ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会vol.4<これにて最終回〜♪>

<<   作成日時 : 2008/05/16 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 62

さてさて、連日のオフ会報告、最終回のテーマは・・・



もちろんこれ!



(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ




20名(&ちびっこ)が遠方から集まってくれた我が家のオフ会。


        ご覧になっていない方はこちら↓から


        オフ会遂に実現vol.1〜\(^▽^)/

        オフ会vol..2〜<ミュー&生ジェイエイ登場♪>

        オフ会vol.3〜<ホームパーティ料理♪>







その日、皆さんでサプライズプレゼントを用意してくださってたの。

そして、月夜さんのご主人、ふくパパさんが代表して贈呈式



画像



いただいたのは、ピンクの怪しげな(笑)箱。



これって・・・

これって・・・

これって・・・・・・・^^;



アキバで調達した、<メイド服〜♪>


(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




ってことで、箱を開けたジェイエイさんはビックリ!\(◎o◎)/!

だって、すごい本格的なメイド服なんだもん。

パニエまで付いてるから、シルエットもすごく綺麗!



画像




それもね、「ミ・チ・ク・サ」のちゃぱすさん

アキバで調達してきてくれたの。

ちゃぱすさん、今回出席できなかったのに

わざわざアキバに買いに行ってくれたんだよ。

        ちゃぱすさん、ありがとう〜♪



画像




その光景を階段からこっそり覗き見るミューの姿

ジェイエイママがはしゃぎすぎて心配だった?

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





で、皆さんの「着替えて〜!」の声に、

(あ、いや・・・自主的に・・・^^;)

ジェイエイさん、2階に駆け上がり、お色直しでございます。




画像




メイド服に身を包んだジェイエイさんが2階から下りてくると、

そこでジェイエイさんを待ち受けていたものは・・・



画像





。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

歓声とともに、一斉にたかれるフラッシュの嵐

パパラッチ軍団だぁ〜!\(^▽^)/


画像




私、まるでスターみたいだ〜♪

と、調子に乗るジェイエイさん。

(≧m≦)ぷっ!



画像



その光景はまるでアキバ。

っていうか、私、この歳でメイド服着てモデルしてていいのか?

いいわけないって?

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


画像



だけど、ついつい言っちゃった。

「お帰りなさいませ、ご主人さま〜♪」

と、各テーブルの男性のところを廻る私。

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆


画像





幾つになっても、こんなキャラのジェイエイさんなのでした〜(*≧。≦*)




  
画像





            



<オフ会の反省文>
 


本当は自己紹介のコーナーを設ける予定だったのだけど

すっかり忘れてしまいました^^;



それにね、集合写真をバラの前で撮るつもりだったのに

それも忘れちゃった^^;



やっぱりドジなジェイエイさんなのでした。

反省。。。^^;




            



ってことで、〆はメイド姿のジェイエイさんとの集合写真♪



みんなの顔、消したくなかったんだけどなぁ〜

だって、みんながダメって言うんだもん^^;



画像

         なんか、ジェイエイさんだけ異様だ。。。^^;




この記事の画像は、皆さんから送っていただいた写真、

および、みなさんが記事に掲載していた写真をお借りしちゃいました。




4回にわたってお送りしましたオフ会報告。

これにて終了とさせていただきます。

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ









         THE END







            



でね、次回のオフ会では、長女が仕事休んで全部お料理作ってくれるって。

「会費を渡すから、残ったらお小遣いにしていいよ〜」って言ったら

大喜びで「やる、やる〜!」って。

だからいつでも第2回の開催できちゃう!

。o@(^-^)@o。ニコッ♪

次回は早めに日程決めて、みんなが参加できるといいね。

と、やる気満々のジェイエイさん。

v(=∩_∩=)ブイブイ!!






            



参加者の皆さんのブログでも記事になっております。

リンク貼ってありますので

よかったら覗いてみてくださいね。

みんなのブログにはミューもジェイエイさんもいっぱい登場してるよ。




今回の出席者



<ちゃっかりねこ セーラ > ひろぶぅさん (幹事さん) 

<キミとボクと彼女> しゃけさん&ちびっこ (幹事さん)

 <キジ猫とらお 仙川日記> とら母さん

 <タマの気分> ハルさん

 <にゃん’ずはうす++思いつくまま++ > みんみんさん

 <モカ日記> mokanekoさん&ちびっこ+お姉さま&ちびっこ+お母様

 <ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム> el-marさん

 <かわいいCATS > yasuさん

 <さくらと愉快な仲間たち> ぽてとさん

 <みかんと一緒☆> むぅきちさん

 <おてんば日和> 月夜さん+ご主人

 <キャッツあいらいふ > AJさん+ご主人

 <にゃんにゃん生活 > ミィママさん

 <aozora > momonyan さん+ご主人+お嬢さん



*オフ会の記事が掲載されたブログから
記事リンクを貼っています。









            


ただ今、<気まぐれ訪問&気まぐれお返事>運動実施中♪


お返事できない場合や、

皆さんのブログを訪問できない場合があります。

それでもよろしければコメント残してくださいね。




            


皆様のお陰で、今日のランキングは、


<ブログ村>
総合        384位 1週間前より110位ダウン
猫部門       56位 1週間前より15位ダウン

<人気ブログランキング>
猫部門       65位


「コメ欄が盛り上がるとポチ激減の法則^^;」

連日のオフ会記事でポチッ激減。

ってことで、ランキング急降下中です。(*≧。≦*)

引き続き、応援をよろしくね♪










            


★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★

みなさんのクリックで順位が決まります。

下記の2つ、ポチッポチッと押してくれると嬉しいです。





画像     画像


いつも応援ポチッ、ありがとう♪
















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(62件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、自分がこんなにパパラッチになるとは・・・・・。そうさせるジェイエイさんの
魅力がすごいんだろうなぁ。また、ジェイエイ
さんの容姿にメイド服が似合うこと♪
さすがジェイエイさん.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 私が着たら確実に元プロボクサーだった智ぴぃ
にパンチされるだろうバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
今回で終わりですね。早いですね〜もうすぐ1週間。本当に楽しかったです♪ありがとうございました。次回を楽しみにしていま〜す。
momonyan
2008/05/16 15:55
オフ会報告も最後ですか、行ってないけどちょっぴり寂しい?(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

メード服ちゃぱすさんが選んだんですか〜\(◎o◎)/!
流石ですね、パフスリープにパニエまでついたロングドレス。
とてもセンスがいいです〜私が言うのですから間違いないです!!←って、何者よ〜私(≧m≦)ぷっ!

これは次回も着ないともったいないから、今度は逆バージョンで、メード服で招き入れた後、ゴージャスドレスにお色直しってってどうかしら?(〃▽〃)
kitten
URL
2008/05/16 17:17
追伸;応援クリックもちろんしてますよ〜
((((●・ω・)ノ♡ 愛あげりゅо

私の場合は夜中にいっせいにクリックして廻ったりする事が多いですが、最近こちらで知り合った方が多くて訪問先が増えて、嬉しい悲鳴〜(〃▽〃)
kitten
URL
2008/05/16 17:22
ジェイエイさん、メイド服似合いすぎっ!!
お写真だけでもすごいな〜と思うので、
実際に参加された方々のパパラッチぶりにも
納得しちゃいましたよぉ♪♪可愛いですぅ☆
オフ会のご報告もこれが最後なんですね!!
参加できなかったけど、楽しませていただき
感謝していますよぉ♪♪
Chocolat
URL
2008/05/16 17:39
◆momonyan さんへ◆

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

一番コメ♪〜大吉!\(^▽^)/!

素敵なことが訪れますように・・・♪

私もオフ会以来、祭りの後の心境だなぁ。
なんか妙に寂しくて、
またオフ会したくなっちゃってるもん。
智ぴぃさん、元プロボクサーだったんだね。
なんか強くてカッコいいイメージだったもんね。
ジェイエイ
2008/05/16 17:58
(o-З-o)ぇぇ-...ぅそ-んつまんなぁ〜い
まだ隠し持ってるもの無い?o(=¬ェ¬=)o
皆さんのパパラッチぶりがウケますよね〜
この歳でって…歳なんか関係ないのよ
オタクには、いやいや乙女には...
女は幾つになっても永遠の乙女なの♡
メイド服だって超ミニのチャイナ服だって
着ていいのんよ♪
ねぇ〜しゃけさん∵ゞ(≧ε≦o)
ten
URL
2008/05/16 18:11
ちょっぴり恥ずかしそうで、可愛いね。
これで最後だなんて本当にさみしいね・・・
でも、物凄くたのしかったよ。

今日、歯医者さんの待合室で「○○さん、○○・○子さん」と受付の方が呼びました。何気なく聞いていたのですが「えっ?○○・○子さん?」なんだかジェイエイさんを呼んだみたいな気がしたよ。もしかして、ジェイエイさんの本名は・・・
ピースケ
2008/05/16 18:19
◆kittenさんへ◆

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
それって、kittenちゃんも
着てみたいってこと?
なんか、似合いそうな気が・・・
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でもさ、次回もまた私がメイド服じゃあ
つまんなくない?
ってことは、次回は誰か他の人が着るとか。
ね、kittenちゃん♪
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
ジェイエイ
2008/05/16 18:43
◆kittenさんへ◆

いつも応援ありがとう。
私は不定期なんだ〜仕事の空き時間とかに
数件ずつポチッ巡回〜って感じ。

私、みんなの記事にマメにコメント残せない分、ここで友だちいっぱい増やしてもらえたら嬉しいよ。
ジェイエイ
2008/05/16 18:46
◆Chocolatさんへ◆

似合ってる?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
メイド服似合ってていいんだろうか?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも、みんなが喜んでくれたから
OKだよね〜♪
オフ会記事、終わりだと思うと寂しいけど、
今度はChocolatさんも参加者になるといいね。
ジェイエイ
2008/05/16 18:48
◆tenさんへ◆

ってことは、私も乙女?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ってことはもしかして・・・
恋もできるってこと?
\(@^0^@)/やったぁ♪
で、tenちゃんも、
メイド服だって超ミニのチャイナ服だって
着ていいってことじゃん\(^▽^)/
ジェイエイ
2008/05/16 19:31
◆ピースケさんへ◆

楽しんでもらえて、私も嬉しいよ。
でも、ピーちゃんも参加できたら
もっと嬉しい〜\(^▽^)/

(@'ω'@)ん?
ジェイエイさんの本名?
「○○・○子さん」?
でも、ジェイエイさんの本名、「子」は
つかないよ。
って、ジェイエイさんを呼んだ気がするって・・・ピーちゃん、いつも気にかけていてくれてるってこどだよね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2008/05/16 19:35
あらら、そうなん?
なんだ、ちがつたかっ!!
気になったから図書館に行って電話帳で調べたら浜松にその名前の方がいらっしゃったから、驚いたの。
うほほーい♪♪すごい!!ピンポンだぁって・・
ガッカリだよ。
ピースケのことだから(臆病モノだから)電話をかけたりなんて絶対にありえないけれど、携帯に登録したんだよ。その方の名前と電話番号と住所を・・・

おいおい、どこのお嬢さんの番号を登録したんだい?
消さなくっちゃあね。
それにしてもすごいよ。もしかして・・と思った方が電話帳に載っていたんだもの・・「○野○子」さんだった。
ピースケ
2008/05/16 20:11
昨日のカバーの会議欠席ですいません
m(_ _)mうちはバスタオルを一年中使ってるので、たぶんカバーはそれになるかと。それに入ってた小さいのはうち枕にというか、アゴ乗せとして使ってます。

このメイド服、アキバツアーで見て、もうジェイエイさんに似合う〜って、お店で1人騒ぎまくってました。夢にまで見たジェイエイさんのメイド姿が今回見られてもう、嬉しい〜!!!
ラッピングも好きなピンクにしてみました。
次回はkittenさんがメイド服に?♪ヽ(*´∀`)ノ
ひろぶぅ
2008/05/16 20:40
メイド姿のジェイエイさんより、
前のドレス姿のほうが良い
(何書いてんだ、俺はwwwww)。

とても賑やかで、楽しそうな光景が見られて、
とても良かったです。バラのほうは、残念でしたね。
また、機会のあるときにすればいいじゃないですか。
それにしても、こっそり覗いてるミューちゃんが、
可愛い(笑)。

ところで、ジェイエイさんの家の、
玄関の上の方に飾ってある絵、あれって、
名のある絵だったりするんでしょうか?
遠くてわかりにくいですけど、
何かの女性の人物画のようですが。
なんか、変なとこに目がいってしまって、
申し訳ありません。ちょっと気になったんで。

では、また。
ピーター・星之介
2008/05/16 20:41
オフ会記事、もう終わりですか(..;)
tenさんと同じく、つまらない〜 淋しい〜

ジェイエイさん側から見たら、私達ってこんなだったの? こりゃあ、怖いガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
でも、ジェイエイさんはずっと微笑んでいたから、この写真見てビックリ\(◎o◎)/!
エ、次回のオフ会にkittenさんがメイド服を(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 楽しみ\(^O^)/
yasu
2008/05/16 20:51
ブログ開設で登録をしたのですが・・・
停車中。
メールしました。
ピースケ
2008/05/16 21:05
今日はピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ〜い。

とうとうオフ会の記事も今日で終わり〜??
なんか寂しいね。また開催していただくまでのがまんがまん〜・・・
el-mar
2008/05/16 21:15
オフ会ネタ、もう最後なんて寂しいです〜。o(;>_<)o
メイド服、パニエもセットだったんですね!
確かに後ろ姿のシルエットもとってもキレイでうっとりして見ちゃいましたよ♪
お世辞とかじゃなくて、本当に似合ってる〜って思いました。(≧∀≦)/

月夜
2008/05/16 21:33
あれ??
もう終わりですか?
寂しいなぁ。
メイド服、似合ってますよ〜。
これでホームパーティーの時も大丈夫ですね!!
次のオフ会のときは最初からメイド服を着てくれるんですよね??(笑)
じゃあ、次は何を選べいいんだろう?(笑)
猫の着ぐるみ??
(ゆ)
2008/05/16 22:10
メイド服、萌〜(* ̄∀ ̄)
めっちゃカワイイじゃないですか!
私もパパラッチになりたかったぁ。
次回はじぇったい参加しようっと!
今から貯金しよ(* ̄)σο¥チャリン
Macky
2008/05/16 23:51
ジェイエイさんのメイド服、かなりイケテますよ。
階段からこっそり覗いてるミューちゃん、すっごく
可愛い〜!!!
楽しいオフ会、記事だけでも堪能させていただき
ましたぁー!!皆さんのお顔も拝見したかったな。
ケンケン
2008/05/17 00:28
すんご〜い!似合ってますよ!
ジェイエイ家のゴージャスな雰囲気に超マッチ♪

参加者の皆さん、プレゼントのセンス良すぎです!

次回のオフ会、楽しみ〜(*^_^*)
momoranger
URL
2008/05/17 00:46
メールを読もうとしたのに、迷惑メールがなんちゃら、と言うメッセージも着いていたので意味がわからずに、はい、をクリックしたら迷惑メールにいっちゃったよ。ごめんなさい。
ムカつく奴がいるので一発殴って来い!!とか、殴らせろ!!とか、瀬戸内海のチリメンが食べたいから送って来い!!とかのご要望があればメールを下さい。(パスワードを忘れちゃったからウェブリブから送れなくなっちゃった。ったくトホホの奴だよ)
ピースケ携帯
2008/05/17 08:06
◆ピースケさんへ◆

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ピーちゃん、やることがすごい!
図書館の電話帳で調べちゃうなんて。
それも、たまたま耳にした名前でしょ。
それを調べちゃうんだから。

でも浜松でその名前を見つけたときは
びっくりだったんじゃない?
\(@^0^@)/やったぁ♪ って感じだよね。
残念ながらイニシャルはJAではないけど。
ジェイエイ
2008/05/17 08:19
◆ひろぶぅさんへ◆

あの小さいマット、
アゴ乗せ用に使ってるんだね。

で、メイド服。
アキバツアーで見て、私に〜!って、
そのときはオフ会の企画もなかったのに。
なんかすごく嬉しいよ。
そんな風に思い出してもらえたなんて。
で、ほんとに実現しちゃうなんて。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
今度はお揃いで着る?
ジェイエイ
2008/05/17 08:29
◆ピーター・星之介さんへ◆

うちには高価な絵なんて飾ってないよ。
絵画じゃないし。
インテリアショップで売ってる程度のもの。
猫に引っかかれないように
高い所に飾ってるんだけどね。

せっかくバラが咲いていたのに
室内で記念撮影しちゃったのは
後悔してるけど
バラは毎年咲くもんね。
ジェイエイ
2008/05/17 08:35
◆yasu さんへ◆

あれから1週間だね。
私も記事を出していたときは
あのときの興奮のまま。
でも、なんだか急に寂しくなるよね。
普通の日々が戻ったのだけど。
今日はすこしのんびりと疲れを癒すよ。
ジェイエイ
2008/05/17 08:37
◆ピースケさんへ◆

ピーちゃんからメッセージが届くなんて
ビックリだったよ。
ついに登録したんだね。
ジェイエイ
2008/05/17 08:38
◆el-mar さんへ◆

ポチッ訪問してくれてありがと♪
興奮冷めやらぬ1週間だったけど
なんとなく普通の日々に戻ったかな。
祭りの後の寂しさ・・・みち。
ジェイエイ
2008/05/17 08:40
◆月夜 さんへ◆

そうなの。
パニエもセットの本格的なの。
次回はみんなで試着する?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だって、そんなコスプレする機会ないもんね。
で、撮影会っていうのはどう?
ジェイエイ
2008/05/17 08:42
◆(ゆ) さんへ◆

でも、次回私がメイド服着てても
今さら〜って感じじゃない?
だからやっぱりみんなに着てもらわないと。
(@'ω'@)ん?
私は何を着ればいいんだろう?
猫の着ぐるみ?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ
2008/05/17 08:46
◆Macky さんへ◆

次回は参加だね。
しゃけさんの荷物持ちするって?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だって、しゃけさんちのコメで見たもん。
じゃあ次回はしゃけさんと一緒にね!
ジェイエイ
2008/05/17 08:48
◆ケンケンさんへ◆

このメイド服、
ちゃぱすさんが買ってきてくれたんだよ。
すごいよね♪
今度はケンケンちゃんも着てみる?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2008/05/17 08:51
◆momorangerさんへ◆

このサプライズプレゼントには
私もビックリだったよ。
で、感動しちゃったもん♪
このメイド服のお陰ですごく盛り上がったしね。
次回はmomorangerさんも参加だね。
ジェイエイ
2008/05/17 08:54
◆ピースケ携帯さんへ◆

迷惑メールに入っちゃったの?
じゃあ次からのメッセージは
迷惑メールフォルダに入っちゃうんじゃない?
迷惑メールじゃないって設定しなくちゃ。
そのうえ、パスワードも忘れたって?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
で、送ったメッセージは見れたのかな?
じゃあまた送ってみるね。
ジェイエイ
2008/05/17 08:58
ジェイエイさんかわいらしいですね♪
って、失礼ですね・・・。
メイド服がとってもお似合いです。
スタイル良し、お顔は美人さんなので
どんな格好でも似合うんでしょうね。
うらやましい〜!
なるち
URL
2008/05/17 09:18
わおぉ〜 楽しそうなオフ会でしたね。
綺麗なメイド服もお似合いですね!。
レパード
2008/05/17 10:47
ジェイエイさん!
メイド服がお似合いだよ!!!
非常にお上品さを醸し出している。
てか、メイド服がドレスになっているように見えるのは私だけかな??

それにしても・・・ジェイエイさんはキレイだ。
全く以ってけしからんwww
ミューちゃんの可愛さといい、全く(笑)
もに
URL
2008/05/17 12:12
参加出来なくて
残念だったなぁ〜
ジェイエイさんの生写真
女優さんみたいよ!!
メイド服着ればそのまま
何かのドラマみたい
ちゃーさんよくサイズ分ったね!
しかし凄いネ。カメラマンがいっぱいだね。
誰が誰だか分らんけど
楽しそうだったね。
料理も食べたかったなぁ。
ミュ〜ちゃんが
家政婦は見た状態になってるぅ〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
賑やかだったので
気になったんだね。
クロコ
2008/05/17 12:52
ジェイエイさんいまガーデニング中かな?
メロンの種の記事書き込めないよ〜ん( ̄∇ ̄;)

ジェイエイさんにぴったりだったサイズは私には入らないよ〜Fカップだから〜
本当はお腹が入らない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
次回は各自好きなコスプレで撮影会なんてね?
だったら私は何にしようかな?痩せてから考える(笑)

次回はプロの長女さんのお料理で、デザートはクラウンメロン?すんばらしい〜\(^▽^)/
〜♪
kitten
URL
2008/05/17 13:11
ジェイエイさん、メロンの記事にコメ欄がないよ。
ピースケ
2008/05/17 13:42
◆なるちさんへ◆

一番似合うのは、
ピンクのスウェット上下です。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
こんなロングスカート、
滅多にはかないしね。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
今だってジーパンでガーデニングしてたもん。
ジェイエイ
2008/05/17 14:39
◆レパード さんへ◆

20人もの方が
わざわざ浜松まで集まってくれたんですよ。
盛大なオフ会でした〜♪
ジェイエイ
2008/05/17 14:43
◆もにさんへ◆

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
dまた、もにさんに怒られたぁ〜(*≧。≦*)
(6 ̄  ̄)ポリポリ

で、このメイド服、
まるでドレスのようだったよ。
って、私、メイド服が似合っていいのか?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ
2008/05/17 14:46
◆クロコ さんへ◆

クロコさんとも会いたかったよね。
あまりに遠いけど〜
次回は来ちゃう?
浜松まで日帰りってできるのかなぁ。

でも、こんなにたくさん集まってくれるとは
思ってなかったから、
すごく嬉しかったよ。
ジェイエイ
2008/05/17 14:48
◆kittenさんへ◆

メロンの種の記事アップしてから
ガーデニングやってて、
ちょっと休憩で戻ってきたよ。
そしたらコメ欄なかった(*≧。≦*)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

で、次回はコスプレで撮影会?
kittenちゃんにはメイド服を貸すね。
って、Fカップには入りません!
!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!
ジェイエイ
2008/05/17 14:50
◆ピースケさんへ◆

ありがとね〜♪
コメ欄、あわてて設置したよ。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2008/05/17 14:51
ほんとにメイド服お似合いでした〜♪
わたしもあんなにパパラッチになるとは・・・^^;
ほんとに楽しかったです!!
ジェイエイさんがお疲れにならないかが
気になりますがぜひまたお声かけてください!!
ほんとに今回休みでいけて超ラッキー♪でした!!
ミィママ
2008/05/17 14:54
いやぁ、何度もしつっこいですが、ジェイエイさん、本当に綺麗!
髪型もとっても素敵だし♪こんなメイド服が似合っちゃうママをもってお嬢さんたちも幸せだなぁ〜!!
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
まーぼー
2008/05/17 15:02
◆ミィママ さんへ◆

今日は久しぶりに休養日だよ。
のんびりガーデニングをしながら
疲れをとる日なの。
だから大丈夫だよ〜♪
次ももちろん声かけるからおいでね。
ジェイエイ
2008/05/17 15:17
◆まーぼー さんへ◆

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
実は髪型ね、
美容院が嫌いで年1回しか行かない^^;
パーマとれないようにデジパーマかけて
後は髪も伸び放題(*≧。≦*)
あ、でも家で髪だけは染めてるけどね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
だから、よく見ると素敵じゃないの。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2008/05/17 15:19
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ 
遅くなりました(ロ_ロ)ゞ
記事は昨日読んで、コメがまだ入ってなかったから
ちょっと遠慮してたんだぁ。
惚れたぁ〜なんて恥ずかしくて
書けないもんね〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
すごく似合ってて、可愛いよ。
まだまだいけるど〜!!
ほんと、これを制服にして倶楽部でも
立ち上げるか?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
kuesu
2008/05/17 21:14
遅くなりましたが、すいません、間違ってましたか。
否、
決めつけてたってわけじゃなかったんですが・・・
ごめんなさい。
ピーター・星之介
2008/05/17 22:13
ヾ(*>∀<)ノ゙きゃ〜ジェイエイさん美人だおぉ〜
とっても綺麗なお姉様だぁ♪
メイド服も似合ってしまうなんて凄い!!!
次回のオフ会はぜったい参加したい(*´艸`*)
あずきママ
2008/05/17 22:28
(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪
なんで、こんなに似合うんだぁ〜\(◎o◎)/!

ほんと、ナイスなプレゼントだねぇ(^○^)♪
みんな、洒落っ気あって、好きだな〜(*^_^*)

実は、最近、某アキバ系アイドルに似てると、何人にも言われた私ですぅ〜^_^;
アキバへ行けば、その娘のママで通るかな〜?
なんて思っていたので、
今度、メイドコスプレジェイエイさんと一緒に、
アキバ歩きた〜いヽ(:≧ω≦:.)ノププププッ

ほんとに盛り上がったオフ会になったね(^^♪
ジェイエイさんに向けられたカメラの数にビックリ\(◎o◎)/!!!
チラ見のミューちゃんが、おかしいやらかわいいやら(=^・^=)
お嬢たちも頑張ったね!
次回は料理長登場だね。
お掃除ヘルプ隊もスタンバッとかないとね(^_-)

今日は、ゆっくりできた?
次回のためにも、体、休めておいてね(^_-)-☆
TY
2008/05/17 23:08
◆kuesu さんへ◆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
惚れたって?
パス!
(@'ω'@)ん?
でも、倶楽部作るのはOKだなぁ。
って、ほんとはく〜たんも着たい?
今度貸すから大丈夫だよ〜♪
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2008/05/18 00:02
◆ピーター・星之介さんへ◆

あ、でも、高価な絵ではないけど
意外と知ってる人の多い作品ですよ。
だから見覚えがあったのかもしれないね。
ジェイエイ
2008/05/18 00:06
◆あずきママさんへ◆

自慢じゃないが、おばちゃんだおぉ〜
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
でも、次回のオフ会は絶対参加だよ。
まーぼーちゃんと一緒に
遊びにおいでね〜♪
でも、実際に会わなければ
綺麗なお姉さまのイメージのままでいられる?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ
2008/05/18 00:10
◆TYさんへ◆

でしょう?
こういうプレゼントって大好き〜♪
だって普通じゃ絶対買えないし〜

で、某アキバ系アイドルのママ?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
じゃあ今度の待ち合わせはアキバにする?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

今日はトローリングも行かなかったし
ゆっくりガーデニングして過ごしたよ。
少し休養できたかも〜
うん、次回はお掃除ヘルプ隊よろしく!
で、料理は長女ってことは、
私はメイド服着て遊んでればいい?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2008/05/18 00:15
おぅ!

メイド姿、にあってるよぉ!!

丈が長いから落ち着いた感じでとってもいいよねぅ♪

しっかし、すっごい人数!!

まとめるのも大変だったよねぇ。。。

ほんと、お疲れ様でした!
(o≧▽゚)o
ちゃぱす☆彡
2008/05/20 00:56
◆ちゃぱす☆彡 さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
一昨日はアキバツアーお疲れさま〜♪

あ、この記事トラバしたのに
お知らせに行かなくてごめんね。

すごい素敵なメイド服だっだよ。
さすがだね♪
そして本当にありがとう。
わざわざ買いに行ってくれて。

今度はオフ会に来て、ちゃ〜さんが着てね♪
ジェイエイ
2008/05/20 07:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
オフ会vol.4<これにて最終回〜♪> ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる