ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会vol..2〜<ミュー&生ジェイエイ登場♪>

<<   作成日時 : 2008/05/13 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 82

え〜っと・・・

総勢21名の巨大オフ会。

前回の記事では、皆さんとの集合写真と乾杯、お料理の記事だったけど、

今回はミューの登場シーンからいってみようかな。




っていうか、




今回は、モザイクなしで




登場だいっ〜!\(◎o◎)/!





開き直り?

いや・・・

怖いもの知らず。。。です^^;

いや・・・

大売出し?

(≧m≦)ぷっ!



(だって、画像処理してる時間がないんだもん^^;)




画像




朝からお料理のお支度を始めていたジェイエイさん。

ミューさんはと言うと、2階の私の寝室でずっと寝てたんだよね。

こんなに大勢の人が集まってたら、

自分で1階に下りてくることはないだろうと思って、

抱っこして階段をそ〜っと下りてみたの。

それも階段を座りながら一段ずつ・・・



画像



すると、一斉に集まるパパラッチたち。(笑)


画像



そして、ミューはビビりながらも

何とか私の膝の上(逃げ出そうとするのを必死で押さえていたのだけど)。


画像






で、しばらくは撮影会(笑)

まるでアイドル猫さんになった気分だよ。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


画像





画像




ちょっと慣れたところで立ち上がって

皆さんにご挨拶〜♪


画像







でも、もう限界。

ひたすら逃げ出そうともがくミュー。

そして、私の肩を飛び越えて2階に行っちゃった。


画像





そしてそこからは、

どうやら2階から、そ〜っと様子を伺っていたらしい。


画像



やっぱり気になるんだよね。

そして、そんなミューの気配を感じ取る猫ばかさん軍団(笑)

しっかり撮影していてくれました。


画像






ということで、

今回は、オフ会報告<ミュー編>でした。

皆さんから送っていただいた画像、

および、みなさんが記事に掲載していた画像を勝手にお借りしちゃいました。

この場をお借りしてごめんなさい。

(6 ̄  ̄)ポリポリ




え〜っと、

次回は、<お庭編>または<メイド編>になるかと思います。

今しばらくオフ会記事にお付き合いくださいね。




            





参加者の皆さんのブログでも記事になっております。

リンク貼ってありますので

よかったら覗いてみてくださいね。

みんなのブログにはミューもジェイエイさんもいっぱい登場してるよ。




今回の出席者



<ちゃっかりねこ セーラ > ひろぶぅさん (幹事さん) 

◎<キミとボクと彼女> しゃけさん&ちびっこ (幹事さん)

 <キジ猫とらお 仙川日記> とら母さん

 <タマの気分> ハルさん

 <にゃん’ずはうす++思いつくまま++ > みんみんさん

 <モカ日記> mokanekoさん&ちびっこ+お姉さま&ちびっこ+お母様

 <ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム> el-marさん

 <かわいいCATS > yasuさん

 <さくらと愉快な仲間たち> ぽてとさん

 <みかんと一緒☆> むぅきちさん

 <おてんば日和> 月夜さん+ご主人

 <キャッツあいらいふ > AJさん+ご主人

 <にゃんにゃん生活 > ミィママさん

 <aozora > momonyan さん+ご主人+お嬢さん



*オフ会の記事が掲載されたブログから
記事リンクを貼っていきます。






            






ってことで、大切なお知らせです。



本日火曜日は「にゃんにゃん快適プロジェクト>ヌメヌメ会議の日ですが、

ジェイエイさんの会議記事の準備が間に合っておりません^^;

ごめんなさい。

木曜あたりに変更させていただくつもりですので

もうしばらく時間をくださいませ。











ただ今、<気まぐれ訪問&気まぐれお返事>運動実施中♪


お返事できない場合や、

皆さんのブログを訪問できない場合があります。

それでもよろしければコメント残してくださいね。






            


皆様のお陰で、今日のランキングは、


<ブログ村>
総合        347位
猫部門       48位

<人気ブログランキング>
猫部門       66位


オフ会で盛り上がってたら、ランキングは急降下^^;

引き続き、応援をよろしくね♪







            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

みなさんのクリックで順位が決まります。

下記の2つ、ポチッポチッと押してくれると嬉しいです。





画像     画像


いつも応援ポチッ、ありがとう♪













【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オフ会vol.4<これにて最終回〜♪>
さてさて、連日のオフ会報告、最終回のテーマは・・・ ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2008/05/16 17:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(82件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。お昼休憩中お邪魔したら・・・
おぉー、生ジェイエイさん、そしてミュー
ちゃんだぁー!!!!!!!!!!!!!!
ジェイエイさん、素敵な奥様風じゃなくて
素敵なお・く・さ・まじゃないですかぁー!
みゅーちゃんもちょっとおびえながらも
皆さんが気になってるんですね、可愛い!!
ケンケン
2008/05/13 13:20
お顔がそのまま(笑)
でも、素敵な奥様だからOkですよね〜♪
次女さんが抱っこしてきてくれて
触ると噛みますよ〜って。ちょっとなら
大丈夫とのことなので、頭をチョコっと
触っちゃいました♪嬉しかったな〜。
次女さんも可愛らしい方で。テキパキ
お手伝いする素晴らしい娘さんですね。
momonyan
2008/05/13 13:40
ジェイエイさん、ステキな奥様って感じ!!
お花だけじゃなくて、ジェイエイさんにも
皆さまウットリされていたでしょうね☆
とっても美しいですぅ!!そして細いっ(汗)。
よろしかったら、私のお肉を
お分けしましょうか〜??(爆)
みゅーちゃん、恥ずかしがりやさんかな♪♪
上の階から顔をのぞかせているお写真、
とっても可愛くて萌えちゃいました!!
Chocolat
URL
2008/05/13 13:46
おお〜〜〜〜@@;
ついに登場〜しちゃったのね〜!
今、く〜さんとtenちゃんに萌え写真送ったとこよ〜
あ、ジェイさんにも送るね〜^^;
でも、綺麗に写ってるからいいよ♪
素敵な薔薇の館の奥様だし、ミューちゃんも目張りがあって美猫さんだったし、触りたかったなぁ〜♪
ジェイさんは触ったけど〜
折れそうなほど細かったね(≧∀≦*)ノ
AJ
URL
2008/05/13 14:02
↑AJさんありがとぉ〜♬
みんな綺麗に撮ってるねぇ〜
覗き見してるミューたん捉えてるトコは
さすが猫ばかマニアさん(≧m≦)
生涯にこんなにフラッシュ浴びる事って…
次のオフ会だな∵ゞ(≧ε≦o)
ten
URL
2008/05/13 14:27
キャーーーーッ!
モザイクないでジェイエイさんが登場してる〜
ホントに私と同年代?????
うっそだぁ〜
全然若いわぁ〜
まだまだ若いツバメ捕まえれるよ(笑)
綺麗だ〜〜〜〜〜
マジ、綺麗だ〜〜〜〜
自分の姿にショック。。。。。
どうしたらこんなに若々しくいられるのか…
是非、ぜひ、伝授してくださ〜〜〜い。
モコまま
URL
2008/05/13 14:29
オフ会の様子、まとめて拝見しました〜!
楽しそうです〜♪

そして何より・・
ジェイエイさん、若ッ!(゚Д゚ )

続きも楽しみです〜♪(><)
アスカ
URL
2008/05/13 15:10
オフ会の大成功、おめでとうございます!
いいなぁ〜。楽しそうだな〜。美味しそうだな〜(料理が)。
パパラッチ状態の参加者様方がすごい(笑)でも私も参加していたら同じようにカメラを構えていたに違いないです(笑)
続きも楽しみにしてますよ♪
ちょびまま
2008/05/13 15:20
(≧∇≦)キャー♪ ジェイエイさん美人でセクシー(≧∇≦)キャー♪
お花も綺麗でお料理も美味しそうで、参加出来た方が羨ましいよ〜♪
私もまん丸可愛いお目目の生ミューちゃんに会いたかったな〜♪

しかし、ジェイエイさん細い〜〜〜(゜ロ゜)ギョェ
私痩せるまで一生参加できないよ〜
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

お花育てと一緒に痩せ方も教えてね?
えっ?(*・ω・)(。。*)ぅんぅん「大食いすると痩せる」?
痩せてないよ〜((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
kitten
URL
2008/05/13 15:22
ジェイエイさん、大成功でしたね。振るかえると昔から君の周りはたくさんの人が集まりました。地方から大学入学とともに東京に出てきて、さびしくなると
ジェイエイさんのアパートみんな集まった。そしてマージャンしたっけ。負けて2抜けになると明治通りの札幌ラーメン店に鍋を抱えて味噌ラーメンを何度も買いに行かされたっけ。今回のエベントはあの当時の楽しい雰囲気を思い出させてくれました。これからも変わることないジェイエイさんでいてください。
ohara
2008/05/13 16:00
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
ジェイエイさんそのまま登場なのね〜。
ヾ(≧∇≦*)/やったー
美人は隠しちゃなりませぬ。(*^□^)ニャ
momonyanさん、ミューちゃんの事触れたのがうらやましぃ〜・・・

姐さん、足大丈夫かな・・・・

メイド服もモザイク無しでお願いね〜。
el-mar
2008/05/13 16:35
ははは。
ちゃっかりoharaさんが登場してる、
見てたんだねー。
○○コ、全然変わってないじゃん。
大盛況おめでとう。
oharaさん、いつそば食べにくるの?
こんたライオン
2008/05/13 17:07
おぉ!見慣れた写真が!(* ̄m ̄)ププッ
写真を使ってくださってありがとうございます。

ジェイエイさんはモザイクなんかない方が素敵です。(≧∀≦)
ミューちゃんを抱っこしていたジェイエイさんは本当にマリア様のようでしたよ〜。
後ろから後光もさしてたしね。∵ゞ(≧ε≦o)
少しでもミューちゃんに近づきたくてがんばってみたけど、怖がられたらと思うと近寄れませんでした。
momonyannさんは触ったみたいで羨ましいです。
噛まれてもキックされてもいいから触ってみたかったです。(≧∀≦)
メイド編はまたパパラッチ度がすごかったですよね!
月夜
2008/05/13 17:12
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きれい!!
ピースケ
2008/05/13 17:27
◆一番コメのケンケン さんへ◆

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

一番コメ♪〜大吉!\(^▽^)/!

素敵なことが訪れますように・・・

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
素敵な奥様風だよ。
だって普段はスウェット上下で生活だもん。
ジャージの似合う女〜♪
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ジェイエイ
2008/05/13 17:28
◆momonyan さんへ◆

ありがとう。
今回は娘たちが大活躍してくれたよ。
普段はマメに家事なんてしない次女だけど。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも、次女のいうことはきくミューだから
次女が抱っこしてればOKだったんだね。
ジェイエイ
2008/05/13 17:31
◆Chocolatさんへ◆

あくまで、素敵な奥様「風」です(笑)
だって、写真だとシワまで写らないし。
あ、でも痩せすぎなの。
ただ今増量計画実施中なんだけど
どれだけ食べても太らないタイプなの^^;
それも悩みなんだよ。
ジェイエイ
2008/05/13 17:33
◆AJさんへ◆

送ってもらった写真、
追加で記事に入れちゃったよ。
モザイクするの面倒だから
みんなの顔もそのまま〜って思ったら
ブーイングだったし〜(*≧。≦*)
ってことで、自分だけそのまま〜
どうせ、顔バレてるんだもんね。
ジェイエイ
2008/05/13 17:35
こんにちは♪
ミューちゃんも可愛くって萌〜♪
ですけど ジェイエイさんもステキ!
(#^.^#)

テレビでお会い(?)した時とは
また違った雰囲気に見えますね〜♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/05/13 17:41
◆tenさんへ◆

裏でジェイエイさんの生写真が流出って?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ってか、こんなにフラッシュ浴びたのは
初めての体験だよぉ〜
なんかすっごく気持ちいい〜♪(笑)
そうそう。
次のオフ会だなぁ〜
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2008/05/13 17:42
◆モコままさんへ◆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ホメすぎだってば!
だって、汚く写ってる写真は載せないもん。
それにアップじゃないから、
シミシワの類は写らないんだよ。
アップは絶対ムリ〜ぃ!(*≧。≦*)
ジェイエイ
2008/05/13 17:44
◆アスカさんへ◆

痩せてるからね〜
だから若く見えるんじゃないかなぁ。
っていうより、ノリが若い?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
こんなキャラだからかも〜^^;
ジェイエイ
2008/05/13 17:46
◆ちょびまま さんへ◆

すごい楽しかったよ。
幹事のしゃけさんも大活躍だったし。
そうそう、パパラッチ!(笑)
すごかったのよ〜
みんな、さすがブロガーだよね。
ちょびままさんも、いつかきっとおいでね♪
ジェイエイ
2008/05/13 17:48
◆kittenさんへ◆

kittenちゃんもホメ過ぎだし〜^^;
っで、そうそう!
痩せる秘訣はひたすら食べる!
でも間食はしないからかなぁ。

体調整えて、次回は参加できるといいね。
だからムリしないでね。
元気になって会わなくちゃ。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2008/05/13 17:50
◆oharaさんへ◆

うわぁ〜記事見ていてくれたのね。
それに学生時代の話、
なんだかじ〜んとしちゃった。
そうだったよね〜いつもたくさんの友人が
集まってくれていたんだよね。
ラーメン買いに行ったのも懐かしい話。
そして、学生時代もそうだったし、
結婚してたときもそうだった。
毎日友人に囲まれて暮らしてた気がする。
私、幸せ者だよね。
いつも宝物がいっぱいだもん♪
ジェイエイ
2008/05/13 17:54
◆el-mar さんへ◆

潔く、モザイクなしで登場しちゃった^^;
だってみんなには顔見せちゃったしね。
それにポチたまでバレてるし〜
あ、もちろんメイド服もモザイクなし!

脚と手首、湿布ベタベタに貼ってます^^;
ありがとう。
ジェイエイ
2008/05/13 17:56
◆こんたライオンさんへ◆

久々にoharaさん登場〜って思ったら
こんたライオンさんまで♪
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
変わってない?
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o??ω??)ノ ヒャッホーゥ
すっごい嬉しいよぉ〜!
ジェイエイ
2008/05/13 17:58
◆月夜 さんへ◆

お断りもせず写真借りちゃった^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
あ、メイド姿のパパラッチ写真も
お借りしちゃうつもりだったの。
だって最高傑作よ、あの写真。
(と、ここでお願いするジェイエイさん^^;)

マリア様って・・・
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
テレまくり〜(*´ω`*)

ミューに噛まれてもキックされてもOK?
じゃあ今度は抱っこしてみる?
次回は挑戦だね。
でも敵は手ごわいぞ。(笑)
ジェイエイ
2008/05/13 18:02
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

なにが、何がそうさせる!!

なにがジェイさんをそうさせたんだ!!!

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
ちゃぱす☆彡
2008/05/13 18:03
◆ピースケさんへ◆

ヾ(~∇~;) コレコレ
ピーちゃんらしからぬコメ残して立ち去るなって!
ヘ(;‥)ノ コラ!マテッ!!  ((((((;++)' ゼェゼェ
ジェイエイ
2008/05/13 18:04
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

テレビのときとは違う?
服のせいかなぁ。
う〜〜〜ん、何だろう?
今回の方が自然かもしれない。
テレビカメラの前では緊張してたもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2008/05/13 18:06
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆

誰もとめてくれないから?
(≧m≦)ぷっ!
ってか、メイド服着たら
もう怖いものがなくなったんだよぉ〜!

私やっぱりアキバに行くべき?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
ジェイエイ
2008/05/13 18:08
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
楽しそうな、オフ会でしたね。
ジェイエイさん、若くて綺麗すぎる〜♡
 .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
みゅ〜ちゃんの、チラ見♪おもしろい♪
気になるんですね。ニャハ(≧∀≦*)
メイメイ
2008/05/13 18:27
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
何度みても、やっぱりきれい!!
ピースケ
2008/05/13 18:39
モザイク無しってミューちゃんじゃないのって思っていたら(゚Д゚;・・・o(>▽<)oキャーキャー本物?
って当り前か(^-^ゞポリポリ
ミューちゃんを抱っこしてる時の顔って少女みたいよ。可愛いぃ♡
怖くて2階に上がっても気になって覗いてるミューちゃんも可愛い♬怖いけど気になるのねo(*^▽^*)o~♪まだまだ続く?楽しみぃ〜♪
ふぐにゃん
2008/05/13 18:40
ジェイエイさん、めっちゃ若いよぉーっ!!!マブイマブイマブイ♪すぎょい可愛いぃぃ〜!!
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン この薔薇の洋館に似合いすぎる〜!ピンクのスウェットが想像つかないです!!

チラ見のミューちゃんもカワエエです♪あぁ〜、まーぼーもジェイエイさんちで飼ってもらえる猫に生まれたい〜♪
(*´∇`*)
まーぼー
2008/05/13 19:02
あちこちいって、見てきましたよ〜!
やっぱり、薔薇の館の貴婦人のジェイエイさんでした!
女優さんみたい…大きな娘さん二人いるのが信じられないわ!
ご馳走もスゴイし、20人以上でパーティーできる館も立派です!
ミューちゃん、2階から覗いてる様子が可愛いわ(^^)v
百合香
2008/05/13 19:38
うおおおおーーーー!
生ジェイエイさん、素敵ですっ!!!!!
なんだか、ドラマとか、
海外ドラマなんかに出てきそうな、
ご婦人みたいです。
否、“みたい”じゃなく、その通りって感じです。
例えがうまく出てこないなぁ・・・
昔の小泉きょうこさんと、
今の松田聖子さんを足して2で割ったような・・・
うーん、これも違うかな・・・
なんか、とにかく、セレブマダムって事ですね
(そのまんまだし・・・)。
ミューちゃんをだっこしてる姿も、素敵でしたよ。
なんか、小動物と泉でふれあう、
ちょっとした女神様みたいな(は、大げさ・・・)。
イメージと全然違って、びっくりしました
(どんなイメージだったかは、言わないけど)。

ミューちゃんは、会の時は、
おとなしくしてたんですね。
まぁ、さすがにこの大人数なら、
しょうがないですね(笑)。

メッセージ返信ありがとうございました
(ずいぶん遅くなりましたけど・・・しかも、
コメントでする事でもないんだけど・・・)。
その時が来ればいいですけどね(笑)。

では、また。
ピーター・星之介
2008/05/13 20:08
*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*ジェイエイさんキレイ〜♪
生ミューちゃん絶対かわいいだろうなぁ。
でも、大人数で怖かったんだろうけどやっぱり気になってたんですネェ。しっかり上から覗いてるもん〜( *´艸`)
しかも、さすがブロガーの方々は逃しませんね!そんなミューちゃんをちゃんと写真撮ってるしぃ〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
カノン
URL
2008/05/13 20:11
AJさん、おさしんありがとうね♪
売れるかなぁ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイさん、可愛いわぁ。。
TVで見たより、可愛いわぁ〜
ほんと、マリア像のよう。
光が後ろから差して、冥土服?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
うっそ〜〜〜☆⌒(σゝω・)σスマン!!

おっぱいこは
もうちょっと膨らまさないとなぁ。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
kuesu
2008/05/13 20:26
何度みてもやっぱ綺麗だよ。

ぜひたっくんのお嫁さんに・・・

ピースケ
2008/05/13 20:32
◆メイメイ さんへ◆

すっごい楽しかったよ〜♪
メイメイちゃんも来れば良かったのに。
って、ホメ過ぎだってば!
その気になりやすいタイプなんだからぁ〜
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2008/05/13 20:44
◆ピースケさんへ◆

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
だから、ピーちゃんっぽくないってば!
ダメだよぉ〜
いつものノリで返事ができないじゃん。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ
2008/05/13 20:45
◆ふぐにゃん さんへ◆

少女みたいだって?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それは言いすぎだってば!
妖女の間違い?
って、自分で言っちゃった(*≧。≦*)
ミューはね、気になるのに下りてこれないし
なんか怖いし〜って感じだったんだろうね。
ジェイエイ
2008/05/13 20:47
キッチンにいたらいきなり空気が変わって
?(。゜)(゜。)? ハテ?どうしたのかと思ったらミューちゃんを抱いたジェジェイさんが降りてくる所だった。あの空気の変わり方はすごかったですよ。
ミューちゃんやっぱり気になるのかな?覗いてるのが可愛い〜♪

kuesuさんの冥土服が大受けで(o_ _)彡☆!! !
お腹が痛い〜!
ひろぶぅ
2008/05/13 20:52
◆まーぼーさんへ◆

ピンクのスウェットが似合う女です〜ぅ。
んで、椅子の上でアグラも似合う!
っていうか、いつもスウェットだし。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
でもね、この日だけは気合を入れて
素敵な奥様風にしてみたんだよ〜
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2008/05/13 20:52
◆百合香さんへ◆

あちこち見てきた?
すごいいっぱい記事になってるもんね。
って、女優さん?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
そんなこと言われたことないよ。
だって、そんなキャラじゃないもん。
それに孫がいてもおかしくない歳だし〜
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2008/05/13 20:54
◆ピーター・星之介さんへ◆

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
褒めすぎっていうか、
なんか誇大広告みたいな例えだし〜
それにセレブマダムなんかじゃないよ。
いつもジャージかスウェットだもん。
この日だけ、ちょっとキレイ風。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

って、どんなん想像してたんだろう?
まぁ、成人した娘がいるんだから
想像してた通りのオバチャンだよ!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ
2008/05/13 20:58
こんばんは〜
楽しそう、美味しそう、そして、ジェイエイさん可愛いー♪
パパラッチに狙われてる奥様なんですね!(笑)
フラッシュを浴びる気持ちよさを知ってしまったんですね。。ふふふ。
チロリ見のミューちゃんも、また可愛い!
メイドさんは。。。?
トモ
2008/05/13 20:59
◆カノンさんへ◆

ミューはね、いつも人が来ると隠れるの。
それがこんなにたくさんいるんだもん。
出ては来れないよね。
でも、ずっと気になってたんだろうね。
みんなもミューの姿見つけるの早かったよ。
さすがブロガーさんだよね。
ジェイエイ
2008/05/13 21:01
オオー!!!!!w(*゜o゜*)w
生ジェイエイさん&生ミューたん(いやミューたんはいつも顔だしだけど/笑)だ〜〜〜!!!!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃コーフ〜〜〜〜ン!!!!!( ̄TT ̄)鼻血ぶーーーーー!!!!

すごいなぁ〜。ジェイエイさんやっぱりオーラがシロウトじゃない!!!!(*≧m≦*)。もぅこれは芸能人!!!女優さんの輝きでしょう(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そしてミューたんも、さすがママより一足早くメジャーデビューしてるだけあって、シロウト猫さんのオーラじゃないっo(≧ω≦)o根っからのアイドルにゃん♪♪
はぁ〜〜。ジェイエイさんとミューたんに群がるパパラッチの一人になりたかったよぉ〜(-p■)q☆パシャッパシャ☆
りんぽぽ
URL
2008/05/13 21:02
◆kuesu さんへ◆

なんか闇で流出してる?
それも闇承認はAJさん?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
で、テレビで観たより可愛いって?
あのね、月夜さんとふくパパさんがね、
く〜たんと似てるって。
まるで姉妹のようだってさ!
それを聞いてびっくりだよ。
でも、両方に会ってるあのお二人が言うんだから、本当にそうなのかも。
ジェイエイ
2008/05/13 21:05
◆ピースケさんへ◆

きれいきれい・・・って、
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ミューたんかいっ!
Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
ジェイエイ
2008/05/13 21:08
◆ひろぶぅさんへ◆

冥土服、そこ、笑うところじゃないから〜!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ってか、私もびっくりだったよ。
だって階段で顔出したら
歓声があがりそうになって
慌てて「しーっ!」って。
ミューの方がびっくりだったもん。
ジェイエイ
2008/05/13 21:15
やっぱ都会の奥さんたちはハイカラだね^−^”
飛び入りでずいぶん参加しょうかと思ったんだけど、
バラの庭でBBQじゃなかったんだ〜^0^。。。
バラのお庭じゃなかったんだ^0^・
2008/05/13 21:25
顔なじみの方、初めての方、みなさん和気あいあいで楽しいオフ会でしたね。
ピースケも参加したかったなぁ・・
可愛い、かぶりものを着てね。
だって、そうでもしないとピースケだけ族の集会みたいになっちゃうもの。
いつか機会があったら浜松まで行ってこっそりジェイエイさんを拝んでみたい。

ピースケ
2008/05/13 22:05
◆トモさんへ◆

フラッシュを浴びる快感、
初めて味わったよ。
で、もちろん病みつきに〜
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
メイドさん?
もちろん登場だよ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2008/05/13 22:20
◆りんぽぽさんへ◆

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o??ω??)ノ ヒャッホーゥ!
滅多に褒められることのないジェイエイさん、
りんぽぽちゃんのコメを、
何度も何度も読み返して快感にひたってた。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
これは宝物になりそうだ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
だって、女優の輝き〜♪
ジャージの似合う女〜♪
( ̄ー ̄?)…..??アレ??
間違えた〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2008/05/13 22:24
◆バラのお庭じゃなかったんだ^0^・ さんへ◆

いつもニックネームが長くて・・・
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
で、ヒロりんさんですよね?

庭でBBQしたかったんだけど
うちの庭に20人入らない。
そこでBBQセットなんて置いたら〜
ってことで断念したんですよ。
ジェイエイ
2008/05/13 22:27
◆ピースケさんへ◆

族の集会って・・・
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
どうやってもピーちゃんを想像できない!
って、しないほうがいい?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あ、浜松来る?
ジェイエイさん拝みにくる?
そんときはお賽銭お忘れなく〜!
って、私は教祖様か!?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2008/05/13 22:30
わぁ〜お顔が!!
ほんとにこのとき空気が変わりました!!
みゅーちゃんかわいかった〜!!
なでなでしたかった〜!
でもあれだけパパラッチされれば・・・^^;
みゅーちゃんを抱いたジェイエイさんは
マリアさまのようでしたよ☆
ミィママ
2008/05/13 22:33
いや〜ん。
楽しそうですね♪
前の記事も見てきました!!
ミューちゃん、顔が物凄い驚いてますね!!
ジェイエイさん、登場!!
ポチタマで見たときよりも綺麗です〜!!
ああ、生ジェイエイさんが見たかった〜!!
ってお会いしたかった!!
(ゆ)
2008/05/13 22:40
おおおお〜!美人〜〜
こりゃあお顔隠しちゃ
いかんわぁ〜(三河弁)←知ってる?
ちょろりン覗いてるミューちゃんも
かわいいー!
ちょび
URL
2008/05/13 22:41
(≧∇≦)きゃあ♪きゃあ♪
生ジェイエイさんだぁぁ♪
ミューちゃんとの登場!さぞやパパラッチ(笑
達の絶好の被写体に♪
ミューちゃんこっそり除いてるのが超かわいいッス♪
気になるけど降りるのはさすがにねぇ、この大人数の猫バカさん達に取り囲まれちゃうから間違いなく!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ♪
nori
2008/05/13 23:21
ハリウッド女優さんで、キム・ベーシンガーってもの凄い色っぽい方がいます。女性から見ても「うほほーい」って思う位の色っぽさなんよ。
似てる。絶対に!!
ピースケ携帯
2008/05/13 23:21
ジェイエイさんって、お花も上手で、料理も上手で、お仕事もできて、若くてカワエエ・・・\(◎o◎)/!

スウェット&あぐらが似合うお仲間だと信じてたのは私だけだったのね〜(/_;)

メイド服、絶対に似合うはず!写真、楽しみにしてます!
momoranger
URL
2008/05/14 00:59
◆ミィママ さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
すごかったよね。
階段下りてて私もビックリだったもん。
でも、マリア様って・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
何か私、すごい偶像化されてる?
(6 ̄  ̄)ポリポリ
ジェイエイ
2008/05/14 08:03
◆(ゆ) さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
ミューは絶対ビビってダメだと思ってたけど
ちょっとだけ顔出せてよかったよ。
それに誰も被害者は出なかった。
猫パンチして傷つけたらどうしよう〜
って思ってたもん。
ジェイエイ
2008/05/14 08:05
◆ちょびさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
三河弁、もちろん知ってるよ。
だって浜松は近いもん。
ミューはね、ほとんど隠れてたけど
やっぱり気になっていたんだろうね。
ジェイエイ
2008/05/14 08:07
◆nori さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
ミューはこっそり登場したから
会場内が盛り上がったんだろうね。
そ〜っと抱っこして下りてきたから。
でも、わずかな時間だけで
あとは2階の手摺から覗き見〜♪
みんなの中に入る勇気はなかったけどね。
ジェイエイ
2008/05/14 08:09
◆ピースケ携帯さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
って、そんなイメージじゃないってば!
会えばわかるって。
色っぽいって言われたことないんだから。
いや、それ以前にオンナも捨ててるし
それと同時に色気も消えうせた。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2008/05/14 08:12
◆momorangerさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
あのぉ〜若くはないんですけど^^;
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だって、孫がいてもおかしくないんだから。
でも、間違いなく
スウェット&あぐらは似合います!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2008/05/14 08:14
ふぅ〜皆さんの記事も楽しかったよぉ〜!
次回は生メイド服のジェイエイさんとお料理の解説及びレシピ!載せてくださいね〜
待ってまぁ〜す…(^ー^)ノ☆*.。ニコッ
テトママ
2008/05/14 09:25
◆テトママさんへ◆

テトママさんのリクエスト、
さっそくお応えして
料理メニューの記事作ったよ。
今回は、料理記事どうしようかと迷ってたけど
テトママさんのコメでアップ決めちゃった。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ありがとね〜♪
ジェイエイ
2008/05/14 12:16
昨日はオフ会の続き記事を必死に書いていたので、送れました(^_^;)
そしたら、ものすごい数のコメで読むのにσ(^◇^;)
今日の記事で、生写真載せてしまってすみません(m_m)
だって、来れなかった方にもお裾分けしないと(^_-)

ジェイエイさんの体調は大丈夫ですか?
かなりお疲れの事でしょうね(>_<)
これだけのコメ返だけでも、大変だわ(v_v)
ミューちゃんもストレスでオチッコは大丈夫か心配(>_<)ゞ ジェイエイさん無理しないで、沢山寝て身体を休めてください(^_-)-☆
yasu
2008/05/14 22:14
ジェイエイさんはテレビで見て
美人さんだなぁ、って思いましたが
写真でも美人さんですね♪
スタイルも抜群だし、うらやましい!
そしてミューちゃんとジェイエイさん
とってもお似合いですね♪
なるち
URL
2008/05/14 22:34
◆yasu さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
生写真、大丈夫だよ。
だって私も載せちゃったから。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ありがとう。
疲れはまだ抜けないけど、心地よい疲れ。
ほら、身体は疲れてるけど、
心は満足感でいっぱいだもん。
こんなにみんなに喜んでもらえたら
私、何度でもオフ会やれちゃうよ。
当日も心配してもらって嬉しかったよ。
ジェイエイ
2008/05/15 07:51
◆なるちさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
ミューとお似合い?
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
だって、ミューとは親子だもん(笑)
でも、美人じゃないよ。
会ったらがっかりしちゃうかも〜^^;
(6 ̄  ̄)ポリポリ
ジェイエイ
2008/05/15 07:52
お久しぶりです、盛大なオフ会お疲れ様でした。ブログからこんな風に集まれるんだ、と関心しました。昔から大勢の仲間に囲まれていたもんね〜私も楽しい思いをさせてもらいましたっけ。面倒がらずに動くパワーその細い体のどこにあるのか・・たまにはゆっくり休むんだよー。
ok
2008/05/15 18:04
◆okさんへ◆

わぁ〜久しぶり♪
そうなの。
ブログでこんな風に集まれるなんて
私も思ってなかったけど、
集まってみると普通に友だちなの。
そうだよね〜
みんなに集まってもらうのって
昔から大好きだったもんね。
そのくせ、どこかでお出かけするのは
意外と意気地なしなんだけど(笑)
うん、少しゆっくりするよ。
パワー充電しなくちゃね。
たまにはokさんも遊びにおいでよ。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2008/05/15 18:10
あねさん♪
こんばんは〜(o^^o)
改めて、先日は大変素敵な、楽しい一日とご縁をありがとうございました。まだまだみなさんのところをまわり終えていないし、自分の記事アップも出来ていないけど、とりあえず頑張ってます(あれから2社面接で玉砕、でも2社書類がとおったり)。

わ〜見慣れた「阿部マリア様」おさしんがあって嬉しい!撮れたときに、自分でもうれしかったんだ〜。素敵なままにおさしんに収められて。

生むむたんには触れなかったけど、綺麗なミケさんであることはブログの写真以上でした♪

頂いたお花もさっそく水に挿して、根が出るのをまってます。インパチェスは、土に植えました。根付いてくれると、オフ会記念鉢になるから嬉しい。お花が咲くたびに思い出せるものね。

七夕のころにでも今度は、エルマールさんと私が幹事で「七夕の再会〜雨女は七夕の恋路を阻止するか?会」オフでも東京でどうかな〜って思って。エルマールさん、モモニャンさん、私で酒豪がそろったらすんごいことになりそうだけどね(爆)
とら母@やっとPCから訪問
2008/05/15 21:44
◆とら母@やっとPCから訪問 さんへ◆

そうか〜また次の書類通ったのね。
きっと、とら母さんに最適なところに
採用がきまるんだよね!

あちこちのコメ欄で
とら母さんの情報は見てたよ。
あ、それに、東京でのオフ会の話も。
酒豪ばかりで盛り上がりそうじゃない?
シャイなジェイエイさんは
ビビっちゃうけど・・・
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2008/05/15 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
オフ会vol..2〜<ミュー&生ジェイエイ登場♪> ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる