ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会遂に実現vol.1〜\(^▽^)/

<<   作成日時 : 2008/05/12 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 57

総勢21名+ちびっこ3名の巨大規模の自宅オフ会、
遂に実現しました〜♪


ってことで、我が家に集まってくれたたくさんのブロ友さん。
1週間前に声をかけただけで
こんなにたくさんの方たちが
関東関西東海地区から浜松の我が家に大集合。


たくさんいるから誰だかわかんないよね〜ってことで
モザイクなしで載せようと思ったら、
みんながダメだって〜
(6 ̄  ̄)ポリポリ



画像




ってことで、画像加工の時間のないジェイエイさん、
むぅきちさんに↑集合写真の加工を依頼しちゃった^^;

むぅきちさん、サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪



今回の出席者


◎<ちゃっかりねこ セーラ > ひろぶぅさん (幹事さん) 

◎<キミとボクと彼女> しゃけさん&ちびっこ (幹事さん)

 <キジ猫とらお 仙川日記> とら母さん

 <タマの気分> ハルさん

 <にゃん’ずはうす++思いつくまま++ > みんみんさん

 <モカ日記> mokanekoさん&ちびっこ+お姉さま&ちびっこ+お母様

 <ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム> el-marさん

 <かわいいCATS > yasuさん

 <さくらと愉快な仲間たち> ぽてとさん

 <みかんと一緒☆> むぅきちさん

 <おてんば日和> 月夜さん+ご主人

 <キャッツあいらいふ > AJさん+ご主人

 <にゃんにゃん生活 > ミィママさん

 <aozora > momonyan さん+ご主人+お嬢さん



*オフ会の記事が掲載されたブログから
記事リンクを貼っていきますね。


そして、幹事さんのひろぶぅさんとしゃけさん、
お二人の協力のお陰で
ここまで盛大なオフ会にすることができました。
本当にありがとうございました。


そして遠方より訪れてくれ、
盛り上げ、そしてお片づけまで協力してくれた皆さんにも
本当にありがとうございました。



画像


        (↑この画像は、今急いで加工して顔を隠しました)


到着時間の11時、

我が家の前にはタクシーでたどり着く軍団でいっぱい。


画像



いきなり始めた私のスタンドマイクでの司会進行に

みんな一斉にカメラマンになってるぅ。

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


ジェイエイさん、まるでアイドルの記者会見の気分だ(笑)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


そして、ドリンクで乾杯。


画像


        (この画像は、今急いで加工して顔を隠しました)



そして続いて、料理で歓談〜♪

お料理はサプライズだったの。

みんなには知らせずに夜な夜な料理♪

年に一度や2度はジェイエイさんも料理は作る!

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



画像




(今回の記事、送ってくださった写真を掲載してあります。
ご協力ありがとうございました)





と、本日の部、ここまで〜♪

記事アップ、遅くなってごめんね。

今日は仕事忙しくて、その上昨夜は12時間爆睡という快挙(笑)



今、帰ってきて急いで記事を作ったの。

ほんの一部だけの手抜き記事でごめんね。




画像を送ってくれた方にも

お礼のメールやメッセをいただいた方にも

まだお返事もしてないけど(大量に溜め込んでます^^;)、

まずは急いで記事アップしちゃいました。

だって、みんな続々と記事アップしてるんだもん。




今回はかなり手抜きの記事だけど

詳しいことは、皆さんの記事で見てね♪

みなさんの記事にはジェイエイさんもミューも登場しています。




       ってことで、次回につづく・・・









ただ今、<気まぐれ訪問&気まぐれお返事>運動実施中♪


お返事できない場合や、

皆さんのブログを訪問できない場合があります。

それでもよろしければコメント残してくださいね。








            


皆様のお陰で、今日のランキングは、


<ブログ村>
総合        353位
猫部門       50位

<人気ブログランキング>
猫部門       64位



引き続き、応援をよろしくね♪










            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

みなさんのクリックで順位が決まります。

下記の2つ、ポチッポチッと押してくれると嬉しいです。





画像     画像


いつも応援ポチッ、ありがとう♪











【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
盛大なオフ会♪
また少し間が空いちゃいましたが( ̄▽ ̄;)、 実は11日の日曜日に『薔薇を愛でる会』という名の盛大なオフ会があったのでした!!!!(*≧▽≦*) 幸運にもそれに参加する事ができて、ジェイエイの部屋のジェイエイさんに会いに浜松まで行ってきました♪ ...続きを見る
にゃん’ずはうす++思いつくまま++
2008/05/14 18:41
ブロ友さん
やっとブログが使えるようになってた メンテナンスの為に、使えへんかったから寂しかったなぁ ほんま1日、ブロ友さんと しあわないだけで こんなにもモヤモヤ するなんて〜 あと他の... ...続きを見る
ねた探し
2008/05/14 22:58
「バラを愛でる会」に行きました・1
いつもお邪魔させていただいております、 【「ジェイエイの部屋」のジェイエイさん】 のおうちで、 ...続きを見る
キミとボクと彼女
2008/05/15 23:40
オフ会vol.4<これにて最終回〜♪>
さてさて、連日のオフ会報告、最終回のテーマは・・・ ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2008/05/16 17:46
【大遅刻ご報告】あねさんちのバラの館 その2
あるじです{%笑いwebry%} 今日一日でいろんなことがあったり、決断や判断をしました。 判断と決断にはエネルギーが必要だね{%うーん…(シクシク)hdeco%} ...続きを見る
キジ猫とらお 仙川日記
2008/06/04 20:18
ブロ友さん訪問〜♪
昨日は東京と大阪からブロ友さんが遊びにきてくれたの。 ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2009/06/24 11:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆
e
2008/05/12 21:21
ジェイエイさん昨日はほんとうにありがとうございました。もうもう言葉では言い表せません。
ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
疲れてしまったんじゃない?? みんな(もちろん私も)すごい楽しんでたね〜。(ω゚ェ^ω)ニャン♪
お嬢様たちにもよろしくお伝え下さいね!!
リンクも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
明日は続きです〜。
el-mar
2008/05/12 21:28
盛大なオフ会になりましたね。
姐さんのお料理も美味しそう。みなさんこのご馳走を頂いたのね(羨ましい)
むぅきちさんの画像加工も素晴らしい。ちゃんと姐さんだけ花の色違うしぃ(笑)
しかもアイドル並のどれっしーな格好だしぃ。
私も生ジェイエイさんに逢いたかったわ。

次回は絶対参加しよ・・・。
Macky
2008/05/12 21:42
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 待ってました!ジェイエイさんっ! パチパチパチ♪

写真からみんなの楽しんでる様子がうかがえて、見ているこっちまでウハウハしちゃいました♪今回は行けなくて残念だったけど、ジェイエイさんの記事やみんなの記事を見て行った気になっています♪

それにしても美味しそうなお料理に、美味しそうなジェイエイさんだぁ〜!!
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 
みんなの所では可愛いミューちゃんが見られた〜♪生はさぞカワエエんだろうなぁ〜
(*ё_ё*)きゅん・・

他の皆さんの記事も楽しみです〜♪
ジェイエイさん、お疲れ様でした。次回は参加するぞぉぉぉ〜!
まーぼー
2008/05/12 21:43
昨日は大変お世話になりましたm(__)m
とっても楽しい日をプレゼントしていただきありがとう
ございました。
お料理、ブログで拝見していたガーリックライスや
角煮!!そのうえ、お嬢さんのデザートも!!
感激でした!!

生みゅーちゃん!!ほんとにかわいかったです!

薔薇もイイ匂いで、綺麗で!!
おまけにたくさん頂いて、ほんとうにありがとうございます!!
早速植えました!!
無事つきますように♪
ミィママ
2008/05/12 21:57
オフ会の記事待ってました〜♪
みなさんのブログ図々しくも
読み逃げさせていただきました。
とってもとっても楽しかったと
いうのが伝わってきました!
次回は本当に参加させていただき
たいと思います。
それまでに頑張ってダイエットも
しなきゃ〜!
なるち
URL
2008/05/12 22:19
オツカレ━(o'∀')从('∀'o)━!!!
嬉しい楽しい疲れかな?d(・ω・*)ネ〜
あちこち覗き見してきたよ〜楽しそう〜
あたしは顔だけじゃなくてリアル太っ腹も
モザモザ入れてもらわないとらめらめぇ〜
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
ジェイさんの萌ぇ姿いつか見た顔乗っけて
妄想してたよ〜(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
今夜はゆっくり休んでねヾ(*'-'*)
ten
URL
2008/05/12 22:34
オフ会、お疲れさまです!!
大盛況だったようですね〜〜♪♪
皆さまが楽しんでいらっしゃる様子が、
お写真からもよく伝わってきましたよぉ☆
いつか私も参加できたらいいな〜(笑)。
Chocolat
URL
2008/05/12 22:42
わぁ〜♪、姐さん、オツ、。・+:♪
楽しそうだねー。つ〜か、21名もの料理を
手ズクリって、凄いですー。美味しそうだし。
サスガ、姐さんだし、素敵ですねー。
って、顔隠さないで〜♪ 見たかったよー。
誰が誰だか分んないんだから、いいじゃん!
って、思ったけど、もっち♪が参加してたら、
「隠して〜(^人^)」って、
お願いしてたよぉ〜。
ほんと、楽しかったオフ会が手に取るように
分かるよ(^^)v。午後からは晴れたでしょ(*^^)v
もっち♪
2008/05/12 22:44
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
すっごい楽しそうな雰囲気が伝わりますよぉ〜♪
あっちこちのアップされた記事も見て回ってきましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪
ジェイエイさんが想像通りとってもお美しい。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

お料理もすごいですよぉ〜。娘さんも手伝ってくれたんですねぇ♪これは好きじゃないとできませんね!

あっ、メイド服姿もあちこちで見ちゃいました♪
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!似合ってるんですもん♪いいなぁ〜、私もメイド服着てみたぁ〜い☆
今度はいつ開催されるのかなぁ〜。いつか必ず参加したいですぅ〜(★>U<★)

ホント、お疲れ様でしたぁ♪
ゆっくり休んでくださいね(〃^∇^)
カノン
2008/05/12 22:45
わぁーい、待ってましたよー♬
とっても楽しそうなオフ会でしたね。
ってホントに楽しかったんでしょうねぇ
伝わってくるぅ♬
だって他の記事でも楽しそうだったもの
生ミューちゃんにも会えたんだよね。良いなぁ☆

お料理もこんなに沢山作るなんてさっすがジェイエイさんです。美味しかったんでしょうねぇ♡

お仕事忙しかったんですね。お疲れ様でした
明日も楽しみにしてますよー♬
ふぐにゃん
2008/05/12 22:47
ジェイエイ様、昨日に続き今日はお仕事がハードで、身体の方が心配です(¨;)
今日も早く寝てくださいね(^○^)
あんなに素晴らしいオフ会に参加出来て、感謝と(。)カンドーでいっぱいですm(__)m
お嬢様達にも宜しくお伝え下さい(^ニ^)
yasu
2008/05/12 22:51
◆e さんへ◆

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

一番コメ♪〜大吉!\(^▽^)/!

素敵なことが訪れますように・・・♪
ジェイエイ
2008/05/12 22:55
◆el-mar さんへ◆

こちらこそありがとう〜♪
私もすごく楽しかったよ。
ちょっと疲れたけど、
みんなが喜んでくれたのが嬉しくて・・・
でも、昨夜いっぱい寝たから大丈夫♪
いや、疲れが出るのは3日後?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2008/05/12 22:57
◆Macky さんへ◆

次回は絶対おいでね〜!
しゃけさんがきっと幹事さんだし。
と、勝手に決めてるけど(笑)
これだけ集まると、ほんと、楽しいよ。
すごく盛り上がるしね。
私もすご〜く楽しかったもん。
ジェイエイ
2008/05/12 23:00
◆まーぼー さんへ◆

今回は残念だったけど次回は絶対ね!
私の記事よりみんなの記事の方が
盛りだくさんで楽しめる感じだよ。
(6 ̄  ̄)ポリポリ

でも、私もメイド姿のジェイエイさん
記事にしなくちゃね。
問題は顔にモザイクかけるかどうか・・・
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
この際モザイクなしで登場しちゃう?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2008/05/12 23:02
◆ミィママ さんへ◆

私こそ楽しかったよ。
ミィママさんが、迷わず「参加したい!」と
言ってくれたのがすごく嬉しかったし。
それに想像してたイメージと
ちょっと違ったもん。
って、言ったよね?
想像してたより活発なイメージだったんだもん。

またみんなで会いたいよね。
ってことで次回も企画しちゃうからね。
ジェイエイ
2008/05/12 23:05
昨日は本当にありがとうございました。
生ジェイエイさんも生ミューちゃんも、お料理もお庭もすべてが素敵でした。
中でも、メイド服姿のジェイエイさんが一番輝いていたかも〜。(* ̄m ̄)ププッ

オフ会記事も今アップしたところです。
このページにリンクを張らせていただきましたのでよろしくお願いします。
月夜
2008/05/12 23:11
昨日は本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。ジェイエイさんに会えたこと、みなさんに会えた事に感謝です。
おっちゃんにもう増やすなって言われてお花もって帰れなかったのが残念、でもこの次は!
今頃になって膝がイタイ・・・(>ω<。)ゝ
ってうっかり者、年取ると疲れもだけど痛みも後から来るのか
(≧m≦)ぷっ!
ひろぶぅ
2008/05/12 23:20
お返事が全然追いつかない〜^^;
前記事のコメ返もパスしちゃったと言うのに。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

昨夜12時間も爆睡したというのに
まだまだ眠いジェイエイさん^^;
昨日今日疲れが出てるってことは
若いってこと?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

でもほんとは3日後が恐怖なのだ(*≧。≦*)
きっとあさってあたりに筋肉痛?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ってことで、お返事途中だけど
おやすみなさ〜い。
Zzz…(*´〜`*)。O○ ムニャムニャ
ジェイエイ@気まぐれコメ返
2008/05/12 23:38
改めてまた覗き見してきたぉ〜♪
やっぱスゴイわぁ〜
ジェイさんの萌ぇ〜なメイドさん♡
そしてまるでアキバのメイドさんに群がる
マニアなオタクたち・・・∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2008/05/12 23:40
あ〜〜〜あ、、、、
小麦粉も、片栗粉も、砂糖も、おコメも、、、、そして、セメントの粉も、、、、、
更に、長尺の水撒き用のホースもちゃんと準備してあったのにぃ〜〜〜〜〜!

出遅れちまったわいっ!!!爆!むぅ〜。
hiyayakko
URL
2008/05/13 00:31
こんばんわ〜♪
お礼遅くなってすみませんm(_ _)m
昨日は(もう一昨日か^_^;)お世話に
なりました。
お花のお手入れ(花柄つみあまり手伝わな
かった。。。すみません^_^;)から、お料理の
準備(超美味しかった〜♪)まで、本当に
大変だったと思います。
有り難うございましたm(_ _)m
生ジェイエイさん、生ミューちゃんに
会えて感動でした(特にメイド姿(*≧m≦*))
ず〜とファンだったスターに会えたって
感じで、緊張してあんまりしゃべれなかった
かも〜(* v v)。 次回にo(^-^)oワクワク
我が家は、今日からゴールデンウイークです。
ちょっとの間、お出掛けで訪問出来ませんが、
あとでゆっくり記事読ませて頂きます〜♪
お返事なんかまとめコメでいいですから
なるべく身体休めるようにして下さいね。
ハル
2008/05/13 00:33
おぉー、記事UP待ってましたぁー!!

皆さんの楽しそうな様子が顔はかくれていても
判りますよぉー^^
ジェイエイさん、スタイルいいなぁー(^^)v
お料理も美味しそうぉー!!

こういうご縁って素敵ですよね〜。
ケンケン
2008/05/13 01:39
待ってましたよ。
ほんと「スターを囲むファンの集い」
状態ですね。
皆さんがかぶりものなしの素面で集まっていらっしゃるのもおどろいた。
2人くらいは猫型ロボットドラえもんとか、セーラームーン(古っ)のコスチュームかな?と少し期待をしていました。みなさん、真面目な方達ばかりで安心しました。
それにしても時ェエイさん、予想をはるかに超えて
「美しそう」これはこっそり拝見に行きたいものです。
ピースケ
2008/05/13 04:49
◆なるちさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
みんなのブログまわると
お深いの様子、すごくよくわかるでしょ。
すごく盛り上がってくれたんだよ。
今回は残念だったけど
次回はおいでね〜♪
ジェイエイ
2008/05/13 07:09
◆tenさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
うん!楽しい疲れだったよ。
みんなの記事にはジェイさんの
メイド姿が載ってたでしょ?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
私も記事に載せるけどね。
でも、まだ画像加工してないんだもん^^;
ジェイエイ
2008/05/13 07:12
◆Chocolatさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
すごく盛り上がって楽しいオフ会だったよ。
オフ会、恒例にしちゃうつもりだから
来れるようになったら絶対参加ね♪
ジェイエイ
2008/05/13 07:14
◆もっち♪ さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
当日は雨もあがって、薔薇も見てもらえたよ。
それにね、みんなすごい盛り上がって
楽しかったの。
そうそう、モザイクなしで出そうと思ったら
みんなからブーイング(*≧。≦*)
で、顔隠したんだよ。
ジェイエイ
2008/05/13 07:17
◆カノンさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
あちこちの記事見てきた?
みんなの記事の方がいっぱい写真載ってるね。
今回のオフ会、すごく折りあがって
楽しかったよ。
次回はもちろん参加ね♪
で、そのとき、メイド服着る?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2008/05/13 07:19
◆ふぐにゃん さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
すっごい楽しかったよ。
でも、ふぐにゃんさん遠いんだっけ?
次回は参加できるといいのに〜
それにいろんな方と生で会えるのって
最高に楽しいよ。
それにお料理がんばって作ったけど
みんなが喜んでくれたから
私は大満足だもん〜♪
ジェイエイ
2008/05/13 07:22
◆yasu さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
みんなふぁ喜んでくれたこと、
昨夜長女にも伝えたよ。
娘もすごく喜んでくれた。
それに当日は気遣ってくれて
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
私こそ嬉しかったよ。
ジェイエイ
2008/05/13 07:23
◆月夜 さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
楽しかったよね。
みんなが喜んでくれてる姿見て
私もすご〜く嬉しかったもん。
で、メイド服、笑えちゃうけど
みんなで写真会みたいだったよね。
私もいい思い出だよ〜♪
でも、またやろうね、オフ会。
ジェイエイ
2008/05/13 07:26
◆ひろぶぅさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
幹事さん、本当にお疲れさまでした。
成功できたのも、
ひろぶぅちゃんとしゃけさんのお陰だよ。
そうか〜それでお花持ち帰らなかったんだね。
って、私もあちこち痛い(*≧。≦*)
それも今頃〜^^;
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2008/05/13 07:28
◆tenさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
そうなんだよ。
まるでアキバ状態(*≧。≦*)
で、モデルがオバチャンの私って・・・
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2008/05/13 07:30
◆hiyayakkoさんへ◆

オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
ヒヤちゃんだぁ〜\(^▽^)/
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

ヒヤちゃんに声かけたくて
ヒヤちゃんの記事で様子を見てたんだよ。
でもあまりの多忙さに
無理だってことがわかって誘わなかったの。
来れなかったでしょう?
でもでも、次回はヒヤちゃんも参加してよぉ〜♪
小麦粉は持参しなくていいから〜
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2008/05/13 07:33
◆ハル さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
こっちこそ楽しかったよ。
それにみんなが喜んでくれたから
私もすご〜く嬉しかったし。
でも、ハルちゃんとは
たくさん話せなかったね。
もっといっぱいいっぱい
おしゃべりしたかったのに。
ってことで、次回はゆっくり話そうね。
やっぱり次回もやる気でいるもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

今日からお出かけ?
行ってらっしゃ〜い。
ジェイエイ
2008/05/13 07:36
◆ケンケン さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
すごく楽しいオフ会だったよ。
盛り上がったしね。
みんなに喜んでもらえて私も満足だもん。
次回はおいでね〜♪
ジェイエイ
2008/05/13 07:38
◆ピースケさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
みんなおとなしい感じでしょ。
だれもコスチュームは着てこなかった。
って、当然だってば!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
あ、いや、ジェイエイさんだけは
メイドさんになったけど。
って、顔にモザイクさえかければ
美人イメージになれるタイプです。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
って、顔さえ出さなきゃ大丈夫〜♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

こっそり来る?
ジェイエイ
2008/05/13 07:41
すご〜〜〜〜い盛大な会になってますねぇ〜♪
楽しそうだわぁ〜♪
「えーーーっ?貴方が○○さん?」
「私は○○で〜す」とか…
名前交換から賑やかだった様子が見えるようですね♪
とっても楽しそう。。。♪♪♪
私もいつか…ジェイエイさんにお会いしたいなぁ〜♪
モコまま
URL
2008/05/13 07:50
今回のオフ会でジェイさんにお会いできて
ますますファンになっちゃった♪
生おさしん眺めながら〜(*´ー`*人)チュキ☆.*
みんなに見せたいよ、tenちゃんとかく〜さんに送ろうっかな〜
多分集まった皆もそうだと思うなぁ..

おお、、
お久しぶりにhiya先生来てますね〜♪
恒例にするって書いてたけど
お料理とか準備とかあまり無理しないように
おみ足の方は大丈夫かなぁ、、
昨日も仕事も忙しかったみたいだから
病院へ行く時間も無いんじゃないかと心配。。
前もいろいろ出てたけど何か一品持ち寄って
集まるのもいいのかも
私は今からオフ会預金しようかと思ってるよ〜♪
AJ
URL
2008/05/13 09:12
オフ会記事わくわくしながら待ってました^^
皆さんのお顔が見れないのは、ちょっと残念ですが
きっと美人さん揃いだったんでしょうね(*^‐^*)
楽しい会が開けて本当に良かったですね^^v
ちいこ
2008/05/13 10:23
うわぁ〜凄い!なんの集まり?
あっブログ仲間さんだったー!
みんな顔消し〜?うそ〜!やだー!
とっても楽しそう〜凄いなー♪♪
ちょび
URL
2008/05/13 10:51
オフ会、本当にありがとうございました。
ジェイエイさん、ミューちゃん、それにたくさんのブロ友さん達に会うことができて、楽しかったです♪ガーリックライス、美味しい!とか、あぁこれは、あれだな?とか、皆、料理を食べながらの会話も楽しかったし。ミューちゃんも、最後の最後に触れたし。ひたすら感動〜。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪オリヅルランは、私がゲット、娘がどうしても薔薇が欲しいと、昨日、挿し芽しました。育つかな〜。ありがとうございました。智ぴぃは、バーテンダーという仕事柄、お酒に興味があったようです。和室のお酒、見てました〜。もっと、ジェイエイさんとお話したかったな。また、機会があったら、参加いたしますので、よろしくお願いします♪
momonyan
2008/05/13 10:54
そういえばコメントまだだったー!!!
なんかすっかり付けた気でいて
コメ欄を見直してたら
自分が居なくて焦った (^^;)テヘ♪

会場準備にお料理にお花の維持に‥‥と
本当に色々とありがとうございました
当日も沢山動き回らせちゃったのに
早速記事upして丁寧にコメントしてるし
ああああー無理しないでー(><。)

沢山の方にお会いできて
とても楽しいオフ会でした♪
可愛いミューちゃんも見られたし♪♪♪
むぅきち
2008/05/13 12:37
◆モコままさんへ◆

そうなの〜
顔を見てもさっぱりわかんなくて
名刺交換のご挨拶して「え〜っ!」って感じ。
でもね、話始めればすぐに
お友だちになっちゃうんだよ。
すごいよね〜ブロ友さんって。
ねぇねぇ、私もモコままさんと会いたいよ。
いつかきっと会おうね!
ジェイエイ
2008/05/13 13:06
◆AJさんへ◆

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
AJさんね、描いてたイメージと違ったよ。
でももっと感激のご対面気分
味わいたかったよね。
だって2年越しの夢だったんだもんね。

オフ会貯金?
いいねぇ〜\(^▽^)/
絶対恒例にしたいよね。
でも次回は長女に休みとってもらって
お料理は任せちゃうの。
それなら私は楽だも〜ん。
そのときはヒヤ先生も呼びたいよね。
ジェイエイ
2008/05/13 13:10
◆ちいこさんへ◆

みんなきれいだったよ。
で、初めて会うのに数年来の友達みたいなの。
すぐにおしゃべりが始まっちゃう。
今度はちいこさんも来れば?
ミュウさんも今回は無理だったけど
今度は来れるかもしれないよ。
ジェイエイ
2008/05/13 13:11
◆ちょびさんへ◆

ほんとだよね〜
この写真だけ見ると何の集まり?って感じ。
ここに名前を入れられたらいいのにね。
もちろんモザイクはずしてね。
今度はちょびさんもおいでね♪
ジェイエイ
2008/05/13 13:13
◆momonyan さんへ◆

帰り際に次女がミューを抱っこしてきて
触ったんだって?
あとで次女に聞いたの。
今回、momonyan さんとは
ゆっくり話せなかったよね。
次回はいっぱい話したいよね。
あ、和室のお酒、すごかったでしょ?
ホコリかぶってるけど〜(*≧。≦*)

挿し芽、成功するといいね。
ずっとずっと思い出になるもんね。
お嬢さんとも智ぴぃさんともあまり話せなかったけど、よろしく伝えてね♪
ジェイエイ
2008/05/13 13:17
◆むぅきち さんへ◆

あれ?
コメしてなかったっけ?
メールでやりとりしてたから
私も気がつかなかったよぉ〜

今回のオフ会、私もすごく楽しかったよ。
みんなと会えたのも嬉しかったし
みんなが喜んでくれたのが最高のご褒美だもん。
またやりたいよね〜!
ってか、やりますっ!
ジェイエイ
2008/05/13 13:19
素晴らしいオフ会になったね(^^♪
大成功おめでと〜\(^o^)/♪♪♪

美味しいパーティーお料理、ちゃんと作ったんだね〜!すごい、すご〜い!!
様々な準備・セッティング・お料理作り…本当にお疲れ様でした。
でも、こんなに素敵なオフ会になって、皆さんがいっぱいいっぱい喜んでくれて、ほんとに良かったね(^_-)-☆
ジェイエイさん、素晴らしいよぉ(=^・^=)♪
素敵だジョー(*^_^*)

祭りの後は、脱力が付きもの…なのに、お仕事多忙そうで、ちょっぴり心配(^^ゞ
お返事いらないから、夜はゆっくりしてね(^_-)

そうそう、今日は、おとうちゃまとチビ太のバースディ♪(←おんなじ日だよね〜 キャハ^^♪)
TY
2008/05/13 16:20
◆TYさんへ◆

チビ太、誕生日おめでとう\(^▽^)/
そうだったね。
父も同じ誕生日だったもんね。
すべてが奇遇というか、前世は姉妹というか。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:

今回もがんばったよ〜!
でも、みんながすごく喜んでくれたから
もうもう満足なんだ〜
ちょっと疲れてるけど、
気持ちは晴れ晴れだもん♪
ジェイエイ
2008/05/13 17:19
こんつわ!

すっごい賑やかだねぇ♪

つか、家にスタンドマイクがあるかぁふつ〜〜ぅ!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

メイドは?
メイドは?

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2008/05/13 18:02
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆

これね、カラオケ用のスタンドマイク。
v(=∩_∩=)ブイブイ!!

つ〜か、メイド服も登場するわいっ!
もちろん生で!
って、私、どうしてこんなキャラになった?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2008/05/13 18:10
あのね〜〜AJさんから
おさしんを貰ったの。
♪(≧▽≦)ムキャ♪
集合さしんに名前が欲しい。
誰が誰だか吟味する〜〜〜
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
kuesu
2008/05/13 20:23
◆kuesu さんへ◆

やっぱりAJさんから写真流出してる。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
でも、見ても誰が誰だかわかんないでしょ?
私だってわかんなかったもん。
ジェイエイ
2008/05/13 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
オフ会遂に実現vol.1〜\(^▽^)/ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる