大事にしてくださいね♪

ん(;-`д´-)ゞジェイエイさんは乾燥してる?
なるほど_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
あずきママ
2008/03/20 15:45
パチパチ!!☆*+・。☆おめでとう☆*+・。☆パチパチ!!
パチパチ!!☆*+・。☆60万回♪☆*+・。☆パチパチ!!
パチパチ!!☆*+・。☆おめでとう☆*+・。☆パチパチ!!

しばらしぅ〜ぃわぁー♪
こちらこそ、姐さんには世話になってて、
素晴らしい姐さんのブログが手本となってます。
笑いや涙や感動をいっぱいもらってます。
パクル事も多々ありますが。
すんません(。。)ペコ
これからも、よろしくお願いしますね。(*^^)v

もっち♪
2008/03/20 16:08
60万回アクセス突破〜♪
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
そうですよこちらこそ、元気と楽しさをいつも、もらってありがとうです、そして優しさも。
お花の事も教わったり(いい苗見つかりました?)居心地のいいお部屋o(*^ー ^*)o♪
でも1つお願いが、身体は大事にしてくださいね。
ひろぶぅ
2008/03/20 16:25
おめでとうございますぅ♪60万・・・すごいね〜!
私はここにお邪魔するようになってまだ日が浅いけど、毎日パワーをもらってますよ!

ジェイエイさんにコメントもらうと嬉しいけど、これだけ多くのファンがいると、実際全員にコメント&コメ返が難しいのは皆想像できるので、わがまま全然OKと思いますよ!
momoranger
URL
2008/03/20 16:44
60万アクセス超えおめでとう♪
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
思えば更新、大変だったよね((uдu*)ゥンゥン
幸福な時も幸福でない時も
富める時も貧しい時も
病める時も健やかなる時も
ネットの強きつながりに従いみんなが
みんなを愛し、いつくしみふわふわと
応援する事をここに誓います"\( ̄^ ̄)
これからも、ょろ(o'ω'o)人(o'ω'o)しゅぅね
ten
URL
2008/03/20 16:48
久しぶりに訪れれば!
なんと60万!!
おめでとうございます!!
すごい!の一言です。
だって、ジェイエイさんとこってほんとに
楽しいんだもん♪
コメント残せなくても読み逃げしちゃっても
ついつい来ちゃいます^m^
これからも、楽しい心あったまるブログを発信してください!
けど、無理は禁物です〜♪
mokaneko
2008/03/20 16:50
今日は雨の中、お花買いに行って
小降りになったから、
花壇に植えたり、移植したり。
雨に濡れてちょっと寒いけど〜^^;

でも、久しぶりのお休みだったから
どうしてもガーデニングしたくてね。

花壇にはペチュニアと姫キンギョソウ。
鉢にサフィニアを植えたの。
花咲いたらまた記事にするけどね。
ジェイエイ@気まぐれコメ返
2008/03/20 17:29
今ね、庭から戻ってきてPC向かったら
ミューが膝の上にきたの。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ

ってことで、身動きできないので
お返事開始しま〜す。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
ジェイエイ@気まぐれコメ返
2008/03/20 17:39
◆さんたん さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
さんたんとは姉妹になったんだから
もちろんどこまでも一緒〜♪
で、快復したら絶対に会うんだもんね。
早く遊びにこれるようになるんだよ。
待ってるからね!
そしていつも祈ってるからね!
ジェイエイ
2008/03/20 17:42
◆TYさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

私って、幸せものだよね。
こんなにたくさんの人に見守ってもらってる。
もちろんTYさんにもだよ。

なんかいい表現だなぁ〜♪
みんなが持ち寄った香料の調和って。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
それで成り立っているんだと思うよ。
いい味だしてる〜って感じ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
これからも超気まぐれで自分らしく続けるね。

次女からさっき電話あったよ。
オープンカー借りて、
ひとりで買い物行ったりしてるんだって。
で、毎日自炊してるみたい。
食材が安いって感激してたもん。
でも、元気そうだから安心してね。
御守り、ありがとう・・・
ジェイエイ
2008/03/20 17:47
◆el-mar さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

私もみんなに元気をいっぱいもらってるよ。
でも、ここに来て元気になってもらえたら
私も嬉しいなぁ。

脱走は焦るよ。
呼んで来る猫さんって憧れなんだけど、
次女が呼ぶとくるんだよね^^;
ジェイエイ
2008/03/20 17:50
◆ちっぷママさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

記事更新して、みんながコメ書いてくれると
すごく嬉しくなっちゃう。
どんなに調子の悪いときでも
記事作るのも楽しいしね。
私もみんなに励まされてるんだよ。
だから、これからもよろしくね。
ジェイエイ
2008/03/20 17:55
◆みゆさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

わぁ〜バンバン応援してくれるの?
心強いね!\(^▽^)/
こうしてみんなに応援してもらってるから
こんなに頑張ってこれたんだと思うの。
だからこれからもよろしくね。
ジェイエイ
2008/03/20 17:57
◆kuesu さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

って、舌は入れなくていいからっ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
んで、バナーの件、サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
あわてて3個並べてみました。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

頑張ってこれたのもみんなのお陰だよ。
く〜たんとはいろんな意味で親密な関係に
なれたし〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
乾燥してないけど、使用不可?
(何の事?♪(≧▽≦)
ジェイエイ
2008/03/20 18:02
◆あずきママ さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

って、ジェイエイさんは乾燥してませんっ!
(@'ω'@)ん?
何の話だ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

で、いっぱい応援してくれる?
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
こうして応援してくれる人がいるから
このブログは成り立っているんだよね。
すごく励まされてるもん。
ジェイエイ
2008/03/20 18:04
◆もっち♪ さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

手本だなんて・・・
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
あ、パクリは全然OKだよ。

私もみんなからいっぱい元気をもらってるよ。
疲れていても、コメ読んで笑えば
疲れなんて吹っ飛んじゃうもん。
だからこちらこそよろしくだよ〜♪
ジェイエイ
2008/03/20 18:09
◆ひろぶぅ さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

私だってひろぶぅちゃんに
いっぱい優しさもらったよ。
いつも感謝してるもん。
あ、お花ね、あまりいいのがなかったんだ。
だから定番のサフィニアとペチュニア。
4月になったら春苗いっぱい出るだろうから
そしたら花記事増えそうだよ。

いつも身体のこと心配してくれて
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2008/03/20 18:12
◆momorangerさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

私だって元気いっぱいもらってるよ。
時々しか訪問コメ残せないのに
それでもこうして遊びにきてくれて、
そんな優しいことまで言ってくれるんだもん。
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
こんなわがままブログだけど
これからもよろしくね。
ジェイエイ
2008/03/20 18:17
◆tenさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

tenちゃんとは長い付き合いだよね。
初期の頃から遊びに来てくれてたもん。
そして今もね。
こうして長いお付き合いができるってこと、
本当に幸せなことだもん。
こちらこそこれからもよろしくね。
ジェイエイ
2008/03/20 18:19
◆mokanekoさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

久しぶりだね。
なんてタイムリーなのかしらん。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
mokanekoさんとも長いお付き合いだもんね。
こうちゃんの出産を見守ってきたし、
妊娠してた頃のことも憶えてるもん。
今もこうして遊びにきてくれること
感謝だよ〜!
だからこれからもよろしくね。
ジェイエイ
2008/03/20 18:23
Σ(゚ロ゚ノ)ノ60万アクセス〜?!!!
すごーい!!(>w<)
おめでとうございます!
o(^-^o)(o^-^)o

これもジェイエイさんのお人柄ですよね〜♪
もっち♪さんも200回記念だし
なんだか良い日ですねぇvV(≧∇≦)
アスカ
URL
2008/03/20 18:49
おめでとうございます!すごいですねぇ。
まだまだいけそうな感じですね。
これからも、仕事とブログと、頑張ってください。
ピーター・星之介
2008/03/20 19:37
ゼイゼイ・・ハァハァ・・出遅れたー。
60万回おめでとう♪♪凄いことだよ。
みんなジェイエイさんに勇気と感動と知識と癒しをもらって元気になるんだよね。
ジェイエイさんは私のリポビタ○Dなんだよ!!
これからも100万回200万回と続きますように。
みんなが年金生活者になってばあちゃんになってもヨロシク・・
今日は「犬と私の10の約束」を見に行って先ほど帰って来ました。出来ることなら大切な家族のたっくんやミューちゃんと10年とはいわず20年も30年も暮らしたいね
ピースケ
2008/03/20 19:54
60万アクセスおめでとう
ございます♪
すごいアクセス数ですね!
100万とか200万なんてアッと
いう間にいってしまいそうですね。
これからも頑張って下さいね!
なるち
URL
2008/03/20 20:13
Σヽ(゚Д゚○)ノ
60万アクセス!?
凄いね
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
ジェイエイさんからは
私の方が
勇気と元気とエロ気?を
貰ってるよ。
いつもありがとう
これからも無理のないように
楽しいブログで
笑わせて下さい。
体だけは無理しないでよ。
クロコ
2008/03/20 20:47
60万アクセス!!!
おめでとうございます!!!

こちらこそ いつもジェイエイさんに
励まされ ミューちゃんに癒され
とってもありがたく思ってます

これからも無理せず 続けていって
くださいね!

(ぐふっ こちらはジェイエイさんの
お顔知ってるんだっけ〜〜〜♪)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/03/20 21:00
♪わーい~♪ d(⌒o⌒)b♪~わーい♪
60万アクセスおめでとう〜♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

私は最近の新参者だけど、毎日明るくって優しくって、元気なジェイエイさんに元気をもらっていますよ〜
とっても感謝しています(@⌒ο⌒@)b ウフッ
私も明るくいたいし、お花咲かせたいし〜
これからも元気で明るいジェイエイ姐御について行きます〜チュッ * ^)(。・_・。) ポッ

昨日の続きですが、捜索中のエピソードが(笑)
家の姫の名前が聖母マリアの「マリア」なので、彼が「マリア〜、マリア〜」と呼びながら何時間も徘徊?する姿は近所の人に恐怖を与えていたかも?です(爆)
でも、動物好きな方は「猫ちゃんまだ見つからないの?がんばってね」と、応援してくれたそうです。
猫好き万歳♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
kitten
URL
2008/03/20 21:03
お、お、おめでとうございま〜〜〜〜〜す♪
60万アクセス??????
これもジェイエイさんの人柄だねぇ〜♪
ジェイエイさんのブログって…
面白い!
話題満載!
ミューちゃんの可愛さ!
飾らないジェイエイさんの人柄!
気軽にコメントもできる!
頼れる姉御って感じ〜〜〜♪
「姉さん、これからもよろしゅうたのんます!」(笑)
モコまま
2008/03/20 21:30
60万アクセスおめでとうo(^0^*)o♪
いつも勇気と楽しさをありがとう
今日はポチ逃げでごめんなさい
ε=ε=ε=┏|*´・Д・|┛
ふぐにゃん
2008/03/20 22:21
◆アスカさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

みんなのお陰だよね。
もっちゃんも200回記念だったね。
私いくつの記事を出したんだろう。
猫記事だけなら637だったけど。
花記事とか料理記事も出してるからね〜
で、今見てみたらたぶん1400くらい。
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ジェイエイ
2008/03/20 22:24
◆ピーター・星之介さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

見てくれる人がいるお陰だよね。
まずは目標100万アクセスかな。
それまでは頑張るよ!
もちろんもっと先まで行きたいけどね。
ジェイエイ
2008/03/20 22:26
◆ピースケさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

私がリポビタ○D?\(◎o◎)/!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
って、私もみんなに元気をもらってるよ。
で、みんなが年金生活になっても?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
私がおばあちゃんになっても〜なら
続けられるかもしれないけど
みんながおばあちゃんになる頃って
私は100歳?\(◎o◎)/!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
これじゃあ私は今幾つになるんだ?

「犬と私の10の約束」観てきたの?
そうだよね〜
ずっとずっと一緒に暮らしたいよね。
ジェイエイ
2008/03/20 22:30
◆なるちさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

でも見てくれるひとがいるから
成し遂げられた数字だよ。
ひとりで記事だけ出してても
アクセス増えるわけじゃないもんね。
みんなに支えてもらいながら
これからもがんばるね。
ジェイエイ
2008/03/20 22:33
◆クロコ さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

私にとってもそうだよ。
みんなのコメントで元気になれるもん。
でも、そう言ってもらえると嬉しいけどね。
これからも頑張るよ〜!
うん、無理しない程度にね。
ジェイエイ
2008/03/20 22:35
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

あ、そうだった。
私はみんなの顔知らないのに
みんなにはバレてるんだよね^^;
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも、みんなのコメントで元気いっぱいもらって
私も励まされているんだよ。
ジェイエイ
2008/03/20 22:37
◆kittenさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

考えたら最近だったんだよね。
でもいつの間にか仲良くなってしまったもんね。
kittenちゃんも病気抱えているのに
すごく明るくて大好きだよ。
もちろん体調悪くて凹むときもあるだろうけど。
でも、一緒にがんばろうね!

「マリア〜、マリア〜」と呼びながら
徘徊する姿?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
それは何だか危ない・・・(*≧。≦*)
良かったね〜
猫さん探しだってわかってくれる人がいて。
ジェイエイ
2008/03/20 22:41
◆モコままさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o??ω??)ノ ヒャッホーゥ?
絶賛してくれてる〜ぅ!
そんな風に言ってもらえると
ほんと、ブログやってて良かったって思うよ。
みんなの姉御になっちゃったしね。

(@'ω'@)ん?
ところで、私が姉さんでいいんだっけ??
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だって・・・私より年上なのに
私のこと「姐さん」と呼ぶ人いるんだもん。
モコままさんより私の方がちょっと上?
ジェイエイ
2008/03/20 22:47
◆ふぐにゃん さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

ポチッ逃げなのに、
コメント残してくらたんだね。
嬉しかったよ。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2008/03/20 22:48
ごめんなさい、体調不良の為ポチ逃げ_(._.)_
あ、60万回のアクセスおめでとう!
yasu
2008/03/20 23:07
(*´∇`)ノ こんばんは〜
今日は、読み逃げ〜〜ポチっと!
60万回、おめでとう♪
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
ハル
2008/03/20 23:16
60万アクセスオメデトウ〜!!♪
それはジェイさんの人徳です!ハイ!
。o@(^-^)@o。ニコッ♪
色々 大変な時も律儀に更新・コメ辺・・
ジェイさんのパワーと優しさを
見習わないと!っていつも思ってます。
無理しないでこれからも頑張って
下さ〜い!頑張りすぎないでね☆
ポチっ!ポチっ!OK−(*^^)v
tomomo
2008/03/20 23:46
おおお、おめでとうです!
ロム巡回してたけど
おいわいせずにはいられない(笑)
いつも元気をもらってるのは私です。
本当にいつも感謝です。
無理しないで楽しく続けてくださいね〜
しゃけ
2008/03/21 01:05
おめでとうございます♪
毎日大変なのに
いつも素敵(爆笑?)な記事。
私こそ癒してもらってるよ。
冬眠ばかりの私なのにいつも気にかけてくれる。
そんな優しいジェイエイさんが
だ〜すきです♪
(って何、告ってるんだか…^^;)
これからも無理しない程度で
癒してくださいね♪
ミュウ
2008/03/21 02:53
◆yasu さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

体調不良なのにポチッ訪問きてくれて
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
とっても嬉しいよ。
お大事にね。
ジェイエイ
2008/03/21 07:01
◆ハルさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

わぁ〜ハルちゃんも読み逃げ、ポチッ逃げ、
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
コメ残してくれて嬉しいよ。
ジェイエイ
2008/03/21 07:02
◆tomomo さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

こうして応援してもらって
みんなから元気をもらってるんだよ。
だから毎日更新できるし
こんなにたくさんのアクセスになったんだもん。
ポチッポチッもしてくれて
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
これも励みになるんだよ。
ジェイエイ
2008/03/21 07:06
◆しゃけさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

私だって、しゃけさんに
いっぱい優しさもらったよ。
長いお付き合いをしてもらってるし。
最初の頃なんて、しゃけさんのコメだけ、
そんな記事もあったもんね。
だからほんとに感謝なんだ。
続けられたのはしゃけさんのお陰だもん!
ジェイエイ
2008/03/21 07:09
◆ミュウさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

あたし、告られた?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ミュウさんとも長いお付き合いだもんね。
冬眠してたって友だちじゃん。
それに、元気だったらそれでいいし。
だから、これからもよろしくね。
ジェイエイ
2008/03/21 07:15
■■■皆さまへ■■■

Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning

今日は朝から忙しい一日になりそうです。
ここからのお返事は遅くなりそう。
そして訪問もポチッ逃げが精一杯かな。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
途中で記事更新だけするつもりでいるけど。
ジェイエイ■お知らせ
2008/03/21 07:21
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日も忙しいんだ〜ファイトp(^-^)qファイト
気持ちだけはのんびり頑張ってね!
美容のため(@⌒ο⌒@)b ウフッ

あ、ミュちゃんおひざに来てくれたんだよね〜
おめでとう♪ヤッタネ!(b^-゚)♪
kitten
URL
2008/03/21 11:26
こんにちわ〜♪
相変わらずジェイエイさんはお忙しそうですね〜
60万回!!すっご〜〜い!!!
おめでとうございます☆
これからもお体には気をつけて頑張って下さいね。
ジェイエイさんのブログ、楽しみにしてます(=^・^=)
ふくみう
URL
2008/03/21 13:10
ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ
600000回アクセス、おめでとうございま〜〜す!
三ヶ月弱で10万アクセスってすごいぃぃ!
あぁ〜〜、でもまた一番コメを逃したぁ〜、っていうか、逃しすぎたぁ!!
((^┰^))ゞ テヘヘ

まーぼーこそ ここでたっくさんの元気をもらってるのです♪ありがとです。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

これからも頑張ってくだちゃい♪
まーぼー
2008/03/21 15:37
◆kittenさんへ◆

わぁ〜記事更新してなかったのに
2度目のコメもらうのって嬉しいね♪
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

美容のため?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そんな言葉、忘れちゃったよ。
女って言葉も忘れてるけど^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

あ、コメ読んでくれたんだね。
そうなんだ〜♪
膝の上で寝てくれたの。
今夜もあるかな?
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
ジェイエイ
2008/03/21 19:05
◆ふくみうさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

そして、訪ねてくれてありがとう。
私、いつもコメ残さないのに^^;
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
私のブログ、こうしてみんなに
支えてもらってるんだよね。

ずっと忙しくて〜^^;
でも今夜で少し落ち着きそうよ。
これからも頑張るからよろしくね。
ジェイエイ
2008/03/21 19:19
◆まーぼーさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
憶えてるよ〜!
50万回のとき、
100万回のときは絶対一番とるって
言ってたもんね。
今回は30番コメくらい?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

でも、こうして支えてもらって、
たくさんの元気をもらって成り立っているんだよ。
だから私こそ感謝〜♪
ジェイエイ
2008/03/21 19:25
おお〜!!
出遅れてしまいました!(汗)
60万アクセスおめでとうございます♪
すごい数ですね〜!!
みんなジェイエイさんを慕って集まって来てるんですね〜。
でも無理しないでくださいね。
体が辛い時は無理せず休んでくださいね♪
(ゆ)
2008/03/21 22:19
◆(ゆ) さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

みんなのお陰だもんね。
(ゆ)さんとも長いお付き合いしてもらってる。
私にとっては初期の頃からだもん。
こうして長いお付き合いが続くのって
ありがたいことだよね。
ジェイエイ
2008/03/22 08:01
こんにちは、
60万アクセスおめでとうございます。
ジェイエイさん地元のヒーローです。
昔の浜松の人口を超えた
すごい!
4344
2008/03/22 09:37
◆4344さんへ◆

こんにちは〜♪
ぎっくり腰、大丈夫?

浜松のヒーロー?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そんなに絶賛されたらテレちゃいます。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
あ、そうだったね。
昔、人口60万だったもんね。
そう考えるとすごい数だ!

お大事に〜♪
無理しちゃダメだよ。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2008/03/22 10:32
めっちゃ久し振りで忘れられていそうですが、姐さんの凄い記録に驚き、超出遅れてしまったけれど、60万アクセス突破おめでとうございます。
このところサイトと家のPCの相性が悪いのと、みなさんのコメを見ていると楽しくて、これはつまらないコメは書けんと、プレッシャーを感じ読み逃げぎみですが、これからも時々お邪魔させてください。
それにしても凄い数。これってやっぱジェイエイさんの人柄がなせる業(いやミューたんの人気のおかげ?・笑)
身体が辛くても頑張っているジェイエイさんをみていると、自分も頑張らなきゃって元気が出ます。

どうか余り無理しないで身体を大事にしてください。

Macky
2008/03/22 11:38
◆Macky さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

忘れてなんかいないって!(笑)
だって、私も時々覗いてるもん。
こっちこそコメ残さなくてm(o・ω・o)mゴメンネ。
あ、うちのブログ(BIGLOBE)はずっと不調で
コメント書き込みもできなかったの。
だから相性のせいじゃないと思うよ。

でも、こうしてみんなに訪ねてもらったり
コメントしてもらったり。
そのお陰なんだよね。
私、みんなのところへは読み逃げ専門なのに。
嬉しいことだよ。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
また気軽に遊びにきて、コメ残してね。
おもしろいコメじゃなくっていいからさ。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
私もまたお邪魔するね。
なんだかとっても嬉しい気分だよ。
こっちこそ、忘れられてなかったもん。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2008/03/22 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
総アクセス600000回〜感謝を込めて♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる